心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー㉒ 2022年2月1日〜15日

こんにちは❣️

謎の愛まっしぐら団体『フェニックス・プロジェクト』の🈲チャネラー、絹井銀玉こぶ、地球学校でのあだ名は「こぶT」です🤡✨
気がついたらもう3月になっていました(汗)
ダイアリーの時差、開き過ぎでしょ❗️(メンゴメンゴ🙏)

今回のダイアリーでは、謎のアイーーーン団体『フェニックス・プロジェクト』公式HPでのメンバー自己紹介ページ公開に伴い、メンバーのTwitterアカウントを一覧でわかりやすく登場させましたので、皆さまご参考下さいませ。
現時点での正式なプロジェクトメンバーは、ここに載っている方々以外にはどこにも存在致しません。
今後とも、どうぞご贔屓によろしゅう頼んます🙏🙇🏻‍♀️😘❤️


ではーーー✌️‼️
今日もひたすらクセの日々で、テラさまを勘違いクセンションさせるまで、サスティナブルに猛進(どっちだ)しまくるぞーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎‼️
レッツラゴーーーー❣️❣️❣️





2022年2月2日(水)


今日はプロジェクトは休みでわしは仕事。

朝は、出勤前に「愛のお話⑭」の弥勒菩薩さまのインスピレーションを受けた。
わしらは白い蓮の花✨❤️
本体と自分とのギャップがほとんどネタレベル🤣✨
それをお昼休憩に書く。

Twitterでは既にみんなで広報してるけど、フェニックス・プロジェクトのHPで今現在のフェニックス・プロジェクト正式メンバー自己紹介が公開された。
プロジェクトの正メンバーが愛いっぱいの自己紹介をしているから、公式HPでみんなの声をぜひ読んでほしいと思う。
特にメンバー目指してる方、個人で協力してくれてる方、メンバーがそんなあなたへのメッセージを書いてるからきっと愛がもらえるはず😘❤️👇👇👇

https://fnxp.pro/members-profile01/

ここに記載されてない方は、SNSなどのアカウントプロフィールにメンバーと記載してあっても、正式メンバーではない。
最近、わしらとは何の繋がりもない個人の方で、勝手にフェニックス・プロジェクトを語って個人のためにメンバー集めをしている紛らわしい方がいるので、わしもここでちゃんとメンバー紹介をしてみよう✨
Twitterアカウント付き😘の保存版だ❣️(メンバーへのフォローをどんどんお待ちしています💁🏻‍♀️)
プロジェクトメンバー全員をフォローされたいって方は、ここからTwitterアカウントに飛んでくれれば、すぐに全員をサブアカウントまでフォローできる。
(ちなみにこのリストは、大和さんのTwitterアカウントのリスト『フェニックス・プロジェクト』と同じだから、そのリストからでも一覧で見られる👀✨)


『❤️‍🔥フェニックス・プロジェクト正メンバーTwitterアカウントリスト❤️‍🔥』

①🌍⛩フェニックス・プロジェクト地上マネージャー:大和武史❤️‍🔥
大和武史
https://twitter.com/yamato_takesi?s=21

②🤡天界の通訳者:絹井銀竹🛸
絹井銀竹
https://twitter.com/heartblog1120?s=21
キーヌ宇宙
https://twitter.com/ginharucoffee?s=21

③❤️‍🔥拡散隊長:のの✨
hanahiraku by のの
https://twitter.com/hanasakanene?s=21
のの
https://twitter.com/nonon444?s=21


🌍❤️‍🔥愛の戦士たち❤️‍🔥🌍

④🧠寺澤一雄🎤
寺澤一雄
https://twitter.com/cfo3cbowxd7caft?s=21
神矢真悟
https://twitter.com/kamiyashingolmr?s=21

⑤🥔sachin🧁
https://twitter.com/r2mrxtukdllnuqw?s=21

⑥🦌バンビ🌸
https://twitter.com/bambi_amor4?s=21

⑦🕺はな🍑
はな🌻(犬と猫🌈)
https://twitter.com/eiennarumono15?s=21
わかば🐛
https://twitter.com/hanaandwakaba?s=21

