心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー㊷ 2022年12月1日〜15日

まだ12月イエーーーイ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❣️

こんにちは🤡✨

絹井鏡見てです。(ゆうじい神よ、どうしたらこんなごま字になるんだ)
もうすぐクリスマスですねー🎄🎅
みんなはもうサンタにプレゼントはお願いしたかなー👂❓

今日、ブログに貼るために2021年2月の「ギンチク日記」の初回を読んでいたら、


「ギンチク日記」とは言っても、「今日は銀竹カレーを食べた」みたいなのはさすがに書けないし、


なんてことが書いてあったんだけど、よく考えたら結局書いとるやんかー👀👀👀‼️と、職場の食堂でひとり心でツッコミました🫲🏻😆❤️
「カレー食べた」のダイアリーを読んでいただきふんとにありがとうございます😊



ではーーー❣️
まだ年末も来ないダイアリー‼️
今日も元気に行ってみよーーーう👉‼️





2022年12月2日(金)


今日は仕事。
午前中はちょっと忙しくて、ブログ更新予約をしておいてふんとによかった。

12時半に「地球学校⑧」を更新する。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/12/02/123000

今回は、前回の⑦からさらに幸せを手にするためのお話だ。
実はみんな、自分で自分の幸せを引き寄せることができる。
幸せって満ち足りた気持ちのことで、それはいつでも自分自身で作り出すことができる、ってことを伝えたかった🤡✨💖
感謝もそう。
ありがたやありがたやと思えばね、もうそれで自分はたくさんのものを手にしていると知ることになる。
幸せって、そういう目に見えないものでも手にしていると知ること。
そして、自分の中には、自分で自分を満たす力が最初から宿っていると知ることも「幸せ」だよね。

地球学校⑧を読んでくれた王子が、「今の自分にピッタリのことが書いてあって、自分のために書いてくれたのかと思いました。何度も読もうと思います」と、感想を話してくれた。
もしも王子に、「今の自分が知りたいこととは全然違う、トンチンカンのすっとこどっこいなことが書いてあってガッカリしました😮‍💨」って言われたらどうしようと思って、小ネズミのようにソワついていたけど、そうでなくてふんとによかった😆✨

王子にもみんなにも、ふんとに心から幸せを実感してほしい。
心穏やかで、小鳥ちゃんにも子猫ちゃんにも子おばあちゃんにも(子か婆かどっちだ)話しかけたくなるような毎日を迎えてほしい。
実はそれがあなたなんだよってことを。
それを感じられない時は、こんな魔法の言葉がある。

『ありがとうございます』

これが、あなたの心を決めていく。


先日、松下幸之助さんに来ていただいてから、何だか松下さんのことがいつも頭にあって、もう何をしても「あ、こんなだらしないことでは松下さんに怒られるわ」とか言ってる🤣
ちょっと寝るのが遅かったりしても、「いかんいかん、あと数時間もしたら、もう松下さんなら起きて活動してるっちゅーの」とか言って、松下さんにいつも行動を見張られてるかのように自分を戒めている😆
誰のこともみんな松下さんだと思って対応すれば、ふんとに丁寧に尊敬と愛を込めて返すことができると思う😆
ふんとにええ方に来ていただいたわ〜✨❤️
松下さん、勝手に弟子のようになって毎日の反省で「松下さんにまた怒られるといけないので」とか勝手に言ってますけど、今後ともよろしくお願いします🙏🙇🏻‍♀️💖(何をだ)


仕事の帰りにまた色々食材を買って帰宅し、着いたらすぐにベランダに出てあの方やこの方などの来るのを待った🛸👽
すると、Sし太郎→違うUFO🛸(多分飛び方から言ってリシュールさんっぽい)→途中から2機が並んで飛んでくれた→さらに別のリシュール系の🛸お友だちの順に飛んできた👀✨
その最後の仕上げにまたまたSし太郎が大サービスでめっちゃ近い頭の上を飛んでくれたのに、見つけ損ねて撮影できなかったーーー😝‼️
Sし太郎のハットトリックーーー🛸✨👎🏻🎶❣️
まだまだ修行が足らずすマヌ。

