心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

銀竹ダイアリー㉟ 2022年8月16日〜31日

こんにちは🤡✨❤️

常日頃、あまりにも世間の流行に疎いところがあるので、たまにはと流行に乗って感染してみたけど、ちょっと流行違いだったのかと気づいた、「フェニックス・プロジェクト」クセ部門代表・絹井ギリギリ竹です✨(ごま次元最高神ゆうじいによる命名最新バージョン🤡)

現在はようやく体調も回復し、食べ物も味がわかって嬉しいやら色々食べたくて困るやらになりました。
否応なしに断食に近いことを数日やりましたので、それまでの体調から考えると、何やらスッキリしたような、ハッキリしたような、クッキリしたような、ちゃっきりしたような、気のせいのような、思い込みのような、ただのクセと勘違いのような、そんな心持ちです。

療養中は、体調が悪くて誰とも会えないし話せないしでつまらなくて、結構ダイアリーを書きました✏️✨
他にやることが何もないんですわ〜、これが😝✨
これを読んで下さっている皆さまが、いつもわしの心のお話し相手です。
ありがたいねえ〜✨
手と手のシワを合わせて幸せな〜む〜🙏✨(R45)

さあーーーー‼️
楽しい感染日記第1回目ーーー😝❣️
Sし太郎も看病がてらいっぱい来てくれたし、「頭痛」「吐き気」「悪寒」「横になる」などのワクワクな病ワードも満載❣️
今日もみんなで読んで味わって、『ふとした発熱や嘔吐の気持ち💖😍』をバーチャル感染で✨

そんなギリギリ竹大マリー行ってみよーーーう✊😝🤮😝🤮😝‼️





2022年8月18日(木)


今日は仕事休み。
最近はブログ記事を書いていることが多く、ダイアリーが少しおろそかだ。
特に地球学校は🌍🏫とても大切だから、何度も手直しをして時間が掛かる。

朝は、ゆっくり起きた。
眠い眠い病は少し良くなったけど、普通でも大体眠い😪✨
今はクーラーの調節も難しくて、暑いと『暑いわオンドリャーーー👺🔥っっ』って感じで怒り起きしちゃうし(野蛮か🤣)、寒いとおばあちゃんみたいに夜中にトイレに何回も起きたりして全然21歳らしくないし(詐称)で、毎日どうしたらいいかわからんよ。

それから、今日は何となく先に洗濯掃除をサッとしてからご飯を食べた。
その後、とうとうマンションの管理会社に「清掃があまりキレイじゃないから気になっています」と電話して話した。
そもそもは、お風呂のタイルの隙間のところが擦り減って水漏れすると思って気になるから修繕をお願いするためだったんだけど、ちょっと前にマンションのオーナーが変わってから管理会社の清掃がどうもキレイじゃなくなったから、ずっと気になっていた。
エルラン…ランちゃん🐱がいつもマンションの前で見張ってるから自分でも時々掃除をしに行くけど、やっぱり仕事から帰ってきて汚いエントランスを見るのはちょっとガッカリするからなあ〜✨
共益費も変わらずちゃんと払っているしね。
それをお風呂のタイルの修繕のついでにちょっと話して、清掃の改善をお願いしてみた。
応対してくれた女性の方は話をちゃんと聞いてくれて、「必ず上司に伝えて改善するように致します」と言ってくれ、ありがたくてお礼を言った。
話してみてふんとによかった。

その後、植物たちを少し見た。
そう言えば先日、またスパ男くんにシャワーをしてあげながら枯れている下の方の葉を取り除いてあげながら色々話してみたんだった。


わし:枯れたところをちょっと切るねー

スパ男:ありがとうございます。銀竹さんもお仕事してブログ書いて、忙しいですよね。

わし:何でそういうこと全部知っとるんじゃ🤣


そんな感じで笑わせてもらった。スパ男くんは寝室のわしのベッドのすぐ横にいるんだけど、いつも寝室からわしがリビングでブツブツとブログを書いているところを眺めているんだろうか。
あなたの部屋の観葉植物、あなどれんよ〜👀👂👀👂✨

それからブログに取り掛かる。
地球学校⑥の最終確認とダイアリー㉝の仕上げ。
もうダイアリーの時はいつも、ものすごいブツブツ言いながらツッコミながら、ああでもないこうでもないと天界の誰をイジろうか考えるので忙しい。
今回も扉のイラストでけんさんからアモールさままで、まあまあいい感じに笑いながら選んだ。
セレニティーさまにはクレープ屋さんになってもらった。
プラチナビューティー✨🌝セレちゃんをテキ屋にした人は、きっとわしだけだろう。
マイケルは金魚すくい屋さん🐠✨
しまった‼️ホアッフー🗿✨❤️をどこかの屋台に入れなきゃいけなかったーーー🤮❣️
…いいかげん怒られるっちゅーの😝

そして、夜はカツ丼を作って食べた。
料理はどちらかというと作ったものが出てくる方が嬉しいのだけど、クセ子がいつも実家では手料理を作ってくれたおかげで、20歳を過ぎて独り暮らしになってもデパ地下の出来合いの惣菜すら買えなかった。
だから、食べたいものがあると自然に、かつ仕方なくその味でないと嫌なので自分で作るようになった。