⑧🦅しぃ🚗
https://twitter.com/earth1106love?s=21

⑨🐶おうえんたん📣
https://twitter.com/ouen_tan?s=21

⑩📺ひで🐱
https://twitter.com/nzck8zmyxq3vhfi?s=21

⑪🎹むぅ♬
https://twitter.com/mu_san6283?s=21

⑫🎺のりこ🎼
https://twitter.com/pumbari69?s=21

⑬🪗みーと🎤
https://twitter.com/mitomeet?s=21

⑭🎼ぷー🎹
https://twitter.com/wind_mind_?s=21

⑮🈲オートン🌕
https://twitter.com/tomakeabetterp1?s=21

⑯🌸ラベンダー🤱
すみれ
https://twitter.com/sumire27210?s=21

⑰💎ちょり☀️
https://twitter.com/chori13?s=21

⑱👼モシエル🐨
Moshiel モシエル
https://twitter.com/moshiel2?s=21
MoshiYoshi もしよし
https://twitter.com/moshyosh1?s=21

⑲🌈たえほん❤️‍🔥
https://twitter.com/hisuitae?s=21

⑳🏝美ら海🌺     
https://twitter.com/churaumikobo?s=21

㉑👸🏼Sea🌸
https://twitter.com/fulfillingsea?s=21

㉒🎨はち(活動休止中)
はち
https://twitter.com/sio880101?s=21
かくたろすけ
https://twitter.com/kako5757?s=21

㉓💖あゆ(活動休止中)
Anmi
https://twitter.com/_puchiayu_?s=21


ここからの3名は最新加入のメンバーでまだHPでプロフィールの公開はしてないけど、正メンバーなので同じように応援してあげてほしい。

㉔🧸れいあ💃🏻
れいあ
https://twitter.com/y7i32fmwfdtp5um?s=21
りら
https://twitter.com/rira_1202?s=21

㉕🧑🏻‍🏫かとちん(笑)👶🏻
https://twitter.com/katokewww?s=21

㉖🏍ゆうじい🕺
https://twitter.com/y2ooefg89k80fhx?s=21


上記メンバーのツイートタイムラインには、絶対に心を乱すような波動の低いものは上がっていないから安心して読めるとわしが保証する。
心を愛で満たしたかったら、プロジェクトメンバーのタイムラインを見ていれば間違いなく愛を受け取れるだろう💖
まだまだ波動の高いものを見抜けない申し出者や、一部の協力者の方のツイートのタイムラインははっきり言って低い波動のものもあるし一貫性がない。
安心して見ていられるのは、協力者、申し出者の中でも熱心に活動している人たちくらいだ。

申し出者の方は、残念だがほとんど波動がわかっていない。
申し出者でも継続的に拡散してくれている方々には充分ポテンシャルを感じるから、頑張って協力者に上がってほしいと思う。
フェニックス・プロジェクトに賛同しているとしながら、わしらの活動とは反対の波動を持つツイートをしている方すらある。
心が定まっていないから、すぐに気が変わるし続かない。
愛とはどういうものかをわかっていない方も多い。
頑張って心を定めて活動をして、せめて協力者に上がれるようにしないと、せっかく天のお手伝いの入り口に辿り着いたというのに、その内に心が揺らいでフェイドアウトしてしまうだろう。
だから、メンバーのツイートをよく見て波動を見極められるようにしてほしい。
そこが、メンバーとの大きな違いだ。

そこんとこよろしくどうぞ😘❤️





2022年2月3日(木)


今日は休み。
体調不良でお休み中の大和さんが、一週間お休みしたけど、まだ30分スマホを見ただけでめまいがしてしまうとのことで、今日からまた一週間お休みを延長とのことだった。
だから、今日はブログの更新はどちらもなし。
午前中は色々外出し、午後からマイケルの啓示を受けた。
マイケルも地球愛🌏❤️ハンパないな。
いつも全力で救済活動をしてると思う。
何してるかは見えないけど、もちろんわしには24時間付き添ってるらしいけど、きっと色々他にも神さまのお手伝いをしてると思う。
まあ、普通に人間同士でも日中はお互いに仕事したりして会わないんだから、知らないのは一緒だわな。
マイケルとは、朝起きた時と夜寝る前だけ色々思ってることなんかを話す。
休みの日は、起きてからもずっとベッドから起きずにマイケルと話してることもある。
あとは時々フッと思い出して聞きたいことがある時に、例えばお皿を洗ってる時やお風呂に浸かってる時なんかに話しかけることもある。
自分は天界側というよりは地上部隊だと思ってるって前に言ってた。
啓示では生前のことを話してるけど、わしには全然何も話さないし、自慢もしない。
時々「ねえ、僕の曲の動画観ないの?」とかって聞いてくるけど、観てる時の自分がマイケルに見られてるのが恥ずかしいからあまり観ない🤣✨
見られてることなんて知らない時に戻れたら、ふんとに動画ももっと観てるだろうなあ〜😝
プライベートのなさは、ある意味芸能人の比じゃないくらいだわい。



