心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー㊹ 2023年1月1日〜15日

ようやく年が明けた、絹井ぎをん竹です(by:ゆうじい)🤡✨❤️
「を」はいらんやろ。

気を取り直して、もう一つ。

ようやく年が明けた、絹井銀んです(by:ゆうじい)🤡✨❤️
「ん」はいらんやろ。

わしの昨年のノストラダムスばりの予言が大当たりとなり、ダイアリーの年明けはやはり2月中旬以降となりました。(いばるな)
しかしね、これでもう正真正銘の2023年、『地球LOVE2023🌍❤️』となりましたからね、今年はもうプロジェクトメンバーのみならず、この日本中で愛の孔子んが行われることを祈念して、みんなが心に愛を思い出してね、愛さえあれば、とんでもないクセがあっても大天使👼なんだなーと開き直って、こだわりなく楽しく愛の実践をやっていきましょう✨❤️

さあーーー❗️
❤️🌍地球LOVE2023🌍❤️
今年も愛とクセは紙一重よーーーー😍🤡‼️





2023年1月1日(日)🎌


あけおめーー❣️
ことよろーーーー‼️
いやー、年もすっかり明けたけれども、これが更新される頃はおそらくバレンタインデーあたりじゃないかと思っています😝😍🍫🎁

昨夜はNHKのゆく年くる年の番組で、母クセ子の故郷の霧島神宮が出るというのでみんなで観ていて、その後も引き続き、久々にTVというものを観て夜更かしをしたので、朝はもうゆっくり起きた。
そして、朝ごはんもまたトースト、ハム、目玉焼き、サラダなどを食べて、続けて雑煮も食べた。
ふんとに食べ過ぎだわい。
それから出かける支度をして、みんなで近くの神社に初詣に行った。
昨年は初詣も行かず、神社にはほとんど行かなかったので今年は行こうと思っていた。
お参りの時に、うっかり今年の抱負を話してしまい、後ろに大渋滞ができそうになって慌ててやめた🤣
後ろの人も、「この人、どんだけ願い事があるんや」って思っただろうなあ🌍✨💖
「続きは夜の報告で話します」と言って終わった🤣🤣
そんな初詣あるか⁉️

おみくじを引いたら、クセ夫とわしが大吉、クセ子が中吉。
クセ夫とわしは、いつもおみくじを引く度になぜか大吉なのだ🎉
木箱の中のおみくじを自分で取るやつ。
コツは「選ばないこと、最初に手に当たったものを取ること」でーす😘

そして、束の間の帰省も終了。
あっという間だった。
また色々食料ももらい、ありがたい正月だった。

夜は神さまに今年の抱負を発表した。
そして、それを紙に書いて神棚の下に忘れないように貼った。
一つはエルランさんから頼まれたことをブログで実行すること㊙️、もう一つは自分の役目についての抱負。
いやー、今年もプロジェクトが忙しいだろうから、指導霊逆指名(九次元以上で)しながら頑張ろうと思う✨
2日から仕事なので、夜はおとなしく早く寝る😪




(初詣は伊邪那岐命さまを祀ってあるという実家近くの神社(この写真じゃないよ)。伊邪那岐命さまっちゃあアナタ、あのおじさんコンビの一人、谷口先生のお姿じゃないのーー😍✨今年もよろしくお願いします〜⛩)



2022年1月4日(水)


一昨日と昨日は忙しくて生きるか死ぬかだった(大ゲサ&嘘)。
普段、このブログで自分の年齢を詐称しているバチが当たって、(実は年末年始の食べ過ぎで)昨日は朝から胃の調子が悪く、というか気持ち悪くて出勤の際に途中の駅で降りてしまった。
トイレに行ったけど吐くまで行かず、また戻って出勤した。
早目の電車で来ていたので遅刻せずに済んでよかった🤡

胃薬を飲んで、何とか一日をやり過ごした。
忙しい時は完全に忘れているから、忙しくてありがたい🙏🙇🏻‍♀️💖
昼ごはんは少しだけ食べた。
いやー😝、いつまでも胃が動くと思ってはいかんなあ✨
胃を壊すようなことがなかったのと、いつまでも年齢を根っから勘違いしているので、時々食べ過ぎても大天使👼だろうと思っちゃってね、ふんとにもう。

