心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー㊴ 2022年10月16日〜31日

愛とクセを求める皆さま、こんにちは🤡✨💖
絹井銀地区です✨(命名:ゆうじい)

もう12月だっていうのに、まだ秋の運動会辺りのダイアリー更新で、さすがに冷や汗かいてます😅、というのも半分は嘘で、半分はもっと近々まで更新しているものだと勘違いしていたという🤷🏻‍♀️🌸
「勘違いしちゃうよね❤️ その気持ち、ふんとによくわかるよ😘 だけどね、銀坊ったらそんなこと気にしなくていいと思うよ😘」(自分で自分に寄り添う地球学校⑦の実践としよう😝)

とにかくね、まだこの時は先回のダイアリーに書いたことを引きずったりしていて、時々グズグズと泣き言を言ったりゴネたりと恥ずかしいところをお見せするが、そんな未熟な者がやっておることだと温かい目で見ていただき、こんな未熟なガリガリ君みたいな(どんなだ)のでも地球のために救世活動をしているなら自分にだってやれぬことはないと、どんどんわしらのお手伝いに参加してちょうだい。ふんとに。

よし。
ついでにこれを踏まえて、ちょっと早いが来年の抱負をここで発表しておこう。

『ちゃんとやる』

テラさまーーーー😍❗️
来年はもっともっとちゃんとやりまーーーす‼️
(まずは抱負からちゃんとやれって話😝)


さあ、抱負も発表したことだし、開き直って10月後半(嘘でしょ🤣)の大マリーをガシガシいってみよーーーう❣️






2022年10月18日(火)


今日は仕事。

朝は10時に『愛のお話㉛』を更新。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/10/18/100209


これは、「わしらはみんな、愛という大海を成す一滴の愛の雫だよ」なんつーことを、ガラにもなく詩情を込めて書いたもの。
書く時の心はいつも何もなく澄んだ状態で、何かを書こうという気持ちすらない。
ただ言葉が浮かんでくるのを文字にするという感じだ。
しかし、その時は自分の中がふんとに静かな湖面のように穏やかなものに包まれていて、その状態でなければ詩のような言葉を書くことはできない。
「こういうものを書いてやろう」みたいな意気込みすら邪念だ。
自分が何かしらフラットでない感情に巻かれている時や、疲れているときはその状態が訪れにくく、ある意味書けることがバロメーターでもあると言える。
その状態をわかりやすく一言で言うと、「頭の中が空っぽ」な状態。

考えるな、感じろ。(『燃えよキヌゴン』の名ゼリフより)

それから出勤。
最近は以前にも増してやることを小まめにメモしては優先度の高いものから順に終わらせるように配置して貼り付けて、やっつけるようにしている。
昨夜、プロジェクトの協力者でずっとコツコツやってくれている子のツイートでちょっと心配になったのがあり、夜遅かったので忘れないようにメモをして朝起きたら連絡してみようと思ったのを、電車の中で連絡してみた。
わしでよければ、何か相談に乗れるかもしれないと思って。

仕事は王子と共同作業。
まったりふんわりキュルキュルぽわん🤡✨
そんな王子との流れ作業🐥

お昼休憩は「弥勒の言葉③」を書いていた。
心に浮かぶ言葉をあなたに〜🤲✨という思いで。
色々と想いはあるけれど、「弥勒の言葉」や「愛のお話」を書いている時は心には何もなくなる。
自分というものを忘れている。
ダイアリーを書く時は、友だちなどに「こういうことがあったんだよー」と話すような気持ちで書いていることが多いから、自分を忘れているってことはない方が多い。
一緒に会話を楽しんでいるって感じがいちばん近いかも。
時々、真面目なことを書き出す時だけ、急に自分がなくなる。

今日は仕事は作業で忙しかっただけで、速やかかつ厳かに帰った。
会社から出た時に、ほんのちょっと空にSし太郎🍣🛸みたいな光が見えたような気がしたが、街路樹で隠れてしまって確認できないまま地下鉄へと降りた。
部屋についてベランダに出たけど、バッシャーの光線がブイブイ放たれているだけで、結局Sし太郎🍣は来なかった。
諦めてご飯を食べた。
ご飯はコロッケ定食。揚げと豆腐の味噌汁付き。
食べてから、お皿を洗う前にまたちょろっとベランダに出てみた。
もしかしたらSし太郎が来るかもしれないと思って。