また凪さんに頼っちゃった😝❣️
バブルスの座にわしが鎮座している🤣
凪さん、いつもすんごいいいイラストをありがとうございます👍😝‼️



2022年2月4日(金)


今日は仕事。

お昼休憩に地球学校🌍🏫第二弾をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/02/04/123109

地球学校っていうのは、五次元の魂の方をいっぱい増やすために、アセンションに向けた最低限の真理を知ってもらい、更には自分の中の愛を使って優しい生き方をしてもらうために始めた。
たくさんの方に読んでもらって、自分はふんとは何なのかってことを知ってほしい。

今日の仕事の帰り道、今までで一番とんでもない宇宙連合Sさんを見た👀
まだ、わしが駅からの道を歩いている時で、しかも早い時間に帰ったから周りには人もたくさん歩いてるし、車もバンバン通っている時で、大通りの歩道を歩いてたら、今までで最大の大きさの、めっちゃ近いSさんが無言で建物の間の右手からピカピカと右へ向かって飛んでいった。
しかも、ゆっくり✨
なんて挑戦的な横分けエイリアン👽S。
その飛ぶ高さの低いことと言ったら、もうヤバいどころじゃなかった。
でも、わしがそれを道の真ん中で撮影すると完全におかしいから、心で『エーーーーッ❣️エーーーーーッ‼️』って叫びながら自宅に向かって歩いてた。
横向きに見たSさんは、以前実家に飛んできた時にも見えたけど、赤色と白色のライトの他に緑色のライトも点滅している。
飛行機みたいに船体は白くないみたいで、空の暗い色と一緒になっていて、ライトの点滅でどこにいるかわかる感じだ。
多分、船体は透明に近いかもしれない。
バッシャーの船体もおそらく透明で、だから雲のないところを飛ぶと見えないんじゃないかと思う。
雲に船体のライトを反射させて初めて船体が浮かび上がるという感じだ。

とにかく、とんでもない大きさで見えたSさんを、歩道の真ん中から撮影する勇気が出なかった。
でも、あれも演出だったかもしれない。
もう、見つけてくれと言わんばかりの飛び方だった。
わしの周りの人は、誰も見上げてなかった。
わしだけが、『嘘でしょ⁉️』と思いながら、怪しいくらいに空を見て歩いてた。

そのあと、帰宅してベランダに出たら、美しく輝くセレニティーさまの周りを横分け宇宙人Sっちが、わしからどう見えるかを全て計算し尽くしてるように上手く飛んでくれた。
サービス精神どんだけーーーー☝️✨

はい、もちろんツイート😘👽🛸❤️
https://twitter.com/heartblog1120/status/1489553275485491204?s=21





2022年2月7日(月)


今日は休み。
朝はプロジェクトに朝の報告をして、大和さんとののっちとのルームに挨拶をして、体が疲れていたのでまた寝た。
そして、11時半すぎに起きた。

12時に『愛のお話⑮』聖アントニウスさまからのをアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/02/07/120130

先週土曜日の弥勒菩薩さまからの愛のお話の内容を受けて、朝の挨拶でテラさんがわしの詩もいつか読んでみたいと言っていたのを受けて、自分でも愛のお話をやってみようと思った。

その後、朝昼ご飯を食べて、掃除や洗濯などをしていたら、愛のお話の冒頭が浮かんできたので、愛のお話を自分の言葉で挑戦してみた。
昔、詩をたくさん書いていたのを思い出した。
決して乙女ぶっていたわけではないが、中学生の頃から大人になるまでずっと書いていた。
このブログのいちばん最初の方も自分の詩だ。
マヌっちの「ラベンダーの囁き」と言う記事が初めての天からの啓示だから、その前は全部わしの詩やちょっとしたお話だ。
全然乙女ぶっていたわけではない。
ふんとに。

