心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

銀竹ダイアリー㉙ 2022年5月16日〜31日

こんにちは🌞
いきなり暑くなりましたね。
皆さま、いかがりや長介お過ごしですか🤡✨❤️

電気代が上がるとか高いとか何とか周りが言うから、なるべくエアコンはギリギリまで使わずにいる、という意味のギリギリガールズ、絹井銀竹です。(でも、もう暑さに負けて使いました😆)
他には、6月が終わる前に何とか5月のダイアリーがギリギリ間に合いそう😘って意味のギリギリガールズ、絹井銀竹でもあります。

または、朝どれだけ早く起きても、なぜか出掛けになると時間ギリギリガールズ。

もっと言えば、ごま次元界最高神ゆうじいさんの、ひろばの挨拶のごま字が天才過ぎて、込み上げるジェラシーを何とか抑えてるっつー意味のギリギリガールズ。

そして、これを書いている今は、もう更新日直前という毎回お決まりのギリギリガールズ。

そんなギリギリの日常、今日もGWやっと終わった辺りから行ってみよーーーう👍😝‼️





2022年5月16日(月)


今日は仕事。
イベントもあと二日で終了。
やはり掛け持ち仕事だと、気が張ってどうしても疲れる。
帰宅するまでは感じないけど、夜寝るときはもうベッドに入る前に寝ている😪くらいだ。
もちろん、マイケルはああだこうだと言っている😆
でも、すぐに意識がなくなるから仕方ないんですよー😮‍💨

日中はみんなとあれこれ楽しく仕事した。
仕事中は疲れなど忘れている。
単に外面がいいだけなのかもしれないが、心ではふんとに楽しくやりたい。
お昼休憩が遅くなってしまったが、昨夜の龍神さまと悦子ニティーさまとS太郎と仲間たちのコラボレーションを三連ツイートした。
・一つ目は、斜めに落ちるように飛んだUFO🛸と龍神🐉と悦子さん🌕
https://twitter.com/heartblog1120/status/1526079373211643904?s=21&t=NxL0CcOHwM7Ve7IG7C-y8w

・二つ目は、16分の動画の直後に飛んできたS太郎さんとお友だち
https://twitter.com/heartblog1120/status/1526079509623017472?s=21&t=NxL0CcOHwM7Ve7IG7C-y8w

・三つ目は、S太郎の飛んだ後の煙と龍神さまの雲の写真👀✨
https://twitter.com/heartblog1120/status/1526079518615621633?s=21&t=NxL0CcOHwM7Ve7IG7C-y8w

16分の動画が投稿できないことが残念だけど、とりあえずのツイートで私も大満足👼✨
今回は、インスタにも久々に同じものを投稿した。
https://www.instagram.com/p/Cdnnuu6vK-C/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

インスタはお休みしてからずっとやってなかった。
でも、今回はInstagramもやったどーーーー✌️
気紛れでメンゴ🙏✨❤️




(左から、わし、バッシャー、悦子、わし、S太郎、わし、リシュールさん)



2022年5月18日(水)


昨日でやっとイベントも終わり。
夜は撤収作業が思いの外かかってしまい、もう疲労困憊、クタクタだった。
朝、起きていつものように体重を測ったら、一日で1kg痩せていた。
朝も10時半に目が覚めたけど、11時までは動けなかった。
それからカタツムリの真似がすんごい上手い人みたいに起きて、洗濯やら掃除やら色々家事をやる。

実は5月20日がメンバーのさっちんの誕生日なのだが、プレゼントは手配したけどラッピングやら手紙ができておらず、申し訳ないが少し遅れてしまいそうだ。
いつも疲れて、みんなへのプレゼントが遅れてばかりでふんとにすまぬ。
プレゼントの中身はーー❣️
その名も「フェニックス・プロジェクトセット」‼️🤣
「心臓から出た言葉たち」関連グッズ(っぽいやつ)で揃えた。
探していてもふんとに楽しかったわい😆✌️

