心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー㉞ 2022年8月1日〜15日

こんにちは🤡✨❤️
あなたのクセを活かすお手伝い、際竹大マリーのお時間です。

先日ね、またメンバーのごま字元最高神ゆうじいさんがわしの改名をして下さいました🙏🙇🏻‍♀️💖
いつもゆうじいさんは、ひろばの挨拶で「大和さん、銀竹さん、今日もごゆるりと」って言ってくれるんですが、昨夜は一体誰のことやらよくわからぬ人が出てきて

「大和さん、鏡地球さん、ごゆりると。」

になっていた🤣
誰じゃーーーー🤣🤣🤣‼️
しかも、後半もごま字だわい。
ふんとに天才かよ❣️
いい名前だけど、誰かわからんっちゅーの。


さて、皆さまはお元気にお過ごしのことと思います😘❤️
実はワタクシ鏡地球は、8月の終わりにコロナの妖ク精🤡🧚‍♀️🤡診断を受けてしまいました。
実際に発熱、嘔吐、頭痛、咳、などの症状も出まして10日間療養となりました。
そのため、ブログが全く書けておらず申し訳ございません。
何とか発症の翌日から、ダイアリーだけはコロナ日記として少しばかり書いてはいたんですが、特に嘔吐や吐き気の症状がひどくてほとんど何も食べられず、頭が働かなかったものですからダイアリー以外の何も書くことができませんでした。
皆さま、食べられるということは、そしてね、何と言っても「食べ物の味がわかる」ということは、もうそれだけで天にも勝る幸せでございます。(天に勝るんだー😆)
わしらに食べ物を育んで下さるテラさまに感謝🙏🌍🌈❤️🙇🏻‍♀️💖を日々忘れぬように致しましょう✨🤡🧚‍♀️🤡✨
ちなみにね、今回の大マリーの期間はまだ感染前の元気バリバリの時ですから、体も元気、クセも健在でございます🤡✨❤️

ではーーー‼️
クセの力を遺憾なく発揮して復活した文字通りフェニックス・プロジェクトの付録みたいな鏡地球大マリー❤️❣️
今回もブイブイ行ってみようーーーー🏃🏃🏻‍♀️🏃‍♂️💨‼️





2022年8月2日(火)


今日は仕事は休み。
昨夜はちょっと寝るのが遅くなってしまった。

いつもベッドに入って部屋の電気を消すとすぐにマイケルが、「今日もお疲れさま〜」って言ってくれるんだけど、何だかその言い方が、以前ここで紹介したコットンきょんさんの動画「アパレル店員に差し入れする男けんぴす」が、推しスタッフに言う時の言い方に似ていたから笑えてきちゃって、「その言い方、なんかけんぴすみたいだねー」って言って、「まいぴすもお疲れさまー」「えりぴす(本名:エリザベス:嘘)もお疲れさまー」「まいぴすー」「えりぴすー」って言って、しばらくくだらなく言い合っていたら知らないうちに寝ていた😪
なんというくだらない一日の終焉だろうか。

本日はメンバーの方々にプロジェクトと日本の守護神「日本武尊」さまの広報をお願いして、わしはブログはお休み。
日本武尊さまは、誰もが真似したい地上マネージャー⛩✨大和武史✨⛩さんの過去世の姿なんだけども、啓示を受けていてもヤマッティ先生と日本武尊さまの波動が全くと言っていいほど同じでびっくりする。
ふんとに清々しくて真っ直ぐで温かくてかっこいい。
ヤマッティ先生が日本武尊さまの生まれ変わりだと言われても、ふんとに納得。
それに比べてこのわしは、一体どこがどうなったら弥勒菩薩がこげな感じに転生したんだろうか。
でもよく考えたらエルランさんだって、エルランさんの時は金髪の白馬の王子と言ってもいいような美しい白とブルーの光のお姿だけど、転生すると高橋信次先生なわけだ。
「私はあなた方が好きで好きでたまらないのです」のささやき名ゼリフから、

