心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー㉖ 2022年4月1日〜15日

おはこんばんちは🤡✨❤️

クセとご本人の王国、テラニーランドへようこそ🌍👱‍♂️✨
ギンデレラ城キャストの絹井銀竹です。

あなたは天で魂だった頃、みんな憧れのテラニーランドの年間パスポート大体120枚くらい綴り(これだけあれば寿命分もつだろう的)を見事手に入れて、地球に生まれる権利を獲得しました。
あなたはこの地球ですくすくと育ちながら、実はこのテラニーランドって、とんでもないクセと憧れのご本人たちでいっぱいなんだな〜✨ってことを知っていきます。
さて、みんなより一足お先にそれを知ってしまったあなたは、一体どんなご本人になってみたいですか?
考えるだけでワクワク👽のクセクセ🤡のクセクセ🤡のワクワク👽のワククセ👽🤡のクセワク🤡👽のセクセク😮‍💨のクワクワ👹ですよね❣️
ワクフク👽のサククセ🤡のクセクシ🤡のワクワク👽のワクセク👽🤡のクセワク🤡👽のセクセク😮‍💨のクワワク👹ですよね❣️
ワクセク👽のクセモセ🤡のモサモセ🤡のワワクク👽のウフフフ👽🤡のエスエス🤡👽のセクセク😮‍💨のバシャバシャ👹ですよね❣️


さあ〜❣️
無駄に字数も稼いだし、今日も自宅と勤務先のみのダイアリー🏡🏢✨をどしどし行ってみよーーーう🫵🏻🫵🏻🫵🏻❤️🌝❤️🌞❤️🌍❤️🌏❤️🗿✨❤️‼️





2022年4月1日(金)


今日は仕事休み。

朝は9時過ぎに起きて、ひろばに挨拶してからマイケルと話したり、グダグダしたり起きたり、またベッドに入ったりしていた。
けんさんと長さん以来、啓示は受けてないけど体が疲れを感じていることもよくある。
でも、年齢のせいなのか(だってもう25歳だし、20歳過ぎたらおばさんよね😘)、啓示のダメージなのかはわしにも初体験の疲れなので、よくわからん。
それからよっこらしょーの庄之助‼️と無闇に大声で言ってから起きて、洗濯機を回してる間に花に水をやって、それから洗濯を干した。
いい天気だったけど、少し肌寒かった。
また聖アントニウスさまに乾かし頼んますーー❣️と言っておいた🌞

満開のパンジーを数種類切って、寝室とリビングにちょいっと飾った。
わしの大好きなバラ、ブラッシュ・ノアゼットが蕾をつけていた。
オールド・ローズはふんとに香りが素晴らしい。
わしがブラッシュ・ノアゼットを好きになったきっかけは、ナポレオンの妻ジョセフィーヌのお抱え植物画家「ピエール・ジョセフ・ルドゥーテ」のバラの絵を観に行ってからだ。
ルドゥーテは、ジョセフィーヌが愛したたくさんのバラの絵を描くようにと申し付けを受けた、マルメゾン宮殿お抱えの画家だったんだけど、一つ一つのバラの特徴を細部まで写真のように再現していて、その絵をじっと観ていると、ルドゥーテの絵を描くことと植物への愛が伝わってきて自然に涙が出た。
まだ何も目覚めてなかったその時のわしは、「絵からその人の愛を感じることができるんだ」って思った。
その絵の中の一つにブラッシュ・ノアゼットがあった。
その可憐な姿と香りは、愛さずにはいられない。
花びらはそのままでも風に乗って辺り一面に甘い香りを漂わせるが、乾燥させてローズティーにしても芳香が甘く素晴らしい。
小さな蜂もたくさん寄ってくる。
わしをふんとに幸せにしてくれるブラッシュ・ノアゼット。
神さま、このバラを作ってくれてふんとにありがとうございます😍❤️
今年もたくさん咲きますように🙏✨

午後、愛のお話のバッシャー👽インスピレーションを受ける。
終わった後の会話。

銀竹:バシャールさん、今日はお話をありがとうございました

バシャール:ギンチクさん、体は大丈夫ですか?

