心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹の地球学校⑨ 〜幸せになるために

『四次元ってこんなところ』


皆さん、おごん気ですか?(by:ゆうじい)
あなたのわクセい学校の超非常勤不謹慎講師、絹井銀父です🤡✨❤️(by:ゆうじい)
…親父かい。

さて、もう皆さまは、『地球学校』は五次元に上がる前に終わったと思っているんじゃなかろうか。
そんなことあるかいな。
なんなら「銀竹ブログ完全ガイド」ですら、わしの中ではまだ終わっとらんのです。
ビックリしたでしょうーーー( ✌︎'ω')✌︎✨
ふんとに宇宙って自由意思よね😘(ここで使った😝)

じゃあ、おもむろに続きやりますよ。
授業が遅過ぎてついて来れない方は、後から申し出なさい。

今日もまだまだ四次元の別のお話を元気に行ってみよーーーう☝️❤️🌍🏫✨‼️





『四次元ってこんなところ』


さて、前回までの地球学校では、あなたが自分の力で自分を幸せにしていくためにはどうしたらええかしゃん、って話をしました。
これね、なぜそのような話をしたかと言うと、あなた自身の幸せというのは、あなたの今後の魂の進化の『前提』となるものだからです。
これは大事でしょう〰︎✨❤️
だってね、もしもあなたが全然幸せな毎日じゃなくこの人生を終わってしまったら、一体どんなところに帰って行くのかなって気になりませんか?
この人生があまり幸せじゃなくても、死んだら幸せな天国に行けるかな?って考えることもあるでしょう。
その辺のことはね、今生きてる時にこそよく考えるべきことだと思います。
だって、あなたは今の人間として死んだら終わりなんかじゃない、永遠の命ですからね。
今のうちにそういう視点を持っていただいたらね、あなたの人生そのものが激変する「可能性は無限にあるとお考え下さい」(by:キヌウォルト・ギズニー🐭❤️🏰)

では、そんなわしらは死んだらどうなるのか、ちょっくら覗いてみましょうねー🤡💖🌸
ここからはあなたの心、魂の世界の話です。




(左から、テラパパ👱🏻‍♂️🌍❤️からのたくさんの愛の恵みを手に、魂の学びを促しているメロメロ🌍💖)



あなたが今生きている世界というのは、根源神ホアッフー🗿✨❤️が先日教えてくれた、オーム父ちゃんのビッグバンによって生まれた三次元という物質世界ですね。
『ホア(唯一根源神)からの伝言53』参照👇
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/04/07/100000

だから、肉体もあるし感触もあるし、「目に見えるものだけが存在する」という考えが一般的です。
(もちろん、三次元にだって目に見えないものもめちゃくちゃに存在してるんですけどね!)

で、あなたが人生を終えて天に帰ると、そこはもうエネルギーの世界となります。
それがね、四次元以上の世界のことなんですね。
その中でもこの「四次元」というのは、わしらが今生きている「三次元」の物質世界のすぐ上にある次元ですね。
ちなみにこの四次元界、三次元とのいちばんの大きな違いは、『時間』の感覚です。

例えば、あなたが好きなアーティストのライブに言った時、そこの会場にいる方はみんな同じ一つの時間を共有しています。
だから、そのアーティストと一緒の空間にいて、みんなで一緒に時間を過ごしているっていう臨場感で、気分も盛り上がりますよね。

これが四次元以降の世界となるとね、例えばあなたと同じところにいる人が、その時あなたと同じ時間を過ごしているとは限らないんです。
ちょっと難しいですね。
例えばわかりやすく言うと、六次元界では、紫式部さんとチャイコフスキーさんと与謝野晶子さんなどが同じところにいるんです。
皆さん、活躍した時代も違うのに同じところにいるんですね。
(まあ、大体こんなように六次元界以上になると、かつて地球で活躍された偉人さん方がお帰りになりやがってあそばしてます。)
個人個人の時間の針は同じ時刻を示していなくても、同じ次元界に存在する同士ならば、お互いが握手することもできるんです。
これがね、四次元以降のエネルギーの世界です。




