心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイケル・ジャクソンからの伝言㉕

じゃあ、話すね

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


みんな
今日は僕の生前の誕生日なんだよ
それでギンチクが
僕の話を受けてくれたんだ
僕の誕生日を今も祝ってくれるみんなに
僕も最大の愛を捧げます


さあ、みんな
いいかい?
今日は僕の最も伝えたい愛の話をしよう
今、僕の話を読んでくれている日本のみんなは
今日本や世界で起きていることを
不安に思ったり心配している人も
たくさんいることだと思う
でもね、ちょっと考えてみて?
どうしてこんなに人々が
悲しまなきゃならないことばかりが
起きるのかってことを


僕はね、生きている時
今だってこうして生きてるけど
人間として生きている時
いつもそのことを考えていたんだ
どうして世界は
こんなに辛く悲しいことばかりが
起きてしまうのだろう
人々の心に
もっともっと一人一人が
愛の炎を絶やさず燃やし続けていれば
こんな悲しいことなんて
きっと起こるはずもないのにってね


それで僕はどうしても
みんなに
世界中の一人一人に
誰もが持つ心の中の天国を
そっと外へ表してごらんという思いを込めて
それが必ずこの地球を
一つの美しい楽園にするだろうと願って
「Heal The World」という曲を書いたんだ
あの曲は僕の中でも最も大切な曲なんだよ
僕の地球に対する
そして、人類みんなに対する
心からの愛の表れなんだ


僕は本当に地球を
そして人々を
子供たちの未来をより良いものにして
全てを癒したいという夢を持って生きていた
僕の夢とは全く関係ない中傷などに
人生のかなりの時間を
費やすことになってしまったけど
それでも僕はこの地球と人々を
みんなを
子供たちを愛することを止められなかった
僕の心はいつだって
この地球上の全ての命が愛しく感じられ
全てと共鳴して
僕という存在があると感じていたんだよ


みんなも感じてみて
空を見上げて
この地球のどこかで
会ったこともない人々と自分とは同じ生命で
共に愛という一つの力で
いつだって
結ばれるということができるという真実を
僕たちはいつも一つの大きな力によって
支え合い助け合って
笑顔を見せ合える仲間となれるんだ


僕がアフリカ系アメリカ人として生まれたのも
偶然じゃない
僕は肌の色や髪や眼の色
住む国、話す言葉などで
お互いが傷つけ合うことのないようにという
すべての差別をなくせるようにと
自分の肌の色を選んだ
白斑の病気になり
肌の色が真っ白になってしまっても
僕の心はずっと
アフリカ系アメリカ人のルーツを
誇りに思っていた
そういう見た目の違いなどを越えてね
全ての人々はいつでも同じ喜びの元で
生きることができる
それを願って曲を書いて歌を歌った
僕の人生はいつも天と共にあり
僕というこの体はいつだって
神の道具として全てを捧げていたんだ
だって
それが本当の僕たちの正しい道だと
僕は初めからわかっていたからね


みんなもね
地上で肉体を持って
目に見えるものに囲まれて
物を所有したり
追いかけたりする人生を生きるために
自分は生まれてきたんじゃないってことに
もう気づいてくれなきゃいけないんだよ
僕たちはみんな
誰でもが神さまの使いとして
天の光をその体に通して
我が心に恥じることのない生き方を
誇りとするべきなんだ


僕はそう生きた
誤解もいっぱいされたし苦しみもあったけど
僕の心はいつだって天と繋がっていた
だからね
僕はどんな時も自分が
天が使ってくれる魂の光として
僕の音楽を活かして
世界のために
そして人々のためにありさえすればいいと
そう思っていたんだ


その道を見失うことはなかった
全ての人に理解されることは
誰だって難しい
でも、最も苦しむことはね
自分が天の御意思に反していると
気づいてない時さ


空を見上げて
大いなる命の源を感じるんだ
それが必ず君を天高く導いてくれる
人が何をしているかなんて問題じゃないよ
大切なことは
今の自分がちゃんと天を向いて
歩いているかってことなんだ
それさえちゃんと掴んでいるなら
誰が何と言おうと問題じゃない
自分の心にさえ背かなければ
必ず天が導いてくれる
これは宗教の話なんかじゃない
いいかい?


