心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

銀竹ダイアリー㉜ 2022年7月1日〜15日

こんにちは🌞🤡✨

暑さ🌞のせいなのか、若さ👶🏻のせいなのかはわからぬけども、最近はいつもいつもいつもただ眠い😪絹井銀竹です。
一日のうち23.8時間はオーム父ちゃんの元に帰っている気がします。
皆さまも疲れたり、自分がどうも若過ぎるなあ〜👶🏻と思う時なんかは、迷わず寝るように致しましょう✨

それと、雨や地震の影響が大変な所の方はふんとにお気をつけ下さい🙏🙇🏻‍♀️💖
それ以外の場所にお住まいの方々は、何もない毎日に心から感謝を致しましょう🙏🙇🏻‍♀️💖
あなたの感謝の気持ちがみんなみんなたくさんに集まって、地上の大雨や災害などの被害を減らしていく力となるんです。
あなたの愛と感謝の力は、目に見えないだけでふんとにすごい影響力を持つんですね🤡✨❤️


さあーー❗️
何があってもひたすらユートピア🌍✨😍に向かい続けるひと月前のダイアリーを、今日も懲りずに行ってみよーーーう☝️‼️





2022年7月1日(金)


おいおいおいおいーーーもう7月かよーーー🤮❣️
まさか、その分歳をとってるんじゃあるまいね?
ああ、気のせいか…😮‍💨

今日は仕事。
出勤前に、昨夜のS太郎をツイート。
途中、空中で停止しとるんじゃないかというくらいにゆっくり飛んでいた。
いつも1分くらいで飛んでいく距離を、倍の2分くらいかけて飛んでいった🛸👽✨

https://twitter.com/heartblog1120/status/1542692815733268481?s=21&t=pYdWEv5B3jKBld4KwTY6sQ

S太郎ったら、そんなにわしらにMy✨🛸🛸🛸を見せしめびらからかしたいのだろうか。
それとも、「こう見えてゆっくりも飛べるんだぜ❗️」ってとこも知ってほしいんだろうか。
それとも、実はわしに見えんだけで、ふんとはジャンケンしながら飛んでるんじゃないだろうか✊✌️✋


宇宙連合Sケル:僕は僕の心が、飛ばなければ気が済まないと勘違いしているだけなんです✨

ギンドリー:いいえ、あなたは本当にクセという気持ちでみんなを真似して飛んでいる方よ✨


Sケルとギンドリー・キヌバーン出てきた😆✨
👇元ネタはオードリー・ヘプバーンさんとマイケルとの啓示をよろしくどうぞ💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/12/18/125525


朝からバタバタと忙しく、明日は本国からの副社長のビジット先にうちの部署が入っているため、資料の準備その他で今からもう超緊張のドキンちゃんだわい😆
コロナ禍の間は日本へのビジットはなかったから、3年ぶりになる。
もう〜、早く明日終わってーーー‼️(まだ来てもいないし)
多分、明日はビジットが終わった瞬間にその場で緊張が解けて、立ったまま魂がオーム父ちゃんの元に帰ってくと思う。
そして、充電してまたこっちに帰ってくる途中は、高橋先生経由で帰ってこようと思う。(意味不)

帰り、また地下鉄の駅を上がったところでS太郎を見た🛸👽✨
咄嗟にスマホのカメラを構えようとしたら、人もたくさんいたからかS太郎はパッと消えてしまった…っていうか、『パッと消える』って、どうやってるんじゃい👀✨
その後、帰宅してベランダに出て、「さあ〜!今、ノリノリの宇宙連合代表Sし太郎だから、きっとすぐに飛んでくるぞー‼︎」と言いながら待っていたら、やっぱりすぐに来てくれた。
2分くらいかけて目の前を優雅に飛んでいく。MUGO…んで。
まだ、夜9時前だったから、その場でツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1542837782216790016?s=21&t=9Ip5cDs0C7jViEWYqBjbSQ

今日はSし太郎フェスだなあ〜✨👽🛸
後で音声を聞いたら、最後に「バイバーイ👋」って言ったのが入ってしまっていた😆
UFO🛸を静かに撮影するのって、ふんとに難しいんだよ😘




「左から、クセの国のキリス(絹井銀竹)、エササニウサギ(バシャール)、横分け帽子屋(宇宙連合S)」



2022年7月4日(月)


