心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

カイトロンからの伝言⑥

ギンチクくん

(銀竹:はい!)

私はもう来ています

(銀竹:ありがとうございます、カイトロンさま)

よろしいかね?

(銀竹:はい、よろしくお願いします)

では話しましょう


皆さん
私はカイトロンです
もう久しぶりなんて程ではないくらいですが
どうにもギンチクくんの体を
配慮せねばならないのでね
私たちもこの小さいいたずらっ子を
何とか元気に楽しくやってもらいながら
救世へと向かって行かねばならず
なかなか歯痒いところです


しかしね
もう皆さんには
私たち天も
たくさんのお話をしてきました
あなた方は既に
この地球を救うには何が必要なのかを
即座に答えられるようになっているでしょう
だからね
これ以上何も伝えることなどないのです


しかし
そこで色々と懸念すべきこともある
地球には人類の愛が必要だということは
マイケルくんも生前ずっと言ってきています
それはね 
本当なんだよ
皆さんが考えているよりもね
私たち生命というのは
真に一つのエネルギーで結ばれているのです


あなたが出すものが地球にも影響します
小さなところから言えばね
あなたが普段話す言葉
人への態度
誰にも見せていない心の中の自分すら
あなたの思いは全て
あなたという生命そのもののエネルギー
波動となってあなたから放たれます
それは言わばラジオの周波数のように
あなた独自の周波数を出しているのだと
理解してくれれば良いでしょう


そこへあなたのような
同じ周波数を出している生命が
自然とあなたの波動と一致してね
お互いは縁ができるのです
このことからわかるのは
要するにね
あなたが今の自分を知るには
あなたの周りの人間関係や
周りの人の心や性質をよく観察すれば
それがあなた自身と共鳴して
一緒にいる人々だということなんですね
その周波数が変わる時
お互いの縁は自然に離れていくでしょう
私たち生命はね
目には見えないエネルギーなのです
あなたという生命はね
その独自の波動を持ち
それは自ら高くも低くも変えていくことが
できるというわけなんですね


具体的な説明など
最早必要ないとは思うが
波動が高いというのは
いわゆる愛の度合いが高いということです
あなたが人にも物にも環境にも
優しい心で生きるなら
そういう人々があなたと共に
生きるようになるでしょう 
ということなんですね


ですからあなたは
ここでよく考えねばなりません
優しい人に愛されようと思うなら
あなたもまたそのようにあることが
必要だということなんですね
自らの心と体を大切にし
また人々にも
その心と体を労り尊重できてこそ
あなたもまた周りの方にそのように扱われる
そうしてくれる人が
集まってくるというわけです


今の社会はね
なかなか愛を見出しにくいという状況ですが
それならばいちばん手っ取り早いのが
あなた自身が自分の中の愛を見つけて
それをどんどん外に現して他に見せることです
それを見てあなたに影響されたり
あなたをよく思う人は
きっとあなたに
愛を返してくれる人である可能性が高いのです
あなたには創造主と
そして根源神と同じ力
望みを叶える力というものが
生まれついて備わっているのです
それが天からの愛というものなんですね
あなたがそれを使って自分の望みを叶える時
初めてあなたの本当の力というものが
外に現れ出るでしょう


愛がほしければ
まずはあなたが愛を自分にも他人にも
与えることが大切なんです
お金がほしい人はね
神社に行ったり掃除をしたりと色々しているが
今私たちの行っている計画には
お金は何の力もないので
まあ、そういう方にはこの話は
何の力にもならないかもしれませんね
我々がしている望みとはね
運を得るなんて話じゃありません
魂としての幸福の話です
愛を得る
幸福の意味を知る
そういうことに興味がある方はね
きっと私の話も役に立つことと思います
一言に愛といってもね
単に恋愛の話などではありません
全てを含む生命が持つ
生命同士を支え合う
神聖な天の力としての
愛の話をしているんですね


伴侶がほしい人も確かに同じ要領ですが
我々のしている話は
個人を超えて人類全体
地球全体、宇宙全体としての生命愛の話です
残念ながら
あなたの恋愛相談に乗ってあげられるような
内容ではないかもしれませんね
マヌさまならきっと興味深いお話を
たくさんしてくれることでしょう


ギンチクくんもね
ツインソウルというかけがえない存在を
地上にいるうちに見つけた
希少な経験者ですから
そのうちに恋愛の話でも
してくれるようになるかもしれませんね
こう見えても
ギンチクくんは紛れもない女性です
本人も笑いながら書いてますが
どうすれば女性が男性からの
愛に満たされて生きられるのかを
教えてくれることになるでしょう
今は恥ずかしがって言わないようですがね
きっと知りたい女性も沢山いることと思います
今後に期待しましょう
本人は困って笑っています