(左から、パンツも履かずに下を布で隠しながら(上は貝殻)必死に地球学校を執筆しているわし、パンツも履かずに読者からのクセレターを届けに来たお尻プリプリの宇宙連合M婆春雨、パンツも履かずに執筆の進行度を見守る編集者役のバッシャー、パンツも履かずにブログ用の資料を手配してくれているお尻プリプリの宇宙連合Sっシー🍣)



「天国と地獄」


そして、この四次元界、実は「幽界」と呼ばれています。
その「幽界」は、「地獄界」と「精霊界」という二つの世界に分かれています。
二つの世界と言っても、実は地獄界なら地獄界だけでもね、さらに細かく分かれています。

アトランティス人トートさまは、「天界が十界あるが如く、悪界(地獄界)もまた十界ある」と言っています。
だから、地獄界と言っても「感じワルー」から始まって、「ちょろワル」「まあまあワル」「女狐ワル」「詐欺師ワル」「サイコワル」「強欲ワル」「嘘八百ワル」「惑わしワル」「逆恨みワル」「しつこいっつーのワル」「ジェラシーハンパないワル」「天界ぶってるワル」など、数々の段階があり、「メガ悪」「ギガ悪」「極悪」まであるってことなんですね。
三次元のこの世では、心の中だけで隠しとけばわからないと思うようなワルなことも、魂となったら隠すことはできません。
あなたがうまく隠していると思っているそのことが、実は「ワル」系に入っていることかもしれないのです👉💣❣️
Let’s 心のチェック☝️‼️


さて、ここでまたまたいつものドリフの「もしもコーナー」みたいなやつをやりましょうか🤡❤️

「もしも、今あなたが天に帰ったら」

これね、今のうちによーーくシュミレーションした方が今後の人生変えやすいですのでね、そんなの縁起悪いとか言わずに、ちゃんと考えましょうね〜✨
大体あなたはね(サリエル👼風)、縁起も何も、自分でもビックリするくらい永遠に死なないんです。
武田鉄矢さんも、以前ドラマで浅野温子さんにそう言ってましたね(R45)。
今のあなたが、もしもこの人生、「自分の人生だからその時その時で好きにやって楽しけりゃいいや」って考えで過ごして、寿命が来て終わるとします。
『はい、ご臨終です。』と言われてもね、あなたは全然死んでません。
肉体は寿命を迎えました。
でも、あなたの心、魂は残念ながら絶対に死にません。
いいこともイヤなことも全部の記憶を持ったまま、あなたはそのまま永遠に生きるんです。
よーく覚えておいて下さい。




(左から、死んでも生き続けるわし、死んでも生き続ける宇宙連合Sし太郎🍣、死んでも生き続けるバッシャー)



はい、ではいきましょう。

あなたがこの地上での肉体を持った人間としての人生を終えた時、あなたに近しいお迎えの方が来てくれます。
さくらももこさんはおじいちゃんが来てくれたと言ってましたし、マイケルはアモールさま(イエス・キリスト)が来てくれたと喜んでましたね。
仲本工事さんはね、けんさんと長さんが、体から出た自分のちょっと上の方に来て待っていてくれたそうです。
それを聞いた時は、わしも感動してグッときましたよ、ふんとに。

そのお迎えの方がね、「あなたは死んだんですよ」って言い聞かせてくれるんですけど、自分ではウソでしょ⁉︎ってくらいに、死んでも今の自分の感覚のまま、魂として体から抜け出るそうなんですね。(これさくらももこさん筋からの情報ね🌸)
この時に、もしもあなたがどうしても死んだことを受け入れられず、まるでわしの父クセ夫が風邪を引いて熱っぽい時に、ああでもないこうでもないとグズっては母クセ子を煩わすように、三次元への思いを捨てきれずにイヤイヤしてお迎えの方の手を焼かせたりするとですね、亡くなったその場所や未練のある場所などに、魂がずーっと残ってしまうことになります。
要するに、成仏できない霊となるわけですね👻
これは地縛霊と言って天に帰ることもできません。