とは言ってもレパートリーとかのレベルではなく、レシピを憶えることができない&その気がないので、いつもレシピを見ながらしか作れない。
それがさ、母クセ子が書いてくれたレシピのメモ書きが、「水は適当に少なめに入れて、煮えてきた辺りで醤油、料理酒、砂糖を味を見ながら大体で入れて」っていう、お料理一年生には高度な分量でしか書いてないから、だんだん適当な味付けで上手く作れるようになってきた🤣
今はあまり時間をかけてご飯を作ることができなくなったけど、何かしらは簡単に作って食べる。
最近、気がついたらあまり肉を食べてないことに気づいて、ちょっとバイタリティがなくなってたかもしれないと思い、また肉を意識して食べるようにしている。

夜はS太郎を撮影にベランダに出たけど、とんでもなくフライングでほとんど撮れなかった。
その後は、少し待っていたけど来なかった。
少しっていうのは、ふんとにほんの少しだけだったからかも😆
眠くなったからすぐに部屋に入ってしまった✨❤️

神さまには、今日も色々と感謝を述べた。
起こることはいつも最善だなあとつくづく思う。
『人事を尽くして天命を待つ』とはまさにこのこと。
普段からその時の自分で無理せずちゃんとやって心を濁さず保ち、いつも愛の道を選ぶように人事を行なっていれば必ず天が導いてくれる。
いつもそう信じている。
そういうことも信仰じゃないかと思う。




(左から、地球デザインの服とエプロンをつけて張り切って洗い物をしているけど、エプロンに火がついてるのも気づいてないし、パンツとスカートを履くのも忘れているわし🤡✨❤️)



2022年8月22日(月)


ダイアリーをすごいサボってる👀✨
ちょっと余裕がなかった。

今日は休み。
朝はまあまあ早めに起きて、掃除洗濯してご飯を食べて、風が強くてベランダの鉢が倒れてしまったので、土を掃除したりしてから「地球学校⑥」を更新した。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/08/22/120347

最後の方は、書きながらちょっとグッときてしまった。
たくさんの方に自分が今ここにいる理由を知ってもらって、愛の進化に目覚めてほしい。
それが、結果としてテラさまを救うことになるという宇宙のWINーWINの素晴らしい仕組みに参加してほしい。
誰かの幸せが、自分の幸せとなるように。
自分の幸せもまた、誰かの幸せと共にあるように。

それからいつものギリギリガールズで、明日更新予定のダイアリーをやる。
午後はそれに費やした。

夜はねー、またまたまたまたまたカレー🍛😆👍🏻‼️
野菜をたっぷり足して煮込んで、今日はモリモリ食べた。
メンタリストが終わってから「9から始まる奇妙な物語」っていうのを見てたけど、それももう終わってしまった。
いい感じにクセがある俳優さんが二人毎回出てくるんだけど、すごく上手いんだよね〰︎👀✨👏🏻👏🏻👏🏻
話も救いようがないやつとか、シュールなやつばかりで面白かった。
トワイライトゾーンみたいなのが好きな人ならいいかな。
わしはこういうの大好き😆

最近は毎日雲が多くてSし太郎🍣🛸も来なかった。
来ても全然見えないくらいだ。
久しく会ってない気がする。
夜9時過ぎ、今日はどうかなあと思ってベランダに出たら、ナイスタイミングで左から右へと飛んできた。
カメラ越しだといつものチカチカだけど、肉眼だとかなり近かった。
ライトのチカチカが、どうも後ろの方に三つあるテールランプ的なやつの、両側がまず点滅して、それから時差で真ん中のが点滅しているような感じだ。
だけど、よく考えたら以前真上を飛んだ時に四つ見えたから、ふんとは多分後方に四つランプがあるんだと思う。
今日は少し前方を飛んでいたから、三つしか見えなかったんだと思う。
でも、わしの視力はコンタクトをつけて1.2くらいだから、もっと目がいい人はわしよりもすごく細かい描写ができるだろう。
皆さま、ざんねーーーん😆🙏‼️




(左から、アセンションした宇宙寿司連合の仲間たち。中央はSし太郎👽✨🍣)



2022年8月23日(火)


今日は仕事。
朝は10時に『銀竹ダイアリー㉝』を更新。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/08/23/100241

扉のイラストの屋台に高次元存在の店主を配置してみて一人で笑ってたけど、みんな気づいてくれたやろか?
久々にアモールさまいじりをやって、じゃがバター屋さんにしてみたわい🤣
喜んでくれてるかなあ〜、お笑いあずき色光線担当の、イエスさまの本体神霊のあの方❣️

お昼休憩に昨夜の久々S太郎をツイート。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1561944700273037312?s=21&t=ilNFX9fiGHvZxKlN-pbtDQ