銀竹:はい、今のところ大丈夫です。最近は天気が上手くいかなくてなかなか会えませんけど、また撮影しますのでよろしくお願いします

バシャール:はい、飛べる時はいつでもすぐに飛びますからね


一瞬、坂上二郎さんかと思ったけど、楽しみにしています、と言って、お話を終わった。
バシャールさんは今日もふんとに温かくて、またアチチ😍になりそうだった。
フー😮‍💨、危ない危ない、心がスケスケだから気をつけなくちゃ。

ふんとにバッシャーとかアモールさまとかは、ちょっと波動を感じるだけでアチチになったり、「おまえさん、ふんとはわしのことが好きなんじゃなかろうね?」っていう気持ちになるのだ。
なぜなら、向こうからの愛がダダ漏れだから。
それを受けてうっかり好きになっちゃうのは、むしろこっちだって言うの🤣👍✨❤️
生命への愛の力ってすごいなあ〜✨🈲❤️
だってさ、アモールさまもバッシャーも、わしのことなんか多分、草原で立ったままお腹を掻いてる野生のミーアキャットくらいにしか思ってないのに、こんなにも勘違いしてしまうんだからなあ〜😍✨💖
モテたい人は自分の方が愛いっぱい出してたら、それだけでみんなが気になる人になると思う。
だって、人の印象はその人の愛の波動を感じているわけだから。
愛出してる人、それが自分を愛でないものから守ってるし、愛を引き寄せてる。

それから、ダイアリーをああでもないこうでもないと言いながら、くだらないイメージでまとめる。
ダイアリーとか、地球学校、完全ガイドなど、自分のカテゴリーはいつも楽しい波動が出るように、言葉も写真も全部楽しさ満載でお送りすることを心がけてる。
本音もたくさん書くし、愛とクセのてんこ盛りをいつも目指している。
読んでくれている方に、いつもそれが届くようにと心を込めている。
なぜなら、みんなにも楽しく幸せであってほしいからだ。
そして、自分でもどんどん楽しく幸せな波動に変わるようになっていってほしいからだ。
楽しくて幸せになることは、ただ自分がその波動を選び続けること、それだけだと言うことを知ってほしい。
確かにどうにもならないこともあるだろう。
でも、多分9割は自分で変えられる。
9割変えられるならば、どうにもならないことを1割そのまま脇に置いておいても、もしかしたら9割の行動の影響で、やがては残りの1割もどうにかなるかもしれない。
諦めるなんてもったいない。
みんないつでも幸せになれる。
自分がそれを、自分の力で手にすることを選ぶならば。

夜はジャガイモ、にんじん、ブロッコリー、エリンギ、玉ねぎ、鶏肉のクリームシチュー。
キャベツとトマトのサラダは炒め玉ねぎのドレッシング。
メンタリストを観ながら。
今回のは、最後ちょっと泣ける話だった。
自分の性質を受け入れて生きる話。
誰でもみんな、今の自分を受け入れてそのままの自分であればいい。

めでたし、めでたし。

それと、昨日は我がフェニックス・プロジェクトのHPが離乳アルした👶🏻🍼✨💖

🕊プロジェクトの原理
https://fnxp.pro/love/phoenix-principle
🌍プロジェクトの概要
https://fnxp.pro/love/phoenix-overview 


あと、昨年10月からの新メンバー三人のプロフィールも新たに追加された。

🌸れいあさん
https://fnxp.pro/revelation/profile-reia

👶🏻かとちん(笑)さん(笑)
https://fnxp.pro/revelation/profile-katochin

🏍ゆうじいさん

https://fnxp.pro/revelation/profile-yuujii

愛の戦士からの自己紹介最新作、読んでおくれやっしゃー💁🏻‍♀️🌸✨💖‼️




(左から、れいあ、かとちん、ゆうじい)



2022年4月2日(土)


今日は仕事。

朝、体が疲れていてホアッフーが2度ビリビリをした。
マイケルに、「もっと早く寝るようにしなきゃダメだよ」って諭された。
ごめんなさい。

今日は久々にヤマッティ先生がフェニックスの如くブログの更新をした。
「フェニックス・プロジェクト、その真実性と救世の活動」
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/14990997.html

全世界待望の更新だ。
プロジェクトのひろばで、ヤマッティ先生が二週に渡ってわしらに話してくれたことをまとめたものだ。
これを読んだら、わしらがどんな気持ちで活動をせねばならないか、またしているのかということがわかる。

わしらは、巷でデモ隊を率いて警察に手を焼かせるような計画性のない集まりとは違う。
そんなことで日本や地球がどうやって救えるのか、考えたらわかるってもんだ。
愛の気持ちは、それを表し与える方ももらう方も、どちらも満たされて幸せを感じなきゃ愛とは言えない。

地球を救うのは、人類一人一人がふんとの愛を理解し、それを使うことによるものだ。
みんな愛というものが何かわからないから、使うことができない。
愛とは、あなたの中の優しい心のことだ。
誰かに対し、動物に対し、海の向こうの人々に対し、自然に対し、地球に対し、あなたができる優しい行為のことだ。
温かく他を思い、包むような気持ちのことだ。
そんな優しい穏やかな気持ちを持ってデモ隊に参加するなんてことはできない。
あれは愛ではなく、むしろこの世から消えていくべき感情であり、行いだ。
アセンションしたユートピアの地球で、デモ隊の行進なんて有り得ないことぐらい誰だって考えたらわかるだろう。
幸福な社会とはどういう状態のことか想像して、一人一人が今この時に、その状態を表すことが必要だ。
みんな、理解して。
わかってない人が多過ぎる。