ですから、まずここで一つ覚えておいてほしいのは、

🈲この世のものに執着したらあかん🈲

ということね。
ポケモンカード集めてひと財産築いていても、大恋愛していても、莫大な資産と土地があっても、可愛い可愛い娘や息子がいてもね、この世のことはこの世のこととして、まるで映画の役を演じ終わったように潔く踏ん切りをつけねばならん。
いいですか?
その踏ん切りをつける期間というのが、例えば仏教で言うなら大体四十九日辺りまで与えられてるということなんです。
うちの祖父も祖母もね、亡くなった時、四十九日まではもう生きてる時よりうるさいくらいに家中を動き回って、音を立てたり階段を昇り降りしていました。
まだ生きとるつもりだったんやろか。
クセ夫もクセ子もわしも、全員がそれを毎日のように聞いてね、「おじいちゃーん!ちょっと静かにしてちょうだいよー!」「おばあちゃん、今日は土間はもうクセ子が掃いたよ〜」などと言ってたくらいです🤣
これ、ふんと。
肉親だから全然怖くないんです。
でもね、四十九日までにはピタッといなくなりました。
よかったよかった南〜無〜だわい🙏

ですからこの間にね、自分は死んだんだーってことをある程度納得して、理解しなければならないんですね。
でないとね、まずあの世の入口に行くことすらできなくなってしまいますからね。

あなたが今いるこの世界は、「地球学校」に入学して魂の学びをするための、ほんの一時的な三次元の時間なのです。
ふんとのあなたは、天の方が「実在界」と言ってね、そっちが実家(?)なわけなんですよ。
今は留学ね、留学。
みんなが地球でのワーキングホリデー、『働きながら愛を学ぶ』というようなね。
だからね、いつまでも未練たらしく三次元に残ったりせずに、留学が終わったらちゃんと実家に帰らにゃいかん。
あの世で400年くらいいて、地球に80年人生やりに来て、またあの世に帰って1000年くらいいて、また80年生まれ変わって来る、みたいにね、あの世の方が余程長くあなたの「実在するところ」なんです。


でね、わしがよく啓示の後書きでやるネタ(ネタなんだ😆)で、「天の入口コント」(コントなんだ😆)があります。
👇後書きこちらね👀✨
・ホア(唯一根源神)からの伝言㊻
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/01/23/130034
・セレニティー(月)からの伝言㉚
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/03/07/100000


こんなふうにね、あなたは人生を終わって天に帰ると、魂の落ち着く先を天の入口にいる係の方、「天の入口コント」のお相手の魂の先輩と一緒に話し合います。
ここでそのパイセンと自分のハンズらかっしい人生をね、一から自分で貸切映画みたいに見させられるんですね。
どんな一生だったかね。
だからね、あなたはこの人生を「旅の恥はかき捨て」みたいに生きると、パイセンの前で相当恥かきます🈲
肉体の自分をいいことに、欲望のまま気分のまま、「今が楽しければいい」と言ってね、自分の好きなように生きたのか、それとも途中まではそうだったけれども、人生も半ばを過ぎた辺りから急に何かしらに突き動かされてね、霊性に目覚めて愛を学ぶことが自身の喜びになったとかね。
そんなのを自分で確認するんですね。

「あの時、マイマミーを傷つけるつもりはなかったが、うっかりひどいことを言ってしまい、結局謝ることもしなかった。」
「この事故の時、守護霊さまが自分を救ってくれていたんだ」
「あっ!絶対バレてないと思っていたけれど、これ最初から奥さんにバレバレだったのか‼︎(大体奥さんにはバレています)」
「娘は娘なりに私のことを心から心配してくれていたのに、あの時の私ときたら…」
こんな感じです。

天に帰って、今までの自分の至らなかった行いを見直すなんて誰でもイヤだと思うけど、それをぜーーーんぶ見させられます。
わしなんて、逆に見たいところの方が少ないんじゃないかって話もあるようなないような🈲
…それが人間ってもんだ。(by:絹橋銀次)


