心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹の地球学校⑧ 〜幸せになるために

『生命の進化とは?③』



地球学校のク生徒の皆さま、こんにちは🤡✨❤️

今日の不謹慎講師は、年中めでたい絹井梅祭です🤡✨❤️(メンバーのおうえんたんさんが考えた「めでたそうなセカンドネーム」🌟、ここに使わせていただきました。…って、誰かわからんっちゅーの🤣)
しかも、これを書いているうちにまたゆうじい神が、「銀地方さん」だとか「銀地区さん」だとか、わしを土地にしていたりと、ふんとに毎日が(くだらないことで)忙しいので、次の自己紹介は一体どうしたら良いのやら、そんな悩みでいっぱいです😘

さあー、今日も伝えたいことが満載なので、つべこべ言わずに早速幸せになるための大切なお話を勉強していきましょうーーー👍❤️🌍🌈✨‼️





実は今あなたの生きている時代というのは、自分の力を使って幸せを掴むことを学ぶ時代と言えるんですね✨
ですから、ふんとはね、情報を追ったりして色々なことを知って生き抜く術を身につけるというよりは、自分の内側をよく見つめて、まずは自分という存在を愛おしむということに全力を注ぐところからが始まりなんです。
あなたはオーム父ちゃんの秘蔵っ子ですからね😘❤️
大切にすることがふんとに大切で寿司、やっぱり大切にしてもらいたい、大切にしておかしいことなんて絶対にないで寿司、大切にしなくてどうすんじゃって話なんですね。

それでね、『地球学校⑦』では主に、「わしってもしかしたら幸せの実感が少ないかも」って方々に向けて、自分が自分自身に寄り添って悲しいことや苦しいこと、誰にも見せられないところなどね、どんなこともうんうんと言ってあげて自分に共感し寄り添って、理解してあげるということの大切さをお話ししました。
どんな時も、あなたはあなたのいちばんの理解者です。
あなたがいちばん興味を持って知っておくのは、外側の情報よりもあなたの心の中、あなたの本心だよってことなんですね✨

でね、実は今回は、自分の幸せを知った方々に向けたお話に進もうと思っていたんですが、もう少しだけ、幸せになるためのお話を続けたいと思います。
なぜかというと、実はこの最初の段階のお話というのは、たとえ幸せを知った方でも、人間である以上様々な感情があり、幸福感を得るようになったからもう大丈夫というわけではなく、しばらくは自分に寄り添い続け、自分自身を満たし続けることを継続していって、ようやく他への愛が溢れ出るものなんですね。
自分自身に寄り添い味方する、自分を愛し信頼することは、このようにあなたが幸福感を持続するための土台なんです。
たとえ自分自身の幸福感を知ったとしても、ちょっとこれを怠れば、あなたの魂はまたつまらなくなってしまいます。
それほどにあなたの「心の幸せ」というのは、あなた自身にとっていちばん大切なものなのです😍
それがもう、自分では意識しなくても当たり前の状態になるまで、あなたは自分の愛を自分にちゃんと使ってあげることで、あなたの心はフラットの状態が「幸せ」となるんです💖
みんな、そうなりたいですよね❣️

では、ここからは、前回の『自分に寄り添う』ことの延長とも言えることをお話ししようと思います。


【『自分に寄り添う』から、『自分を幸せにする』へ】


さあ、ここからは前回にも増して、あなた自身の『幸せになる決意と行動』にかかってきます。
魂の進化というのは実はただ待っているだけでは起こり得ませんし、知識を得たから次元が上がるというわけでもありません。
蓄えた知識をあなた自身がその体を使って実践して初めてあなたの魂が幸せになり、あなたの愛があなたの中を満たして、次には外へ外へと他者に向かって輝き出していくんですね✨
生命って、こんな素晴らしい仕組みになっているんです。
生命同士が幸せになり合って、共に生きていくようにね。