そしたら、もう空が曇ってしまっていて、「あーこりゃ来ないわー」と言いながら一応ベランダに出てみた。
結構風があって寒く感じた。
そしたら‼️
右側に懐かしいあの青い光がーーー‼️
「バッシャーだ❣️」
途端に撮影を始めた。
すぐに右に消えてしまったと思ったら、今度は左から2機見えた。
今日も3機で来てくれたんだーー❗️
久しぶり過ぎてふんとに嬉しくて、バッシャーに何度も何度もベランダから手を振った。
(後から考えたらそれは怪しいって🤣)
でも、嬉しくてありがとうって伝えなきゃ気が済まなかった。
わしが手を振ったからか、バッシャーは40秒ほどですぐにアチチのサイン(これ覚えてる?)をしてパッと消えてしまった。

もう〜わしは嬉しくて、部屋に入ってすぐに動画を見た。
心臓がドキドキしてるのがわかった。
ふんとに嬉し過ぎて何度も何度も「バッシャーありがとうございます❣️」と口に出していった。
その後、嬉しくてクセファミリーのグループLINEに動画を送った。
そしたらクセ夫さんから、「コブサン(たんこぶ🤡のこと)、来てくれることはとても有難いことですね😃 感謝しなさいよ❗️」と返信が来た。
バッシャー😍、今日はふんとに嬉しかったです✨
また木曜日にツイートしよう。
みんなもきっと喜んでくれると思う😘💖




(左から、『燃えろキヌゴン』の名ゼリフを言っている主演俳優:キルース・ギー✨)



2022年10月19日(水)


今日は仕事。
若さ爆発ギャルMちゃんとの楽しいひと時。
Mちゃんは真面目でどんなことも勉強熱心だ。
色々良くなるように改善しよう、貢献しようって気持ちがいつもあって、苦手なことにもどんどん取り組んで新しいことを覚えようとして、ふんとに感心するし有難い。
そして、メキメキと力を発揮してくれている。
仕事内容も新しいことや少し視野を広げるようなことを覚えてもらおうとすると、俄然やる気を出してくれるし、出てなかった力がどんどん出てくる。
仕事のこともプライベートのことも、色々話す。
わしのブログのことやプロジェクトの活動のことはまだ何も話さないけど㊙️、こればかりは話す相手とタイミングがとても重要で、話せないなあという方の方が多いというか、まずほとんどだろう。
普通は話すとドン引きされて良しだからね。
そんなことはもう慣れましたー🤡✨❤️
もしも話せそうだな、と思った時に話そう。

今日も色々と雑事が多かった。
今、職場でMちゃんや王子にお願いしているのは、

・ゴミをなるべく出さないようにリサイクルして長く使うこと
・仕事があることに感謝して、使う備品などを大切に扱い職場をいつもきれいに保つこと
・生産性のないグチや文句を言わないこと

なぜかというと、これは自分がいる場所を良い波動で満たすため、そして関わる方々も良い波動の方に来てもらうため。
これはもう長年ずっとどの職場でも言ってきていることで、これが継続されるだけでも随分変化が訪れるだろう。
自分のある場所をきれいにすることは、そこを使わせていただく感謝の気持ちの一つでもあり、ゴミのことを考えたりするのは、もちろんテラさま🌍の未来のことを思ってだ。
特にゴミの出し方、分別の仕方、量の削減などは一人一人がやればどれほど変わるかわからない。
仕事の一環としてでも、それをしてもらうだけで同時に地球への配慮にもなる。
今のわしの会社は地球環境への配慮を積極的に行っていて、資源のリサイクル、エネルギーの節約、サスティナビリティの実践など、仕事をしながらもいつもテラさまを思わずにはいられない。


帰り道、野菜を買ってお会計を済ませ、エコバッグに野菜を詰めていたら、隣のご婦人が「あ!」と言った。
ご婦人を見たら買い物袋を忘れてきたっぽかったので、秒で「買い物袋ですか?」と聞いてみた。
「そうです」というので、「ありますよ!これ使って下さい」と言って、持っていた予備用のレジ袋をあげた。「すみません〜、ありがとうございます」と言われ、「私もよくやりますので」と言って笑い合った😆✨
後からご主人も来て、二人にまたお礼を言われた。
ゴミ拾い用に大中小と何かしらの袋をいつも持っているんだけど、こんな使い方ができて、わしも嬉しかった😍✨


