心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

テラ(地球)からの伝言⑪

ギンチクくん

(銀竹:はい!)

もういいのかね?

(銀竹:はい!大丈夫です!よろしくお願いします!)

はい、では、話します


皆さん、私はテラです
今日もまたギンチクくんが
少し体は疲れているのだが
私の父の日の記事のために
私を呼んでくれました
ギンチクくんは今月も
少し仕事が忙しくてね
これからが忙しくなるところなので
そうなる前に
私を早目に呼んでくれたということです
今年も私のデザインされた
「テラさまTシャツ」を着用してね
張り切って啓示を受けてくれています
今年は私は
一体どんな姿にされるかと思うとね
今から楽しみでもあり
ヒヤヒヤしてもいます


さて、皆さん
メンバーを始め
これを読む皆さんはね
きっと私の体を心配してくれているだろう
しかしね
実のところ私の状態は
今に始まったことではないのだよ
ずっとずっと長く続く
人類の心の波動の歴史でもあり
その結果でもあるのですからね


私も甘んじてそれを受け入れてもいるし
それを乗り越えたところにこそ
人類の進化
そして
この宇宙の大躍進が待っているのです
それはもう皆さんもご存知だろう


私たち一人ひとりの生命というのはね
実は自分一人のことなのではないというところが
真実です
あなた方の行いや想いは全ての生命に関わっており
あなたの選ぶ心の波動が
生命そのものの存続を決めることにもなるのです


地球はね
これまでも何度もそのような危機を
乗り越えてきた
そうするには
文明を大陸ごと沈ませたり
津波や大地震を起こしたりしてね
悪しき想念の元となる人類の一部を
葬らねばなりませんでした
もちろん、あなた方人類が
大陸ごと海に沈んだとしても
その魂は再び転生を繰り返して
魂の進化を目指します
そういう際にね
進化が進んだ魂の者たちは
地球の救世のために
生まれて来ていることもあり
天の力により災害などから
守られているということもあります
今の大和くんやギンチク、ののくんのようにね
天の加護を受ける場所へと集められて
見守られ続け
計画を牽引してもらう存在のことですね


このようにして天はこれまでも
私の体を何とか
人類の悪想念の犠牲になることがないように
計画を進めてきました
しかし
実はそれも何度も道半ばで頓挫してしまい
私の地球という物体はもう
後がなくなるところまで来てしまった
今の私はね
オーム宇宙さまのエネルギー補填では
持ち堪えられず
ホアさまの力によって助けられています
ホアさまがギンチクを支えるように
この私もホアさまからの
生命エネルギーによって
何とか耐えている
それが
今の地球の実情です


あなたがたの家族や親戚、友人
そして子供や孫たちが
この先の未来に住み続けていく
この私の体をね
どうか
今あるあなた方の素晴らしい愛の力で
私とガイアが考え抜いて造った愛の星
銀河系にひときわ美しく白く
そして青く輝く星へと
戻してはくれないだろうか


私たちは
私とガイアは
人類のその思いだけを
愛の力の発揮という
魂の素晴らしい行いだけを頼りに
アセンションする日が来るのを
待っています
それを信じて止まぬのです
なぜなら私たちも
そして
あなた方人類も元はと言えば
私が今支えていただいている
ホアさまからの光を受けて
その心に命を宿している同じ家族
兄弟だからです


私たちは皆
同じ一つの素晴らしい
愛という名を持つ
根源神から生み出され
天へと近づく素晴らしい進化を遂げた
オーム宇宙さまの愛から生まれた
オーム宇宙の一員です
私もあなたもない
全てが同じ家族
同じ光
同じ愛なのです
私はあなた方が愛しい
例え自分の体を傷つけようとも
私の上で同じ兄弟姉妹同士が
争っていても
私はどちらも全てが私の上に住む
愛しい子供のような存在なのだよ


私には
あなた方を憎むことなどできはしない
ただただ
その自分の中にある力に気づいて
それを使って
自分自身の心というものを救い
私の上で健やかに幸せに過ごしてほしいと
そう祈るばかりなのだ


あなた方はね
自分の力で
自分を幸福へと導くことが
この私の体への貢献となるのです
幸せな波動に包まれて
あなたが日々を朗らかに過ごす時
その笑顔こそが私の体を癒すのです
だから私は
あなた方全ての人類に幸せになってほしい
この私に
地球に生きることで
幸福な笑顔を見せてほしいと思うのです
どうです?
理に適っているでしょう?


