心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ミカエル大天使からの伝言⑥

(銀竹:ミカエルさま、大変お待たせしております。今から受けられますのでよろしくお願いします)


はい では話しますね

(銀竹:はい、お願いします)


皆さま
私はミカエルです
ギンチクさんがようやく
私にお声掛けをして下さいました
私も大大大満足
まだ何もお話してませんけどね
皆さまの元に来られただけでも
本当に嬉しいんですよ


さて、皆さま
今年は大和さんが「サンシャイン2022」
愛の太陽をみんなで燦々と輝かせましょう
というテーマを掲げて下さいました
今年は
エル・カンタラーさまの啓示で始まった
素晴らしい幕開けでしたね
私たち天も皆
ソワソワしたりドキドキしたりして
天から代わる代わる皆さまのことを見て
「あ、ほらあんなことしてる」
「あの方は頑張ってますね」
「あの人のクセは本当にすごいな」
なんて言ってね
色々と盛り上がっています


今年は天もね
肩の力を抜いて
地上部隊の皆さま一人一人のやる気に任せて
楽しい波動を心がけましょうということでね
一致団結しています
何といっても 
とうとう弥勒菩薩の姿を現してきた
ギンチクさんが
クセとの両刀使いで
皆さまをアセンションへと
ガンガン導いて下さっていますので
私たち天もとても楽しく
ワクワクしていつも見ています


ギンチクさんの書いた
愛のお話⑯を読みましたか?
あれが本当のギンチクさんの姿です
なぜ、ああも隠すんでしょうね?
もっと出したらいいのにね
クセばかり出して
もったいないと私は思うんですよ
でもね
ここからはきっとどんどん
弥勒菩薩が現れてきます
温かな慈悲の心が
読んでいる皆さまを
きっと優しく包むでしょう
男性とも女性とも受け取れながらも
やはり女性意識の温かさでね
あなたを蓮の花の楽園へと
きっと連れて行ってくれますよ


地上部隊の皆さまも
今年は天と共に
とにかくみんなで
楽しくクセを撒き散らしてね
アモールさまでもエル・ランティさまでも
いじくり散らかしていただいて
みんなで楽しく仲良く
天とも仲良くやって
日本を楽しさいっぱいで満たしましょう
けんさんと長介さんもみんなと一緒に
いつも真剣かつ楽しんで
天から見てくれています


お二人はね
元々はとても真面目な性格なんです
きっと皆さまもおわかりですよね?
本当に笑っちゃうくらい真面目なんですよ
だからね
いつも天ではフンフンと言って
皆さまの活動を
まるでお勉強のように見ています
ギンチクさんの書くものを読んでは
「ほほぉ〜」と言っていつも関心しています
本当に真面目で勉強熱心なお二人に負けずに
地上の皆さまももっと楽しんで
愛の行いの喜びを実感しながら
自分の心も体も充分大切にしてね
愛の太陽を天に届くまで高く高く昇らせて
その光をギラギラと
聖アントニウスさまに負けないように
輝かせて下さい


私たち天はね
皆さまの波動が楽しく喜んで
みんなで笑い合いながら突つき合ってね
共に愛を広めていってくれるのを
期待しています
なぜかわかりますか?


あのね
楽しさっていうのはね
魔がつけ入る隙がないからなんです
天もね
第三の計画の
フェニックス・プロジェクトに来て
ギンチクさんのふざけっぷりを見て 
ようやくそれに気付いたんですね
ギンチクさんはね
全く魔の存在を感じていないんです
それよりもね
くだらないネタ探しに
没頭してるからなんですね
それもちょっとどうかと思うでしょう?
でもね
そのくだらなさと人間的なところが
一番このプロジェクトのメジャー化には
必要なところなんです


