心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言53

ギンチクよ

(銀竹:はい)


用意はいいか

(銀竹:はい、大丈夫です。よろしくお願いします)


私はホア
私は遥か昔
8000億年の時
自分というものを知った
それより前に
私があったのかどうかはわからぬ
私があると知ったのが
今から8000億年前のことであった


私は自分というものを知りたくなった
何もないこの世界
だが、私はある
この私とは一体
どのようなものなのか
どんな可能性を秘めているのか
私はそれを考えた


私は生命というものについて
心がとらわれていた
私のようなものが他にも現れたなら
どんなに素晴らしい世界であろう
私はそう考えた


そこで私は
生命を生み出すものを
十四次元空間につくった
これが4000億年前のことである
イヨッドという名の十四次元意識は
私が思い起こす十三次元の宇宙を
つくり出す者であった
イヨッドは約4000億年かけて
七つの宇宙をつくり上げた
そこにある者
七つ目の宇宙の者が
八つ目の宇宙の主となるべく
1000億年前に
イヨッドのつくろうとする宇宙の主として
宿ることを決めた


そして
800億年前
イヨッドは八つ目の宇宙を生み出した
そこにオームという者が
宇宙意識として宿った
これがあなた方の住む宇宙の主
あなた方がよく言っている
創造主というものである


しかし、私はすでに
オームがイヨッドからの宇宙に宿ろうと
決意した頃には
オーム宇宙内に三次元の別の宇宙を
つくり出すことを考えていた
そして、オームは650億年前
十二次元意識を生み出した
これがスターチルス他
約200万体もの星雲意識である


この星雲意識は
次に十一次元の意識を生み出した
十一次元は次に
十次元意識を生み出した
これが420億年前である


私は三次元の世界を考えていた
それを知るオーム宇宙の中で
約400億年前に
ビッグバンと呼ばれる大暴発が起こった
これによりオームの中ではポッカリと
別世界のような三次元宇宙空間が
現れたのである


この三次元空間というのは
もちろん今のあなた方と同じく
物質世界のことである
オームの中にゆらゆらと漂う
不可思議なこの空間は
ただぼんやりとなす術もなく漂っていた
そこで十次元・十一次元・十二次元意識たちが
相談し話し合い
このぼんやりした物質空間に
自分たちという生命を具体化したものを
つくろうと決めた


約100億年前
三次元宇宙に聖アントニウスが現れた
これが恒星の太陽である
聖アントニウスは太陽系を生み出し
最初に水星
そして金星を生んだ
金星を生んだ時は太陽系内に
初めての九次元意識がつくられた
その意識の名をエル・ミオーレと言い
金星を治める者となった


そして
約45億年前に
この地球がつくられた
これは十次元惑星意識が
自らの姿を星として表し
あなた方の目に見える
物質の姿となったものである


あなたよ
この地球に住むあなた方よ
生命とは
元を辿り辿ればたった一つ
それはこの私の中の
世界のものたちでしかないのだよ
あなた方が敵味方として
争っている存在も見る
全ての生物は
そして
全ての生命意識とは
この私の中で
様々に次元を落として現れたものであり
あなたもその中の一人
あなたというのはただ
この私が三次元宇宙の中に
肉体を持って生き
そして
活動しているだけなんだよ


あなたというのは
この私が三次元に現れるために
長い長い年月をかけて
私の意図した姿で表した
私そのものなのだ
あなたの周りにいる者も
全てはただこの私の側面でしかない
全ては皆
私という生命の分身分化したものなのだ


あなたは今
自分が私の子孫なのではなく
私そのもののうちの一つであると知った
私は自分が現れた時
自分というものが
なぜここにあるのかがわからず
ただ知りたかった
私の他に
神と呼ぶべき者があるというのなら
その神こそが
私を生み出してくれたに違いないとさえ
思った


