心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー59 〜2023年11月②

皆さま、こんにちは🤡❤️

「オーム宇宙機⑦」(by:ゆうじい)からの啓示をとったことがある絹井銀竹です✨
宇宙意識なのに乗り物🤣🤣🤣

先日スマホの中のちょっと前の写真整理をしていて、「これ何のスクショだろう?」って写真があって、よく見たらゆうじい神の名ごま字、「昨日はオーム宇宙機⑦の記事の振り返りをありがとうございました」って書いてあるところのスクショだった🤣

さて。
11月後半ダイアリー、時差があり過ぎての悩みは何かっていうと、今なら桜のサムネイル画像を貼りたいところなのに紅葉の時期に書いたもののアップなものだからどっちにも転がれないという😝
もう今さらタイムラグがないダイアリーなんて、クリープを入れないコーヒーみたいなものよね☕️❣️(R50)

さあーーー‼️
今日も明るく元気に行ってみよーーーーーう😍👉👉👉❣️





2023年11月16日(木)


今日は休み。
午前中はいつもの家事の後、朝昼ごはん。

火曜日の夜に来てくれた宇宙寿司連合代表🍣の動画をInstagramに投稿。
https://www.instagram.com/reel/CzsRmNDSZxY/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

それをX(旧Twitter)でお知らせ。
https://x.com/heartblog1120/status/1724998749003587818?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

午後からはダイアリーのごま字検査✨
夕方、洗濯物を取り込みにベランダに出たら、また寿司連合🍣の方が出前に来た🛸
船体は小さいロケットかミサイルみたいな弾丸のような形で、青い火を吹いているみたいな煙が出ている。
船体に近い部分は青い火が出ているのが肉眼でわかるけど、カメラにはちゃんと写ってない👎🏻
ほんの30秒くらいしか撮影できなかったけれどね✨🛸
再びInstagramに投稿。
https://www.instagram.com/reel/CzsryQbLnhH/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

それをXでお知らせ。
https://x.com/heartblog1120/status/1725053309231534319?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


夜は、さっちんさんがくれた大根と鶏肉の煮物を作って食べた。
いつものクセ子譲りの目分量だったが、まぐれで小料理屋並みに美味しかった。
食べたいものを食べられる幸せ、それだけでも世界の何百万人もの子供たちのことを思うと、自分に与えられている幸せというものに感謝すべきだろう。
ご飯を食べられることが当たり前ではない世界が、今の地上にはたくさんある。
自分がいかに持ってないものを求め、手にしているものを見ていないかということに気づくはずだ。




11月17日🈲

今日は仕事。

出勤前にプロジェクトサブリーダー会議の内容確認や、色々調べ物と勉強。
コミュニティの愛拶運動に参加で、「おはようございます」の愛拶。
愛拶はふんとに大事だよ💖
だって、それはあなたの愛を伝えることだからね✨
愛拶は、あなたがみんなに繋がろうとする行い。
それは愛❤️

朝は10時に「みん愛⑨ 絹井銀竹」を孔子ん。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/11/17/100000

それから出勤。

今日は棚卸しだったのでみんなで分担してスムーズに終了。
王子🤴が半休だったのをちょっと残業した。
いつも頑張ってくれてる王子🤴✨
ふんとにありがとうございます。
夜はさすがにちょっと疲れたみたい。

夜ご飯を食べて神さまに一日の報告前に、少しベランダに出た。
冬の星座オリオン座が大好きだ。
この時期になるとベランダの真正面に現れて、キラキラと光っているのをいつも見惚れている。
そのキラキラを撮影してみようとスマホを構えていたら、20秒くらい経ったところで宇宙連合系の寿司系のS系の方が乱入してこられた🤣🛸👽❤️
しかも、いつもよりもずっとゆっくり飛んでて、「オレオレ!こっち見てる?」みたいなドヤ系の飛び方🤣🤣🛸✨
いつもは1分30秒くらいで左から右を完遂するんだけれど、今日は2分30秒超え🤣
ゆっくりアピールすごい😆 〜🛸〜
いつも心を満たしてくれるSッシー👽🛸✨さん、ふんとに元気をいただいています✨




