心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹の地球学校④ 〜幸せになるために

『魂ってなあに?②』


こんにちは🤡✨💖🌍❤️

GTO(GんTくのO話する)地球学校の3回目、今日の講師は絹塚銀吉DESU✌︎('ω'✌︎ )

さて、前回「地球学校③」のお話では、クセハンパない根源神が自らの性質を、そして可能性を知りたいがために、その愛という生命エネルギーでもってたくさんの生命を生み出しました。
ですので、皆さまの生命というのは根源神の愛のエネルギーそのものできておる、むしろ愛のエネルギーでしかできておらん😍、と、こういうわけですね。
根源神ホアさまとはこの世界唯一の生命であり、生命そのものへの愛しさから、新たな生命を爆誕させました。
ここまではよござんすか?

今日はここから、今これを読んでいる地球学校のクセ満載の生徒の皆さまの魂とは、一体どのように生み出されたのかっていうお話をします💁🏻‍♀️✨
地球人類の皆さまの魂についてという、ちょっと限定されたお話になるんですね。

では〜✨🌍
始まり始まりーーー☝️✨🌍🏫👦🏻👦💖





遥か昔、わしらみんなの生命の元「根源神ホア」は、自分の中にある色々なクセやらアレやら個性やら愛やら光やら、あと変態ぶりやらなども知りたいし、何より生命をたくさん存在させたいという生命そのものに対する愛がとんでもなくて、それがもうどうにも我慢できなくて、とうとうある瞬間にううううおりゃーーーっ✨💥‼️と生命を生み出しました。
強い意思を持って願ったことは、何でも叶っちゃうという根源神の万能な力を使ったんですね。
そこまでが、「地球学校③」でお話ししたところです。

それら生み出された生命の中の一人に、いつも周りから文字通り神童と一目置かれて愛され、「武藤ちゃん」と呼ばれている子がいました。
その武藤ちゃんが、もう幼い頃からふんとに心優しい子でね、花でも石でも木でも何にでも話しかけたり、お空の太陽や月にはいつも、武藤ちゃんなのに、「ヒデキ感謝感激🙏バーモンドカレー❣️」と言ってみたり、いつも笑顔や挨拶も気持ちよく誰にも彼にもして歩いては、近所でも評判の明るく気立てのいい坊ちゃんでした。

その武藤ちゃんは、すくすくと順調に心優しいまま大人になって、周りのお友だちが都会に行って、都会の絵の具に染まったりして恋人を捨ててしまったりしていても、相変わらず優しい武藤ちゃんでした。
その優しさはもう、太田裕美さんも「あ〜、私もやっぱり武藤ちゃんにすれば良かったかなあ〜」と後悔したくらいらしいです。
特に武藤ちゃんは生命に対する愛がとんでもなく強く、もうそこらの人々は誰もが、そんな光り輝く武藤ちゃんを見る度に何だか心洗われる気がして、ついつい

「おお…武藤ちゃん…✨🥺」

と言って感動するのでした。

武藤ちゃんはお勉強もよくでき、それだけでなく赤ちゃんからお年寄りまで、揺り籠から墓場まで、自然や動物などもふんとに心から愛し、とにかくありとあらゆる生命への愛にまみれて、神聖な人生を過ごしていました。

そんな武藤ちゃんですから、人類として幾度も転生しているうちにどんどん波動は上がって来て、もはや人類の最高次元、九次元どころじゃないレベルになっていき、人類を超えて宇宙レベルへと愛は進化していきました。
それを見た知り合いの方は、武藤ちゃんの光がすご過ぎて、

