心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー70 2024年9月②

こんにちは🤡


あなたの心のふりかけ🐟、絹井銀竹です。

寒くなりましたね。
でも、ご安心ください‼️
まだ9月の後半ですYO❣️


さて、日本でも世界でも、あちこちで地震や異常気象が頻発しています。
(降雪で大変な地域の皆さまも、雨のひどい地域の皆さまも体調管理や生活環境等、充分にお気をつけください。)

これはどういうことか、読者の方はよくご存知ですよね。
その被害の悲しみや恐れがまた人の心を揺さぶったり荒れさせたり分断を起こしたりしますし、各国では政権が変わったり核戦争の可能性まで出てきたりして、まさに地上は混乱を極めています。

今こそ、あなたの愛がもっとも必要な時だってことがおわかりでしょうか❓
あなたが愛を使えば使うほど、あなた自身に喜びが湧き上がってきます。
それはやたら中毒性があり、じんわりもがもがとした😂、もうやらずにはいられなくなる喜びです。

それをまだ経験されてない方にも是非知ってもらって幸せになっていただきたい、他のために行う愛の行為ほど自分の胸が満たされることはないんだと、一人でも多くの方にその喜びを知っていただきたい。

なぜなら、『人々の幸福と地上の安寧は切っても切り離せない関係』であるからです‼️
あなたの、みんなの心が穏やかで朗らかならば、地上は必ず落ち着いて平和になってくるんです。
その力が圧倒的に増えたならば、地球は光り輝いて宇宙中に銀河系の横分けプリンスの名を轟かせるんです😍👨✨❤️


『一日一愛』
一人の力は小さいと思うかもしれないけれど、だからと言って愛の力を軽んじてはならぬよ‼️
何よりも尊い天からの贈り物。
それがあなたの胸に眠っている愛‼️
それを誰にも使うことなくこの人生を輝かせないまま終わらせることのないように、今こそ勇気を出して一日に一度は愛の行いを始めてみよう❣️



さてーーー‼️

行動半径がほぼ家、広い時で職場までの毎日を、今日も開き直って行ってみよーーーう❣️





2024年9月19日(木)


今日は仕事。

また仕事中にひーママと話していて、ひーママが、「前は友だちと話す時に愚痴とかも聞いたりしていたけれど、最近はもう愚痴を聞くのが嫌になってきたから、なるべく聞かないようになったよ。やっぱり楽しい話がしたいよね!」と言っていた。
愚痴に付き合ってる時もあったのかーと思うくらいに明るくていつも元気なひーママだけど、だんだん最近は変わってきたんだって!


誰でも時には愚痴の一つくらい言いたくなるものだし、ちょろっと誰かに聞いてもらうと楽になるものだけれど、始終それが会話の中心だったりコミュニケーションの方法だったりすると聞いてる方もだんだん重くなってきちゃうもの。
愚痴を言い合う人たちとしか繋がらなくもなってくるしね。
そういう人はね、愚痴がコミュニケーションになってきちゃうからね、だんだん。
言葉一つと思うかもしれないけれど、それも自分が出しているものだと考えて、より良い言葉や考えを話すように心がけることは大事だね。

愛とは喜び。
相手を喜ばせ、自分もそれに喜びを感じるもの。
それが自分の思いや行いとして現れているなら、『一日一愛』。
せっかくの友だちとの楽しい時間を、自分の文句や不平不満につき合わせて終わるなんてもったいない。
自分の言動を時々自分で振り返ってみよう✨


昨日はクセ夫さんの手術だった。
翌日から高熱。
クセ子さんは心配で、「明日見舞いに行く!」と言っている。
いてもたってもいられないクセ子さん、ヒューヒュー😚❤️✨


帰り道はいつものゴミ拾い。
先日、駅の階段にきれいにまとめて袋に入れて捨ててあったお弁当を拾ったけれど、また今日も同じ手口できれいにまとめてお箸もちゃんと入れて袋に入ったお弁当の空箱が、駅の同じ所の階段に捨ててあった。
シリーズ化😂🍱
無事に回収させていただきました〜🙏🙇🏻‍♀️💖
マンションまで来たら、海斗(ろん)キッズが少し大きくなって、草の上にリラックスしてござった。
白猫だし、わしとしてはランちゃんと海斗(ろん)とのキッズではないかと思えて仕方がないのだけれど、それはそれで九次元的には完全に🈲な気もするし😆、ここは伏せておこう。(伏せてない)

帰宅してXに投稿。
https://x.com/heartblog1120/status/1836718652818964950?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg




駅の階段にキレイにまとめて落とされていた弁当シリーズ🍱。



(最近の癒し。海斗(ろん)キッズ。九次元ニャンズのキッズだから八次元ニャンズにしよう。命名:ミカちゃん👼💖)




2024年9月21日(土)


今日は仕事。
まだ暑いけれど、ようやくお客さまは秋物を見る気になってくれたらしく、この三連休は忙しい。
今日はしーさんと蘭ちゃんと。
蘭ちゃんとはふんとに毎回久しぶりに会うので、先日などは思わず二人とも「久しぶりー❣️」とハグをしたくらいだった。

クセ夫さんが手術後に熱が下がらず、ずっと38度台で23日の退院予定は難しいかもしれないというところ。
本人は至って元気だけれど、ファミリーのみんなはちょっと心配気味。
クセ子さんは昨日は居ても立っても居られず一人で見舞いに行った。
わしも気になるけれど仕事も忙しくて、休憩時間にちょろっと連絡を見るくらいしかできず。

帰り道はてくてくゴミ拾い。
バス停前の自販機の横にあったゴミ箱が撤去されていて、自販機の横に飲んだ後の缶やペットボトルが置かれるようになったので、見つけた時は持ち帰って捨てる。
マンションのエントランスに傘のカバーのようなものが落ちていたので、エレベーター前の窓口に置いておいた。
多分、住人だと思うから、気づいてくれるといいなあ✨
帰宅してXに投稿。
https://x.com/heartblog1120/status/1837445096163496004?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg





2024年9月23日(月)🎌



今日は仕事。

父クセ夫さんはまだ熱が引かず、今日の退院予定日はお流れに。
でも、昨日のLINEのトークルームはクセでいっぱいだった。


クセ夫:
フアミリーの皆さんおはよう👋😃☀️今朝、初めて体温が7度3分に成りました❗️😆採血3本されました。採血の結果が良ければ😃退院の可能性が高井です❗️😆いろいろ心配かけてごめんです❗️もうしばらく頑張ってみます😅

クセ子:
おはよう?朝ははやいんだね、でも熱がさがったと思っただけでhotだね😊今こんな顔かな私も少しhotしてまーす。🤗良かったね

クセ明:
おはよー🐶熱が下がったのは良かったね。くせあきもhotしたよ。このままhotいても熱が上がらなければ、早く退院できるかもね🐸✨

わし:
クセ夫さん、皆さん、おはよう🌞熱が下がったと聞いてわしもhotしました😆✨なかなか熱が引かないから一時はhotけない感じでしたよ。退院が予定通りに🍥いいですね❤️🙏💖


クセ強〜😂
しかもこれ、全部誤字じゃなくてみんなわざと書いてるからね。
クセ夫さんとクセ子さんは、変換で最初に出たやつを何でも選択してるからね😂
血は争えんて、ふんとに。

そんな今日は、ひーママとそこそこ忙しく過ごした。
帰り道はいつものゴミ拾い。
自販機の横にはまた空き缶が。
マンションの前にはマックの美味しそうなセットの空箱が。
アリさんもいっぱいきていたけれど、思い切って回収。
九次元と八次元ニャンズが変なもの食べてしまってもいけないしね!
帰宅してXに投稿。
https://x.com/heartblog1120/status/1838168349853032928?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

最近はInstagramにも投稿しているんだけれど、Instagramに投稿すると自動的にアカウントを作ってあるThreadsにも投稿が紐付けされているのを知らず、「あれーー!誰がスレッズにも投稿してくれたんだろかー?」と思っていたら自分だった😂
がんばれR50✨

その後、ベランダには宇宙連合寿司部代表がチカチカと登場。
ありがとうございます🛸
存在が励みになりますね🙏🙇🏻‍♀️💖



2024年9月24日(火)


今日は休み。

週末は父のこともあり、仕事も忙しくて慌ただしくゆっくりできずじまいだったので、日中はずっと能登の大雨被害に遭われた方々のニュースを観ていた。
大雨で氾濫した川の濁流は、東日本の震災の時の津波のような衝撃だった。
また水害で家が流され、何もかもがなくなって、人々の堅実な生活の姿は災害のゴミと化してしまった。
それを観ていると、元旦の震災の時からあまりにもそのままで何も手をつけられずに崩壊したままの住宅や町の状態も酷かった。
皆さん、やっと仮設住宅に入るところだったとか、入居してひと月で浸水したとか、家で一人でいた中学生の女の子も家ごと流されてしまい、ご家族や同級生の子たちが川沿いを捜索しているのを観た。
言葉が出なかった。
ただ、胸が苦しくて辛く切ない気持ちで力不足を感じた。
日本は今後も、何度も何度もこのような災害に見舞われることだろう。
日本から、どうしても何があっても人々に動いてもらわねばならないから。
日本の人たちほど共感力が高い性質は他にないのだから。
誰かが苦しい時に、みんなが助け合おうとする力は、何度も何度も災害から復興した日本でなければ成し得ないことだから。