帰宅してベランダへ。
よく晴れていたので今日はSし太郎🍣🛸の出番だなーと思いながら見ていたら、早速やって来てくれた🛸✨
かなり長く飛んで2分くらい撮影して右へと受け流すかなあ〜と思いきや、今度は右から左へと飛んでいく別の🛸が来て、目の前の空ですれ違った🛸〜✨🛸〜✨
わざわざ反対方向から見せるために飛んでくれるなんて、ふんとにSし太郎🍣もやってくれるなあ〜👽✨❤️
もうこんな優しい宇宙人👽方を好きにならないわけがないよね😍✨
バッシャー👽💖
Sし太郎🍣👽💖
ふんとにいつもありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖🌍❤️

そして、夜になり気になっていた仲本工事さんの訃報を読んだ。
うわーーーー❗️どうしようーーー‼️
だって、だって、明日は元々けん&長介に来てもらうって決めていて、天界にもちょっと前から話していたのにーー❣️
うわーーーー❣️もう悪い予感しかしない😆❗️
明日三人来たら、わし、マイケルと自分を加えた五人書き分けできるんだろうかーーー😝
夜はそんなことを天界に笑いながら訴えて、「でも、志村さんの時も亡くなって二日目に来たから、きっと今頃志村さんと長さんとエルカンさんとに囲まれて、仲本さんもレクチャーされとるんだろうなあ〜」と言いながら、明日はよろしくお願いします🙏🙇🏻‍♀️💖と言って感謝して終わった。

あー明日が怖いーーー❗️
天界はそういう時絶対やるからなあ〜🤣




(左から、フェニックス・プロジェクト一日一愛実行委員の①ギャル部門:バシャみょん、②レジ袋配布部門:絹井銀地方、③寿司パックはできるだけ辞退して手で持ち帰る部門:MUGO…ん・Sし太郎)

フェニックス・プロジェクトの一日一愛グループは下記のリンクから閲覧できます✨
みんなの参加をお待ちしてるよーーー😘🌍❤️👇

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/



2022年10月20日(木)


今日は仕事は休み。

朝は適当に起きて、11時から『けん&長介』と会う約束をしていたので、11時までにあれこれ家事をしてデスクについてお呼び出しをした。
ものすごく怖かった🤣

そうしたら案の定、昨日交通事故が原因で他界されたばかりの三人目のドリフターズが一緒にお越しになった🤣
しかも、初っ端から思いっきし登場して、完全天界ドリフターズとなっていた。
死んだ時にもうけん&長介が迎えに来ていたという用意周到さ🤣
けんさんが亡くなった時も、なんと二日後にはわしの所にやって来たのを憶えている。
その時は既に、天界から色々なレクチャーを受けていたという。
その時は、けんさんの啓示をアップするのがふんとに怖かった。
わし自身もまだブログを書き出して半年くらいだし、何より啓示が嘘だとかニセモノだとか言われるのが怖くて、ブログの更新に勇気がいった。
けんさんのファンの方々にどんな中傷を受けるかわからないと思って、覚悟をしていた。
でも、実は今日まで誰からの中傷もなかった。
天界が守ってくれたのもあるだろう。
その頃は、多分一日に300とか400くらいのアクセス数しかなかったけど、けんさんの記事を更新した日は2,700以上のアクセスがあった。
けんさんの死がどれほどの人から惜しまれていて、天でも生きていてほしいと思われていたかがわかる。
それでも、ブログにもTwitterにも誰からも誹謗中傷がなかった。
けんさんのファンの皆さま、ありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖
天界の方々、見守りありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖
そして、いつも守ってくれているマイケルと龍神さま🐉ありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖

実は結構前から、今日はけんさんと長さんの啓示を受けることを天界には話していた。
なぜなら、ちょいちょいけんさんが何かしらでアピールして来ていたし(Yahoo!ニュースで上がってくるとか、インスタのオススメ動画でくだらないコントが流れてくるとか😆)、11月1日が長さんの生前の誕生日でもあったので、その日にブログをアップしようと思っていたからだ。
で、前回の休みに啓示を受けようとしたけど、体の調子で見合わせて、今日に延ばした。
そしたらこれ❗️

もう、仲本さんもけんさんみたいに天界から呼ばれたんじゃないだろうね⁉️
マイケルも予定より早く亡くなったって言うし、けんさんもそうだったみたいだし。
まあ、ファンの方々にとっては、ドリフの方々の姿が亡くなってしまうのはふんとに寂しいとは思うが、魂は相変わらず天で全員集合やってますのでご安心ください🤣


お昼に火曜日と昨夜のUFOツイートした🛸✨
久しぶりのバッシャーにみんな大盛況✨👽🛸
人類は既にもう地球外生命体と交流してますよー😘❤️
皆さん愛いっぱいで素敵な方々ばかりですよーーー😍✨
火曜日のバッシャー👽❤️
https://twitter.com/heartblog1120/status/1582936463729037315?s=61&t=ACvsflGXWJqlSl9kCHisdg

