心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー㉔ 2022年3月1日〜15日

地球学校のク生徒の皆さま、こんにちは🤡✨❤️


今月も月をまたいでしまったダイアリー、ふんとにタイムラグありありですみませんな。
本文の中に体が疲れただの、死ぬだの、もうダメだの、まだ23歳なのに何でこんなに辛いのだのと、弱音を吐いたフリをしているけど、どれもただの弱音だから心配しないで下さい。
この後に、ブログ更新を減らして21歳ぶってサスティナブってやることになりましたので、現在は多少体はラクになりました✌︎('ω'✌︎ )
今後もちょっと楽になったからと言って調子に乗ることなく、よく見極めて啓示を受けるようにします🙇🏻‍♀️
今後とも、サスティナブログ「心臓から出た出た月が出た言葉たち」、どうぞよろしくお願いします✨





2022年3月2日(水)


今日はプロジェクトは休みでわしは仕事。

朝は少し遅出で、12時から15時半までリモート会議。
終わってからお昼ご飯。
その後、会議の内容を部署で落とし込み。
一日はあっという間に終わる。

帰りは少し買い物をして帰った。
夜はヒレカツを食べた。

そう言えば、よくTwitterでわしが一方的にブロックをした非道者のように書いてわしのブログ記事をつけてツイートしている方がいるが、わしに限らず誰でもだけど、理由もなくブロックすることなどあるはずがない。
わしがその人に対して何もしてないのに、それこそ一方的に中傷されて嫌な気分にされ、そんな人と関わりたくないからブロックするだけだ。
誰でも自分が人生を賭けて行っていることを否定したり悪く言う人と、あえて繋がろうとは思わんだろう。
それなのに、ブロックしたことでわしが人との関わりに区別をつけているようにツイートされたら、ふんとにかなわんよ。
そう言う人は、単に自分が他者の気分を害してるからブロックされているという、単純な事実に気づいてほしいと思う。
わしのことが嫌ならわざわざブログを読まなきゃいいのに。
あえて読んで、わしのやっていることを誹謗することに自分の時間を使うなんて、その人の時間ももったいないし、読まずに愛の波動を放ってもらった方が、その人も幸せだし地球にもいいし、わしも気分が悪くなくて済むってもんだ。

よく言われるのは、わしが今日のようにお肉料理を食べているから、お肉を食べるチャネラーなんて偽物だ、っていう理由で、ツイートで啓示内容について嘘を書いていると中傷してくるパターンだ。
これは前にもあった。
その人の時もツイート読んで気分悪いし、ちょっと魔が入って気味が悪かったからブロックした。

これはわし個人の見解だけど、天は人間の体を肉も魚も野菜も食べられるように造った。
だから、わしはただその肉体の性質のままに、お肉も魚も野菜も美味しくありがたく、感謝して食べているだけだ。
大体、食べないと体がふんとに持たない。
ヴィーガンとかベジタリアンとか、そういう方は個人の選択だからもちろん自由だ。
それと同じで、わしが肉や魚を食べるのもやっぱりわしの自由だし、みんな何からも自由に生きていると言うのが、この宇宙の素晴らしさだ。

だから、そんなことで体を張って受けている啓示内容のことを嘘つき呼ばわりされたら、わしだって人間だからブロックぐらいするさ。
わしだって傷ついたり悲しんだりしたら、自分の心を守る。
そんなの当たり前だ。
わしは聖人じゃない。
普通の人間だ。





2022年3月3日(木)


今日は仕事。

実家では、少し前にお雛さま🎎を父クセ夫さんと母クセ子さんが飾ってくれて写真を送ってくれた。
わしが実家にいた時は、毎年自分で出して飾っていたが、家を出る時に持って来なかったので、わしがいた部屋に毎年両親が飾ってお菓子やお花なども一緒に飾って写真を送ってくれる。
ふんとにありがたいやらクセがたいやら✨👧🏻🌸
お内裏さまが顎のスッとした結構なイケメンで、わしとしてはずっと大事に飾っていたが、家を出る頃にはもはや首がもげたりくっつけたり髪が乱れたりそこがまた良かったり良くなかったり、って感じになっていた。