今まで全然気づいてなかったけど、大通り沿いの向かい側にまたまた大きなマンションが建設を始めた。
Sっちー❣️
ひるまずにまた来てねーーー‼️

夜はダイアリーの日だから、ご飯の後に怒涛の返信ツイートをした。
30分くらいやるとタイムラインが固まって何もできなくなるから、そこでおしまい🙏🙇🏻‍♀️🌸🌈
お礼が言えなかった方、ふんとにすマヌ🤡❤️💖🌸




(左から、神聖なイエスさまと、神ク聖な何かが生まれた有名なシーン✝️🤡✨💖)



2022年8月25日(木)


今日明日と連休。
ありがたい。

朝は起きる前にマイケルと少し話した。
夜はベッドに入るとほとんど瞬殺で寝てしまうので😪、朝起きてから少し話すことが多い。
昔から寝つきがいいので、寝つきが良くない時は余程何か思うことがあるか、疲れ、またはストレスか緊張か、って感じだ。
でも、そんな日は年に2、3回ないくらいだ。

朝ご飯を食べて、掃除。
一人なので洗濯はある程度量がまとまる休みにしかしない。
水も洗剤も時間も手間も節約だ。
今回は連休だから明日やることにして、今日は掃除だけ。
それから植物の状態を見て水やり。
植物を育てるとふんとによくわかるのは、水をあげることだけが愛情ではないということ。
むしろ、水やりもだけど葉水をこまめにする方が喜んでいるし、葉も健康だ。
その子その子の性質に合わせて、肥料や土も変えて、声をかけたりほっといたり😆して。
なんでも与えすぎるより少なめの方が上手く育つ。
その子の生命力に任せる感じ。


午後はマイケルの啓示の清書をしていた。
連休だったのと啓示が短めだったのもあり、久しぶりに自分で清書した。
毎日マイケルの魂と話しているけれど、いつもマイケルの啓示を読むと生前のマイケルを思い出してグッときてしまう🥹
今回はマイケルが「Heal The World」について話していたから、オフィシャルビデオのリンクも貼り付けようと思い、そのついでに曲も聴いた。
マイケルがやろうとしていたことが、ふんとに地球のため、人類の幸せのためであること、今わしらがやっていることと同じことだったことを改めて肌で感じ、よく一人で強い意思で生涯を捧げたなあってことや、ふんとにふんとに心から、みんなで地球を救わなきゃって気持ちが押し寄せて、涙が流れた。

だから、マイケルのYouTubeはなるべく観たくないっチューブ🫣‼️

後書きが完成し、今度こそは銀春珈琲店をやろうと思っててようやくクセメンバーを登場させた。
みんな相変わらずクセだった。
銀春珈琲店のメンバーは、わしの妄想が生んだニセモノたちなんだけど、途中からブログを読む方々にとっては何のことだかよくわからんだろう。
銀春珈琲店メンバーは書いてるといつも勝手に次の人が話し出すんだけど、みんな自分のご本人の真似をすることしか考えてなくて、前後の会話が全く噛み合わずいつもカオス。
しかも元のご本人の啓示を知らないと、どのネタ…じゃない、どの名言を真似しているのかもわからない。
そして、志村さんの最初の頃の啓示みたいに、いつ終わったらいいのかもわからない🤣
みんな勘違い度は同じだけど、やっぱりキヌケルの暴走度がいちばん危ないよね😙
キヌケルはいつも何を言い出すかわからんからいちばん危険😆
自分でも書きながら、「おいおい、キヌケル何を言い出すんだー」って思うことが度々ある。
キヌケル、わしの中にいる誰かなのか?😆




(銀春珈琲店の常連客が勝手に持ち寄ったマイカップ☕️)



2022年8月28日(日)


昨日は仕事だったんだけど、体調が悪くて休んだ。
一昨日の夜からどうも胃の調子がよくなくて、夜は10時半には寝た😪
夜中ずっとホアッフー🗿✨❤️が全身に何度もビリビリをしてくれていたんだけど、朝起きたら熱が38.3℃あり、強烈な吐き気があった。
こんなご時世だからとにかく会社に連絡せにゃならん。
で、とにかく仕事はもう休んで、土曜日だからPCR検査はやってなく近所の病院で抗原検査を受けることにした。

病院まで行くのも、もう冗談や大袈裟ではなくナマケモノ🦥くらいにしか動けず、意識もどこにも集中できないくらいの吐き気で、終始落ち着くことができなかった。
病院の外で待たされて隔離室に入り、そこで症状を聞かれて待たされている時、また両手の肘から先にビリビリを感じた。
するとその瞬間に3回嘔吐が起きた。
それが終わったらなぜかかなりスッキリして、やっと目の焦点があったのがわかった。
その後の先生の質問にもちゃんと答えられるくらいに急に楽になった。
体温を測ったら、37.1℃になっていた。