(左から、眺めていたオリオン座に被せてきた宇宙連合地球支援チームのM婆春雨、Sし太郎、Kに玉。いつも応援ありがとうございます🌎❤️)



11月18日(土)

今日は仕事。
朝はまたサブリーダー会議の確認と返答。
それからダイアリーを少し書く。
瞑想。
それから出勤。

お昼休憩にInstagramに昨夜のSッシー🛸を投稿しようとしたが時間切れで断念。
夕方の休憩時間に投稿。
https://www.instagram.com/reel/Czx9gmCL752/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

それをXでお知らせ。
https://x.com/heartblog1120/status/1725794330059907475?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


今日は仕事中に王子が、「うちの館の一日のゴミの量が6トンってすごくないですか?さっきも可燃ごみを減らすように、他の人が入れた紙ごみをリサイクルの方に入れ直してきました」と言って一日一愛してくれていた😍
わしらの勤務している館の一日のゴミが6トン、うち可燃ごみが2.5トンだそうで、数字を聞くとヒエーーー!だけれど、みんなが意識してくれる日が来るように、王子の愛😍が館にキラキラと振りまかれますように✨
人類生きて働いているだけでふんとにすごいゴミだね🥺
出さない努力、リサイクルに回す手間、面倒がらずにみんなで協力しようね‼️

その王子、今日はすごく寒くて帰りが冷えるからと言って、わしにカイロをくれた。
それでもう一日二愛💖💖じゃないか。
その後、年始のわしの休みを、クセ夫さんの治療などのこともあるので家族が共に過ごせるシフトを提案してくれた。
三愛じゃないか💖💖💖

そして、今日は一日中すごく寒いので、最寄りの駅から自転車に乗って帰る王子🤴は、カイロを貼って帰ると言って袋から出して準備万端にしていた。
「今貼ると温まるのにちょっと早いから、もう少し後で貼ろうと思います。とか言ってると途中で落としたりして😝」と、ものすごい可能性高いことを言いながらお茶目に帰っていった😆
そのお茶目さでもう四愛じゃないか😍(すごいひいき目)
ふんとに稼ぐなあ〜✨❤️

そして、帰り道。
すごく寒かったけれど、いつも帰る道だから福拾いをやる。
土曜日だったけれどゴミは少なくて、なんだか嬉しかった。
帰宅してXに一日一愛の投稿。
https://x.com/heartblog1120/status/1725842550161051896?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

今日も無事に終わり、ありがとうございました✨🙏🙇🏻‍♀️💖



2023年11月19日(日)


今日は仕事。

朝、出勤したら、職場の従業員用の女子トイレの個室が一つ、水浸しになっていた。
タンクの故障で水が溢れた模様。
これではみんなが使いたくても使えないわな。
それですかさず施設担当に電話して、「これこれこんなんでアレですからこうしてもらえると大変助かりますゆえ、そこのところ何卒よろしくお願い奉り候。」と依頼した。

お昼近くにまたそこのトイレに行ったら、何事もなかったかのようにキレイになっていた。
施設の方、お仕事とはいえ素早い作業ふんとにありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖
また今日も、一日一愛と称したお節介おば…ギャル(言い直した)を完了した。
「自分がこれをすれば、みんなが快適になるかな」ということは、他の誰かがやらなくてもやってみるのがいいね。
『一日一愛』って自分のことだけじゃなくて、周りのいろいろなことや誰かのことを見たり、考えたりしてすること。
誰もやりたがらない、面倒、そして見返りがあるわけでもない(ように見える)。
だから、それをすることは「愛の行い」っていうんだよ。



2023年11月21日(火)


今日は仕事。
InstagramにSッシー👽🛸✨を投稿👇
https://www.instagram.com/reel/Cz46aa8yHhf/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