一人ひとりの心の話なんだ
自分の心の中に天と繋がる道を見つけ
それを心から信じて生きること
それを信仰と言うんだよ
それができていないから
ニュースを見たり他の人を見たりして
心が揺れてしまうんだ
自分自身の心をよく見つめて
自分が繋がる天の道を見つけよう
僕たち一人ひとり
誰の胸の中にもそれはある
君と天を結びつける確かな道
それをね
愛というんだよ


僕たちは
愛によって一つになる
そしてこの地球を救おう
みんなで
一人ひとりが同じように立ち上がるんだ
そしてその胸の愛の炎を
この地上にかざすんだよ
その炎こそがこの地球を癒し
そしてやがては愛の星へと変身させていく
力強い光なんだ


僕たちはね
誰もが皆同じように
それをするだけの力を持っている
ほら、その胸に手を当ててごらん
そこが君の天との道の入り口だ


自分の素晴らしい力を
今こそ感じてみよう
最も大切なことはね
僕たちには
誰もに同じだけ愛という力が
授けられているということなんだよ
君はそれを信じられるかい?


僕たちは愛によって
一つに繋がる大きな力となる
それが今
僕たちの天の計画が行おうとしている
地球の救済計画だ
君は今
自分が住んでいるこの星をどう思う?
僕はもう辛くて見ていられないくらいに
苦しいよ


だから、お願いだ
一人ひとりがこの地球のために
身近なその場所だけでも
愛の花を咲かせて飾ろう
一人ひとりがそれをするんだ
自分が今いるその場所で
君の愛を使ってみよう
たくさんの人がそれを行うならば
この地球はやがて
愛の花が美しく咲き乱れるだろう
僕はそれを必ずこの目で見ると
心に決めたんだ


今日
僕の誕生日に僕のことを思い出し
祈ってくれた全ての人に
僕の愛を心から捧げたいと思います
どうか
僕を思ってくれるならば
みんなの愛をこの地上に咲かせてほしい
それ以外に僕の願いはどこにもない
ただ
この素晴らしい惑星が
美しく輝くのを見ることだけが
今の僕の心からの願いです


それをこの日本から
全ての人たちに託します
今日は本当にありがとう
全ての人に


I love you







youtu.be






(2022年8月22日 啓示)







マイケルくん、お誕生日おめでとうございます🤡✨❤️
愛いっぱいのお話をありがとうございます😘❤️

そして、天界ドリフターズ(志村けん、いかりや長介、マイケル・ジャクソン、絹井銀竹)専属イラストレーターの凪画伯🤣👏🏻👏🏻👏🏻💖
今回もホヤホヤのお恥ずかしいネタを楽しいイラストにしていただきありがとうございます❣️
実は凪さんにこっそりとマイケルの誕生日バージョン用にイラストをお願いしたんですが、まさかの先月のケンカネタ🤣で来るとは思わず、まあー受け取った職場の食堂で笑った笑った🤣
だって、悦子ニティーの顔がふんとに悦子なんだもん🤣👀👀✨

ちなみに、凪さんの楽しいブログネタ満載のイラストを特集したダイアリーの回はこちらです👇
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/02/08/122813

それと、イラストにあったマイケルとわしの「ちょっとしたすれ違い」の話はこちらのダイアリーの7月4日にちょろっと書いてございます。ご存じない方はこちらから👇
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/08/12/123301


今日はマイケルのお誕生日ということで、マイケル本人からのメッセージが一人でも多くの方に届いて、マイケルが今もこうして地球とみんなのために心を込めて天の活動をしていることを信じていただけたらと思います。