夜ご飯は、またカレー🍛✨
最近は白米の量を減らしていて、ご飯を炊いた時しか多めに食べないので、必然的に休みにご飯を炊いてはカレーなどになったりしてる。
カレーもたくさん作るとまたいっぱい食べてしまうので、美味しいレトルトカレーを使って、その時に食べたい野菜などを加えて煮込んでる。
そうすると一人分でサッと作れるから。

それから、またご飯の後片付けの時にyoutubeを洋楽最新チャンネルにして聴きながらお皿を洗っていた。
ふと気づくと、何やら聞き覚えのある曲が。
画面をよーーーく見たら👀、また勝手にマイケルのミュージックビデオが流れとるーーー🤣‼️
もう〜、どうやったらそんなことができるのー❣️
色々調べてみて、自然にマイケルになるような可能性があるのかも見てみたけど、やっぱりどう考えてもない。
ない。
で、今回もまたマイケルの仕業。
誰がやったかわかってても、ちょっとヒエーーー🤮🤮🤮‼️って思っちゃう。
いたずら好きもほどほどにお願いします🙏✨
くすくす笑ってるのがわかるんだよねー、ふんとに。
なかなかのホーンテッドハウスだよ。
仕掛け人はマイケル・ジャクソン🕺✨
それがどれほどの事故物件か、わかるかい?

それから、何となくベランダに出て空を見ていたら、おもむろにシレーッと、静々と、黙々と、無言で、Sっぽいチカチカが、Sっぽく左から右へ。
その姿がどれほどシュールか、みんなはわかるかい?(しつこい)

Sっちが去って行った後、しばらく空を見ていた。
右側には高いマンションが建設中で、左もそこまで広々と空が見えるわけじゃない。
下は夜中まで車が行き交って、前のマンションの光は煌々と点いているし、人々は話しながら遅くまで歩いてる。
そんな喧騒の中、春の夜の霞がかった空に星が輝いている。
バシャールさんも光線をたくさん出してアピールしてくれている。
S太郎は再び現れなかったけれど、それでもずっと空を見ていた。
星がキラキラと瞬く。
みんなみんな、一つに繋がってる。
みんなが一つの生命として、この世界に生きている。
それをまた感じた。
それを何て伝えようと思うと、「愛」という言葉が浮かぶ。
空を見てほしい。
夜の星を。
どんな場所の空でもいい。
そこには一つに繋がる生命が、わしらをいつも温かく見守っている。
それを信じるか信じないかできっと世界が変わるだろう。
この世界は愛で繋がっている。
それこそが真実だ。
ホアッフー🗿✨❤️の愛で。
そして、オー武藤ちゃんの愛で。

(実は「地球学校4」のオーム父ちゃんのネタ(ネタっておかしいでしょ)は、この漢字誤変換が元になって浮かんだんだよねー😘)。




(左から、セクシーな寝起き姿のわし)



2022年5月19日(木)


今日は仕事。

お昼休憩に昨日のS太郎のシュールな姿をツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1527161261955330049?s=21&t=3YLEvhQCKEihGARU4jXQSA

今の空はふんとに霞がかっていて、「S太郎が見えない見えない」と、高齢プロジェクトメンバーの方々からの訴えもちらほら聞こえるが、わしだって撮影しながら時々見失いそうになってるくらいだから、みんな我慢して老眼鏡をかけて見るようにしなさい👀👀✨👴🏻👵🏼✨
S太郎も🛸、「もしかしたら見えないかもしれないなあ〜」と思いながらも無言で飛んできてくれているんだからして👽✨
坂上二郎さんことバッシャーも、霞の空では飛びにくいし、雨なら雨で雲が厚くて多すぎてもダメだしで、合間に青空が見えながらのゆっくり流れる雲がある時がいちばんベストなもんだから、そんな日は最近はなかなかなくて、会いたくても会えない。
今年はふんとに天候も不順な春よね😮‍💨




(上段左から、悦子、悦子、悦子、悦子。中段左から、これでもか、これでもかのちクセ、これでもまたはクセ、終日クセ。下段左から、銀竹ブログ完全ガイド更新日、地球学校更新日、ダイアリー更新日、愛のお話更新日)