皆さまがもしね
終始真面目に真面目に
神さまや仏さまのお説教ばかりやってたらね
きっとこの計画は今までと同じで
いつかは魔に色々とちょっかいを出されて
崩れたり離散してしまうこともあるでしょう
それは知に偏るからなのです
別にギンチクさんのことを
アホだと言ってるんじゃありませんよ
ギンチクさんはね
それを心で無意識に知っている人なんです
人類のほとんどは堅苦しい教えよりも
楽しいことや物欲やゲームやね
そんなことが好きなんです
それは難しいことは
余り考えたくないからです
もちろん一部の方は
お勉強や学びが大好きな方もいます
でも大半の方は
やっぱり楽しいことが好きなんです


そしてね
いちばん安心するのは
神さまも人間のように個性があるんだ
感情があるんだって思うことや
私たちの言葉を受けられるギンチクさんでも
朝はギリギリでダッシュしてるとか
寝坊したとか忘れ物したとかね
そういう人として
色々うっかりしたりするんだ
なんてことを読めば
みんなとても親近感を持つんです
その点ギンチクさんは
自分を良く見せようというつもりもなく
いつもダイアリーで色々な部分を出している
でも大切なところも
ちゃんと教えてくれています


皆さまね
人間として普段は怒ったり泣いたり
しょんぼりしたりしても
その心には愛がいつも
宿っているということを忘れなければ
完璧なんかじゃなくていいんだよということを
ギンチクさんは教えてくれるんですね


私たちの活動は
たくさんの人々の心を救い
その波動を上げてテラさまのアセンションを
達成することですよね
たくさんの人々を救うには
たくさんの方々に
いかにして受け入れていただけるような活動を
しなければなりません
自分たちが鼻高々でね
難しい真理ばかり話しているのではなく
実際の生活の中ではどうあればよいか
ということを
あなた方地上部隊は
人々に伝えていかねばならないのです


例えばね
大和さんのような方は
日本武尊の生まれ変わりで
魂の神格も高く
そして真面目で正義感も強く
いつも心と行動を律することができる人です
でもね
そんな人は本当に稀なんですよ
ほとんどこの日本でもそんな人はいません
一番近いのがギンチクさんでしょう
性質ではありませんよ
魂の話です
するとね
みんなはきっと  
「自分は大和さんのようにはなれない」
と思いますね
そこでクセの王様ギンチクさんを見たら
「あ、こういう感じでいいのか」
と思います
すると
自分にもできるかもしれない
これならできると思う方がいるでしょう
神さまの真似をしても
セレニティーさまを
悦子ニティーさまと呼んでも
神さまは誰も怒らないんです
それが本当の愛だからですよ
ギンチクさんももちろん
神さまが大好きだからやっています


愛とはね
そのように様々な個性を見せて
その人その人で現すものなのです
もちろん 
愛の心でないのはいただけませんが
愛からのものなら
全てが繋がる楽しい波動になるんですよ


2022年のフェニックス・プロジェクトは
メンバーも協力者も申し出者も
みんなみんなが一緒に楽しんで
愛の行いをして自分の個性を愛してね
人々にも地球にも愛の行いを示して
愛をたくさんたくさん表現して
テラさまの上をこの日本から
愛でいっぱいに満たしましょう
私もとても楽しみに
それを毎日天から見ています
今日もギンチクさんが
私の真似をしながらお掃除をしていました
笑っちゃいますよね?
でもね
天の啓示を受ける前は必ず場を整える
それがギンチクさんの心の現れです
ただのクセ者ではありません
心はいつも天に捧げているんですよ



地上部隊の皆さまも
とにかく楽しく自分を愛してね
愛の波動を出して
自分から愛の太陽となるべく
活動して下さいね
体が疲れたらね
ちゃんとメンテナンスもして下さい
天はそれを望みます
みんなでちゃんと足並みを揃えて
楽しく仲良くですよ
今年もどうぞよろしくお願いします


さて、ギンチクさん
いつも私の広報をして下さって
ありがとうございます
ご期待に応えられましたでしょうか?


