心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

松下幸之助からの伝言

ギンチクさん、よろしいですか?

(銀竹:はい、おはようございます)


おはようございます
松下と申します

(銀竹:絹井銀竹と申します、今日はよろしくおねがいします)


はい、こちらこそ
どうぞよろしくおねがいします
では、一つ話しますかな

(銀竹:はい)


皆さん
私は松下幸之助と申す者でね
この日本に少し前まで生きておりました
松下という名の会社をやっておりましてな
それに人生をかけて生涯を終えました
会社をやっておるとですね
まあ色々とあるものでね
良かれとやったことでも
批判を受けたりと色々しましたが
私のこの考えというものはね
とにかくこの日本を良くするため
そのためには一人一人の生活というものを
楽にするため
そのように考えてね
一つ一つの製品を作ったり
販売したりとしておったものなんですね
自分の生まれ育った家もね
まあ、貧乏なところでした
そこからまあ、ほとんど一から始めた
企業人生だったものですからな
もう信じるものといえば
自分の中の人々への使命感と言いましょうか
とにかく日本を良くしたい
そのためにワクワクするような
心踊るような画期的な商品をね
一つ一つのご家庭に届けて使っていただきたい
そのように感じてね
それを実現していくことでね
まあ、会社としては
少しずつ大きくなっていったというわけですな


この使命感というものはですね
一人一人の人が持つとね
この日本も変わっていくほどの
力となるであろうと
私はこう思っておる次第です
一体どんな使命感といいますとですな
もうこれは一重に日本をより良くしていきたい
もっともっと住みよい社会
幸福な生活をね
日本国民全体に感じてもらえるように
私たち一人一人がそれを思いながらね
眼の前の自分の仕事をこなしていくと
それでもって日本のために役立ちたい
活気づけたい
このような思いということですな
それが思いもよらぬ力
発想を生み出したりする
色々な商品の原動力にもなるというわけです


まあ、商品を売るということ以外の
仕事であってもですね
同じように言えることは
とにかく自分の仕事が
人々やこの国に貢献する
人々を良くしていくというような考えの元に
携わらせていただいている
そういうものがね
使命感と言えると思うんですな
今のこの日本
もう政治も経済もね
そんな使命感を持ってやっているような者は
ほとんどおりません
私利私欲に走り
軋轢を避けては保身に精一杯でね
一体誰がこの国を良くしようとする政治を
行ってくれるのやら
私など素人が見ても
どこにも見当たらないというのが
実情なわけなんですな


そこで私は
もう一つ言えることはですね
皆さん一人一人
国民の一人一人がですね
それを自らやるしかないと
こう思うわけなんです
経済も上手く回ろうとすると
何かと邪魔が入ってね
また停滞するような状況の繰り返しとなっている
しかしですな
時代というのはいつ如何なる時もですな
必ず起死回生の時というものが
訪れるものだということを
私も自身の体験から知っています
それを起こしてくれる力というのがね
この使命感
情熱というもの
それしかないんではないでしょうか
自らの心にあるね
人々の生活を良くしたい
日本という国に貢献したい
何らかの形でね
この自分の力をね
他の皆さんのために
使ってみようじゃないかとね
ここで一肌脱ぐような決意をしてね
実際に行動に起こす
これがですな
一人一人に起きたのならば
そのような姿勢で
仕事に向かうとするのならばですな
一国とも動かす力
経済や政治を動かすような正義の鉄鉾が
一石を投じてくれるんじゃないかと
私は思うわけであります


今ここでね
これを書いてくれている
ギンチクさんという方もね
聞いてきたところによりますとね
この方は弥勒菩薩の転生されたお姿だと言う
私もそれでね
面食らってしまってね
今日は珍しく気色ばって話をしに参りました
この方のまた仕事の姿勢が素晴らしい
この方はね
かつて働いていた会社での社長にね
「人間修正工場」と呼ばれておりまして
共に仕事をする人を次々に
立派な一員に仕上げてしまう力は
もう天下一品です
だらしなかった新人もね
喜んで楽しく働くようになってしまう
その手法は最早魔法のようにも見えますな
ちょうど加減よく
厳しい面と思いやりがあってね
この方の下に入った方は
それが心地よくメリハリとなって
仕事に喜びを見出してしまう
なかなかこのような手腕の方はおらんでしょう
私の会社も来てほしかったと思いますな
ですから、社長副社長クラスの方はね
正したいスタッフを
この方の下に送り込んで来ます
半年も一緒にやったら
あっという間に立派な社員が
出来上がるというわけですな
この方はね
そのようなことに
自身の使命感を使っています
どのようなものかとあえて申し上げるとね
それはその人を喜ばせる使命感です
仕事を喜びとする
幸福感を持たせるということ
人間というのはね
実際これに尽きるんです
自分の携わっていることから
喜び、幸福感を得るというのはね
何事も真摯に正直にやらねばならん
商売というのは
セコいかけ引き勝負もあると
お思いでしょうが
それは「時を見る」という点では一理あるが
実際には最も大切な姿勢とはね
正直さと誠意しかありません
誤魔化したりセコいことを
やらかしたりせずね
真っ直ぐに堂々と向き合っていく
それが仕事や人に対する使命感だ
それをこの人は
部下への熱情に持ち込んでおる
部下もそりゃ思いやりを感じるわけです
このような方が
会社を支えていくというものだと
私は思うんであります