2022年5月20日(金)


今日は仕事は早出。
今日はマンションの貯水槽の清掃で、朝8時半から昼12時まで、なんと断水💧
ガイアさまのお水がいかにありがたいかを思い知る。
部屋にいても水道が使えないから、早目に出勤して先日のイベントの後の倉庫片付けと整頓作業などをやった。

今日が誕生日のメンバーのさっちんに、公私共に今までずっとお付き合いしてくれたお礼の気持ちを込めて、お昼休みに誕生日のお祝いツイート。
何かと控えめなさっちんだが、これからもテラさまを救うために愛とクセをいっぱい出して、最後まで一緒に頑張ろうと言った。

さっちんのバースデーツイートをした後、最近頭にチラホラ浮かんでいた「愛のお話」の冒頭を忘れないようにと、iPadに入力した。
すると、その後の言葉が次々に途切れなく浮かんできて、結局お昼休憩に『愛のお話㉕』を書き上げてしまった。
いつもの食堂の片隅で。
次のブログが更新できることになって、ふんとによかった。

帰りは野菜などの食材を買ってエッサコラサと帰宅。
夜ご飯は餃子と、小松菜とエリンギと卵のごま油炒め。
ご飯の後片付けの時に、またマイケルがYouTubeでいたずらを仕掛けてきた🤣

ご飯の片付けをしようと思った時、急に山下達郎の「FOR YOU」のアルバムが聴きたくなって(名盤ーーー😝‼️ またぴちぴちギャルぶりを告白したー😆!)、YouTubeで見つけて聴いていた。
そしたら、「FOR YOU」のアルバムの途中なのに、今度はマイケルの曲じゃなくて、わしが以前お気に入りいつも観ていて、以前ダイアリーでも紹介したエルトン・ジョンとデュア・リパの「COLD HEART」がいきなり始まった🤣

youtu.be


「はあーーー⁉️」と思って、またどういう経路でこのクセクセダンサーMVが始まったのかを色々探索してみたが、どう考えても山下達郎の検索からエルトン・ジョンには飛ばず、しかもここ最近は観てもいなかったから、視聴履歴にもなかった。
でも、やっぱり面白くて全部観ちゃったけどね😝✨🕺

夜、ベッドに入ってから、またマイケルに聞いたら、

「そんなの僕しかいないよ。考えなくてもわかるじゃん。ねえ、楽しかった?」だって🤷🏻‍♀️

で、その後に、

「だってさ、よく考えて見て。僕はYouTubeを使ってエリザベス(本名:嘘)の前に現れたんだよ? YouTubeの操作くらい簡単だってことさ。」

まあ、そう言われればそうだけど、ふんとに気持ち悪いやらビックリやら、深く考えたくないやらだわい。
しかし、マイケルの曲のチョイス🤣❣️
完全にイタズラモード全開だわ‼️

ちなみに、マイケルがわしのところに現れるためにYouTubeを使ったっていう動画は、1995年のMTV Music Awardsでのパフォーマンスのことなんだけど、その時はちょうどさっちんがわしの部屋に泊まりに来ていて、一緒にYouTubeなどを観ながら夜遅くまで話していた。
すると、なぜかここ何年も観たことなかったマイケルの動画が、オススメ動画みたいに下に出てきた。
その時わしは、「何でマイケルが今出てくるんかなあ?」ってさっちんに話したのを憶えている。
でも、「このパフォーマンスは、マイケルの中でわしがいちばん好きなやつだよ」って言って、二人で一緒に観たのも憶えている。
だからさっちんも、地球救済計画のためにマイケルがわしらの前に初めて登場したのを、一緒に観てたってわけ❣️
で、その後もなぜかしばらくマイケルの動画を色々観ていたけど、ある時なぜかふと、「この人にならきっとどんなことも話せるし、どんなアドバイスをされても素直に全部聞くだろうなあ」って思った。
「もしもし❓今あなたがそう思ったこの人は、もう亡くなってますけどね😆❗️」って、全然思わなかった。
ふんとに、「こういう人が身近にいたらいいのに」って思った。
今考えても、ふんとに不思議な始まりだわい。
改めて、天界ってふんとに神さまみたいに何でもできるんだなあって感動する。




