心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ゾロアスターからの伝言⑥

ギンチクよ

(銀竹:はい、おはようございます)


今から話す

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


皆さん
私はゾロアスターだ
今日は久しぶりに呼び出された


今、皆さんのいるこの日本では
様々な事が起こりつつある
災害も立て続いており
我々から見ていても心苦しいところはあるが
こればかりはどうしようもない
なぜなら、今起きていることは
人類の心の中の思いが蓄積して
起こしている現象に他ならないのである
それにより 
災害によって罪のない人々が命を落としたり
犯罪に巻き込まれたりしているのである
だからこそ我々は
そのような心の痛む出来事の元となるものを
根絶やしにするべく
この天界の計画を推し進めているのである


日本も今
隠されたる罪の者どもが
次々と表にその行いを表していき
表舞台から葬られてゆくだろう
現在は心の時代
愛ある行いの時代へと突入していく
狭間の時なのだ
一人一人の心こそが愛に満たされ
己を苦しめることなく
日々を感謝の中で過ごし
他とも協調し仲間意識を持って
明るい未来を目指すものであることが
望ましいと言える
そうでなければ
我々が試みている地球と人類双方共にする
アセンション計画の次元上昇の波に
あなた自身が取り残されてしまうからである


人々よ
そろそろ目覚めねばならぬ
このように天が代わる代わる
話をしに来ている事態から鑑みて
現在の地上の荒れようを想像する
心の力が必要となっているのである
我々は
あなた方の代わりをすることはできない
あなたはあなた自身の
心の次元を上げていくための努力を
自分自身に与えていき
幸福への階段を自分の足を使って
上がって行かねばならないのだ


あなたが今
最も集中して行わねばならぬただ一つのこと
それは己の中を真の愛で満たしきり
揺るがぬ自己信頼と他への貢献の意思によって
己自身の素晴らしさを肯定して
生きることである


天は誰にも同じ力を与えている
その力を自らの中より引き出し
存分に使う者こそが
天から授かった魔法使いと成り得るのだ
その力というのが
我々が口を酸っぱくして言っている
「愛」というもののことなのだ


あなたはね
一部の人間にしかこのような力はないのだと
自分に無意識に言い聞かせているのだ
例えばこのギンチクのように
天の者の声を聞き取る力はギンチクだけが
持っているものなのだと


しかし、それは違う
あなたにも今すでにその力はあるのである
それをあなた自身が人類のため
地球のために使う意思を見せるならば
我々はあなたのその力をこのギンチクのように
使うこともためらわぬのだよ
だが
今の地球にはそこまでの意思を持つ者はおらぬ


もしも天が今のあなたの霊道を開いたならば
あなたは天の言葉を降ろす自分に得意になって
すぐに心に慢心という
魔の大好物な餌を作っては
あっという間にその霊道から魔の道へと繋がり
闇の奥底へと引っ張られ
二度と這い上がれぬ地へと
連れて行かれるのがオチであろう
天のために力を使うということは
自らの誠心誠意すべてを差し出して
心を整え続け
慢心をその胸より追い払って
生き続けねばならぬ
あなたにそれができる自信はあるか?


天は皆に同じ力を与えておる
その力をほとんどの者は誠意を持って使わぬ
自らが崇められたいだけに
そのような不可思議で
特別な力に憧れるのである
しかし、我々はね
そんな生半可な気持ちで
この計画を行っているのではないのだよ
人生を賭けてもらわねばならん
心の中には常に地球を救う意思
人々の幸福と安寧を願い続ける貢献の思いが
溢れ続けねばならぬ
あなたにその覚悟はあるのかね?


それを成し得る地上の者たちと
我々が起こしている活動は
人類全ての偏見と区別と差別の壁を取り
全ては同じ生命を持つ天の光として
全人類分け隔てない
文字通り
全ての生命の幸福を目指すものなのである
人類の幸福の思いこそが
この地球神霊を癒し得る
唯一のエネルギーとなるのである


地球ともなるとね
あなた方は
まるで石の物体だと思うだろうが
それはとんでもない間違いなのだよ
このような大きな惑星を動かす力とはね
あなた方人類の持つ愛の度合いとは
比べものにならぬ程の計り知れない愛
多大なる愛の力によってこそ
惑星に生命を与える力となるのである
その地球神霊の喜びこそが
あなた方人類の幸福
それ以外にはないのです
地球というものは
常にその上に住む全ての生命の幸福を
願っている
その中でも最も力を持ち
自由に生きられる人類こそが
何を隠そう
最も幸福を感じていないのである
それが今
この地球神霊を悲しませ
傷つかせ弱らせている原因となっているのです