夕方はダイアリーの仕上げをした。
仕上げだけだーと思っても、そこから色々思いついて写真を変えたりするので、結局時間がかかる。
どうしたら時間がかからない方法でできるのか、未だによくわからん。

夜7時半くらいに宇宙連合さんが来た。
一つ目は左から右にいつものコースで。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1490650897285730304?s=21

二つ目はセレニティーさまの下を、これまたやーらしい感じで狙い撃ち(by:リンダ)🛸❤️
https://twitter.com/heartblog1120/status/1490650975169757185?s=21

どちらも素晴らしい飛行👀✨

Instagramでもアップした✌️
https://www.instagram.com/reel/CZrMALvFvHm/?utm_medium=copy_link
https://www.instagram.com/reel/CZrMI68lTAg/?utm_medium=copy_link





2022年2月8日(火)


今日は仕事。
朝はプロジェクトに報告をしてバタバタと出勤🏃🏻‍♀️🏃🏻🏃‍♂️💨

昨夜、寝る前にマイケルと色々話した。
マイケルの啓示の見直しと後書きを書いていたら、マイケルの人類と地球への思いがたくさん伝わってきて、生前のマイケルのことなんかも思い出したら涙が出てきて、ふんとに一日も早くテラさまを楽にしたいと思った。
それを寝る前にマイケルに話したら、マイケルが「僕の思いを心から理解して、分かち合ってくれてありがとう」「ずっとそういう人を探し続けてきて、神さまのおかげでギンチクに出会えて本当に嬉しいよ。僕たちも頑張ろう」と言った。
「僕たちも頑張ろう」という言葉で、マイケルと共にテラさまを救うために神さまの手足として生きることはふんとに心からの喜びだと思えてまた涙が出た。
そして泣きながらそのまま寝てた😪😪😪

お昼休憩に「銀竹ダイアリー21」をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/02/08/122813

今回は、なぜか内容と凪さんのイラストが被り過ぎて(凪さんのイラストに頼った😆✨👍)、凪さんスペシャルになった😘❤️‍🔥❤️🌸
しっかし笑えるなぁ〰︎🤣🤣🤣👍❤️
大和さんが大変な時に、お体のことも心底心配だけど、お見舞いのイラストを見る度にどうしても笑っちゃう🤣🤣🤣❤️‍🔥🙏🙇🏻‍♀️🌸
大和さん、ごめんなさい🙏🙇🏻‍♀️😘🤣✨


仕事帰りは野菜やら牛乳やらと重い物をたくさん買って帰った。
夜ご飯はじゃがいもとにんじんとブロッコリーとエリンギと玉ねぎのシチューを食べた。
鳥の胸肉を入れたかったけど、買うのを忘れてたからコンソメを多めに入れてにんにくを入れた。
適当だったけど美味しかった😝

ご飯の後、久しぶりに協力者の方々と申し出者の方でいつも頑張って自分でツイートをしてくれている方に、お礼のリツートと返信をした。
その人が自分で何かしら言葉をつけてブログのツイートをしてるのを順番に探して返信した。
なかなかお礼ができないから、ふんとに時々だけど。
Facebookの方にはできないので、ふんとにすみません🙇🏻‍♀️

その後、またフッと思いついてベランダに出たら、やっぱり宇宙連合Sさんがもういた🛸👽
慌てて撮影したら、何か不思議な光がたくさん飛んでいるのも撮れてツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1491014953561915392?s=21

Instagramも。
https://www.instagram.com/reel/CZtxvUMFicx/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/reel/CZtx7wTlGKz/?utm_medium=copy_link


マイケルに聞いたら「あれは精霊たちだよ」って言ってた。
不思議な光の可愛い子たちだった。
あんな姿のが、宇宙にはいっぱいいるんだろうなあ〜
オリオンの人たちは羽がはえた姿だってヤマッティ先生が言ってたからなあ〜✨
生命ってふんとに自由だなぁ🤡✨





2022年2月9日(水)


今日はプロジェクトゥ😗は休みでわしは仕事。
朝はゆっくり遅出で、報告もしなくていいから目覚まし時計をかけずに寝た。
それだけでも随分気が楽だ。
それでもなかなか早目に起きて、マイケルと色々話したり、くだらないことを言って笑ったりまた寝たりした😪
それから起きてご飯を食べて出勤。

