心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー㊻ 2023年2月1日〜15日❶

皆さま、こんにちは🤡✨💖

久しぶりの絹井萩竹です。 by:ゆうじい👍
ごま字だろうけど、カ行ですらないじゃないか。

ダイアリーはもうやめたんじゃないかと思っただろーーー( ✌︎'ω')✌︎‼︎
やめてないぞーーー😆❣️
ただ単に、「私はドジでのろまな亀です‼︎」(R45)

しかし、世間はすっかり2月だね。
早く春が来ないかなあ〜🌸
3月になったらまた花でも買って植えようっと😘❣️
さあー!
久しぶりのダイアリーはほとんどタイムマシンよーーー💖
すんごくたくさん書いているので、2月前半は2回に分けてのお届けよー😘❤️

みんな〜❣️
今日も元気出していきましょうーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎‼️





2023年2月1日(水)


今日はプロジェクトは休み、わしは仕事。
先日プロジェクトの朝のひろばで、ものすごい情熱で少女漫画について語っていたオートン🈲は、今ごろ少女漫画を読んでいるんじゃないだろうか。
わしなんかよりよっぽど詳しくて、お腹いっぱい胸焼けがしたようなしなかったような。

さて、今日はちょっと大切なことを書いてみようと思う。

このブログでもいつも「愛の行い」や「愛という思い」について書いてるけど、そういう愛についての考えというのは、自分ではわかってても、活かし方が難しいんだよね。

例えば、あなたが「愛という思い、愛の行いってこういうものなんだよ」っていう強い思いがあったとする。
それで毎日生活する。
家事をやって、仕事や学校に行って、家族と過ごして、友人や恋人と過ごす。
その間もずっと、あなたの中には「愛ってこういうもの」という考えがある。
「愛についての自分の考え」というものがね。

するとね、自然とその考えをもとにして周りの人を見る。
あなたは自分の考えで他の人を判断したり、時には区別したりする。
愛でない人を見ると、「テラさまを救うためには、あの人も愛の行いをするようになってほしいなあ」なんて思ったりする。

これは、このブログを読んで理解している人が行き当たる、小さな自我の壁だ。

そこでね、あなたは何とかして、そうでない人を愛へと向いてほしいと思う。
でも、実際にはなかなか難しいよね。
誰でも自分が正しいと思っているし、自分はそんなに他人に迷惑などかけてないと思っているし、なんなら自分のことはほっといてくれ、と思っている。
あなただってもちろん、愛についての自分の考えは正しいと思っているだろう。

そこでね、とても大切なことがある。
例えばあなたがもし、「愛とはこういうもの、愛の行いとはこういうもの」という考えを、自分の周りにいる誰かに説いてみても押し付けても、相手がなかなか変わらないことでジレンマにもなるし、時にはガッカリもするだろう。

あなたがその考えを最もうまく使う方法がある。
それは、「自分の行いに表す」ということだ。
あなたはあなたの考えに基づいた行いをする。
それをやり続ける。
あなたが自分の考えを存分に発揮するのは、「自分自身に対して」行うことが、きっと周りを変えることになるだろう。

あなたはもう、自分は愛について理解しているとする。
でも、そんなあなたがもしも今までと何一つ変わりなく、向こうから来た人に笑顔で挨拶するわけでもなく、困った人に声をかけるわけでもない。
誰かの仕事を手伝ってやるわけでもなく、家族や恋人に「いつもありがとう」というわけでもない。
頭では「自分は愛を知っている」からと言って、周りの愛のなさに愚痴ばかり言っている。
こんな風では、誰もあなたが愛の達人だとは気付くはずもないだろう。