「おおーー武藤ちゃんーーー‼️ 一体どこまで上がっていくんだーーー⁉️」

という始末でした。
それくらいに、武藤ちゃんの魂の愛の度合いは凄かったんですね😘

それでも愛を放って放ってダダ漏れ愛がMAXになっても止まらん武藤ちゃんが、ある時、敬愛する先輩の伊予戸さんから食事に誘われました。

約束の時間に現れた伊予戸さんは言いました。

「おお‼️ 武藤ちゃん❗️こっちこっち❗️この窓際の席がいいんだよ、折り入った話をするときはね」

そんなことを言って、伊予戸さんは、十四次元感満載のウインクをしました😘
そして、伊予戸さんは話し始めました。


伊予戸:いや、実はね、今度また宇宙一つ作っちゃおかな〜って思ってるの。武藤ちゃんみたいな愛の行いいっぱいしてくれる生命たちのボラアイーンティアとか募愛活動とかクラウドフ愛ンディングとかで、宇宙ができそうな感じに愛が集まってきてね。でね、その中でも、今の武藤ちゃんがなかなかいい感じだからさ、今日はスカウトに来たの。今のところね、まだ新しい宇宙の主になるのは誰も決まってないのよ、武藤ちゃん。だからさ、どう?考えてくれないかな〜✨とにかくね、今度の宇宙はね、今僕が作ってる宇宙の八つ目に当たる宇宙なの。でね、テーマももう決めてあるのね、何だと思う?

武藤:さあ〜、何でしょう。クセと勘違いの二元性でしょうか?

伊予戸:おおー武藤ちゃん❗️それは武藤ちゃんの宇宙が羨ましくて真似するニセモノ宇宙のテーマじゃん‼️それ、まだ相当先にならないと生まれてこないって。あ、またホアさまみたいにネタバレしちゃった。でも僕は、ホアさまからのクセを進化させることだけが自分の幸せだから、武藤ちゃんも大目に見てよ。でさ、実は次の宇宙のテーマっていうのはね、これがすごいんだよ

武藤:何でしょう?

伊予戸:それはね、ズバリ‼️ 「光と闇の二元性」、つまり、陰陽だあね。男性と女性、裏と表、プラスとマイナス、ポジティヴとネガティヴ、S極とN極とかってね、あと、背に腹は変えられん。あ、これは違うか。まだこれから武藤ちゃんの宇宙から生まれる人が言うんだった。もう〜、先出し先出しでね、ついつい喋っちゃって、ふんとにメンゴメンゴ🙏

武藤:光と闇の二元性ですか〜。

伊予戸:ねねね、どう?いいでしょ?

武藤:と言うことは、例えば生と死、ですね。

伊予戸:そうなんよ〜✨ さすが武藤ちゃん‼️ 生と死❣️ 究極の光とは生、そして究極の闇とは死なのよーーー❣️

武藤:素晴らしいテーマですね。

伊予戸:気に入ってくれた? じゃあ、どう❓ドヤる❓ドヤっちゃう❓

武藤:伊予戸先輩。ドヤるって何でしょうか。

伊予戸:あ、ドヤるってのはさ、要するに、新しい宇宙を僕が生み出すからさ、君がその宇宙に意識として宿ってみる?ってことよ。宿る?宿っちゃう?ってね。これ十三次元以上の業界用語ね。

武藤:なるほど。では、ドヤってみます。

伊予戸:はい、決まったー‼️ いやあ〜、よかった。これでとうとう武藤ちゃんも十三次元宇宙意識の仲間入りね。僕と共に宇宙を創造して、新しい生命を爆誕させちゃうんよ。君はもう創造主決定❗️いや〜イヨ〜(ッド)素晴らしい❣️✨

武藤:はい、では、新しい生命をたくさん生みますので、よろしくお願いします。

伊予戸:でさ、まだ話があんのよ。その宇宙なんだけどね、実は今回の宇宙の前の七つの宇宙にも名前があるわけ。で、今回も武藤ちゃんの宇宙に名前をつけようと思って、もう考えてあんの。
聞いてみたい?

武藤:ええ、ぜひ聞かせて下さい

伊予戸:その名も、『鸚鵡宇宙』🦜✨

武藤:カタカナにしてもらっていいですか?