自責の念が浮かんでは通り過ぎていった。
しかし、凹んでいる場合ではない。
目の前にあるのは愛の道、希望の道、平和の道、幸福の道のみだ。
みんなで力を合わせてその道を歩んでもらわなければ、人類と地球の幸福はやってこない。
自分たちで幸福を手に入れるのだ。
自分たちで、自分たちが住む地球をも救うのだ。


クセ夫さんの経過も気になるので、途中でファミリーで連絡をやり取りしたり、『天変地異』の仕上げをしたり、夕方涼しくなってからゴミ拾いに行った。
いつもとは違う道を拾ったらたくさん収穫があった。
食べ物の空箱などはアリさんたちがもれなくついてくるので注意が必要🐜🐜🐜✨

それをXに投稿。
https://x.com/heartblog1120/status/1838511647599792585?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg




能登の皆さん、頑張ってください‼️
個人物資の発送等は受け付けてないようだから、今の自分にできることは義援金と寄付くらいだけれど、復興を心からお祈りしています‼️🙏)



2024年9月26日(木)


今日も帰り道にはゴミ拾い。
Xに投稿。
https://x.com/heartblog1120/status/1839259504057397320?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg



夜遅く、バシャール氏👽がふわーーーっと一瞬だけ来た。
ほんの数秒姿を現してくれた。
いつもみんなのそばにいてくれてる。
心強いね💖




(ふわーーーっと浮かぶバッシャー👽✨動きもゆっくりふわふわ。)



2024年9月27日🈲


今日は仕事。
朝は10時に『天変地異⑨』を孔子ん。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2024/09/27/100000

地球人類は皆、一つに結ばれている。
この地球に住んでいるという免れようもない事実で。

それを大して重要でもないことのように、人々は思い思い自分の好き勝手に生きている。
どこかで戦争が始まっても、日本には関係ないと思っている。
それが高じてどこかの国が核を使用したならば、あなたの人生など一瞬で宇宙の幻となることも忘れて。

いつ、天をも覆すような大災害があなたの街で起きるかもしれないというのに。
災害は人を選ぶことはない。
誰の上にもやってくる。
地上が荒ぶる原因を根絶しない限り、それはいつ人類への戒めとなって降りかかるのか、誰も予測など立てられない。
自然をどうにかしようと思うこと自体が、人類の傲慢な思いの現れとも言えるのです。

一部の人間だけではない、人類全体がそれぞれに起こしている自分勝手な思いと行いがこの地上に溢れ溢れて、やがてはまさか自分の元へと返るとも知らず、人々は今日も互いを中傷したり傷つけたり、暴力でねじ伏せようとしたり、時には一時の感情で命までもを簡単に奪っている。

誰にもわからなければ、何をしてもいいと思っている。
嘘をつき、人を裏切り、自分の取り分だけを常に計算している。
それは本人が気づいていないだけかもしれない。
人間は自分の行いほど目に映らないものだから。

地球上のどこで何があっても、あなたの命に、生活に、人生に関係のないものなど一つもない。
それを他人事と思う感覚の鈍りを、生命の本質を、心の潤いを、あなた自身の力で取り戻さなければ、あなたの人生は枯れたものになり、この地球は失われた惑星となってしまうのです。

心を広げてごらんなさい。
今日や明日をどこで過ごしたらよいのかも知れず、自然の猛威の前で身ぐるみ剥がされた人々を思い、その胸に生まれてくる熱い想いに気づいてごらんなさい。
自分だけでなく皆が、全体が、子供も老人も皆が幸福である社会を想像してごらんなさい。
その中に自分も共にいることを。
それこそが幸福でしょう。
幸せならば、分けてあげるのです。
その平安を、一人でも多くの人に差し出してあげるのです。
地上がボロボロに荒れて人々も死に絶え、何もかもが破壊され、その真ん中に自分たちだけが幸福に暮らしていたら、あなたはそれで幸せを感じますか?