ふんとに、わしとしては絶対にこの人生でどこかの誰かしゃんと結婚しようと思っていたにも関わらず、両親に花嫁姿を見せられなかったことは誠に残念だが、かと言って、誰も見てないなどとタカを括って今の高次元事故物件に人間の男性をお持ち込みすることも、最早できまい🈲。
マイケルなんて、わしが寝ようとして寝室の電気を消した瞬間に、いつも「おつかれさま」とか、「もう寝るの?」とか話しかけてくるから、要するに全部やってること見てるってことだしね。

それに何と言っても、オーム父ちゃん立ち合いの元で誓いの言葉を寝ぼけながら言ったのであるからして、マイケルを、と言うよりは全宇宙を裏切ることになりかねん。

…っていうか、今更内緒で人間の男性と仲良くなるような気力と体力があったら、『谷口&高橋対談スペシャル企画』とかの啓示受けるって🤣🤣✨👍
考えただけでワクワクのクセクセだわい‼️



昔は七段飾りだったけど、今はもう人形と一部の道具だけ残してあとは処分した。
母クセ子さんの写真はいつものようにブレているけど🤣、お内裏さまがイケメンなのは何となくわかる😍
父クセ夫さん、母クセ子さん、毎年ちゃんと出して、いつもお花まで飾ってくれてありがとう✨
一年中暗い所にしまわれていたから、お雛さまもきっと嬉しいだろうと思う🌸



2022年3月4日(金)


今日は仕事休み。
朝は10時くらいに起きて、マイケルと少し話していた。
ここのところ体が疲れていてあまり話す時間もなく寝てばかりいたし、体も背中が痛かったからゆっくり話せる余裕もなかった。
ふんとにほんの一瞬だけど、もしも啓示を受けていなかったら、こんなに疲れていないだろうな、もう少し体が楽で休みも何かしらしたりできただろうな、と思った。
そしたら、マイケルが「どんな時も僕がそばにいるってことを忘れないで。いつもそばにいる。何があっても味方だ」って言ってくれて、ありがたくて泣けた。

テラさまのためにもうふんとに心から本心から、このお役目を楽しんでやっているのは間違いないが、どうしても体が辛いのだけは時々、心にくることがある。
普通に休みに買い物をしたり、どこかに出かけたり趣味をしたりしてる人のことを聞くと、いいなあ〜と思うこともあるにはある。

だけど、自分がどれほどありがたくたくさんの方に守られて支えられ、たくさんの方に心配されたりお礼を言ってもらえたり、助けてもらっているかと言うことを考えると、自分こそみんなに感謝する以外にないってことを実感せざるを得ないので、天がクセチャネラーとして選んで下さったことに改めて感謝しかない。

というところに毎回着地して終わる😆✨❤️

でもまあ、ふんとに体が健康でね、自由な時間がある人は、生きていること、自由な人生であることにふんとに感謝してね、そういう自分を幸せだと思って楽しく生活してほしいと思う。
たくさんの方が、自分の自由さ、幸福な生命だということに気づいてくれて、それは全部天の愛や家族の愛やパートナーや友だちの愛のおかげ、全ては自分を支えてくれている方々の愛によって生きてるってことを知ってほしい。
それがわかれば、もう心からの幸せを見つけたと同じだ。

わしがこれを書くのは、ただただそういう方を一人でも増やすため、みんなに今の自分がどれだけ幸せかを知ってもらうために尽きる。
みんなの心に感謝という火が灯り、温かな気持ちに包まれたら、その波動こそがテラさまを癒す力になる。
だから、みんなが幸せになること、満たされて生きることが今の地球にとっていちばん大切なことだ。

みんなで幸せになる。
キーワードは、みんなで。
世界も日本も色々なことがある。
心が辛くなることが、次々に起きている。
それは今までの人類の出してきた、分断分離の波動がテラさまを覆っているからだ。
その波動を幸せの波動に変えてテラさまの上を覆い直すことが、地球も地球人類も全てが共に幸せになることだ。
みんな同じ生命だ。
どの国の人もみんな、家族があり心があり、幸せに生きる権利がある。
みんながホアさまから、そしてオーム父ちゃんから生まれた愛という名の光だ。