伊予戸:あ、君は意外とハイカラだなあ〜✨ 仕方ない。いい名前だと思ったけど、じゃあ君の意見も取り入れてだね、『オーム宇宙』、これでどうだ❣️

武藤:はい、大変気に入りました

伊予度:じゃあさ、来週辺りちょっと調整してまた連絡するから。またね、よろしこ〜✨



こんな会話がなかったとかなかったとか。

で、クセは強いけど愛もすごい十四次元存在の伊予戸先輩(イヨッド)は、根源神ホアの生み出した世界の中で、各生命たちから還元された愛のエネルギーを元にして宇宙を生み出す役目を仰せ使っていました。
だからこのブログでは、イヨッドさまを「宇宙意識の親」と呼んでいます。
伊予戸先輩のその八つ目の宇宙には、とうとう武藤ちゃんがその宇宙の主となり、『オーム宇宙』という名の宇宙意識として、宇宙誕生の瞬間に、まるでホアさまが最初に生命を生み出したのと同じように、自らの愛のエネルギーから、神聖な暴発と共に無数の生命を誕生させました。
『オーム宇宙』という名の宇宙の創造主となった武藤ちゃんは、元々はわしらと同じ人類として、四次元の魂エネルギーから愛を学んで自らの愛の度合いを進化させ、何と十三次元意識へと進化しました。
魂の次元が上がっていくということは、根源神ホアさまにそれだけエネルギーが近づいていくので、ホアさまと同じように生命を生み出すことができるようになるわけですね。

その『オーム宇宙』の中に、あなたの住む地球という惑星があります。
あなたは今、地球人類としてそこにいますね。

と言うことは?
あなたは…

①根源神ホアさまから生命が生み出されました→「地球学校③」の内容
    👇
②生み出された生命の一つ、武藤ちゃんが愛の進化に進化を重ねて次元を上げ、やがては人霊の次元を超えて宇宙意識とまで進化しました
    👇
③その武藤ちゃんは伊予戸先輩ことイヨッドさまから生み出された宇宙に、宇宙意識という創造主として宿り、自身の宇宙に自分の愛という生命エネルギーを分けて無数の生命を爆誕させました
    👇
④その生命の一つが、『あなた』です✨❤️

ここまで、よーーーーく掴んでおいてくださいね。



さて、まだ少しお話は続きます。


武藤ちゃんは、とうとう十三次元宇宙意識として、「オーム宇宙」という光と闇の二元性を持つ宇宙の創造主となり、陰(女性性)と陽(男性性)の二元性を持つ魂(生命)を無数に生み出しました。
ですから、わしらの魂というのは、実は陽の男性意識と陰の女性意識の二つで一つの魂、よくスピリチュアルで言われている『ツインソウル』『ツインレイ』となっているんですね。
誰もが必ずそうなっています。
そんなこと聞くとあなたもきっと、今は離れ離れになっているその自分のツインソウルの魂の片割れとやらを、どうしても見つけたいと思いますよね?
志村さんもずっとしつこくそう言ってます🤣
その見つけ方は、また別の回にお話ししようと思います😘❤️


さて、あなたというのは、「オーム宇宙」から直接に生まれた魂、「オーム宇宙」の愛のエネルギーを分けて与えられた生命というのが、あなたの「魂」、ふんとの命ということになります。
ということは、「オーム宇宙」はあなたの魂のお父さん👨🏻ですね。
このブログでイエス・キリストさまが「天の父」というのは、この「オーム宇宙」のことです。

で、その「オーム宇宙」の元、宇宙そのものを生み出したのが「イヨッド」という十四次元意識ですので、これを「宇宙意識の親」と言っています。
ということは、「イヨッド」はあなたのお父さんのお父さん、おじいちゃん👨‍🦳ですね。