まあ、そのようにね
愛というのは単に恋愛の話だけに留まらず
生命である私たち一人一人の
魂の話でもあるんです
我々は皆、愛という力を持つ生命です
あなたも今そのように
肉体を持って色々と悩んだり喜んだりと
色々しながら生きているが
それは全てね
ホアさまが
そしてオーム宇宙さまが
そんなあなたに
愛という分け与えた力を使ってほしいという
願いを込めながら
いつも見守ってくれている
それが私たちという
愛に守られた永遠なる生命の真実なんですね


あなたもね
今の自分が
一体どのような魂の自分というものなのか
愛の度合いは
どれほどのものなのかを知ったらね
きっとこの人生が驚くほどに
生きやすいものに変わるでしょう
あなたにとって
最も幸福を感じる部分とは心です
あなたは心を満たすことでこそ
真の幸せを得ることができる


ギンチクくんが書いた
地球学校シリーズを読んでみてごらんなさい
難しいことなど何も書いてはいません
何といっても本人こそが子供みたいなものだ
子供というのはね
見た目が小さいだけで
魂は既に完成された存在です
完成されているから
心が純粋であるからこそ
子供は大人よりも最強の存在なのだ
あなたもね
心を澄んだ水のように浄化しようと思うなら
地球学校の楽しさを味わってね
人生をよりおかしく楽しみながら
自分の中の愛を使って
真っすぐに天に向かって生きてみることです


社会にもまれてね
心をすり減らしてしまい
斜めにしか物事を見られない
何でもかんでも理屈で話して
勝ち負け優劣をつけてね
括ってしまうんではなく
子供のように自分の存在はいつも
何からも自由なんだということをね
いつも理解して
頭の固い大人にならぬように
心柔らかく生きて下さい


愛を得るには
優しさだけがあればよいのです
知識を詰め込むと
必ずプライドが邪魔をしてきてね
自分の心が自由にならなくなる


天はいつもあなたに
全てからの自由を与えているんです
それに感謝して
毎日を魂磨きの地球学校だと思って 
楽しく愛に生きて下さい
よろしいですね


さて、ギンチクくん
体も少しずつ負担が重なってきているから
回復が遅くなってきています
あなたが我々を呼び
みんなに話を伝えたい気持ちは
天もよくわかってはいるが
我々はもうね
充分話したと思っているし
そのエッセンスは
深くあなたに浸透しています
地球学校には私も参ったよ
と言うよりはワクワクしてね
楽しく読ませてもらいました
あなた以外にホアさまを
キャラクター化できる勇気のある者は
そして
それが嫌味でない人はいないだろう
我々もお手上げだ
しかし、とても面白かったよ
あなたの言葉にはね
楽しむという心が詰まっています
それが何より素晴らしい
切迫していないところが
今までとは全く違う表現となっている
このまま続けていると幾らでも話しそうだから
今日はここで止めましょう
とにかく無理は禁物です
あと一年と言われてはいるが
読者が増えて人気が出たら
そうはいかないかもしれませんからね
天も今はそこを検討中です
ですから、あなたはね
今よりも長くなる可能性を視野に入れて
マイペースで書くなり
啓示をやるなりして下さい
「愛のお話」もね
インスピレーションというよりは
あなたの感度が高いので
ほぼ啓示といっていいレベルになっているので
体に負担がないとは言えません
ペースを落としてね
自分の好きなものを書いて下さい
私も天も本当に楽しみにしていますよ


(銀竹:ありがとうございます。具体的なご指導大変参考になりました。これからもよろしくお願いします)


はい 、こちらこそよろしく


そしてメンバーの方々
あなた方にね
一つ私からアドバイスをしよう
ギンチクくんの言葉を忘れずにいてほしい
メジャー化というのはね
要するに
難しい真理を知らない方々により理解して頂き
我々の計画を知ってもらい
そして自分が何かを知ってもらい
愛の行いへと進化してもらうための作戦です
ということはですね
あなた方が知っていることを
そのまま広報していては
興味を持ってもらえることはないのです
メジャー化するには
四次元、そして五次元の方々の心を
掴まなければなりません
ミカエル大天使も言っていましたね
難しいことは面白くないのです
あなたの生きた心の言葉で愛を込めて
聖人ではない人間のあなた自身で
我々の言葉や
大和くん、ギンチクくんの言葉を
拡めてもらわなければ
今までと同じ結果になるだけなのです
わかりますね?
読む人が興味を持つような易しく柔かい表現と
魂の真理がどれほど面白い学びなのかを
あなた方がまずよく掴み
そして、友人や先輩に話すように
心を込めて伝えるのです
全ての人々を知人として導くのです
それがあなた方に課せられた
ミッションと言えますし
それをしてこそ
ギンチクくんの渾身のブログを
広報する力となるでしょう
そこをよく理解して下さい
それが今年の大きなテーマなのです
これを忘れずにやって下さい
よろしくお願いしますよ


