心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー㉓ 2022年2月16日〜28日

日本の皆さま、こにゃにゃちは🐱✨

このダイアリーも気がついたら始めてから1年経ってました👀
おかげさまでフェニックス・プロジェクトが大体クセ🤡と一部変態🈲の集まりだということもわかっていただけましたし、ふんとにやってみてよかったなあと思っています💁🏻‍♀️
天気さえ上手くいけばUFO🛸の来訪もリアルタイムでダイアリーに書けますし、メンバーも宇宙人の皆さまも👽結局はクセでしかないんだなあってことを感じていただけたら幸いです😘
今後とも、プロジェクトへの応援やらクセの確認やら、よろしくお願い致します🙏🌈🙇🏻‍♀️💖

さてーーー❗️
今日もひっそりと生きるクセの日常を行ってみよーーーーーう‼️





2022年2月16日(水)


今日も仕事休み。
プロジェクトも休み。
昨夜は早く寝たのに、今日も11時半まで寝た。
もう脳みそ🧠なくなってないかしらん。
でも、体が楽になってたからよかった。

実家のクセ夫さんとクセ子さんにチョコを送りに郵便局に行った。
以前よく友人に手紙を書いては出していて、たくさん集めていた記念切手が山ほどあり、使ってないので記念切手をしこたま貼って出した。
それから掃除して、午後からはミカエル大天使を呼んでお話をしてもらった👼✨
お休みで申し訳ないけど、天啓作業室のメンバーに清書をお願いする。
その後、また家事を色々やって、ブログを少しやった。

夜ご飯の前にベランダに出たら、Sさんが来てくれた。
Sさんと一緒にまた精霊さんも来てくれた🧚‍♀️
どうやらSさんとセットみたいだな。
今日はすごい速さでビュンビュン飛んでた。
カメラにぶつかるんじゃないかってくらいに。
明日ツイートしよう。
夜ご飯はジャーマンポテトとほうれん草の胡麻和えと百合根のバター焼きとサラダで、アホみたいにたくさん食べた。
メンタリストを観てて、気がついたら子供の頃ドリフを観て箸が止まってたみたいに集中して観てしまって箸が完全に止まってたので、いかんいかんと思ってまた集中して観て箸が止まって、またダメダメと思ってまたうっかり集中して観て、最後までそんなだった。

結局それから明日のお弁当を用意して、洗い物を済ませて、またブログを書いて神さまに今日の報告とミカエルさまへのお礼と感謝を伝えてお風呂に入ってグッナイ😘



こんなラフでカジュアルな出で立ちのミカエルさまだったら、笑っちゃいますよね?👼
『心臓から出た❤️クッション』を差し上げてる👼✨❤️



2022年2月17日(木)


今日は仕事。
もしかしてヤマッティ先生が復帰されるかも、と思いセレニティーさまの満月は今日ではなく火曜日にアップしたんだけど、ヤマッティ先生は今日も挨拶には登場しなかった。
なので、ののっちが大和さんの過去のブログ記事から、「永遠の生命①」を選んで拡散のお知らせをしてくれた。

啓示やインスピレーションを受けるだけでなく、自分のブログ記事を定期的に更新し続けるだけでもすごくエネルギーがいる。
みんなの心に伝わるように愛を込めて一球入魂で書く。
ヤマッティ先生のまっすぐなお気持ちなら、ふんとに疲れが溜まるだろうと思う。
わしも仕事の休みに書かなければ週に三日の記事の更新はちょっと難しいから、仕事の休みにこそむしろ書き時だ。
ふんとにお体が早くよくなりますように🙏✨


仕事はにゃーちゃんとあれこれ忙しく一日がふんとにすぐ終わってしまった。
遅いお昼休憩に、昨夜のSさんと精霊さんの動画をツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1494186711420600320?s=21

精霊さんはビュンビュン飛び交ってカメラにぶつかる勢い😆🧚‍♀️🧚‍♂️
https://twitter.com/heartblog1120/status/1494186799324827650?s=21

Instagramも公開。
https://www.instagram.com/reel/CaE5BwRl4sI/?utm_medium=copy_link
https://www.instagram.com/reel/CaE5hislLlj/?utm_medium=copy_link

今日も皆様さまのおかげで一日ふんとに楽しく過ごせました😊🌍💖
ありがとうございます🙏❤️

毎日神さまにヤマッティ先生のことをお願いして寝る。



精霊さん…?