憎み合ったり、命を奪い合ったりなんて、ふんとに時代遅れもいいとこだ。
ふんとはみんな、仲良く手を繋いで笑い合えることを願ってるはずだ。
そんなシーンを見たら、きっと人類みんなが温かい気持ちになるはずだ。
それが、わしらの持つふんとの姿、ふんとの性質だ。

みんな思い出さなきゃ😘✨❤️



テ、テラさまに一体何が⁉️



2022年3月5日(土)


今日は仕事休み。
ブログも休み。

昼近くに起きて、朝昼ご飯を食べて、花の手入れを少しだけした。
午後からは、カイトロンさまの啓示を受けた。
啓示とインスピレーションにより体の回復がだんだん遅れてきていることを、朝のひろばで話した。
これからは、カイトロンさまももう天は話したいことは伝えたと言っているし、わしも啓示を減らしていかなければ続けることができなくなってくることは確実だ。
インスピレーションだけでも、多分ダメージはあるようだし。
ここのところはずっと背中が痛かったり、少し足元がふらつく時もあった。
元々、目眩などが起きたことがない体質なので、足元がふらついた時はちょっと驚いたけど、多分体の疲れからだろうと思う。
カイトロンさまも、もしかしたらブログをまだ続けてもらうかもしれないとのことだし、いよいよスーパーサスティナブルにやらなきゃって感じだなあ〜✨👵🏼

それから夜まではずっとブログを書いていた。
ブログを上げる日も、減らさなければいけなくなってくるだろう。
仕方がないと思う。
仕事をしながらでは、ちょっと体が持たなくなってきたから。

夜は宇宙連合Sさんと、おそらくリシュールさんのUFO🛸が連れ立ってきた。
一つの動画に一緒に撮影できた✌️
リシュールさんは、前に来た時は船体が点滅していなかったが、今回は点滅している。
でも流れるような飛び方と、白い点滅の色はリシュールさんのだ。
マイケルに聞いたら、よくわかったねって言ってた。

すぐにツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1500062788898623490?s=21



いつもの公園で。左からSさん、わし、リシュールさん👽✨



2022年3月6日(日)


今日はプロジェクトは休みでわしは仕事。

遅めに出勤して、体は少し楽になった。

仕事は何やらかんやらとあるが、いつもほのぼのまったりクセクセワクワクバシャバシャS Sという感じで、その時その時やれることは最善の形でやっていると思えば心の浮き沈みもない。
元々、あまり仕事に関しては何があっても迷ったり心が揺れ動くタイプではなかったが、ブログを書くようになって、より心がどっしりとしてきたように思う(体はしんなりしてきたように思う🤷🏻‍♀️)

結局、自分はいつも今の自分を全部知ってる。
あれはちょっとわがまま言っちゃったな、とか、あそこでもう少し良い言い方ができたかもな、とか、そういう小さなことも実は全部知ってる。
それをなあなあにしたり、ずっと気にかけてるのにいつも同じようにしてしまったり、謝ればスッキリするところを謝らなかったり、つい見栄を張ったり強がったり、自分の心をそのままにしてるから、自信がなくなってくる。
そういう色々な自分を悪いところがあると判断するのではなく、次はもうしないとか、違う言い方するとか、今度あったら笑顔で挨拶しよう、とか、今までと違う自分を踏み出してみれば良いだけだ。
それが一つずつできていって、気がついたら自分はいつも自分の心をよく見てより良い方へと行ってるなと思えた時、自然と自分を信頼できているだろう。
心は知ってる。
自分の心が全部知ってる。
知らないふりをしているから、そんな自分が信じられないことになる。
目を背けているから。
気がついたら自分を責めずに、次はこうしようと違う道を進めば良いだけだ。
そんな時にもしケジメをつけたいなら、神さまにこういう。

「神さま、今日わしはこういうことがあった時、うっかりこんなふうに思ってしまい、もしかしたらそんな自分はわがままなのかもしれないな、と思いました。でも、自然とそう思ったので、それが自分の本心なのかも、とも思いました。そんなわしはわがままなのかもしれませんが、一度自分の思うようにしてみようと思います。よろしくお願いします🙏」

こんな感じだ。
正直に、真っ直ぐに、心を受け入れて自分でそのように動く。
神さまに話せば、どこにも後ろめたくない。
神さまと自分に後ろめたくなければ、誰にも後ろめたくない。
その神さまとは、特定の宗教のことや、誰かのことじゃない。
天を信じる信仰のことだ。