夜は、少しだけTwitterを見た。
マイケルに早く寝なさいと言われたので、早目に神さまに報告をして、ゆっくりお風呂に入ってグッナイ😘✨❤️




プロジェクトメンバーの女子たちに、「心臓から出たビスケット🌟BIG」を配っている大天使ミカエルさま。女子の前ではパンツぐらいは履いてほしい。



2022年4月3日(日)


今日はプロジェクトは休みで、わしは仕事。

昨夜早めに寝たので、朝は余裕で起きた。
ご飯を食べて、顔やらを色々左官屋の如く塗りたくって、花の水をチェックして余裕で部屋を出たら、1階まで降りて初めて雨が降っていることに気づいた。
傘持ってなーーーい❣️
また部屋に戻って傘を取って、結局少し早歩き💨
全然余裕じゃないじゃん‼️

午前中は仕事のことも含めて、くみちゃんと少し心の話をした。
くみちゃんにももちろん、幸せになってほしい。
幸せというのはつまり、心が満たされていることだ、と。
それを実現するには、自分自身がそれを望み、そして行動することしかない。
自分を愛し、そして周りを愛するという学びへと進化していく。
人類の進化とは、技術や肉体の特徴のことなんかじゃなく、魂そのものの愛の度合いの進化のことだ。
くみちゃんは、最近顔つきまで変わってきた。
何て言うか、とても可愛く柔らかくなってきた。
心が変わる、波動が変わるっていうのは、そういう変化をも起こすと思う。
わしがお世話になっているアツエルさんに出会った頃、アツエルさんは四次元の魂だったけど、なんと3ヶ月くらいでシュッと五次元に上がってしまった。
これにはわしもビックリだった。
今回、くみちゃんもちょっと五次元に上がりそうな気配がしてきた。
陰ながら応援しよう。




(左から、くみちゃん、わし)


(左から、くみちゃん、わし)



2022年4月4日(月)


今日は仕事。
早出だけれど、何とかバタバタせずに出勤✨

仕事はブログ配信の原稿を書いたり、LINE配信の原稿を書いたり。
そんなこんなをしていたらあっという間にお昼休憩。

今日はまたブログ更新は休んで、弥勒菩薩さまの過去記事の拡散をお願いした。

メンバーの反省室での投稿に、何かしらどうしても普段の仕事などの生活において慢心が出てしまう、というようなのをよく見るが、ここでいう慢心というのはおそらく、真理を理解し、愛の行いをしている愛の戦士だという自負からくるものや、どうしても自他を魂の次元などで判断してしまうものなんだろうと思う。
わしが今の自分で感じている感覚と、このブログを書き始めてからの自分の経験から言うと、これもおそらくだが、六次元以上の利他の行い、七次元の域に到達してくると、自分についてあれこれ考えることもなくなるし、慢心という気持ちはほぼなくなる。
要するに、自分の中から慢心について感じたり考えたりする時間がなくなる。

なぜかというと、例えばわしは普通に仕事をしているが、職場において今の自分がプロジェクトでしていることなど何の特技でもないし利点でもない。
仕事はいつも今の自分の意思や望みに沿って天が与えてくれるものであり、そこでどのような実績を出すかは自分の心と行い、努力、姿勢によるものであり、今のわしの魂の次元のことなど、何のコネにもならない。
むしろ、ちょっとでもそんなことを言おうものなら、胡散臭い人扱いを受けてよし、だ。
だから、職場の人と上手くやったりするには、やはり基本的な笑顔や思いやりや協力的な心が必要だし、必然的に愛という自分をフルに使ってやってこそ、周りにも自分にも良い結果をもたらす。
わしのプロジェクトでの活動など誰も知らないし話す必要もないし、今の自分が愛ある姿かどうかということについては、判断するのは自分ではなく、自分以外の人だ。
そういう生活の中で、では一体感じるものは慢心でなければ何かというと、ただ自分がそこにあり、仕事をいただいたり、生活をさせてもらっている感謝だ。
天に活動の場を与えてもらい、天の活動のために人間として生かされていること、全ての存在への感謝である。
自分の利他の思いが進化し、魂の次元が上がって行けば行くほど、全てにおける感謝が増幅し、それに対する貢献の意思のみになっていくものだろう。
すると、自然に慢心を感じるような時はなくなってくる。
慢心というのは、自分を感じているから感じるものなのだと思う。
常に他を感じていたら、そこにあるのはただ他の存在に対する感謝、そして貢献したいという思いだけだ。
自分のことを感じているよりも他の存在を感じている状態、常に他の幸せのことを考えていたら、慢心のことなど忘れている。
もっと言えば、常にネタのことしか考えなくなっている。(なんじゃそれーーーー‼️)