あなたは愛に対する考えを、周りへの判断ではなく自分自身にこそ適用して、自分を愛の人として変えていくことで、あなたの周りには必ずあなたの愛に影響を受ける人が出てくるのだ。
あなたが労ってほしいと思うなら、あなたも周りを労ってあげているかを考えてみよう。
周りの方に失望したのなら、「愛とはこういうもの、こういうことなんだよ」ということをまずはあなたこそが表そう。
あなたの中の目に見えない隠れた愛を、あなたがみんなに見えるように、その体を使って、その言葉を使って、その笑顔を見せて、みんなに示そう。

「愛とは何か」を自分自身を使って表すために、あなたは肉体を持たせてもらい、そして、愛というものを知ったのだから。

愛のない人は、愛とは何かを、愛の気持ちを知らないのかも知れない。
それをあなたが放って見せてあげよう。
批判や判断では、人はなかなか動かないことは誰もが知っているよね。

あなたが、愛として生きよう。
そのために、あなたは今これを読んでいる。
「愛」を自分自身の体で、行動で表現しよう。
周りで何が起きていても、自分は愛を表現して生きよう。
愛の人として。

すると、周りがあなたの愛の波動に影響されて必ず変わってくる。
北風と太陽みたいに。
穏やかに、ゆっくりと。
でも確実に。
あなたの姿を見て、あなたの愛を受けて、自分から愛へと変わっていきたくなるだろう。
あなたが目の前の人を変えたいならば、あなたこそがまずは変わろう。
自分も愛の人としてあるかどうかを、自分に問うてみよう。
あなたがやることは、ただそれだけだ。
周りに忠告することでもない。

あなたが愛として生きることだ。
それができて初めて、あなたは「愛を知っている」と言えるだろう。

あなたの愛を誰かのために、快く差し出そう。
周りの人が「あの人は愛を知っている」と気づくように、あなたの愛の定義を自分自身に活用しよう。

「それは愛じゃない、こういうことが愛なんだ」という考えで誰かを判断するのではなく、誰かに訴えるのでもなく、あなた自身を使って表そう。
鏡に映る自分を見つめてみて、あなたが「愛」だと認められる自分でないのなら、まずは鏡の中の自分から変えてみよう。(…どっかで聴いたようなセリフだな😝)
その時はもちろん、周りが変わることに期待せず、反応に一喜一憂せず、ただあなたが愛であることだけに集中して。
なぜなら、しばらくしても周りが変わらないと知ったら、あなただって愛の行いをやめてしまうかもしれないのだから。
あなたが愛であることは、周りの結果とは全く関係ない。
あなた自身の在り方として、ただ愛であることを選び続けるということだ。
それでこそ愛を知った人と言えるだろう。

by:鏡地球🪞🌍💖




(左から、『アイアイ🐵❤️』などの歌を歌いながら、出会う人にむやみに愛を配って歩くク星人の、バッシャー👽、わし🤡、Sッシー🍣)



2023年2月3日🈲


今日は仕事。

朝はYouTubeチームのむぅちゃんが、「心臓から出たアファメーション」の声入れ版を公開してくれた。
むぅちゃんがさクセいしてくれたこの動画の雰囲気がとても好きで、出だしの鼓動からして掴まれる。
皆さま、気が向いたら一緒にアファメーション唱えてくらさーい🤡✨❤️
https://youtu.be/IK0-nATkSEs


そして12時半に「銀竹ダイアリー㊸」を更新。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/02/03/123000

今日は朝から体がふわふわするくらいに眠くて、忙しく立ち回っていないと立ったまま寝てしまいそうだった。
そこまで寝不足でもないのになぜかしらー?
昨日、ちょっと疲れてしまったのかもしれない。
休憩時間は少しずつダイアリーのツイートに返信をした。