それらを順番にツイート。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1598640173902073857?s=61&t=BKcBtVhZUeP-2NEotrkJ-w

UFOの違いわかるかしらー❓




(左から、こよなく地球を愛するバッシャー農夫、歩くのが面倒臭いテラパパ👱🏻‍♂️🌍ファンのたんこぶ🤡、地球神霊テラさまへの感謝の踊りを道端で始める宇宙連合Sッシー🍣(農作業は手伝わない自由人👽✨)



2022年12月3日(土)


今日は休み。ウフッフー😘❤️✨

朝は早く目覚めたけど、ちょっとベッドの中にいた。寒くて。
ちょっとダラダラしたから、また松下さんが眉をしかめたかもしれない😆
来週は、「銀竹 弥勒の言葉④」とダイアリーをガッツリ更新しようと思っているので、今日もしっかり書こうと思う。
結局、これをちゃんとやれないと物足りないということなんだよね。
仕事をし、職場の人たちと仕事を通じながらも愛の気持ちを交わし合って生活し、帰り道も電車でおばあちゃんに席を譲ったり(お年寄り大好き)ゴミを拾って愛を使い、UFOを見ては愛を伝え、とやるけれどもね、自分の日常というのは愛の気持ちで動いている、人間らしく愛というものを動かして人々と生きているけれども、それだけでもやっぱり書かずにはいられん。
テラさまを救うのは愛、愛、愛、愛の気持ち。
そういう今の地球の事実をみんなに知ってもらってね、みんなにもそれがあるということを心から信じて使ってほしい。
Twitterなんか見てると闇も深いけど、そこに焦点を当てるのではなく、わしらが見るのはやっぱり愛という光✨
愛という清々しい波動DEーSUーYOーNE❣️ってなわけで、ブログをやりました。
ああでもないこうでもないと独り言多し。

夜ご飯の前にベランダに出て、あの方🍣🛸を待ったところ、昨日のリベンジのような近い位置を「これでもかー😝‼️」って感じで颯爽とチカチカ飛んでいきなさった宇宙連合代表Sし太郎。
今日は撮影バッチグー👌🏻(R45)👀❣️
早速ツイートよー😘✨🛸
https://twitter.com/heartblog1120/status/1598971377037762560?s=61&t=FQH6dCxQgUFJ2wsbdys-_A






2022年12月7日(水)


今日は仕事休み。

休みの時しか書いてない気もするが、仕事の時はダイアリー以外の記事を書いているので、なかなか両方できない時も多し。
手が8本、頭が3個あるとちょうどよろしい。

日中は色々家事やらもやるが、午後はネットスーパーに配達を頼んでブログをやっていた。
ダイアリーの誤字脱字チェックももうろくした眼力でやるので、「完璧だーーー!」と思っても後から誤字の指摘がある🆖✨
先日なんて、投稿後にメンバーのれいあちゃんが教えてくれたんだけど、何度も書き直した挙句の「地球学校⑧」の記事の一番最後に、手直し前の貼り付け下書きが一部ついていたという😆😆😆✨
ハンズらかっしいじゃありませんか、あなた❣️
書いては消し、書いては消して、鉛筆だったらもう紙が破れとる勢いだわい。

そんなこんなで、集中力も切れてちょっと休憩。
お茶を飲みながら、そういえば来年のカレンダーを買ってなかったと思い、(毎年マイケルのカレンダーを買っているので)来年のも探したら、AmazonもYahoo!ショッピングも、もう完売して倍くらいの値段になってるじゃないかーーー❗️🤮
しまったー🥹!!!出遅れたーーーー🤮🤮🤮!!!!!!