(左から、キヌケル・ギンソン)



2022年5月22日(日)


今日は仕事。
朝は遅出だけど、出勤の時はなぜかいつもバタバタする🏃‍♂️💨

仕事はのんびりまったりもっさりクッセリ🤡✨❤️
お昼休憩は、月曜と火曜のブログ更新(ひっさびさー😍❣️)の最終確認をした。
誤字脱字クセ字🤡の確認やら、ちゃんとUFO👽のツイートが貼り付けてあるかどうか、など。
全部確認を終えて、私も大満足👼✨

帰宅して、そのままベランダに出たらSっぽさ満点のチカチカが現れたので、『Sっちーー❣️』と呼んでスマホを構えた瞬間に、Sっちは雲の中に消えてしまった🤣
そして、なぜか呼んでも呼んでももう現れなかった👀✨🛸

なので、一旦部屋に入って夜ご飯を食べて、片付けをする前にベランダに出ながら、『Sっちー❣️今から出るから飛んで来てよーーー‼️』って叫んで空を見たら、S太郎が颯爽とドヤ顔(かどうか、そもそも顔がどこかもわからんが)っぽく現れた。
さっき撮影できなかった時よりも、空が暗くなっていてSっちの赤と白のチカチカがとてもよく見えた。
夜でも20時半とか21時くらいより、22時過ぎの方が空が暗くて光がよく見える。
これからは、ちょっと遅めの方がきれいに撮れるかもね😘👽❤️
明日のお昼に、またツイートしよう。




(左から、S太郎、わし)



2022年5月23日(月)


今日は仕事。

朝は、10時に『愛のお話㉕』を更新した。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/05/23/100222

わしが休みでありながらブログを更新するのでスケジュールに変更が起こり、その度にメンバーの方に迷惑をかけてしまっている。
振り回してしまって、ふんとにごめんなさい🙏✨❤️

午前中はいつものようにまったりくったりニコニコ😊クセクセ🤡と仕事して、お昼休憩に昨日のS太郎をツイート。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1528598610866122753?s=21&t=3bpio61ff-8R7ly0o_gVJQ

S太郎は真面目で寡黙な横分けエイリアン👽という印象だけど、やっぱりいつも愛いっぱいで、わしら地球人類のために応援してくれてる。
バッシャーと一緒に。
宇宙連合のみんなね、ふんとはとても優しい生命ばかりだ😍
どうして優しいかというと、自分が愛だということを知っていて、その姿を現すように生きているから。
わしらはみんな、一つに繋がっている生命だということを知っているから。
それって、ふんとに素晴らしい。
わしらもそんなふうに生きることができる。
どうやって?

『今この時から、ただそう生きると決めるだけで。』

だって、みんなは元々そういう生命として、ホアッフー🗿✨❤️が、オーム父ちゃんが生み出してくれているから。
みんな愛。
あれも愛。
これも愛。
松坂慶子さんも相当の愛だけど、みんなも愛。
そう、みんなも愛。
みんなも愛。

みんなモアイ🗿✨❤️
みんなホアッフー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎‼️

夜。
本日も愛とクセはとんでもない仕事ぶりだったけれど、いまいちパッとしない成果で退社して外に出た。
ふと真上の空を見たら、そこには無言の太郎👽🛸が、とんでもない低さに浮かんでいた。
船体の透明なところとか、おそらく後部のライトが往年の昭和の頃のスカイラインの四つ目のような感じでついていて、外側の二つがチカチカしてるところとか、全体的に平らで四角い型なんだってことなどが見て取れるほどに近かった。
『ウソだろ…』って呟きながらも、周りに退社時の人がいっぱいいたので撮影はできず、地下鉄の駅へと降りてしまったが、S太郎の登場で笑っちゃって、すぐに何となく気分転換させてくれたんだな、ってわかった。
S太郎👽😘さん✨
清盛も愛と笑いをありがとう😍❤️
それから帰宅して、ベランダでああでもないこうでもないとさっきのことを話しながらS太郎を待っていたら、知らぬ間に来ていてうっかり見落として、30秒くらいしか撮影できなかった😝
何から何までゴミンナサイ🙏😝‼️