それから検査して、帰りは普通に歩いて帰宅。
検査結果が1時間後に電話できて、コロナ妖ク精✨🧚‍♀️✨🤡🧚‍♀️🤡✨🧚‍♀️✨だった。

9月6日までの自宅療養が決定。

不覚。

上司やら実家やら、にゃーちゃんたちやらに連絡して今後の色々な手配をお願いした。

コロナで妖ク精になると保健所や厚生労働省からメールが来て、それには、「My HER-SYS」という療養中の健康状態を記録して報告するサイトに登録するように書いている。
それに「療養証明書」というコロナの診断書みたいなのもついていて、それが生命保険などの申請の際の証明書になるらしい。
わしは軽度だから入院ではないが、仕事は休まなければならないので、後で助かることだろう。
それに今の健康状態などを毎日つけて送信すると、感染者の健康状態の把握になるんだろう。
でも、それはしてもしなくてもいいみたい。
一応毎日送信してるけど。


仕事柄感染対策はしっかりしており、家でも見た目は一人だから家族感染もなし。
ダイアリーの内容通り、どこにも行かず会食もしていない。
9月から職場に新しい方が二人見えるので、今休むってふんとに作戦じゃないの?くらいの大迷惑。
にゃーちゃんがいてくれてふんとによかった。
にゃーちゃんの笑顔が、きっと新しい方々の気持ちをほぐすだろうと思う。
そこから、勤務体制の変更やらなんやらをずっとベッドの中でしていた。
前の晩から何も食べていなかったけど、とても食欲もなく頭痛と悪寒がすごい。
熱は37℃のままだったが、その割には悪寒がひどくて熱がこもっていることがわかった。

午後はずっと連絡をしたり眠ったり😪
病院後はスイカを3切れほど食べ、吐き気止めを一錠、鎮痛解熱剤を2錠飲んだ。
食べていないのと嘔吐で疲れたのか、日中は何時間か寝て起きるといった感じだった。

夜、取り急ぎ大和さんとののっちとのルームに妖ク精🤡🧚‍♀️🤡になったことを報告。
体調が良くなさ過ぎてそれが精一杯だった。
気がついたら夜8時過ぎ。
そのまま完全に寝ようとしたが、昼間に寝過ぎて腰が痛くなり、夜中は眠りが浅く逆に辛かった。

ベッドにいたままで申し訳ないけど、神さまに今日の報告をした。
ホアさま、ビリビリをありがとうございますということ、食べられることや働けるということはふんとにありがたいことですね🙏🙇🏻‍♀️💖ということなど。(先日自分でダイアリーに書いとったやないかーーー😝)
周りの方は天がくれたお休みだというけど、自分ではなかなか思いづらいところもあるけど(時期もあまり良くないし)、この際体のメンテナンスをしてゆっくり回復致します、といった。
起きることを感謝で持って受け入れます、と。

それが昨日の出来事。


そして、今朝は父クセ夫さんから「体調はどうだ?」という連絡。
昨日あった悪寒はなくなり、朝の体温は37.3℃だった。
何か食べようと思い、吐き気止めを飲んでからパンとスイカとを食べた。
全部は食べられなかった。
頭痛は少し残っていたが、薬を飲むほどではなかった。
ホアッフー🗿✨❤️のビリビリのおかげだろう。

昨夜はとんでもなく汗をかいたので、シーツを洗わないと誰も洗ってくれんので起きて洗った。
とにかく服もタオルも全部洗いに洗った。
自分で自分を菌扱いだわい😆
それからシャワーを浴びて、今日のTシャツはマイケルのdangerousのデザイン。

とにかく部屋の掃除。
頭痛も熱も、ほとんど苦にならないくらいに治まっていた。
あちこちを消毒して、なんとか気が済んだ。
昼間寝ていると、逆に夜眠れなくなりその方が辛いので、なるべく昼間は起きていようと思った。
マイケルの啓示を書いている時の、大和さんが教えてくれた谷口先生の

『本来肉体なし。本来病なし』

ということについて考えていた。
自分はふんとはこの肉体ではなく魂なんだから、エネルギーの自分に病などないんだよ、ということを谷口先生みたいに心底から信じて今後も生きたい。
マイケルはエネルギーだから夜中まで色々な話をし続けたりしても平気で、ぴちぴちギャルのわしはいつも眠くてついていけなくなる🤣
夜も早く寝たいのに普通に色々と話しかけてきて、まだ寝なくてもいいよね?的に話してくるけど、結局途中で寝てしまっていて、何の話だったかほとんど忘れている。(大した話ではない😝)
わしが妖ク精🤡🧚‍♀️🤡になっても、マイケルは感染しないからずっとそばにいてあげると言って、夜も添い寝をしてくれていた。
不安になったり心細くなるということは最初からなかったが、やっぱり安心できた。

夜、なんとなくベランダに出たら寿司🍣🛸👽が左から来てくれた。
嬉しかった。
なぜなら、わしがそんなにひどい体調じゃないから来てくれたんだろうと思って、なんとなく自分の体力を信じられたから。
そして、やっぱり温かいハゲましを感じた(朝のひろば風)。
明日、ツイートしよう😘❤️

夜の報告で、Sっちにお礼を言った。
来てくれたことがふんとに嬉しかった。
いつでも人類を見守ってくれている👀✨❤️
それと、感染二日目にして体がずいぶん楽になったことにも(ほとんど普通の休みと同じことができる)感謝した。
解熱剤は初日の一回しか飲まずに済んでいる。
体温も36.8℃になっていた。
吐き気どめの薬で湿疹が出たので、夜ご飯は食べず。