2022年2月18日(金)


今日は仕事。

朝から色々と忙しい。
でも忙しいことは楽しいことだから、ちょっとぐらい疲れていても気分は良し。
お昼休憩に「銀竹ブログ完全ガイドその16」をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/02/18/123223

ちょうど叔母が交通事故で亡くなった頃のことだ。
そのお葬式がきっかけで、従姉妹たちがブログを読んでくれるようになった。
信じる信じないは読む人任せだが、わしの頭がおかしくなったんじゃないことは信じてくれているようだった。
元々、妙に魂の存在を信じている親戚一同ではあった。
だから、誰かの葬式で親戚が集まると、いつも悲しみの中にも再会の喜びを故人のおかげだと言ってみんなでお通夜や葬式中語り合った。
みんなが同じように仲良く、そして不謹慎だった🤣✨
死についての冗談が、余りタブーではなかった。
綾小路きみまろさん並みに、いつも老いと死をネタにしていた😝
今でもここでは控えているくらいだ。
マイケルでもさくらももこさんでも、天に帰った方は死がネタになったりするよなあ〜✨
だって、天では永遠に生きるから時間がないってことはないし、老いもない。
死というのは、残される方は確かに寂しいものかもしれないけれど、生きる形が変化するだけのものだ。
そして、いつかまた必ず会える。
亡くなってもみんな生きている。
叔母は、お通夜以降は今日まで一度も降りてこなかった。
従姉妹たちにも、いつでも話が聞きたかったら呼んであげるよって言ったけど、二人とも一度も呼んでと言わなかった。
お通夜の叔母の言葉で気が済んだみたいだった。
強い二人だ。
叔母は間違いなく元気で楽しんでいる。
それだけはわかる。


夜は宇宙連合Sさんとお友だちが連れ立って飛んでくれた。
最初はSさん、次にお友だち、と思ったら、先に飛んで行ったSさんが戻ってきて、お友だちとこんばんは、みたいになっていた。
それを撮影してしてツイートしようとしたら、こんな会話が浮かんだ😝


S:「よ!」
友:「寒いな〜、今日」
S:「今コンビニ行って戻ったとこ」
友:「あ、オレも今寒いからおでん買いに行くとこよ」
S:「おでんまだあったぞ🍢」
友:「じゃあ買ってくるわ」
S:「んじゃ、また✋」
友:「またな〰︎🤚」


UFO🛸でコンビニにおでん🍢🏪✨
ファビュラス❣️

Sさんの動画、お友だちの動画、ご挨拶の動画を三連ツイート🛸
https://twitter.com/heartblog1120/status/1494633817688084486?s=21

Instagramも投稿。
動画も連チャンで上げれるって知らなかった。
三つ一緒に上げれてよかった😮‍💨✨🛸
https://www.instagram.com/p/CaHkCbOlcsA/?utm_medium=copy_link

Sさんとお友だち、ふんとにありがとうございます😘
バシャールさんは、晴れの日が多くてなかなか出て来られず。
でも、いつも光線は出してくれてる。

バッシャーに会える日も楽しみに待ってます😍🛸👽



僕ちんたちも死んでも生きてまーすイエーーーイ( ✌︎'ω')✌︎✨✝️💖



2022年2月19日(土)


今日は仕事休み。
朝の報告は前夜にやって、朝はゆっくり寝させてもらった。
ここ何日か、背中が痛いので啓示の疲れが出ている。
マイケルにもあまり話せていない。
また昼まで寝た🛌

朝ごはんはいつものトースト、コーヒー☕️、バナナ、クルミとはちみつと今日はまたまたにゃーちゃん父お手製の柚子ジャムをいただいたのでそれを混ぜたヨーグルト、チーズ、りんご🍎。
モリモリ食べてから掃除洗濯🧹🧼🩲

それから愛のお話でアミちゃんに話してもらった👽🛸🤡💖✨
相変わらず可愛いアミちゃん😍❤️
しかも素晴らしいお話。
子供のマイケルみたいだ。
でも、アミちゃんは子供の姿をしているだけで、魂の愛の度合いは地球人類よりも遥かに豊かだ。
だからスペースエンジェルとして活躍してるし、宇宙の真理も知っている。
地球人類は、宇宙には他にも愛の精神に長けた素晴らしい生命が存在していることすら知らないし、信じない。
人間としての価値ばかりに目がいって、魂の幸福について考え始めている人はほんの一部とすら言えないだろう。
誰も命が永遠不滅だということも知らない。
それを知ったら、世界はふんとに変わるのに。