ガイアもね
先回の母の日の
たくさんの方からの愛と感謝の気持ちに
本当に感謝していたよ
ギンチクくん発行の雑誌にも笑っていた
そのようにね
みんなが思い思い
私たちへの感謝の祈りを
形へと変えてくれる時
私たちは本当に
その波動に癒やされるのです
上手い下手じゃない
あなたのその素直な心が嬉しいのだ
私やガイアの存在を認めてくれることが
本当に私たちの幸せなのだよ


人類は科学技術こそ
アトランティスの如く進化を目指しているが
目に見えないものを信じることは
誰もがまるでタブーの如く避けている
見えないものは存在しないという
三次元的な考え方に陥ってね
物質さえ集めていれば
一生楽に暮らしていけると盲信している
そういう人々はね
本当に何度生まれ変わって
今のような苦しい地球での人生を
やり直さねばならぬことかと
私たちも心配しています


この世界はむしろ
目に見えないものでこそ
成り立っているところがあるのです
なぜ宇宙の他の星には
生命が見つからないのか?
それはこの地球が三次元の物質世界を
成しているからに過ぎません
三次元の物質的肉体を持つ私たちは
四次元以上の世界には
この姿で生きることは不可能です
他の星とは
異なる次元に存在しており
そういう点でもこの地球は
本当に独特な星だと言われる点なのです


その物質というものが
人々の心を欲に落とし込み
支配や権力争いを生み出しました
それはね
お金という独特の最大最強の物質に
人々が振り回されているからです


しかし、あなた方はね
そんなものは天に帰れば
何の力も持たぬことを知る
そして
念ずれば一瞬で山ほど
自分の意思で創造することが
できることもね
だが、天での生活にお金など
何の役にも立たないのだよ
あなた方は人間として
この地上で八十年そこそこ生き
肉体から離れた命は
実は何億年と生き続けている
人間として存在しているよりも
遥かに長い時間を
今のあなた方からは見えない姿として
生きているのです
この三次元での生活に振り回され
価値観を縛られることが
いかに無意味なことかわかるかね?


あなた方人類は
心で生きる時間に突入しています
ここから先
あなたの心をどこまで
個人の垣根を越えて
他との境界をなくして
愛として
真の生命の姿として生きていけるかで
あなたの未来も決まってくるでしょう


私たち地球は
今の地球という物質的な
三次元の体の世界から
五次元という
心の世界を重んじる場所への
アセンションを希望しました
このまま三次元を選び続ければ
私の体は間違いなく
人類の思いによって破壊されて
消えてしまうでしょう
それでは私もガイアも
自分たちが愛し
心を込めて見守り続けた人類という生命に
後悔しか残りません
ですからこうして
人類の心の進化を得た者と共に
五次元の世界へと移行することを
決意したのです


私たちを五次元へと
押し上げてくれる力とは
人類の愛の行い
愛の波動を放ってくれるもの
それでしかありません
お互いがお互いを支え合い
共に幸福になることを望み
そのために自らの力を差し出す
それこそが愛の姿です
誰かに幸せにしてもらおう
自分だけが幸せになろうという
考えの方ではおそらく
五次元への移行は難しいでしょう
人類という理性と知性と感性に溢れる
素晴らしい資質は
そのような考えを投げ捨てて
自らの手足を
全ての幸福のために使うことが
望まれているのです


私は今日
このようにはっきりと
あなた方へ伝えました
もう一度言わせていただくが
「自分だけが幸せになろう」
「誰かが自分を幸せにしてくれるだろう」
という考え方の人では
五次元界の地球にアセンションすることは
難しいでしょう
この考えを捨てて下さい
そして、自分の手を使って
他の人々を、環境を、街を、動物を、自然を
喜ばせてあげて下さい