今日は王子🤴が早出だったので、先に退社するのをお見送り😍
今日から王子は、今年使えてない有給休暇をまとめて取るので、12月までしばしのお別れ。
帰り際、「あ!」と言いながらバッグやらあちこち探り出したから、「何?名札?」と言って、カウンターまで戻って名札を探そうとしたら、そこには名札はなく、代わりに王子のスマホが燦然と輝いて置いてあった🤣🤣🤣
探すもの間違えとる🤣
しかも名札はやっぱり持っていた🤣
ふんとにいつも、KING OF KUH(K期待をU裏切らないH人)だわい‼️




(上から、名札を忘れたか?と気づく王子🤴、瞬時にツッコむわし🤡)



2023年11月27日(月)


今日は仕事。
朝は10時に、ヤマッティ先生のnoteから、もしえるさんの広報コンテスト入選作品が配信された。
https://note.com/yamato_takesi/n/nbfda90c38882

もしえるさんの出産や子育ての実体験が、お母さんの愛情ってこんなふうなんだ〜✨って心を温めてくれる。
わしらはこんなふうに命を賭けて産んでもらったんだなあ〜💖
(ちなみにわしは予定日を四日も過ぎたのに、2100gの未熟児で泣かずに静かに出てきた硬い💩みたいなものだったらしいよ🤣)

子供を育てることって、自分が子供に幸せになってほしいと願う心の在り方、生き方を自分自身で見せていくからこそ、子供は知らず知らずそれを見てスクスクと育っていく。
子供たちがいちばん近くで接する大人。
それがお母さんとお父さん。
天で交わした親子の絆。
どう生きるのが幸せなのか、どうあることが喜びや幸せに結びつくのかということを、自分も子供と一緒に手探りで進んでいき、そしてその姿を見せてあげることが魂の学びなんだろう。

実は、今日は父クセ夫さんががん治療のために入院した。
わしも先日は一緒に病院まで話を聞きに行けたけれど、今日は仕事で休みは取らなかった。
弟クセ明くんと奥さんのクセ美ちゃんが両親と一緒に病院まで行ってくれたので、わしはみんなからの報告を待った。

午後になり、クセ夫さんから病院食の写真が送られてきた。
クセ子さんはクセ夫さんの食事内容が気になって、色々と質問している。
味があるのかないのか、その皿の中は何?と言って気にしてる。
クセ夫さんが何を食べるのか、心配で気になるんだろう。
そのクセ子さんは、クセ夫さんがいない間家で一人で過ごすのが怖いというので、「わしが泊まりに行くよ」と申し出たら、逆にわしが実家から仕事に通うので疲れそうだと、心配だから来なくていいと断られた🤣
でも、夜は怖いのでお風呂は夕方17時前に入ったと言っていた🛀

その後、弟も「クセ夫さんのお見舞いに行く?」とクセ子さんを連れて行ってあげようと聞いてたけど、「四日間だから行かない、ジーと待ってる」と申し出をすげなく断られていた🤣
クセ夫さんもマメに連絡してくるので、クセコミュニティ(家族LINE)とみん愛コミュニティの両方にコメントをしていた。
明日はいよいよ初抗がん剤治療だ。


今日はMちゃんとそこそこ充実した一日だった。
お昼休憩に、24日に来たSッシー👽🛸✨の動画をインスタグラムに投稿。
曇り空だったので、まさかSッシーが来るとは思わなかったが、雲の間をチカチカと応援飛行に来てくれた。
このマメさ、愛以外の何がある?
わしら地球人類はふんとに愛されている。
いつかSッシーの公式訪問が叶ったら、絶対に一緒にコメダに行こう。(スケール小さっ‼️ 食べるわけないっちゅーの👽✨🆖)
https://www.instagram.com/reel/C0Ip1V1rjrm/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

それをXにポスト。
https://x.com/heartblog1120/status/1728988478887850190?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