(左から、🧚‍♀️🤡妖ク精🤡🧚‍♀️患者に添い寝してくれているマイケルと、妖ク精デビュー🧚‍♀️✨🤡のわしと、「話したことないハラスメント」〜ハナハラ啓示者の高次元🌝家政婦悦子👀)



2022年8月29日(月)


今日も休み😆

昨夜も11時前には寝た。
寝る前にまたマイケルが色々話してきたからすぐには眠れなかったけど、でも夜中は一度も起きずにぐっすり寝て、朝は自然に6時半に目が覚めた。
マイケルが横からまたちょっかいかけて来て笑わせてきて、目が覚めてしまった。
マイケルはわしが毎日休みだからそれが嬉しいらしいが、それも不謹慎というものだろう。(わしに言われたくはないか❗️)

それで、マイケルと昨日の谷口先生の『本来肉体なし』の話をしていて、ふと、「ちょっと体から抜け出てみようかな?」って言ったら、マイケルがどこでも連れて行ってくれるというから、マイケルに手を引いてもらって体から抜け出てみた。
以下、その時の会話。


MJ:じゃあ、まずはこのマンションを突き抜けよう。このまま屋上の上まで

銀竹:高いところは苦手だけど。わし、こんなパジャマ姿で外に出ていいかしらー?

MJ:パイナップルのパジャマで。いいんじゃない? 大丈夫。ちゃんと手を掴んでて

銀竹:うん。

(屋上に出る。)


MJ:ここがギンチクの好きな街なんだよね?

銀竹:そう。

(辺りを見晴らす)


MJ:次は伊邪那美命さまの神社の木の上に行こう

(神社の上の木に立つ)


銀竹:ここもすごく変わっちゃったけど、今でもやっぱり好き。

MJ:よし。じゃあ、次はもっと遠いところへ行こう。この地球の外に

銀竹:うん、行きたい!

(そのまま空の上にどんどん上がっていって、気がついたら宇宙空間に出ていた。地球が正面に美しく見えるところでマイケルが止まってくれた。テラさまはふんとに美しかった。光り輝いて宇宙の暗闇を青く照らし出していた。テラさまの姿をみた瞬間に感謝の気持ちが溢れ出て涙が止まらなくなった)


銀竹:テラさま…ふんとにキレイ…

MJ:うん。地球はこんなにも美しいんだ。僕たちはこんなに美しい星にいるってことをみんな思い出すこともなくいるけど、いつもテラさまの愛の中で生きてるんだよ

銀竹:ふんとに。こんな星ってどこにもないよね。こんなに美しい星。たくさんの生命がいて、目に見えないだけで他の星にも生命はいるけれど、こんなにたくさんの生命が一緒に生きている星なんて、どこにもないよね。

MJ:そう、本当に地球は素晴らしい愛の星なんだよ

(すると、テラさまの声がした)


横分け:ギンチクくん。いつも頑張ってくれてありがとう。私はね、きっと地球人類のみんなが愛に目覚めて私を救ってくれることを信じているよ。それをずっと信じて待っているから、無理せずみんなでやってくれたまえ

銀竹:テラさま、いつもありがとうございます。ふんとに素晴らしいこの地球を絶対にみんなで救います。みんなの力で。待っていて下さい。必ず約束します。

横分け:わかったよ、ギンチクくん。楽しみに待っているよ

(すると、ガイアさまの声も聞こえてきた)


メロメロ:ギンチクさん、いつも楽しい記事をありがとう。私がどれだけテラさまのことを愛しているか、みんなすごくわかってくれていると思うわ。こんな風に地球のことを人類と同じ生命だとみんなに伝えてくれたのはギンチクさんのおかげよ。本当にありがとう。体に気をつけてやって下さいね

銀竹:ガイアさま、ありがとうございます。いつも好き放題やってすみません。でも、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

メロメロ:はい、こちらこそよろしくね


(会話の間もずっと感謝の気持ちが後から後から溢れ出て、苦しくなるくらい涙が出たけど、ちゃんと答えることができるように頑張った。)


MJ:さて、どうする? もう少し地球の周りを回ってみる?

銀竹:うん、回ってみる

MJ:どうだい? 僕のデート。以前、一緒にドライブに行きたいって言ってたけど、こっちの方がずっと誰も体験できないデートだろう?