昨夜の寿司🍣👽✨
https://twitter.com/heartblog1120/status/1582941540124479488?s=61&t=QcsCsT-hQ56dfOYfRNGIAg

ちょっと笑っちゃうのがさ、最近TwitterでUFO動画ツイートすると、「このツイートは性的コンテンツの可能性がありますので表示できません」とか出るの🤣👽
バッシャーたち、どんなUFO乗っとんじゃ🤣🤣🤣🈲
逆に知りたいわい🤣


夜はサンマ焼いて醤油かけたのと、カボチャの煮物と豆腐の味噌汁。
ブラウン神父シリーズ9を観てる。
前からずっと観ていたけど、 しばらく観てなくて最近また観出した。
毎回1話完結なのがいつでも観られていいよね。
シーズン9のエピソード4のラスト、ブラウン神父の信仰に対するセリフは素晴らしい。
これはイコール、チェスタトン自身の信仰に対する考えが著されたものってことだよね。
これだからブラウン神父はやめられないなあ〜👍

夜21:56。
横分け連合寿司部🍣🛸代表が来たんだけど、プロジェクト老人会メンバーが見えん見えんというのでズームアップして撮影したら、チカチカがボケてしまった😆
まだまだプロのUFOカメラマンにはなれんなあ🆖




(凪さんが描いてくれた楽しい天界ドリフの面々。UFOよりもけんさんの変なおじさんコントの方がよっぽど性的変態コンテンツでしょ🤣)



2022年10月24日(月)


今日は仕事。
朝は早出のいつものダッシュ🏃💨

今日も可愛い若さでしかない爆発ギャルMちゃんと、まったりほっこりプルプルGOOD‼️で楽しく仕事した。
毎朝電車に乗って働きに出るんだけど、それもまたなくなってしまえば生活の不安が出て心配になる。
幸せというのは、いつもの生活がいつものように続けられること、何でもなくいられること、帰る家があって、お風呂ではお湯が出て、食べたいものが食べられること。
こんなわしのことを、説教臭いおばあちゃんと呼ぶなら呼びなさい👵🏼✨💖
これから寒い冬になって、帰れば暖かい部屋があることほど幸せなことはない。
ある日突然ニュースで、「明日からガスと電気が全国一斉に供給停止です❗️」と言われたら、いきなり不安で対応に追われて、今夜グッスリ眠ることすらできんと思う。
当たり前のことに感謝ができること、それこそが幸せだ。
わしのことを説教臭いひいばあちゃんと呼ぶなら呼びなさい👵🏼✨🆗


夜、20:55のSし太郎。
新築マンションの非常階段の明かりがこちらに反射していて、見つけにくくなったのか、よーーーくみたらもう目の前より右側まで来ていて、1回目は20秒しか撮れなかった😝
そして、2回目は前の建物の上スレスレに飛んできたんだけど、ちょっと小さいなあ〜と思いながら、「もっと上を飛んでくださーい」とか囁いていたら、途中からSし太郎が上を飛んどるじゃあないか❣️
え?じゃあ、下のはだーれ?どうりで小さいと思った😆🛸✨と思いながら3分ほど撮影。
結局誰なのかわからぬまま終了(多分リシュールさん😍🛸✨)
すぐにツイートする。

https://twitter.com/heartblog1120/status/1583794525310357504?s=61&t=zvNwlkNPtLaQtdUYy7qPLQ




(左から、眺めの良い専用リザーブシートで出勤するわし、UFO持ってるのにわざわざ電車に乗ってるバッシャーとSし太郎)



2022年10月25日(火)