あなたに与えられた愛というのは
あなたがあなた自身に使うため
そして
次には他のために使うため
この二つの使い方として
天から授けられた力なのです
誰かがそれをあなたに使うのを
待っているだけでは
あなたは幸福を得ることは難しいでしょう
なぜならば
愛というのは自分が使い分け与えてこそ
初めて幸福を得ることができるからなのです


私の体
この地球は
あなた方のそのような行いによって初めて
救われる力を得ることになるのです
自分一人だけの幸せを考えることを止めて
皆で共に幸せを感じ
皆で共に五次元へと上がりましょう


私たちは待ちます
一人でも多くの方が
他のために自分の力を使うことを
そして
一人でも多くの方を
私たち五次元の地球へと
連れて行きたいと考えています
しかし
それを叶えられるのは
あなた方が自ら
行動を起こすことでしかないのです


私たちはあなた方が
自らの愛の力を取り出して使うことを
助けることはできません
宇宙人も助けません
ある一定のレベルに人類が到達するまで
手出しはできないことになっているからです
地球を救うのは
地球人類自身の力でしか成されないのです
ですから私たちも
宇宙の他の星の者たちも皆
応援し続けているのです


どうか
今回のこの父の日というものを
私のために祝ってくれるのであれば
あなた自身の愛の行いの
スタートの日になるようにと
私たちは願っています
皆で共に五次元へと
アセンションするという
私とガイアの真の願いを叶えてほしい
皆さんの助けが必要です


どうか
よろしくお願いします




では、ギンチクくん
今日も休みのところをありがとう
この後はゆっくり休んでくれたまえ
君はもっとね
時には映画の一つでも
観てみるくらいでいいのだよ
しかしね
君は実はもう
ほとんど三次元のものに
興味がなくなっているのでね
私たちのことしかできないのです
無理をせず働きながら
周りの人々をその笑顔で
幸せにしてあげてやりなさい
君はただ可笑しなことを言ってるだけで
みんなは楽しくなるのだからね
わかったかね?

(銀竹:はい、わかりました。無理しないようにします。いつも私たちのために、本当に素晴らしい横分け愛をありがとうございます)


私こそ、君のおかげで髪型が決まってよかったよ

(銀竹:笑)


そして、メンバー諸君
先月はガイアのために本当にありがとう
一年でよく成長してくれました
これからもあなた方が皆の手本となることで
我々プロジェクトが真の天の計画であることを
証明してくれることとなるでしょう
常に他のための幸せを考えて行動して下さい
自己犠牲ではなく喜びとしてね
皆の成長を祈ります
父の日のコンテストも
楽しみにしているよ


そして、大和くん
君もギンチクに言うわりには
すぐに体に疲れを感じるほどに
無理をしています
二人共ね
配分がわかりにくいかも知れないが
ゆっくりやってくれたまえ
メンバーが猛然と
フォローしてくれるだろうからね
大和くんには
真理の本の執筆をよろしく頼む
できれば書籍として出版してほしい
誰もが手に取れるように
愛着を持って読むものとして
電子ではなく本としての出版を望みます
急ぐ必要はない
やがてその時が来るでしょうから
ギンチクくんの本のことも
そのうちよろしく頼みます
考えておいてくれたまえ


では、皆の健闘を祈ります
今日はどうもありがとう












(2022年6月2日 啓示)






👱‍♂️❤️🌍父の日広報コンテストのお知らせ🌍❤️👱‍♂️

(📣プロジェクトメンバーからのお知らせに一部加筆変更して記載しています📣)

フェニックス・プロジェクト協力者、申出者の皆さま、そして、個人のお気持ちで自由に愛の活動をしてくださっている皆さま🤡✨❤️
いつもふんとにありがとうございます。

さて、6月19日は横分…父の日です✨💐
いつも私たちを導いてくださり、愛してくださる地球の父、テラさまに愛と感謝を伝えましょう🌏👱‍♂️✨
今年もフェニックス・プロジェクト父の日広報コンテストを開催します。