(銀竹:はい、期待を上回る素晴らしさに感激しております。ありがとうございます)


それは良かったです
私もやっぱり大満足
体を大切にして
これからも楽しいブログと弥勒菩薩の両刃で
私たちを驚かせて下さいね


(銀竹:はい、頑張ります。よろしくお願いします)


はい
ではメンバーの皆さま
私は地上部隊の方々の性質
赤色光線を担当していますが
とにかく赤色はね
良いことでも走りすぎてしまいます
それをいつも自分で気をつけましょう
愛の行いが愛の押し付けにならないように
いつも楽しさとみんなで仲良くやることを
心に留めていて下さいね
人生にはね
喜びや楽しさを実感することという
目的があります
今の人類はね
そういうものよりも義務感や正義感で
いつも心が必死だったり 
義憤があったり
自分が頑張ればいい
犠牲になればいいなんて思ってる人も
たくさんいます
私はそれは違うと思うんですね
誰かが自分ために犠牲になると知って
喜ぶ人などいないでしょう
誰もが楽しく喜びと幸せの中にあることが
人類全体の喜びです


ですから
みんながまず
それを示してほしいと思うんですよ
日本の人もね
怒ったり無理したり
必死に頑張ったりする人がいっぱいです
もっともっと人生は
楽しく明るいものなんです
それをメンバーが皆に伝えて上げて下さいね
よろしくお願いします


そして大和さん
ギンチクさんもそうですが
書くということは
ましてや天意を示すということは
本当にエネルギーを使います
大和さんこそ少し書く量を減らして
ギンチクさん曰くサスティナブルに
やってもらいたいと思います
まだまだあなたには地上マネージャーを
続けていただかねばなりませんからね
私とセラビムさまの生まれ変わりが
プロジェクトに合流するまでは
何とか頑張って
心と体のメンテナンスをよく行って下さい
書いて表すことは
ギンチクさんがこの先もしばらく続けるので
あなたは本の執筆中心にして
スケジュールを組み立て直すようにして下さい
でないとこの先もエネルギーが持ちませんよ
よろしくお願いしますね


では、私はこれで帰ります


今日もありがとうございました








f:id:gkinui:20220220232216j:plain

(2022年2月16日 啓示)




もう赤色光線だらけのプロジェクトメンバー方は、ここのところみんながミカエルロスになってまして、年末から今年初めのエルカンロスの時のように「愛のお話」の話し手クイズでは、メンバーが口を揃えてミカエルさまミカエルさまとのたまうものですから🤣、心の中でキムタクみたいに、(ちょ待てよ!もうすぐガチのやつ受けるつもりなんだからよ❣️)って思ってました。
でも、そのわしの心の中が逆にみんなにダダ漏れだったって話ですけどね😘

啓示は受けた日もブログに上げた日も全て表にして一覧でわかるように、「九次元」とか、「神道」とか「宇宙」とかに分けて二年間記録しています。
なので、例えばエルカンさんの前回の記事からどれだけ立っているかは表で見るとすぐにわかるんですね。
ですから、必ずその順番通りに次を受けるようにしています。

でもね、もうメンバーがメラメラ燃えてるものですから🤣、エルカンさんやらミカエルさまやらモーリャさまやらね、燃えさせてくれる方を待ちきれないわけですよ👀👀👀✨❤️
いつもそれが可笑しくて、でも内緒にしれーっとしています💖
愛すべきメンバー方、いつも笑わせてもらってます😘