さて、「地球学校⑦」を読んだあなたは、自分の悲しみや痛み、辛い時には自分自身を大切に扱って、寄り添ってヨシヨシとしてあげることが大事だと知りました。
それを充分にしたあなたはね、きっと「こんな自分」などと思わず、「こういうところもあるけれど、自分は元々はオーム父ちゃんの愛でできているんだし、愛という自分を思い出すために、愛の道だけを歩いていこうと素直に思って歩き続けていけばいいんだ」、そんなふうに思えてくるようになってくることでしょう✨
そしてね、いつか自分と同じような思いの人に出会った時、「私もそうだったよ」って言ってね、今度は自分以外の誰かに寄り添うことができるんです。
かつて自分の心に寄り添ったようにね、あなたはその体験を次には誰かのために行えるウォーミングアップをしたことになるんですね。
これが、あなたの中が愛であるという証拠です。
人と人を繋げる優しい温かい力を、あなたは持っているんですね。
だから、どんなネガティブな気持ちもやがては誰かのための愛の力へと変身していきます✨
あなたの感情は、どれもこれも愛に変身していく素晴らしい体験なんですね。


ただ自分を責めたりダメだと思うのではなく、「今、私はこんなふうに感じたんだ」「これが私の受け止め方なんだ」「なぜ私はそう感じたんだろう?」というように、その時の気持ちを、まるであなた自身のいちばんの友だちのように理解してあげよう、受け止めてあげようとすることが、あなたの心が落ち着いてくることなんですね。
それをしてあげるとあなたの心がだんだん落ち着いてきて、少し冷静な気持ちで顔を上げて気持ちを切り替えたり、前向きに考えようとするようになります。
あなた自身があなたの心にもっともっと興味を持って、その悲しみや痛みをわかってあげようとする効果は、あなた自身を信頼していくことにも繋がります。

そこを端折ってね、無理に悲しみや苦しみの感情そのものを切り替えようとすることは、あなたの心があなた自身に理解される前に前を向こうとすることなので、あなたのふんとの心をちゃんと感じようとしない上部だけの切り替えとなってしまい、逆にいつまでも持ち続けてしまったり、時間が経っても思い出してしまったりということになるんですね。
これはね、ふんとはあなた自身に理解されたいという、あなたの心の燻りとなってしまうんです。
ですから、その時その時でちゃんと自分の心に寄り添うということが大切なんです🤡✨❤️
「自分に興味を持ってちゃんと寄り添うこと、自分を責めないこと、自分を理解しようすること」
忘れずにいつも心がけましょう✨💖




(左から、あなたの幸せはテラさまの幸せ、の後に、テラさまの幸せは私の幸せ、と心で言っているメロメロ🌍)



さあ、それを実践しているあなたは、今はフラットな心の状態になりました。
しかし、あなたの心は言っています。


🫀フラットな心:談

でも、なぜだろう、今の自分には「幸福感」というのがよくわからない。
大体私って、この人生で一体何がしたいのかもよくわからないんだよね。
最近は特に仕事もプライベートも不満はないけど、かと言ってワクワクすることもない。
以前はこれこれこういうことに興味もあったけど、今はもう心が盛り上がるようなことってないなあー。
不満はないけど、どこか張り合いもない。
どうしたら心が満たされるんだろう。
自分を愛するってどういうことかな。
あ〜あ、日本も先のこと考えると不安だし、資格とか取っておくほうがいいのかなあー。
貯金よりも投資の方がいいのかなあ。
それよりも、もっと手っ取り早く儲かることってないんかなあー?
私って、どうして今ここでこういう人生を送っているんだろう?
みんなどうやって幸せになっているんだろう?
そもそも幸せって、一体なんだろう?