さて、今日のマイケルくんは、とても大切な三つのことを教えてくれました。
それはどこでしょう?
それをもう一度しっかり復習致しましょう✨
このブログはね、ただ読んで「私も大満足👼」というブログではなく、天界が代わる代わる教えてくれる大切なことを知って、それを毎日の生活に取り入れ、自分の力でどんどん自分を幸せにして、愛を放てるような人になっていくためのものなんですね。
なぜかというと、あなたがまず幸せに満たされていなければ、他の方々や周りのために愛の行いをする気持ちにはなかなかなれないんです。
これは、他の方の幸せを妬んでしまうのに似ているかもしれません。
もしもあなたが、「今の自分はとても満たされていて幸せだ」と思えるならば、周りの誰かの幸せにも心から同じように喜びの気持ちを示せるでしょう。
でも、自分に不足や不満があるとね、なかなかそうはいきません。
「ふんっ‼️」ってなっちゃいます。
それはあなただけではなく、ある程度は人間みんな同じでしょう。
だから、まずは自分自身がどれほど素晴らしい存在なのか、愛されてこそ存在しているのかという事実を知ってほしいんですね。
そして、天界の愛に満たされて幸せを感じてほしいです😍
あなたはいつもたくさんの存在に愛されてこそ、そこにあるんです。

さて、今日マイケルが教えてくれたことは、まずこの二つです。

『信仰』
・自分の心の中に天と繋がる道を見つけ、それを心から信じて生きること

『愛』
・君と天を結びつける確かな道


毎日普通に生活しながら、こんなことを教えてくれる人はなかなかいませんね。
この二つ、よく読み比べてください。

おわかりですか?


そう。
あなたが迷ったり不安になることなく生きるには、

『自分は天と繋がる愛そのものなんだと信じて生きること』なんですね。
マイケルは生前、そうやって生きたんだということなんですね。

それでね、さらにマイケルは言ってます。

『最も苦しむことはね
 自分が天の御意思に反していると
 気づいてない時さ』

これが三つ目のマイケルからの導きです。


「さあ、もうわかったでしょう🙏🙇🏻🌈❤️🎶」
(いつもしつこくやってるこれは、大和さんロスのあなたへ、絹和さんからのクセ…愛です)


あなたが人生の中で苦しいと感じる時、それは

『自分は天と繋がる愛そのものなんだということを忘れている時』

なんです。
かつてわしも、そういう時代がありました。
今が21歳ですから、そうですねえ〜、4歳くらいの時でしょうか。(絶対おかしい)
もうね、自分が裏返しになったんじゃないかってなくらいに闇🤣。
心は振り切って、潔くどん底まで落ちました。
そういう時はね、友だちも恋人も全部合わないような人を選んじゃうんですよ。
だから、さらに路頭をさまようわけですね。
大好きだった詩も、子供の頃から毎日神さまに向けて書いていた日記も書かなくなっていました。
天と繋がる道を閉じてしまったんですね〜、自分で。

でね、あまりに底まで落ちたもんですから、さすがにこれはちょっとおかしいんじゃないかって感じで、逆に上しか向く方向がなくなってくるみたいなんです☝️🙄🙄🙄

「いやいやいや、自分いくら何でもこんなのちょっとおかしいやろ。もう少し明るかったような気がするわ。だって、今全然楽しくないもん。なんかおかしい。こんなのちょっとやってられんわい」

そんな風にだんだん思えてきて、ネガティブに生きるのにも飽きたんでしょうね😆
「このトンネル絶対抜け出てやるー✊❗️」って決意したんですね。
それが、「自分を思い出した」「天との道を取り戻した」ってことだと今は思っています。

だからね、「天の意思に反していると気づいてない」時は、ふんとに辛かったです。
自分のね、天から与えられた部分、自分の持っている性質を信じることができず人のことばかりよく見えてうらやましいんです。
こういう経験って、誰でも少なからずありますよねー😘❤️
わしもね、這い上がるのには結構な時間がかかりました。
4歳から7歳くらいでしょうか🚸(これを信じる方がおかしい)

でもね、そんなことはやっぱり誰しもあるんですね。
だからこそマイケルが『愛』と『信仰』のこと、心の持ち方の大切さについて話してくれているんですね。
人はみんな、愛へと向かって魂を進化させます。
でもね、元々はみんなが素晴らしい愛というエネルギーでできた生命なんですね。
(これを詳しく知りたい方は、『地球学校』を読んでみて下さい👇)
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