いつも10月か11月には買っておくんだけど、今年はすっかり忘れていた。
楽天を見たら、2点あったので何とか滑り込みセーフで購入完了。
マイケルのじゃなくてもいいんだけど、やっぱり家庭内ユートピアのために、最もお互いにニコニコできる円満を選ぶんですよ🫶
とにかくね、何から何まで見られているので、夜寝る時に「今日ああだったよね」みたいなツッコミもよく来ますからね😝
「なんで僕じゃなくてプリンスのカレンダー買うの?」ってなこと言われたりしたら(プリンスのカレンダーは買わないけど)、説明やら何やらでややこしいじゃんね🆖✨


来週、今年最初で最後のプロジェクトメンバー募集が始まる。
昨日、それの募集案のちょっとした検討会があった。
今回は今後の活動内容的にもFacebookが重要な位置を占めてくるので、Facebookアカウントは必須になる。

また、メンバーとなってくると、「愛を放つ」ということが非常に重要になってくる。
だって、「愛の戦士」として最前線に立って愛を放つわけだからね😘
例えば、「思いを言葉にするのが難しい」と思ったとしよう。
でも、そんなあなたも愛はいっぱい持っている。
あなたの命、丸ごとが愛だ。
その愛を注ぎ込むということは、「上手く伝える」ということとはちょっと違ってて、あなたの愛を乗せる、愛という波動を感じてもらうってことで、書き方が上手いとかってことじゃないんだよね。

大切なことは、「地球を救うのは愛」だと心から信次、「人々の幸せを願う」ということを忘れないこと。
みんなに愛を使ってこの地上を愛で満たしてもらわなければ地球を救えないってことで、愛の戦士はただただ、それを表してみんなに伝えていく。
素直にまっすぐね。
みんなに一人ひとりの愛を使ってもらえるように、愛の持つ吸引力で人々の幸せに向かって行動していく。
その人の心も幸せになるし、地上にも愛が鼻垂れる👃✨🌍❤️

それをいつもいつも忘れずに、あなたの素直な地球への愛を込めて伝える。
それがなぜか人々の心に響くんだよね。
心から、素直に書く。
天を信じ、愛を信じ、自分を信じて、素直にその両手に愛をのせて人々へと差し出す🤲
心のまま、素直な気持ちで。
本当に素直に書けた時、きっとあなたは、「上手く書けたかな?」なんて気にならないくらい「私も大満足👼」となるだろう。

そして、天界のこの計画を100%、120%信じきって事にあたるということ。
1ミクロンも疑うことなく。
正直ね、このフェニックス・プロジェクトこそが真の地球と人類の救済計画だと一択で思えない状態でのメンバー応募はやめといた方がいい。


大和さんが昨年、朝のひろばのお話で、素晴らしい言葉を伝えてくれた。
わしはそれを保存していた。
それがこれ👇


⛩⛩⛩


神様の計画を心から信頼して全託しましょう。

結果は憂うものではなく、黙って受け取るべきものです。
受け取る前にいろいろと詮索したりするから疑いの心が芽生えます。

人知を尽くして天命を待つですよ。結果を考えずにありのままを受け止めて反省すべきは教訓を学び、喜ぶべきはこれからのバネとしてさらに頑張っていきましょう。

そういう私たちの心がけ一つのことなのですから。

恐れるなかれ。疑うなかれ。ですよ。


⛩⛩⛩


ヤマッティせんせーーーーい😆🙏🙇🏻‍♀️💖‼️
金言ありがとうございまーーーす❣️

フェニックス・プロジェクトが真の天界の救世計画でなかったら、他にどこにあるというんだ?と思う。
「フェニックス・プロジェクト?それもあるけどこっちもアリかなって思う」というような気持ちでの救世は難しいだろう。
だって、愛の戦士となるべき本人が計画の方法をどっちつかずの状態で、ふんとに愛を放つことの重要さを理解できるとは思えない。
色々探しては選択して、真の情報や幸福になる情報を追い求めているうちは、自分が行動する側ではなくてついていってる側に近いだろう。
これはどんなことについても言える。
愛の戦士とは、「自分がやる」というところを超えた、「みんなにやってもらう」「みんなが良くなっていくように自分は動く」ことだね。
自分の手柄を考えているうちは、「自分がやる」というところにいる。
全体のために、地球のために動く。
計画を一度信じたら、とことん天を信頼してただテラパパ👱🏻‍♂️✨🌍のために愛を伝えていくだけだ。
一度信じたら、例え天界がどんな計画内容を示したとしても疑うようなことはないし、TwitterやFacebook上の他のどんなアセンション情報にも目もくれないようになる。
逆に言えば、そのような状態でなければ活動などできないはずだ。
メンバーを目指す人たちは、そういう意味での決意も含めて頑張ってほしいと思う。