銀竹:うん、マイケルありがとう。美しいテラさまを見てふんとに感激した。そして何より、心からの感謝を感じられてよかった。(でも普通にドライブもやっぱりしてみたい😝)

(それから、マイケルと共に地球の周りを何度か回って、美しい地球を堪能した。人間として生きている自分では、地球全体の大きさはとてもじゃないが体感できないけど、肉体から出た自分が見た地球は、実際よりも全体が見えるような感覚の大きさだった。それが不思議だった。)


そして、またマンションの屋上まで戻り、自分の寝ているベッドへと帰って来た。
帰って来て、マイケルと色々話した。

『本来肉体なし』

わしらは本来こうして体から抜け出ても、むしろそちらこそがふんとの姿であり、そしてその時の自分は体も軽く、コロナの症状のことなどすっかり忘れて地球の美しさに見惚れていた。
それこそが本来病なしの姿だ。
これを谷口先生は信じていたからこそ、病弱でありながら魂の自分として生きられたんだろうと思う。
谷口先生も高橋先生のように啓示を受けながら活動されていた方だから、本来ならばわしのように肉体のダメージもすごかったはずだ。

わしもそれを実感したかった。
肉体に帰って来た時、軽くて白くて少し黄色っぽく輝くクリオネみたいな自分の魂がすっぽりと肉体に収まるのを感じ、その時に『本来肉体なし』ということを体感した。

今のわしは確かに喉も痛いし胃の調子も良くないけど、自分のふんとの姿を信じて療養していれば、何も不安になることなんてないんだと思う。
こういう時は病気に関する下手な情報など、見ない方がいいに決まってる。
だから、わしは体が無理じゃなければ毎日普通に起きて生活していようと最初から思っていた。
そのために『本来肉体なし』を実感したかった。

だから、療養中も無理じゃなければ、ダイアリーは書こうと最初から決めていた。

なぜならこのように、みんなにどうしても伝えたいことがたくさんあるから。
マイケルも言っていたように、これはわし個人のことではなく、みんなが同じ『本来肉体なし』だと知ってほしいから。
そして、地球という素晴らしい愛の星の上に生き、テラさまとガイアさまから愛されて存在しているということを。

誰でもが、『本来肉体なし、本来病なし』

誰でもが、愛の力で誰かを癒したり、誰かの心に寄り添ったりすることができる。

マイケルが言うように、勇気を出して心の中から愛という素晴らしい力を取り出して使うだけ。

ふんとにそれだけのことだ。

みんながそれをできる。


朝、またクセ夫さんが体調を気にしてLINEしてくれていた。
ものすごいウキウキしたスタンプをつけて🤣
わしが一人暮らしだから、体調が悪化してないか気にしてくれている。
ふんとにありがたいしかない。
「熱は36.8℃、ちょっと頭痛と喉の痛み」と返した。

でも、薬まではいらない感じ。

今日のTシャツは福井恐竜博物館のセイスモサウルス・ティラノサウルス・イグアノドン・ヴェロキラプトル・ステゴサウルス・トリケラトプスデザイン。
今日もまたシーツを洗って、世話ができず水切れ気味だった植物の手入れをした。
すると、ベランダでブラッシュ・ノワゼットが秋の花を咲かせていた。
秋に咲くのは香りが強くて色も濃いめだ。
ここの部屋になってから風通しの悪さや日照など色々環境が合わないらしく、バラもなかなかうまく育てることができずにいるが、何だか咲いてくれたみたいで嬉しかった。

朝ご飯はまた気持ち悪さのため食べられず。
ほとんど何も食べられていない。
会社の違う部署でよく話す人が先に妖精🧚‍♀️になって療養して帰って来た時、ただでさえスリムな子だったのにガリガリになってたからビックリしたけど、やっぱり「気持ち悪くて何も食べられないんです」と言っていた。
ふんとに食べられるってことは、それだけで感謝だ🙏🙇🏻‍♀️💖
頭では「食べようよー」って言ってるのに、お腹が「いや、無理無理🤚🏻。今とても動く気ないし」って言ってる。
10時にマイケルの誕生日に寄せた啓示を更新した。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/08/29/095931

今日はマイケルの誕生日なのに、ケーキもなくてふんとにすまん。
自分の分すら食べられない状況となってしまった。
まあ、でも朝宇宙デートしたからいいか🤡❣️(自分が連れて行ってもらったんでしょ😆❗️)

その後、昨夜の🍣🛸👽の動画をツイート。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1564104523844423681?s=21&t=XO6fYpI_5D_A9ngI1I8NMw

いつもハゲまし飛行をふんとにありがとうございます。

午後はダイアリーを少し書いていた。
とにかくそこまでくたばってもいないんだけど、どうも頭は働かない。
ダイアリーみたいにあったことを書くだけならできるけど、例えば地球学校みたいなのはちょっと書けない。
何も食べてないからな。
普通にパンにマーガリンをつけたのとコーヒーが食べたい🍞☕️❤️
パンとコーヒーーーーーーーーーーー😆😆😆‼️

夜は少しだけお粥を食べた。
さすがのお粥だけは、吐き気止めがなくても何とかその後も気持ち悪くならない。
いつもはご飯を食べながらドラマなど観るんだけど、今はそれすら幸せなことだと思う。
最近見始めたのが「UNFORGOTTEN 埋もれる殺意 26年の沈黙」。
最初から面白い😆
そして、コッツウォルズの素敵な街並みが素晴らしい😍✨❤️
また楽しみができたー💖