・開催日は6/19(日) 朝8:00〜夜10:00

この間に自分の愛と感謝の気持ちを、twitterのツイートでテラさまに伝えてください。
『いいね❤️』の数が一番多い人が優勝です。

優勝者、準優勝者には、プロジェクトから賞状が贈呈されます。
また、今年はフェニックス・プロジェクトメンバーでTwitterアカウントの下記3名が特別賞の審査員を務め、特別賞を贈呈してくれます。


🌸すみれ
https://twitter.com/sumire27210?s=21&t=asE9TyOkbQHS1AoV1CcWXw
🌸バンビ
https://twitter.com/bambi_amor4?s=21&t=asE9TyOkbQHS1AoV1CcWXw
🌸はな
https://twitter.com/eiennarumono15?s=21&t=asE9TyOkbQHS1AoV1CcWXw


コンテスト応募の方法は、twitterでのツイートのみで、内容は画像、動画、真似など何でもかまいません。
連ツイでもいいですが、合計ではなく、一番多い『いいね❤️』のツイートだけが対象です。
また、連ツイ以外でもいくつツイートしてもかまいませんが、一番『いいね❤️』が多いツイートだけが対象です。
コンテストの対象とするツイートには、一番最初に必ずハートマーク❤️を付けてください。

また、コンテストはスタッフと協力者、申出者を対象とします。
基本的には任意参加ですが、できればたくさんの方々に参加していただき、自分の言葉でテラパパ👱‍♂️✨への愛と感謝を伝えるチャンス機会を逃さぬよう、愛の表現に挑戦してみて下さいね😘❤️
テラパパ👱‍♂️🌍も、7:3の分け目をピッチリとキメにキメて、皆さまからの愛の言葉を待ち望んでいることでしょう👀👀👀✨

わからないことがあれば、当日までに上記スタッフまでお問い合わせください🙋🏻‍♀️🌸✨
当日はわしもみんなのツイートを全部読ませてもらいますーーー😍✨


🌍🤡👽💖🌍🤡👽💖🌍🤡👽💖🌍🤡👽💖🌍🤡👽💖


さてーーー❣️
テラパパーーーー🌍😍👱‍♂️✨😍ーーー‼️
今日もふんとにありがとうございましたーーー❣️
わしがどれくらいテラパパ👱‍♂️のことを大好きか知ったら、きっとドン引きしますよーーー🤣‼️

それにまあ〜✨ 横分けが決まってること😮‍💨🌹😘
啓示からも美しい分け目がふんだんに伝わってきました👱‍♂️✨👱‍♂️✨👱‍♂️✨

今日の横分…テラパパ👱‍♂️🌍❤️は、わしらフェニックス・プロジェクトが成そうとしている、天界が計画した地球アセンション&人類救済計画について、詳しくお話をしてくれていましたね💁🏻‍♀️🌸
しかし、そもそもこの計画自体、魂やらスピリチュアルやらに興味がないと、何が何やらよくわからんわい、というのも事実です。
だけど、もしも最近このブログに辿り着いて、詳しいことはよくわからないけど、地球らや太陽やら月👀などには生命が宿っているということは、なんか信じられるなあ〜✨なんて方に、是非ともこの計画を理解してほしいと思うので、今の地球🌍の状態とアセンションの作戦について、どうしたら自分も魂の次元を上げられるのか、などについて説明してみたいと思います😘❤️


1、今の地球の状況と、その原因🌍👱‍♂️✨
人類の心から生み出された「自分だけが良ければいい」などの身勝手な想念エネルギーの影響により、地上には争い、貧困、病気、天災、差別、犯罪などの悲しみや痛みを伴う現象が起き続け、それが更に人々の心を蝕んでしまい、分断を生む連鎖が続き、この地球生命そのものへの悪影響となり、地球という惑星はあと30年ほどで、人類が起こす核戦争や彗星を引き寄せる現象などにより、惑星そのものが破壊されてしまうだろうと言われていて、現在のテラさまは、もうホアッフー🗿✨❤️からのエネルギー補充により、地球アセンション計画の実現を待ちながら耐えている状態です。

