心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

みんなで愛の星へ⑤ 〜日本武尊

『日本に生まれて来た者たちの役割』


私たちのこの日本というのはね
皆さんが考えているよりも
もっともっと大変重要な任務を
請け負っている国です
地球上のどの国とも違う
ただ単に島国だというだけではない
固有の精神的な特徴を持っています


私たちの生命というのはね
本来ならば共に歩み合い
人種や思想
そして宗教などに
分断差別されることのない
自由なものなのだが
地上でそれぞれがお互いの国に住み
違う肌の色を持ち
そして、信仰を選ぶとなるとね
どうしても考え方や感じ方の違いが出てきて
自分とは違う考え方の者とは
折り合えぬということになってしまう


もちろん、私たちは皆
波長同通と言ってね
同じ波長を持つ者同士が
集まるものではあるのだが
根本的なところに立ち返って考えてみれば
全ては皆
同じ一つの根源へと帰するのである
ですからね
そのような視点で
我々の住むこの地球上の人類をね
よく見つめていれば
誰も皆同じだけの尊い命を授かって
それぞれが個々の魂の学びのためにね
こうして輪廻転生しているということが
自ずとわかってくるでしょう


日本という国には
固有の信仰心が根強く植え付けられています
それはね
不思議なことに無宗教でありながら
ありとあらゆる神を受け入れるという
寛大な信仰心と言えるでしょう


我々の魂が進化するための一つの過程として
神と呼ぶ存在への素直な心
自分を見守り育み続けてくれる
大いなる源への畏敬の念
そのようなものの獲得が必要となってきます
我々は肉体を持つとね
目に見えぬものを信じ辛くなってきます
子供の頃には全てが
おとぎ話や魔法の世界のようであったろうが
大人になっていくにつれ
そんなものは幻想の世界だったのだと
思うようになる
妖精も天使もいない
それがこの世なのだとね


しかしね
実はこの幻想こそが
真実だと言えるでしょう
この三次元世界というのは
目に見えて
手を伸ばせば触れられるもの
証拠があるもの
そのようなものしか
価値を持たぬ世界とも言えましょう
そこが我々魂の学びの
大きな試練となるのです


神はあなたに三つの慈悲というのを与えた
魂が学んでいく過程は
辛いこともあるだろう
愛を獲得するためにはね
人間としての苦しみや悲しみを
経験しなければならない道というのもある
それを少しでも和らげてね
あなたの人生に
心満たされる瞬間を与えるために
神が与えた人間への三つの慈悲
それは
寝ること・食べること
そして性欲です
食欲・睡眠欲・性欲というのはね
あなたに天が与えた束の間の喜びである
それは魂の学びの途中にね
あなたが用いるご褒美のようなものと
言えるでしょう


ですからね
あなたはこの天からの慈悲に
溺れてはならないのです
人間はとかく目に見えるものを追いがちでね
それに目が眩んで
人生を無意味に過ごしてしまうということの
繰り返しが起きてしまうのです


あなたは人間として
この世に現れ出でてね
食べるため、眠るため、
男女の交わりのためだけに
存在しているのではなく
むしろ、それは生物としての
種の保存が優先されていると
知ることが大事でしょう


あなたの本来の人生の目的とはね
魂の進化
あなた自身の愛を投げ出すように
他のために使う
こういうことが永遠に生きる生命としての
本当の理由なのです
今、あなたの人生を振り返り
あなたは一体
何のために生きているのかと問うたなら
そこには何が見つかるでしょう
天の慈悲は目的ではない
それは
むしろ骨休みなのです
あなたが日々
その心に忘れずいるべきことは
あなた自身は天より授かった
大いなる源からの愛の力で生きていること
その同じものがあなたの中にも蠢いて
今か今かと他のために
現れようとしていること
それをあなた自身が自らの欲や
殻に閉じこもってね
せっかくの天の光を外に出さぬように
分厚い殻を被って歩いているのです
自他を区別してね
心を許さず他を受け入れず
理解しようとせず
その手を差し伸べることもない


私たちはね
全てが同じ
同じだけ尊重され
誰もが大切にされるべき存在なのです
見かけではない
そこには天の光が宿っているからこそ
私たちは皆
こうしてあるのです


私たちのそのような
頑なな心がね
地上を混乱させ続けています
地上の乱れは
私たちの心の乱れが
大きな揺るぎない塊へと変化していき
地上に蔓延してしまった結果と言えるのですよ


あなた方の心はいつも固く閉ざされて
少しでも自分と違うところがあると
壁を作ってしまう
そうではありません
私たち生命は皆
自由でのびのびと飛び回る
光の球というのが本当の姿なのです
そのような光の球がね
この世界のあちこちに
人間となって肉体に宿っているのです
そのことを忘れてはなりません


その中でもね
この日本に生まれ育つ者
今、この時代に日本という地を選んだことは
あなた自身の選択によるものです
我々日本を見守る者と共に
今から長い時間をかけて
この日本より世界へと
生命の真の働きを見せしめるが如く
愛という一つの強い絆を
表してゆかねばなりません
我々には何をも越える力がある
それがこの世のどんな出来事をも
乗り越えていくことでしょう


あなたの中には
この日本に生まれることを決めた
誇り高き精神の光が宿ります
自らを三次元にまみれて貶める必要などない
あなたが生きる目的とは
ただ愛の力の増幅なのです