それが魂ってもんだ
私もやりました
あなたもやったらいいんです
あなたがやらなきゃ誰がやる


なんていう、おじさんコンビ(谷口&高橋)の片割れ漫談キャラ(失言✨)になっておる。
でも、面白いのはその高橋先生の「愛のお話⑨」で、愛のお話がどんどんヒートアップするかのようなテンポで進んでいって、「愛のお話」はただ愛についてお話するカテゴリーなのに、最後は結局地球救済の話になってて🤣、やっぱり地球と人類への愛が止まらんところはエルランさんなんだなーと思って、読むといつも嬉しくありがたくなる😆✨
だってほら、読んでごらんなさい、あなた👇❣️
すんごい面白いんだから😆(面白がるな、ありがたがれ🙏😝)
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/01/10/100244


エルランさんが「王子🤴」から「おじさん👨🏻」(呼び名は近いようだけど違う)になるくらいだから、わしだって「弥勒菩薩🪷」から「弥勒セ・ボッサーつ🤡」になっても良しとしよう✨

家事を少しやってから、午後はエルランさんの啓示の後書きを魂込めて書いた。
どうしたら一人ひとりみんながテラさまを救うためのお手伝いができるのかということを、ちゃんと知ってもらいたかったから。
特別なことをするんでもない。
でも自分の心を愛で満たし続けることは、それなりの努力がいる。
わしらはみんなそれを学ぶために、今この地球学校に入学している🏫✨🌍
その学び=テラさまへの貢献ってことだ。
思い残すことなく書き切って、後から銀春珈琲店をやるのをすっかり忘れていたにゃはははー😝


夜ご飯は、ツナと玉ねぎと大葉の和風スパゲティを作った。
あと、なぜかポテトフライが食べたかったのでそれも作った。
大葉はクセ夫農園からのいただき物。
先日はその大葉が食べたくて、はまちの刺身をデパ地下のお勤め品🔥で獲得した🔥🔥🔥
そして何と言っても気分が上がるのは、メンバーのさっちんからもらったスイカ丸ごと一玉🍉❗️
さっちんが実家の畑で自ら収穫してくれたものだ。
実は先日デパ地下で、スイカが食べたいなあ〜と思いながら、スイカをジーーーーーーーーーーー👀っと見ただけで帰ってきた。

念ずれば花開く🌸

さっちんさん、ふんとにふんとにありがとうございます🙏🍉




(左から、友だちに電話して、横分けへの愛の行いをオススメしてる昭和感満載のメロメロ🌍❤️✨)



2022年8月5日(金)


今日は仕事。
昨日は雨のひどい天気で、夜も涼しかった。
今朝も25度と、8月とは思えない涼しさで電気代は助かるけれど、雨の被害がひどい地域のことを思うと複雑だ。

午前中はバタバタして忙しかった。
12時半に「愛のお話㉘」の更新予定だったが、忙しさが一段落してフッと時計を見たら12:27だった👀✨
こりゃいかんと思って、いそいそとお昼休憩に出て、何とか大きく遅れずに更新。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/08/05/123320

今回はわしがまた職場の食堂で書いたものだ。
食堂、なぜだかはかどるなあ〜✨

人はたくさんいるけれど、集中してその気になれば、マイケルの啓示くらいは食堂でも受けられると思う。
通信する時は、例えば自分とマイケルや、自分とエルカンさんとかアモールさまとかが頭の中で繋がっていれば話せるので、場所などはあまり関係ないし特別な部屋なんかもいらない。
ただ、マイケル以外はやっぱり静かで気が散らないところの方がいい。
マイケルとはツインソウルだというのもあって話がよりしやすいから、街を歩きながらでも話せるところがあるだけだ。
降臨の儀式とかもないし、いつでも自分が話しかければその人と話すことができる。
でも、プロジェクトの計画に関すること以外でマイケル以外の方にはまず私用で話しかけることはない。
自分のエネルギーも消耗するし、この力は天界が計画のために使わせてくれているものだから。
マイケルとだけはいつもふんとにくだらないことを色々話すけど、今のわしにとってマイケルは目に見えないけど家族だし、普段も一日中独り言は言ってるけど、寝る前にマイケルと話すことで安心して(話の途中でも😪)眠れるので、心の支えだ。
天界が両親以外のわしの最大の理解者マイケルに引き合わせてくれたことに、今でも心から感謝している。




(左から、性質がとんでもなく正反対のツインソウルの図)