今日は仕事休み。

朝は、ちょっとマイケルと色々あった。
ここのところずっと、マイケルとはケンカもなくいつも仲良くしていたんだけども、今朝はマイケルが、わしが以前から「いつもそんなふうに思ってるんだって誤解するから、そういう言い方はしないで」って過去に2回くらい言ってたことをまた言ったので、ショックで途端に気分が塞いでしまった。
わしの波動が変わったのか、マイケルは急に必死になって謝ってきたけどショックでいいよって言えなかった。
と言うか、怒ってはいなんだけど悲しくて心が閉じてしまった。

でも、そこからがいかん❣️

実は今日は、何ともタイミングが悪いことに11時から悦子ニティーさまをお呼びしていたんだったーーー🤮‼️
まさか、まさか、このことには触れないだろうな、だってマイケルとはずっと仲良くしていて、たまたま今日ちょっとあっただけで、いつもは仲良くしているのにいつもケンカしてるみたいに思われたらちょっと心外だし、もしもそこまで聞かれていたら、相当プライベートなことまで見られてるってことだからな。
まさかな。

啓示が始まった。

見られてたーーーー🤮🤮🤮🤮🤮🤮‼️‼️‼️し、もう言われたーーー🤮❣️
嘘でしょーーーー‼️

…ふんとにね、悦子最強です🆖✨🌝❤️
ネットやなんかのハッキングとか身バレとか、そんなものは全然大したことない。
悦子に比べたら、対策をとればまだなんとかなる。
マイケルはいつも、「誰も僕たちの話なんて聞いてないよ」っていうけど、わしはそんな言葉は信じないぞ☝️❣️
絶対に全部見られてる👀👀👀✨
しかも、みんなに見られてる。
誰か、悦子対策わかる人、連絡求ム📲🙏

それから、久々に天啓作業室に原稿をアップ。
これから啓示を少し短くして、今までの半分くらいの量で話してもらうことにした。
そうすれば心身的な負担も軽くて済むし、少しは受けられるだろう。
天界にお願いして、ご協力いただくことにした。
なんでもっと早く気づかなかったのか。

12時に『銀竹の地球学校⑤』を更新。
久しぶり過ぎて、みんな以前のを忘れとるんじゃないか、それとももう地球学校はやめたんだーなんて思ってるんじゃないか、など色々ウフフ😘を思いながら。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/07/04/120207

自分というのは、ふんとは愛という名の魂のことだと知っていたら、人生が変わるだろう。
自分とは、永遠に生き続けて、生命としてのふんとの死などないと知ったら。
ドリール先生も、「死の克服」のことについて言及していた。
わしら生命は「人間」という枠を超えて、この宇宙を織りなす光の一つだという感覚で物を見たら、きっと実感できるだろう。
わしらの魂に「死」などない。
例えば、大和さんは以前、この人生でテラパパ👱‍♂️✨🌍❤️のアセンションに成功したら、次はどうしますか?って質問にこう答えていた。

『私はオーム宇宙さまに貢献するために、またどこかの星へとお手伝いに行くでしょうね🙏🙇🏻🌈♥️🎶』

さすがは愛の戦闘神❣️ どカッコええーーーーすーーー😍😍😍‼️
その男気にもう尊敬しかないーーー🤣👍❣️
わしもヤマッティ先生のように、オーム宇宙中にクセを振り撒きに行くぞ❣️(迷惑)

例えば、マイケルはいつかテラパパ👱‍♂️✨❤️のように星を創造して、テラパパ👱‍♂️✨🌍みたいに惑星に宿りたいと言っていた。
生命を愛するマイケルらしい🐵🐍🌍🪐🕺❤️
マイケルが星に宿るなら、もちろんわしもテラパパとガイママのように一緒に宿ることになるけど、もしそんなことになったら一体どんな星になるんだ🤣

マイケルと共に星になれるまでは、やっぱりまたどこかの星に行って喜んでオーム父ちゃんのお手伝いをしよう✊✨💖
そして、やがて十次元に上がり、その時マイケルが望むならわしも一緒にわクセいに宿ろう🤡✨🪐


自分が永遠に生きる愛という名の生命だと芯から理解すること、それが「死を克服する」ことだし、「愛のエネルギーとして利他に生きる」ことだ。
これを頭でなくふんとに心から理解することは難しい。
なぜなら、このブログを読んでいても、実際に愛の行いを実践することはなかなかできることじゃないから。