今日は、ちょっとした悟りということについて考えていた。
以前もここに書いたように思うが、このブログを開設した頃、わしはこれまでの人生の身勝手な生き方や心の甘さ、自立心の不足、感謝の足りなさなどの反省を踏まえた、ある種の魂の試験みたいなものがあった。
今までの甘えた人生の落とし前をつけるためだったんだろう。
絶望してどうしたら良いのかわからなくなるようなことがあった。
おそらくあれが今に続くための魂の試験だったので、マイケルもわしを励ましも手助けもしなかった。
ただ、そばにいて静かに寄り添っていてくれただけだった。
その時、わしはただ絶望して一日中泣いた。
夕方まで泣き続け、マイケルに「ねえ、マイケル。神さまなんてどこにもいないよね?神さまなんていないんだって思った」と言ったのを憶えている。
それでもマイケルは何も言ってくれなかった。

わしは泣き疲れて、黙って何時間もじっとしていた。
すると、心にふと、ある言葉が起こった。

『そうか。神さまなんてどこにもいないんだ。神さまはわしの中にいるんだ。わしの中に神さまの力があるんだ。』

そう思った。
そう思った時、わしの中に「自分で生きていく力、切り開いていく意志」みたいなものが湧き上がった。
とにかく行動するしかないんだ、そういう思いが自分の中をいっぱいに満たした。
今思い出しても、あの時の絶望した感覚、もう終わったと思うような怖さは忘れられない。
二度とあのような「絶望」という怖さは体験したくないと思う。
そして、あの時を思い出す度に、すべてに心の底からの感謝の気持ちが湧き上がってくる。
ありがたいという気持ちが。

あれが救世のための魂の資格者テストだったんだと、今は思う。
そのことがあって、自分の力を信じて動くようになったほんの数日後から、マヌっちの詩が降りてくるようになった。
まあ、『自分が一体何者か』ということを心の底から実感し知ったということなのだろう。
それが悟りの一つの段階だったんだと、今は思う。
まあ、ふんとに最初のところのね。

そして、大和さんがTwitterでわしの書くものを見つけてくれて、わしが巫女役だと知った時に教えてくれた言葉、

「24時間感謝の心でいて下さい」

これこそが、わしをずっと守ってくれている魔法だ。
あの天界の試験と大和さんの教えがなければ、もしかしたら今でも感謝のできない人間だったかもしれない。
そして、もちろんこのようなありがたい役をやらせてもらうこともなかっただろう。

人はみんな、すぐに感謝を忘れてしまう。
それは、こんなことがあったわし自身がよくわかっている。
感謝の対象となるべき物事がないと、感謝をしなくてもいいと思っている。
それは違う。

感謝の気持ちで毎日を過ごしているからこそ、ふんとに感謝すべきことが次々に見つかるのだ。
何かあるなしではない。
生きていること、健康なこと、歩いたり笑ったり食べたり、友だちに会ったり、TVを見たりすることすら平和で幸せなことであって、何かなくても充分に与えられ、恵まれ、育まれているのだ。
世界のどこかでは、命の危険にさらされている人たちがいる。
何も食べられず、病気の治療が受けられず弱っていく子供たちがいる。
心正しく生きていたのに、戦争や災害で住む場所をなくしてしまった人もいる。
でも、自分は何事もなく普通の生活ができて、TVを見て笑っていられるのだ。
「何事もない」というのは、つまらないことでもないし平凡ということでもない。
実はとてもとてもありがたいことなのだ。

それに感謝の気持ちを持ってこそ、初めて人生が好転してくるだろう。
全てに感謝し、そして自分の力を使って生きる。
まずは自分自身に責任を持って生きること。
今までの人生の中で自分がやってきたこと、やらなかったことにちゃんと向き合って反省し、自分の中には神さまの光が宿っていて、永遠に愛の道へと前進する。
そう理解して行いに表すことが、魂の進化に繋がるんだと思う。