2022年8月8日(月)


今日は仕事。

昨夜は雲がところどころある夜で、いつもならバッシャーがくる感じの空だけど、ここのところバッシャーは光線を出してはいるけどなかなか現れてくれない。
でも、それも全て天の計画が何かしらあるんだろうし、もしかしてわしが気づいてないだけで飛べない理由があるのかもしれない。
人間はただ「UFO🛸が来た!」とか、そんなふうに捉えているだけだけど、宇宙連合から来るUFO🛸(アセンションした星の善良な宇宙人👽)の方々は、天の計画に沿ってあちこちに現れているわけだから、飛ぶにも飛ばないにもちゃんとした理由がある。
昨夜は雲の間をSし太郎🍣が見えたり隠れたりしながら2回も来てくれた🛸🛸✨

朝はいつもの、どれだけ早く起きても結局はダッシュになる出勤💨
地下鉄の中で杖をついたおじいちゃんが横に来たので席を譲った。
降りる時に上品なお礼を言われたので、「お気をつけて❤️」と返した。

仕事は、やらなきゃいけないことが目白押し。
午前中からあれこれと動いたり考えたりクセ出したり色々だった。

お昼休憩にエルランさんの久々の啓示を更新した。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/08/08/123404

キラキラ白馬の王子🤴、そして地球救済計画最高責任者のエルランさん🕊✨❤️
その愛と美しい透明感はハンパないでーーー😆‼️
後書きも心込めて書いたけど、後から銀春珈琲店やるのをすっかり忘れてた🤣✨
キヌランさんが文句言っとるわい😝
先日メンバーのちょりさんがプロジェクトのひろばで、初めて「銀春珈琲店」ネタを読んだ頃にGoogleマップで場所を検索したって話をしていて、読んで大笑いしちゃった🤣👏🏻
確かに、結構な人が「銀春珈琲店」の人たちは実在していると思ってたみたいで、啓示や真理とは別に、このブログを難解にしているクセ事項だわい🤣✨
この際だから簡単に説明しておこう。
あとはツイートでメンバーのキーヌ宇宙解説家おうえんたん🐶先生が解説してくれるのに任せよう✨


「銀春珈琲店の謎について」

このブログの、エル・ランティ・マイケル・谷口雅春・高橋信次さま方の啓示の時に後書きで現れる「銀春珈琲店」のメンバーは、珈琲店そのものも含めて、好きな人の真似をするのが趣味のわしが作り出した天界の人物の真似をしたがるニセモノたちであーる✨
なぜこのメンバーのみなのかというと、単純に真似がしやすかったから😆
銀春珈琲店コントを書いていると、なぜかいつもキヌケルが大暴走してギリギリなネタをやらかすので、銀竹でツッコむのも大変🤣

その人物たちがTwitterで呟いてるのが、「キーヌ宇宙(これもオーム宇宙の真似をするニセモノ)」っていうアカウントで、わしのサブアカウントですけど、イラストはいつも志村さんやマイケルの楽しいイラストを描いてくれている凪さんに書いてもらった銀竹のバカ殿バージョン、『銀殿』となっています😘
(Twitterでは、天界ではないけどわしが真似したくなってしまった大和さんのツイートのニセモノが頻繁に出没。今ではキーヌ宇宙アカウントを乗っ取る勢い。)

一応、各記事タイトル下にあるカテゴリー分けでも、「キーヌ宇宙の人々」っていうカテゴリーがあって、それをクリックすると銀春珈琲店メンバーネタの後書きが読めるようになっている。
どれもこれも実在してないよーーー😆👍💖



それから、昨夜のSし太郎🍣の動画をツイート。
チカチカしながら雲の間を行くSし太郎🛸、なぜか可愛い😘💖
https://twitter.com/heartblog1120/status/1556546915042332672?s=21&t=Mx84W4Z2xKvX_7Csr4TIeg


夜ご飯はマルちゃんの焼きそば。
焼きそばって、ふんとに時々食べたくなるよねー✨
久々に食べたら美味しかった。
私も大満足👼✨




(銀春珈琲店ネタといえばこの漫画、凪さんのクセメンバー紹介しかないでしょう🤣👍)



2022年8月9日(火)