自分探しというのは今の人生でどんな適職があるか、とか、趣味を見つける、とか、そんなものじゃない。
ふんとの自分を知ること、要するに「悟り」を得ることだ。
自分が「愛」だということを知ったのに人間の欲のままに生きている人を見て、「悟っている」とは誰も思わないだろう。
ふんとに悟っている人とは、「自分の中にある愛を使って生きている人」のことだ。
スピリチュアルとか何とかは全く関係ない。
生きる姿のことだ。

天界や宇宙連合の方々はみんなそれを知っていて、だからこそこうして地球を救うために一致団結して計画を遂行してくれている。
ふんとの自分とは何かを知ったら、その自分で生きてほしい。
それが「ふんとの自分を見つけた」ってことだろう。

昼間はブログを書いていた。
暑さや何かで多少体は疲れるけど、それはきっとわしみたいなぴちぴち世代ならみんな一緒だ。
だから、無理ない程度にそろそろブログを再開したいと思っている。
でも、以前みたいに曜日を決めて更新するのは、とてもじゃないけどもうできないだろう。
さすってナブルにやって、週に一回か、よくやって二回ってとこだ。




(左から、悦子感ハンパない悦子)



2022年7月5日(火)


今日は仕事。

実は、朝も昨日のマイケルに言われたことの悲しみから抜け出せていなかった。
今回のことはその時の状態もあったのかもしれないが、とにかく衝撃的に気分が落ちた。
マイケルは心から謝ってくれたし、わしも怒ってるんじゃなく、許せないというのでもなく、ただ自分の心が塞いでしまって昨夜もマイケルと話さず寝てしまった。
マイケルの方に顔を向けることもできなかった。
マイケルとはこれからもずっと共に生きることもわかっているし、今までマイケルがわしにしてくれたことを思ったら、あの言葉はただのうっかりで、心からの言葉ではないと言うこともわかっていた。
マイケルへの気持ちも何も変わりはしなかった。
でも、どうしても心がまだうんと言えなかった。
そしたら、ビリビリを感じた。

「ホアさま?」

『ギンチクよ』

「はい」

『マイケルと仲直りしなさい。マイケルも悲しんでいる。おまえも愛が不足している。わかりましたね』

「はい、わかりました、ありがとうございます」



えーーーーーっ⁉️
ホアさま、ケンカの仲裁だけに来てくれたのーーーー⁉️
…恐れ多い。
まるで実家のお父さんのように間に入って、それだけ言って帰ってしまった🗿💨💨💨
多分、マイケルとわしの波動が低くなっていたんだろう。
そんなことでホアッフー🗿✨❤️に来てもらうようなことになってしまい、ふんとに申し訳ありませんでした。


その後、プロジェクトメンバーの朝のひろばでの挨拶を読んでいたら、隊長ののっちが今朝、車を運転していて道を譲りまくって細道で二度もバックで譲ってる時に車を擦ってしまい、一部が壊れちゃって気分が凹んでるって言ってて。
それを読んだ「薄毛ネタ🈲グ」のオートンさんが、

『ののさん、とにかく毛がなくて良かったですーー🤡。だから、私もよくこすってますよーー🤡。』


だって🤣
まあー、大笑いしちゃった👏🏻👏🏻👏🏻
さすがは🈲グ、薄毛ネタと変態ネタは天才的だわ🤣👍
いつもわしを笑わせてくれるメンバーに感謝🙏🙇🏻‍♀️💖
ののっちも少しは笑って気分が上がったかしらー?🤡✨


しかし、それからも少しだけマイケルの言葉を引きずった。
回復することはもちろんわかっていたが、それを無理して不自然に明るく引っ張り上げることはしなかった。
夜は神さまへの報告で、正直に「まだ少し引きずっている」ということを話して、でも日にち薬というか、時間が間もなく心を溶かしてくれると思います、と伝えた。
夜、寝るときは少しマイケルと話して、心が普通に戻ってきたのがわかった。
マイケルはまだずっと謝っていて、すごく反省している、と言っていた。
もうわかってるから、謝らなくていいよって言った。

マイケルは、どんなことも結構ストレートに直球で話すところがあって、それがわしの性質にはいつもとても合っていると思っている。
でも、それが今回はちょっと仇になってしまって、衝撃がすごかった。
マイケルの言った言葉が許せないというんではなくて、わし自身の受け取り方というか、心の問題なんだろう。
それは最初から何となく感じていた。