でね、ここからがエネルギーの世界の独特なところです。
パイセンとのお話をしながらね、一体どのようにして「精霊界」や「地獄界」、またはもっと上の五次元界、六次元界などへの振り分けが起きるんでしょう?
それはね、ズバリ❣️
『あなたの心』なんですね。
あなたの心が、どれだけ自分中心だったのか。
または、どれだけ、他の人に心(愛)を使って生きたのか。
ただ、その基準だけなんです。

だって、エネルギーの世界ですからね。
三次元だとね、お金や地位、いい家に住んでる、容姿端麗、SNSでの人気なんかで人間の価値が決まるように思うけど、天に帰れば、ただあなたの心の中の愛だけがあなたの居場所を決めていくんです。

これはもうね、生きていた時の価値や常識など当てにできんと言っていいでしょう😆❤️
よく「徳を積む」っていうけれど、あれは魂としての生き方、愛の心の表れとして行動しましょうねってことを言ってるんですね。
「情けは人の為ならず」ってね、これもやっぱり同じなんです。
人に愛を施せば、それは巡り巡って後には必ず自分の元へと返ってくるものなんです。
人のためにやったつもりが、あらイヤだ。
私こんなにお返しいただいてよろしくて?
こんな風になるんです。




(天の入口で踊り子だった時の人生を振り返って見せられているわし。この時ハゲまし合った仲間とは、今も時々ベランダで会っている)



ではね、自分の人生が「良い思いや行い」と「悪い思いや行い」のどっちかで言うならば、「悪い思いや行い」が多かったなあ、なんて人はどうでしょう。
これはちょっと、反省室の方に行かなきゃなりません。
この時の「軽い反省室」〜「ちょっと深刻な反省室」〜「重大な猛省室」などのことをね、程度は違えど、みんなまとめて「地獄界」と言っておるわけなんです。
だから、色々な段階の「ワル」用の反省室があるんですね。
この反省室、時代によっても異なっていますし、国によっても違います。
一言に地獄界とは言っても、そりゃあ細かい区分けもあるし、幅広い世界なんですね。


・人の悪口言うことにかけては、わしの右に出る者はいなかった。
・ふんとに手ぐせが悪くてね、気がついたら人のものがなぜか自分家にあったわい。
・人生を通して感謝することもなく、『自分良ければ全て良し』が代々の家訓だった。
・SNSでバレないと思っていたから、常に誹謗中傷のエキスパートだった。
・近所の人をいつも正すために、怒鳴ったり水をかけたりして正義の味方を貫いた。
・どうにも浮気癖が治らず、女子を追いかけてない自分なんて自分じゃなかった。
・酒が好きで、泥酔するとなぜか周りに怪我人が増えた。
・正真正銘、自他共に認める生粋のストーカーだった。
・男子をたぶらかしてお財布になってもらうのが、私の特技であり利点だった。
・お金が命。お金のためなら「山をも動かした」と平気で嘘つけた。
・夜中に気軽に藁人形を打ちに行った。
・人類にふんとの魂の真理とは違う教え(例:わしが神さま教、戦争が世界を救う、など)を広めて、人々を混乱させた。

こんな感じでちょろっと人を騙したり傷つけたりと、ものすごい凶悪な犯罪でなくてもね、その反対の愛の行いが極端に少なくて、かつ、やったことに反省の色がない場合なんかはだと、残念だけど四次元でもあまり行きたくない「反省室」に落ち着くことになってきます。

これ以上にひどいこと、犯罪に加担していたり、たくさんの人の命を奪ったり、巨大な悪の組織の一員となっていたり、ク世界征服を狙ったりとね、もっと上の「ワル」な方々はもちろん、「猛省室」送りになるのは避けられませんね。
まあ、そういう方はほとんどもう、生きている時から地獄界にいらっしゃる方々の想念と繋がって操られているので、同じ仲間のところに合流すると言った感じでしょう。

ここに落ちると、上がろうにも仲間が邪魔して、なかなか上に行かせてくれませんからね。
ここにいる人たちは、自分以外の者が目覚めたり幸せになることなど全然嬉しくないから、あなたが改心しようとするのを全力で阻止してきます。
波長同通、ふんとに気をつけなあかぬよ、みんな。
心がキレイでいるのもいないのも、全部自分次第なんだからね。
あなたが自分をいつも清々しく保つんです✨💖
誰かに浄化されてもお祓いされてもね、あなたの心と同じものがお互いに引き寄せられるんだから、心を整えない限り何回でもまた同じことになるんです😱
それを理解したなら、もうあなたは大天使👼✨❤️
自分のことは自分で守りましょう😘💖