あなたの心は、こんなふうに人生の帰路に立っています🛣
これはね、あなたの「心の幸せ」という駅の、一つ手前の駅にいるみたいな感じですね。
そんな気持ちを感じながら、何かを探しているからこそ、あなたは今このブログに辿り着いています。
しつこく言いますが、このブログ読んでる方は、この日本でもほんの一握りの変わり者だけです(失礼🤣)✨
その証拠にあなたは、このブログを読んでいることを余り人には言ってないはずです🤣
わしなんか、相手の心に響くだろうという余程の確信が持てない限り、これを書いているとは言えません🤣🤣🤣
それくらいに限られた、しかし「天の導きのある方々』がこれを読んでいるはずなんです。


でね、いいですか?
ここからあなたが愛を放っていくために、まずは自分で自分の幸せを掴むための階段を上がっていきますよ。

上記の心の声をもう一度読んでみてください。
あなたのふんとの心、魂はね、何だかつまらないと言っています。
だって、人間のあなたの口からは、今の生活に不満はないのに、どこにも「感謝」の言葉が出ていないからです👀👀👀🙏🙇🏻‍♀️💖
感謝を感じない人生なんて、ふんとにつまらないと思いませんか?


❤️🌍幸せへの行動✨🌈💖


①感謝の習慣を身につける

ここでもう一度、地球学校②を読んでみて下さい。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/02/04/123109

このブログで言う「幸せ」というのは、人間の人生としてだけの幸せではなく、「心の幸せ」こそがふんとの「幸せ」なんですね。
それは天に帰っても通用するような幸福感です。
(あなたは実は目に見えない魂:エネルギーだということを思い出して下さいね🤡✨)

それを手に入れるために、あなたは今ここを真剣に読んでいるわけです。
「心の幸せ」、それは要するに「心が満ち足りていること」ですね。

『何の不満もないけど、ワクワクしないしパッとしない』

この心の方向、考え方、視点を変えることで、あなたはいつでも感謝の気持ちを習慣づけることができることがわかるでしょうか?
これを意識的にすることは非常に大切なことなんです。

🫀一度、心底実感して絶望するくらいに…想像してごらん✨(最後ジョン・レノンのイマジン風)

・もしも今、あなたの夫や妻・パートナーや恋人が急にいなくなってしまったら?
・もしも今、あなたの家が災害に遭ってなくなったり住めなくなってしまったら?
・もしも今、働いている会社が倒産してお給料も払えないとなってしまったら?
・もしも今、急に寝たきりになってしまったら?
・もしも今、あなたの家に泥棒が入って、お金も家財も大切な思い出の品もみんな盗まれてしまったら?
・もしも今、余命1ヶ月と診断されたら?
・もしも今、あなたとケンカしたまま、両親や兄弟姉妹が亡くなってしまったら?


今はそんなことは起きていない、だからきっと、ずっとそんなことは起きるはずがないと思いますよね。
普通の暮らしができて当たり前だと、ついつい思っちゃいます。
わしもいつもいつもその気持ちに気をつけています。

実はね、当たり前というのは、ふんとはどこにもないんです。
今のあなたは充分に奇跡の連続で、これを読んでいるんですね。

上記のような体験を、誰もがいつしてもおかしくないんです。
でも、今のあなたは少なくともこのブログを読んでいるということは、ある程度の時間もあるし、スマホやPCが持てるほどの生活もしている。
お仕事をしてくれている方々がいるから電気が通りガスが点き、仕事があってお給料をもらえるから好きなものを食べられて暖かい部屋があり、お風呂に浸かることができる。
ゴミを収集してくれる人がいるから、街はゴミで溢れなくて済んでいる。
あなたを思い出し、連絡をしてくれる人がいる。
自由に動かせるこの体がある。
好きな映画やTVを観る時間がある。
そして、何と言っても色々なことを選択できる自由がある。
今のあなたは、自らの恵まれた日々の選択の上にあると言ってもいいのです。

何事もない普段通りの生活に、何の不満があるでしょう?