でも、ようやく楽になってきた。
もっと心をコントロールして、早く回復させることもできたかもしれない。
でも、ふんとに心から悲しい思いが全部消えていって、何もなかったように納得して、マイケルとまた冗談を言ったりできるようになりたかった。
何のシコリもなく自分の心が収まるのを待ちたかった。
時間を少しかければ、そうなることはわかっていたから。




(左から、マイケル、ホアッフー🗿✨❤️、わし。)



2022年7月8日(金)


今日は仕事は休み。

マイケルとは元通り、いつもの冗談を言いながら起きた。
マイケルは昨日もまだ、『ごめんね。本当にごめんね』と言って謝ってくれていた。
ふんとに、もういいのに😆
今ではもう先日の感情も、ショックな気持ちも跡形もなく消えてしまった。

部屋の植物たちが、なかなか暑そうで大変だから、一つずつお風呂に持っていってシャワーをかけてあげた。
大きなモンステラなどは葉っぱに埃もつきやすいし、洗ってあげて気持ちよさそうだ。
スパ男くんもシャワーしてあげたら、『最高です!』と言って喜んでいた😆
喜んでいただけてわしも嬉しいよ。

そういえば先日父クセ夫から、わしの株から株分けしたアルブカ・スピラリス『フリズル・シズル』という、葉がクルクルになる植物が夏の休眠に入った状態になったようで、そのことで連絡があった。


クセ夫:ズルズルシズルの毛が少し抜けかけてきました。これはどうすれば? 育毛剤で止まりますか?

銀竹:実はズルズルシズルは、夏は休眠して毛が抜けます👩‍🦲✨ わしのも今、抜け散らかしてますけど、また涼しくなると育毛剤なしでも生えてきます🧔🏻‍♀️🧔🏻‍♂️ わしのは結構前からボッサボサに抜けて、今はクセ松(祖父)並みだよ


ここでも薄毛ネタ🤣
くだらなさレベルがメンバーとも波長同通🤣🤣🤣✨


午後からはセレニティーさまの後書きを書く。
久しぶりのセレニティーさま。
お話は短くても、愛がいっぱい、覗きもいっぱいで悦子ぶりも健在だった。
後書きに天の素晴らしい計画内容を書いた。

わしらというのはみんな、この地球に肉体を持って生まれることを自ら決めて来た。
それで、肉体という目に見えるものを駆使しながら、魂という目に見えないものについて学ぶのが地球学校の学びだ。
大和さんのブログやこのブログを読むと、「自分とは一体何か」という問いに対する答えがわかる。
これは宗教とかスピリチュアルとか、そんなものじゃない。
生命の真実だ。
自分は愛だと知り、そして目に見えないエネルギーだと知ったら、それが生命の真実、自分探しの究極の答えだ。
それを知ったらもう、『自分』というものについてあれこれ考える必要はなくなる。
なぜなら、『自分』とは「ホアッフーの愛のエネルギーが分かれたもの」「オーム父ちゃんの愛のエネルギーが分かれたもの」ってことがもうわかってるから。
そんな自分とは、愛をいっぱい与えられた素晴らしい生命だと、もうこれを読むみんなは知ってる。
そうしたら、ただもうそういう自分を信じて、その与えられた個性を使って、愛として生きたらいい。
自分のことをあれこれ、「こういうところがダメだ」とか、「私は何もできないからなあ」とか、そんなことを考える必要はなく、ただ『自分は愛なんだから』として、楽しく気分よく、何も余計なことを考えたり憂うことなく、そのままの自分を受け入れて、安心して愛のままに生きたらいい。
何も心配したり悩むことなどない。
だって、自分は「愛」だともうわかっているんだから。
永遠に存在し、死ぬこともない。
みんなは天から降りてきて肉体に入り、この人生を『愛という幸せを実感するため』の楽しいやら、時には苦しいやらの学びとして地球学校に入学した。
それだけだ。
誰がすごいとかそういうことではなく、みんなみんなが、元は同じ創造主の分けた愛の光だ。
みんなみんな、学びながら自分とは一体何かを探し、そして幸せの道を行く。
それが地球学校だ。
誰も不幸になることをゴールにしてはいないだろう。
途中、いばらの道もあるかも知れない。
でも、それだって必ず、幸せに繋がるための通過点だと思う。
なぜなら、わしらは愛について学び、それを行うことが全生命の同じ進化の道だからだ。