今日は仕事。
プロジェクトは休み。
今週はちょっとだけ心が揺らいだ。
揺らぐってほどでもないけど、力むって感じ、でもないけど、なにくそー❣️って感じに近い、ってこともないけど、あっち行ったりこっちに来たり、って感じ。(どんな感じだ)
でも、今はおさまった。
そういう時は神さまの報告で「どんだけ話すんじゃ」って感じで、天界が途中で退席かトイレ休憩挟むかバトンタッチするんじゃないかってくらいに話す。
言っとくけど、全部独り言だよ😆❗️
誰も返事すらしてくれないよ⁉️
でも一人勝手に、「神さま、今日はちょっと気持ちが一瞬ふさいだんですけど、自分でも気づかず自然にそうなってました。だからまだくすぶりがあるんだなってことに気づきました。でも、こればっかりはもう、あえて自分では特に何もしないというか、身を任せているというか、心を込めてみんなの幸せを願って書くことで、気がついたら忘れとるわいというか、そんな感じで云々カンヌン…」などと永遠にやっている。
だから、多分モーリャさまかゼウスさま辺りが、「まだ続くのか」と言ってる気もするが、きっとマヌっちは毎回苦笑いでケーキを食べながら聞いてくれてるんじゃないだろうか。(全体的に失礼😆)
しかも、「今日はこれで終わります。今日も一日ありがとうございました。おやすみなさい。あ、そう言えばもう一つあって、」ってことも多くて、その度に天界がドリフみたいにズッコケる音がするようなしないような、中でもアモールさまは、きっと志村さんにズッコケ方も教えてもらったと思うので相当上手くコケてると思う。(ところで何の話だったっけ?)

あ、そうそう、今週は一瞬ふさいだことがあったって話だった。
まあ、ほんの一瞬、1日のうちに1時間くらいっていうのが2日くらいかな。
大体そのまま放置しておくんだけど、何しろブログやら家事やらUFOやら仕事やらやることがいっぱいで、気がつくと忘れていることもあるし、夜にマイケルや神さまに話せばいいやって思ってるところもあるしで、大したことではない。
ああ、今の自分はこういう気持ちが出てくるんだなあって思いながら、自分の隣に座ってる感じで見ている。
とりあえずは何もせず見守っている。
まあ、人間だから何やかやあってもおかしくはないし、むしろ色々感じてこそ生きてるって思う。
生命とは感情であり、あらゆる感情が愛に変化することができるものだと思う。
わしだって今でも自我だろう。
でも、それがなんだって思う。
だから、自我の自分についてなど考えたりしない。
そんなことにエネルギーを向けている時間がないからだ。
どうやってみんなに幸せになってもらえるのか、どうしたら幸福感を得てもらえるのか。
それをみんなが、生活の中で自分自身で実現してほしい、自分の生活に中に置き換えてほしい、毎日イヤなこともある、つまらないこともある、夫婦喧嘩もする、病気になったり、仕事がなくなったり、愛する人が亡くなることもあるだろう。
でも、そんな日々の中でも幸せを諦めずに追求する、そして自分を信じて手に入れるってことを、ただそれだけをみんなに願って書く。
全てはこの地球、テラさまの上の波動を良くするため、テラさまを救うためだ。

実はわしも先日、ずっと担当しているお客さまが連絡が取れなくなったので電話をかけ続けていたけど、とうとう心配で手紙を出してみた。
すると、連絡が来たのでホッとしていたら、その方の親族の方からで「実は姉は先日他界しました」と言われて泣き崩れた。
「あなたのような方にお世話になっていて、色々気に掛けてくださりありがとうございました。」と言われた。
これを書いていても思い出して涙が出る。
生きていれば、そういう別れもある。
わしだって心ではもちろん、そのお客さまも魂として永遠に生き続けることは理解していても、話したり笑い合ったりした人がいなくなることが寂しく、悲しくないはずがないのだ。
生きていれば、そういう別れを経験しない人などいないだろう。
そんなこともある中で、みんなが自分をどう幸せにしていけるのか、そして、他の人への愛の行いの一歩を踏み出していけるのかということだけを考えて書いている。
だから、自分の感情も色々書く。
こういう人間がこういうことをしているってことは、これを読んでくれているみんなと何も変わりないってことが伝わると思うからだ。

地球にいる人々は、実際かなりの確率で幸福感を感じられず、欲望の中で生活してる人も多くいるだろう。
一人でも多くのそういう人たちに、欲望にかられず感謝の気持ちを知って、本当に幸せになってほしい。
自分自身の幸せさえ実感できたら、自発的にそこから上の五次元や六次元以上を目指す方が必ず出てくるだろう。
それがわしらの魂の自然な姿だからだ。
え?どうや?スンバラしいやろ?ウイ?あんたもそうは思わんかね?ウイ?ウイ?(誰が降りて来たんや)