それに関連するような話だが、先日ヤマッティ先生が朝のお話で言っていた。
プロジェクトメンバーになる予定でこの人生を地上に降りてきている者は、生まれた時から龍神が守っていると。
そして、地球を救うメンバーとなって愛のカツ丼をしてもらうために、生まれた時からプロジェクトに辿り着くまで守護してくれていると。
まあ、こういうこともふんとに「ありがたい」ことの一つだと言える。
でも、わしらはメンバーになってヤマッティ先生からその話を聞くまで、それに気づいていなかったわけだよね。
ここに到達するまで、自分は生まれた時からずっと龍神に守られてきたことなど、知りもしなかったのだ。
それはもちろん、今これを読んでいて、これからメンバーになる人も同じだ。
だから、何もなくても「感謝」することが大事なのだ。
目には見えてなくても、守られているかもしれないからね。

メンバーとなった者は、そこから個人に七次元の神霊方がさらに指導霊としてつく。
そんな話になって、メンバーのひろばで、「人生のインスピレーションや守護や導きなどを感じたことがあるか?」という話でみんなが盛り上がっていた。
例えば、交通事故で死にそうなところを間一髪で助かった、とかそういう話。
みんなの話を読んでいて、わしも何かあるかなあ?と思いながら考えていた。
まあ、細かいものは無数にあるけれど、印象的なことを思い出した。

昔、わしが20代前半の頃、(1年前のこと:詐称😝)近所にものすごい占いやらお祓いやらをするおじいちゃんがいて、霊も見えて、その力がふんとにすごくて、遠方からも結婚やら何やらの相談者が次々に来ていた。
でもさ、仙人みたいな感じで胡散臭いおじいちゃんなんだよ🤣
わしは友だちからそのおじいちゃんを紹介してもらって、時々見てもらいに行っていた。
その時に付き合っていた彼とも行ったことがあって、彼が見てもらったところによると、「全部が金色の光で出ていて、神さまみたいな男だぞ、大事にしろ」とわしに向かって言われた。
確かに神さまみたいな人だった。

そして、わしが見てもらった時、そのおじいちゃんが、「おまえはな、いつもちょっと仕事が強いんだな、仕事運というか。これが何なのかはわからんが、とにかく仕事に恵まれるだろうな。おまえには黒い龍がついていてな、これが赤い龍だと女の龍だけども、おまえのは黒い龍で、これは男の龍なんだよな。それでおまえはな、大抵の男では相手を食ってしまう。男より強いんだな。だから、それ相応のでないとな。」

そんな風に言われた。
彼にも、「こいつには気をつけろよ、食われちまうぞ」と言っていた🤣
人聞きが悪すぎでしょ❗️
でも、このブログを書く前に「心臓から出た言葉を示せ」と言った龍は、10mくらいある大きな黒い龍だったと思う。
わしのエピソードと言ったら、そんな感じかな。

あ、でも言っておくと、こんなようなおじいちゃんみたいな人は、正直あまり近づかない方がいい人も多いので、今のわしから言えば、個人的に見てもらいに行くのはあまりオススメしない。
そもそもね、ふんとに霊感や霊能力があるのと、その人の霊格が高いこととは同じではないし、霊感や霊能力を見せれば信じる人も多いけど、それはふんとにそういう力があるだろうけど、だからと言ってその人についてる霊や、その人が高次元だとも言えないこともある。
ほとんどの人はそれを見抜くことはできないだろう。

結局ね、自分の中に他力本願の気持ちが根底にあると、そういう人のところに引かれて行こうとするから、自分の人生を誰かに委ねたり、誰かのパワーをもらって運を上げてもらったり良くしてもらおうなんて気持ちを止めて、自分の力で愛を使って幸せを掴みましょうね✨
あなた自身が愛を使う努力もせずに、自分以外の誰かのパワーであなたの運や霊格が上がるなんてことは100%あり得ないからね😘💖
そういうこと言ってる人そのものが、そもそも魂の性質をわかってないってことだし、あなたの他力本願の波動が、逆にそういう人を探し求めたり、寄せてくるわけだからね🙏🙇🏻‍♀️💖
Twitterなんてふんとにそれが蔓延してるから、見るものや選ぶものにふんとに気をつけて、魂の性質を良く理解してちゃんと自分で行動していないと、リツイートするだけで誰でも運が上がったり波動が上がるなら、今頃とっくに地球上に九次元神霊2億人くらいおるっちゅーの🤣