お粥を食べた後、消化を助けるために少し横になっていた。

コロナに感染しても結局病院では普通の薬が出るだけで、熱なら解熱剤、吐き気なら吐き気止めという感じだ。
しかし、わしはその吐き気止めがどうも合わないのか、吐き気は止まるけど身体中に湿疹が出るので、一度飲んで、飲まない方がいいと判断。
夜になってちょっと微熱と頭痛と、鼻水と咳が出始めた。
風邪の症状だったから家にある風邪薬を飲んだ。
元々病院でもらった薬は初日くらいしか飲んでないから大丈夫だろう。
すると全部の症状がかなり治まり楽になった。

神さまに報告してちゃんリンシャンしてグッナイ😘💖




(左から、一歩先行く🕊パーリー気分アフロ🌈の横分け。)



2022年8月30日(火)


今日も休み😆

朝は昨日より遅く起きた。
朝ご飯はお粥を一口。
梅干し入り。
今日のTシャツはアンディ・ウォーホルが描いたマイケルの顔。

起き抜けの体温は36.3℃でやっと平熱ラインになってきた。
やっぱり三日くらいかかるなー。
昨夜の風邪薬が効いて鼻水も止まってる。
まだ芯には頭痛があるっぽい。
でも、朝は薬は飲まず。
療養に入ってからトイレの回数が恐ろしく減ってるので、なるべくたくさん水分を摂るようにしているが、それでも今までに比べたら全然少ない。
食べ物から摂る水分がないだけでも、トイレの回数は減るだろう。
毒素が出ないってことだから気をつけなきゃって思う。
コーヒー飲みたいなー☕️、でもちょっと無理。
絹口先生ーーーー☕️🍰😆❣️

ベランダのフウリンブッソウゲにやっと花芽がついた。
たくさんついてるから咲くのが楽しみだ。
毎日毎日枝先の花芽を探していたけど、やっと見つけて私も大満足👼

それから部屋の掃除。
体が動けるから部屋はキレイにしておく。
一日中冷房をつけなくていい気温になってきて、それがありがたい。
ちょこっと家事をやって、また少し横になって(眠らない)、という感じで疲れないようにしてる。

今日はあまり何もせずいた。
お腹の違和感がずっとあるので、ひまし油の湿布をしてみた。
すぐに貼ったところが温かくなってじんわりしてきた。
喉にもやってみた。
今日は一日何の薬も飲まずだった。

毎日が健康であることは、細胞さんたちの奇跡的なチームワークのおかげだ。
そして、もちろん潜在意識の愛の力でそれが統制されてる。
わしらはふんとに生かされている。
魂と肉体が合体してるだけでなく、そこには大いなる源からの愛の力が働いている。

あまり食べてないから頭がボーッとして全然働かず、思うようにこれも書けない。
せっかく時間があるのに記事を書けないのは残念だ。
でも、上司にも大和さんにもちゃんと休むように言われているから、無理はできぬYO🤡❣️

夜は、にゅうめんを作って『UNFORGOTTEN』を見ながら食べた。
もう、どんだけ面白いの👍❣️
主役のキャシーって警部がかっこいいんだよねー、仕事ができるとかそういうだけじゃない、とても温かくて優しくて、いつも目の前の人にその時出せるだけの愛を出してる。
愛で包むような温かい目でいつも目の前の人を大切にしてる。
キャシーを見ているだけで、もうええもん見せてもらったーってなる。

にゅうめんにはネギやら具を入れたいけど、今は消化が気になるのでふんとにそうめんだけのを。
ひまし油湿布を昼間からずっと貼ってたけど、ちょっとだけお粥や素にゅうめんではなくて、ご飯も食べたいなあというような気持ちがが出て来た。
サリエルさまーーー❣️
ふんとにありがとうございますーーー🙏🙇🏻‍♀️💖‼️

その後ベランダに出たら、さっきまであった雲がなくなってて寿司🍣🛸が飛びやすくなってるじゃん!と思ったら、すぐに来てくれた。
今回もゆっくりチカチカで✨
毎日来てくれてふんとにありがとうございます🙏👽❤️🌈🌍💖

撮影した瞬間にツイートしたでーーー✌️❤️
https://twitter.com/heartblog1120/status/1564583914345463808?s=21&t=vnd-uCpmo_KEPbV69Sz6JQ




(左から、わしの体の細胞さん。わしの体の細胞さん。わしの体の細胞さん。わしの)



2022年8月31日(水)


自宅療養5日目。
朝の体温は36.0℃。平熱よりも下がってる。
頭痛と胃の気持ち悪さは以前継続中。
熱がなくなっても頭痛は消えない。
鼻がつまっていて鼻声なのと、喉もまだ痛く咳がでる。
声も枯れてて、ただでさえ低い声なのにそこに場末感が加味された💃🏻
ひでちーーーん😆‼️
今ならホラーみたいな『こころのお話』のYouTube動画の声入れができるどーーー(咳入り)❣️

今日もクセ夫から様子見の連絡。
たんこぶ🤡な余り色々ご心配おかけします🙏🙇🏻‍♀️💖

昨夜は12時前に寝たけど朝は9時まで起きなかった。
オーム父ちゃんのところに帰って生命エネルギー補充をたくさんしていたんだろう。
夜は室温29度という微妙なところで、結局エアコンはつけずに寝たから寝汗をたくさんかいた。
起きたと同時にシーツを洗う。
今日のTシャツはmarvelのヒーローたちのコスチュームがデザインされてるやつ。