皆で幸せになることを選ぶのです。
皆が、誰もが喜びを得ることにあなたの力を使うのです。
ほんの小さなことではないですか。
皆が、全体が共に幸福であること。
それを目指すものが『一日一愛』です。

あなたの力を貸してください。
あなたの余力で誰かを喜ばせ、街を美しくして、地球を楽にしてあげてください。

みんなで一日に一度は愛の行いをする。

それが必ず世界を変えます。


帰り道はゴミ拾い。
Xに投稿。
https://x.com/heartblog1120/status/1839618769171464376?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg





2024年9月28日(土)


今日は仕事。

帰り道はゴミ拾い。
Xに投稿。
https://x.com/heartblog1120/status/1839971493197107504?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg




2024年9月30日(月)


今日は仕事。

石破内閣誕生。
日本は着々と変わっていきつつある。
次のバトンを受け継いで、必ずユートピア社会を実現していく。
みんなが幸せになる世界を‼️



職場のしーさんが面白いの。
以前は仕事の夢ばかり見ていたそうなんだけど、最近は夢がブログ仕様になりつつあるらしい😂
なんでもね、夢の中で、「慢心は魔が入るから気をつけた方がいいよ」とか、「自分のしたことが自分に返ってくるんだよ」とか言ってるらしい🤣
その時のことが夢にダイレクトに反映してるんだね。
真っすぐなしーさんらしいです💖✨

気がついたら9月も終わり。
今月はみんなの「一日一愛」やゴミ拾いがたくさん見られるようになって、ふんとに嬉しい月でした。

帰り道はゴミ拾い。
Xに投稿。
https://x.com/heartblog1120/status/1840710301525868598?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg






🌎『X:コミュニティ みんなで愛の星へ』❤️
x.com
フェニックス・プロジェクトの地球救済計画に賛同し協力者となって下さる方、プロジェクトメンバーを目指される方など、たくさんの方のご参加をお待ちしています。
コミュニティで優しい仲間と繋がって、一緒に地球を救う活動をしていきましょう。


🌎✨地球と人類の幸福を願い、『一日一愛』を始めましょう✨🌎
『一日一愛』とは、一日に一度は愛の行いをしましょうという活動のことです。
あなたの『一日一愛』の報告をFacebook、または、mixiにてお待ちしています。


🌎Facebook『一日一愛運動』グループでの活動報告❤️
https://m.facebook.com/groups/1218633115213272/?ref=share

Facebookグループでは、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
あなたの一日一愛報告が、誰かの心に愛の種を蒔くことになるでしょう。
Facebookにログインして、グループにご参加いただけます。
是非あなたも一愛報告を始めましょう。

🌎mixi『一日一愛』グループでの活動報告❤️
mixi.jp

mixiのグループでも、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
匿名での活動報告をされたい方は、こちらでも『一日一愛』報告ができます。
あなたの活動報告に、心を動かされる方が必ず現れることでしょう。
お気軽に参加いただき、あなたも一愛報告を始めましょう。

🌎Xでの『一日一愛』広報もよろしくお願いします。


🎥YouTube『一日一愛チャンネル』💖
youtube.com

🎥YouTube『フェニックス・プロジェクト公式チャンネル』
🌎『地球を救うために何をすればいいのか?』
youtu.be
🌎『地球からの警告』
youtu.be

💖『天変地異はどうして起きるのか?➉』
youtu.be

💖『銀竹 こころのお話⑩
youtu.be


🌎🤱地球神霊女性意識ガイアさまが、地球を救うためにあなたにしてほしい愛の行いについて、とてもわかりやすく話してくれています👇💖
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp


🌍地球神霊テラさま👱‍♂️からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
🌏地球神霊ガイアさま🤱からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


💖Xアカウント「絹井銀竹」@heartblog1120
ブログ更新のお知らせや各種広報、UFO🛸動画など投稿しています
https://x.com/heartblog1120/status/1868823449604702671?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA


🤡X絹井銀竹サブアカウント「キーヌ宇宙」@ginharucoffee
リポスト用。
https://x.com/ginharucoffee/status/1696390712131309990?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

🤡Facebookアカウント
一日一愛報告をしています
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

🤡mixiアカウント『キヌ』
一日一愛報告をしています
https://mixi.jp/show_profile.pl?id=67679916


🛸Instagramアカウント👽
一日一愛報告、ブログ内容、UFO動画など時々更新しています
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com

🌎フェニックス・プロジェクト地上マネージャー🦢
大和武史さんのX(旧Twitter)アカウント
https://x.com/yamato_takesi?s=21&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg
⛩大和武史のブログ
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html

🦢大和さんのもう一つのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP
https://fnxp.pro/fnxp.pro
プロジェクト概要、霊人紹介、イベントのお知らせなど、プロジェクトについて知りたい方に
・フェニックス・プロジェクト正メンバー紹介はこちらから👨🏻‍🦱👩🏻‍🦱
fnxp.pro

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています 
👼素晴らしい愛と信仰生活の投稿
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
🌎❤️『一日一愛運動』活動報告
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/