(左から、地球の構造について教えてくれるバッシャー先生と、体育の時間だと思っているSッシーと、図画工作の時間だと思っているわし。みんなそれぞれワクワクのクセクセ🤡✨)




2022年12月9日🈲


今日は仕事。

朝は10時にダイアリー㊴を更新した。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/12/09/100659

まだまだグズグズ言ったりしてアモールさまにハゲましてもらってる恥ずかしさハンパない時の日々のだ。
これはわしにとっての夜明け前という感じで、ふんとに何日も心がふさいだり揺らいだり自信喪失したりしていたが、実はこの後のダイアリーもまだグズっている😆
しつこいってー‼️
でもね、この頃に松下幸之助さんをお呼びしてお話を聞いたり、松下さんの講話などを見たりして、自分を他のために捧げるということの意味をだんだん理解してきたように思う。
まだまだ背丈と同じくらい小さな自分ではあるが、それでも「テラさま一筋に生きる」ことの意味を少しは理解したように思う。
それで今は書くことが変わってきたのもあるし、考え方も一旦自分というものを脱ぎ捨ててから伝えるようになってきたと思う。
なぜなら、「テラさまを救うためにそれは大切なことか?必要なことか?」と、常に自分に問いかけるからだ。

それをやると、自分というものを脱ぎ捨てることができる。

例えば、あなたが何か地球のために愛の行いをしたいと思っているが、何をするのがいいだろう?と迷っているとしよう。

テラさまを救うためには、「愛を放つこと、愛の波動」が必要で、それ以外のどんなものでもテラさまを癒したり救うことはできない。
人類の『愛』でなければならないの。
他の星の宇宙人たちが来て地球をアセンションさせるなんて情報なんかもあるみたいだけど、地球のことは地球人類が自分たちでやらなきゃならない。
だから、バッシャーやSし太郎🍣も、そりゃ自分たちが手伝えば『アーラよ!出前一丁〜♪』(R45)だけども、それをしてはいけないって宇宙ルールがあるから、ソワソワしながらわしらが目覚めるのを応援してくれてるってわけなんだよね。
だって、もしも他のわクセいの生命体が地球に来て楽ちんにアセンションしてくれたら、地球人類はいつ魂の学びするんやって話だよね?
みんな、ふんとに変な情報に気をつけておくれやっしゃー🤡❤️

そういうわけだから、あなたはまず、『愛』って気持ちをよく知らなければいけないわけなんだけど、愛を勘違いすると、「正義感で誰彼なく批判したり誹謗中傷するのも愛」だと思っちゃう。
今はそういう人がいっぱいだけど、ご本人は「自分は正しいことをしているし、その人のためを思っている」と思ってる。
でも、側から見ればそれが愛なんかじゃないことは一目瞭然だよね。
だって、どちらも嬉しそうでもないし幸せそうでもない。
むしろ、やり合って傷つけ合ってる。
もらった方も、「余計なお世話だわい」って思ってるのがオチだ。
それがふんとの愛ならば、してもらう方も嬉しくなって感謝の気持ちになり、、自然と笑顔が出るものだ。

そういうことから、あなたは「愛」とは何かを知る。
そう、「人を喜ばせること・人を幸せにすること」。
それがわかれば、それに値する行いは全て「愛の行い」となることがわかる。
要するに、「何をすればいいか」ってことじゃないってこと。
「誰かの喜ぶ姿を見たい」「人々の幸せを願う」気持ちだってこと。
そして、その気持ち、「その時の波動が地球を救う」ってこと。