そういう目に見えない、会うこともないけれど素晴らしい人々の繋がり、努力や支え合い一つひとつに思いを巡らせてみたり、今の自分には特に不満もない理由を考えるという視点が、感謝を実感する秘訣です✨

感謝の元を探すということは、自らがいかに幸せであるかということを見つけることと同じです。
日々、今の生活の中に感謝の元を探してみましょう✨
運が良いと思う人は、感謝する理由をたくさん探すことができる人です。
その心、姿勢こそが、あなたを幸せにしていくんですね。

『何の不満もないということは、私はふんとに恵まれていて運がいいんだなあ✨ 手と手のシワを合わせて幸せな〜む〜🙏❤️(R45)』


この気持ちを習慣にすること。
そこから他への恩返しの愛の気持ちが生まれてくるんです😍✨❤️




(左から、幸クせの青い鳥:バシャチュン・幸クせのオレンジの鳥:銀坊、幸クせのグレーの鳥:寿司三昧🍣。感謝標準装備✨🙏💖)


②小さな望みを叶え続けてあげる

さて、①を実践することは、その後の人生が急転するとても意味深いものですが、もう一つあなたがあなた自身のために実践する大切なお話をします。

あなたは「幸せ」って、一体どのようなものだと思いますか?
幸せに対し、どんなイメージを持っていますか?
かつてのマイケルみたいに才能溢れる仕事について、あり余るお金があり、大きなお屋敷を建てて住んで、ハイブランドのファッションに身を包み高級車に乗ることでしょうか?
不労所得で勝ち組になって、いつも自由な時間を弄ぶような生活スタイルでしょうか?
73歳になっても37歳くらいにしか見えない永遠の美を手に入れることでしょうか?

まあ、こうして書いているだけでも確かに全部うらやましい、いや、うらやましくて仕方ない(特に最後)という気持ちは否めないけれども(うらやましいんじゃん😝)、実は幸せというのはね、

『心が満たされていること』

なんですね。

ですからね、何か大きなことをするとか大変化が起きるとか、みんなにうらやましがられるようなこととかそういうのではなくて、あくまでも

『あなたの心が喜ぶことの積み重ね=幸せ』

なんです。

宝くじに当たったら幸せになるかどうかは、わかりません。
なぜなら、それが元で家族がお金の奪い合いをしてケンカしたり親戚にたかられたりして、離婚したり親族がバラバラどころか憎み合いになることすらあり得るからです。
詐欺は来るわ、会ったこともない人がいきなり知り合いだと言って家に訪ねて来るわ、なんならそれが元で人間不信にすらなるかも知れないのです。

幸せというのは、「出来事」ではなく、「心の状態」なんですね。
これは気休めの話をしているんじゃありません。
ふんとの幸福の話をしています。

あなた個人の幸せとは、「あなたがあなたの心に寄り添い、あなた自身の望みを叶え続けてあげること」で、少しずつ感じられてくるものなんですね。
今話しているのは、幸福感を感じられないという方々へのお話です。
自分自身を幸せにするためのお話ですからね。
他の人に愛を放つようになる前の、自分自身への愛の使い方を話しています。


さて、あなたの心は日々、何かを感じたり考えたりしています。
職場でイヤな人がいたり、家庭の中でイヤなことがあるかもしれません。
したいことや叶えたいものがあるけどなかなか実現できないこともあるかもしれません。
もしかしたら、これを病院のベッドの中で読んでくれている方もあるかもしれません。

そういう機会に自分の心の中をじっくり覗いてね、「自分が自分のために行動する」ということの大切さを考えてみましょう✨🤡💖
自分で、自分を喜ばせるんです。
ワクワクするでしょう?
だって、あなたの人生だもの✨
あなたがあなたのために動かなければ、他の誰もあなたの幸せとは何かを知ることはできません。
あなたがいちばん、自分の心を知っているはずですからね😘❤️


あなたの心が思っていること👀✨


・あーケーキ食べたいー(マヌ啓示①参照 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/23/160841
・あーーハンバーグ食べたいーーー(マヌ啓示②参照 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/03/17/222620