反省室などでは、自分は慢心はないという人でも慢心を感じる人もいる。
わしらメンバーは、常に謙虚でいること、冷静に心を見つめ、小さな反省を繰り返して次に繋げて進化することがふんとに大事だ。
自分のしていること、活動そのものに酔ってもいけない。
舞い上がってもいけない。
特別ぶるなんてもっての外だ。
常に客観的に自分を見ていることが大切だ。
メンバーになる前の自分を忘れずに、次元の上がった優等生の立場ではなく、生身の自分の経験をたくさんの人に示せるような、そういう魂からの愛の促しが必要だ。
それができるようになったら、慢心など感じようがなくなるだろう。
なぜなら、そういう自分も天からの導きで今の自分になったことがわかるだろうから。

例えば、わしならマイケルが来た時の目覚めてもいず、自分を認められず、なぜか心からの幸せを感じてもいなかった、満たされていない自分。
「幸せって一体どういうことなんだろう」と思っていた自分。
心から愛する人もいず、愛とは何かもよくわからなかった自分。
わしはその時の自分を、今も一日も忘れたことはない。

大和さんが、天界が、マイケルが、メンバーみんなが、そんなわしを支えて導いてくれた。
自分の使命など全然憶えていなかったわしを、ののっちを初めみんなが信じてくれて目覚めるのを待ってくれた。
わしはそれを一日も忘れたことはないから、感謝なしで生きることはできない。

だから、自分と同じように悩んだり心が迷ったり、何をしても満たされていないと感じている人に、愛とは何か、自分とは何か、幸せとは何かを知ってもらい、そして自分の力で愛を使って幸せになれることを知って、幸せになってもらいたい。
わしに天や周りのみんながしてくれたことを、わしも心からたくさんの人にしたいと思った。

中途半端な目覚めの時ほど、そういう自分のこれまでの過程を忘れて、すぐに知識や次元などにこだわり他と自分の区別をつけて慢心する。
心の底からの感謝で自分の全てを満たしている状態で、同時に慢心を感じることは不可能だ。
感謝の実感こそが、ふんとの愛の戦士の炎の元となる力であり、利他の愛に火が点る時だろう。




(左から、大和さん、わし)



2022年4月5日(火)


今日は仕事は休み。
朝は8時半過ぎくらいに起きて、天之御中主神さまの啓示を受ける準備をしようとして、着替える時に体重計に乗ったら見たこともないような重さだったので、乗って、降りて、乗って、降りて、また乗って、降りて、と3回以上繰り返したらどんどん体重が増えて、最初よりも1.5kgくらい瞬時に増えたので、体重計が壊れたんだってわかった😮‍💨✨
ふ〜、壊れてなかった方が怖いわ。
でも、体重計を買わないかん。
体重計事件のせいで、啓示の前に色々やりたかったこともできぬまま啓示となった。

天之御中主神さまのお話を聞きながら、テラさまを思って泣きながら書いた。
天之御中主神さまの言う通りだ。
地球に住む生物の中で、地球に悪影響を出しているのは、人類の思いが外に現れた破壊行為や搾取や闘争だ。
それがひどくなって、もしも核戦争なんかになったら、もう地球には耐えられる力は残ってはいないだろう。
わしら人類が今、地球のためにできる愛の行いを、一人一人がよく考えて行わなかったら、地球はかつて火星と木星の間にあったマルデックのように木っ端微塵に宇宙の塵となる。
今の地球は、オーム父ちゃんからのエネルギー供給だけではもう持ち堪えられないから、ホアッフーまでが出てきてエネルギー補給をしているってことを、人類のほとんどの人が知らない。
そんなに地球の末期が近づいてきているのに、人類は自分がいかに私腹を肥やせるかってことに夢中だ。
愛を使おうなんて、損するようなことはしようとはしない。
なぜなら、誰もやってないから。
みんながやってることが正しいこと、大切なことだと思うことで麻痺して、自分の心で真実を感じることを忘れているから。