昨夜、いきなりダイニングの天井のシーリングライトが2本まとめて一緒に切れた💡
「ウソん。」
確かにここに来てから一度も交換してなかったわ。ということがあったので、夕方の休憩に切れた照明の替えを買いに行った。
何がいいのかわからなかったけれど、型番の写真を撮っていってそれを元に探して、店員のお兄ちゃんに確認して合っているか見てもらった。
帰って脚立に乗ってもギリギリガールズの身長を伸ばしに伸ばして、何とか無事に交換。
そして、ひとり点灯式✨
「アッカルーーーーーい😍‼️」
昨夜電気のつかない部屋で、流し台の上の灯りだけで後片付けなどをしていたので、照明があるのってこんな幸せなの⁉️っていう感動✨😭
瞬間的に口からは

🎶アッカッルーいナッショナールみっんっなーのナッショッナール🎵が飛び出てきた🤣(R50)

七次元界の松下さん😍❣️
ふんとにみんなの家庭の幸せのために、ご尽力いただきありがとうございます🙏💖
それから30分くらいは、「松下さん、ふんとにありがとうございます✨」って言い続けていた。

そんな松下さんのお話、よろしかったらこちらからどうぞ💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/12/12/100317



2023年11月28日(火)


今日は仕事は休み。

朝はクセ夫さんが6:30くらいから「クセコミュニティ」に「オッハー😊今、採血したよ❗️」と連絡が入った(ハヤッ❗️)
血液検査の状態で抗がん剤の調合をするらしい。
みんなで愛を込めてハゲましの応援を送った。
クセ明くんはクセ夫さんのためにクルミちゃん🐶の癒し動画を送ってきて、それを見たわしが癒された🤣💖

3時間半の抗がん剤投与。
みんなも副作用が心配で気が気じゃない感じ。

わしは午前中は家事やら色々やらなきゃってことを片付けて、いつもの朝昼ごはんを食べて、午後からはモーリャさまの啓示の後書きを書いた。
モーリャさまの啓示を読み直しながら、知らず知らず涙がこぼれた。

わしらが今、最も重要なこと。
それは、周りに関心を持つということだ。
愛する人たちに、仲間に、愛しい子供たちに、遠く離れた家族や友人に。
もっともっと関心を持って相手を見ることだ。
すると、自分がその時お手伝いできるようなことが見つかるだろう。
気づかなかったことに気づくだろう。
スマホの中の虚構の世界は、確かに魅力的に映る。
でも、ふんとに心潤すことは、ふんとに喜びを感じることは、リアルな触れ合い以上のものはない。
そのためにわしらは肉体を持ってここに降りている。
自分の肉体を使って、本体の「愛という光」を示すために、自分でこの時代のこの人生を選んで降りてきた。
それはもちろん、『愛を使って幸せになるために』。

愛を使おう。
あなたが後悔することなく周りを幸せにできたと思えるように。


夕方、ベランダに洗濯物を取り込みに出たら、飛行機のようなものがタイミングよく飛んできた。

「まさか、Sっち? タイミングが良過ぎだけど」

すると、また反対方向から飛行機っぽいのが飛んできた。

「え? あれSっち⁉️ 小さくて飛行機にも見えるし、UFOっぽくもある!」

程なく、すぐ真上を三角の飛行物体が夕陽を浴びて飛んでった。

『Sっちじゃないかーーー🛸💖‼️ しまった、さっきのも全部そうだったんだーーー😝‼️』

すると、もう一度チカチカが飛んできた。

『あー〜ー‼️やっと間に合ったーーー📸』

4度目の正直でSっちをやっと撮影。
それをInstagramに投稿。
https://www.instagram.com/reel/C0LtFMirEBr/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


18時半過ぎ、やっとクセ夫さんの治療が終わったようで連絡が来た。
副作用はどうやら出てないよう。
みんなでよかったよかったと言って労った。
明日までが副作用が出るかどうかの山場みたいだから、みんなで出ないように祈った。

マイケルくんもクセ夫さんに応援の言葉をくれた。


『お義父さん、今日はおつかれさまでした。
 大変でしょうけれど、僕たちもいつも空から見守っています。
 不安になることなく、家族みんなの愛をもらって安心して前向きにいて下さい。