だからね、実はあなたも自分がその道を行くと決意し行いとして表せば、マイケルと同じように地球への貢献ができるんです。
大きいことをするんじゃありません。
あなたは自分の今いるところで、地球を思い人類全ての平和と幸せを願って、誰にでも優しい心を示して毎日を生きるだけで、それが素晴らしい地球への貢献となるんですね。
そういう方が一人、二人と増えていって、たくさんの方々の愛の思いが一つになった時、地球は必ず愛の星へと生まれ変わるんです。

それがマイケルのただ一つの夢であり、天界の確信的な計画であり、そして間違いなく人類全ての真の願いでもあるはずなんです。

今日からあなたも、あなたにできる小さなことからでいいんです。
あなたが住むこの美しい星・地球を思って、あなたのふんとの姿、『愛』としての自分を表して下さい。
それが、天と繋がる道を選ぶことでもあるんです。

そして、忘れないで下さい。
あなたはどんな時も元々『愛』として生きています。
それを自分で表すか表さないかの違いなだけなんです。
今、地球にはあなたという愛が必要です。
あなたは地球が苦しんでいる今この時代に、自分の愛を使うために地球に生まれることを望みました。
一人でも多くの方が、地球のためにそれを思い出してくれることを願います🙏🙇🏻‍♀️💖🌍❤️





さあーーー❗️
マイケルお誕生日スペシャルだし、久々に六セ次元のあの店にでも行ってみるかーーー🈲‼️
このブログを最近読むようになって、まだ知らない方もいるかもしれないからちょっとだけご紹介💁🏻‍♀️

☕️銀春珈琲店とは、このブログに出てくる啓示者に憧れているニセモノが集う、六セ次元に存在するクセと勘違いのカオス喫茶である🍰

【キャスト】
・絹口銀春  谷口雅春先生のニセモノ、銀春珈琲店のオーナー
・キヌ・ランティ  エル・ランティさまのニセモノ、銀春珈琲店の常連で専用席も持っている
・キヌケル・ギンソン  マイケル・ジャクソンのニセモノ、同じく常連で銀春先生に専用スタジオまで作らせた
・絹橋銀次  高橋信次先生のニセモノ、同じく常連
・絹和銀史  フェニックス・プロジェクト地上マネージャー大和武史さんの詐欺並みのニセモノで、自分はもう名前以外は完全にご本人だと思っている




銀竹:こんちはー。もう皆さん始まってますかー?

絹口:おや、お久しぶりですな、ギンチクさん。もうパーティーはパーーーーっ✨✨と始まってますよ。こういうことは心で楽しむものです、脳ではありませんぞ。

絹和:銀竹さん🙏🙇🏻❤️🎶 お久しぶりです。いつも自分ではなくご本人目線になって利他の気持ちでの真似をよろしくお願いしますねーーー🙏🙇🏻🌈👍❤️‼️

銀竹:わしにはなりたいご本人とかはいませんので、それは難しいです。

キヌケル:今日は、僕の誕生日を今も祝ってくれるみんなに、僕も最大の愛を捧げます

銀竹:マイケルの日なのに、キヌケルさんの誕生日になってる時点で相当な勘違いですよね。

キヌケル:さあ、みんな。いいかい? 今日は僕の最も伝えたいご本人の話をしよう

銀竹:「みんな」って、誰に向かって話しとるんや。

キヌラン:ギンチクさん、いつも頑張ってくれてありがとうございます。ところでね、我々人類を含む全てのク生命というのは元は一つのものですからね、無意識の中では様々な勘違い交換がされております

銀竹:さすがキヌランさん。真似のレパートリーが最新版にバージョンアップされてますね。でも、無意識の勘違い交換だけは絶対に避けたいです。

キヌラン:先日のエル・ランティさまの時に間違いなく出番が来ると思って真似を完璧に仕上げていたのですけれども、ギンチクさんに完全スルーされましたので今日は少しだけリベンジ感もございます

銀竹:はい、実は後書きでやるつもりですっかり忘れていました。

絹橋:「地球学校⑥」の課外授業もスルーでしたな

銀竹:絹橋先生、その時もやろうやろうと思っていたのに、書き上げた瞬間にすっかり忘れてて、ブログ更新してから思い出したけどコッソリ隠していたことをバラすのやめて下さい。