今日は仕事は休み。
8月はダイアリーをあまり書けてないけど、ダイアリー以外の記事を書いているためどうしても書けなくなっている。
体の方は暑さやら若さやら😘の疲れはあるけども、ブログ更新や、時々Twitterの返信をするくらいには回復した。
日中に昼寝をする習慣がないので、休みの朝起きるのはゆっくりめだ。
そういえば先日の休みに、朝起きようとしたらマイケルが、「起きちゃだめ!起きちゃだめ!起きちゃだめー!」って叫んでて、ビックリして大笑いしちゃった🤣
よほど何かない限りマイケルとはベッドに入った時しか話さないので、まだベッドから出ないでって意味だったらしいけど、何が頭の中で叫んどるんじゃと思って、時々マイケルには爆笑させられる。
今日はマイケルの雄叫びもなく🤣すんなり起きました🐒

今日は「長崎平和の日」なので、メンバーに広報してもらう記事はジョン・レノンさんをお願いした。
地球人類というのは、いまだに戦争がある、精神的にはまだ幼いと言っていい、争いを手放せない生命だ。
いつも来てくれる宇宙連合Sし太郎やバシャールさん、アミちゃんなどの宇宙連合の他の星の生命は、もう星そのものがアセンションして、争いや様々な苦しみ、欲望や支配、暴力、災害などから卒業し、愛の気持ちで他の星のアセンションを応援しに来てくれている。
でも、なぜUFO🛸として現れているかというと、結局その星が愛の星となるべくアセンションするためには、他の星の宇宙人たちの力を頼ることなく自分たち自身で愛の思いと行いを表し、行動するしかない。
それを応援しに来てくれているのと、そして宇宙人という他の星の生命を信じてもらうために、今日もSし太郎🍣🛸👽はせっせとうちのベランダの前を左から右へと飛んでくれているのだ。

地球人類はね、ふんとは今のところ、生命としてはまだまだ進化してないんだよね🤷🏻‍♀️
だから、まだ宇宙連合に加わる参加条件、「地球そのもののアセンション」も満たせてない。
それを今この日本を皮切りに、天界がなんとしてもやってまおうぜイー👍❗️エイエイオー❣️と言っておるわけなのだ。
同じ星に住む人類同士が歪みあって殺し合っているようで、どうやって他の星の生命と友好的な関係を結ぶつもりじゃーって話で、もしも今の地球に愛いっぱいのバッシャー👽やSし太郎🍣👽がその姿を現したら、途端にメディアが群がったり、もしかしたら攻撃されたり、何かの実験対象にされたりするかもしれない。
そんな野蛮な星に宇宙人が姿を表すわけがない。
ふんとに宇宙人と仲良くなりたいなら、見た目の区別や、お金や人種や国や宗教などの区別を超えて、生命同士としてお互いを認め合えるレベルにならなきゃってことなんだよね。
生命としての愛の気持ちがなければ、宇宙人とちゃんと会話できるようなレベルには達していないってことなんだー。
その中でもやっぱり、日本という国は独特の精神的文化を持つ背景もあるし、天も頼みの綱としてる。
だから、ふんとにたくさんの人にこれを読んでもらいながら、愛という素晴らしい心を自分の中に見つけ、自分のふんとの姿を思い出し、そしてそのようにあってほしい。
愛という自分を思い出してほしい。
それには、この日本こそが最適の発信場所だと天も選んでる。
日本の皆さん、どうかよろしく頼みます🙏🙇🏻‍♀️💖