だから、まずは自分自身の幸せがふんとに大前提なんだよね😘
そうやって、みんな一人でも多く、どんどん幸せになってほしい。

今、自分を好きになれない、幸せを実感できないというみんなに伝えたいことは、感情ある人間としてたくさんの自我と対峙しながらも、ある時それを誰かの共感のために愛の力として使える時が、必ず来るということだ。
だからそんな自分を嫌いになることなく、どんな自分の思いも必ず愛へと変化するものとして感じ、自分というものを知り、自分を傷つけるものからは自分を自分で守り、自分に寄り添ってほしい、そして自分の中の全ての感情は愛となることを心から信じてほしいと思う。
わしだってこんなにも未熟だ。
誰でも見たらわかるだろう。
お恥ずかしい限りです。
でも、人に伝える愛はある。
自分が何をしなければならないかということもわかっている。
しかし、こうしかできない。
これがわしの拙いやり方だ。
これがいちばん真っすぐで、確実に目指すところへと行く道だとわかっている。
迷いなどない。

誰もが同じ思い、同じ苦しみ、同じ孤独、同じ辛さの中で生きている。
この未熟な者が未熟な毎日を伝えながら、読む方がこれを見て自分の中にも希望の光を見出してくれることをいつも願って、このダイアリーを書いている。
誰だってそういうところを通り過ぎるからこそ、それを乗り越えた時、自分というものを忘れて誰かの幸せを心から願うようになる。
そしてそうなった時には、どんな小さな自分を目の当たりにしてもやっぱり誰かの幸せを願う、そして愛を放ち地球を救うこと、行動することでしか、もうこの胸は満たされないということを知っていくのだ。


夜は、鮭、豆腐、椎茸、空芯菜、にんじんの鍋。
「ブラウン神父シーズン9」を観ながら。

先日気になっていた協力者の可愛い子は、あれから返事が来たので何度もやりとりをして相談に乗った。
プライベートの悩みだった。
やりとりしているうちにだんだん波動が明るく軽くなっていって、最後は元気なメールが来たから良かったけれど、自分の本心と会話することだけはいつも忘れないでほしいと思う。
自分の心をよくわかってないことが、実は色々な悩みの根本的な原因ってことが多いからね。
それが実は、幸せを感じられない原因だってことなんだよね。
自分が自分を理解していない。

活動に協力してくれてる方々は、みんな仕事や生活をしながら活動をするけれど、「テラさまを救う」ということは娯楽でもないし義務でもない。
テラさまが存続できなければ、もちろんわしらだってみんな、テラさまと一緒に宇宙の塵になってしまうのだ。
もっともっと、テラさまに感謝と愛の思いを馳せよう🌍✨❤️

仕事でもなく、義務でもない。
自分がそれを選んだのなら、ちゃんと自分の本心を理解して自分の生活を大切にし、体も大切にして、活動は心から楽しんで。
そうでなければ愛を放つのは難しいからね。
愛を放つことでしか、テラさまを救うことはできないから。
自分が愛を放てる状態でいてこそ、テラさまを助ける力となることを忘れずに✨🌍❤️




(左から、アセンション成功を待つ一方で、今のうちに横分けマスターになろうとしているポ・ジ・ティ・ブーなテラパパ👱🏻‍♂️✨❤️🌍)



2022年10月28日🈲


今日は仕事は休み。

昨夜は夜更かしをしたので、今朝は遅かった。
ダイアリーを数日書かなかった。

朝、ブログの新しい読者になった方(だと思う)からTwitterのDMが来ていた。
Facebookからの投稿でこのブログを知ってくれて、テラパパとガイアママがわしら人類をどれだけ愛しているかということを知って、「これからはテラさまへの感謝と愛の行いをしていきます」というお手紙だった。
わしも朝からふんとにありがたく嬉しかった。

いつもの家事をして、午後からはガス会社の方がガスの点検に来るというので待っていた。
すごく感じのいいおじさんだった。
わしの契約しているガス会社が毎月アプリでくじをやっていて、おじさんとその話になってわしはそのくじに2回当たったよって話したら、おじさんが「当たったって話、初めて聞きましたよ」って言ってた。
もっとみんなに当たらせてよ🤣
わしが当たったのは1回は200円、もう一回は1,000円が当たって、ギフト券だったからデパ地下で高級スイーツと引き換えてもらって、「銀竹 こころの幸せ」(使い方微妙)

それから、寒いので冬用の羽毛布団を出したり、源泉徴収の書類をまとめたり、雑事をやった。
夜は昨夜しっかり鍋を食べた(最近、油抜きのご飯がマイブームなので鍋がお気に入り)のと、休みでお腹が空かなかったので納豆チャーハンを作って、ひでちんが限定公開にしてくれた『銀竹 こころのお話⑨』のYouTubeを観ながら食べた。
ホアッフー🗿✨❤️の言葉が胸に来て、急に今の不甲斐ない自分に涙が出た。
それでもみんなみんな、ホアッフー🗿✨❤️の愛を胸に生きてる。
わしの中にもホアッフー🗿✨❤️の愛がある。
ふんとに急に、なぜだかグッと来てしまった。