あなたのその行いは、ふんとにテラさまのためになりますか🤡❓




(左上から、テラさまのために活動する、パンツのみの宇宙連合Sッシー🍣、左下〜パンツのみの宇宙連合M婆春雨、右上〜パンツのみのエササニ星人バッシャー、左下〜パンツと貝殻(児ーカップ)のわし)



2022年12月12日(月)


今日は仕事休み。

朝は10時に松下幸之助さんからの伝言を更新。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/12/12/100317

世界中の方々がきっと、松下さんの使命感が生み出した「人々の幸福な生活」を願うもので、便利な生活をしていることだろう。
昨夜、前から点滅して切れそうになっていたキッチンの蛍光灯がとうとう切れたので、管を外して品番を写メしようと思い、蛍光灯を見たら「Panasonic」だった✨
で・す・よ・ね❣️
あっかっるーいナッショナール、みんなのナッショナール♪(R45)
松下さーーーん‼️
ありがとうございまーーーす🙋🏻‍♀️❤️

それから11時に家を出る。
今日は、15日が誕生日のタオル屋さんのさとみさんをランチにお誘いした。
いつも色々贈り物などいただいたり、良くしてもらっているばかりで、なかなかお礼もできずにいたけれど、そんなことも全然気にせずさらにさらに、いつもよくしていただいている。
11時半に駅前で待ち合わせて、さとみさんが前から食べたかったというメニューのあるお店に行った。
席を待っている間に、わしは密かに「海のクリームコロッケセット」に目星をつけていたら、さとみさんが食べたかったのも同じものだった😆
松下さんのブログももう読んでくれていたさとみさんは、色々天界の話でも何でも話せる希少な方のうちの一人だ。
今日も色々たくさん話して、またお店を変えて、今度はケーキとコーヒーを食べたり飲んだりしながら続きを話した。
自分の幸福を知った方が、その後の人生をどう生きていくか、というような地球学校の次の回に内容みたいな話を主にしていた。

わしらはみんな、誰もに一人一人自分を見守って支えてくれる守護する存在がついている。
俗に言う「守護霊」のことだけど、守護の存在がいない方はない。
みんなについている。
そして、自分で決めた人生に沿って生きていこうとするのを支え導いてくれたりするのだ。

まあ、そういう存在の導きを受けようと思ったら、自分の人生に対してそれなりに前向きな意志や決意がいるけども。
だって、この人生をどうしたいかっていう目的や希望などもない本人を、守護霊の方も導きようがないからね。

逆に例えば自分の欲望ばかりを追い求めている人だと、守護霊によって戒め的な体験をさせられて道をやり直すように仕向けられることもあると思う。
だって、自分が見守っている存在がみすみす闇堕ちしていくのを見るに耐えないってこともあるだろうから。
そんなふうに、痛い目に遭ってから改心して素晴らしい活躍をしてるって人は、守護霊の方の導きもあったろう。

どちらにしても、松下さんのように本人の使命が人々の幸福や日本のため、人類のため、なんていうスケールの大きな人になればなるほど、天の存在もどんどんアイデアや導きをくれることだろうと思う。
それはある意味、辻褄も合うよね。
だから、これを読むみんなには「愛を使おう」ってことを強くしつこく言ってる。
テラさまのために愛を使おうと思ってくれる人を、天が見逃さないわけがないから。
そういうバックが付いたら、人間の自分ではできないような奇跡的なことが起きたり、道が開けていくということも次々に起こり得るだろう。

そんな濃ゆーーーい内容のお話なんかをして、その後は一緒にあちこち買い物をして歩いて、夕方にお別れした。
さとみさんと会ったのは久しぶりだったから、ゆっくり話せてふんとによかった。
しかーーし‼️
またまた自分の誕生日のプレゼントをもらってしまったのだーーー❣️
そんなわけで、わしのさとみさんへのお返しの旅は続く👉👉👉✨😆





2022年12月13日(火)