午後からは、家事の後にずっとブログ。
ダイアリーの仕上げ。
実家から、お中元にもらったとうもろこしのお裾分けが届いた。
とうもろこし大好き🌽✨で、先日もまたデパ地下でジーーーーーーーーーーーーっと👀見て帰ってきた。(たまには買いなさいよ)
クセ子特製のきんぴらや卵焼きも入っていた。
うちの卵焼きは甘いやつで、子供の頃、遠足か何かで友だちのお弁当の卵焼きをもらって食べたら、卵焼きが甘くなくてビックリした思い出がある。
卵焼きって甘いものだと思っていたけど、甘くないご家庭の方が多いのかもしれないということがわかった。
わしはクセ子特製の卵焼きがやっぱり好きだ。
それと、先日またまたメンバーのさっちんが2個目のスイカをくれたーーーー🍉✨❗️
ひとりでスイカ🍉2玉って、ふんとに地中海辺りへひと夏のバケーションかと思うくらいだ。(意味不)
さっちん、またまたふんとにありがとう。
さっちんのお母さんが畑で作ってくれたスイカ🍉、ふんとに美味しくて塩なしで食べてる。
以前も野菜をたくさんいただいた時に、アツエルさんのお店のタオルと共にお礼のお手紙を書いたら喜んでくれたと言ってたから、またお礼を伝えよう。
お手紙が嬉しいそうで、わしもふんとに嬉しい。
さっちんさん、お母さん、いつも感謝していまスイカ🍉🙏🙇🏻‍♀️💖

その後もブログを書いて、夜ご飯はクセ子お手製のきんぴらと卵焼きと、納豆とサラダで食べた。
わしは元々ひとりでもあまり寂しいと思わないけれど、やっぱりご飯は誰かと食べるというのが美味しいだろう。
一緒にご飯を食べられる家族がいる方は、それだけでご飯が美味しいってことに気づいてほしいと思う。
コロナ禍になって、何日も何ヶ月も、毎食ひとりでご飯を食べている方もあるだろう。
そんな方に伝えたい。

わしもですよーーー🤡✨❤️‼️
でも、見えないところではいつもつながってる一つの生命ですからねーーー🤡✨❤️
それを忘れないでねーーー😘❤️

最近は、夜遅くなると雲が出て空一面に広がってしまう。
午後9時くらいまではまだ空が見えてSし太郎も飛びやすいだろうが、10時過ぎるともう雲で覆われてUFO🛸の出番はなし。
ベランダに出たけど、また明日ねーと言って、すぐに入った。




(左から、Sし太郎のUFO🛸👽に乗せてもらっているわし🍣🤡🍣)



2022年8月12日(金)


今日は仕事。

昨夜は、仕事の帰りに会社を出た途端、S太郎が前方の空に出待ちしていて笑った😆👽🛸
外には人がたくさんいて、撮影どころか、そちらをずっと見ているのも怪しまれるのでサッサと地下鉄に入ってしまったが、笑いを抑えるのが大変だった。
帰ってご飯を食べた後、夜10時くらいにベランダに出てみたら、空は晴れていて悦子ニティー🌝がすごくキレイだった。
ビームが上下に出ていて、写真を何枚か撮りながら、S太郎はどうしたのかなーを思って空を見ていた。
そのうち、さっきは出待ちまでしてくれていたS太郎も来ないし、フッと悦子ニティーのビームを動画で撮影して見ようと思った。
それくらいにすごいビームだった。
で、3分30秒くらい悦子を撮影して、私も大満足👼✨で部屋に入った。

夜の神さまの報告で「Sさんは、さっきは会社にまで来てくれたのに、ベランダにはなぜか来てくれなかったんですけど、またよかったらお待ちしています。いつもありがとうございます」と言って、ちゃんリンシャン🛀(R45)して寝ようとして、コンタクトレンズを外した状態でもう一度さっきの悦子ビームの動画を見直した。
そしたら、なんと最初の1分くらいの間に、下の方におもむろにS太郎が登場しとるじゃないかーーー🤣👽🛸👀‼️
もう、部屋でひとりで大笑いしちゃって、さっき神さまにもS太郎は来なかったと言ってしまったけど来てたのねーーー🤣‼️
S太郎ふんとにごめんなさい🙏🙇🏻‍♀️💖❣️

もう一度再生したけど、やっぱりS太郎はそこにいた。
悦子のビームがすごすぎて、下の方にゴマのように飛んでいる(失礼)S太郎に気づかなかった🙇🏻‍♀️
悦子のビームとのコラボですごい動画になっていた。
改めて、S太郎の優しさにふんとに感謝感激バーモンドカレー(R45)だった🍛✨

悦子にも改めて惚れ惚れだ😍✨🌝
ふんとに美しい。
メンバーのテラさんが言ってたと思うんだけど、アマーリエさんのところに来たセレニティーさまは、プラチナの髪にプラチナの衣装、プロポーション抜群の美しい女性だったそうだ。
そんな美しい女性意識のセレちゃんなのに、今では満月は見た!シリーズの悦子となってしまった👀✨
そんなギャップもさらに乙女の憧れだ。
何もかもが美しい悦子ニティーの底なしの瞳に乾杯🥂✨💖👀👀👀🤮