そういえば以前、夜中に胃がおかしくて起きてゴネていた時も、なぜかエルカンさんが来て、「君はそもそも食べ過ぎなんだよ」と言われたことがあったなあ〜🥹
学んでなーーーー胃‼️

この休み中は、あまりUFOを見にベランダに出ていない。
そちらもお休みをいただこうと思って。
いつもすマヌね、宇宙連合〜ズ👽👽🛸🛸✨💖
今年も愛いっぱいでよろしこです🙏

午前中はあれこれ家事をやって、午後からは雑事を終わらせて、その後はメンバー応募者の検討をしていた。
これがけっこう時間がかかる。
応募者も真剣だし、わしもふんとに真剣だ。
メンバー応募者としては、やはりプロジェクトの主旨を理解してもらうことは最低限の基本だけれども、今の状態がどうであれ応募してくれることがふんとにありがたく、そして嬉しい。
だって、素晴らしいカツ丼を一緒にやれるってことだからね。
もうね、これが今の自分の生活に加わったら、きっと他のどんな人生を選んだ時よりも後悔しない人生になると思うよ。
だってね、テラさまのために生きるんだからね🌍👱🏻‍♂️✨❤️
人間としてではなく、魂としての生命の時間を生きるの。
非現実の世界をね。
目に見えないものを信じてね😘

これって結局、わしらという選考委員を使って天界が選ぶわけなんだけど、実はそれだけじゃない。
天界はあなたを選ぶ。
でも、実はそれをあなた自身の心も知ってるってわけ。
これってわかるかしらー🤡?

「自分ではまだまだだな」って言って、あなた自身が自分をそう選定して、迷ってしまったり勇気が出なかったりしてメンバー応募をしないっていうのも、すでに一つの選定でもある。
でね、このメンバー応募をやっているとわかるんだけど、例えば今回は不採用になったけど、諦めずにまた応募しました、っていう方も、もちろんけっこういる。
そういう方々で継続してる方はね、前回から次までの間にみんな素晴らしく波動が良くなっていて、見違えるようになっている方がふんとに多いんだよね。
それにはわしもビックリよ👀‼️
だからね、そういう方は自分で諦めない、という時点で、自分はメンバーになるという人生か計画を思い出してるんだと思うの。
何度も応募するってことはね。
守護霊さまもきっと、すごく応援してくれているんだと思う。

以前、ターシャさんが言っていた夢の話と同じ。

 
いつもね

夢を持ったら
 
とことん諦めないことです
 
年齢なんかで諦めるようなら
 
夢とは言えないわ
 
だって夢ってね
 
魂が見させるもののことなのよ
 
わかるでしょう?

(銀竹:はい、わかります)

だから色々気になって
 
諦めるようなものなら
 
最初から叶わなかったのよ
 
いつもね
 
心だけは何からも独立させて
 
大切にしていなければなりません
 
あなたを動かす未知なる力こそが
 
心から生まれて来るからです



ターシャ・テューダーからの伝言👇
gkinui.hatenablog.jp



これは単なる自己実現だけでなく、プロジェクトについても同じ。
あなたの思いは、魂が見させている夢💖
だから自分を小さく捉えたりせず、あなたの意思、心、思いを大切にして、何度も諦めずにメンバーを目指してほしいと思う。
みんなみんな、愛という力を発揮することが、愛という名の生命のただ一つの道。
わしら生命の道は、みんなみんな愛への道。
愛という光への道。
わしらはみんな愛であり、光。
谷口先生も言っていた、みんなみんなオーム父ちゃんの光を分けた神の子、光一元✨✨✨
だから、誰もが他のために愛を使う力を持っている。
自分を信じよう🤡✨❤️
そして、あなたもその心にあるそのままのあなたとして生きよう✨
きっとそれが、あなたに幸せを運んでくれる🌍❤️

夜はやっと時間ができたので、胃に優しいシチューを食べながらホラー映画を見た😆
映画もまた久しぶりだが、夜にひとりでホラーを観るのはなかなか怖いんだよね🧟
ヤマッティ先生も、霊と話せるのに心霊のTVとかは怖いから見たくないって言ってた。
わしも心霊写真とか心霊ビデオなどは、とてもじゃないが一人では見れない。
あと、ゾンビなどはエンターテイメントだし、ただグロいだけで何にも怖くないんだけど、いちばん怖いのは人間がサイコパスなやつ。
人間がおかしなのが、ふんとにいちばん怖い。
おかしな人が次々にいっぱい殺すやつ。
今回のは、幽霊みたいなホラーかと思ってたら違ってて、そういうやつだった。
こっわーーー🤮‼️
思惑通り主役以外はほとんど殺され、後味も悪く見終わって、私も大満足👼
どうしてか、こういうのが好きなんだよね。

このブログを書くようになる前は、映画もTV番組などもよく観ていた。
今はなかなかその時間が作れないから、映画一本観るなんてふんとに嬉しいわい。
年末とお盆くらいじゃないか?