 僕も心からお義父さんを応援しています。

 愛を込めて


 マイケル・ジャクソン』


クセ夫さんは、「ありがとう😄、マイケルさんに頑張りますと伝えて下さい」と言ってた。

副作用がありませんように🙏🙇🏻‍♀️💖




(父クセ夫さんの入院風景。)



2023年11月30日(木)


今日で11月も終わり。

先日、うちの職場の館が出すゴミが一日で6トンっていう話をしたけど、今日はMちゃんとこんな会話をした。


「絹井さん(仮名)、そういえば聞きました?うちの建物全体でゴミが」

「ああ、6トンって話だよね?聞いた〜、一日⁉︎ってビックリしたよ」

「ですよね〜、ゴミなるべく減らさなきゃ」

Mちゃんにはいつも自分の活動のことを伝える時には、「仕事帰りなどにゴミを拾ったり、なるべく電気やガスや水道などを無駄遣いしないようにしたり、っていう感じで地球に優しいことをやってる」「人間、徳を積むってことがゆくゆくは人生をより良い方向に変えていくと思うから、できるだけ人には親切にするようにしてる」というような話し方をしている。

このブログを自分から進んで読んだり、魂や永遠の生命について信じてくれるような人ならもっと胡散臭いことも言えるけど(自分で言うな😆)、Mちゃんには生活の中でできるエコとか、幸いうちのブランドもサスティナブル製品やエコ活動などには力を入れているのもあり、もっと現実的な言い方で伝える方がわかりやすいかな、と思ってる。
だから、今日のMちゃんの言葉はふんとに嬉しかった。

わしらはこの地球に当たり前に住んでいるのではない。
テラさまが受け入れてくれたから、他の星からの魂だって地球に移住できているのだ。
そして天が許可を出してくれたから、わしらは地上に肉体を持って生まれることができたのだ。
だったらこの肉体を使って地球のためにできることを何か一つくらいはしてみよう🌎❤️
それくらい思ってもいいよね。
世界中が貧困や病気で苦しんでいる時に、自分一人だけが幸せだったら嬉しく思えるだろうか?

どんなきっかけでもいい、少しでも地球について思いを馳せることに繋がるならば、そして、それを実践してくれたら。
Mちゃんは元々家事をきちんとやるタイプだ。
普段から、使わない電気はコンセントから抜くのが普通だと言っているし、ゴミ袋もお金で買っているのだから、なるべく詰めてゴミを出すようにしていると言っていた。

昨夜は帰り道でちょっと浮かない気分を感じていたけど、駐車場まで来たらバイクの前のステップにランちゃんが座っていて、こちらから片目だけが覗いていたので、その片目に向かって色々話しかけてみた。

その後、駐車場の角のところに海斗(ろん)がいて、またゴミ置き場のゴミを漁って行儀の悪いことをしてたんだけど、海斗(ろん)はそれで生計を立てていて😆、子供たちもみんな痩せこけてないし可愛い姿なので、わしはせめてもの手足としてゴミの散らかったのを片付けることをしようと思った。
海斗(ろん)にあれこれと話しかけているうちに、浮かない気持ちはすっかり消えて雲が去っていた。
九次元ニャンズの癒しの力、ガーサスです😆👍🐈❤️




(古代エジプトの象形文字でも、すでに『一日一愛』やプロジェクトについての詳細が書かれていたことが近年の研究で分かった。(すべて嘘😝))




❤️🌎地球と人類の幸福を願い、『一日一愛』を始めましょう🌎❤️

🎥YouTube新チャンネル💖『一日一愛チャンネル』💖
一日一愛メジャー化にご協力をよろしくお願いします‼️
youtube.com

地球を救うため、そして人類の幸福のためには、一人ひとりが毎日の生活の中で愛の行いをしていただくことが不可欠です。
それをあなたから始めていくことで、やがてはあなたの愛の波動が周りの人々を変え、国を変え、世界を変えていくことに繋がります。
あなたのできることからでいいので、『一日一愛』を始めましょう。
あなたの愛の行いが、必ず地球を救います。
何があっても希望を忘れずに、今こそあなたの愛の力を使いましょう!