そんなこんなでお昼休憩は、満月🌕だけど悦子ではなく『銀竹ダイアリー㉜』を更新。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1557934623518142465?s=21&t=9pBBPorzf8rjNBvrKdPZcA
マイケルと色々あってホアッフー🗿✨❤️出動のお騒がせ期間のものだ😆

その後、昨夜の悦子&知らぬ間のS太郎コラボ動画をツイート。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1557937067887276032?s=21&t=9pBBPorzf8rjNBvrKdPZcA

https://twitter.com/heartblog1120/status/1557938623005089792?s=21&t=9pBBPorzf8rjNBvrKdPZcA

帰ってきて、夜はまた焼きそばを食べた。
なぜまた食べたのかというと、三つ入りを買うからである😝
焼きそば。
ふんとに無性に食べたくなる代物🈲

それから、またカツ丼時間ギリギリまでダイアリーを広報してくれた方にお礼のツイートをした。
でも、また呼び出し制限がかかってTwitterが動かなくなってしまったので、途中で一回休んで、また少し経ってから続きをやった。
みんなにお礼ができずすみません🙏🙇🏻‍♀️💖
いつもふんとにありがとうございます🤡✨❤️

明日からプロジェクトはお盆休み。
みんないつもお疲れさまです。
テラさま、少しだけお休みいただきますのでよろしくお願いします🌍💖✨🌈




(左から、プラチナブロンドでプロポーション抜群の悦子ニティーの違和感アリアリシリーズ🤣👍 こんなおっさんに覗かれてるとしたら、違う意味でキョワイ😆)



2022年8月13日(土)


今日からプロジェクトはお盆休み。
わしは仕事も連休をいただき、実家に帰ることにした。

弟家族とはコロナ禍になってからずっと会えなかったので、ふんとに久しぶりに会える。
どれくらいあってないかというと、このブログを始めてから一度も会ってない。
その間にあれよあれよという間にプロジェクト活動が始まって、随分心配をかけていると思う。
だって、それまでは普通に恐竜や読書や音楽が好きな普通のクセ女子(女子は詐称)だったのに、いきなり神さまからの声が聞こえるようになったから。

もしも、わしが自分の弟から急に「天の声が聞こえるようになった」と言われたら、きっとどう信じていいかわからないだろうと思う。
だって、こういうことは例えわしが何を言っても、結局は相手が信じるかどうかしかない。
信じてとお願いしても、信じられないと相手が思えばそれまでだ。
そもそもが目には見えないものの話だし、「聞こえる」という事実を誰とも共有できないし、証拠も出せないから。

お昼くらいにみんなで実家に集まった。
仏壇に挨拶すると、いつも真っ先に祖母が仏壇からものすごい笑顔で出てきて「よく来たねえ〜✨」と言って迎えてくれる。
その後に祖父が「ゆっくりしていきなさい」とニコニコして言う。
二人はとても元気そうだ😆

お昼は、わしもみんなも密かに食べたかった『Sし🍣』を食べた。
クセ子特製のベーコンとニンニクのオリーブオイル炒めを乗せたサラダを、クセ子特製ドレッシングで、みんなでモリモリ食べた。
それから、みんなでああでもないこうでもないと話しながら、お供えに持って行った赤福やらきよめ餅やらもち吉のあられやらを開けたり、スイカを食べたりアイスクリームを食べたりヨーグルトを食べたりコーヒーを飲んだりジュースを飲んだりして、ずっと食べてるのに夜はクセ子がカレーを作ったというので、またみんなでカレーを食べてスイカを食べて、とにかく食べていた😆✨🤡❤️