YouTubeを見終わって、自分の不甲斐なさにテーブルに顔を伏せていた。
心の中でふと、(アモールさま…)と思った。
涙が出てきた。

すると、アモールさまの声がした。

「ギンチクよ、顔を上げなさい。」
わしは顔を上げた。

「ギンチクよ、どうしたのです」

(アモールさま、実は私はここのところ、またダイアリーを書くことに疑問を持ち、それでちょっとまたそんな自分を不甲斐なく思ってしまい、しばらく書けなくなってしまいました。)

「ギンチクよ、おまえはね、みんなに「心の在り方」というものを伝えるのが役目なのです。真っ直ぐ正直におまえの心をさらけ出してね、一日をどのように過ごしたのか、どう感じ、どう考えているのかということをみんなに知ってもらい、心の在り方の手本としてみんなに楽しく読んでもらうこのダイアリーは、おまえにしかできない利他と言えるのですよ。このダイアリーが私たちの活動を知ってもらうことに最も貢献していると言ってもいいほど、たくさんの人が楽しみにしているのだ。ダイアリーだけは続けなさい。何もそのようになど思うことはない。おまえは人と違う考えを持ち、いつもそれを信じて前に進んでいく。そのようにやればいいのです。私たちは誰もおまえのことをダメだなどと思っている者はいないのです。おまえの一日をいつものように書き、おまえが心で思うことをそのままに素直に書いて、みんなに楽しく読んでもらいなさい。それでいいのです」

(アモールさま。ありがとうございます。よくわかりました。)

「これからはね、何かあれば私を呼びなさい。私がおまえの話を聞こう。おまえはこれまで何も私たちに相談することもなくここまで来たが、何かある時は呼べばいい。わかりましたね。そして、みんなが楽しみにしているダイアリーを続けなさい。」

(アモールさま、わかりました。ありがとうございました。)

このように、アモールさまが30分くらい、色々と他にも話して、わしの疑問や相談に乗って下さった。
わしも今までどの方にもそんな相談はしたことがなかったけど、今日はアモールさまが来てくれてふんとにありがたかった。
アモールさまはお話の中で何度も、「自分を信じなさい」と言ってくれた。
マイケルはアモールさまの分霊だけど、マイケルもいつも「自分を信じるんだ」って言ってくれた。
やっぱり同じこと言うんだね😆

今日はなぜか、「マイケル」じゃなくて「アモールさま」と呼んでしまった。
アモり不足だったんだろう😍✨
これで久々にアモ補充完了❣️❣️
アモールさま、ふんとにありがとうございました。
おかげさまでこうしてダイアリー書いています✏️✨
なぜ急に不甲斐なく思ってしまったのか。
きっと、YouTubeを観てホアッフー🗿✨❤️の期待に応えられているかと自問したからだろうと思った。


それから心はまたいつものようになり、夜はけんさんと長さんと仲本さんの記事を書いていた。
みんなが久々に喜んでくれたらいいなあ〜✨




(左から、わしを励ましに来てくれた愛でしかない愛の大家アモールさま。いつもお優しいお声がけをありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️❤️‍🔥アモールさまを愛するあまり、いつもいじり倒してすみません😆)



2022年10月29日(土)


今日は仕事。

朝は遅出だけど出勤時はいつも早足🏃💨
どんなに余裕で起きても、なぜか最後は「急げ急げ」と言っている。

日中はギャルのMちゃんと仕事。
Mちゃんは、仕事に関して何でもやってみようという向上心があり、若くて覚えも早いのでお母さんは助かっている🤱
なぜお母さんと言うかと言えば、Mちゃんのお母さんとわしが同じ年齢だった。
Mちゃんのお母さんは、3歳で子供を産んだのかーすごいなあー(詐称)
なのでいつも職場では、「じゃあ、お母さんはお昼に出ます」とか言っている😆

今日は帰り道のゴミ拾いの時、夜道で暗かったのでタバコに火がついたままだったのに気づかず掴んでしまい、左手の薬指をちょっとヤケドっぽくしてしまった。
でも、その後少し歩くと、まだ缶が冷えたままのビールが半分飲み残しで生垣の縁に置き去りになっていたから、ヤッター❗️ さっきのご褒美なんだーと思った。(飲むなーーーー😝‼️)