わかったか
人類よ
その代表であるあなた方日本の人々よ
あなた方はね
世界に先がけて
生命というものの本質を
その素晴らしい真理を知ることにより
世界の人々を束ねて
一つの大きな家族として
まとめてゆくべき
未来が待っているのです


日本の人々よ
我々の言葉を受け取った者たちよ
今こそ
今この時から
地球神霊を喜ばせようではないか
それは何よりもまず
あなた自身の幸福である
あなたが満たされ
そして
その喜びを感謝で返し
周囲にその心を表していく時
あなたは初めて
生命として
人々と
そしてこの地球と真の意味で共生し
一つの同じ生命であることを
自覚することになるだろう


孤独というのはね
結局は寂しいのではない
誰かのために
何かのために役に立てていない
己の真の魂の
生命としての不満の思いなのだ
人と繋がり
地球と繋がり
天と繋がり
この宇宙と繋がり
己の力を愛というもので
ただ表現してみなさい
誰かに笑顔を向けてみなさい
困っているものに声をかけてあげなさい
道のゴミは地球を汚しているものとして
地球を思い拾ってやってごらんなさい
あなたの魂はすぐに温かい力に満たされて
孤独など空の彼方へと
飛んでいくことになるだろう


我々の声を受ける者たちよ
日本の者たちよ
あなた方は今
闇を光に変えるべく
この地に生まれ出ているのである
己を目覚めさせよ
天の手伝いをするのではなかったか?
思い出せ
そして人々と繋がるのです
この地球を思い
全ての生命の幸福を願うのです
自らの幸福だけを
追い求めている時代はもう遅いのだ
共に喜び支え合い
手を差し伸べ合い
肩をたたき合い
満たし合うのです
それこそが
あなたが誰かのためにある証
誰かがあなたのために存在する証であろう


人は皆一人では生きてゆけぬ
補い合うために
生命は無数の可能性の魂として
天が創りたもうたのだ
自分一人で完全なのではない
全てで一つの丸い円を描くように
できているのです


我々の声が届いた者たちよ
心の声を聞いてみたまえ
幸福を望むその声に素直に従って
自らの手により自らを満たしてやり
それができたなら
次には他の者をも満たしてやりなさい
生命とはそのようなものとして
天がお互いを支え合うものとして
生み出したのである
その力の一端を担う者として
自分を認め愛しなさい
それこそがこの地球神霊への
素晴らしい返礼の形となるのです
よろしいな



では 、ギンチクよ
君は毎日毎日我々に
今後の様々な構想を聞かせてくれるのはいいが
体に無理をせずやりたまえ
どれも楽しみにしているよ
私はなかなか面白い案だと期待している
とにかく仕事との両立が最優先なので
それを忘れずやりたまえ
君はね、結局はサービス精神が旺盛なのだな
それが力の元となっている
その調子でほどほどにやりたまえ
よいな

(はい、わかりました。楽しくやれる範囲でやらせて頂きます。これからもよろしくお願いします。)


そしてメンバー諸君
最近は随分と利他について考えられるようになったが
まだ少し自分の活動そのものに酔っている者もある
もう少し客観的に見るようにしなさい
また、良く見せようとする者もいるが
それは結局逆効果なのだよ
なぜならね
良く見せようとせずとも
ありのままがいちばん
人間は素晴らしく出るようになっているからだ
その方が己の力もどんどん出てくるというものだろう
ギンチクのようにな
とにかくいつも謙虚な気持ちを忘れずやるように
人を見降ろすような目線になることも
よくはないのだ
人を尊重し心からの愛を込めて
人々を包むようにしなさい
わかったね


そして、大和くん
いつもご苦労である
あなたは八次元の魂であり
利他というものが当然であるだろうが
メンバーも含めほとんどの者たちは
「自分」というものを基準にしてしか
物事を考えられぬことがよく感じられただろう
だからね
我々はあなたやギンチクに
今の役をやってもらっているのだよ
疲れが溜まっているであろうが
引き続き人々を
「自分」という枠から飛び出してやれるよう
指導をよろしくたのむ
体が辛い時は休みなさい
我々も常に見守っているので
とにかく無理はせず
大変だとは思うが
もう少しメンバーを増やしたい
そこもよろしくたのむ
今の協力者、申し出者の中に良い人材もいる
何とか採用してやってくれ
では、引き続きよろしく頼む


また来よう






(2022年9月20日 啓示)




久しぶりのゾロアスターさま、またまたふんとに素晴らしいお話をありがとうございました🙏🙇🏻‍♀️💖🌍❤️✨
そんな素晴らしいゾロアスターさまのことを、「フマキラーかどこかから出ている殺虫剤みたいなお名前ですね」なんて言ったこともありますが、その節はふんとに申し訳なく思っていますが、今もまあまあ同じように思っています😆👍✨