さて、ミカエルさまにアホと言われたような言われなかった未遂のような今日の啓示、この天の地球救済計画もね、とうとう最終計画になっていますので、もう何としても今回はみんなでテラさまのお尻🍑をグイッと持ち上げて、3次元→3.5次元の地球へとアセンションさせなあかんのです。
でね、今までの計画を振り返りますと、結局何度も魔に入られてしまって後が続かないという繰り返しになっていました。
ですからね、今回は天界ももう、わしらが考え及ばない数々の新手の作戦を次々に投入しては、魔を避ける方法を狙っているんですね。
その大きな一つが「ドリフ」です。
志村さんといかりやさんという、日本で知らない人はいないくらいのお二人をプロジェクトに送り込み、天啓コントまでも承認してしまいました。
マイケルもそれに加わって、さくらももこさんもアミちゃんと一緒に来てはやっぱりコントみたいな啓示を披露してくれました。
読んでる方はね、ドリフのお二人やさくらさんが今もふんとに生きていて、魂は死なないことを知らないうちにご本人から教えてもらっているんですね。
その上、生きていた時のそのままで天で楽しくやっているということまで知ることができるんです。
それはね、今までの啓示とは全く異なる真理の伝え方と言ってもいいと思います。

そしてもう一つ、ドリフやマイケルやさくらさんが貢献してくれているのは、読みながら楽しくなるってことなんです。
楽しい気持ちは、どうやったって魔が入る隙がないですよね😘
可笑しなことやアホみたいなことを言ってる時は、誰もが心を緩めて笑顔で警戒も解いて読んでいます。
天界もそんな志村さんたちを、きっと自由にお話しさせてくれているんだと思います。
だって、いつもドリフの時は、わしは完全にアドリブですからね。
魂相手に仕込みのリハーサルなんてやりません。
そんなことしてたらわしの体が持ちませんから。

そしてね、天の考えは、やっぱり魔を寄せつけないような活動であってほしいことだと思うんですね。
心を整えてね、自分を律して頑張るのも確かに魔には強いけど、時にはちょっと辛くなってネガティヴになってしまう時もあるでしょう。
自分を責めてしまったりね。
そうではなくて、地球人類みんな一緒にお互いを思いやりながら、みんなで幸せになることを考えたら、楽しく色々チャチャを入れながら励まし合ったり仲間の愛を感じ合ったりしてね、ワイワイやることが最も団結力もできますし、魔にも断然強いわけです✨❤️‍🔥
ミカエルさまは、魔の帝王ルシ君を地球の地下深くに封じ込めた大天使でもありますから、やはりいつも魔の対策についてお話をするんですね。
ルシ君と心が通じないように、いつもどうあればいいかを教えてくれるんです。

テラさまのお体が大変なことを思うと心はキュッとなりますよね🥺
それはわしも同じです。
でも、だからこそテラさまが笑って見ていてくれるような明るく楽しい波動で地上を満たして、みんなの笑顔をテラさまに見せることが、テラさまへの親孝行かな、と思うんです。

テラさまにとっては、わしらみんなが可愛い子供のような存在です🌍👦🏻👧🏻❤️
そのわしらがみんなでくだらないことを言い合いながら、ケンカもなく仲良く活動していることは、それだけでテラさまへの恩返しと言えるでしょう✨💖

眉間に皺を寄せて難しい顔をするんではなく、みんなで楽しくテラさまに笑顔を見せながら、愛の行いを広げていきましょう🌍🕊✨❤️

天界は、地球をアセンションさせるためならどんなことも取り入れます。
それをよく理解して感じながら、地上もみんなで柔軟に活動していきましょう✨
古いやり方に拘っているより、いちばん大切なのはテラさまを救うことだといつも念頭におきましょう✨

テラさまをアセンションさせる水瓶座の風の時代♒️
軽やかにあることがとても大切なんだと知っておいてくださいね。
神さまのお手伝いをすることですら、思い込みが強過ぎてはだめなんです。
いつも何からも自由で、心も軽やかに余裕を持ってテラさまの救世活動そのものを楽しく日本中に拡めましょう✨🕊

それが楽しく続く秘訣です😘❤️

協力してくれている皆さま、いつもそれを忘れないで下さいね😍🌍😍🕊✨💖







地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube最新動画🌍👀✨
https://youtu.be/5Heo5A3ty5U

是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