その後、何気なしにベランダに出た。
雲がところどころにあって、Sし太郎は飛びにくそうだった。
少しだけ空を見て、悦子ニティー🌝が美しいなあ〜と思いながらいたら、新春大特サービスのバッシャー隊が3機で来た🛸🛸🛸✨
「オリョーーーー👀‼️」と思って、悦子の光と共に少しだけ撮影。
多分、飛びにくい状態の雲だったけど少しだけ現れてくれてんだってことがわかった。
新年早々優しいなあ〜、バッシャー🛸👽❤️
少しだけ飛んだ後は、いつもの光線を見せてきたから、あ、もう飛べないんだなってわかった。
明日からカツ丼が始まるから、お昼休憩にでもツイートしよう😘




(左から、ブシャール(髪の毛がブルーだから)、バシャール、ピシャール(髪の毛がピンクだから)。いつも3機で来るのでこれからはそう呼ぼう。)



2023年1月5日(木)


今日は仕事。

朝起きた瞬間に頭痛がひどかった。
最近は16時間食べないサイクルだから朝ごはんは食べなかったんだけど、今日は頭痛薬を飲むためにヨーグルトを少し食べてホットミルクを飲んだ。
胃の調子も良くないのでコーヒーはやめている。
ふんとにもう、年末年始に調子に乗って食べ過ぎー( ✌︎'ω')✌︎✨
今日からプロジェクトもカツ丼開始。
ヤマッティ先生が朝の掲示板のお話で、今年の兵庫(ってゆうじいが言うんだもん😝)を考えて発表してくれた。

🌍❤️地球 LOVE 2023❤️🌍

もう、これっきゃないよね❣️って感じだわい。
実はわしは明日のエルランさんの啓示の扉用イラストを、「PHOENIX PROJECT 2023」って文字を添えて既につけていたんだけど、こりゃあヤマッティ兵庫に変更しなきゃあーと思った。
せっかくの一年の始まりならね😘❤️

日中は淡々と仕事をしていた。
若々しくて美しい王子も年末年始の忙しさでお疲れ気味だ。
わしがブログを書いているのでわしに休みをバランス良く作ってくれて、その分連勤してくれている。
美しいだけじゃない、ふんとに優しい王子だこと😍
もうほとんど介護士かしゃんと思ったわい。

出勤前に年始の一発目、バッシャー隊の動画をツイート。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1610816782008471552?s=61&t=9WUruMvg8mIFIRlScVu67A




(左から、地球神霊テラ👱🏻‍♂️✨❤️(かなりイメージ近し。そりゃガイアさまもメロメロになるはずだ😝)、わし、何でも見ている悦子)



2023年1月7日(土)


今日は仕事。
ちょっと風邪っぽさもあるのか、ここのところ朝起きると頭痛がする。

年末年始は何かしらでバタバタし、仕事も忙しく、今日は夕方くらいにさすがに疲れを感じた。
最近は体の疲れをあまり感じてなかったのでここにも「疲れた」とは書いてなかったと思う。
若さだけでは乗り越えられないことってあるよね😘❤️(詐称あり)

昨日は年明け最初の啓示の記事だったので、この計画の最高責任者L・蘭亭さまのお話に決まりでしょ👉‼️って言いながら、ブログを更新。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/01/06/123000

エル蘭さんが、今年のプロジェクトの歩みについて話してくれた。
わしらはこの蘭亭さまのお話を元にして今年のカツ丼を遂行していくというわけ。
この記事の中で、エルランさんがわしの任務についてお話をしてくれ、啓示を受ける役を続投することになったんだけど、実は昨年の11月辺りだったかなあ?
もう忘れたけど、夜の報告の時に、

