心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

天之御中主神からの伝言⑤

(銀竹:天之御中主神さま、少し早いですけど今からお話をお受け致しますので、よろしくお願いします。)

では話そう


私は天之御中主神
あなた方の住む
日本を守る神々の中の一人である


あなた方はね
そろそろ気付かねばならない
自らがなぜ
この日本という地にあり
そこで今世を過ごしているのか
それには理由があるのだ
あなたが自ら
天で生まれようと決めた時に
自らに課した理由というものが


あなた方の魂には全て
共に生きながら目指す道というものがある
生命というものは
ただ無意味に目的もなく楽しんで
時など気にせず生きておればよい
というものではなく
必ずや生命としての学びというものを
一人一人がそれぞれ持っているものなのだ
あなた方が人間としてここに生きている時
それを思い出している者は少ない
ほとんどの者は皆
生命とは
単なる資産集めが目的だと思っている
あなた方は今世で集めた資産を
どのように天に持ち帰るつもりかね?


我々はね
そんな人々のことを見ているのだよ
金を稼ぐことばかり考えてね
しかも、できれば楽をしたい
金ができたら
それを思い切り使ってみたいものだと
そんなことしか考えておらぬ愚かな魂どもが
わざわざこの日本を選んで来ているという
真の理由に気付こうともせず
何とも恥ずかしく情けないことよ
我々はね
あなた方のそんな欲望に手を貸すために
こうして話をしに来ているわけではないのだ


あなたというのはね
人間である前に
天から分かれた御魂という命である
あなたはね
名もなく肉体もない
天の光という姿がその実体なのだ
その光という姿の自分が
今の肉体に宿ることで
あなたは人間として生きて活動することが
できるというわけです


でも、その実体
命と呼べる部分は
真のあなた、光の部分なのである
それはそれは崇光な天より分けられし光
その光のあなたがね
金を集めて使うことで喜ぶと思うかね?
自分というのは
そんな今世だけの楽しみで
満足するような生命として
天より分けられたものだと思うのかね?


そうして何度も人間として転生を繰り返し
毎回金のためにあなたは生きて終わりかね?
馬鹿馬鹿しい
よく考えてもみなさい
何と恥ずべきことか
他にではない
己の魂に対して
今の自分が恥ずかしいと思わないのかね?


我々生命というものは皆
根源より分け与えられしその生命と光として
根源の愛の力を
自らの最大の力として使いこなし
己の幸福と他の幸福
やがては星々の幸福
宇宙の幸福へと貢献してゆく
それこそが真のあなたに与えられた
名誉ある進化の道である


あなたの生命というものは
天が永遠不滅のエネルギーとして
それを分けた
あなたは永遠不滅のエネルギーの魂なのだよ
その永遠の命をね
今のあなたは
今世で一体何に使おうとしているのです?
その心に問うてみるがよい
天の己の魂に
恥ずべき自分ではないと言えるのか?


地球を見よ
荒れに荒れておる
何故か?
地球という惑星単位の生命を
考えてみるがよい
その自然の摂理を
ただ一つ
荒らす生物種が存在している
それが人類である
己の心の欲望と
争いや支配による満足感によって
地球上は荒らされて
もはや見る影もなく
ゴミの浮く海
噴火する山々
揺れる大地
空には戦闘機が飛び交い
生命を恐れ揺るがす危険でいっぱいである
それが地球の本当の姿か?
地球とは緑深き山々
響き渡る動物たちの生ある声
澄み渡る川の流れ
輝く太陽
降る雨の情緒
月を愛でる文化
生物皆共に一つ
この地球の様々な風景を
その愛すべき姿形を
共に味わい感謝して生き
それこそが生命そのものの幸福として
個々が感じ入り
天に感謝信仰を示し生きること
それこそがこの
愛の星地球の姿であろう
皆はそれを忘れたか?


自分の富のことばかりを考えて
他にその心から湧き出る
天が与えた愛の源泉を使うことは
惜しむばかりの卑しい日本の民よ
それがあなた方の真の姿か?
それが我々天が守る土地に住む者どもの
情けない心の現れか?


目覚めよ
あなた方はね
この日本から
やがては世界を救う民として
今世の生を選んだ者たちの集まりなのだよ
あなたの生は永遠に続く
何を惜しんでおるのだ
自らの時間を地球への愛として捧げることに
何のためらいがあるのだね?
地球を見よ
生きて生ある星
あなた方を永遠に愛し
その粗暴な行動すらも甘んじて受け入れ
裁くこともなく
あなた方を生かせ養う生命の素を
提供し続けている愛の星
それに貢献しようと思う者はいないのか?
この汚れ汚れた地上のゴミを拾おうと
申し出て行動する者はいないのか?
自らの土地を見よ
あなたが住まう街
そこが乱れに乱れ
ゴミの散乱する道を歩き
漫然として何も起こせぬ自分を
不甲斐ないとは思わぬのかね?


あなたが真になるべき英雄とは
そのような者ではないのかね?
それとも何か?
金を受け取らぬ限り
その愛は一度たりとも使う気はないのか?
今までずっと
この地球に何の断りもなく住み続け
地上を汚し、悪い波動を撒き散らして
恩を仇で返してきた自分を棚に上げてまでもか?