愛なくして
何を得ることができるでしょう
ただ目に見えるものを追いかけ
それを手に入れて
あなたの愛は
それと何の関係があるというのか


日本を選んだ者たちよ
今こそ真の目覚めが必要な時なのだ
このようなことを伝える者たちを
怪訝な目で見る者もいることは
私たちも知っている
その理由はただ一つ
目に見えない者たちからの言葉かどうかの
確固たる証拠がないからです


あなたの心がそれを知っているはずだ
私たちの言葉が
あなた方の幸福な未来と
そして、この地球の存続を
真に望む者の言葉なのだということを


信じる者たちへ
私たちは語り続けます
地球はかつてのマルデック(※1)のように
存続の危機に瀕している
それを救うことができるのは
この地球に住む者たちの地球への思い
地上の生命への思い
その愛の力
ただ一つしかないのです
愛を語る者のどこが怪しいと思うかね?


今、日本も世界も
愛を信じる振りをする者でいっぱいです
人々が愛の姿を見せれば
皆はそれを素晴らしいと評価する
しかし
自分が行うこととはまた別で
あくまでもただ人々への評価をするだけで
終わっているのです


私たちは元々
愛という光の生命であるならば
それを示して見せてこそ
あなたの輝きが現れてくるのだ
他人が愛の行いをするというのなら
それはその人の光が
さらに増していくというだけのことで
あなたは自らの行いに見合った光の強さと
なってしまうのです


あなたの愛をこの地球のために
そして、人々のために使おうと
あなたは日本を選んできたのです
あなたがそれに気づかねば
そして、行いとして示すことがなければ
あなたは愛を知ったことにはならないのだ


我々の言葉は
信じる者の上に降るでしょう
信じぬ者もいて良いのです
信じなければならないということはない
ただ
信じられると思うならば
あなた自身も我々の言葉に倣って
愛の自分というものをね
少しずつで良いのだから
出していってもらいたいと思う
きっとそのような自分を
誇りに思えることでしょう


日本の皆さんへ
自らを信じ
その手足を使い
本来の姿を現しましょう
それがあなたを
必ず高みへと連れて行く
魂の学びとはそのようなものなのです
行い以外であなたが進化することはない
それを忘れずにいてくれたまえ









【日本武尊】
古代日本における国づくりの英雄。その分霊が古代中国に韓信として、そして明治期の日本に山県有朋として生まれた。現在は日本に生まれフェニックス・プロジェクトのマネージャーを務めている。
(フェニックス・プロジェクト公式HP:霊人紹介より)
fnxp.pro




※1:かつて、私たちの地球がある太陽系の火星と木星の間にマルデックという惑星がありました。
マルデックに住む人々の思いも徐々に大きな想念の塊となっていき、ちょうど今の地球のような混乱を起こし、地球の核兵器のような武器を使って戦争を起こしてしまったのです。
人々の思いの塊となったものが引き寄せるネガティブな現象により、マルデックは破壊されてしまいました。
最終的には彗星を引き寄せてしまい、惑星ごと破壊されてしまったのです。
今でも火星と木星の間の宇宙空間には、マルデックの残骸が漂っています。
マルデックの中に生きていた多くの人たちは、今もあてもなく宇宙を彷徨う生命となってしまいました。

今の地球は、かつてのマルデックと良く似た状態だと言われます。
この美しい水の惑星を、多様な生命の楽園を、私たち一人ひとりの心から生まれる優しい気持ちの積み重ねによって、みんなで愛の星へと甦らせましょう。
あなたの愛の気持ちが、必ず地球を救います。



『みんなで愛の星へ』


このカテゴリーについては、私自身の言葉で書くもの以外すべて天からのインスピレーションを受けて書いています。

今、あなたの愛の思いと行いがこの地球の力になるのです。
あなたの心にこの地球への想いが湧き上がったら、一日に一つでも二つでも、あなたの愛をその肉体を使って表して下さい。

このあなたの人生は、地球なしでは成り立たぬものであり、あなたの魂の成長は、やはり地球という舞台なしでは成し得ない学びなのです。
あなたは地球というものを生命だとは知らずに生きてきたけれど、今、その真実を知りました。
それが信じられるなら、地球神霊テラの体が私たち人類の利己的な思いの犠牲となっていることを知ったのならば、他でもないそのあなたから地球に愛を返しましょう。

あなたの人生は、そのために与えられた時間と言えるのです。
あなたは天でそれを選び、そして今、このブログを読んでいます。
これが偶然だと思いますか?
あなたは偶然などではなく、確かに導かれてここに来ているのです。

この人生を、人間という生物として生き終えるのか。
または、魂という永遠なる生命として、愛の道を生きるのか。
それが、今回のあなたの人生での学びです。
この学びの機会を逃すことなく、永遠なる生命として、あなたの素晴らしい光を輝かせましょう。

地球のためにあなたの愛を使って下さい。
あなたの周りの人々に。
あなたの環境に。
あなたに与えられたすべてに感謝して。


みんなで愛の星へ。
今、あなたの力が必要です。




『みんなで愛の星へ』全てはこちらから💁🏻‍♀️✨❤️🌍

https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A7%E6%84%9B%E3%81%AE%E6%98%9F%E3%81%B8


地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1649217922915790848?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com

✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