でもね、もう一つここで皆さまに知っておいてほしいことがあるんです。
これね、一般的にはあまり地上では知られてないことなんですけど、地獄界に行かないためのとても大切な心得です✨
それはね、

『自分のふんとの姿は魂(霊)だという真実を受け入れ、地上での物質中心的な生活を振り返って反省すること』

それができない方もね、「反省室(軽め)」方に進んでもらわねばならん、というケースがあるんですね。

わしらというのはね、ふんとにこの人間としての自分だけが「自分」ではないんです。
「死んだおじいちゃんが来てくれた」とかね、そういう身近な方の話って結構誰にもあると思うけれど、それがみんなみんなに当てはまるわけなんですね。
みんなみんな死んでも、そのおじいちゃんみたいに魂として生き続けるんです。
これはね、今は全然信じられんという方も、天に帰った時にはふんとに認めた方がいい。
わしらはみんな、目には見えない個性あるエネルギーの光、「魂」とか「霊」と呼ばれるものががふんとの姿なんです。
死んで体から出たにも関わらず、それを頑固に認めない、これまでの物質中心の人生の反省もしない、というような方はね、「あなた、ちょっとこっちのドアから入ってもらってね、うん、そこで少し反省ね」なんて言ってね、魂のパイセンから反省室へと促されて、しばらくはそこでやらなきゃなりません。

あなたが天の入口でね、この人生を振り返る。
その時に一緒に人生を振り返ってくれるパイセンと実りあるお話をしてね、

「ああ、自分はなんと愚かな物質中心の人生を歩んでしまったんだろう。まさかの死んでも生き続けるとは。ふんとにわしが間違っとったわい。でも、これがわかってよかった。今からでも魂の愛の学びをするべく、ここからまた転生して頑張ろう」

このように多少アレコレやらかしちゃった方でも、生前の自己を振り返り、「自分はふんとは永遠に生きる魂だったんだ」と納得して、謙虚に反省をして心を入れ替えた方というのは、「幽界」の中の「精霊界」というところに落ち着きます。


ここはね、実は三次元地球での生活とさほど変わらない世界。
喜びもありゃ苦しみもある。
善悪が混じった状態の、人間としての人生をそのまま続けるような、「あー、生前感じ悪かったあの人もここにいるんかー」みたいなところです。
地上で好き勝手やってても、犯罪だけしなければみんな花咲く楽園のような天国に行けると思っていたら、それはちょっと違うかもしれません。
「天国や地獄」というのは、あなたの心がどう思い、何を考えて生きたのか、あなたの心のエネルギーに見合った居場所のことを言うんです。

それね、今、今のことですよ?
今のあなたがね、人間として生きているあなたの心、その心の中身があなたの魂の場所を決めるんですね。
せっかくの地球ワーホリ人生を物質に溺れ、欲にまみれ、他人事のように愛を忘れて生きるとね、このように「良くても今と同じような世界」へと帰って行くことになるんです。
いいですか?
これがね、四次元という世界です。




(左から、四次元に帰ったシュミレーションの中で、根も葉もない噂を聞かされてバシャ子ちゃんとの仲を引き裂かれようとしているわし、根も葉もない噂を聞かされて銀ちことの中を引き裂かれようとしているバシャ子、その様子を察知してビビってちびりそうになっているS子)


さあ!
四次元という世界。
今の地上とそんなに変わらない、なかなかシビアな世界です。
会いたかった偉人さんなどおりゃしません。
文字通り、混濁合わせ飲むようなところです。
これを読む方々は、きっと地獄界の「反省室」にはそんなに縁がないと思いますが、どうせ行くなら、

「ああ、これが天国というものなのか…🌸」

という所に帰りたいじゃろ?
え?
帰りたくないか?
どうだ?
あ?
わしの言うこと間違っとるか?(by:絹本銀馬)