地球はね
我々人類のそのような欲望の行いと
その元になる想念によって
巨大なるエネルギーが完全に傷つき
その生命力を失いかけているのです
それをけしかけたのは他でもない
欲にまみれた我々人類の
思いと行い以外にはない
あなた方はね
そろそろその事実を知り
そして
自分には何ができるかということを
一人一人が考えねばならん


神社に来ては
自分のことばかり
願ってばかりの者たちよ
地球の平和を願え
そして行いを変えよ
自分の幸せとは
そのように他のために使う力を持っていると
自ら知ることでしかないのです
あなた方はそのように
自分の中に
人に役立ち
この星に役立つ力があり
また
それを使える自分であることにこそ
幸福を得ることができるのだ
金などどれだけ集めても
家中金でいっぱいにして
身動きが取れなくなっても
次の日にあなたがもしも死んだなら
天に帰ったあなたは天で一体
一生何をしてきたとして
我々に報告するつもりかね?
「金を集めてました」とでも言うのかね?


自らの力を
天から与えられた
その心に眠る愛を
他のために使え
地球に少しでも貢献し
己の魂の波動を上げて
地球エネルギーに貢献せよ
それこそが英雄である
愛を使え
万人に平等に天が分け与えた
唯一の力を使え
愛は金では買えぬ
それほどに我々の心とは
崇高なものとして天が与えた
素晴らしい生命の光なのだ
自らの中にもそれがある
それを知り
いつまでも他にばかり
自分の幸せを願ってないで
自らが動いて
幸福というものを手にすることを学びなさい
人類全てに共通する幸福とは
他の為にある自分を知る時である
そのことをしかと胸に刻み
一つでも行いで示しなさい
よろしいですね


ではギンチクよ
あなたもようやく我々天意と一つになり
天の啓示と同じものを
人々に示すことができるようになった
私は嬉しいよ
私の名を毎日毎日呼んでいた二年前から
飛躍的な進化を遂げ
弥勒の姿を現し始めたこと
天も皆喜んでいる
後はその体だ
体に無理だけはしてはならん
今となってはあなたの体は
天の為のもの
地球の為のもの
人類の為のものといえるのだ
体を大切にし
我々の声を人々に伝え続けよ
人々は今なお目覚めてはおらん
我々は再び三度と
声を届けねばならんだろう
体に気をつけて
無理せずやるのですよ
わかったな

(銀竹:はい、わかりました。引き続き無理をせず啓示を受け続けられるよう、心がけます。これからもよろしくお願いします)

よろしい、頑張りたまえ


そして大和くん
もはや広報については
ギンチクの愛の促しと
メンバーの闘志に任せてよいだろう
あなたもね
体だけはもう無理ができないので
その忠誠と熱意は
天も充分理解してはいるが
休養をよく取りながらやりたまえ
何しろ天と繋がる者は皆 
エネルギーが大量に消費されるのだ
油断するでないぞ
よろしく頼む


そして、メンバー諸君
自立の時が来ている
走り過ぎてもいけない
怠けてもいけない
地球のことを片時も
忘れることがあってはならん
己の生活の中で存分に愛の発揮をして
皆の手本となり
日本を愛の国へと促していくことに
生涯を捧げよ
そして、我々の元へと戻るのだ
それを心に誓え
決意なき者は何事も成し得ることなど出来ぬ
ギンチクが体を張って受けている
我々の言葉を
そして、ギンチクの魂からの愛の教えを
一人でも多くの民に広めよ
間違っても己が救世主の如く振る舞うな
慢心に気をつけよ
足並みを揃えよ
お互いに支え合い
共に楽しみ
そして、愛を分かち合い日本を導け
自我を封じ込め利他一筋に生きよ
よいな


では
私はまた来よう







f:id:gkinui:20220409225000j:plain
(2022年4月5日 啓示)




最近はどなたをお迎えしても、「久々の啓示」ばかりでふんとに申し訳ないんですが、天之御中主神さまも、これまたひっさしぶりの啓示となりました。
今日もズシンと胸に響くお話をありがとうございました🙏✨💖

この天之御中主神さまですが、ここでもう一度おさらい致しましょう。
天之御中主神さまは、日本神道ではともすると、オーム宇宙さまことオーム父ちゃん(反対😝)のような宇宙の創造主とか、ホアッフーのような全ての根源神みたいに考えられていることもあるようですが、実は九州高千穂峰に出生されていた八次元如来界の高次元人格霊なんですね。
要するに、肉体を持つ人間として転生されていたということです。

ですからね、今日の啓示でも、わしら人類の今の姿について、人間という肉体を持ち、欲望や自我の感情に翻弄される人々の性質についての詳しいお話ができるというわけです。
現在、天界としてこのようなお話をしてくれている神道の神々はじめ様々な宗教の祖となった方々も皆、やはりわしらと同じ人間として、そのような思いと行いの学びを経て今の次元へと魂の進化を遂げて、さらなる魂の進化のため、地球への貢献のため、宇宙への尽力のために天で永遠に生き続けているってわけですね。

でね、実はこの話、あなたはただふんふんと天界の裏話みたいにして聞いてたら、すごくもったいないことになるんです✨

実は天の神と呼ばれているような方々も、今のあなたと同じように自分の欲望、葛藤、自我、依存、病気、怠慢、慢心、偏り、自己否定など様々な人間という人間の感情を誰もが経験し、それでも魂の進化を目指して、自分の中にある創造主からいただいた「分け御霊」の光、要するに「愛」の力を使って他のために生きることで、七次元・八次元・九次元とね、人霊としての格を上げていき、日本の人々の生活を見守る神として存在するまでになったんです。

例えば、古事記の中の暴れん坊将軍、『須佐之男命』さまの逸話など読むと、癇癪起こしたりかまってちゃんが度を越したりした挙句、馬の糞を投げ散らかしたりして、もう初めのうちにやってることと言ったら、天照大神さまや周りの方の迷惑もいいとこじゃないですか、糞とに。
そんな須佐之男命さまも、その魂が持つ素晴らしい糞との力が愛へと表されるようになると、途端に誰もが憧れる神道の男神としての名をほしいままにしてしまいました。
(もちろん、これを書いたら今夜は神さまへの報告で、また二つ折り財布のようになって須佐之男命さまに平謝りすることも忘れません🙏🙇🏻‍♀️🌈❤️)


ちゅーことはですよ?
実はあなたも自らに分け与えられた愛を使って、自分を満たし他を満たすように生きるならば、そのように魂の次元を上げることができるというわけです。
神さまは、実は最初から神と呼ばれる存在だったのではなく、わしらのように人間として生きて魂を磨き、次元を上げて神のようになったんです✨⛩✝️
ここをスルーしてもらっては困るというわけですね😘

地球学校の第一回目を読んでいただけたでしょうか?
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/01/25/115912

☝️ここに、今のあなたが一体どれくらい人類や地球などに貢献しているか、あなたの魂の次元は一体どの辺りなのか、ということが具体的にわかるように書いてみました。
今のあなたの暮らしや考え方と照らし合わせてみて下さい。
天之御中主神さまは、地球学校①の次元リストでは八次元界に存在しています。
その上には最早、人霊としての最高次元、九次元のクセいっぱい(🈲)の10人の方々しかいません。

天の方々もわしらと同じように人間として三次元の肉体を持って生き、自らの愛、その優しい心を他へと他へと使うことで魂の愛の度合いを上げていって、今の次元まで上がったんですね。
ではね、なぜそのようにして、この世の楽しみだけで生きたりせず、人々に教えを説いたり救世に生きたりして魂の進化を目指す者がいるのか、そのもう一つの大切な理由について、天之御中主神さまが言ってます。


『自分の幸せとは
 そのように他のために使う力を持っていると
 自ら知ることでしかないのです
 あなた方はそのように
 自分の中に
 人に役立ち
 この星に役立つ力があり
 また、それを使える自分であることにこそ
 幸福を得ることができるのだ』


そう!
魂の愛の度合いが上がり、魂の次元が上がるほど、何とあなたの心の満足度、幸福度が必然的に上がっていくんですーーー😍❣️
だから、天界は「あなたも幸福になり、周りも幸福になる」というWINーWINの関係を広げていくことができる愛の行い、「他の方や、自然や動物や地球への優しい思いを行動に移す」ことをみんなにしてほしいとお話しするんです。

あなたもみんなも幸せになるということは、要するに『わしら人類の愛が地球上を幸せにする』ということです。
それができる生物は、人類をおいて他にありません。
わしらの愛の力は、それほどに強力なんですね。
それを幸せとは反対の方に使ってしまっているから、今の地球はこんなに悲しみや苦しみの蔓延する現実を生み出してしまったんです。
須佐之男命さまのようにわしらが持っている素晴らしい力というのは、やはりその使い方をちゃんと知って、行いを通して理解するということが、大変重要だというわけですね。

だから今こそ、あなたの愛を使って下さい💖🤲✨

①まずは自分を満たすために。(四次元の学び)
②次に周りを支えたり、助けて満たすために。(五次元の学び)

そして、更にあなたの心が望むなら
③人類を、地球を救うために。(六次元以上の学びと貢献)

愛を使えば使うほど、必ずあなたは幸せになります。
なぜなら、あなたの行いが他の存在を幸せにすることがわかるからです✨
そして、必ずあなたには、感謝の言葉が返ってくるようになるんです✨✨


今こそ、地球を愛で救いましょう🌍✨❤️
あなたの魂の学び、愛のお手伝いを待ってます😘✨




⛩天之御中主神さまからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️⛩
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%A4%A9%E4%B9%8B%E5%BE%A1%E4%B8%AD%E4%B8%BB%E7%A5%9E

⛩神道の神々全ての伝言はこちらから💁🏻‍♀️⛩
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E7%A5%9E%E9%81%93



地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120
https://twitter.com/heartblog1120/status/1513721668706787329?s=21&t=5jUJyf0CKtrW6cwGEeKEzA

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube最新動画✨
youtu.be
是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