穏便に仕事も終わり、帰り道は淡々と地下鉄に乗って降りた。
駅の階段を上がり歩き出そうと前方を見たら、空に三つの青い光がフワフワ浮いてた。
…出迎えかよ🤣🛸👽❣️

大通りの車たくさん行き来している日曜日の夜9時前くらいだ。
わしはもう可笑しくてマスクの下で笑っちゃって、心では「バッシャーーー❗️勘弁してよーーー‼️」って叫んだ🤣✨
そしたら、バッシャークセクセワクワク隊が、すーーーっとわしの頭の上まで来て、わしが歩き出したらずっと頭の上をついて来る🤣🤣🤣🛸❤️
もう、可笑しくて楽しくて何回も真上を見ながら歩いた。
すぐ目の前に若い女の子が(わしのような:詐称)いたけど、スマホを見ながら歩いていたので、残念だけどバッシャー隊を見ることはできなかった。
せっかく真上にいたのになあ〜✨🛸
(わしのような)若い子、残念❣️

通りの車の運転手さんたちは絶対に前方の空に何か浮いてるのが見えたはず。
めちゃくちゃ低いとこを飛んでいたから。
バッシャーもSっちもふんとにチャレンジャーだわ。
で、結局マンションまでずっと一緒に来てくれたんだけど、途中で歩道で一度バッシャーを撮影してみた。
そしたら、人が来てまずくなった時に2機一緒にパッてアチチのサインで消えた。
部屋に入ってすぐにベランダに出て、またバッシャーが来てくれてたから続きを撮影した。
久しぶりのバッシャー、ふんとに嬉しかった。
色々考えると、駅から出てくる時間知ってるとか気持ち悪いこともあるけど、そこはあまり深く考えずにただただ嬉しい。
バッシャーが上から見下ろしてくれている姿は、ふんとに温かく優しい愛の波動をいつも感じる。
前にも言ったけど、バッシャーのことをちょっとホの字❤️‍🔥になっちゃうくらいの愛だ😍❤️✨
昔、良くYouTubeの動画で読んでいたバッシャーの言葉も好きだったが、こんなふうに上を飛んでるバッシャーのような温かい愛を感じることはなかった。
その時のわしにその愛を感じる感度がなかったってことだけどね。
明日まとめてツイートしようと思う。



左から、バシャールさん、わし。 「え?ワクワクってどこ?」



2022年3月7日(月)


今日は仕事。

朝は早出。
コーナーギリギリを完璧にキメる勢いで、地下鉄の階段を降りる。

午前中の仕事はブログ配信。
仕事もプロジェクトもブログ配信ばっかりやってる。
あとインスタとLINE配信。

お昼休憩に『銀竹ダイアリー㉒』をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/03/07/123638

実は、昨夜神さまへの報告で、「ダイアリーもみんなそろそろ飽きてきてるんじゃないかって思ってるんですけど、どうなんでしょうね? わしの仕事と部屋だけの何の変哲もない日常ですけど、まだ書いてても大丈夫でしょうか」なんてお話ししてたんだけど、今日久々にアップしたらアクセスがびっくりするくらい伸びたから、まだ読んでもらえてる〜と思ってホッとした😮‍💨✨
自分の毎日は、ふんとに部屋→仕事→買い物→部屋→🛌の繰り返しだから、自分としては何もイベント性がなくて、面白いんかしゃん?と思うこともある。
でも、にゃーちゃんが「UFO🛸が日常って人いませんから(笑)」って言っていたから、まあそうか、と思った。
それはもう天界の素晴らしい仕掛けというかご協力というか、バックアップというか、ただそれに尽きるのでわしの力ではない。
だから、いつもありがたく撮影して、時には「バッシャーーーー‼️来るのー❓来ないのーーー❓わし寒いんですけどーーー❣️」「Sっちーーー❣️S太郎ーーー‼️ハ・ヤ・ク❣️もう入るよーーー❗️」とか、駆け引きもあるかなきかだけども、実際は全部、先方さんの計らいによるものである。
先方さん、いつもふんとにお世話さまです🙏
その先方さん🛸の昨夜のお迎え飛行を3連ツイート。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1500685626722508800?s=21