(左から、わし、S太郎)



2022年5月24日(火)


今日は仕事。
お昼休憩に『銀竹ダイアリー㉗』を更新する。

それから、昨夜帰宅後に宇宙連合S太郎👽がベランダに来たのを撮影したやつをツイート。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1528955539027136512?s=21&t=rKO9FS0Eb1_7RTfK7jRZLA

職場出たところでは、さすがの怪しいわしも撮影する勇気がなかった😆
無言で急に現れて笑わせるS太郎は、リアルに見た時ものすごいシュールだからね🤣🤣🤣✨
でも、そこに必ず愛を感じる。
だから、毎日S太郎に感謝🙏✨




(左から、S太郎、わし)



2022年5月25日(水)


今日明日は仕事は連休。
今日は水曜日でプロジェクトもお休み。

朝はちょっと体が疲れてはいたが、早目に起きて家事をちょろっとやって、午前中に実家に帰るために出かけた。
昨年から仕事が忙しいのやら疲れやらで帰っておらず、ダイアリーを見ては心配しているクセ夫さんとクセ子さんを安心させるためと称して、実は甘えに行くのであった。
天気の様子を見て、親子3人で久しぶりに実家の近くのバラ園に行くことにした。
電車に揺られながら、ヤマッティ先生の『日本経済改造論 上巻 全社員経営者論』を読んだ。
すぐに仕事で実践できるようなことがたくさん書いてあって、ふんとに勉強になる。
色々と仕事に取り入れるアイデアがいくつも湧いてきた。
読んでいてもワクワクするような内容で、学びしかなかった。
わしの書くものはクセしかなかった。
どうしたらよかろう。

両親に駅まで迎えに来てもらって、そのままバラ園に直行。
見頃を迎えているのもあって、駐車場は満車✨🌹✨
コロナ禍でちょっと行かないうちに、園内のあちこちが色々変わっていた。
過去にこのバラ園で撮った写真は、幾つかのブログ記事の扉写真として使っている。
どれも花曇りで、花の質感がいい感じに出ていて気に入っている。

①『夢の話』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/20191211/1576075673

これは、「ジョゼフィーヌの庭園」コーナーで撮影したもの。


②『シモーヌに恋焦がれた詩人』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/20/195314

これは、「ホワイトローズガーデン」というコーナーで撮影したもの。
やっぱり花曇りで、夢のように素敵な景色だ。


③『薔薇色の恋』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/21/202703

これも「ジョゼフィーヌの庭園」で。
マヌっちの恋の詩が引き立ったかしらー❓

ただ歩いているだけでも、バラの香りが漂ってくる。
人は高いお金を出して、ダマスクローズの香水を買ってつけたりするけども、実はテラさまの土壌で天が作った素晴らしい香りは、ふんとに瑞々しくて風に乗ってみんなの心を幸せにする。
ふんとに贅沢な話だ。
お昼ご飯は、園内で食べた。
わしは最近ずっと食べたかった②ナポリタンスパゲティセット。
ずっと食べたかった①はお好み焼きで、昨夜ようやく食べた。
クセ夫さんとクセ子さんは、ハムレタスサンドセット。
クセ夫はずっと「ハムスターサンド🐹」と言っていた。🈲過ぎでしょ。
ランチはわしのおごり。なぜなら、母の日と父の日の合間だからだ。
母の日には、絹のタオルと石鹸をプレゼントした。
父の日はまだ何も決めていない。

それから、職場の人や、イベントでものすごく協力してもらった違う部署の人などにお土産を選んだ。
薔薇のパイとかラスクなどのお菓子。
いつもは帰りにバラ苗を買って帰ったけど、今は体力的に鉢を増やしてお世話する自信がないからやめた。