夜は鯖を焼いてひじきの煮物と、またほうれん草の胡麻和えと、納豆の味噌汁とサラダで食べた。
ものすごく食べた。
最近ものすごく食べる。
食べられることに感謝いたします🙏💖
ありがとうございます✨😊





2022年2月22日(火)


今日は仕事。
朝はいつもの挨拶をして早出のソワソワダッシュ💨

仕事はまったり愛放ったりクセ散らかしたりして穏便に終わる。
帰りはあれこれと野菜を買ってうんとこどっこいしょと持ち帰る。
野菜って水分たっぷりで重いよね。

お昼休憩にミカエル大天使さまからの啓示をアップ。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/02/22/123140

今回のミカエルさまは、とにかく楽しくやるようにと言うことを強調していた。
楽しくないとやっぱり義務感になってしまって波動も変わるだろうからなあ〜✨
テラさまを救うことが喜びであるためには、やっぱり幸せだという感情が伴っていてこそだと思う。
それと感謝。
ミカエルさまの言う通りだ。


駅からの帰り道は、いつも必ず雲を見る。
晴れていればSさんが来るし、雲が所々にあれば、バッシャーが来る🛸
今日は珍しく、というか久しぶりにバッシャーっぽい雲だった。
でも、それがわしのマンションの上にちゃんとかかってないと、バッシャーは飛びにくい。
どうかなあ〜と思いながら帰宅してコートを脱がずにベランダに出る。

バッシャーだーーー❣️
ヒューヒュー😘❤️‼️

ふんとに久しぶりで、わしも嬉しくて最初の方はスマホがブレてしまった。
ツイートはこちら💁🏻‍♀️
https://twitter.com/heartblog1120/status/1496085405824950273?s=21





2022年2月23日(水)


今日はプロジェクトも仕事も休み。
朝は、というか起きたら昼の12時半だった。

それから起きて、いつもの朝ごはんを食べて、掃除洗濯して、花に水をあげた。
お正月に買った百合根の食べたのを、一度鉢植えにしてみようと思ってとっておいたので水につけて根を出させてみることにする。
百合の花も好きだし百合根も大好きだから、秋に収穫できれば一石二鳥だ。
三つの百合根をさばいたら五つの根が出てきたから、ちょっと増えて嬉しかった。

それから「愛のお話⑱」のインスピレーションを受けて書いた。
それを天啓作業室に上げて清書をお願いした。
それから「地球学校③」を書いた。

それから夜は焼きそばを食べた。
また二人分くらい作ってしまったから、二人分食べた。
お腹いっぱい。
ありがとうございます😊

それから、ベランダに出たらもうSさんが飛んでた🤣👽🛸
しかもめちゃくちゃ近くてちょっとやばいくらいの低さで飛んでて、Sさんも少し早めに去っていった。
あまり見つからないように早く飛んだみたいだ。
明日ツイートしよう。

それから「こころのお話⑧」の声入れをした。
久々で緊張する。
どうせ、天からみんなが見てるからなあ〜👀👀👀👀👀👀✨
声入れをしたけど、ちょっと声の調子が良くなかった。
痰が絡んでるみたいだった👵🏼✨
もう一回やり直して、良くなったと思う。
前半のホアッフー部分だけ、ひでさんに音声を送った。
後半は明日だな。

明日は早出よりも早出だから、もうこれを書いたら寝る😪✨
でも、まだ起きて12時間も経ってないけどね🤣

神さまに報告をしてグッナイ😘❤️




(目眩がするほどの詐称( ✌︎'ω')✌︎✨)



2022年2月24日(木)


今日は仕事。
一日中、半期に一度の本国とのリモートコンベンションでタイトなスケジュールになってる。
結局はご飯も食べたか食べないかって感じだったが、何とか終了。
お昼休憩に、昨日の宇宙連合Sさんのツイートをする。
飛び方が近くてびっくりだ🛸
https://twitter.com/heartblog1120/status/1496726256204726276?s=21

仕事帰り、最近前のマンションの駐車場にランちゃんがよくいる。
あ、ツンデレのランちゃんだ🐱❣️と思って手を振ってたら、うちのマンションの前には新しい黒猫(ゾロと命名)がいた。
あの小さい猫は大人になったのかな。
あれから見ないけど、もしも大人になってたらすぐにわかる。
またいることを願って🙏🐱❤️