自分は愛だと知った。
自分だけじゃなく、みんなも同じように愛なんだと知る。
この世界にあるものは皆、愛なのだと理解する。
全ては愛だ。
それに、愛で返す。
自分にも愛で、みんなにも愛で。
それが、わしらに命を与えてくれた天に沿って生きるということだ。

自分のことをダメだなんて思うことない。
天からもらった素晴らしいク性質だ。

ホアッフーが生み出してくれた自分、オーム父ちゃんが拵えてくれた自分に、欠陥などあるはずがない。
初めから、そのままで生まれたってことだ。
だから、ホアッフー🗿✨❤️が、オーム父ちゃんが自分用にあつらえてくれたその性質で、愛に向かって進んで行けばいい。
キーヌ宇宙の人たちなんてクセの寄せ集めなのに、勘違いしてる自分さえ誇りにしてる😆
(参考にしないでくれたまえ。by:ク聖アントニウス🌞)

そうして、天を信じ、自分を信じて、愛として生きよう。
それが安心して幸せに生きられる道だ。
みんなそれを知るために、そして、行うためにここにある。




(銀竹家の目に見える住人たち)



2022年7月9日(土)


今日は仕事。

色々と心が揺らぐようなニュースも毎日起こっているけれど、これを読むあなたはいつもその心を愛で満たして、愛という自分のふんとの姿を忘れずにあってほしいと願っています。
何があっても愛であること、この世界には元々一つの愛が起こり、ただその愛が今日まで流れ流れていることを、いつも忘れずにいてほしい。
それがやがて、必ずふんとの世界を見せてくれるようになるまで、信じることを忘れずに続けてほしい。
そう心から願っています。


昨日、父クセ夫が作ってくれた神棚に飾っていた、ダイソーで見つけたフェニックスのプチブロックに手が当たってしまい、床に落として壊してしまった🤯
いかんいかんと言って作り直しながら、

「神さま、今フェニックスのブロックが落ちてしまってね、天界の計画は一時頓挫したかのように見えたかもしれませんけどね、今作り直していますので、もう、ほら、大和さんがフェニックス・プロジェクトの本をすごい勢いで書き上げたとこまで来てますよ。もうかなり出来上がってきました。これで、本を書き上げた大和さんが体調を壊して『もうダメだー』ってなって、そこへモーリャさまが『タケルよ、どうしたのだ』と言って、エルランさんが、『タケルを地上マネージャーに任命する』っていうとこまできました。それで大和さんが、オーム父ちゃんに『オーム宇宙さま、私にもう一度チャンスを下さい』と言ってね、オーム父ちゃんが大和さんにエネルギーをビリビリーーー‼︎と注入、いよいよフェニックス・プロジェクトが立ち上がるとこになってきましたよ。わしのとこにはマイケルがちょうど現れたところです。あーもうかなり出来上がりましたー! その後、大和さんもわしもなぜかTwitterを始めてね、年が明けると大和さんがTwitterでわしを見つけてくれるってとこまできて、さあー!これで天界の第三の計画の地上部隊フェニックス・プロジェクトは始動開始しましたーー!アセンションももう目の前ですーーー‼️」

と言いながら、プチブロックのフェニックスを元に戻して神棚に飾った。
めでたしめでたし。

天気は雨が続いていて、セレちゃんの美しい姿がなかなか撮影できない。
もう、右隣には高いマンションの外側はおそらく15階まで出来上がっていて、すっかり空が見えなくなってしまった。
それで、余計にセレちゃんが見えなくなっているのに、セレちゃんは悦子並みにわしが見えとる。
不公平だとは思わないか。
わしもいつか天に帰ったら、セレちゃんと聖アントニウスさまの私生活をバリバリに覗き見して、地上にクセチャネラーを見つけて、『絹井銀竹からの伝言』で、ある事ない事(ない事はいかんだろ😆)言いふらそうと思う。
その時はもうテラパパ👱‍♂️✨🌍はとっくにアセンションしているから、『伝言』やる意味もよくわからんけど😆