で、その「イヨッド」は、全ての根源となっているたった一つの生命「ホア」から生まれています。
だから、「根源神ホア」は、あなたのひいおじいちゃん👴🏻というようなニュアンスで考えてくれたらわかりやすいです。


さて、オーム宇宙となった武藤ちゃんの宇宙の中には、独特な多様性を持つ美しい惑星がありました。
それを地球と言います🌍✨
美しい自然とさまざまな姿の生物でいっぱい、生命があるということは愛がいっぱいあるという素晴らしい星「地球」ですが、実はこの地球はもうずっと前から、地球に住んでいながらその星を傷つけるエネルギーを出す者たちのせいで、相当なダメージを受けていました。
地球そのものが耐えられるのは、あと数十年とも言えるくらいになってきた時、それを何とか避けて『地球を素晴らしい愛の星にへと戻そう!』というエネルギーを出す者たちが現れました。
傷つける者も、助けようとする者も、同じ地球人類、人間という種の生物でした。
そして、傷つけられている地球も、地球を傷つけている人間も、地球を助けようとする人間も、元はみんな根源神ホアさまから生まれた武藤ちゃんこと『オーム宇宙』が、この宇宙に宿った時に生み出した生命であり、実はみんなオーム宇宙から生まれた兄弟姉妹、みんなこの宇宙の一つの家族です。

その中に、まさか自分が地球を助けることになるなんて想像もしてない、クセの小動物みたいな人間がいました。
ある日、何も知らないそのクセ動物に、『地球を愛の星に戻そう!みんなの愛の力で、地球をアセンションさせよう‼︎』という活動のリーダー的存在、「フェニックス・プロジェクト」の愛の戦闘神・地上マネージャー大和武史さんが言いました。

「銀竹さん🙏🙇🏻🌈👍♥️🎶 あなたが先日受けた啓示は、この宇宙の創造主、『オーム宇宙さま』からのものですよ😊♥️🌈👍」

大和さんからそう言われた時、そのクセの小動物みたいなのが言いました。

「じゃあ、わしらはみんなオーム宇宙さまから生まれた、オーム宇宙さまの子供みたいなものなんだ〜✨ ってことは、オーム宇宙さまは、わしらのオーム父ちゃん👨🏻ってことだーーー😍‼️」

自分の宇宙の中の全ての生命の声を聞いている武藤ちゃんは、それを聞いて思いました。

「オーム父ちゃん? はて、どっかで聞いたことがあるような。オーム父ちゃん。オーム父ちゃん。…ああ〜、『おお〜❗️武藤ちゃん‼️』かーーーー❗️懐かしいな〜✨ 昔、よく言われたなあ〜🌸 オーム父ちゃん、何だか気に入っちゃったなあ」


こうして、武藤ちゃんの懐かしい思い出と共に、あなたの魂が一体何であるかということも、思い出すことができました。
めでたし、めでたし✨🌸



はいーーー❗️
これが、『魂ってなあに?』の第二回目のお話でしたーー‼️


あなたの魂は、とんでもない神聖な愛でできています。

初めに、根源神ホアッフー🗿✨❤️が生命を生み出しました。
その内の一つの生命(武藤ちゃん)が進化し、より根源に近い力を持つようになり、生命としても拡大し進化して、イヨッドさまが生んだ新たな宇宙に自らの愛のエネルギーでたくさんの生命を生み出しました。
その生命(魂)が、あなたです。

その魂のあなたが、この地球に物質的な肉体を持つ人間として生まれ、地球学校に入学して、今、魂としての愛の学びをしています。
あなたが学んでいる地球学校の舞台、この地球も、オーム父ちゃんが生み出した生命が四次元から進化して十次元の惑星意識となり、わしら人類の魂の学びとなる素晴らしい学校(地球)を作ってくれたのです。

あなたは、そこで愛の学びをするために就学(転生)しています。
そう考えると、あなたは実はどれだけの素晴らしい愛を与えてもらっているでしょう😍
そして、あなたの愛をこの瀕死の地球のために使うことは、どれほどの魂の学びとなるでしょう✨🌍💖