2、その地球を救う救世主❤️‍🔥🕊🫶
それは、天界でも宇宙人でもなく、地球人類全員👨‍👩‍👧‍👦、誰もが救世主です😍

3、地球を救う方法❤️‍🩹🌍✨
①地球人類であるあなた自身が自分を愛し、その性質もクセも受け入れ😆大切にして、まずは自分自身の力で自分を満たし、幸せにすること

②自分の心が満たされるようになったら、今度はあなたの周りの人々や、自然や環境や、生活において、あなたができる範囲で優しい愛と思いやりの気持ちを行いに表すこと

③①を充分に満たした上で、②が実践できるようになってくると、あなたの魂の次元は「五次元界」という善良な人たちの魂が存在する次元へと上がり、幸福感が更に増してきます✨😌❤️
(👉👉👉『銀竹の地球学校①』をご参考にして下さいませ✨
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/01/25/115912

この「五次元界」の人々が、最初はこの日本から生まれ、他の人々の心に良い影響を与えて社会を変え、国を変えていき、そしてやがては世界へと向けてどんどん増えていくことにより、『100匹目の猿現象』を引き起こして遠く離れた地でも愛に目覚める人々が生まれ、その人数がある臨界点に達すると一気に爆発的な力を持って、愛のエネルギーが人類の悪しき想念エネルギーまでもを覆い尽くして、とんでもない愛のエネルギーに変えてしまうという計画で、地球諸共、その上で生活する人類までもを「五次元」の地球へとアセンションさせてしまうのです😍🌍✨
テラパパは、これを待っているんですね。

4、アセンションした地球✨🌍✨
アセンションした地球は、現在の三次元物質界にありながら、エネルギー的には五次元界、要するに三.五次元に存在することになります。
三次元物質界の中にも、次元が分かれて存在しているんですね。
で、五次元というと、もう戦争はない世界です。
犯罪も貧困もなく、病気すらなくなるでしょう。
テラパパの上には美しい自然が広がり、かつてマイケルが地上で目指していた、癒された地球の姿が、そこにはあります🐵❤️✨
分断がなくなり、存在する人々はお互いを思いやる善良な人々だけです。

5、五次元地球にアセンションできる人々👨‍👩‍👧‍👦✨🌍❤️
そんなアセンションした地球に存在できるのは、五次元以上の魂を持つ人々だけになります。
なぜなら、そこには争いや犯罪を起こす人などは存在しないからです。
陰惨ないじめや暴力もありません👍✨
と、いうことはですよ?
あなた自身も五次元以上の魂でなければ、テラパパ👱‍♂️🌍❤️と共にアセンションして、五次元の地球に生きることはできなくなるわけです。
自分にも、自分の周りの人にも優しい気持ちを持ち、それを表せるような人でなければ、五次元地球🌍には一緒に上がれないということなんですね。


6、このブログで天界が話していること
だから‼️
天界はそれを、まずはこの宗教観が大らかな日本から、できるだけたくさんの人に伝えようとしてこのブログを通して語りかけているんですね。
仏教も神道もキリスト教もインド神話もギリシャの神々もゾロアスター教も儒教も、他の全ての宗教もみんな、みんなみんな実はこの、愛を使うということについて教えてたんです。
あなたは実はホアッフー🗿✨❤️の、そしておー武藤、じゃない、オーム父ちゃんの愛の申し子であり、この地球にはテラパパとガイアママという、二つの優しい優しい生命が宿ってわしらを愛し育んでくれているんですよ、そのテラパパとガイアママに、あなたの愛を使って恩返しをする時が今なんですよ、ってお話に来てるんですね。