「神さま、相談なんですが、そろそろ巫女役が別の方に代わるような代わらないようなって話もあるとは思うんですが、もしも今後の計画に支障がないのであれば、もう少しわしにやらせてもらえないでしょうか? それをすることで計画に色々問題が出るようならばこのまま交代でかまいません。ご検討よろしくお願いします🙏🙇🏻‍♀️💖」

と話していたのだった。
まあ、もちろんその時も誰も返事などしてくれはしないけども、今回のエルランさんのお話で検討して下さったんだな、と思ってありがたかった。
一人でも多くの方に、横分け地球神霊のことを、メロメロ地球神霊のことを知ってもらわねばならんからな。
そして、愛をつかってもらわねばならん✨
やるでーーーー✊❤️‍🔥🌍‼️



帰り道、足が重くて久々に駅の階段がキツかった。
帰宅して夜ご飯はまた鍋。
胃の調子がなかなか回復しないので、油抜きでコーヒー☕️も絶っている。
あー、コーヒーまだ飲めないなんてふんとに残念。
それからブログを書いていた。
11時半くらいにふとベランダ感を感じたので、出てみたらもう半分くらいフライングのスッシー👽🛸🍣が見えて慌てて撮影。
後半はボケた🤣👽🛸
新年一発目のスッシー🍣🛸👽、安定感抜群😍🙏🛸❤️

今年もいっぱい来てね〜🤡👽🛸❤️🌏💖❣️




(左から、ツンパなし🩲、神さまに思っていることを正直に話すわし、上方ツンパなし🩲、下方ツンパなし🩲、その横ツンパなし4名🩲、右ツンパなし2名🩲)



2023年1月8日(日)


今日は仕事休みでプロジェクトも休み。
朝は早く起きて色々やること終わらせたかったんだけど、体が疲れていて10時近くまで寝ていた。
起きてベッドでマイケルと話していたら、久々にホアッフー🗿✨❤️のビリビリが来た。

わし:(あ!ホアッフーだ‼︎)

ホア:ギンチクよ、お前は昨年、弥勒としての目醒めを得た。しかし、これで終わりではない。まだまだこれからやらねばならないことはたくさんあるのだ。人々を愛へと導け。よいな

わし:ホアさま、明けましておめでとうございます🙏(ホアッフー🗿✨❤️年始とか関係ない🤣) はい、わかりました。今年もたくさんの方に愛へと向いてもらえるように頑張ります。


ホアッフー🗿✨❤️は去っていった。
ホアッフー🗿✨❤️がビリビリを入れてくれたおかげで、起きてから色々掃除やら洗濯やらアレやらをしてお昼頃に何かしら食べようとした時、胃の状態が全くいつも通りに戻っていたことに気づいた。
そして、体も軽かった。
ホアッフー🗿✨❤️、すげえ😍🙏🙇🏻‍♀️💖
魔法のビリビリをありがとうございます🙏❤️🌈
久々に実感すると、ふんとに人間はエネルギー、生命エネルギーがあってこそ生きられているんだなって思う。
肉体があっても、そこに生命エネルギーが宿らないと生きていることはできない。
わしの体はホアッフー🗿✨❤️の電気みたいなビリビリを注入してもらうと生き返るのだ。
体の外側にビリビリの膜が張るみたいな感じで、軽い痺れのような状態。
以前は毎日のようにビリビリをしてもらっていたが、今日はふんとに久しぶりだった。
ホアッフー🗿✨❤️がいつも体を見てくれている。
ふんとにありがとうございます🙏🌟

午後からはちょっと色々やった。(何をだ)
それからダイアリーの仕上げをしていた。
エルランさんの記事に載せた2022年ブログアクセスランキングを見て、アファメーションに声をつけてみようかな〜と思った。
YouTubeでむぅさんがさクセいしてくれたアファメーション動画をすごく気に入ってる。
出だしが心音ですごくいいのだ😍
アファメーションがまさかの3位とは思わなかった。
このブログのいちばん最初の記事。
短過ぎて記事としてカウントされなくて、しばらくは誰も読んでくれなかった。
その頃は20人くらいの人が毎日読んでくれた。
そのうちの5、6人は身内やら友人🤣
じゃあ、正味14人じゃん😝

1ヶ月後、弟が「Twitterで更新のお知らせをするといいよ」と教えてくれて、初めてTwitterをやった。
後でわかったことだけど、まだ出会ってないヤマッティ先生も同じ月にTwitterを始めている。
わしの場合は、何もわからずとにかくやってみようって感じだったと思う。
とにかく、何がなんでもみんなに読んでもらわねばならぬと、それだけを思っていた。