今、今日更新した「ダイアリー㉔」を読んだ父クセ夫から連絡が来た。

「👾身体👾身体👾身体👾だけは、気をつけて星井。」

KUSEーーー🤣‼️

心配かけてすまぬ🙏🙇🏻‍♀️✨

今日のダイアリーの引用リツイートの広報は、みんなちょっと難しく考えたのかもなって思った。
ダイアリーから感じることを何でも自由に書いて、それにわしのダイアリー更新ツイートを付属して引用リツイートしてくれたら、ダイアリーの中身を必死にいいふうにお知らせなどしなくても、自分の言葉で好きなように自由に広報してくれたらそれでよかった。
それを楽しくやってもらえるような提案として、お礼の返信をするつもりだったんだー😘
ののっちなんて、サザエさんツイートだったの笑っちゃった🤣✨

メンバーになると、そういうふうに自分の愛と個性を活かして、楽しく広報をしてもらうことをしてもらう。
ブログの内容をただ貼ってつけてのツイートだけではなく、自分の愛のこもった言葉や色々な才能を使って自由に楽しくブログを広報し、そして日本のみんなに愛の行いの必要性を説き、促しをする。
それがメンバーたる愛の戦士の活動だ。
だから、自分の言葉で、個性で表現するということが大事になってくる。
なぜなら、それが自身の愛を使うことになるからだ。
自分の中から出る力で、自分のオリジナルの愛を伝えるということ。
それが愛の戦士❤️‍🔥
神さまのお手伝いをするときに使う力は、いつだって自分の中から生み出して使う。
天が与えた自分の力を信じて。
それを利他の気持ちで行う。
みんなの幸せを願って。
魂を輝かせるということは、そういうことだ。

自分でプロジェクトに賛同しメンバーとなる決意をして、大和さんに申し出をしたんだったら、やっぱり愛を使うことを学んで、テラさまのために惜しみなく愛を使って、日本の人々の手本となるべく愛の行いの促しをしてほしい。

ただ自分のしたいように、ゴミを拾ったり人に優しくしたりというような愛を使うだけでも、魂は五次元には上がるだろう。
魂が五次元に上がれば、テラさまがアセンションした時に自分も一緒に五次元の地球へと上がることはできる。
テラさまと一緒にアセンションするというだけなら、これで充分だろう。
だから、今のわしらは、まずは世界の中でも精神性の高い日本の人々に、せめてたくさんの方々が五次元に上がるようにと、愛の思いと行いの促しをしている。

でも、六次元以上のプロジェクトメンバーとなる申し出を自分の自由意志でしたのなら、他の人々のように自分のやりたい愛の行いだけにとどまることなく、人々を愛へと導いていく役目を選んだことになる。
だったら、ただ「プロジェクトに賛同したよ」だけで終わらずに、自分の魂のふんとの愛の力を使って地球を救うために自らが愛の実践をし、人々への貢献を最後まで選んで活動してほしい。
それが結果として、自分の魂の次元をも上げていくことになる。
わしらが人間として生まれてきたのは、そういう利他の思いを自らの肉体を使って表し、愛の学びをするためだ。
プロジェクトへの申し出をしただけで何もしない人もいれば、天の考えとはまるで反対の考えを拡めている人すらいる。
活動しないならしないままで、申し出者を辞退するわけでもない。

顔が見えない同士のSNS上の人であっても、人と人とのやりとりというのは、申し出をする時も安易な考えでなく、よく検討しプロジェクトの中身をよく理解した上で選択をしたり、やらない途中経過を自ら誤解なきように説明をしたり、活動しない、またはできないならば時期を見てきちんと辞退するかどうかの相談をしたりと、そういう相手があることへの協調的な配慮や、自分の発言、決意への信頼を持続させようという意思を表さないような人が、他のお手本となり、人々を愛の行いへと導けるだろうか。

わしらは日本の全ての人に、プロジェクトメンバーになってほしいと言っているわけではない。
わしらの活動やブログを読み、そこに何かを感じて、自分から完全なる自由意志で申し出をしてきている人だけが申し出者・協力者・そしてメンバーである。
だからこそ、わしは自分で申し出たんなら、何かしらプロジェクトに関する活動してほしいと思う。
なぜなら、メンバーを目指す人というのは、おそらく自ら天でそう決めて来ている人だろう。
そういう自分を信じて、申し出した自分の可能性を信じて、とにかくやれるところまで、できればもちろんメンバーとして、わしらと一緒に地球アセンション成功までやってほしい。

申し出をして、プロジェクトの内容を全く広報すらしない人から、どう賛同の意志を感じられるだろうか?
自分が天に繋がる道の入口に立っていることをよく考えて、まずは今の自分をよく見つめて、どうありたいのか自問自答してみることも必要だろう。
仕事などの立場上、活動はできないという人もいるだろう。
しかし、申し出者というのは元々、自らも活動を望む人のための申し出だ。
神さまのお手伝いをするメンバーを目指す人の申し出だと、ブログにも何度もちゃんと書いてある。
わしらのやっていることは、単なるヒーローごっこや遊びなんかじゃない。
地球の存続に関わることだ。
自分が地球から借りているこの体を大切に使って、命と引き換えにやっていることだ。