しかし
この世にはただ
私しかなかった
気の遠くなるほどの空間の中に
混沌とした世界の神聖なる暗闇の中に
あるのはただ
私だけであった


私は私自身を確認する術もなく
私について語ってくれる存在もなかった
しかし
この私とは一体何であるのか
考え、感じ、こうして生きている
この私というものを
如何にして知ることができるのか
そのことが常に
この頭をよぎり続けていた


私は同時に自身の念というものが
目の前に映像の如く
現れるようになることがわかった
そこで私は強く強く意図し
この三次元宇宙空間を
何百億年かけても作り出そうと
決意したのである


私は私という生命の分かれたものが
様々な私が
私に見せるものを見たかった
私とはどのようなものであるのか
優しいのか、愛であるのか
厳しいのか、辛そうなのか
怒ってばかりいるのか
また、狂気なのか、嘘つきなのか
私の如く神のようであるのか
どんな私なのかを知りたかった


それが今
これを読むあなた方が
そこにあるまでの
生命の歴史の始まりなのである


あなたの命とは
元を辿れば8000億年前にあった
一つの生命
この私の命のことなのである
私の生命が分かれ
それが進化し
また生命を生み出し
私の生命が増幅され拡大され
そして
個々が次元を上げて進化していく
それがこの生命の世界の
道のことなのである


あなたは進化を嫌い
現状に満足して
自己保存を選んでこの人生を終え
また生まれ変わっても
そこそこの幸せと
同じくらいの苦しみが存在する
四次元意識として
何億年生き続けても
心の真の幸福や充足や安心を
手に入れることなく存在する
それでいいというのかね?


私が与えた生命は皆
今ある魂を磨き
進化することこそが
生命の存在する理由である
この三次元宇宙の中で物質に執着して
自らがこの私のエネルギーの一つであることを
受け入れようとせずあるうちは
私が与えた真の幸福を
自らの内から感じることもできぬであろう


あなたよ
この私の光よ
三次元に溺れるでない
あなたとは光であり
この私である
私の方へと駆け上がり
光を身にまとい
その指先からは虹の如き光が放たれ
三次元の世界を光で満たす者
それこそがあなた
この私の姿であろう


生命とは意識
エネルギーである
この三次元にある月も太陽も星も
宿っている意識とは
十次元以上の場所にあるのだ
あなたもこの三次元内で満足することなく
不幸の蔓延する四次元を超えて
善なる幸せの世界
五次元へと上がる旅のチケットを
自らの力で手に入れるのだ


私はあなたを見る
常にあなたとあり
あなたであり
あなたを見る
なぜなら
あなたとはこの私であるからだ


オームの愛に包まれ
地球の愛に育まれて
あなたは今そこにある
この私があなたという姿として
今そこにあるのです


あなたよ
私が表したかった
この私の姿よ
それがこの私なのか?
あなたの今の姿
それがこの私なのか?
生命を愛し
生命そのものである
この私が
本当にその姿なのか?


「はい、そうです」と言ってみなさい
この私に


よかろう
それがこの私
あなたもそれで
この私であることを知った
上がるのだ
そこから
この私へと向かって
一つずつ生命の階段を
今あるところから
上へ上へと上がるのです


私がここで待ち続けよう
あなたがそのままの姿で
何もかもを受け入れ
風にその髪をなびかせて
私に笑顔を見せる時を


あなたよ
この私よ
全てはこの私の中
全ては神の手の内
全ては愛の世界
全てはただ一つ
輝ける生命の元にある
それがあなた


忘れるでない
あなたとはこの私
8000億年前からの
唯一の光
それがあなたである


誇りを持て
我が身を思い出し
邪悪で軽率な者たちに
心を許すな
天を見よ
この私と繋がるのです


永遠なる愛
この私


それがあなたである





(2023年3月24日 啓示)



約一年半ぶりのホアッフー🗿✨❤️
ふんとに久しぶりのお話をありがとうございました。

今回はホアッフー🗿✨❤️ご自身が「生命としてある」ことに気づいた時からの、生命の歴史をお話ししてもらいました。
なんと、ホアッフー🗿✨❤️は8000億年歳だったんですね!…って言われても想像すらできんっちゅーの。

