心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

みんなで愛の星へ④ 〜坂本龍馬

『日本のために立ち上がれ』


皆さん
我々のこの国
日本というものはね
今となってはもう
どうにもならんくらいに腐敗しておる
そんなことはもう
当の本人たちだけが
気づいておらんだけでな
国民はみんなわかっとるんだよ
それでこの国のことを罵倒する者もいりゃね
自分は海外へと移住していく者もおる
それはそれでいいだろう


しかしだな
我々天の地球救済部隊ときたら
それではいかん
自分だけ良ければ
それでいいというわけにはいかんのだ
この日本をこのまま
放っておいたらどうなることか
目に見えちょるだろう
そう、やがてこの国は滅びてね
他国の者どもが
日本をどんどん貪っていくんじゃ
そうなってもらってはな
このわしが今まで働きに働いて
愛した国が消えてしまうじゃろ
それはいかんいかん
そんなことは断じてあってはならんのだ
この国は長年神に愛され続け
このわしだって
心から愛しちょる国なのだ
こんな素晴らしい国を
腐ったウジ虫みたいな連中の手に
落とすわけにはいかんじゃろが
あ? 
そうじゃないか?


今すぐにでもね
わしも手伝いに
日本に降りて行きたい気持ちも山々だが
今の時代が託されたのは
今生きちょる皆さんなんじゃ
あんたたちが今やらなきゃならんのだよ


わしはわしの時に思う存分やった
今はあんたが
あんたたちみんなが
やらにゃならんだろうが
そうじゃないか?
誰がこの国を建て直す?
上に任せとっては
あっという間に日本などなくなっちまって
跡形もない姿になるんじゃ


じゃあ、誰がやる?
あんたらだろう
あんたらがその愛を使ってだな
その胸の中の
みんな一人一人が
天からもらったもんを持っちょる
それを使ってだな
日本を良くするしかないんじゃよ
誰に任せようとしちょるんじゃ
自分たちでやれよ
わしもやったじゃろ
次はあんたたちなんじゃ


こうして他人事のように
読んで終わってばかりじゃいかん
あんただって日本の民であろう
同じじゃないか
みんな同じじゃろ
どこが違う?
その胸に聞いてみろ
自分は自分が好き好んで
この日本を選んで生まれてきたと
言うに決まっちょる
日本におる者はみんなそうじゃ
わしみたいに本当はな
日本を愛して愛して日本のこと思って
世界の中でもこの日本だけは
他に類をみない稀な国なんじゃとな
誰も彼もがわかっちょるじゃろ
え? 違うか?
それをな
それをだぞ
そんな風に自分の国をだな
悪く言うことばかりに時間を費やして
じゃあ、あんたこそが
この日本を変えてやれよ
俺らのように力を合わせて
クズどもを国の外に追い出して
本当の建国というものを見せてやれよ
そう思うじゃろ


熱き血潮というものがある
もちろんそれはこの国に代々続く
素晴らしき血潮じゃよ
あんたにもそれが流れちょる
あんたもそうだろう?
それを知っとって
何もやらんのじゃろう?
わしには全部わかっちょるんじゃ
誰かがやればええと思っちょる


甘い、甘いよ
そんなことではあかん
あんたもやる
みんなもやる
みんなが一丸となって
この日本の頭の腐った脳みそを
叩き壊してだな
光に守られた人々をそこに置き直して
この日本を再生せなあかんのじゃ
違うか?
わしの言っちょることは間違っとるか?


ブツブツ人のことばかり悪く言っとらず
あんたも立ち上がって行動してみたらどうだ
そんなに人のために働くことが嫌か?
そんなに自分のことしか考えたくないか?
あんたがな
あんた一人が
誰かのために生きるってことをな
百人やったらどうなる?
千人やったらどうなる?
日本は変わるじゃろ
あんたがその百人、千人のうちの
一人にならなきゃだめなんじゃって
わしは言っとるんじゃ
わかるか?


それに踏ん切りをつけることもせずに
だれかのやることを応援も手助けもせずに
全部国や社会のせいにしてだな
文句、文句、文句だ
そんなことなら誰だってできるわい
わしはそんなことをしてほしいと
言っとるんじゃないんじゃ
あんたもな
わしのこの思いが少しでもわかるならだ
手を貸してくれ


日本のために
何が何でも
心正しく生きてくれって言っちょるんじゃ
どうだ?
それでもあんたはやっぱり
自分のことしか考えんか?