わしのこんなに何の変哲もない日常など、面白いんだろうか…。



2022年3月8日(火)


今日は仕事。
今日も早出で、午前中はあれこれ忙しくやっているフリをした。
やっぱりどうやったって仕事中だっていうフリをしなきゃいけないから、ふんとに忙しかった。

お昼休憩に「愛のお話㉑」をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/03/08/115958
また、こっそり書いた詩を上げてみた㊙️✨

この詩は「僕たちは」とか言って男子が書いたようなものになっているが、実は昔から詩を書くと男子になっていることが多い。
なぜかはわからんが、自然と「僕たち」という言葉が降りてくるのだった。
今回もそう。
気がついたら男子だった。
女子の時もあるけど、半々くらいで男子もある。
ツインソウルが一つになって、そのうちに一つの星に宿ろうね、っていうマイケルのセリフみたいな内容だが、書いたのはわしで、そんなこと書くつもりでもなかったが自然に出てきた。
詩を書く人は多分みんなそんな感じだと思うが、ほとんどインスピレーションじゃないだろうか。
昔、詩集を出したいな、と思って夢見ていた時、その詩集のタイトルは、言葉が降ってくるという意味で「DROP」にしようと思っていた。
言葉が降ってくるんさ。
ふんとに。


今日はまた、夕方の休憩と夜にプロジェクト申し出者、協力者の方で、単なるわしのツイートのリツイートではなく、自分の言葉をつけてブログを貼り付けてツイートしてくれている方にできる限りお礼のコメントをした。

これからも余裕がある時は、メンバーとか申し出者とか協力者とかに関係なく、ダイアリーの更新時に、「わしのダイアリー更新ツイートに自分の言葉でコメントをつけて引用リツイートしてくれる人」には、誰でもできる限りわしもお礼を引用リツイートで返そうと思う。
自分のTwitterアカウントのタイムラインに流れてきたものだけにしたいので、「わしの更新ツイートに自分の言葉でコメントをつけた引用リツイート」に限り、ってことにしよう。

コメントはダイアリーの感想でも何でも嬉しいから大歓迎だけど、プロジェクトのブログの広報をしてほしいわけだから、アンチコメントだけはお断りだ。
なるべくお礼ができる時に、ダイアリーを更新するようにする。
もしも体の調子でできない時はすみません🙏✨

やっぱり、熱心に活動してくれている方はふんとにありがたいからお礼も言いたいし、できたら頑張ってメンバーとなって一緒に活動してほしい。
自分が望んで行動すれば、今がいちばん魂を輝かせられる時代だ。
この人生をどこまで魂光らせられるかって考えたら、来世とか言ってる場合じゃない。
今世で、魂としての喜びを知ってほしいと思う。
こんなこと書くと宗教臭く思われるかもしれないが、わしは宗教も特にないし、もう一つ言えばスピリチュアルでもないと思う。

目覚める前はスピリチュアルに偏っていた。
神社とか言って手を合わせてパワーがもらえると思っていたし、運が上がると思っていた。
実際に出雲大社で須佐之男命さまや、伊勢神宮で天照大神さまが現れるといった現象があった。
でも、今は九頭龍大神さまの言うように、運など信じていない。
自分で行動すること以外に自分を導けることはないと思っているし、全ては自分が出す波動によるものだ。

自分の中には創造主の力が組み込まれている。
要するに、どこよりも何よりもパワースポットなのは自分だ。
それを、色んな情報や頭で考えることなどに遮られて、ふんとの自分の力が出せていないだけだ。
だから、外にある何かや誰かが、自分を癒したり幸せにするなんてことに頼っているうちは自分の力を信じられることはないだろう。
自分のことは自分で面倒見ることができる力をみんなが持ってる。
だって、みんなは魂というのがふんとの自分だから。
自分がふんとに理解してほしいのは、誰よりも自分自身にだ。
それに気づいてあげられてないから、苦しかったり悲しかったりする。
スピリチュアルに傾くのは自己啓発のようでいて、実は全く現実的ではない。
スピリチュアルというのは他力本願で地に足が着いていないし、中途半端に目醒めると慢心に陥って、心も魔に染まりやすい。