ホアッフー🗿✨❤️のお話で大切なところは、「目に見えない世界」と「三次元の目に見える世界」のことが両方語られているところですね。
これは、ようわからんわいということになりやすいです。

では、ホアッフー🗿✨❤️のお話順に見て行きましょう👀
最初にここで話しているのは、目に見えない生命エネルギーの世界の「次元」のことですね。
今のわしらには「見えない」世界のお話をしていると思ってくださいね。
高次元の存在が下次元を生んでいくのが、生命の創造の過程です。

❤️二十三次元:唯一根源神ホアッフー🗿✨❤️(8000億年前に自分の存在を認識した)
・ 4000億年前、イヨッドという十四元意識を生み出す


❤️十四次元:イヨッド(宇宙意識の親:宇宙を作り出す役目)
・約4000億年かけて七つの宇宙を生み出す。そして、800億年前に八つ目の十三次元の宇宙意識を生む。


❤️十三次元:オーム宇宙(七つ目の宇宙意識内で進化を遂げ八つ目の宇宙意識として宿ったオーム父ちゃん)
・十二次元星雲意識(約200万体)を生む


❤️十二次元星雲意識(スターチルス星雲意識、他。星雲に宿る生命のこと)
・十一次元恒星意識を生む


❤️十一次元恒星意識(聖アントニウス、セレニティー、他。恒星に宿る生命のこと)
・約420億年前、十次元わクセい意識を生む


❤️十次元わクセい意識(テラ、ガイア、他。わクセいに宿る生命のこと)


はい、ここまではまだ目に見えない生命エネルギー、意識だけの世界の話です。
より高次元の意識(生命)が、自分の中に下次元を生み出していっているところですね。
いちばん外側がホアッフー🗿✨❤️で、その内側に十四次元、その内側に十三次元、というふうに下の次元を生み出していってるイメージです。
玉ねぎを半分に切った時の皮の重なりのようなイメージで、多次元となっています。
だから、この世界の全ては、ただホアッフー🗿✨❤️の中のことなんですね。

そしてね、テラパパ👱🏻‍♂️とガイママ🤱などのわクセい意識が生まれた少し後、ホアッフー🗿✨❤️が前から、「三次元物質界作りたいなあ〜」と思っていることを知ってるオーム父ちゃんが、十三次元宇宙意識内の一部で、💥ドリャーーーー‼️💥と大爆発どころじゃないとんでもないやつを起こしました。
(その時に、『そんならこのわしオームこそが、そのホアさまの願い、叶えたろうやないかーーーい‼️』と言ったかどうかは知らん。)

これが宇宙の始まりと言われているビッグバンですね。
でも、これは実は『目に見える三次元宇宙の始まり』だったんですね。
目に見えない宇宙意識はもうずっと前にあって、ここでやっと、今のわしらの目にも見える世界が生まれたわけです。
しかも、それは人類の研究では138億年前と言われてますけど、なんと、実は約400億年前のことなんだよーフヘッヘッヘ〜😆💖と、ホアッフー🗿✨❤️は言ってます。
ホアッフー🗿✨❤️はずっと前から、こういう三次元世界がつくりたかったんですね〜💖🗿💖
その発想そのものが、もうヒャッフーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎‼️だわい。

そして、とうとうこの宇宙、「目に見える世界」ができました。
今、わしらがいる宇宙のことですね。
でも、せっかくの物質世界の宇宙なのに、何も物質がなくては何だか判然としない。(夏目漱石先生風)…というわけでね、12・11・10の方々が相談して(「次元」省く)、