今日は仕事。

今朝は起きがけに面白いことがあった。
以前わしが、「そういう言い方は、誤解して傷つくから言わないで」って言った言葉をマイケルがまた言って、それでちょっと、ケンカでもないけど心のすれ違いになったことがあったんだけど、(セレニティーさまが啓示で即日暴露したから、みんな覚えてるよね?)、今朝、またマイケルがそれを言った🤣

言った瞬間に、「あーー‼︎ また言っちゃった、ごめん!本当にごめん!!傷つかないで、本当にうっかり言ってしまったんだ、傷つけるつもりはないんだ、あーーごめん!僕はまだ反省が足りなかったよ、本当にごめんね。怒ってる?」ってすごい勢いでまくし立てたから、その必死さに笑えてきちゃって、傷つく間もなく笑って終わった😆
こんな人間臭いダメな感じのマイケルくん、ふんとに笑っちゃいますよね?👼✨

今日のことで、マイケルはふんとにうっかり言ってしまうんだなってことがわかったから、もう悲しくもなかったし、腹が立つわけでもなかった。
マイケルがわしを傷つけようと思ったりするわけがないことはわかってる。
多分、ふんとに気楽に話しているんだろうってことなんだと思う。
中学生か高校生なんじゃないかって思うようなことを普通に話しているので、(それはマイケルの気が若いっていう意味もあるし、くっだらねー!って意味も大いにあるし🤣、純粋って意味もある)生前は見た目通りの大人として生きるのが大変だっただろうなあと思う。
でもさ、それが自分とは全然違和感がないの。
そういうところを面白いなあと思うけど、感覚のズレを感じたことがない、むしろ何もかもがしっくりしている。
そう思いながら、ふと昨日さとみさんに、「銀竹さんは小学3年生くらいって感じじゃないですかあ〜✨」って言われたのを思い出した🤣
もっとひどいじゃないか❣️


今日は朝から王子と色々作業で忙しい。
1日があっという間だ。
ちなみにわしと王子は「もうろく同盟」を結んでいる。
単にもうろくしてうっかりが多いだけって話なんだけど、今日の王子は、夕方に休憩に出る時に、またもうろくして忘れ物をしたと戻ってきたが、実はちゃんと持って出ていたという新手のもうろくをかましてくれて、上には上がいるなあーと思った😆👏🏻👏🏻
しかも退勤の時に、もう一度同じ理由で戻って来て、同じように忘れてなくて、そのまままた帰って行った。
ウソでしょ‼️🤣

そして、これで終わりでなく、まだわしを嫉妬させる話がある。
先日は、退社の時に職場のゴミをまとめてゴミ捨て場に捨てがてら帰ろうとしてくれて、ゴミは持ったけど自分のバッグを持つのを忘れて、ゴミを捨ててから手ぶらで出入口まで行ってバッグがないのに気づいてまた戻ったらしい。
神がかりのもうろく王子🤴だわい。

そのような王子の素晴らしいパフォーマンスで、プロジェクトメンバーのひろばでは「ダイアリー㊴」更新の翌日から、みんなチャックチャック言ってて、そのうち「チャック次元」とか訳のわからん次元まで登場していたけど、それは「チャック事件」と言いたかったごま次元女性意識最高次元のみーと神が、間違えて新たなごま字で「チャック次元」と言ってしまい、新たな次元を生み出した、壮大な「みーと宇宙」の話である。(この真理はちゃんと憶えるように😝)
やっぱ次元が違うわ✨🌀❤️

今日は朝から広場では、今年の『ごま字大賞』の話で盛り上がっていた。
でも、やっぱり今年いちばんみんながしつこく真似していたごま字の神:ゆうじい神の

「好き玉の皆さん、清盛も一日よろしくお願いします」の「清盛」じゃないだろうか。

大和さんの
「きよもよろしくお願いします🙏🙇🏻♥️😊🌈👍」の「きよ」も癒し感がすごかった。
その後しばらくみんなが「きよきよ」言っていた🤣

あと、バンビさんがお気に入りの、ゆうじい神の、「ファイトー!」を『ファ頭ー!』っていうの、わしもかなり気に入っている🤣
ゆうじい神のごま字って、なんか気持ち悪さがクセになるよね🤣👍