みんなが天国と言える場所に帰るために、みんなが天国並みの輝きを撒き散らかしやがるように、それでこの地球を愛の光でピカピカに照らし出しやがって、テラパパ👱🏻‍♂️🌍❤️をお救いあそばせてさらしやがるようにね、ただそのためにね、この『地球学校』をやっとるんです‼️
みんなも幸せになる、テラパパもアセンションして愛の星になる🌍💖🌈
こんないいことないでしょう✨🌍❤️
そのためにね、地球学校の⑦やら⑧やらの実践でね、まずはあなた自身が幸せになろう😘と言っておるんですね。

なぜならね、
もう一回言いますよ?

『今のあなたの心の中の思いを元に、魂はそこへ帰って行く』からです。

わしらは毎日の生活や人間関係や健康や情報の中に生きているとね、なかなか「心からの幸せ」を感じることができにくいんですね。
確かに今の地上は、いいことばかりじゃない世界です。
実は今の地球には、この四次元界に帰りそうな人たちが最も多くいると言ってもいいくらいにいるんです。
たくさんいるその人たちの心の思いがね、この地球に現象となって現れているという、本末転倒な、卵が先かニワトリが先かみたいな、堂々巡りなことになっておるんです。
それが積み重なってね、もうテラパパ👱🏻‍♂️🌍❤️のお体はあと数十年が限界という所にまで来ているんですね。


わしらは生きてるとね、心で何を思っていても外には見えません。
それが肉体を持っている罠とも言えるわな。(キマった✌️)
偉い偉い政治家とか実業家の方がね、すんごい良い人に見える立派な方がね、あの世に行ったら「精霊界」ならまだしも、「反省室」なんてことはザラにあるんです。

さっきも言ったように、あの世、魂の世界はね、お金でも地位でも家柄でもなく、『心の状態で決まる世界』だからなんですね。
あなたの考えること、思うことがすぐにその場で現れる、それが魂の世界なんです。
この地上にいる時のように、「上等なスーツ着とけばわからん」なんて上手くごまかすことはできません。
あなたの心の通りに全てが現れてしまい、全てがさらされてしまうんですね。
だからね、あなたがふんとに幸せになり、心が温かい愛で満たされていることが大切になってくるんです。


なぜなら。
「自分が幸せな人は、人の嫌がることはしない」から。
「自分が幸せな人は、人を妬んだり陥れたりしない」から。
「自分が幸せな人は、人と争ったりしない」から。
「自分が幸せな人は、人に優しくできる」から。

「人生一度きり」と言って好き勝手に生きてる人もたくさんいるけれど、確かに今のあなた、日本人のホニャララさん(久米宏ぴったしカン・カン✨R45)としての人生は一度きりかも知らんが、その考えというのはね、そもそもが、

『自分は永遠の生命ではなく、この命が終わったら終わり』

という「人生生き逃げ」的な考えに基づいておるわけなんですね。
だから、「その時自分のやりたいようにやる」。
これは天の入口で、いい感じに程よく引っ掛かります。
だって、自分中心で生きたあなたのしたことは、全部記憶から消すことはできないからです。
でも、『そこで「永遠の生命」を認めたら何とかなるんでしょ?』って考えもあるでしょう。
それですら、まんまとパイセンに見透かされ指摘されて、「あー、でへへへー😝」ってことになったりするんです。
天界がどれだけわしらの心を見抜いとるかってことは、セレニティー、またの名を『十一次元ビューティー家政婦悦子🌝』が、どれだけ人の生活全部見ているかを読んだらわかるはずだ🈲


だからね、ふんとの意味で自分を満たして幸せになりましょう。
自分を愛すこと。
これはもう幸せの基盤と言っていいでしょう。
それができて、平和を願い調和を重んじる人になって初めて、五次元以上の天国と呼べる所に帰って行けることになります。
心から人に優しくなれる世界。
誰かの幸せを願う世界。
奪い合いのない世界。
だから、争いも貧困も病気も苦しみも悲しみもない世界。
愛を重んじる、心優しい人たちだけの世界なんです。