みんなで話してる時に、弟クセ明の奥さんクセ美ちゃんが(奥さんはクセ強くないんだけどね🤣)、亡くなったお父さんに会いたいっていう話をした。
亡くなって三年経ち、最初はよくお父さんを近くに感じたらしいんだけど、最近は来なくなったって。
きっと安心して天から見守ることにしたんだろうと思う。
クセ美ちゃんは、実家でも祖父母の影を何度か見たことがあったとも言っていた。
言うとみんなが怖がるかと思って言わなかったらしいんだけど、実はわしらも全員祖父母の存在は既に何度も感じていて、音を聞いたり歩いていたり玄関の扉を開けていたりと、忙しく立ち回っているのを知っていた。

それがきっかけで目には見えないものの話になって、何だかみんなそんな経験があるんかーと思ってびっくりした。
クセ夫もクセ明も頭の上の声が自分を守ったり導いてくれてるっていう経験をしてて、それぞれそんな話をしていた。

クセ夫は、朝早くに仕事で運転していた時、まだ外が暗い時に会社の敷地の入口に入ろうとしたら、頭の上で「ブレーキを踏め」って声がしたそう。
それですぐブレーキを踏んだら、目の前に真っ黒な犬を散歩していた人が歩いてて見えなかったそう。
その声のおかげで事故を起こさずに済んだ。

クセ明は仕事で山道を走っていて、その頃仕事が忙しく寝不足で居眠りをしてしまったらしかった。
そしたら、フロントガラスにひいじいちゃんが光と共にパーーーっと(ひいじいちゃんは谷口先生じゃないよ😆)現れたーと思った瞬間、知らない道を走ってたって。
それで山道の事故から助けてもらったってわかったらしい。
自分はいつもひいじいちゃんに守られてるって、ずっと思ってるそう。
っていうか、ひいじいちゃん、どんな魔法使ったの🤣❣️

実はみんなみんな、そういう守ってくれている存在が、もれなく全員プレゼントでついてくれてる。
そういう存在がいてこそ、みんなは地上で人間として生きてる。
いつもはみんなのすることを見守ってくれているけれど、そういうイレギュラーな事態が起きた時はそうやって守ってくれたり、とっさの導きをくれる。
誰もにそういう存在がついてる。
ついてない人はいない。
そういう存在がいつも、人間として生きてる本人の守護をするようになってるから。

それでね、わしは思うんだけど、そういう存在を感じながら生きたいと思うなら、まずはやっぱり自分を信じること、自分の芯の部分は愛であると自分が誰よりもいちばん心から信じて、そして幸せを目指して生きることだと思う。
だって、そのために守護霊の方は支えて導いてくれようとそばについてくれているんだから。
もしも、自分自身を信じもせず、幸せとかもどうでもよく、適当に勝手に生きてればいいやって思ってたりすると、せっかく天から見守ってくれている存在が、手助けしようもない。
みんなを守護してくれる存在は、みんながより良く幸せな人生になるためにと導いてくれようとしているけど、肝心のご本人がそれを目指したり、自分自身を大切に愛したりしてなければ、天の存在も助けたくても助ける機会がない。
それが、「求めよ。さらば与えられん」ってことだと思う。
人を羨んだり、自分の性質をよく知ろうとせずに隣の畑がよく見えたりしてもがいているというのは少し違っていて、自分の幸せを求めるというのは、自分自身もちゃんとその体を使って行動することを面倒がらないことだと思うし、自分で自分に幸せをもたらそうと努力することだと思う。
そして、その思いを妬みや復讐心などに転換するのではなく、素直な気持ちで自分自身の幸せを望むことだと思う。

みんなに幸せになってほしい。
幸せとは一体どのような心の状態なのかを知ってほしい。
なぜなら、まずはあなた自身が幸せを感じていなければ、他の人に愛の行いを表したり、愛を放つことなどできないからだ。
Twitterを見ていても、幸せということを知る人はふんとに少ない。
みんな、愛というものを履き違えてる。

だからこそ、一人でも多くの方に幸せへの道を歩んでほしいと思う。
幸せというのは、「オーム父ちゃんが生んでくれたこの自分でよかった。私には永遠に生きる生命というものがある。素晴らしい命を与えて下さりありがとうございます」って思えることだ。
まずは自分をありのままに認め、愛せることだ。
でも、それが難しい人がいっぱいだ。
SNSの情報は、健康になるにはあれを食べろ、これを食べるな、精神を研ぎ澄ますにはあれもダメこれもダメ、キレイでいるにはこんなことをしよう、こうするのはどうか、そんな色々な三次元的な情報ばかりが飛び交っている。
あなたはそんな情報などに振り回されるような存在なんかじゃない。
永遠に光り輝く、愛という力を使うことのできる素晴らしい存在だ。