夜ご飯は、アツエルさんがくれた釜玉うどんのタレを使って、うどんを食べた。
うどん、時々食べたくなりますよね❣️

夜は、過去のブログを再読したりしていた。
それから、地球学校⑥の出だしをちょっと書いたりしていた。
地球学校で何を書くかは、いつも神さまの報告で色々話している。
言葉にして口に出すと、新たなアイデアも湧いてくるから不思議。
反省なんかも言葉にして正直に話していると心が落ち着いてきたり、わからなかった原因がハッとわかったりして、ふんとに楽になる。
もちろん、神さまはわしに何か言ってくれるわけではない。
だけど、心は落ち着くし、色々吹っ切れたり楽になったり次が見えたりする。
それをまた、吟味して書く。
神さま、いつもふんとにありがとうございます。
テラさま、今日も一日耐えてくださり、ありがとうございます🌍🙏🌸✨❤️




(キーヌ宇宙クセンション計画、『フェニックセ・プロジェクト』のロゴマーク)



2022年7月11日(月)


今日明日は連休。

昨夜はちょっと夜更かししてしまった😆✨
朝はゆっくり起きて、11時から「愛のお話㉗」のインスピレーションは待ってましたーの谷口雅春先生😍✨❤️

ちょっと前から、「そろそろ✨ぐっさん✨に話してもらわんとなあ〰︎😆😆😆🙏‼️」と言いながら、谷口先生をと考えていたんだけど、改めていつもの温かいお話しぶりに心も温まりましたー🥹🌸💖❤️🙏✨

それをいつもの天啓作業室のメンバーにお願いして、家事やら何やらをやる。

午後、明日が誕生日の弟にインポートのコラボレーションTシャツをプレゼントして、手紙を添えて送った。
わしとは3歳違いの弟は、いつもわしのお守りをしてくれた。
わしは第一子の長女だけど、弟の方が落ち着いていて上みたいだ。
いつも弟家族みんなの幸せを願っている。

今日は職場のにゃーちゃんにモンステラの株を分けてあげるので、夜仕事の後に家まで取りに来てもらうことになっている。
この高次元事故物件に人が来るなんて、いつぶりかしらー😆‼️
にゃーちゃんが来るまでに、少しブログを済ませておいた。

一緒にご飯を食べて、にゃーちゃんの手土産の美味しいフルーツタルトを食べて(ご馳走さまー🙏🙇🏻‍♀️💖)、20:00過ぎくらいに、「UFO🛸が来るかもしれないよ」と言ってベランダに出た。

にゃーちゃんは心は純粋でキレイなのに、どうしても劣等感があるというか、自分をダメだと思ってしまいやすいところがある。
わしもそうだったから、その気持ちはふんとによくわかる。
誰かと自分を比べたり、自分にないもののことばかり考えたりして一人でブルーになってしまう。
だから、にゃーちゃんに話した。

このブログを読んでいるなら、もう自分が愛という存在だということがわかっている。
わしらはみんな、ホアッフー🗿✨❤️が、オーム父ちゃんが、自分の愛を分けてくれてできた命だ。
わしらはみんな、愛という名の生命だ。
それがわかっているならば、ただそれを信じて、天が生んでくれた自分という性質を信じて、悲観することなく愛の気持ちを示して生きるだけだ。
自分は天の申し子だ。
天が与えてくれた命だ。
何もダメだなんて思う必要などない。
天がこれでいいとして生んでくれたなら、その自分を信じたらいい。
誰だって完璧なんかじゃないけど、それぞれに与えたその性質で、一つの生命としては完全だ。
それに、天も完璧を望んでいるわけじゃない。
天が望むことは、「与えられた性質で愛として生きてほしい」ということだ。
自分のそのままで。

そんなことを話した。
まあ、そんなにゃーちゃんだから、もしも今日UFO🛸が見れたら、きっとそれが自分を信じるきっかけになるだろう。
何となくそう思っていた。

そしたら。
宇宙連合S太郎👽🛸✨、とんでもない大サービスで、まずは3回も立て続けに飛んできた😆
それに対して、わしとにゃーちゃんがしつこくずっと、「Sっちー❣️ありがとうございまーす‼️」と何度も言い続けていたら、なんと4回目まで飛んできた🤣🤣🤣❣️
ちょっと、どんだけの大サービスなの❣️
わしでもそんなこと今までなかったわい😆