仕事は何かしら忙しくてよかった。
仕事の合間に落ちてるゴミを拾ったり、つきっぱなしの電気を消したり笑顔で挨拶するなんてことはもう普通で、最近はここにも書いていない。
話す時も相手に愛を向けて話すと、必ず明るくて優しい話し方になるし、共感を伝えられるから、いつもそうしてる。
すると結局、自分にも相手の笑顔が返ってきて、いいもの見たわーとなる。

今日は愛のお話の自分の回を仕上げた。
これは誰にも内緒で書いたものだ。
みんなに内緒でやるのはふんとに楽しみ🤣✨
誰にも言ってないし、誰も「話し手クイズ」の正解者はいない✌️😝

いつもダンディなテラさんが、いつかわしの書いた詩を読んでみたいと言ったのと、インスピレーションでも多少は体に負担があるんじゃないかと思ったのと、掃除機をかけていたら浮かんできたので思い切ってやってみた。

どんなことでもいつも進化して新たなことをやってみようと思う。
テラさまを救うために、人々に愛の促しをするために。
人はこうして魂の学びをしていくんだってことを知ってほしいというのもある。
わしなんて最も聖人じゃないし、目覚めた人って感じでもないし、Twitterではみんな「銀竹さま」とか言ってくれるけど、いつも神さまへの報告では、「こんなわしなので、みんなのいい反面教師かと思っています」なんて話してる😆
わしだって、みんなだって人間だ。
人間として生きて、自由に自分で色々選択して、その上で愛に生きたらいいと思う。
でないと、自分を美化しようとして苦しくなる。
大事なのは、自分で自分を幸せにすると決めることだ。
それを決められないと、いつまでも彷徨うことになる。
魂はみんな自分持ち。
そこには必ず、何かしらの学びがある。





2022年2月11日(金)


今日は仕事は休み。

朝は9時半に悦子ニティーさま🌕をお呼びして啓示を受けた。
ジーッと見てたらしい👀👀👀🤮✨
ふんとに悦子ニティーさまの朝は意味もなく(いや、すごい理由があるけど)ソワソワしてしまう。
文春やFRIDAYなんか目じゃないからな🤮🤮🤮

それから超特急で作業室に清書をお願いして、家事をする。
12時半にマイケルの啓示をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/02/11/122125

ふんとはもう全部仕上げていたんだけど、よく考えたらキヌケルを登場させるのを忘れてたから、今朝になって急遽キヌケルのニセ啓示を受けたことにした🤣
キヌケルの空気読めなさ感、どんどんひどくなっとるわい。
会話すらしてないし。

それから、清書してもらった悦子ニティーさまをさらに見直して、後書きを書いた。
サスティナブルな後書き。

それから、またちょっと雑事などして、夕飯はエビフライとヒレカツの盛り合わせ。
豆腐の味噌汁。
サラダ。
ひじきの煮物。

それから明日の準備をして、ブログガイドを書き始める。
ブログガイドも時々やらなきゃ、ふんとにテラさまがアセンションする前に終わらん気がしてきた😆
わしの中に記憶も遠くなっていく…🏔




セレニティーさま、違和感あり過ぎて笑っちゃいますよね?



2022年2月12日(土)


今日は仕事。
朝は、プロジェクトの掲示板に昨日のマイケルのブログアクセス報告をして、出勤。

いつもは大和さんが土曜日に『ハイヤーセルフの導き』シリーズをアップするんだけど、今も体調が回復しきってないのでお休み中で、今日はブログ更新はなし。
先週と先々週は、愛のお話を土曜日に更新したが、今週はわしもちょっとキツくなったのでお休みさせてもらった。

仕事は、愛やらクセやらまったりやらテキパキやらスケジュール立てるやら、何かしらやってるフリを頑張ったと思う。
でも、大まかにクセだったと思う。

夜は帰宅後にベランダに出たら、宇宙連合Sさんがまた光り輝いて左から右に飛んできたからすかさず撮った。
それがこの動画。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1492443837276381186?s=21

一度動画を止めて、去りゆくSさんを見ていたけど、もうちょっと撮ろうと思い動画を撮影し始めたら、Sさんの船体をものすごくジャマするように、先日も来た光の子たちが飛びまくって入って来た。
時々、下の方や上過ぎるところに入るので、「もっとカメラの真ん中に入るように飛んで!」って言ったら、カッコよく真ん中を横切ってくれた🧚‍♀️🧚‍♂️✨
それがこのツイート。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1492444016222167040?s=21