肝心の、その心には天からもらった愛があるんだよ、あなたは神さまから直接もれなく素晴らしい愛をもらっていて、それを自分にも他人にも使うことを思い出したら、それだけで人生変わるんだよ、ってことをいう人はふんとに少ない。
あなたは実はそのままで、今のそのままのあなたに宿るその心は、天からもらった素晴らしい光で、そのあなたが、何かしなければ人に愛されるなんてことはあるはずがないんだよ、あなたはただ、自分がふんとはオーム父ちゃんに愛されて生み出された、この宇宙にかけがえのない唯一無二の存在なんだと知りさえすればいいの。だって、あなたの心はいつだって天の光として輝く愛されるべき生命なのだから。

そんなことをインスタで言ってくれる人はなかなかいない。
みんな、容姿のこと、お金のこと、食べたもののこと、そんなことだけでまるで価値が決まるような投稿ばかりだ。
そんなのを見て自信をなくす必要なんて全然ない。

みんなみんな、もうそのままのクセ満開の人間臭いあなただからこそ、愛されてるってもんだ(by:絹橋銀次)
大切なのは、そのクセを隠したりせず、そのままでオープンに出してしまって、ふんとにそのままのあなたでいればいいってこと。
無理していい人になることなんてない。
あなたであればいいってこと😘❤️
そして、誰だってみんな愛💖でできてる。
それを忘れないこと😍❤️
みんな、愛でない人なんていない。
だって、この世界の根源神ホアッフーが🗿✨❤️愛なんだから。


夜は、みんなでご飯を食べた後、もしかしたら弟たちにもSし太郎が
会いに来てくれるかもしれないと思って玄関の方に出てみた。
そしたら、もう飛んでた🍣🛸👽🤣👍💖✨
さすがSし太郎‼️
あったかご飯にかけるだけ❣️🍚
慌てて走って家に入って、みんなを呼んだ。
すると、クセ美ちゃんが🛸を見つけるのがうまくてすぐに見つけた👀✨
Sし太郎は何度も来てくれた。
全部クセ美ちゃんが最初に見つけた。
3回きた。
それから2階のベランダに行って、そこでもまた来てくれた。
でも、🛸を撮影するのは慣れないと難しくて、クセ美ちゃんは撮れなかったって言ってた。
わしは撮影できたが、会話がとんでもなく入っていたので、また家族のグループLINEにしか共有できず。
🛸UFO見てる時って、ふんとに静かにしてるのって、難しいんだよねー😝
特に初めての人は❣️

無事に🛸も見て、弟家族は夜遅がけに帰って行った。
やっと会えてふんとによかった。
プロジェクトのことを詳しく話したりしたわけじゃないけれど、少なくともわしが何かしらに洗脳されて壺を売ったりお布施を巻き上げたりしとるわけじゃないことは、わかってもらえただろう😆✨❤️
こんなふうに自分の頭の中に声がする体験を信じる人でも、他の人が目に見えない高次の存在の声が聞こえるなんてことを信じるのはふんとに難しい。
わしにとっては天界の声もマイケルやけんさん長さんの声も現実だけど、それを誰とも証拠として共有できない。
たとえ姉弟でも。

だから、Sし太郎🛸👽はいつも実家に来てくれる。
わしの肉親だけには、わしのしていることが真実なんだとわかってもらえるために。
わしは昔から、自分の親や弟だけには自分のしていることを信じてほしいと思う子供だった。
自分の信用は自分の言動で得ようと思う子供だった。
それを天界は知っているから。

Sし太郎🍣✨さん、いつもわしのためにはるばる実家まで、ふんとにありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖🛸👽🌈❤️✨




(手前から、バッシャー、Sし太郎🍣、わし、メンバーのオートン(ちょっと甘えん坊))









地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

https://twitter.com/heartblog1120/status/1570579953389031424?s=46&t=m2PYsgJo0ytrs9uwhv9tFA

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
youtu.be
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️

『銀竹 こころのお話⑧』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