後半で勢いをつけて大きく伸びてきたすみれさんの
「銀竹さん、昨日はミカエル大丈夫さま👼の振り返りをありがとうございました」も衝撃だった👼

ごま字で思い出したけど、わしが以前働いていた百貨店で、前にあった婦人雑貨売り場にいた知り合いが、ちょっと天然のごま字やるタイプで(みーと宇宙系のすごいやつ)、あるお客様からハンカチのギフトを承った時に、「お客さま、お箱にお詰め致しますか? それともラッピング包装にされますか?」というセリフを間違えて、

「お客さま、お墓にお入れ致しますか?」とやって、自分でひっくり返ったらしい🤣

まあーその話では笑った🤣🤣🤣
仏包装どころじゃない、墓に埋葬だからね🪦✨
もう天才過ぎて、しばらくは嫉妬で大変だったわい❤️‍🔥
そんな致死レベルのごま字をやった知り合いが、その後も無事に生きているかどうかはみんな知らない。(嘘)





2022年12月15日(木)


今日は仕事。
ちょっとこれから忙しくなると思う。
昨夜はちょっと喉の調子がよくないので早く寝た。
マイケルが色々話して来たけど、「もう寝かせて」と言って寝ました😪
朝起きたら、ちょっと肩甲骨の辺りが凝っていた。
寒くなって力が入ってるのかもしらん。

今日から、フェニックス・プロジェクトは2022年最初で最後のスタッフ募集が始まる。
募集は来年1月8日までの間だ。
それから厳選な審査の上、採用メンバーが決定する。
わしも選考メンバーの一人として、天のご意思を体に通し真摯な気持ちで選出させていただく。
これからずっと地球救済まで共に活動してくれる新しい方が来るのが楽しみだ。

プロジェクトメンバーというのは、もう自分自身のことではなく、自分のためでもなく、自分以外の人に対して愛を使う、愛を放つ愛の戦士として活動する人のことなんだけど、それには色々な役割がある。
次期メンバーになってもらえるように申出者や協力者の方々をサポートするのもそうだし、毎日の生活を周りの方などに愛をつかって愛の行いで飾ることはメンバーの基本と言えるし、色々な方に寄り添って愛を放ってもらえるように導くことも愛の戦士の役目だ。
要するに、ただ単に自分自身のことだけではなく、他の方々に愛を放ってもらえるようにするにはどうしたらいいかと考え行動することが、愛の戦士だと言える。

自分がやりたいことだけをやる、自分がやることそのものにこだわっているところから脱皮して、他の方々にどう愛の行いを実践してもらえるかという視点になることが、メンバーの他の方とは違う役目だといえる。
他のために生きると言うのはそういうことで、自分がしたいことだけをするのとは違うし、自分の手柄にこだわっているようでは、みんなに愛の促しをする視点になるのは難しい。
みんなの幸福のためなら、今までやったことないこともやらなきゃいけなくなるし、それがテラさまのために良いとすることならどんどん喜んでしてみようと思えてくるようである姿勢が大切だ。
とにかく、何よりもただ、まずはテラさまのことを考える。
そして、共に行うメンバー、協力者の方々、申し出者の方々、天啓を広報してくれている方々の、人々の幸せを願い、その方々が同じようにテラさまのために楽しく活動できるようにと寄り添う。
それが愛の戦士だ。

夜、メンバー募集が開始されたからかわからんが、宇宙連合寿司🍣部🛸が応援に来てくれた。
愛の戦士の応募、お待ちしてまっせーーー‼️

早い時間だったから、すぐにツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1603338980769943552?s=61&t=KVWcndXj6vzI9u-NIRvWkg

ツイート、♫あったかご飯に混ぜるだけ〜♪を間違えて、♪かけるだけ〜♫にしてた😆🆖
ちょいとすし太郎〜😘🛸👽✨❤️






地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1617690194618241024?s=46&t=rI3I0LIFlKhunKW6O8_zhQ

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com

✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaghttps://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