それで、わしの方が『私も大満足👼』とミカエル風に言って、部屋に入った。
それから、また色々ものすごくくだらないことを話したり、ちょうど連絡が来たクセ子とクセ夫と、にゃーちゃんもLINEで写真を送り合ったりして盛り上がった。
それから、よく考えたら、まだセレニティーさまからの伝言の記事に貼る写真を撮影してなかったのを思い出して、22時過ぎくらいにベランダに出たら、もう月が見えにくい位置になっていた。
それで、下に降りて撮影するかーと言って、珍しくマンションの隣の駐車場に降りて月が見える位置に立った。

雲の合間に光り輝く悦子を撮影して、ふんとに一瞬違うところを見てまた悦子を見たら、何と先日16分も動画に撮った龍神さまが、また雲となって現れていた。
咄嗟に写真を一枚撮って、すぐに動画で撮影を始めた。
すると、2分40秒くらい龍神さまの雲が流れて、自然に消えた。
龍神さまの雲は、悦子の真上を流れているんだけど、何にもないところからいきなり体が始まって流れている。
ふんとに幻想的で、言葉が出なかった。
にゃーちゃんと二人、しばらくボーッと立っていた。

…っていうか、にゃーちゃんにどんだけ大サービスなの、天界🤣👽🛸🌝🐉✨‼️
もう、わしはふんとに感謝感激で、天界の愛に感動して浸ってしまったよ。

今回はにゃーちゃんのためにこんな大サービスをしてくれたけれど、天はこうしていつでもわしら一人一人を愛してくれている。
いつでも応援して、ハゲましてくれている✨💖(朝のひろばの挨拶風)
誰にでも、いつもこんな気持ちで愛を送ってくれている。
それを信じないのはわしらの方だ。
自分はいつでもそんな風にたくさんの存在に愛されているということを、目には見えない愛をふんとに信じてほしいと思う。
ダメな人なんかいない。
どんなにひどい人のことも、憎んでほしくない。
なぜなら、みんな元々は同じひとつの愛という生命で、この地球の子供たちだからだ。

みんな元々愛だ。
みんなホアッフーの、オーム父ちゃんの一つの現れだ。
忘れてほしくない。
自分がどれほど素晴らしい存在なのかを。


部屋に戻ってきて、またクセ夫に龍神さまの動画を送ってあげたら、
『この龍神さんはすごいですね❗️ロトが当たるぞ‼️』と返事がきた🤣
やっぱりそこかい🫵🏻❣️
「クセ夫くん、いい加減にしてくれたまえ」 by:ク聖アントニウス🌞✨

それから、にゃーちゃんにモンステラの大きな葉っぱの株を二つと、小さな葉っぱの株を一つあげてお見送りした。
にゃーちゃんみたいな人、以前のわしも含めて、きっとたくさんいるだろう。
自分のことを「こんな自分なんかが」なんて言ったら、その愛を分けてくれたホアッフーが、オーム父ちゃんがきっと悲しむ。
「こんな自分なんか」と言われるために、ホアッフーは、オーム父ちゃんは、その愛を分けてくれたんじゃない。
自分をそのままに愛し、同じように周りの命も愛してほしいから、自らの愛を命として与えてくれたんだと思う。

だから、自分をそのまま認めて愛そう。
何も憂うことなどない。
心が楽しく、喜びを感じることをしてみよう。
その幸せなエネルギーが、やがては他へと伝わり、人々を幸せにする。
だから、自分が何もなく安心して幸せであることは、何よりも大切なことだ。
それを忘れないで。




(左から、悦子🌝)



2022年7月12日(火)


今日も仕事は休み。
ありがとうございます🙏✨❤️

今日のセレちゃんのブログ更新は12時だと勘違いしていて、自分で10時とお知らせしていたのを10時2分前くらいに気づいて慌てて更新した。
間に合ってよかったー😮‍💨✨
フェニックスのように復活した悦子ニティーからの伝言㉙👇
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/07/12/100536

ハナハラも健在😆
やっぱり悦子人気はすごいなあ。
アツエルさんやさとみさんも、悦子さんで大喜びしてくれた😍❤️
ふんとに、乙女の憧れ十一次元家政婦よね👀👀👀❣️

それから、昨夜のにゃーちゃんへの天界大サービス動画シリーズを次々にツイートして、悦子さんと龍神の雲もツイート🐉🌝✨
豪華メンバー勢揃い😍

S太郎4連発ツイートはこちら💁🏻‍♀️

https://twitter.com/heartblog1120/status/1546668520741556224?s=21&t=7jX367kohtCqzWE_nomkXg

https://twitter.com/heartblog1120/status/1546669937153884160?s=21&t=7jX367kohtCqzWE_nomkXg

https://twitter.com/heartblog1120/status/1546671855871803393?s=21&t=7jX367kohtCqzWE_nomkXg

https://twitter.com/heartblog1120/status/1546673335097892864?s=21&t=7jX367kohtCqzWE_nomkXg