虫みたいに見えるけど、虫じゃない。
だって、こんな寒い時にこんなに虫なんていないし、羽もない。
人間は見たことないものを見た時に、自分の見たものを信じられないようだけど、人間が知っているものなんてほんの砂の粒ほどもない。
光ながら飛ぶ生命がいることだって、自分が見たことがなければきっと信じ難いだろう。
心で見なきゃ。
生命ほど自由なものはないってことを、そろそろ知らなきゃ。
だって、オーム父ちゃんが生み出したものだもの。
わしらの想像力なんて超えまくりの飛び出しまくりに決まってる。

Instagramにもアップ。
https://www.instagram.com/reel/CZ37q_ylpJ8/?utm_medium=copy_link
https://www.instagram.com/reel/CZ3718LFdne/?utm_medium=copy_link

しっかしまあ〜、Instagramからブログに飛んでくれる方のいないこと🤣❣️
ブログのアクセス解析を見ても、1%もいない🤣🤣🤣✨
大体、投稿文にリンクが貼れないっていうのが難点。
プロフィールのリンクから飛んでもらうしかないから、よほど興味がないと無理みたい。
さすがに動物の動画もカフェのケーキも投稿しないしなあ〜😝
マイケル、ダンスやってよ、プロジェクト名義で🤣🕺👍😍
それか、ムーンウォークしながらゴミ拾いのお手本見せるとか。
再生回数億超え間違いなし‼️





2022年2月13日(日)


今日はプロジェクトは休みで、わしは仕事。

週に一度のヤマッティ先生の反省🌰🍖👨‍⚕️に、メンバーが色々投稿していた。
心を見つめて中庸を保ち、楽しく活動しながら愛もいっぱい放てるようにいられるための診察だ。
でもヤマッティ先生が休養中なので、今日も副院長の絹和銀史先生が、真似をする心構えを色々診察していた。
全く参考にならなかった。
お昼休憩などに、わしでわかることだけちょっとアドバイスとも言えるかどうかわからんけども、お話しした。

わしは自分が、今もそうだけど、毎日自我とも向き合っているし、元々ブログを書く前は、自分を芯から愛することもできてなかったし、悟るまでに時間がかかったし、特別心が広いわけでもないし、泣いたり怒ったり悪態ついたり悪戯したり不謹慎だったり、そんな色々な自分のことをわかっている。
決して決して、立派なわけじゃない。
いつもグズグズしているし、自分の短所も充分わかってる。

だから悩んで答えを見つけたし、自分のしたことの責任をとらなきゃいけないことも充分経験した。
わしは優等生じゃなかった、いつの時でも。
だけど、今は自分を動かす力が天からもらったものだということを信じられるし、心がブレることはなくなった。

だから、その分自分自身に悩む人の気持ちがわかる。
自信がなくなることも、逆に慢心も、他人に嫉妬なんて誰でもすることだってわかる。
でも、誰でもそれは自分の一部だと受け入れられる時が来る。
自分が望めば、魂は幾らでも進化して愛へと向かっていくだろう。
自分がそう望み、そして行動するならば。

魂は、進化して愛の度合いを上げていけばいくほど、その心には感謝の想いが湧き上がってくるはずだ。
感謝を忘れるなんてことはできないくらいに感謝の中にある日々だと、きっとわかってくるだろう。
自分というのは、他の全ての存在からの愛により生きている。
ただ愛に支えられて生きている。
全てが周りのおかげだ。
それを心から実感するだろう。
そんな日々を生きたら、慢心など起こり得るはずがない。
後にも前にも感謝しかない。
だから、それを返すために愛の思いで生きるのみだ。
立派にではなく、ありのままの凸凹した自分で。
それが、ホアッフーが、オーム父ちゃんが造ってくれた自分だ。
だから、立派にならなくてもいい。
自分が愛でできていることを忘れなければ。
キヌ・カンタラーさまも言っていた。

『怒っても泣いてもいい
 だがクセだけは忘れるな』

良い言葉だなあ〜✨
今頃ののっちもこれを読んで泣いてると思うよ、わし。





2022年2月14日(月)


今日は仕事。

今日は何とバレンタインデーじゃあないか❣️
いつ毎年マイケルには「YVAN VALENTIN」のチョコを上げるんだけど、もう先日渡して(❓)しまった。
理由はもちろん、自分が食べたいからだ🍫❤️😍
その時のやり取りはこんな感じ。