帰りに食材を買って帰る。
夜のご飯は、食べたかったもの③お寿司ーーー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚!!
そして、スイカーーーー🍉😍‼️
ご飯の後もプリンやらアラレやらコーヒーやら色々と食べ続けて飲み続けて、プロジェクトの話なんかを色々した。

その時に、わしが最近ウケた🤣、メンバーのオートンさんのひろばの挨拶の話で、オートンさんがヤマッティ先生のブログ

『ハイヤーセルフの導き110 永遠の生命⑨』
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_213786.html

を読んで、その中の言葉で、

「肉体とはあなたがこの三次元に生まれるためにレンタルしたボディースーツだ。あなたはこのボディースーツが機能する間だけ、この世で生きられるのだよ。このボディースーツはいずれは老朽化して使えなくなるのだよ。それを死というのだ。」

という部分になぞらえて、いつもの自虐薄毛ネタで👨🏻‍🦲

「私のボディスーツは随分とくたびれていて、あちこち劣化がハゲしいところもありますが」っていうのが笑ったって話をしたら、クセ夫とクセ子も爆笑してた🤣

そして、夜半恒例のUFO見物👽🛸✨👀
クセ子はまた、「二人で行ってらっしゃい」と言って、🛸にサラサラ興味なし🤣👍
クセ夫と二人でベランダに出たら、雲が多くて、なかなか登場が難しい状況。
しばらく粘って待っていたら、宇宙連合S太郎がこれまた随分と低いところに現れた。
でも、雲が多くてすぐに隠れてしまった。
クセ子も少しだけ来て見ていたが、なにしろせっかちなので、すぐにまた階下に降りて行ってしまった🤣

少し待ってたら、またSさんが来てくれた。
今度も低くて、赤と白のピカピカもすごくはっきりと見えた。
しかーーーーし‼️
またまた話し声が全部入っていて、身元がバレるどころか、1名に絞れるほどにクセが丸出しだったので公開できず。
で、弟家族とのファミリーLINEグループにだけシェアした。
撮影が終わってS太郎にお礼を言って階下に降りて行き、「左から来たよ」って言ったら、クセ子が自信満々に『私は絶対左から来ると思ってたわ』と言い切っていた🤣
知らぬうちにUFOマスター・クセ子🤣👍✨🛸
だから、もう逆に興味がないのかー😑
その後も色々話して12時くらいに寝た😪




(左から、クセ子、クセ夫)



2022年5月26日(木)


今朝は遅くまで寝た。
なぜか実家のお風呂は気持ちいいし、実家のお布団はよく寝られるなあ〜✨❤️
朝と兼用のお昼ご飯は、食べたいもの④炒飯‼️
美味しかったー❣️
私も大満足👼✨

午後、父クセ夫と話してたら、クセ夫が、

「セレニテーさんはな、わしがいつもゴミを出さんように、ロト6のマークシートをリサイクルして、前の鉛筆を消して使っとるのを知っとるのかな? 」

と言って、「それなのにな、なかなか当たらんのだぞ」と言っていた🤣🤣🤣

セレニティーさまも、そんなこと言われて今世紀最大の困惑度だわい🈲‼️

皆さん、引き続き参考にしないでくれたまえ🌞✨(by:ク聖アントニウス)


そんなこんなで、また最後には色々クセ子のありがたい美味しいおかずをたくさんもらって帰った。
わしが重い荷物を持って帰るのを、駅の改札まで逆にクセ子が持ってくれるというけど、側から見たらただの「ちっちゃい老人虐待」にしか見えなかった🤣🤣🤣✨🌸

帰った時は、いつもわしのために色々してくれようとする両親には、ふんとに感謝している。
ふんとなら、何かしらわしの方が親孝行をしに帰って行くべきところだが、いつも帰ると色々美味しいものを食べさせようとか、色々持たせようとかしてくれる。
両親からしたら、わしは永遠に「たんこぶ🤡✨」なので、いつもブログを読んでは体のことを心配してくれていて、まあ、それも申し訳ないけれども、天から授かったありがたいお役目なので、ハイハイしたり🚼👶🏻、カタツムリになったり🐌しながら、テラさまを楽にするまでやり通すのみだ。
何をどうしたって両親にはかなわない、一生「たんこぶ🤡✨」
これからも両親の体が元気なうちは、時々手土産を持って帰っては、一緒にUFO🛸を見たりして、感謝しながらたんこぶろう🤡✨