日本という国はね
私自身も将来性を感じ愛してもおりました
まだまだどんどん
技術面の進歩も期待出来ましたし
何よりどんどん良い人材が
輩出されてきていた
それを横目に寿命を全うして
天に帰らねばならなかったのは
少し残念ではありましたがね
大変に素晴らしく充実した一生というものを
送らせていただいた


今の日本の人々に
この私が申し上げるとするならばね
それはただ一つ
この祖国にあるならば
この国を良くするために
あなた自身が動いてほしい
その熱意をね
有効にこの土地と人々のために使うことで
技術だけでなく精神面としても
そして世界調和の
先駆けという点においてもですね
最先端の国として
世界の手本となってほしいということです


我々日本人というのは働いて働いて
身を粉にして生活しているような習性があるが
それがこの国をね
下支えしていることでもあるんです
精神高き者は
使命感というものを最も前面に出した
就労性を打ち出して
この日本に貢献していただきたい
何も自分を犠牲にするということじゃない
喜びを持って事にあたる
従事するということを
私は言っているんであります
あなた方
この国の人民であるあなた方には
決意一つで必ずや
それを成し遂げるであろうことを
私は真に思っているのであります


時代も苦しい局面を向かえております
地球規模という大きな状況で鑑みても
大変苦しいものと言えるが
先程も申し上げた通り
我々には起死回生という素晴らしい言葉がある
何をもってしてもですね
復活劇というのは起こり得るということを
信じてですね
その胸に希望を持って
今、目の前にある己の仕事に
誠実真摯に向き合って事に当たる
この日本を憂うではなく
希望的に考えてね
起死回生を狙っての第一歩をね
あなたのその足で踏み出してほしいと
こう思うのであります


私もかつては
がむしゃらとも言える手法も
取り入れたり致しました
今は時代が変わった
あなた方が主役です
我々天に帰した者の意思を継いでね
どうかこの日本を
明るく良い知らせで照らし続けて活気づけ
人々の幸福をね
末端までに浸透させることを夢に描いて
行動していただきたいと
思う次第であります


どうか一人一人のその心をね
大切に扱いながらも
勇気と決断力と実行性で
この日本を大きく羽ばたかせ
未来の地球貢献への糸口となってほしい
それを願いましてですね
本日は私のお話とさせていただきましょう
ギンチクさん
今日はどうもありがとうございました

(銀竹:松下さん、こちらこそ素晴らしいお話をありがとうございました)






松下 幸之助ー1894年〈明治27年〉11月27日 - 1989年〈平成元年〉4月27日)
日本の実業家、発明家、著述家。
パナソニックホールディングス(旧社名:松下電気器具製作所、松下電器製作所、松下電器産業)を一代で築き上げた経営者。経営の神様。
PHP研究所を設立して倫理教育や出版活動に乗り出した。
晩年は松下政経塾を立ち上げ、政治家の育成にも意を注いだ。
(Wikipedia:一部参照)



松下さんは、天では七次元菩薩界におられる高次元の魂の方ですね。
同じところにおられる方は、本田宗一郎さん、夏目漱石さんや、親鸞さん、吉田松蔭さん、D・カーネギーさん、モーツァルトさんなどです。
名前を見ただけでも、そうそうたる偉人の方々ですね。