🌎『X:コミュニティ みんなで愛の星へ』❤️x.com
みんなの愛の行いで地球を愛の星に変えましょう!
フェニックス・プロジェクトの地球救済活動に賛同し協力者となって下さる方、プロジェクトメンバーを目指される方など、たくさんの方のご参加をお待ちしています。
コミュニティで優しい仲間と繋がりながら、楽しく一緒に地球を救う活動をしてまいりましょう。



🪽ハッシュタグ『#一日一愛』をつけて、X・Facebook・mixi・Instagramなど各SNSでの一愛報告をよろしくお願いします🪽

🌎X・Instagramでの個人ツイート投稿💖
あなたの自由な投稿が誰かの目に止まり、愛の行いをする仲間を増やすきっかけになることでしょう。
『#一日一愛』で検索すると、他の方の投稿も見ることができます。


🌎Facebook『一日一愛運動』グループ❤️
m.facebook.com
Facebookグループでは、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
あなたの一日一愛報告が、誰かの心に愛の種を蒔くことになるでしょう。
Facebookにログインして、グループにご参加いただけます。
是非あなたも一愛報告を始めましょう。


🌎mixi『一日一愛』グループ❤️
mixi.jp
mixiのグループでも、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
Facebookでの実名活動が難しい方は、こちらでも『一日一愛』報告ができます。
あなたの活動報告に、心を動かされる方が必ず現れることでしょう。
お気軽に参加いただき、あなたも一愛報告を始めましょう。



🌎🤱地球神霊女性意識ガイアさまが、地球を救うためにあなたにしてほしい愛の行いについて、とてもわかりやすく話してくれています👇💖
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp


🌍地球神霊テラさま👱‍♂️からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
🌏地球神霊ガイアさま🤱からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🏫「地球学校」全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

💖愛とは何かを知りたいあなたに
*「愛のお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに
*「銀竹 こころの幸せ」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに
*「銀竹 こころのお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🤡「銀竹ダイアリー」はこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡銀竹ブログのクセ用語辞典『銀辞苑』はこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/134934

🤡「銀竹ブログ完全ガイド」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖X(Twitter)アカウント「絹井銀竹」@heartblog1120
ブログ更新のお知らせ、UFO🛸動画など投稿しています

https://x.com/heartblog1120/status/1768442031540764712?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA


🤡X(Twitter)サブアカウント「キーヌ宇宙」@ginharucoffee
リツイート&クセ用。
https://x.com/ginharucoffee/status/1696390712131309990?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


🛸Instagramアカウント👽
ブログ内容、UFO動画など時々更新しています
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com

🌎フェニックス・プロジェクト地上マネージャー🦢
大和武史さんのX(旧Twitter)アカウント
https://x.com/yamato_takesi?s=21&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

⛩大和武史のブログ
https://yamatotakesi.blog.jp/

🌍地球からの警告
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html

🦢大和さんのもう一つのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi


🎥YouTubeフェニックス・プロジェクト公式チャンネル
https://youtube.com/@user-cb5uq7mi3s?si=py-5sbFos5ZeLQ4w

🫀『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました)
youtu.be
💓『銀竹 こころのお話』シリーズ最新(声入れを担当してます)
youtu.be
🦢『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP
https://fnxp.pro/fnxp.pro
プロジェクト概要、霊人紹介、イベントのお知らせなど、プロジェクトについて知りたい方に

・フェニックス・プロジェクト正メンバー紹介はこちらから👨🏻‍🦱👩🏻‍🦱
fnxp.pro


💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています 
👼素晴らしい愛と信仰生活の投稿
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
🌎❤️『一日一愛運動』活動報告
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/
🤡Facebookアカウント『若村 雅』
皆さまを陰ながら見つめ続けているアカウントです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442


🙏🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉
地球神霊テラさまを心に浮かべ、マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

これを五回ほどゆっくり唱えながら、愛と感謝を込め地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい


絹井銀竹