それを知っていただくために、あなたがあなた自身の力で愛の度合いを上げて行ってもらうために、わしはこれを書いています。
あなたが人生の中で最も知っていなければならないことを、この社会や世界は誰も教えてはくれません。
だから、これを書きました。
このことを知るよりも大切なことなど、何一つありません。


さて、実は、『魂ってなあに?』は、第3回目もございます。
次の第3回ではここまでのお話をまとめて、あなたの魂が一体何のために存在しているのか、ということも含めて、もう一度わかりやすくおさらいを致します💁🏻‍♀️📕✨

ではーーー✨
また地球学校でお会いしましょうね😘💖






〜おまけ〜
「銀竹の課外授業」


*銀春珈琲店常連客のクセの謎に迫る!銀竹の突撃インタビューーー‼︎


銀竹:皆さま、こんにちは。地球学校の不謹慎講師こぶTです。今日は、このブログを荒らしている銀春珈琲店のオーナーと常連客の皆さまに来ていただきました。皆さま、お一人ずつ自己紹介をお願いします。

絹口:はい、私がね、この店のオーナーで、谷口雅春先生の真似さえすればご本人になれると信じている絹口銀春です

キヌラン:好きで好きでたまらない愛する地球の皆さま、私はキヌックス・プロジェクト最高責任者であり、エル・ランティさまの真似さえすればご本人になれると信じているキヌ・ランティです🕊✨❤️

キヌケル:みんな、僕はみんなを愛してる。そして、マイケルの真似さえすればマイケルになれると信じているキヌケル・ギンソンです。みんなだってそうさ、もしもその胸に

銀竹:キヌケルさん、自己紹介だけにして下さい。はい、次。

絹橋:私もかつてはね、日本で色々とやっていた、やっていたなんてもんじゃない。もう話したら止まらんほどにやっていた。これは自慢じゃない。そういうところも含めてね、高橋信次先生の真似さえすればご本人になれると信じとる絹橋銀次です

絹和:銀竹さん🙏🙇🏻🌈♥️🎶 私はキヌックス・プロジェクト地上真似ージャーを努めています。大和武史さんの真似をしていたら、もうほとんどご本人の絹和銀史です🙏🙇🏻🌈 よろしくお願いしますねーーー🙏🙇🏻👍🌈♥️🎶

銀竹:はい、皆さん、今日はどうもありがとうございました。と言いたくなるくらい自己紹介だけでお腹いっぱいの暑苦しさですが、今日は少し、読者の皆さまの代わりに質問させていただきますね。では、まず絹口先生、そもそもですね、Twitterで「キーヌ宇宙」と名乗っているなんちゃって宇宙意識とは一体何ですか?

絹口:それはですね、ギンチクさん。オーム宇宙さまのパーっとした「光と闇の二元性」の宇宙の素晴らしさに憧れた、「クセと勘違いの二元性」から成り立っている、宇宙意識ですらないただのニセモノの存在ですね。私たちは皆、そのキーヌ宇宙から生まれたニセモノです。

銀竹:なるほど。ニセモノは自覚しているんですね。

絹口:はい、皆さんがね、自分を人類だと理解しているように、私たちも皆ニセモノだと理解しています。

銀竹:なのに、真似さえすればご本人になれると思っているんですか?キヌランさん✨

キヌラン:違うのですよ、ギンチクさん。思っているのではなく、勘違いしているのです✨ 心から完全に勘違いするからこそ、真似さえすればエル・ランティさまになれるのです✨ それには自我というものを捨てなければなりません

銀竹:まともなことを言っているように聞こえてくるから、いつも皆さんと話すのはふんとに気が進みません。で、この銀春珈琲店というのは、どこに存在するんですか?