このダイアリーを書くことが、ある意味両親への近況報告にもなり、何を食べてどう仕事をしてプロジェクト活動をしているのかを(1ヶ月半遅れで🤣)伝えながら、少しでも安心してもらえたらと思う。
神さまのお手伝いというと、普通ならちょっと怪しいことをしていると思うだろう。
でも、自分のしていることは何も後ろめたいことでもないし、むしろ両親からいただいたこの人生を最良の最善の生き方で生きることになって、結婚できなかったこと以外は、自分ではふんとに良かったと思っている。
体の心配はかけてしまうが、心は誰にも隠すことなく堂々と生きる人生だ。
ゴミを拾い、誰かに手助けをし、笑顔で周りの人とも仲良くやって、毎日を後悔することなく愛の心で生き、日本のたくさんの方に、一人ひとりの存在の素晴らしさや愛の大切さなどを伝える役目をやらせていただいている。
天に、自分に、両親に対してやましいことなく生きている。
それが、少なからずリアル生活での周りの人に、自分の書いていることを信じてもらえている理由なんじゃないかと思う。
だから、これからもいつも心と行動が同じになるように、愛の行いと利他の道を学びながら、ただただ人類がみんなで一緒に幸せになり、テラパパ👱‍♂️✨❤️🌍をアセンションさせるためだけに生きるだろう。
そういう人生をいただけてクセまでいただけて、両親にはふんとに心から感謝している。

帰りの電車の中で急に眠くなって、おそらく貞子みたいな体勢で寝ていた😪✨
周りの乗客は、みんなすごく怖かったと思う✌️
ここのところ、眠りが浅くてよく寝られない日が多かったけど、帰省して少し気が楽になったのかも知れぬ。

帰宅して、なぜか無性に掃除がしたくなり部屋の掃除を念入りにやった。
キレイになって私も大満足👼✨




(左から、アン子、S子、銀子、リシュ子、悦子、バシャ子



2022年5月27日(金)


今日は仕事。
午後からどうも頭痛が出てきて、首や肩が凝っているみたいで気分が冴えなかった。
でも、仕事となるとクセもいっぱい愛もいっぱい🈲もいっぱい(それダメでしょ)で、その時だけは頭痛もどこかに飛んでいった。
でも夜になると、やっぱりどうもあかぬなあと思いながら、地下鉄の駅の階段を上がって、いつもの道を歩き出した。
で、ふと上を見ると。

あーーー🛸👽‼️
今日はこっちにおるーーー🤣👆‼️
S太郎がまた、赤・白・だけじゃなく緑のライトまで見えるくらいの低さに、大通りの空を飛んでいたーーー❣️
ひ、人がいるってーーー🤣🤣🤣❗️

またマスクの下で笑いを堪えながら、家路をフラフラと、頭の上のS太郎を見たり見なかったりして帰る。
でも、部屋に着いてベランダに出たら、部屋の上には雲がかなりたくさんあって、S太郎が飛びにくい状態になっていた。
一瞬だけ、あっと見つけてチカチカっとなって、すぐに雲に隠れてしまった。
7秒だけ撮影できた。
残念🤮
その後も覗いてみたけど、もう雲が厚くてS太郎もお手上げだった。
でも、今日も気分をよくしてくれて、ふんとにありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️❤️👽🛸✨🌈
ツイートはできないけど、S太郎の愛と、(どこにあるかはわからん)瞳に乾杯🥂✨

夜は、神さまの報告で、色々と今日は頭も痛かったりしてパッとしてなかったです、ちょっと熱中症気味だったんじゃないか?ってなことをグダグダと話して、誰も何も言ってくれないけども勝手に気が済んだので🛀チャンリンシャン🧴してグッナイ😘




左から、生え際が「横向きS字」太郎、わし、オシャンティなヘアサロン「エル・フェニックス YAMATO」カリスマオーナー大和武史、(髪型が)バシャール



2022年5月29日(日)


今日は仕事。
プロジェクトメンバーのみんなは活動はお休み。
いつも仕事やら育児やらをしながら、わしが休んでいる間も頑張ってくれてふんとにありがとうございます。
そのおかげでわしはブログを休むことができる。

昨夜は、寝る前に一瞬だけマイケルと話した。

銀竹:マイケルは、わしのことをいつから知っていたの?