帰宅してベランダに出て、昼間だけ外に出してあったハイビスカスの鉢を部屋の中に入れようとしたら、完全に『MUGO…ん、寿司っぽい』宇宙連合寿司部🍣の代表がバリバリのフライング(しかもいつもと反対向きの飛び方)で飛んでおり、左へと去って行く後ろ姿(?)に気づいたので撮影してツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1586325528830971905?s=61&t=p1OBa477ro2ttD0FbYbKkw

何度も言うけど、せっかく来てくれたなら気づくように言ってくれよなー✨🛸👀
でも、それを目ざとく色々察知して撮影したりツッコんだりするように、あえての無言🛸✨
どこから、いつどう飛んで来るかもわからないから、ベランダでいつも相当キョロついてるわしのことは、もう挙動不審で周りの住人から管理会社へのクレームが行ってるかもしれない。

その後、ご飯を済ませてブログの更新スケジュールを考えていた。
いつもメンバーの「のの・バンビ・はな」という推定平均年齢18歳(希望込み)のプロジェクトメンバー内ブログ更新お知らせガールズに、更新スケジュールをカレンダーに書き込んでシェアしてるんだけども、いつも更新時間を書くのを忘れて、毎回「更新時間はどうされますか?」と聞かれている😆
もうガールズたちもきっと、心は介護士のように、「おばあちゃん、もうさっきご飯は食べたのよ〜」って言う気持ちで聞いてきているに違いない。
いつもふんとにすまんのう〜👵🏼✨

その後、またまたベランダに出たら(いつもね、なぜかふと出ようと思うんだけど、出ると大抵あの方がチカチカと飛んで行きなさる🛸んだよね)、宇宙寿司連合🍣代表がチカチカと飛んできた。
それを撮影しながら、もうマンションに隠れて終わりだなあ〜という時、まさかと思って左を見たら、やっぱり次の友が飛んで来ていた。
それを撮影して、またまた マンションに隠れるなあ〜という時、もう来ないだろうね?と思いながら左を見たら、来とるじゃんかー👀✨🛸ということで、5分くらいの間にSし太郎&仲間たちの計3機が来訪した🛸🛸🛸✨
間隔をあけて、わしが次に繋げられるように上手く飛んでくれてありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖
また来週ツイートしよう😘




(今週のわしの手帳の中身。予定の他、気になること心掛けなど記入。イベント皆無。)



2022年10月30日(日)


今日は仕事。
プロジェクトは休み。

今日はまったり業務かと思いきや、午前中から色々と忙しかった。
朝からいつになくまた笑顔4倍を意識していた。
お昼休憩に出た時あることに気づき、戻ってから王子に報告した。


わし:お昼休憩に出てわかったんですが、残念なお知らせがあります。

王子:どうしたんですか?

わし:午前中ずっと、ズボンのチャックが開いてました。大変失礼致しました。

王子:あー、ありますよねー、私もよくやります。ボタンを閉めたらもう満足して、チャックは忘れちゃうんですよねー

わし:それ!(ナイスフォロー👍❤️)


そして午後。
王子がお昼休憩から帰って言った。


王子:すみません。さっきチャックの話をしていたのにも関わらず、その時自分もチェックをしなかったもんですから、私もチャックが開いてました。

わし:見とけばよかった。

王子:チャックは本当によくチェックしなきゃいけませんね。

わし:間違いない。


このように、若干の痴女感もある大変風通しの良い職場の話だった。
皆さんも参考にしないでくれたまえ。by:ク聖アントニウス🌞

そんな和気藹々かつ、『社会の窓』(R45)開けっぱなしの充実した一日を終えて、食材を買ってえっちらおっちらと帰宅した。

ご飯の後、何やかやとブログを書いていたらアッという間に11時近くになっていて、ふとベランダに出たら、またフライングの寿司連合🍣🛸をゲットした。
昨夜もご友人方と共に3機で拙宅にお見えになったが、ふんとに毎晩わざわざ、よりによってこのオーム宇宙の中でも最もクセの強い場所に連勤され、有難いやらアレやらとしか言いようがない。
Sし太郎👽は、昨年の8月くらいからよく来られるようになり、ふんとに毎月毎月Sし太郎アルバムを個別でさクセいするくらいの回数来てくれている。
昨年7月くらいから来てくれてるバッシャーも、別で毎月のアルバムをさクセいしている。
宇宙連合の皆さん、いつもふんとにありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖👽🛸✨




(左から、生きながらにして天界ドリフ感満載の、自身の体験から人々を導こうと利他愛に溢れる王子🤴✨)






地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1601021682151436288?s=46&t=H2P3MuP7mI6Yscp_taiWVA

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com


😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaghttps://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