あなたに天国という名の五次元界以上に帰ってもらうため、幸せになったあなたの波動でこの地球を愛いっぱいにするため、自分も地球も五次元へと上がり、全ての苦しみから解放されてみんなに笑顔が戻るため。
そのためにあなたは今、自分で自分を幸せにするんですYO!🌈🌍💖

あなたの幸せと地球の幸せは、切っても切り離すことはできません。
テラパパ👱🏻‍♂️🌍❤️は、わしらを育んで魂の学びの場所を与えてくれています。
わしらは、わしらの思いのせいで荒れてしまった優しいテラパパ👱🏻‍♂️🌍❤️のお体を、美しい愛の星に戻しましょう。

わしはそのために孔子て今日も無駄に長々と、父クセ夫のネタまでブチ込みながらこれを書いておるんです。
あなたが自分を受け入れて愛し、自分の幸せを掴んでね、心優しい毎日を生きて、周りの人にも笑顔を見せて歩いてくれたなら。
テラパパ👱🏻‍♂️🌍❤️はどんなに喜び、そして癒されることでしょう✨

わしらは銀河系のプリンス・テラパパ👱🏻‍♂️🌍❤️の上で、みんなホアッフー🗿✨❤️からもらった命の者同士、同じ地球を故郷に持つもの同士でね、嫌い合ったり争ったり分断しているんです。
自分に関係すること以外は、どうでもいいと思って生きているんです。
それがね、四次元の世界へと帰っていく可能性のある方々なんですね。
そういう個々の思いが集まって地上をそのようなエネルギーで包んでしまい、テラパパ👱🏻‍♂️🌍❤️を傷つけてしまっているんです。
これは妄想やSFやヘンテコスピリチュアルなんかじゃない、ふんとにふんとの真実の話です。
みんなで五次元へと上がるためにこそ、知ってほしい事実なんです✨🌍❤️

例えばね、あなた自身はあと数十年で寿命を迎えるから関係ない、と思うかもしれない。
でもあなたの愛する子供や孫たちは、このままの地球に住む以上、人類のそうした負の想念の犠牲となってね、地球に壊滅的なダメージを受ける現象が起き、(核戦争や彗星衝突などの)地球がこの宇宙の塵になる時に、この地上にいるかもしれないんです。
まだ若くて夢も希望もたくさんある子供たちの未来を奪わないためにもね、今のあなたの想いや行いこそが、大きな地球救済の力となるんです。

これを読むあなたにはその事実を理解してもらい、自分のため、地球と人類の未来のためにこそ幸せになってほしい。
これは、ふんとならメンバーとして利他に生きなければならないわしの欲望です。
あなたに幸せなってほしい。
そのためにわしができるのは、どうしたらそうなれるのか、そうなれなかった時はどうなるのかを伝えることなんです。
あなた自身が幸せへの道を選択し実践しなければ、わしも含めて誰もあなたを幸せにしてあげることはできません。
あなたの幸せをあなた自身の力で掴むことが、生命全体への貢献となるんです。

みんなで一緒に、四次元ではなく五次元の世界を目指して生きましょう🌍🕊👨‍👩‍👧‍👦🐶🐈🌳🐠🐞🌷❤️





あ?
どうだ?
あんたも五次元に行きたいと思わんか?
え?
違うか?(しつこい)




(左から、物質界の五次元へとアセンションした地球で、たまにはUFOじゃなく気球に乗って楽しんでいるマイケル、バッシャー、Sし太郎🍣、わし。)



🤡本日の授業で使ったネタの元記事一覧🤡

・ウォルト・ディズニーからの伝言
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/09/25/123442
・サリエル大天使からの伝言
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/02/05/135726
・さくらももこ&宇宙人アミからの伝言
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/05/03/122757
・高橋信次からの伝言⑥
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/10/16/125458
・みんなで愛の星へ④〜坂本龍馬
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/03/28/100000
・セレニティー(月)からのカテゴリー
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC




🌍🏫地球学校の全ての記事はこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1


地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1651754696942682114?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com


😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