心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹 弥勒の言葉①

『幸せになるために』



私たちには命というものがある。
それは究極の自由を伴って、あなたを限りない幸福へと近づけていく力となります。

あなたの体は軽く、羽をつけたように自由。
この宇宙内をどこでも自由に駆け回ることさえ可能です。
そのあなたが今、地球という星を選んで肉体を持ち人生を過ごしている。
その肉体の中に入っているあなたの命は、天にいる時と変わることなく自由なのです。

あなたは人類の様々な想念が生み出したものに縛られ、自分を限定することに忙しくエネルギーを消費しているが、実は何からも自由な命。
それがあなたという素晴らしい存在です。

さて、そのあなたは一体この人生を何のために生まれてきたのでしょう?
それについて考えてみたことはありますか?
何をするために?
どう生きるために?
何を得るために?
何を身につけるために?
どんな自分となるために?

そして、その答えを得ることはできましたか?

あなたは一体、何のために今ここにあるのか。
地球の中でもここ、日本という国に。

私たちは皆この人生を、何かしらの目的を持ち計画して生まれてきています。
今のあなたの心には、自分が立てたその計画が見えてきたでしょうか?

あなたには、実はとても大切な計画が与えられています。
そのためにこそ、今ここにあるのです。

地球に生まれた人類みんなが、自らに与えている大切な計画。
それは、『幸福になること』です。

この地上で、幸福というものを体験するためにあなたは生まれてきました。
人々の間に生き、思いを伝え合い、共に支え合い、喜び、楽しみ、愛し合うために、あなたは生まれてきました。

今、あなたの人生は、それをどこまで実現していますか?

それはもちろん、あなた自身の手によってです。

人は皆、自分で自分の幸福を得るために、自分の命という自由で最強な力と、何でもできる地上での肉体を使って生きるのです。
命の中には天の根源から生み出された素晴らしい力が備わっています。
あなたが幸福を得るために使うことのできる、唯一の光輝く力です。

あなたはそれを使い、どこへでも出かけ、感じ、話したり、その体を使って気持ちを伝えたり表現します。
それはあなたが、そしてあなたの周りにいる人たちが、誰もが幸せになるためなのです。
それが私たち生命の奥底にあるただ一つの願い。
生命全体の根源的な願いなのです。

あなたはその願いを胸に秘め、この地球に人類として生まれ、自らの、そして生命全体の真の願いを思い出しながら人生を生きています。

あなたが生命という自らの根源的な性質、全体の願いに沿わないような選択をした時、あなたは良い感情を感じることができません。

あなたが生命の素晴らしい性質に沿った「愛」という流れそのままの選択や行いをした時、あなたの心はとても楽しく、また喜びに溢れ、誰かと繋がっている実感や心が温まるような感情を抱くことでしょう。
そのようにあなたの心、感情は、あなたが生命本来の性質としてあるかどうかというバロメーターと言えるでしょう。
あなたはいつもその心、天から授かった幸福へのナビゲーションシステムを使って、人生の選択をし、思いを形に表していくことで、自らの幸福とは一体何かを知る旅をしているのです。


誰にでも失敗はある。
そして、間違いを犯さない人などいないでしょう。
それがあってこそ、あなたは次には同じことをしないようにと考えるでしょうし、自分や他の人の心を思いやって言葉を伝えるようにもなるのです。
なぜなら私たち皆の人生とは、私たちの魂が「真の幸福とは何か」ということを知るために体験する、心の学校の課題授業だからです。

私たちは「幸福」について考え、それを自分や自分の周りの人々に、動物や植物に、そしてこの地球にもたらすために、今あなたは地球という心の学校に入学しています。
ですから、あなたが深くよく考え、何度失敗しても身につけていく課題、それは

『幸せになること』です。

人生を生きていれば、別れや苦しみ、悲しみ、絶望すら感じることもあるでしょう。
なぜ自分がこのような目に遭わなければならないのかと思うようなことも。
それを受け入れることさえできないかもしれません。
そして、自らの感情すら認めたくないこともあるでしょう。
その全てが、実は生命としての性質です。
どんな感情も体験も、生命としてあなたに与えられた可能性なのです。

あなたが体験する全ての感情、心の状態はあなたが幸せになるための心の通過点であり、その先には必ず幸せという着地点があるのです。
なぜなら、あなた自身がそれを設定してこの人生を始めるために生まれてきたからです。

あなたは様々な経験をし、見たこともない自分を見たり、天高く舞い上がるような喜びに包まれたり、涙が枯れるほど泣いたりとたくさんの感情に出会います。
そして、その全ての出来事があなたの魂に刻まれ、あなたの魂は知っていくのです。

全ては幸せに向かうための、全ては愛を知るための過程だということを。

あなたというのは、自由な魂こそがその実体です。
この人生でどんな目にあったとしても、あなたは傷つくこともなく永遠に自由に生き続ける存在なのです。
それがあなたという、天が創った素晴らしい愛の光を持つ生命の本当の姿なのです。


幸せになりませんか?
本当の幸せを見つけようと、あなたは生きているのではありませんか?

怒ったり泣いたり人を傷つけてしまったり、時には自暴自棄にもなる。
誰もがその可能性を秘めています。
でも、その誰もが皆、幸せになる資格をも持っています。
なぜなら、あなたは初めから愛されている生命だから。
愛されてこそ、生み出された生命だから。


その命を大切しましょう。
そして、幸せについて考えましょう。
あなたは、幸せになっていい、なるべき存在なんです。
自分の命を燃やし、その与えられた肉体を使って、あなたは自分を、そして人を幸せにすることができるんです。

それがあなたという、天の申し子の才能なのです。








『銀竹 弥勒の言葉』は、私、絹井銀竹が心を込めて、あなたに贈る言葉のシリーズです。
この地球を想う時、世界を想う時、日本という国を想う時、人々を想う時、そして、何よりあなたの幸せを願う時。

心の底から湧き上がる様々な言葉を贈ります。
一人でも多くの方が、幸せになることを願って。











地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

https://twitter.com/heartblog1120/status/1576739991807369217?s=46&t=t8Q3OGEjZH94iae3AUyGvw

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
youtu.be
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️

『銀竹 こころのお話⑧』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