夜ご飯は、じゃがいもと玉ねぎとにんじんとほうれん草と鶏の胸肉とニンニクを鶏ガラパウダーと塩コショウとごま油で炒めたのと、キャベツとトマトとゆで卵とブロッコリーのサラダ。味噌汁。
その後もブログを書いていた。
ダイアリーがどんどん後ろに下がっていくので🤣、なんとかタイムラグをなくしていきたい。
夜もUFOはお預けでかなり遅くまで書いていた。
反省😝




(左から、分身のSッシー🍣、分身のバッシャー👽、根源神🗿✨❤️、分身のM婆春雨👽、分身のわし🤡。ホアッフー🗿✨❤️が分かれると、すごい個性が生まれるんですね😆)



2022年1月12日(木)


今日は休み。

朝は早めに起きて、家事をあれこれして、11時から夏目漱石先生をお招きしてお話をしていただいた。
漱石先生の「吾輩は猫である」は、わしのギャグバイブルとして今も燦然と輝いている。
初めて読んだ時、声に出して笑った。
こんな面白い話があるんだーと思って、それから漱石先生が大好きになっていっぱい読んだ。
どれもこれも素晴らしくて、ほとんど全部読んだと思う。
もしも生きていて出会うことができていたら、弟子として、門下生として家に入り浸って懐いて、「もう遅いから早く帰りなさい」と言われるまで、毎日家に行って執筆の邪魔をしただろうと思う。
それくらいに、漱石先生の作品から垣間見えるお人柄がふんとに大好きだった。

啓示の後、天啓作業室に原稿をお願いして、自分でも読み直した。
中盤くらいになった時、自分が若い頃(三日くらい前のことだけど🆖)、あれほど心で慕った漱石先生から直にお話をいただけていることへの感謝と、奇跡のような感激で感極まってしまい、最後まで泣きながら読んだ。
読み終わっても、「いかん、漱石先生ヤバすぎ。ふんとにもう感激して涙止まらん」とハッキリした独り言を部屋で言い続けていた。
天が与えてくれたこのお役目にふんとに感謝しかなかった。
神さま、漱石先生、ふんとにありがとうございました🙏🙇🏻‍♀️🌍❤️

それから、プロジェクトの新型メンバー(by:ゆうじい)の選定をした。
旧型は誰までなんじゃ。
そして、結果をプロジェクト内の特別会議室に提出した。
毎回、ヤマッティ先生をはじめとする選定メンバーは、天界の手足となって神聖な気持ちで判断する。
だって、地球救済の実行部隊なんだから、心から地球のために自分を忘れてカツ丼してくれる方に来てほしいからね。
天界のご意思をこの体に通して、ありがたく選ばせていただいた。

その後は、年末年始の休みが仕事が忙しくてほとんど何もできなかったので、やっと今日、今年のブログスケジュール表をさクセいした。
いつ啓示を受けて、いつブログに上げて、誰をお呼びして、更新のない日は過去記事のどれを広報してもらうかっていうのを書き込んでいく表だ。
これを一覧にしておくと、誰がいつ来たのかが一目でわかって、特に九次元の方々や大丈夫👼さま方や、神道、宇宙意識の方々などは順番に間隔を見ながらお呼びできるので次が考えやすい。
今年も引き続き、天界の全面的なバックアップを持つフェニックス・プロジェクトだからこそ実現できる素晴らしい啓示者の方々を呼びたいと思う。

その後、夕方まではブログのスケジュールを考えたりブログを書いたりしていた。
暗くなってからベランダに出ると、宇宙連合のSシロー🛸🍣が右からフライングで飛んできていた。
しかもちょっと遠目で下の方で、途中から前のマンションの屋上の光で見えなくなってしまい、ほんの数十秒だけ撮影できた。
なんでそんなところを飛ぶんでしょうか🤣🛸

夕飯は野菜ジュースで煮込んだシチュー。
いつもの好きな具材、じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、鶏肉、ブロッコリー、ニンニク少し、コンソメ、後はサラダとパン。
食後にみかん。
いつも大体同じもの食べてるけど、食べたいものがいつも同じ。
最近見始めたアマゾンプライムの「THE DEVIL’S HOUR」を見ながら食べた。
過去に転生した記憶がフラッシュバックする人たちのお話。
面白過ぎて食べるのが止まっちゃうんだけど、一つ選択ミスだったのは1時間弱の長い番組だったってこと。
1時間もTVを見られる時間がなかなかないから、せめて45分くらいのにすればよかった。