それから花たちに水やりをして、お粥を今日はふた口食べてみた。
味が全くしなかった。
胃が調子悪いからか全身に湿疹が出ていて、薬などは全く飲んでないので体の状態そのものによる反応だろうと思う。
手の指は5本とも太ったようにむくんでいて、手の甲の皮膚が爬虫類のようにボコボコになっている。
足の太もも全体も、草か何かでかぶれたみたいな湿疹が出て赤いのが広がっている。
そして、今日は少し背中が痛い。
肺の後側に当たるところ。咳がひどいのでそのせいかな、と思う。
食べてないので体重が落ち、背中側を触ると肋骨が浮き出てしまっているのがわかる。
胸も、気管支の辺りをさすると凝ったように皮膚が痛い。
また、夜寝る時にマッサージをしながら寝よう。

マイトレーヤーさまの④と⑤の伝言を広報していただいた。
ありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖

それを自分でも色々読んでいて、マイトレーヤーさまの言葉に胸をグッと掴まれるところがあった。


『幸せを感じ

 その中にある状態を感じ得るための
 
 命がある
 
 それこそが幸せというものです』


幸せを感じようにも、命がなければそれすらできない。
そして、自分の命というのは自分で作り出すことなどできない。
わしらはみんな、大きな大きな大いなる愛という根源が、そしてこの宇宙の創造主が望んでこそ生み出された命なのだ。
天がこの自分を、このように望んでできた生命なのだ。
それは、この人間の一人生のことなどを言ってるんじゃない。
わしらのふんとの命、それは永遠に生き続ける不滅のエネルギーのことであり、そしてその命は、人間の体を使って天の御意思をお手伝いすることができるという、素晴らしい特権を与えられて生み出されている。
全ての生命が同じようにだ。

それをする人としない人がいるのは、ただその人が自分でそれを選んでいるからであり、天は全ての生命にそのご意思を手伝える力を与えている。

命を与えられ、愛というものを授けられ、それを天の御意思として使う自由が授けられている。
それ以上の幸せがあるだろうか?
その部分を読んで、わしの中の魂が震えるのを感じた。

人間という基準で自分の命の価値や長さを考えることを止めたら、きっとそれだけで幸せを見つけることができるだろう。
誰もが天から与えられた永遠不滅の尊い命であり、例え人間として生きる間も、決して自らの尊厳を誰かの手に委ねるようなことをすべきでないし、自らもまた自らの命を輝く光として大切にし、そして永遠に愛であり続けることを学んでいくのだ。
そのようにしてわしらはみんな、同じように天に貢献できる力を宿す幸福な生命なのだ。

マイトレーヤーさま、わしの中にその御魂の一部が宿っていると仰っているけど、えらい性質が違っててふんとにご面倒おかけします(そこかい)


午後になり、クセ夫&クセ子さんから荷物が届いた。
消化の良さそうなものや、果物など。
たんこぶ🤡のためにありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖

夜はお粥一口、味噌汁、りんごを食べた。
嗅覚が完全におかしくなっていて、そのため味覚も全くない。
何を食べていても無味無臭。
りんごなど、きっとすごく美味しいと思う。
わしはグルメでもないしお酒も飲めないし、食べることがそこまで大好きというわけでもない。みんなが知ってる料理の話を聞いてても、名前すら知らない物もいっぱいある。
でも、テラさまとガイアさまが、そしてエルランさんをはじめ宇宙の皆さまが、人間に物を味わって食べるということを与えてくれたその幸せには、ふんとに感謝しかない。
他の星の人たちみたいにタブレットみたいなもので栄養を取るとかビームで充電するとかなんていうより、好きな物を味わうだけでもう笑顔満載の幸せ満載だ。
テラさま、ガイアさま。ふんとに食べ物をありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖
早く味がわかるように戻りたい。

お粥を食べながら、またドラマ『UNFORGOTTEN』の続きを観た。
めちゃくちゃ面白いーーー🤣‼️
我慢できずに2話続けて観てしまった。
それでもまた最後がヤーらしい終わり方して我慢せねばならなかった。
また明日が楽しみだ。

夜10時ころ。
またベランダに出たらすぐにSし太郎🍣🛸👽が来てくれた。
ふんとに嬉しいありがたい🙏😍
療養生活になってから毎日と言ってもいいくらい来てくれて、何だかハゲまされる🥹🛸💖
こんな素敵なS太郎の優しさ、みんなが知ってくれたらきっと宇宙人に対する印象も変わるだろうなあ😘…っていうか、それよりも宇宙人がいるって知らない人がほとんどか😝
いないどころか、ものすごい愛いっぱいで、人類みんなのことを愛してくれてますぞーーー❣️
明日ツイートしようー👍




(左から、色々な生命との触れ合いを喜びとしているわし。)




地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

https://twitter.com/heartblog1120/status/1575696425123389441?s=46&t=XlDSG-dQ_f9NH_UQngsWMA

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
youtu.be
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️

『銀竹 こころのお話⑧』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