・入院中のお父さん、どうしてるかなあ〜
・カラオケ行きたいなあー🎤(メンバーのテラさん風)
・子供たちが元気に大きく育ってほしいなあ👨‍👩‍👧‍👦
・福井恐竜博物館行きたいなあーーー(絹井梅祭風🤡)
・退院したら、美味しいものをたくさん食べよう🍛🍜🍕
・誰かの笑顔が見たい。一緒に楽しいことをしたい。
・職場のパワハラふんとに辛い。もう無理。マジ辞めたい。
・本読む時間、全然ないし。
・「ねえ、あなた?最近一緒に外食行ってないわよね?」(甘えん坊マダム)
・もっと彼に甘えたい、優しくしてほしい。私のことを好きだと言ってほしい(可愛い😻🫣❗️)
・誰か、この悩み聞いてくれないかな。(ヘッセ風)
・そろそろ洗車しなきゃなあー(休日の父風)
・宝くじ当たらないかなあー💰
・ツインソウルに出会いたい👫
・とにかく推しに会いにいくのが最優先🙌
・漫画さえ読んでいられたら幸せ💖
・子供がほしい🤱✨💖
・お金に困らないように貯金したいなあ〜✨💴
・何かしら人の役に立ちたい✨だれかに必要とされたい✨✨(素晴らしい👏🏻)


あなたの心は実は、こんなようなことをいつもいつも思っているんですね。
「幸せになりたい」っていうバックリした言葉で思うというよりは、「ああしたい・こうしたい」「何かがほしい」「こうなりたい」みたいに、具体的なことを考えているんじゃないかと思うんです。
それがね、あなたのふんとの心の中なんですね😆
それをね、一つひとつよく理解して叶えていくんです。
他でもない、あなた自身が。
自分の心の一つ一つの欲求や喜びを、あなた自身が自分で手に入れてあげるんです。
または、あなたの心を苦しいことや辛いことから解放してあげるんです。
あなたがあなたを幸せにしてあげるんですね💖

例えば、上の場合はこんな感じです。


・あーーケーキ食べたいーーー(マヌ啓示①参照)
→四の五の言わずすぐにケーキを買ってきてあげましょう→「私も満たされて大満足👼」

・あーハンバーグ食べたいー(マヌ啓示②参照)
→今夜のおかずを必ずハンバーグに致しましょう→「私もお腹一杯大満足👼」(ちなみにコレ、今日のわしは「春巻き」でした😆)

・入院中のお父さん、どうしてるかなあ〜
→行ける距離ならすぐにお見舞いに行くか、連絡して近況を聞きましょう→「私もホッとして心も一安心👼」

・カラオケ行きたいなあー🎤(メンバーのテラさん風)
→すぐに絶唱しに行きましょう→「私のコブシも大満足👼(演歌かよ)」

・子供たちが元気に大きく育ってほしいなあ👨‍👩‍👧‍👦
→日々、子供たちを一人の人格として尊重し、いつでも支えてあげられる距離で、愛いっぱいで温かく包み見守りましょう→「私も目を細めて大満足👼」

・福井恐竜博物館行きたいなあーーー(絹井梅祭風🤡)
→すぐに連休を取って旅の手配をして旅立ちましょう。やらない理由などありません(by:絹和銀史⛩)→「恐竜Tシャツ買って私も大満足👼」

・退院したら、美味しいものをたくさん食べよう🍛🍜🍕
→そうです!治療で辛いことがあってもね、できるだけ明るく楽しい気持ちを忘れずに、元気になって退院して、好きなものを(胃腸薬を飲まなくてもいい程度に)たらふく食べましょう✨ →ふんとの幸せはここにあると知って私も大満足👼

・誰かの笑顔が見たい。一緒に楽しいことをしたい。
→そんな素晴らしい欲望、すぐさま永遠に実行致しましょう👼✨
あなたのような方がこの日本を、そして地球の未来を変えていくことでしょう。
人々の笑顔ほど見ていて飽きないものはありませんね。
誰の笑顔もふんとに素晴らしいものです😍
あなたの心の思うままに、誰彼なく笑顔にしてあげて下さい。
…I love you🐵❤️