そのゾロアスターさま、今日は霊道を開くことのリスクについて触れていますので、少しそのお話をしようと思います。
過去にも何度か話していますが、大和さんやわしが啓示を受ける時に使っている「霊道」というのは、実はみんな持っているんですね。
あなたにももちろん備わっています。
ですが、その「霊道」というのを開くとですね、これがもう天界だけでなく全ての霊とお話しすることができるようになるんです。
自殺した方や、この世に未練ある亡くなり方をした方や、犯罪まみれの殺人鬼など、考えるだけでも恐ろしい方々とも「自分がその気になれば」、要するに波動を合わせれば、繋がったり話したりすることができるんですね。

遥か古代の人類は、みんなそういう超能力のような力を使うことができました。
でも、そのためにゾロアスターさまが言うように悪魔と繋がってしまってね、悪魔というと作り話みたいですが、要するに人々の様々な欲や執念や嫉妬や傲りなどの想念を利用して悪いことをさせようと操る力を持つ魂の方ですね。
そういう存在が、心の中に同じような思いがある人を見てね、「あー、もしかしたら気が合うかもーーー😍」なんて言ってね、なんとあちらから近寄ってくるわけです。
で、その時に霊道が開いていると、もう電話番号やLINEが繋がって、さらにはSNSに運転免許証も保険証もマイナンバーカードも自分から投稿してるようなものでね🤣、もう身バレどころか簡単にあなたの心の中に真っ直ぐアクサダイレクトってなぐらいにコンタクトできるようになるんですね〜✨
だって、亡くなった悪魔的存在もあなたも、本体はどっちも魂というエネルギー同士だから。

KOーWAーーーI🤮‼️

それでね、人類というのは昔から欲やら支配やら争いやらの歴史を繰り返しているものですから、過去のそういう力を使えた人類はことごとくそういう存在と繋がり操られてしまってね、闇に堕ちて犯罪に加担したり、ひどいと地獄行きの魂となってしまったわけなんです👿
その数があまりに多くなってしまったものですから、天界は「こりゃいかん🔥」と言って、みんなの霊道を閉じました。
それでね、天界が決めた一部の人々だけに霊道を開くようにしたんですね。
このブログに来て下さっている高次元の霊人方も、ゾロアスターさまのような宗教の祖となる方々や、谷口先生&高橋先生のようにおじさん(コンビ)宗教家として活動をされた方なども多いですが、皆さま大体天からの啓示を受けたりして導かれていることが多いんですね。
マイケルの曲の歌詞なども、天界からの導きがあることは読めばすぐにわかりますね。

でも、そういう方でも四六時中自分で心を整えていなければならないのは同じです。
霊道を使って自分の利益のためにチャネリングをしたり、まるで自分が神のように思い込んで勘違いしたりしちゃうと、悪魔くんたちが「欲張り❤️慢心みーーーつけた👀❣️」と言って、シメシメと近寄ってきます。
わしももちろん同じで、もしもわしが🦹‍♀️ドロンジョさま🦹‍♀️のように、(『R45』。ただこれが言いたかっただけ😝)

ですからね、自分も霊道を開いて好きだった有名人とか、亡くなった自分の肉親とかね、色んな人と話したいと思うかもしれませんが、天のお手伝いどころか、心を整えて保つことができず闇に落ちる可能性の方が何倍、何十倍も高いです。
だって、人間だったら普通に欲があったり得意げになったりしますよね?

ほとんどの方はそういうリスクと隣り合わせだということを知らないので、チャネリングに興味のある方などにゾロアスターさまは「あなたはそれを覚悟できるんかー?そこに愛はあるんか?」と、大地真央さんみたいに聞いてくれてるんですね。

最初は天界が白羽の矢を立てて、声を聞かせるようになった方かもしれないような方でも、その後まもないうちその方の波動がおかしくなって、気がついたらTwitterで何だかおかしなことばかり言うようになってしまってた、なんてことは結構よくあることなんです。
それくらい簡単にあなたの心の隙をついて、魔の手はすぐ伸びてきます👋
何が怖いってね、その方自身はそれに全く気づいてないってことなんです👀✨😱

要するに、霊と話せるようになったからと言って感謝の気持ちを忘れて、好奇心や得意な気持ちで色々な存在と自ら繋がることは、非常に危険なことだと言えるんですね。
わしは最初、大和さんに『24時間感謝の気持ちでいて下さい🙏🙇🏻😊❤️🌈🎶』って言われました。24時間ですよ⁉️
夢の中でエルカンさんに文句言ったりしてもダメなんですよ😝⁉️