プロジェクトで言っていることはスピリチュアルではなく現実的な話だ。
現実的に自分を幸せにしたかったら、自分の力で幸せを掴むこと。
それで生計を立てている業界の方々には申し訳ないが、占いやヒーリングや開運頼みなどの他力本願から脱出しなければ、真の悟りを得ることはなかなか難しいだろう。
占いでいいこと言われて、それを毎日や毎週確認したらふんとにいいこと起きた、なんてことはそうそうない。
わし自身がそうだったから、よくわかる。
自分で行動しなきゃ。

神社よりもパワーストーンよりも御朱印よりもヒーラーよりも占いよりも、何よりもいちばんすごい力を持っているのは他ならぬ自分自身だ。
頼るなら、自分の力を信じて頼るべきだ。
直接天の力をもらっているその胸を。
そういうことを「信仰」と言うんだとわしは思う。





2022年3月10日(木)


今日は仕事。
朝は昨夜のうちに報告をしておいて、ゆっくり起きた。
まだ朝は寒くて、着る物にふんとに迷う。
3月なのにわしだけいつまでもエスキモー風味だと思われるのも照れるけど、ふんとは寒い。
でも頑張ってショート丈のボアライダースジャケットで出勤した。
若々しく詐称するのもふんとに大変だ。(ならやるな)

仕事はまったりペッタリワクワクのクセクセのふんわり🈲。
今日はお昼休憩にアツエルさんに会って、ランチをした。
アツエルさんのお誕生日プレゼントをあげていなかったので、ランチをご馳走してローズクオーツのかっさをプレゼントした。あと、ご祝儀袋におもちゃのお金を700万円分入れて(百万円札7枚)、「アツエルさん、これでピンクのレクサスでも買って、いつものように通勤は自転車でして下さい」って言ったら、アツエルさんもくだらないわしの相手などお手の物で「はい、そうですよね、わかりました」と言ってた🤣🤣🤣✨💖
そう言えばアツエルさんと食事をしていると、いつもマイケルの曲が店でBGMで流れるんだけど、初めてアツエルさんと食事をした時は、何とマイケルの曲が食事中に3回も流れたので、さすがに「マイケルーアピールし過ぎだわー」って言って二人で笑った。
今日もマイケルの「Human Nature」が流れたので、「あ!またマイケルがアピールしとる!」と言って、また笑ってた。
全然タイプの違うお店に行ってもなぜかマイケルが流れる。
わかりやすっ❣️

アツエルさんに、いつもたくさんの食糧やら日用品などのありがたい差し入れをもらってばかりなので、そのお礼とお誕生日のプレゼントと思っていたのに、また今日も差し入れをたくさんもらってしまった。
エンドレスにお返しは続く。





2022年3月12日(土)


今日は仕事。

朝は早出のクセクセダッシュ💨💨💨

仕事は朝から忙しいフリをし、お昼になる頃にはもう充分働いてるフリができたと思う。
お昼休憩には、地球学校④を少し書いていた。

カイトロンさまの啓示でもあったけど、これからは啓示もブログ更新自体もさらにサスティナブルにやっていくことになると思う。
このダイアリーを読むとわかるけど、疲れた→良くなった→また疲れた→回復してきた→と思ったらまた疲れた、の繰り返しで、結果大体は疲れているので、休日に食料を買い出しに行く元気すらない状態がずっと続いている。
それで先日はとうとう、仕事に行って帰ってきて、後は自由に暮らしていた頃の時間のある自分を羨ましく感じてしまったのと、足元がふらつくということが2、3回あったので、心身的にこれ以上やるのは難しいな、と思った。

ホアッフー🗿✨❤️も時々はビリビリエネルギーを入れてくれるけど、相当に辛い時にしかビリビリには来ない。
もう体が痛くてベッドから起き上がることができない、という時にはビリビリを入れてくれる。
だから、これからはとにかく、体が痛いくらいに疲れて駅の階段も上がれない、なんてことにはならないように、疲れる前に休むことにする。
これからは