・職場のパワハラふんとに辛い。もう無理。マジ辞めたい。
→あなたの人生ですから、あなたを大切にしてくれる人といるようにしましょう。あなたの心をいつも快適にする最善の方法を取りましょう。そうすると不満やグチを言わずに、いつも素直な自分でいられます。素直な自分というのは、あなたが好きな自分です。退職するにせよ何にせよ、よく考えて自分の気持ちを大切にし決定し、自分の意志で動きましょう→「ひどい扱いを受けなくなって私も大満足👼」

・本読む時間、全然ないし。
→本当にそうしたいなら、時間を作りましょう。帰り道に思う存分読みたい本を買い、近い休みに何が何でも読書に当てましょう。→「一心不乱で私も大満足👼」

・「ねえ、あなた?最近一緒に外食行ってないわよね?」(甘えん坊マダム)
→思い切ってご主人におねだりしてみましょう。すっかりお出かけしない習慣がついてしまった世の中ですが、あなたの願いは、あなた自身のふんとの気持ちを言葉で伝えて叶えてもらいましょう。お手紙にして書いたっていいんです。『ご主人にはもうそんな気がない』、ではなく、あなたの方にもそんな気がないように見られているかもしれないのです。「言わなくてもわかってほしい」というのもちょっと違うなってこと、おわかりですよね😘 想いを言葉にすること、それが自分のために自分で動くということです。→「愛も深まり私も大満足👼」

・もっと彼に甘えたい、優しくしてほしい。私のことを好きだと言ってほしい(可愛い😻🫣❗️)→そのまま素直に彼に伝えましょう❤️ 素直な自分がいちばん自分らしいものなんです。意地を張ったり駆け引きしたり誤魔化したりせず、そのままの気持ちを大切にし、真っ直ぐに伝えましょう✨→「結果好きと言ってもらって私も大満足👼」

・誰か、この悩み聞いてくれないかな。(ヘッセ風)
→誰かに話したいというなら、勇気を出して、あなたが信頼している人に思い切って悩みを聞いてもらいましょう。遠慮することはありません。きっと時間を作ってくれることでしょう。もしもいないなら、電話での相談窓口というのもあります。そういう場所は、あなたの悩みを真剣に聞いてくれる方が善意でやってくれているところです。相手が知らない人の方が話せることもあるでしょう。これは他人事のように言っているのではありません。悩みというのは人と繋がることで、そして口に出して話してみることだけでも、楽になったり軽くこともあるんです。わしもね、以前仕事中に、あまり知らない挨拶程度の他の職場の方とトイレで一緒になって、その日のちょっとした仕事のミスで凹んだってことを話したら、チョコパイをもらってハゲまされて元気が出たということがありました(単純)。自分でもなぜあの人に話したのかな、って思ったけど、とてもありがたかったです。いちばん大切なのは、どんな形であれ、あなたの心の思いに素直にあなたが行動することが、あなたの悩みを解決する糸口となるということです。あなた自身のためにどんな小さなことでもいいから、自分への愛を使って行動を起こしましょう。→「話せただけでも何だか私も大満足👼」

・そろそろ洗車しなきゃなあー(休日の父風)
→メンバーのおうえんたんの店に行って笑顔と愛いっぱいの洗車サービスをしてもらいましょう😆…おうえんたんの店が遠い人は次の休みに自分でしっかり洗いましょう🚗洗うまでずっと気になって頭の中に残ります。サッとやっつけてしまいましょう。→「私も車もスッキリでどちらも大満足👼」

・宝くじ当たらないかなあー💰
→当たるまで買い続けましょう✨当たる前に止めるのではなく、本気なら一生かけて当たるまでとことん買いましょう💰→「気持ちはすでに億万長者で私も大満足👼」