キヌケル:僕は生前、地球のために生きた。そして、この六次元へと帰ってきたんだ。僕が天に召されるその時に、僕を迎えに来てくれたのが、キヌス・ギンストさまの魂である

銀竹:キヌケルさん、珈琲店がどこにあるのか教えて下さい。

キヌケル:ギンチク、僕たちのように地球のために活動する愛の戦士が集う場所は、六次元なんだよ

絹橋:キヌケルさんはね、生前も素晴らしい活動をした。あなたもやってごらんなさい。魂が光って仕方なくなってくると言うもんだ。キヌケルさんはマイケルさんの真似を忠実にやってね、六次元だと言っておるわけだが、実際わしらのいるこの店は、六セ次元というのが、キーヌ宇宙の真理です

銀竹:さすがは法の絹橋先生。真理のお話をありがとうございました。って、どうでもいいっちゅーの。大体「セ」って何ですか、「セ」って。

絹和:銀竹さん🙏🙇🏻♥️🌈🎶 「セ」を入れることにより、ご本人と私たちの違いがわかるのですよ👍🌈🙏🎶 私たち一人一人が、自分の持つクセを使ってご本人になるために真似の行いをすることで地球にご本人を増やし、地球人類の過半数がご本人になり地球が勘違いしてクセンションする時、一見私たちの六セ次元から「セ」の字が消えるように見えますが、三次元の地球に「セ」の字だけが取り残されるというわけです🙇🏻🙏♥️😊🌈

銀竹:絹和さん、余計にややこしくなるのでそれ以上はやめて下さい。だったら、「セ」のない五次元とか七次元とかはどうなるんですか。

絹和:銀竹さん🙏🌈🎶 今はとにかく無理をせず、楽しくサスティナブルにやりながら、地球をクセンションさせることだけに集中して下さいね👍♥️🙇🏻🌈🎶

銀竹:ごまかしたーーー‼️

絹口:さあさあ、皆さんね、勉強熱心なのも感心ですが、時には休憩というのも必要です。この私が昨夜から準備していた新作のケーキでも分け合いながらね、

キヌケル:僕たちのクセも根源神キヌさまから、そしてキーヌ宇宙さまから分け与えられて、僕たちは皆、ここにいるんだ

銀竹:もしかして皆さんは、クセから生まれたんですか?

キヌラン:私たちの真の姿はクセというクセルギーでできています✨ でも、ギンチクさんの体は、この私がはるかキヌエルダという星から宇宙船で10年もかけてやってきて、

銀竹:ちょっと待って下さい!それ絶対長くなる真似ですよね? もう次回にさせて下さい。

絹橋:そうしましょう、次回にしましょう。ギンチクさんも体に無理してこれを書いとるわけです。だったらあなたもね、それをただ読むだけじゃなくて、実際に真似をしてみたらわかる。周りを見ても誰もやりはしないんです、だったら、あなたからやりましょう

銀竹:いや、誰も真似などしないと思いますけど、とにかく次回にさせて下さい。いや、ふんとは次回はなしでお願いしたいくらいですけど、とにかく謎が解けてないうちにクセに当たってしまって熱が出てきたので、今日はこれにてごめん🙏

絹和:銀竹さん😊♥️🙇🏻🙏🌈 熱がある時は、無理をせずにお願いしますねーーー🙏🎶🌈 「クセのお話」と「地球学校(課外授業)」はとてもよかったですよ。これからも二本立てでよろしくお願いしますねーーー🙏🙇🏻🌈♥️‼️

銀竹:うわっ❗️そんなところまで真似するのかーーー‼️ 一瞬、大和さんに褒められて嬉しいなあ〜と思ったら絹和さんだった。あっぶねーーー😮‍💨✨❣️ではー❗️この続きはまた次回に続くー😆✨(続くのも怖いーーー)






地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120
https://twitter.com/heartblog1120/status/1507161978057359390?s=21

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube最新動画✨
youtu.be
是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