帰宅したら、またSさんが近くに来てくれたけど、建設中のマンションに隠れてすぐに見えなくなってしまった。
もうすぐ空が見えなくなる。
あまり考えると凹むから忘れよう。って、忘れられるかーーー‼️
チッキショーー❣️
今から春が来て、聖アントニウスさまの光でベランダの花が咲くのに日照が半分になるっつーのーーー‼️

あー言いたかった😝❤️
ちょっとスッキリ😘
仕方ないから流れに任せるか〜🚣‍♂️✨

気を取り直してツイート。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1496800804778307585?s=21

宇宙人さんたちの愛で、私も大満足👼✨




※おでこにナルトがついてる聖アントニウスさま、違和感あり過ぎて笑っちゃいますよね?👼



2022年2月27日(日)


今日はプロジェクトも仕事も休み。
最近はプロジェクトと仕事の休みをなるべく合わせてもらうようにシフトを組んでる。
そうすると朝が寝られる😪
今日も昼まで寝た。
多分啓示だけではなくて、愛のお話もこうしてただ書くことも、全てがエネルギーを消費していると思う。
ものすごくお腹が空くし、ものすごく眠たい。
今日もずっと寝ていたいと思ったが、最近またブログのストックがなくなってしまったのでギリギリガールズ再熱🔥で、そういうわけにもいかない。

起きてご飯を食べて洗濯掃除して、3月の啓示スケジュールを考えた。
週に一回の啓示を受けるのが厳しい。
しかし、お呼びしたい方は永遠にいる。
ふんとに体が思うようにならんのは困ったもんだわい。
その後、愛のお話のサリエル大天使さまのインスピレーションを受けた。
素晴らしかった。
その後、ご飯を炊いてから愛のお話を書き出して、メンタリストを観ながらご飯を食べて、次に地球学校③を書いた。

夜は神さまに、今後の地球学校のアイデアを話したりして、メンバーみんながふんとにいつも仲良く助け合っていることもありがたいと話して、最後に全てへの感謝を伝えた。
今、わしはプロジェクトのメジャー化への流れを肌で感じている。
自分も無意識にそこに向かって色々考えていることもあるし、実際に実行していることもある。
あくまで自分自身のことだけど。





(犯罪と言ってもいい詐称(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨)



2022年2月28日(月)


今日は仕事。
朝はまた起きられずに疲れていた。
ホアッフーがビリビリに30分くらいは来ていたと思う。
マイケルも、「ホアさまが来ていたね」と言ってた。
ビリビリを受けると、ようやく体が動けるようになる。
仕事はにゃーちゃんがあれこれ助けてくれていて、わしは体を少し休ませつつできてふんとにありがたい。
セレニティーさまが、啓示を受けるのは後一年くらいだと言っていたけど、啓示が受けられなくなるのはちょっと寂しい気もするし、でも仕事をしながらではちょっと厳しくなっても来るだろう。
「愛のお話」でできる限り啓示者のカバーをしたいけど、それもどうやら少し体に影響があるみたいだ。
これからはスーパーサスティナブルに行かなきゃだなあ〜🌍✨❤️

お昼休憩に「愛のお話⑲」をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/02/28/123100

おじさん天使サリエルさま。
わしはサリエルさまが大好きだ。
温かくて安心できる。
これを書くようになってから目の疲れがひどくなり、眼球に痛みを感じるようになったので、サリエルさまが目に良いと言っていたにんじんをたくさん食べるようにしている。
薬膳でも、にんじんは目に良いと言ってる。
いつもサリエルさまが体を診ていてくれると思うと安心だ。
エネルギーそのものはホアッフーが入れてくれる。
もう何十回とホアッフーがエネルギーを入れてくれているけど、多分それがなかったら、今頃わしは寝たきりになっていると思う。
ホアさまありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️🌈❤️

帰宅して、今日は男爵いもコロッケとカニクリームコロッケの大きなサイズをペロッと食べた。
その後チョコビスケットなんかも食べた。
ものすごく食べるけど、大丈夫かしら🦭✨

その後、「こころのお話⑧」のYouTube用の後半部分の声入れをやった。
リハーサルを何度かやって、本番は一発録りでできた。
動画担当のひでちん(最近そう呼んでる)に音声を送信完了。
今日のミッションはこれで終わり。
神さまに報告をして、今夜は早く寝よう😪




(サリエルさまもとんでもない詐称✨👍)






地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120
https://twitter.com/heartblog1120/status/1503576751682711557?s=21

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube最新動画🌍👀
youtu.be
是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