夜はまたブログ。
それで休みはおしまい🙏🙇🏻‍♀️💖




(キヌックス・プロジェクト選考状況。こちらの選考は大して真剣にはやっていない。お菓子など食べながら、YouTubeを観ながらやっている。選考に洩れた方にはいつも同じコメントで通している。『考えるな、真似しろ』by:キルース・ギー🤡)



2023年1月13日🈲


今日は仕事。

遅出だったので、朝はメンバー選考の検討委員会に意見を投稿してから出勤。

今日はクセ夫さんの傘寿(80歳)の誕生日だ。
クセファミリーのグループLINEにお祝いの言葉を送った㊗️
80歳と言っても全然そんなふうには見えない。
そもそも言ってることがくだらな過ぎて、クセ子さんもいつも「毎日がヨシモトみたいなものだよ」と言っている。
わしが年末に帰った時もふんとにくだらなかった。
変なわけのわからん歌とか作って歌ったり、一人で何かしらくだらないことを言ったりして、それをクセ子さんに瞬殺でツッコまれていたりした。

実は先日の1月10日は、そのクセ子さんの誕生日でもあった。
一応レディーなので、78歳になったことは伏せておこうと思う。
二人ともとにかく頭のクセ回転が恐ろしいほど衰えていないので、見た目も全然歳よりも若く見える。
そうやって考えると、人生にはふざけることも大切なんじゃないかと思う。
とにかく始終冗談ばかり言っていて、まともな話も最後は何かしらくだらなくなっている。
けれども、実はみんな根は不謹慎だ。(けれどもの使い方おかしい)
だから、わしが不謹慎なのはわしのせいじゃなくて、DNAやら家庭環境の問題がすごくあると思う。
それしかないと思う。
不可抗力だったと思う。
神さま、ふんとに不謹慎な両親の元に降りてきたもんですから、色々とお手数お掛け致します😝👍✨


人生で大切なことっていうので思ったんだけど、『自分を信じる』っていうのは、生きる上で最も大切な土台となるものだろう。
自分という、色々な考えを持ち、時には人にネガティブな感情やら怒りをぶつけてしまったり、やさぐれたり凹んだり色々するような者でも、その奥底に信じられるものがドンと一つあれば、きっと何とかやっていくことができるだろう。
その『自分を信じる』というのは一体どういうことかというと、こう言い換えることができると思う。

『自分はふんとは愛そのものだ』

今はこんなクサクサした感情になっている人間臭い自分だけども、実は愛というエネルギーから生まれた魂、それがこの体に宿っている。
その部分こそが自分である。
そして、永遠なる愛である。

肉体を被ってクサクサすることがあっても、やがていつかは必ずこの自分が出てきて、愛という姿を表すことができるようになる。
そのために今は色々なことを感じながらも、愛の宿る自分を愛し、同じように愛の宿る他の人々をも愛すという学びの道の上を歩いている。

わしらの命というのは、まるで天に根を張っているかのような強い力で守られて、永遠に生き続けるものなのだ。
誰の体に宿る命も同じ。
みんなみんな永遠に生きる、天の愛から生み出された命なのだ。

そんな自分というのは、人間として何かしたから、とか、これだけのものを持っているから、とか物質的で安易な基準で決められるようなものではなく、人間に宿るずっと前から愛という光を放って生き続けているもののことなのだ。
その光がほんの数十年、肉体を持って色々な経験をしているというだけのことで、それ以外の何億年という月日は、肉体もなくエネルギーとして生き続けている。
実はそれがあなたなのだ。

あなたは愛という光。
天に輝く神聖な命。
そんな素晴らしい自分。
みんなみんなだよ🤡❤️




(実家の近くの湖で、色々な知人を呼んで遊んだ時の写真。『マイケルよ、どうしたのだ』by:モーリャ)



2023年1月15日(日)


今日は休み。
プロジェクトも休み。
ちょっと体が疲れてるかも。
先日も大和さんに心配されてしまったから、気をつけてやらなきゃ。
以前、啓示を短くして下さいって言ったような気がするけど、知らんうちにまた啓示が長くなってるのもあるかも🤣
元に戻っとる🤣🤣🤣
ちょっとインターバルを長くせにゃならぬね。