最後に大和くん
あなたもギンチクくんと同じでね
疲れの蓄積が原因だが
今のように一線を引いて
ペースを作りやるのが良いでしょう
あなたの作った基盤は
メンバーにしっかりと受け継がれていますよ
安心して
良いものをゆっくり書けるようになるまで
体をよく見てやって下さい
では、今日はここまでにします

ありがとう







f:id:gkinui:20220309175643j:plain



ひっっっっっっっさびさのカイトロンさま、変わらず温かいメッセージをありがとうございました。

カイトロンさまは、マヌさまやマイトレーヤーさまと同じオリオンから来ていて、地球ではニュートン、ピタゴラス、アルキメデスなど、近代科学での最大の科学者の魂としてこの地球に貢献しました。
偉人以外の経歴はないのかよってくらいの偉人揃いです👀✨
そして、地球人霊最高次元、九次元の十人の方々の一人です。


しっかし、久しぶりのカイトロンさまのお話はふんとに温かくて、すっかり心も温まりました😍
実はね、フェニックス・プロジェクトのオートンさんというメンバーがわしも大好きな温かい変態でね、わしは以前ダイアリーか何かで「オートンさんがもしも九次元存在になったら、きっとカイトロンさまみたいな感じだろうなあ〜😍」って書いたと思うんだけど、改めてカイトロンさまの波動を感じたら、やっぱりカイトロンさまの温かさは本物の温かさで、オートンさんは本物の変態だったわい(失礼🤣🤣🤣🈲🌕✨❤️)


さて、カイトロンさまはね、あなたの出しているものによく注意を払いなさいと言ってますね。
わしも仕事でみんなにいちばん言うのは、そのことです。

あなたの話す言葉遣い、人に対する尊重の姿勢、笑顔、優しい気配り、そのようなものこそが、あなたに返ってくる物事にとても影響するんですね。
人に優しい振る舞いをする方は、やはり人からも大切に扱われます。
だって、自分にいつも優しい人を嫌うなんてことあります⁉️

それは、行いはもちろんのことですが、心で思っていることも、あなたの想いは波動としてあなたの周りにあなたの「印象」を作り上げます。

波動は目には見えませんが、実はあなたという人を印象付ける最も重要なエネルギーなんですね。
むしろ、それが全てと言っていいでしょう。
なぜなら、あなたというのは実はエネルギー、肉体の中に宿る魂という目には見えないものこそがあなたのふんとの姿だからです。
だから、あなたは自分に起こることを、知らず知らず波動レベルでコントロールしたり引き寄せたりしているんですね。
カイトロンさまは、それを自分でよく考えて使うようにしてくださいね、と言っているんです。
だって、魂が喜ばなければ、幸せとは言い難いですからね。

あなたというのは肉体のことではありません。
肉体は地球学校の生徒として学ぶために借りたユニフォームです。
そのユニフォームを使って、あなたは自分を幸せにするために愛の学びを続けています。
あなたは自分をどうやって幸せにしますか?

そう、「自分がしてほしいことを人にする」
これが幸せの極意です✨❤️
先にするっていうのがミソですね。
あなたが幸せの波動を放つんです。
幸せの波動を放つ人のところに幸せはやって来るんです。
幸せの波動って何でしょう?

そりゃー決まってますよーーーあなたーー😍✨
幸せな時にすることをするんです。
例えば?
幸せな時って神さまにこう言いませんか?

「神さま、私はふんとに幸せです。いつもありがとうございます」

幸せな時って、いつもニコニコしませんか?

そう、感謝の気持ちや笑顔、そして優しい言葉や行いです。
それこそがあなたを幸せへと導く超最強の武器なんです。

そして、最初に話した人への態度、言葉遣い、優しさを表す、のような、自分の周りの方への尊重する気持ち。
とても大切です。
目に見えるもので溢れかえっているこの世界。
そこからふんとに大切な目に見えないものとは何かを見つけ出し、それを身につけていく。
それが地球学校です🌏🏫✨❤️

誰のためにするの?

もちろん、あなたとみんなの幸せのためにするんです😊🌍💖

あなたの心ができる時に無理し過ぎずに、少し始めてみましょう✨❤️
あなたはそれを学ぶために、この地球に生まれてきています👶🏻

きっと世界が変わりますよ😘💖








地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube最新動画🌍👀
youtu.be

是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