「どうでしょう、一つ、物質界の宇宙に私たちを形ある姿として現してみましょうか?」

みたいな話をしたりしなかったりしてね、まずは「11」の聖のアンちゃんが、三次元物質界の宇宙に、♫燃えるおと〜この〜♪あーかーいトラクター(R45)♬、じゃなくて、燃えまくりの近づいたら火傷しまくりだぜ!の太陽という恒星を現しました。
これこそが、「私の燃える愛情そのものだと思いたまえ🌞』って感じです。
それでね、もうここだけの話だけども、聖のアントンちゃんはね、セレちゃんという気立の良いスタイル抜群の美しいお嬢さんと一緒にいるもんですから、もうええとこ見せようええとこ見せようとして張り切っちゃってね、太陽系というわクセい群を生み出してね、最初に水星、次に金星をつくりました。
その時にね、

『わしらはもう、ちょっと意識大き過ぎて狭いとことか一方通行とかも通りにくいし、もうちょっと小回りの効くのをこしらえたろかしゃん』

と思ったかどうかは知らんけど、とうとう太陽系内に小回りの効く九次元意識がつくられたんですね。
そしてね、初めての九次元意識が、金星の統治者として生まれました。
「エル・ミオーレ」さんです。
この方ね、金星でアレコレと生物を作ったけれど、どうもうまくいかぬ。

そんな時、約45億年前にね、とうとうわしらの愛の星、地球が三次元宇宙に現れました。
これがまたテラパパ👱🏻‍♂️💖自らの意識を、美しい青い水のわクセいとして現したっていうじゃないですか。
そりゃ、「銀河系のプリンス」と呼ばれてもおかしない。
全然おかしない、ふんとに。
少なくともわしは全然おかしないって思う、ふんとに。
そう思うくらいに、美しいわクセいができました❤️🌍❤️

それでね、金星の「エル・ミオーレ」さんも、ちょっと美しい横分けの地球に行って、生物誕生に再挑戦してみようってことで、完璧な7:3横分けの👱🏻‍♂️🌍💖地球に来ました。
それでね、地球でも色々生物を作ろうと頑張ってくれたんです。
この話はまた別の回で詳しくやりますけれど、実はこの方、ちょっと後にね、地球に来て源氏名🈲を変えたんですね。
「エル・カンタラー」とね。

はい、そのエルカン先生までのね、何千億年にわたる壮大なホアッフー🗿✨❤️三次元宇宙計画。
とうとう孔子て実現したのでした。


そしてね、そこからは九次元神霊方の愛と忍耐と愛と努力と愛と想像力と愛とによって、わしらという人間ができました。

ホアッフー🗿✨❤️は言ってますね。

『あなたは今
 自分が私の子孫なのではなく
 私そのもののうちの一つであると知った』


そう。
わしらとは、ホアッフー🗿✨❤️の子孫などではなく、ホアッフー🗿✨❤️がルーツでもないんです。
わしらはね、ホアッフー🗿✨❤️が、三次元物質世界に肉体を持って現れている存在なんですね。
わしらみんな、ホアッフー🗿✨❤️が次元を落としながら分かれ分かれて、その分かれた生命エネルギーが、今孔子て人類としてある、それが真実なんです。

わしらはね、こんなにもこんなにもたくさんの、ホアッフー🗿✨❤️から分かれた高次元生命の皆さまが、愛がなくては不可能な気の遠くなる時間をかけて生んでくれた生命なんですね。
みんなみんな、10も11も12も13も14も(次元省く)、ホアッフー🗿✨❤️が三次元宇宙をつくりたいと強く願ったから、ホアッフー🗿✨❤️の手足となるかのように、三次元宇宙を生み出して、そこに星たちを現し人間が住めるようにしてくれたんです。
しかも、どんだけ億年かけたかっちゅー話です。

だからね、ホアッフーはいつもいつも、「こころのお話」や「こころの幸せ」などでも

『あなたとは、この私である』と言っているんです。


だとしたらね。
あなたはホアッフー🗿✨❤️の分かれた小さな分身だとしたら、『ホアッフー🗿✨❤️玉ねぎ』の世界のいちばん内側にある、ホアッフーが望んだ三次元世界の地球の上の住人だとしたらね、