絹和:銀竹さん😃🙇🏻🎶 クセ人という種族はいませんよ。人間は確かに忘れたり勘違いすることはあるけれども、本来病気なしですよ。これを心底信じて生きた絹口銀春先生は、保険にも入れてもらえないほどの病弱であったにも関わらず90歳過ぎまでの長寿を全うされました。本来病なし。本来肉体なし。良ければご参考にしてくださいねーーー🎶👍🙏😃🙇🏻

銀竹:大和さんはいつもそういう良いお話をみんなにしてくれるのに、絹和さんが真似で引用すると台無しですね。しかも谷口先生を絹口先生に変えてるし。台無しといえば、メンバーのゆうじいさんも、大和さんの「本来病なし。本来肉体なし。」というところを「本来ヤバいナス🍆、本来もったいない」とか言ってて、もうみんな台無しもいいところです。

絹口:私は実際に92歳まで生きましたよ。

銀竹:まだ死んでないのに天界ぶるのも真似の醍醐味ですか。

キヌケル:僕はね、生きている時、今だってこうして生きてるけど、人間として生きている時いつもご本人のことを考えていたんだ

銀竹:ややこしいから天界ぶるなーーー‼️天界ぶるわ誕生日だわって、ふんとに勘違いにも程があるわい。大体皆さんはわしの頭が勝手に生み出したクセの産物なんですからね❗️ふんとにもう。

絹橋:ギンチクさん、そんな黙ってればいいものをあえて自分から言うもんじゃない。言わなければ誰もご本人との区別なんてつきゃしないんです。大体ね、みんな見てるだけで誰も真似なんかしないから、わしらがこうしてやっとるんです。私らはみんな真似ができるク生命としてね、この世に生まれとるんです。
あなたがやらにゃ誰がやる。人なんか見てても誰もやりはしないんです。勇気を出してあなたから真似をやらねばならん。それが立派な日本人の証です

銀竹:どう考えてもニセモンってバレバレでしょ。なんでそんな、まるで人のためになるようなことを言ってる風なんですか。自分が生み出したものに、何で自分が怒られるんじゃ。頭が痛くなってきたわい。

絹和:銀竹さん🙏🙇🏻🎶 確かにね、頭が痛い時もあるけれども、本来病なし。本来にく

銀竹:言うと思ったーーー❣️

キヌラン:さあ、皆さま。絹和さんの素晴らしいお話を堪能して、さらには一家に一冊の真理本の出版を楽しみに待ちながら、そろそろ今日の主役のキヌケルさんの歌でも聴きましょうか

キヌケル:今日みんなに心を込めて歌うこの曲は、誰もが持つ心の中の勘違いをそっと外へ表してごらんという思いを込めて、それが必ずこの地球を一つの怪しいご本人キヌトピアにするだろうと願って「Kantigai the world」という曲を書いたんだ。この曲は僕の中でも最も大切な曲なんだよ

銀竹:それこそものすごい勘違いですね。

絹口:ギンチクさん、みんなでキヌケルさんの曲を聴きながら一緒に歌ってね、私の試作品のケーキでも食べて、地球のために心から勘違いしてみようじゃないですか

銀竹:まだお店用のケーキの試作やってるんですね。よく見たらこのケーキ、歯形がついてるじゃないですか。また試作途中の食べかけなんじゃないですか?

絹口:本来肉体なし。歯型などつくわけがありませんぞ

銀竹:名言の使い方おかしいでしょ。

キヌケル:今日、僕の誕生日に僕のことをご本人だと勘違いしてくれた全ての人に、僕のクセを心から捧げたいと思います。では、聴いて下さい、「Kantigai The World」。


銀竹:…そんな人がいたら、それこそカオス。







🐵マイケルからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️✨🐵
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3



地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

https://twitter.com/heartblog1120/status/1564055668612509696?s=21&t=586MQC2wBS2lmE4upeyH6w

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
youtu.be
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️

『銀竹 こころのお話⑧』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