仕事から帰って、何となく今日は『ウチューバーイーツで宇宙寿司🍣の出前でも取るかー』と思いベランダに出たら、もう配達が到着して左から右に飛んでいた🛸✨
さすがウチューバーはやっぱり早くて確実だなあ〜🛸
でも、なぜかマンションの光の反射がひどくて、はっきり見えない仕上がりとなってしまった。
レンズを見たけどキレイだった。
なぜだろう?と思いながら早速ツイート👽❤️🛸
https://twitter.com/heartblog1120/status/1621453931347087360?s=61&t=xm7FrVLu5GEsOJFtCbHeHQ




(左から、悟るために師匠の話を聞いているにも関わらず、メンバーのオートン🈲がいることに気づいて、悟りの話に集中することができないSッシー👽、わし🤡、バッシャー👽✨)



2023年2月5日(日)


今日は仕事。

昨夜はまたちょっと、サリエルさまの気配を感じるか感じないかの夜更かしをしたので、朝はマイケルママに『エリザベス!(本名:嘘)、起きなきゃ‼︎』と言われてフガフガ言って起きた。
マイケルママは、前夜に「明日絶対に起こして!」と言うと必ず起こしてくれるけど、言うのを忘れると起こしてくれない。
そんな時はもう、家を出るのもギリギリダッシュで、いつもの道の角を曲がったところで主役級の男子とぶつかって、咥えていたパンを落としてドッキンコ❤️になって、慌てて散らばったノートなどを集めるときにうっかり手が触ってしまい、そこから恋が芽生えたりすることになるかも知れないから、マイケルは頼まれなくてもわしのことを起こしたほうがいいと思うよ、ふんとに。

プロジェクトはお休みだけど、ヤマッティ先生の『反省🌰🍖』が大盛況で、みんなが診察を受けていた。
ヤマッティ先生の悦子ニティー並みの見透かし力での心のアドバイスが得られる反省🌰🍖は、もうほとんど天界の直接アドバイスに近いくらいだ。

わしは思うんだけど、天と繋がる活動をしたいと望む人や、自分を幸せにしたいと思う人、そして自分を好きなりたい、愛したいと思う人は、心をよく見つめて、そしてどんな小さなどうでもいいと思うようなことも、自分が気にしていることは何でも神さまに話したり、神さまを思って素直な気持ちで反省したりすると、心がスッキリ生活できるんじゃないかな。
メンバーだとかどうとかって言うのは関係ない。
そりゃ、メンバーともなると心をいつも見つめて整えて清々しく保つことは基本的なこととなるけれども、このブログを読んで心の指針としてくれている人も、みんなそれは同じだ。

変な言い方だけども、例えば推しの九次元がいるとする🤣👍

「私はもうゼウスさまのあのダダ漏れ男性ホルモンが好きで好きでたまらなくて、ふんとにまいっチングなの❤️」なんて言う愛され女子は、毎晩ゼウスさまに愛の告白も添えながら心の悩みを聞いてもらうのもアリだし、

「実は最近気づいたんだけど、どうも自分はちょいM体質みたいで、卑弥呼さまからの喝をもらうと、萌えつつも頑張ろうって気持ちが切り替わるんだよな〜」って男子は、卑弥呼さまに叱咤激励されるのを妄想しながら、どんなことも心のままに自分を出して話すとかね。

これは一つには天界の存在を素直に信じている、つまり魂の存在や愛への信仰でもあるし、一つにはやはり、毎日毎日心を見つめる、反省するという魂の進化には欠かせない行いの実践ができると言うのがある。