あなたは他の高次元の方々と同じように、そしてホアッフー🗿✨❤️と同じように、愛でしかないんです✨💖

そんな自分をね、ホアッフー🗿✨❤️は思い出してほしんですね。
なぜかというと、わしらはみんなで、その力を使ってこの地球を救わねばならんからです。

こんなにたくさんの生命の皆さまが、こんなに時間をかけてつくった美しい地球が、今なくなりそうになっています。
これは映画やSFやヘンテコな宗教チックな話ではありません。
地球はふんとに瀕死の状態です。
だからね、今こうして、あ、孔子て、今までどこにも現れたことのないホアッフー🗿✨❤️が、わしら地球救済計画のために自ら啓示をくれているんです。

わしらにこれまでの高次元の皆さまがして下さった愛の想いと行いのように、わしらも自分たちのふんとの姿を思い出してね、この地球に、この三次元宇宙にね、恩返しをするべく、同じように一人ひとりが愛の行いというものを理解してね、それを実践してほしいんです。
今、ホアッフー🗿✨❤️はそう願っているからこそ、孔子て来てくれているんですね。

地球もホアッフー🗿✨❤️の現れで寿司🍣、わしらも同じホアッフー🗿✨❤️の現れです。
生命とは、みんなみんなが同じようにお互いを支え合って思い合って協力し合って、今あるこの素晴らしい宇宙のように、愛の星地球のように、輝く世界がつくれるんですね。

今の地球、わしらはみんな、自分たちがそんな素晴らしい生命の仲間だということを忘れてしまい、自分のことだけで精一杯になってしまいました。
自分さえ何とかうまく行ってればいい、自分が幸せならそれで良し、というふうに。

でも、どうかこれを読んだあなたから、この生命の真実を知ったあなたから、自分がふんとは元々はただ、「自分のような生命がもっとあるなら素晴らしいだろう」と考えたホアッフー🗿✨❤️の思いからこの世界はつくられたということを理解していただき、どうかその手足を使いその笑顔を差し出し、その心を誰かのために動かして愛の想いを実践して下さい。

ホアッフー🗿✨❤️が生命を愛する素晴らしい生命の源だったからこそ、あなたはその想いを受けて、孔子て今、生命エネルギーを授かって人間として生きています。
もしもホアッフー🗿✨❤️が今この瞬間、「もう三次元世界やーめたっと」って思ったら、わしらはみんな瞬時に消えてなくなります。
ホアッフー🗿✨❤️がわしらを愛し続けているからこそ、この世界は存在し続けています。

この美しい地球を、ホアッフー🗿✨❤️が望んだ三次元物質世界の中の美しい銀河系のプリンスを、みんなの愛の思いで救いましょう。
あなたの優しい気持ちの表れこそが愛の波動として地上に放たれ、地球を必ず愛の星へと甦らせます。
わしらの言っていることは、妄想でも何でもありません。
UFO動画もフェイクではなく、ふんとに毎日毎日地球救済計画の応援として来てくれているんです。

天が計画したプロジェクトの真実を、そして、大和さんのブログやこのブログに書いてあることを信じられたなら、どうかそのあなたから一日一愛の運動に興味を持っていただき、実践していただくようお願いします🙏🙇🏻‍♀️💖
それが必ず、あなた自身の人生に喜びを与えてくれることになるでしょう✨❤️

愛は使うほどに、廻り廻ってたくさんの喜びを携えてあなたの元に返ってきます。
そして、地球を変えていくのです🌍🕊❤️✨
あなたはホアッフー🗿✨❤️の愛の申し子。
その愛を、愛する地球のために使いましょう🤡💖🌍👱🏻‍♂️❤️✨





✨ホアッフー🗿✨❤️からの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️💖✨
gkinui.hatenablog.jp



地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1644144708317478912?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com

✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