サスティナブログ『心臓から出た❤️言葉たち』

と変名しよう。心の中だけで🫀✨


帰宅してベランダに出てSっちが来るっぽい空を見ていたら、大きな音でヘリコプターが飛んで来た。
と思ったら上の方をS太郎も飛んでいた。
明らかにヘリコプターに被せてきたっていうのがわかった。
慌てて撮影する👀🤳
もちろんツイート📣❤️
https://twitter.com/heartblog1120/status/1502597242988900356?s=21

SっちのUFO🛸と比べると、ヘリコプターの機体が大きくて長かったからびっくりした。
もしかしたらSっちはすんごく小さくて、こびとづかんの「カクレモモジリ」みたいなんだったらどうしよう‼️
大きさもわしの三分の一くらいしかなかったら、それで「カクレモモジリ」みたいだったら、もう可愛過ぎるーーー🤣❣️

それで、それで、もしももしも…横分けだったら。

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣👍🛸👽💖


昨夜は神さまに色々話したいことがあって、結構長々と話した。
もう昼間にずーーーっと思っていたことを全部話しまくった。
それでお風呂に入るのが遅れたけど、すごくスッキリした。
やっぱり心の中を話すのは、神さまがいちばんだな。
どんなこともそうだ。
昨日は自分のことじゃなくてプロジェクトそのもののことだったんだけど、昼間ずっと頭の中にあったことだったから話さずにはいられなかった。
話さなくても神さまには心の中も全部見えてるけど、自分の言葉で話すってことがとても大事だと思う。
自分はどう思っていて、これからどうしたのかってことを神さまに伝えることで、自分の考えを再認識もできるし、決意も新たにする。
わしがよく話すのは、これからの自分の書きたいものや構想のプランのことだ。
それが途中までの朧げなイメージでも、それをいつも話す。
それで、天からのインスピレーションを受けやすくするのもある。
わしが何をしたいのか、どう活動するのかをいつも報告する。
そしたら、きっと力を貸してくれる。
それが、わしの信仰だ。



こんなSっちだったら、わしはもう離すもんか😍❤️✨



2022年3月13日(日)


今日は仕事もプロジェクトも休み。
ありがてえ🙏✨❤️

朝は、昼に起きた。
お腹が空いていた。
休みは大体朝は昼に起きるので、自然と15時間断食みたいになっている。
だから、起きたらすぐにご飯が食べたい。
いつものご飯。
トースト、バナナ、クルミとハチミツ入りヨーグルト(今日はジャムの代わりに気分でバナナを切ってブロック状で入れた)、りんご、チーズ、コーヒー☕️。
それから洗濯。
今日は日中は21度まで上がってふんとに暖かい。
聖アントニウスさま🌞に、洗濯の乾かしよろしくお願いしますと言っておいた🙏
アツエルさんとさとみさんと、タオル屋さんのみんなからもらったお気に入りの綿毛布😍
毎日使っている🛌✨❤️

それから、先日水につけておいた百合根5つが全部根を出してくれたので、鉢に植えた。
紫陽花の根が詰まっていたので、それも植え替えた。
オーデコロンミントも水差しで根が出ていたので、鉢に植え付けた。
パンジーとゼラニウムとネメシアの花殻を取って、枯れた葉っぱなども全部取ってあげた。
ターシャさんがDVDの中で、「パンジーはね、花殻や枯れた葉を取ってあげると一年中咲き続けるのよ」って言うようなことを言ってた。
「植物の状態をよく見てあげることね」って。
そんなことをしながら、夕方までベランダと部屋の中の花を見ていた。

今日はプロジェクトも休みだが、今までの休みは、実際は何も書かずに一日違うことをしている、ってことはまずなかった。
休んだら更新が間に合わなくなるから。
でも、もうブログを時々休むことにしたので、今日は花を見たりした。
時間に追われなくて済むことが、ふんとに気が楽だった。