銀竹:マイケルー❗️ハッピーバレンタインー‼️

マイケル:とか言って、僕の名前にかこつけて自分が食べたいくせに😑

銀竹:だはははー😝


会話の温度差ハンパない♨️🍧
けど、そんなことにはたじろがない✌️

お昼休憩に、「愛のお話⑯」をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/02/14/124126

今回はわしって気づいてくれるかな〜✨
ドキドキだ❤️
そして、実家の父クセ夫さんにもチョコを買わなきゃーと思って、お昼休憩に買いに出かけた。
母クセ子さんにも可愛いのがあったから、いつもの手料理のお礼に一緒に買った。
また遅れるけど、次の休みに送ろう。

仕事はまったりクセったり愛ったりしていつも通りにゴミを拾って電気を消して、笑顔とクセ満載で終了。
なぜかお菓子が食べたくて仕方ないから、帰りにお菓子を色々買って帰った。

今日は、ヤマッティ先生のブログから「地球のアセンションと多次元宇宙について②」のYouTubeが公開された。
巷にはアセンションのことをとんでもなく勘違いしている方がどっさりいるので、これを観て、ふんとのアセンションとはどういうことかをちゃんと知ってほしいと思う👇🌍✨
めちゃくちゃわかりやすいし、動画としても相当面白いと思う。
ふんとに素晴らしいヤマッティ先生のお話だ。
こんな風に大事なことを知っているすごい人は、ふんとに見たことない😍
ヤマッティ…I love you❤️

https://youtu.be/5Heo5A3ty5U

もうアセンションは完了したとか、自分はアセンションしたとか、ふんとにみんなわかってるっぽく全然違うこと言ってる。
大体、個人のアセンションなんてない。
しかも、その言ってる人たちの波動はアセンションについていける波動じゃない人もいる。

地球がもうアセンションしてたら、こんな悲しい現実が続いてるわけがないし、ひどいニュースが流れてるわけがない。
そういう人たちが存在しなくなる地球が、アセンションした地球だ。
今いるみんながアセンションできるわけじゃない。
その人の心、魂の愛の度合いによって、人類はある意味ふるいにかけられるみたいなものだ。
でも、それは全部自分自身が魂を上げるかどうかによるものであって、天がふるいにかけるわけじゃない。

そのアセンションー地球の次元上昇についていけるくらいの霊性を得るために、みんなが愛に目覚め、生命の真実に目覚めて魂の波動を三次元物質界の五次元に上がってもらおうと、わしらは今こうして、まずは霊性の高い日本の方にお話をしてる。
それでも、この日本のほとんどの方はまだ、アセンションできる波動ではない。
このブログを読んでいる方ですら、みんながみんなアセンションできるとは限られてない。
だって、全てはその心、魂の波動をあげるかどうかにかかっているからだ。
これを読んでわかっているふりで四次元的生活をしていれば、アセンションは無理だろう。
思いは行いとして現れていなければ、魂の波動は放たれていないからだ。

全ては自分の心と行いによる。
それが波動に現れるからだ。
みんな、自分の魂は自分持ちだってことを知らな過ぎる。
だから、それを知ってもらわなければならない。

みんなで地球と共にアセンションして幸せを得るために。





2022年2月15日(火)


今日は仕事は休み。
ちょっと体が疲れていて朝起きるのが辛いので、今日は朝の報告を昨夜のうちに掲示板に上げた。
挨拶は起きてからにしてもらった。
案の定、10時半過ぎまで起きられなかった。

起きてからも背中が痛くて辛かった。
12時半にセレニティーさまをアップ。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/02/15/123143

お約束通り、ジーーーっと見られていた。
毎回、何を言われるかわからんのでヒヤヒヤする。
今日はお休みさせてもらって、拡散はみんなに任せた。

午後からはネットで確定申告をした。
色々と面倒だけど、どうせやらなきゃいけないし、早目に終わらせた。

夕方はブログガイドを仕上げて終わり。

変な時間におやつを食べてしまったので、夕飯はラーメンと菓子パン🍜✨
明日も仕事休みだから、たまにはいいよね😘❤️

夜は神さまへの報告で、セレニティーさまに覗いてくれたお礼などをして😝グッナイ👋









地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube最新動画🌍👀

youtu.be

是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