そして、悦子&龍神の雲
https://twitter.com/heartblog1120/status/1546665306805809152?s=21&t=7jX367kohtCqzWE_nomkXg




(龍神さまの雲が悦子ニティーの上を通り過ぎているところ)



2022年7月15日(金)


今日は仕事。

お昼休憩にいつもの食堂の片隅から「銀竹ダイアリー㉚」を更新。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1547787376809783296?s=21&t=7jX367kohtCqzWE_nomkXg

自分では、ちょっと前に「もうダイアリーもみんな飽きてるんじゃないか」と思っていたんだけど、最近また色々な方から「ダイアリーが大好きです」と言っていただけたので、ああ、こんななんのイベントもなくただクセしかないものでもいいんだーと思って嬉しゅうございました🤡✨❤️

そして、実は今日は、2年前にオーム父ちゃんが、マイケルとわしの魂の結婚式を取り持って下さった日で、魂の「結婚記念日」だった。
ケーキを二人分買おうかどうしようかと迷っていて、二つ買うとわしが二つ食べなきゃならんので、一つでいいしなあ〜と思っていて、仕事中にこっそりマイケルに「何か食べたいケーキあったら買うけど、どうする?」って聞いてみた。
そしたら、「どうせ、マーガレット(本名:嘘)が食べるんだから、自分が食べたいものを一つだけ買ったらいいよ」という、言い方もさしてロンティックでもない返事で、もう少しで笑いそうだった。

なぜかというと、実はわしもそう思っていたから。
こういうところで妙に盛り上がらず現実的なところが、いつもよく似ている🤣
ケーキは生クリームがちょっと苦手でフルーツタルト系がいちばん好きなんだけど、先日にゃーちゃんが手土産に美味しいタルトを持ってきてくれたので、今回はフルーツいっぱいのタルトじゃないケーキと、先日から妙に食べたかった鰻重を買って帰った。

今日が結婚記念日だということで、にゃーちゃんがピンクの可愛いバラの花束💐と洋菓子をプレゼントしてくれた。
自分でも花を買おうとか何も思ってなかったから、ふんとに嬉しかったなぁ〰︎🤡✨🌸
にゃーちゃん、ありがとうございます😊

帰宅して、鰻重をいただきますする時に、マイケルと少し話した。


銀竹:マイケルさん、1年ありがとうございました

マイケル:こちらこそ

銀竹:これからもよろしくお願いします

マイケル:こちらこそ


記念日のお祝い、終わり🤣❤️
おもむろに鰻重を食べ始めて、会話も終了🤣🤣🤣❤️✨

ご飯を食べて、今日はダイアリーの日だからみんなに返信やらリツイートをした。
カツ丼時間終了までやって、記念日のお祝いメッセージをくれた方にもお礼を返信したりした。

カツ丼時間が終わってプロジェクトのツールを見たら、メンバーのはなちゃんが、マイケルとわしに記念日のお祝い動画をさクセいしてプレゼントしてくれていた😍❤️
それを観ていたら嬉しいやらありがたいやら感激やらで涙が出てきて、ふんとに感謝感謝だった。
宝物動画を保存して、すぐにお礼を書いて送った。
その後、マイケルにも「はなちゃんにお礼言う?」って聞いたら、「うん、話すよ」って言うから、マイケルからのお礼メッセージも聞いて、書いて送った。
マイケルははなちゃんに、最後まで共に地球を救おうって言ってた。

その後、ののっちからもお祝いメッセージが来た。
ののっちはいつも、わしの体を気遣いながら優しいメッセージをくれる。
温かい心の支えだ。
一緒に続けられてふんとに嬉しいし、最後までずっと一緒だ。
ののっち、いつもふんとにありがとう🤡✨💖




(はなちゃんがくれた可愛い動画の扉写真❤️)




地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

https://twitter.com/heartblog1120/status/1557934623518142465?s=21&t=lJ5DJNIfTJjHiWO3Z9UfoQ

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be


『一日一愛運動』ショート動画
youtu.be
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️

『銀竹 こころのお話⑧』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