宇宙人の方々も、もうお優しい方々ばかりですから、ふんとなら地球や人類を助けてあげたいと思ってくれているけど、こればっかりは、地球に住む地球人類自身が原因を作ったんですから、地球人類がそれを自分たちの愛の力で溶かして、テラパパの肩を揉んだり腕をさすったりサスッテナブルってなぐらいに地球のために愛を放ってもらわにゃならんと、ソワソワしながら見守っています👀👀✨
それがある程度できてきて、そして、この日本の人々が世界中にその行いを広げていくにつれて、地球人類の霊性の進歩を見ながら、宇宙人方はやっと、ちょいちょい地球に行って挨拶でもしちゃおっかーって感じになってくるんですね。
そうでないと、宇宙人に攫われたり侵略されるかも、なんていう野蛮な考え方をされかねないからです。
これが、今の地球人類の分断的な考え方なんですね。
宇宙人の方々と仲良くなれるところまでは、まだ到達していないと言えるでしょう🥹

宇宙の他の星の生命方も、地球の高次元人霊方も、みんなにこのことを知ってもらいたくて、そして何より行動してもらいたくて仕方ないんです。
もう、天界もね、それさえしてくれたら、エルカンやらエルランやら、アモやらマヌっちやらと呼ばれても、そんなことどうでも良いわい。
何でもいいから、とにかくみんな地球のために愛放ちまくりやがるが良い。
そんなニュアンスです💁🏻‍♀️🌸(ふんとかよ)


7、すんごく大事なこと
結論。
皆さまに知ってほしいことはただ一つ。

🌍愛は地球を救う❤️(どっかの番組で聞いたな)

いや、ホントに。
誰の愛?
皆さま一人一人の。
誰かが特別だ、なんてことはない。
だって、みんながホアッフー🗿✨❤️の光だし、おー武藤ちゃんの光だから。
だから、誰もが同じように愛という光を持っていて、それを取り出して使うか使わないか、その違いだけなんです❣️
あなたが使う愛は、ふんとにテラパパに効果あるんだろうかって?
効果がないわけがない‼️
だって、あなたの愛はホアッフー🗿✨❤️シェアの、おー武藤ちゃんシェアの愛なんだじょ‼️

わしが言いたいのは、そういう素晴らしい自分だってことを、心から信じてほしいってことなんです。
そして、実際にその愛を使ってほしい、ってことなんですぶちゅーーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💋💋💋✨

・みんなみんな、自分の愛を使って幸せになる✌️✨
・みんなが自分の愛を使うと、愛の波動で地球も救える✌️✨
・自分の愛を使えば、自分の魂も進化する✌️✨
・みんなが幸せになるのを見て、テラパパとガイアママも幸せになる✌️✨

もう、これはね、地球にとっても人類にとっても宇宙にとっても、WINーWINーWINーWINーWINーWINーWINーWINーWINの結果をもたらすというわけなんですYOーーー❤️‍🔥‼️


さあ、これを読むあなた❣️
これを読んどいて、やらないって手はなかろう。
そんなこと言ったらわし、昔おもちゃ屋でガンダムの超合金を親に買ってもらえなかった時のうちの弟みたいに、ヤダヤダヤダって言いながら、全然可愛くもない顔でギャン泣きして床に寝転んで動かないかんね。

あなたこれ読む、読んだらあなた、きっと何かしたくなる。
読んでしない、これナシね。
読んだらする。
トモダチに話す。
次の人も、読んだらする。
トモダチに話す。
みんなやる。
一日一愛💖
あなた、約束。
わし、あなた信じる。
あなた、自分信じる。
みんな愛❤️
みんなホアッフー🗿✨❤️
みんなクセ🤡✨


一人残らず幸せになりましょう‼️
そして、地球を救いましょう🌍❣️


みんなみんなよーーーー💖💖💖‼️









🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍

✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube最新動画✨

『銀竹 こころのお話⑧』
youtu.be

ホアさまの愛の波動が、しっかりどっさり😍てんこ盛りに放たれています🗿✨❤️
観るだけできっとあなたの心は愛に満たされて、自分がホアさまから分かれた光だと感じることでしょう✨
クセになること間違いなし😘
是非、ご覧下さいませ💁🏻‍♀️🌸✨🌈





地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

https://twitter.com/heartblog1120/status/1537602657971425280?s=21&t=I87VR2mYfK4ZBm1Dnp7lmQ

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube最新動画✨
https://youtu.be/v_fMAiF_i4M
是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