この人生は、自分がどこまで愛に目覚めることができるかという魂の学びの上では、誰にとっても地球史上最も重要な人生となるはずだ。
そこに自ら生まれることを選んできた意味をよく考えて、愛への目覚めというのは自分自身の行いでしか実現できなということを理解してほしい。
わしらがどれだけ共に天と繋がる道への方法を示しても、自分がそれを選ばず行わなければ魂を輝かすことはできないのだ。
全て、自分の魂は自分で進化させていくしか道はない。
それが天が与えた究極の平等だ。

これが、今のわしが申し出者・協力者の方々に感じていることだ。
天に導かれている自分を信じて、みんなメンバーを目指して頑張ってほしい。
あなたの魂にとって、どんな道を選ぶよりも最も幸せな人生となることはわしが保証する。


今日は珍しく、夜ご飯の後にマイケルをずっとYouTubeで聴いていた。
今、「Heal the world」を聴いていたら、フッと地球を見降ろしているアモールさまのことが浮かんだ。
ああ、そうか。マイケルはアモールさまの分霊だったなあ〜と思って納得した。
地球を癒そう。
愛で。
わしらみんなの愛で。
天の方々もみんな、地球を救うことに全てをかけている。
みんな地球を思って、わしら地球人類が愛に目覚めるのを固唾を飲んで見守っている。
わしらは常に天から見守られている。
いつその力をテラさまのために使ってくれるのかって。




(左から、横分け、メロメロ)



2022年4月6日(水)


今日は仕事もプロジェクトも休み。
しかし、今朝は少し疲れていた。
昨日の天之御中主神さまの啓示の後だからかもしれない。
でも、ホアッフーのビリビリが来たわけではないので、まだ何とか大丈夫だ。
マイケルとはあまり話す間もなくいつも寝てしまうので、今朝はちょっとごねていた。
連休の時はいつも、「明日明後日は連休だから、たくさん話したりできるよね」って言って喜んでいるのに、実際はわしが疲れていてそんなでもないので、「連休なのに〜」って言ってる🤣
何が笑えるって、マイケルが「連休」って🤣‼️

昨日の体重計にもう一度挑戦してみたら、今日は正常っぽい体重だった。
気まぐれ。

今朝もいつもの朝ごはん。
トースト・コーヒー・くるみと蜂蜜とゆずジャムのヨーグルト・りんご。
バナナとチーズを切らしたから買いに行かなきゃ。
トーストにはバナナを乗せられなかったから、ソントンのチョコレートクリームを塗って食べた。
今日は天気がいいから、買い物がてら散歩しに行こう。
桜も一度も見れなかった。
通勤路に桜がないのと、休みに出かける気力がなかった。
今日はもう散っているだろうけど、伊邪那美命さまのところの桜を見に行こう。

今、夕方。
午後からは、ホームセンターに花を買いに行った。
花を見るだけでも心が和む。
フクシアを二つとタイムとラベンダー。
フクシアがほしかったから、やっと休みに出かけられて念願が叶った。
多肉植物もサボテンも大好きだから何かいないかなーと思ったけど、特にいなかった。

帰りに、氏神の伊邪那美命さまの神社に寄った。
桜はもう散り始めだったけど、散る姿がまた美しかった。
手水場に、桜の枝が一つ置いてあった。
隣の公園からは、子供たちの笑い声やはしゃぐ声がたくさん聞こえて、周りの景色は変わっていても、わしが子供の頃と何も変わらなかった。
伊邪那美命さまの神社は風がよく通り、木陰がたくさんあって気持ちがいい。
子供の頃に腰掛けた大きな灯籠は、もう頭部が朽ちてしまって全て取り払われていて、真ん中の柱部分と下の土台だけになっていた。
ここで猫を何匹も拾っては、うちでは飼えないよって言われてまた返しに来たり、夏はお祭りで出店がいっぱい出てみんなで来たり、夏休みのラジオ体操もここで集まった。
いつも伊邪那美命さまに見守られて育った。
今、天のお手伝いができることへの感謝の気持ちを伝え、クッソ暑いのに頑張ってGジャンを脱がずにイオンスーパーに買い物に行った。
私も大満足👼✨