やはり、これくらいの偉人の方々ともなると、人には思い付かないような考えだとか素晴らしい閃きなどを受けて社会的にも大活躍し、後世に残るような貢献をします。
それは一重に、「利他愛」から来る人類や地球への貢献の意識が高いからなんですね。
自分の幸せのみならず、人類への多大なる働きを心から望んでいるということです。
普通はね、「この人生、どうやってお金を儲けて一生を幸せに暮らそう」ということ、要するに自分単位の幸せが目標となりがちですが、それに留まらず人類や国や地球レベルでの貢献を心で望む方にはね、天界の指導レベルが違ってきます。
研究でもなんでもね、悩んで悩んで失敗して、もう全ての手は尽くしてやっぱり失敗だったと思っても諦めない、そういう精神力、自分が選んで打ち込んでいることへの信頼が、最後に最後に奇跡を起こして大成功を手にしたりするんですね。
それはね、その背景に「人類への愛」「社会への貢献」「環境への愛」「地球愛」などがあるからなんです。
心の中にはね、個人単位での望みを超えた大きな願いがあるからなんですね。
それを今回松下さんはわかりやすい言葉で、「人々の住み良い社会、幸福な生活」と言っています。
これこそが七次元の魂の現れなんですね👼✨
なかなか一般の人々には、パッと口に出せない言葉ではないかと思います。
天界としてはね、やっぱりそういう意志を持つ方を応援しようと思っても何ら不思議はありません。

このブログでもそうですが、天が望むことはただ一つ、人々がお互いに支え合い、協力し合い、共にハゲまし合い✨、愛を使い合って幸福になること、その波動がこの日本から、やがては世界へと広がって行ってね、海の向こうの人々へと波及していき、地球に住む人類が共に何の区別も差別もなくなり認め合って共存していくこと。
その素晴らしい愛の波動こそが、争いを止め、環境破壊をなくし、海のゴミを減らしていき、やがては貧困や災害、病や暴力などの悲しみ、苦しみの元となるものを地上から消していく力となっていくことなんですね。
そう、それは要するにこの地球という青く素晴らしい愛の星を救うということです🌍✨❤️


松下さんのような素晴らしい経営者は、このブログにはW・ディズニーさんにも来ていただいていますが、実はそのディズニーさんに経営者としての手腕、ビジネスの教えを直接的に伝授したのはチャールズ・チャップリンさんなんですね。
チャップリンさんの記事を読んでも、ディズニーさんも松下さんもそうですが、経営者の方々の教えというのは、実は人としての生き方、その精神、心や愛の使い方についてのお話がほとんどなんです。
ですからね、もしも素晴らしい経営者を目指している方は、やはり顧客のみならず、そこで実際に会社のために働いてくれる人たちに対する考え、人と人との関係の構築の仕方、人間としての心の持ち方に重きをおかねばならないということです。
それを円滑にすることが、いわゆるこのブログでいう『愛』の気持ちだということですね。

対顧客に対しては、常に斬新で夢を与えるような商品開発や、喜び、楽しみを提供するような業種、サービスなどもあるでしょう。
業種自体は違えども、実はそれを提供する根底には確かな信念、松下さん曰く尽きることのない「使命感」というものがあってこそ、会社は前進を続けることができるのだと思います。
なんせ、失敗しても成功するまで諦めなければ、全て成功だとまで言ってるくらいですからね😆
その使命感こそが、「人々を幸福にすること」だと言えると思うんです。
人々の幸福のために失敗で終わらせてたまるか!と、こういう気迫ですね✨💖

これはね、わしらプロジェクトが地球を救うために活動していることと、何ら変わりはない目標なんですね。
「人類の幸福」「顧客を喜ばせる幸福」、幸福というのは満ち足りた波動を放つものだと言えます。
このような使命感のもとで仕事に携わるならば、天がそれを後押しせずにはいられないでしょう😍✨


どうですか?
大成功したい皆さん、天の加護を受けるために神社に行って手を合わせているだけではなくて、実際に松下さんのように人々の幸福、次世代の育成、公共への貢献、地球救済の意思の元で大活躍してみませんか?
その際にはくれぐれも、日本を支え世界に進出するような、地球に優しく、愛こそが原動力の素晴らしい真理企業を立ち上げて下さることを願います✨

また、日本ではそのような使命感を持ち、環境や地球そのものへの貢献を望む方々の活躍する場として、このプロジェクトも立ち上がっています✨🌍❤️
残りの人生を本気で生き抜きたいあなたの参加をお待ちしていますYO❗️😘❤️







🏰W・ディズニーさんの記事はこちらから💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/ウォルト・ディズニー

🎩チャップリンさんからの記事はこちらから💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/チャールズ・チャップリン




地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1602107180521377792?s=46&t=1d4Ci5VadvdtWZ6BqAJohQ

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com


😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaghttps://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