この人を見てみろ
泣きながらわしの言葉を書いちょる
助けてやれよ
手伝ってやれよ
こんな女子おなごにやらせてな
男どもは恥ずかしくないかって話なんじゃ
自分だけの幸せしか考えん
そんな男がな
誰を幸せにできるんだって話なんじゃ
日本がもうダメなことは誰でもわかっちょる
ただな
このままで終わらせてはいかんのじゃ
だからあんたもな
こんな女子おなごにやらしてヘラヘラしとらずに
その胸の炎をいっぺんくらい
燃やしてやることはできんのか?


わしらのやっとることが
この日本の希望だってことは
みんなもう知っちょるだろが
それでも誰も
手を上げてくるもんはおらんのか?
日本を立て直し世界へと進出してな
日出づる国の者として
世界を一つにするんじゃよ
わかるか?


みんな一つにならにゃ
大きなことなどできん
バラバラにやって何がわかる
やっとるようなふりして
自分のことしか考えちょらん
まがい物ばかりなんじゃ


このわしがおる
わしらの活動以外
どこに本物がおるんじゃって話なんじゃ
あ? 
わかるか?


みんなが手を取り合ってな
やるんじゃ
今やらんことには
もうどうにもならん
今が最後の最後の計画なんじゃ
そしてな
この日本がだ
全ての計画の
大きな大きな土台の国なんじゃよ
あんなバカ面の政治家たちに
ああでもないこうでもないと
のらくらされながら
陰では外国に金を流させてだな
あんたたちそれで
自分たちの納めた税金は
誰も取り返せないんだぞ?
腹も立つだろう?
汗水垂らしてだな
あんたが働いて手にした金を
何とも思っちょらんのだよ
あいつらはな
それを選んだのもあんたらなんじゃ


このままではいかん
同士を集めよ
今すぐに
この希望の計画に参画する者をな
わしは集う
みんなでやるんじゃ
愛というものを
その胸にある熱い力をじゃな
この日本に使え
日本に使わなくてどうする?
それでも日本人か?


日本人が日本を立て直してだな
世界をも立て直し
全ての国を一つにまとめ
地上に幸せを呼ぶんじゃ
あんたたちはな
そのために今生きちょる
そうじゃないか?


わしの話は止まらんからな
この人が疲れるといかんので
この辺でやめておくが
あんたたちが
いつまでもフラフラしておったらな
またこうして来るからな
いいか


よし、今日はこれでやめておこう








『みんなで愛の星へ』


このカテゴリーについては、私自身の言葉で書くもの以外すべて天からのインスピレーションを受けて書いています。

今、あなたの愛の思いと行いがこの地球の力になるのです。
あなたの心にこの地球への想いが湧き上がったら、一日に一つでも二つでも、あなたの愛をその肉体を使って表して下さい。

このあなたの人生は、地球なしでは成り立たぬものであり、あなたの魂の成長は、やはり地球という舞台なしでは成し得ない学びなのです。
あなたは地球というものを生命だとは知らずに生きてきたけれど、今、その真実を知りました。
それが信じられるなら、地球神霊テラの体が私たち人類の利己的な思いの犠牲となっていることを知ったのならば、他でもないそのあなたから地球に愛を返しましょう。

あなたの人生は、そのために与えられた時間と言えるのです。
あなたは天でそれを選び、そして今、このブログを読んでいます。
これが偶然だと思いますか?
あなたは偶然などではなく、確かに導かれてここに来ているのです。

この人生を、人間という生物として生き終えるのか。
または、魂という永遠なる生命として、愛の道を生きるのか。
それが、今回のあなたの人生での学びです。
この学びの機会を逃すことなく、永遠なる生命として、あなたの素晴らしい光を輝かせましょう。

地球のためにあなたの愛を使って下さい。
あなたの周りの人々に。
あなたの環境に。
あなたに与えられたすべてに感謝して。


みんなで愛の星へ。
今、あなたの力が必要です。




『みんなで愛の星へ』全てはこちらから💁🏻‍♀️✨❤️🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A7%E6%84%9B%E3%81%AE%E6%98%9F%E3%81%B8

地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1640520148917579778?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com

✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