夜ご飯は、ナスとピーマンと挽肉の味噌炒めと、ブロッコリーとトマトと炒り卵とキャベツのサラダと納豆の味噌汁で食べた。

それから「愛のお話㉓」のバッシャーの清書をしてて、ふと気になったからベランダに出た。
Sさんが左から右にいつもの如く現れた。と思ったら、その後ろをふんわり光線でバッシャーが応援してる。
Sさんに被せて、ザ・ベストテンのジュリーも真っ青な演出でS太郎を引き立たせていた。
バッシャーもやるううううう😍✨💖
明日ツイートしよう。

夜は神さまの報告で、今日の伊邪那美命さまにお礼をまた言った。
今年は体の調子で休みに出かけられず初詣すらしてないが、伊邪那美命さまの神社の散りゆく桜や、公園の満開の桜の美しさに心が洗われた。
最近、夜はろくに話をする間もなく寝てしまってブツブツ言ってるマイケルに、また色々言われないように早く寝よう😝





2022年4月7日(木)


今日は仕事。

朝は、プロジェクトの掲示板に火曜日のアクセス報告をして、少しマイケルと話した。

何の話をしていたか忘れたけど、マイケルが、「結婚して本当によかったね」って言ってくれたのが、眠いやら眠くないやらだったけど嬉しかった。
「心が安定するからね」って。
わしも同じだった。
マイケルにはいつも感謝しかない。
わしの性格を全て受け入れてわかった上で、励まして尊重して支えてくれる。
ひたすらに与えて与えて与えてくれる。
わしはただ、こうしているだけだ。
そんなことあっていいのか?と思うけど、実際にそうなっている。
オーム父ちゃん、アモールさま、マイトレーヤーさま、わしをマイケルとのツインで生んで下さり、ふんとにありがとうございます🙏✨💖

お昼休憩は、昨日来てくれたSさん&バッシャーコラボ動画をツイートした。
Sっちを彩るバッシャーの光線。
やーらしい演出😘❣️と思いながらツイートした。

https://twitter.com/heartblog1120/status/1511935067517440002?s=21&t=wXUW3Qqto0KbPFXgXFpUtA





(左から、わしの舞踏会用のドレス、わしの靴下、マイケルの靴下、マイケルのステージ衣装)



2022年4月8日(金)


今日は仕事。

朝は10時にバッシャーの「愛のお話㉓」をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/04/08/100158

それから花の水やりを見て出勤。

仕事は、飛んだり跳ねたりひっくり返ったり三段跳びしたり後ろでんぐりしたりした感じの、程良い忙しさ。
おかげで仕事しているフリも見破られなかったと思う。

お昼休憩に、天之御中主神さまの後書きを書こうと思って、啓示を読み直したら、

『地球を見よ』

のところからもう泣けてきて、お昼のメロドラマを見ている昭和のおばちゃんみたいになったが、どうにも涙が出て止まらんので、今度は17歳の花粉症の高校生みたいになってみた。
昭和のおばちゃんほど上手くいかなかった理由が、どうしてもわからなかった。
今日一日通しての学びはそれくらいだった。

完。




(左から、どうしても上手く高校生ぶれなかったわし)



2022年4月10日(日)


今日は仕事もプロジェクトも休み。
大変ありがたい🙏🙇🏻‍♀️🌈

最近、ようやく午前中9時半ぐらいには起きられるようになってきた。
それでもまだ背中に力が入らない時もあるが、以前のようにホアッフーのビリビリはかなりなくなった。
いつもこうなるとすぐに無理をしていたので、今はサスティナブって大事をとることを学び中。

朝はまたタオルケットを洗って、いつもの洗濯もして聖アントニウスさまにどしどし乾かしてもらう作戦🌞✨🌈
洗濯機が回る間に掃除。
それから花🌸たちにご飯の水やりをして、ようやく自分のご飯🍞🤡❤️

午後は、余りに急に暑くなったので急遽衣替えを敢行。
初夏辺りの上着を出さないと着る物がない。
入れ替えをしながら何かしら断捨離できる服があるか見てみたけど、ふんとに好きなものしか選んでないから、ほとんど捨てなかった。
母クセ子さんにあげようと思うものが何点かあったので、また実家に帰るときに持って行こう。

夕方になって、先日買ってきたフクシアなどの鉢花を植え付けた。
百合根から生えた百合も、もう15センチくらいの丈になっている。
最低気温も上がってきたので、ハイビスカスも日中は外に出すようになった。
ターシャさんがDVDで、「春は奇跡ね」と言ってたけど、ふんとに。
花も葉っぱもピカピカ生き生き✨🌸🍃
テラさまとガイアさまの愛が、生物に奇跡を起こしてくれる。
地球ってふんとに素晴らしい🌍✨❤️🤡