自分の心の中だけで悶々と感情を何度も取り出しては感じているだけの時は、ネガティブな気持ちの時はそれを継続してしまうし、自分自身をも嫌いになりがちになる。
そして、ふんとの問題や原因をなかなか見つけられにくいということがとても多い。

それを誰かに話す時、初めて感情を「伝えようとする」段階になり整理されることが多く、話しているうちに勝手に解決法が閃いたり反省したり、どうでもいいことだとわかったりすることが少なからずあるのだ。
もちろん、原因が何かを知ることも多い。
わしも何度でもそういうことがあった。

だから、ここでも何度も何度も一日の報告や反省を天に話すことの大切さを書いている。
それは、読んでくれる全ての人へと向けて書いている。
だって、みんな同じ元は愛という生命なんだからね。
みんな愛の道の上にいるんだから。

でね、それを怠っている人はやっぱりすぐにわかってしまう。
怠る原因の一つは、「自分に向き合うことが怖い」こともある。
でもね、天はあなたよりもあなたの心の中を常に全部知ってるんだよね。
なぜなら、あなたが見ようとしない、隠したい心の状態がそのままあなたの波動となって出ているから。
それはあなた自身、充分わかっているはずだ。
だからね、「あー、今私、こんなふうに思ってましたー」というように、ただ神さまに素直に話してみるとね、心が軽くなってスピー😪とよく寝られたりする。

Twitterで、ブログを読んだり広報をしてくれている人の中でもね、心を整えることを忘れていて、気がつくとちょっとアレ👿な波動が入ってしまってる人もちょいちょい見つかる。
天の言葉に気づいたり近づき始めた人の方が、同時にアレ👿からも目をつけられることにもなるから、感謝と反省はふんとに大切なんだよ。
スピリチュアルの変な知識を貪り読んでわかっているような気になっている人とか、神社になどに頻繁に行ってスピリチュアルな力をつけようと思っている人なんかは、ふんとに気をつけて。
心を整えることができてないと、神社などはむしろ色々なものに憑かれやすい場所だからね。
あなたの心の波動と同じものが、あなたに寄って来るんだからね。
あなたの心だけが、天にもアレ👿にも繋がる、良くも悪くもいちばんのパワースポットだからね。
九頭龍大神さまですら、あなたの心だけは守れないって言ってるくらいだから。

それを忘れないで、ミカエル大丈夫👼さまでもヤマッティ先生でも、あなたの尊敬する、愛する人を心に浮かべながら素直に心を開いてね、ちょっとでも打ち明ける習慣をつけてみるといいと思うよ。
家族がいる人は、トイレやお風呂などの一人になれるところとか、夜お布団の中でコソコソ話すとかね。
場所なんて関係ない。

『何よりも大切なこと、それはテラさま🌍💖のために自分の心の波動を清々しく整えて、愛の行いを表し続けること』

だから、あなたは毎日の中で愛の気持ちを表して、心軽く楽しく生活してほしい。
あなたの心の波動でテラさまが苦しむのか、癒されるのかが変わってくるのだ。
あなたとテラさまとは、運命共同体なのだ。
みんなの心が苦しんだり争ったりし続けた結果が、今のテラさまだ。
ということは、あなたができることでいちばんテラさまへの貢献となるのは、愛の行いであなた自身をも喜びで満たして、良い心の状態に保つことなんだよね。

それには毎日心を見つめて、早目早目のパブロンで心身共に健やかでいることが、何より大事だってわけ。

いつもあなたが愛の人であり、そして幸せでいることを、心から願っています🙏🙇🏻‍♀️💖
それができるのは、あなた自身だけだということを忘れずにね😘❤️
そうすることが、愛の道の上を歩くことになるのだから🌍💖




(左から、何でもかんでも感謝して反省っぽいことをすればいいんだと思っている、お門違いのすっとこどっこいのたんこぶ🤡と、そんなたんこぶですら見離さない、愛の大家アモ満タンのイエスさま))






地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1643096627505418242?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA


🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com

✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