皆さまも、ふんとに悪いことは言いません🤡✨❤️
心が整ってない状態で瞑想やら霊との交信を試みたりなどには、くれぐれもお気をつけ下さいね😘✨💖



さて、今日はもう一つゾロアスターさまの大切なお話、ここだけは押さえておきましょう。



『その地球神霊の喜びこそが
 あなた方人類の幸福
 それ以外にはないのです
 地球というものは
 常にその上に住む全ての生命の幸福を願っている
 その中でも最も力を持ち
 自由に生きられる人類こそが
 何を隠そう
 最も幸福を感じていないのである
 それが今
 この地球神霊を悲しませ
 傷つかせ弱らせている原因となっているのです』



あなたはこの美しい惑星神霊に無条件に愛されています✨
では、今の自分は幸せだと言えますか?
自分に問いかけてみて下さい。

⭐️「幸せです」と言える方はその喜びをテラさまへの感謝として、心の中で、時には声に出して伝えて下さい。
そして、自分の周りの方に、あなたの胸にある愛を使って優しい気持ちを見せましょう✨
テラさまからいただいている愛を、自分を通して周りへと循環させましょう。
それが、わしらみんなは一つの生命なんだと実感できる方法なんです✨
あなたはテラさま、ガイアさまの愛に育まれてこの地球に生きています。
みんなで一つの生命としてあるために、幸せのお裾分けを致しましょう✨🌍❤️
それが、テラさまを救う大きな力へと変わっていくんです😍


⭐️では、ゾロアスターさまのお話にあったように、「幸せだとは言えません」という方。

それはなぜでしょう?
何かが足りないからでしょうか?
何かをしていないからでしょうか?
あなたが考える「幸せ」とは、一体どのようなことを言うのでしょうか?
それをよく考えてみてください。

「幸せ」とは、何なのか。
何かを所有することなのか。
パートナーや子供がいることなのか。
貯金の額のことなのか。
良い成績を取ることなのか。
地位や名声のことなのか。
それが本当に「幸せ」なんだろうか?

あなたは何よりもまず、自分を幸せにするために地球に生まれてきています。
自分の力で。
だから、あなたにとっての幸せとは、あなたがいちばんよく知っているはずなんですね😘❤️
それをあなた自身があなたに実現していくこと。
それがあなたの心を満たします。
人がどう言おうが、自分が嬉しい、楽しいと思える時間を自分にどんどん与えましょう✨
自分に優しく、自分の味方をしてよく理解してあげ、大切にしてあげましょう🤲💖
あなたはいつだって、幸せになる道を選んでいいんです。
たとえ苦しい気持ちや、後悔や懺悔の感情があったとしても、それでもあなたは一生苦しんで生きることを選ぶ必要などないんです。

この世に、「幸せになってはいけない」人などどこにもいません💖✨
みんなみんな、幸せになるべきなんです。
それを知るために、そして実践するために、みんな人生を生きているんですね。
自分が幸せになることを許しましょう✨
そして、それを願って自分で行動を起こしましょう✨

あなたの幸せが、テラさまの喜びです🌍✨
あなたの幸せが、テラさまへの癒しです🌍🕊
だから、あなたはやっぱり幸せになるべき人なんですよ😘
テラさまのためにも🌍❤️

あなたが幸せになったら、あなたの力はさらにテラさまへの愛を生み出すことでしょう✨
それはどういうことかわかりますか?

あなたは初めから必要な生命として、ずっと存在しているということです🤱✨
あなたの存在も、あなたが幸せになることも、どちらもテラさまへの愛の力の元なのです💖
だから、あなたにはやっぱり幸せになってほしいんです🙏🙇🏻‍♀️💖


⭐️今、幸せだと言える人
⭐️幸せだとは言えない人

みんなみんな、一緒にもっともっと幸せになりましょう🌍✨❤️
そして地球を喜ばせましょう😍
あなたと地球とは、お互いの幸せで繋がっているんです✨🌍

これを『生命のWINーWINの法則』と言います✨(今、思いついた✌️)

だから、みんな幸せになっていいんです😆✨
みんなで幸せになりましょう✨🌍💖👱‍♂️👨‍👩‍👧‍👦🗿✨❤️

そして、その気持ちを使ってみんなで地球を幸せにしましょう〜🤡✨❤️🌍‼️




(左から、横分けにどんだけメロメロなの⁉️ のメロメロ🌍❤️)


地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

https://twitter.com/heartblog1120/status/1574271244857331712?s=46&t=mNP_yqUwWakcwgQK7Ba4hQ

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
youtu.be
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️

『銀竹 こころのお話⑧』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