・ツインソウルに出会いたい👫
→志村さんみたいに天の計画のお手伝いをして、生命に貢献いたしましょう✨それ以外に方法はございません。覚悟を決めましょう。まずは大和武史さんのツイッターDMで申し出者の申請を致しましょう。→「地球のために人生をかけた結果、ツインソウルが見つかって私も大満足👼」

・とにかく推しに会いにいくのが最優先🙌
→そのまま気が済むまで脇目も振らずに、推しにとことん会いに行きましょう👏🏻あなたは既に大変幸福だと思われます😘→「確かに大変幸福な私も大満足👼」

・漫画さえ読んでいられたら幸せ💖
→寝食も忘れて漫画を読みまくりましょう。読んで読んで読みまくりましょう。あなたも既に幸福真っ只中です。その幸福感をいずれは愛の行いという形で誰かにもお裾分けしてくれるようにわしからも願います😘→「漫画に囲まれて私も大満足👼」

・子供がほしい🤱✨💖
→楽しく希望を忘れずに、お子さんができるよう無理なく努力致しましょう👦❤️パートナーとの愛があってのお子さんです。お二人で愛を育むことを忘れずに、喜びを持って協力しましょう。ふんとの望みを見失わぬように、いつもちゃんと本音で話し合って二人の愛の力を合わせましょう→「愛も深まり私も大満足👼」

・お金に困らないように貯金したいなあ〜✨💴
→早速1円でもお金を貯めましょう。一攫千金を狙うより、今手元にある状態から使わないようにすることに目を向けましょう。それができなければ幾ら手にしても使ってしまって残りません。毎月コツコツ貯めるという確実な方法を実践してみましょう。お金が貯まらない方は、大抵貯めることに目を向けずに簡単に稼ぐ方法を探そうとしています。それでは根本的なお金への感謝の気持ちを得ることはできません。幸福や成功のふんとの真理とは、実は大変シンプルなものであることを、行いを通して知りましょう。→「気がついたら貯金ができていて私も大満足👼」

・何かしら人の役に立ちたい✨誰かに必要とされたい✨✨(素晴らしい👏🏻)
→まずは人に信頼されるよう、挨拶をきちんと致しましょう。周りの人の心を大切にして、人に笑顔を向け、安心してもらえる人になりましょう。「困ったときはいつでも声をかけてね」と誰にでも言葉でちゃんと意思表示をしましょう。いきなり大きなことをしようとせず、一から信頼を築いていきましょう。人はあなたの普段の行動であなたを信頼できるかどうか判断しています。シンプルな道徳心を思い出しましょう。→「既に一日一愛ができて私も大満足👼」




(左から、ありとあらゆる小さな思いを自分の行動で叶え、毎日が楽しくなったことを友だちに厚かましく聞いてほしくて最新型のTVの前で最新型の電話をしている、実行力ハンパない夢心地の絹井梅祭🤡✨💖)



💁🏻‍♀️このようにあなたの本心をちゃんと理解し、そして、その本心のために自分が本気出して行動する。
上記の内容は、あなたの心の解決法をアドバイスしたわけではありません。
あなたが本気で願うことがあるならば、あなたが本気でそれを叶えなければワクワクすることも満たされることもありませんよ、という一例として書いたまでのことです。
自分自身の人生に本気で生きてこそ、心も満たされてくるものだと思いませんか?
自分で動いて叶えようとしないあなたの願いを、一体誰が叶えてくれるというのでしょう?

望みを叶えるということは、夢や希望のことばかりではありません。
あなたの心が苦しんでいたり悲しみがある時は、「地球学校⑦」のように寄り添うことを充分した後で、それをできる限り取り除いてあげられるように自分で動くことが大切です。
それがね、あなた自身への信頼となってくるのです。
自分を信じる、信頼するというのは、結局は自分が自分に対してどこまで行動してあげられているか、望みを叶えてあげているか、心を大切にしてあげているかという度合いに寄ってくるのです。