夕方、ご飯を炊く準備をしてから部屋を掃除して、セレニティーさまの啓示を受けた。
ちょっと体に無理をしたかもしれないが、今月は満月がブログの更新曜日だったから、どうしても受けたかった。
でも、セレニティーさまの満月でのお話は、今回でシリーズ最終回にしてもらった。
心苦しいが、体のことを考えると致し方ない。
セレニティーさまは、ふんとにふんとに人気がある。
みんな大好きだ。
悦子だからだろうか。
覗きがミッションだと言い切る清々しさ。
悦子の中の悦子👀✨
昨夜、神さまにそのことをお話ししていたら、毎月悦子ニティーさまからのお話を受けていたのに、それがなくなると思うとちょっとグッときてしまった。
以前、ホアッフー🗿✨❤️がもう来なくなるって言った時もふんとに寂しかった。
でも、体さえ調子が良ければまた悦子ニティーさまもホアッフーも受けることができるし、いつも見守ってくれてる。
それから、明日のブログはお休みすることをプロジェクトの掲示板に投稿した。
休みの日の拡散記事は、わしが自分で選ぶことにした。
何と言っても今年はメジャー化だ。
たくさんの方に天の言葉を伝えたい。

夜は野菜と鶏肉の天ぷらを食べた。
サツマイモ、かぼちゃ、明日葉、筍、鶏肉。
ほうれん草の炒め物、豆苗と炒り卵とトマトのサラダ。
えのきとわかめの赤だしの味噌汁。
メンタリストを観た。
YouTubeで洋楽の最新動画を流しながらお皿を洗う。

これを書いたら、神さまに今日の報告をしてグッナイ😘



セレニティーさまの違和感ありすぎシリーズ、もうひどすぎて笑っちゃいますよね?👼



2022年3月14日(月)


今日は仕事。
朝は、昨夜掲示板をあげていたのでゆっくり起きた。
マイケルと少し話した。
人間同士のように目には見えないけれど、わしに取ってはマイケルは心の中も全部見せられるパートナーだから、色々話せる時間があると心も落ち着く。

…って、今日はホワイトデーじゃあないかーーー❣️
ふんとにマイケルったら〜お返しも初めから一度もくれないし、ゴミも出してくれないし、仕事の帰りに牛乳とエクレアも買ってきてくれん👎🏻✨

今日はブログを休んだ。
そして、代わりにメンバーの方々には神道の男性陣方の啓示と、九頭龍大神さまの啓示を広報してもらうことにした。

とうとうブログを休まなければできなくなってしまった。
でも、カイトロンさまが言うように、もしかして啓示を受ける期間があと一年以上になることを考えて、サスティナブルにやらなければならんと判断した。
とにかく、毎日体が辛いのは心まで辛くなる。
いつもはふんとに楽しい活動だが、体が痛いのを感じる朝はちょっとブルーになることもある。
だから、心が健康であることを選んだ。

でも、仕事からの帰り道、駅の階段を上がって地上に出たら、頭の上にセレニティーさまが輝いていた。

「セレニティーさま、こんばんは✨」

「ギンチクさん、おかえりなさい。今日もお疲れさま」

「はい、ありがとうございます」

「気をつけて帰ってね」

「はい、セレニティーさま」

そして、セレニティーさまはわしが歩く上をずっとついてきて輝いてくれていた。
今までみたいに毎月の満月に受けられなくなった自分の体を思うと、ちょっと涙が出そうになって辛かった。
体さえ疲れてなければいつでもセレニティーさまの優しい声を届けたかったけど、その力がない自分を残念だと思った。

帰宅して、ベランダから改めてキレイなセレニティーさまの輪っかの光を撮影した。

今日はブログ更新のお知らせをわしの家族のグループLINEにしなかったので、夜に父クセ夫さんから、ブログのお知らせがなかったのを心配してLINEが来ていた。
それで、こういう理由で今日は休んだよって返信した。
母クセ子さんも心配していたらしい。
でも、体を壊さないように前向きな理由で休んだので大丈夫だよって言った。
クセ夫さんはカイトロンさまのことを「買いとロンさん」と質屋みたいに呼んでいた。
もちろん、わざと。
血は争えんわい😆✨👍

これからは、まずは体が普通にどこも問題ないような状態に戻す。
その上で、無理しないように啓示を受けたり書いたりする。
疲れを感じないようにやる。
それが目標だ。
今までみたいに、すぐにまた疲れるようなことにならないようにしたい。



セレニティーさまの場末の酒場感、違和感ありすぎて笑っちゃいますよね?👼✨









地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120
https://twitter.com/heartblog1120/status/1511178557787033604?s=21&t=tT_yLMX5loW8hxuiYTgl4A

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube最新動画✨
youtu.be
是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