メンバー選考が一段落して、今回の採用者が決定した。
これがまた面白いもので、応募が次々にあって最初に応募内容などを読んでいる時は、「わあ〜✨みんな採用でもいいくらいなんじゃないかー⁉️」なんて思うんだけど、いざ本格的に選考をし始めると、上位3人くらいが、なぜか勝手に浮かび上がってくる。
しかも、1位で選考に残る人はなぜかふんとによくわかる。
もちろん、わし一人で選考するわけじゃないし、大和さん初め他の選考委員の採点結果と総合して判断されるんだけど、それでもなぜかわかってしまう。
これが「天が選考する」ってことなんだろうと思う。
これは毎回そうなんだよね。
そこからふんとに真剣にみんなで話し合って選考するんだけどね。
だって、テラさまの存続を託すメンバーだし、応募して来てくれてる方々の決意だって真剣だ。
そりゃあ、天もわしらも真剣になるさ。
一分一秒が真剣だ。
実家に帰ると一分一秒が不謹慎だ。

午後からは時間をかけて、採用されなかった方々にハゲましのコメントを書いた。
一人ひとり心を込めて。
だって、神さまのお手伝いができるなんて、ふんとに幸せなことだと思わないかい?(by:キヌケル🐵)
次回のご応募も心からお待ちしています🤡✨🌍❤️

それから、夏目漱石先生の後書きに取り掛かった。
何度読んでも素晴らしいお話で、その度に胸がグッと来る。
天に帰ってお話ししてもらえたら、緊張して固くなるかも。
でも、きっと嬉しくて幸せだろう。
今あることの全てに感謝致します🙏🙇🏻‍♀️🌍❤️😍
ものすごい集中して、夕方には完了した。
あとは更新するだけ。

それと、今日は高橋幸宏さんの訃報を知った。
70歳かあ〜。ちょっと早かったなあ。
もうわしらの世代は(20代前半のことだよ😝)YMOで育ってるから、ショックだなあ。
わしなんて今でも電子音楽大好きだけど、もうそれはYMOで育った影響でしかないと思うもん。
有名な「RYDEEN」とか「TECHNOPOLIS」とか「君に、胸キュン。」とかももちろん最高だけど、他のどの曲を聴いてもカッコいい。
それに、『増殖』のアルバムのスネークマン・ショーのコントとかも最高なんだよね🤣
友だちの家でみんなで聴いて笑って、お腹が痛かったのを思い出す。
ROCKについて語るやつとか、もう最高🤣
スネークマン・ショーの小林克也とか伊武雅刀、桑原茂一、みんな芸達者過ぎ🤣👍
今、YMO聴きながら書いてる。
ふんとに素晴らしい曲を残して下さったずっとカッコいい高橋幸宏さん、ご冥福をお祈りします🙏✨


夜はまた鍋。
帆立とあご出汁つゆの鍋キューブで。
美味しいの、これ。
白菜、豆腐、餃子、椎茸、小松菜、胸肉、にんじんなど入れて。
「THE DEVIL’S HOUR」を見ながら。
すごく面白いけど、やっぱり1時間は長いなあ。
休みの時にふんとに見れる時だけ見よう。




(高橋幸宏さんを偲んで。左から、日本が世界に誇る、絹本銀一・絹野銀臣・絹橋銀宏からなるGKOのヒットアルバム:『増殖』レコードジャケット。)




🤡オマケ:Part2🤡

前回も載せた過去の詩の写真✨
詩が浮かんでいた時、いつも心は穏やかで幸せだったと思う。
頭の真ん中が空っぽのような時にだけ、その言葉は降ってきた。
その時の静かな幸福感が好きで、詩を書いてばかりいた時もある。
心が神さまのことを忘れていた期間、どんな詩も書けなかったし心も荒んだ。
その合間合間に少しだけ、心に陽が差す時は言葉が浮かんだ。
暗く長いトンネルもあった。
そこから出てきて、ああ、太陽はいつもこんな風にみんなを照らしてくれていたんだな、と思い出せるようになった後に書いたもの。






地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1627837641663324160?s=46&t=yuRgOHnkGBYtvhbIl4bjyg

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com

✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaghttps://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