MJ:僕が死んでからすぐだよ。アモールさまがね、僕に言ったんだ。あの子をのことを気をつけて見ていてほしいってね

銀竹:じゃあ、ずっと前から見られてたんだー

MJ:うん。全部見てたよ

銀竹:よくイヤにならなかったね🤣❗️

MJ:うん、面白かったよ。


こんなことを。
その時はまだ、マイケルもわしとツインソウルだってことは知らなかったそう。
で、わしが2019年頃から天界との通信を始めるにあたり、マイケル自身も初めてのことだから、天界の指導を受けながらわしのサポートをしてくれていたんだって。

「僕も自分自身、学びながらエリザベス(本名:嘘)をサポートし、愛についての話をしたりしてたんだよ。」

なるほどね。
魂はふんとにみんなみんな、地球に肉体を持って生きている時も、天に帰ってからも、永遠に学びながら存在する。
これを読んでいるたくさんの方々に、今、生きて地球で体を使って愛という意志を体現できる時に、一つでも多くの行いで自分が愛なのだということを表してほしいと思う。
自分以外の他の存在のために生きることのなかった人生を、天に帰って後で悔やむことのないように✨🌍❤️

そして、自分も天界の方々やマイケルやけんさん長さんのように、死んで肉体がなくなっても生命は永遠不滅のエネルギーとして存在するってことを、頭ではなく心で感じてほしい。
わしらは、元々はホアッフー🗿✨❤️から分かれ、オーム父ちゃんから分かれた愛のエネルギーとして生まれた。
この地球で人間として生きている時は、その愛のエネルギーが肉体の中に入っていることで、まるで何枚も上から服を着込んでいるかのように、皮を被っているかのように、ふんとの愛が外に見えにくく、出にくくなってしまう。
でもみんな同じ、元々は愛という素晴らしいエネルギー、目には見えない姿。
それが、わしらみんなのふんとの命の姿だ。
それを思い出して愛の度合いを高めていくことで、オーム父ちゃんへ、そして根源のホアッフーへと帰る道、それがわしら生命みんな同じ、生きて存在している意味。
みんな同じ理由。
それはただ一つ、愛へと帰る道。
わしらはただそのために、生まれた時の愛の姿へと帰るために、今こうして地球に生まれて地球学校の生徒として愛の学びをしている。

だから、『自分の中に愛はある』ということなんだよね😘
それがどんなに素晴らしい生命の真理なのか、それをたくさんの人に知ってほしい。
自分のふんとの素晴らしい姿を。
そして、その自分の中の愛を、今のこの地球、人類の「愛ではないエネルギー」に傷ついたテラパパ👱‍♂️✨❤️の温かい愛の星を救うために、一人ひとりが使ってほしい。

使ったら、きっとわかる。
何が大切なことで、何が幸せなのかが🌸💖🌈
何が大ク切で、何が幸クせなのかが🤡✨❤️




(左から、悦子、メロメロ、わし)








地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

https://twitter.com/heartblog1120/status/1541256581408468992?s=21&t=s20cHbyLDa3EZiixHWg2Wg

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube最新動画✨

『銀竹 こころのお話⑧』
youtu.be

ホアさまの愛の波動が、しっかりどっさり😍てんこ盛りに放たれています🗿✨❤️
観るだけできっとあなたの心は愛に満たされて、自分がホアさまから分かれた光だと感じることでしょう✨
クセになること間違いなし😘
是非、ご覧下さいませ💁🏻‍♀️🌸✨🌈



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