心と行動が一致していること。
自分の心が思うことを、自分で実現してあげられること。
それがすなわち、『自分を愛する』ということですね。

日常生活の中で不満やグチがあったり、自分のことを幸せだと言えないと思っている方は、上記のような自分の思いに対し、自分で行動することを最初から諦めていないか、周りや人のせいにしていないか、もう一度問いかけてみて下さいね。
あなたの心はとても純粋な天の光ですから、「諦める」という人間特有の有限的な考え方を持ちません。
思ったことに純粋です。
『思ったこと=実現する』という感覚ですね。
ですから、魂は肉体のあなたにそれをしてほしいのです。

人間のあなたは、その魂の思いをどこまで自分で本気で実現してあげられるかどうか、それがまずは「自分を幸せにする」ということのレッスンと言えるでしょう❤️


快適な心の状態、すなわち「幸せだなあ」と思うのは、心と行動の間にひずみが少ないことから生まれます。
本心を知り、そのように実現する。
楽しこと、嬉しいこと、喜びを実現してあげる。
または、辛いことがなくなるように動く。
深刻なほどに苦しい時、自分ではどうしていいかわからなければ、とにかく誰かに助けを求める。
助けてもらえるまで何度も諦めずに助けを求めて下さい。
あなたという存在は、幸せになるためにあるのです。
それを決して、自分で諦めないで下さい。
あなたが諦めてしまったら、あなたに幸せになってほしいと思っている人が何をしても届かないんです。
あなたが諦めずに自分の力で幸せになった時、あなたにはそれを他の方へと伝える力も備わります。
あなたはただ幸せになるだけでなく、あなたの力を誰かに伝える術も身につけていくのです。
誰かの苦しみに寄り添い、誰かの心を温める優しさをも、自らの中に見出すことになるのです。



自分を本気で幸せにすること。
心と行動を限りなく近づけていくこと。


あなたには、必ずそれができる力が備わっています。
その力を、その肉体を使って行動するためにあなたは地球に生まれてきています。

そしてね、なぜあなたに幸せになってほしいかというとね、あなたの幸せの気持ちが地球の波動により良く影響するからなんです。
幸せになったあなたには、是非ともこの地球のために少しでも今度は他の方への愛を表し、地球への貢献として生きてほしいと願うからなんですね。
あなたは自分で、この地球の苦しみの時代を選んで生まれてきました。
それはね、地球のために幸せの波動を出そうと決めてきているからです。
それくらい、あなたの幸せには大事な意味があるんです。
人間のあなたはそんなこと何も憶えてないけれど、魂のあなたは、自分が幸せになることが地球への貢献だとして、ちゃんと選択して来ているんですね。
ですから、幸せになったあなたの魂は一気に目覚めてね、もしかしたらプロジェクトメンバーとして活躍してくれるかもしれない可能性をも秘めています。
今は自分自身を満たすことで精一杯でも、幸福感の獲得と共にあなたの中に天と繋がる道が開き、地球のために生きようと思うようになる方もきっといるはずなんですね。
もう、だからわしはね、たくさんのたくさんの人に、どうしても幸せになってほしくてたまらんのです😍❣️



さあ、幸せになりましょう🌍✨❣️
『あなたの幸せ👦❤️=テラさまの幸せ👱🏻‍♂️🌍❤️』です。
まずはあなたが幸せになることが、テラさまが今、痛みに耐えながら地球を保ってくれていることへの恩返しの第一歩です✨🌍✨


まずは幸せになることで、地球に貢献致しましょう😍🌍❤️✨





(左から、日本の方々の愛の放ち度を毎月分析している聖アントニウスさまとテラさま。実際はまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだというのが現状です✨しかし、この日本こそが世界のお手本となるために計画が降ろされている先達の人々の地ですので、日本の皆さま、自らを満たして地球のために愛を放つお手伝いを、世界に先立ってどうぞよろしくお願いします🙏🌍🏫❤️🙇🏻‍♀️💖)







🌍🏫地球学校の全ての記事はこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1


地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1598528466583834624?s=46&t=H4zd_U0kyI_iexfO_6Uhaw

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com


😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaghttps://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