夜は、鮭とエリンギと玉ねぎとミックスベジタブルを塩胡椒でバターホイル焼きにした。
昼間に収穫したローズマリーの葉を少し散らして香りをつけた。
サラダには、これも収穫したタイムをキャベツと混ぜて、トマトを添えて「ステーキのあさくま」のドレッシングで食べた。
御飯時に観るメンタリストはまだまだ続いてる。

夜はダイアリーの写真選定。
これが時間がかかるんだわさ🤣
多分、天界も「そんなものはどうでも良くないか」と思っているかも知れぬが、全然どうでも良くない。
むしろ最も集中力を要する。
なんならこのためにダイアリーを始めたくらいだ。(アホか)

そんなことばっかり言ってるとほ〜ら〜♪ チェルシ〜い♪ じゃない、ほら、また時間が過ぎて夜ふかしでマイケルママに怒られる。
神さまにいそいそと報告してグッナイ😘❤️




(左から、マイケル、わし)



2022年4月13日(水)


今日はプロジェクトも仕事も休み。

朝は8時に起きたと思ってたのにまた寝たらしく、起きたら10時だった。
起きてすぐ、昨日の天之御中主神さまの啓示を読んで泣く。

朝から暑くなりそうだったので、花に水をやり、また洗濯掃除して、朝昼ご飯はいつものラインナップ。

それからやっておきたい家事を色々やって、ダイアリーの仕上げにかかる。
イラストや写真をつけながら、一人で机を叩いて大ウケしたりして(須佐之男命さまの手配写真は、文字をダウンロードしてまで加工した🤣)、ふんとにヒマ人そのものだけど、心だけは地球救済使命遂行中でっす😘💝🌸❤️

それからまたご飯を炊いて、愛のお話のインスピレーションはもちろん、22日アースデイ🌍の母なる地球ガイアさまだ。
優しいガイアさま😍🌏
横分けにメロメロのガイアさま😍🌍❤️
ガイアさまの思いが日本の方々に届きますように🙏🙇🏻‍♀️🌏🌈💝

それから夜ご飯はナスとピーマンと、塩胡椒と片栗粉をまぶした鶏肉を炒めて、つゆを作ってかけて揚げ出し風にしたやつと、サラダだけで食べた。
最近、ご飯の量がひどく多いことに気づいたから、単純に作る量を減らして食べることした。
3人家族か!ってくらいに作ってしまう。
二日に分けたりもするけど、もちろん全部食べてどうやらあちこちが成長してるみたいだから、気をつけなきゃ。

夜もまた、天之御中主神さまの啓示を読んで泣く。
泣くやら、それでもまた読むやらで忙しい。
わしらへの愛の波動がすごい。
撃ち抜かれるように感じた人もいっぱいいるだろう。
この、天之御中主神さま⑤の啓示は、日本の方々の魂にきっと火をつけるに違いない。
たくさんの方に読んでほしいと思う👇👇👇
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/04/12/123035




(左から、キヌア)



2022年4月15日(金)


今日は仕事。
朝は10時に『銀竹ダイアリー㉕』を更新した。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/04/15/100437

ふんとにくだらないダイアリーだけども、わしもいつも本音で楽しく書いているので、それがみんなに伝わると良いなって思ってる。

仕事はにゃーちゃんとサクサククセクセやって、ダイアリーを読んだにゃーちゃんが色々感想を教えてくれたけど、その時にまたすごく笑っていた✨
楽しんでくれたなら何よりだ。
楽しく、自分にとって大切なものは何か、どう生きたら良いのかが自然にわかってもらえたら良いと思う。
なぜなら、わしらはみんな幸せになるために生まれてきているに決まってるんだから✨
もちろん、自分の力でね😘❤️
その方法を知ってもらえるように、ダイアリーも書いているってことは誰も知らんだろう。
ただクセクセしているだけだと思っているだろう。
だって、ふんとはただクセクセしているだけなんだから。(どっちだよ)

夜は、ダイアリーの日だからできるだけ引用リツイートでお礼を伝えていたら、途中からタイムラインが渋滞してきて、固まって返信などが見られなくなってしまった。
最近はリツイートやいいねをしてくれる方が増えてきたので、それが一度に集中したんだと思う。
しばらく待つ間に色々家事をして、また再びお礼を返した。
何回もタイムラインが固まってしまって全部見れなかったので、また明日返そう。
ダイアリーの日は、みんなのツイートもクセがひどいな🤣🤣🤣✨
天之御中主神さまの時とはえらい違いだ😆⛩





(ブログを書いてない時のわしの本業。(中央:わし))








地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120
https://twitter.com/heartblog1120/status/1523862419256213504?s=21&t=nEvlZDgOe4aR5Ojstzl6vg

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube最新動画✨
https://youtu.be/v_fMAiF_i4M
是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