心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

イエス・キリストからの伝言⑤

ギンチクよ

(銀竹:はい)

もういいのかね?

(銀竹:はい、大丈夫です。どうぞよろしくお願いします)


よろしい、わかりました
皆さん、私はイエス・キリスト
あなた方を愛へと誘うこの宇宙の父と同じ者
同じ愛を持ち同じ行いをする者です


皆さんの中にもその愛というものが
一人に大きな愛を一つずつ授けられている
その大きな愛というのが
まさしくこの天の父
私たち宇宙の父とも言えるものなのです


私たちの中には
人々全てを繋ぐ大きな力が働いています
それを一人一人がどのようにして
上手く使いこなすのか
それこそが私たち人類に与えられた
天からの学びといえるのです


あなたの立つその足元をごらんなさい
私たちを分け隔てなく
その大きな懐に受け入れ
育んでくれている私たちの故郷
地球
私たちは今その地球に住む
賢く理性ある愛を持つ者として
地球にとって本当に助けとなるには
どのようにすることが大切なのか
それについて考えねばなりません


私がかつて地上に降り
誰もに同じように
説き続けた愛というのは
実は私たち人類の愛の学びの過程を
一人一人が上がっていくべきものとしてね
その手助けになるように
教え導いたものなのです


私たち人類のゴールは
一人一人固有の幸せではなく
人類全体
そしてこの地球の再生に尽力できる
私たちの力をくまなく使い合うことによる
大いなる愛の大成
それこそがね
私たちの学びであり
この地球人類の
一つの大きなゴールと言えるのです


私たち一人ひとりの魂は
そのゴールに向かって一人一人が
その足で階段を上がるように
時には休み
時には駆け足で進んで行っている
しかし一つだけ言える真実は
この階段を避けることは
誰もできないということです


魂とは   
天より与えられた永遠不滅の向上心と
学びを欲する生命のことを指して
言うのであって 
今の姿がどのように闇を表す者であってもね
必ずやいつかは誰もが
天の光への階段を一つずつ
上がっていくようになるのです


この地球に住む者は皆
そのように愛の階段を一つずつ
上がっていくことを決断し
この地上に降りて来た者たち
私のように自らの真の姿を知り
それを知ったならば
我も人々へとその真実を伝え歩こう
その姿として生きていこうと
このように思い立ち
それこそを自らの幸せと
受け止めていってほしいと思うのです


私たちは皆愛の化身
愛という名の生命
愛の実践をして
自らを幸せたらしめる者
あなたもそれに同じく
誰もが愛の道を行く者としてね
自分を愛し
そしてその胸の愛の泉を
こんこんと永遠に湧き出させながら
人々の中へと入っていき
天の愛について
語り継いでほしいのです


自らを貶めて考えるようなことはない
あなたもまた天の父と同じ
この世界を満たす
素晴らしい光の力をいただいて
その胸に大切に
守り継いでいるのです


私たちのあるこの地球
今この地球が
どれほどの痛みに
耐えているかということは
日々のニュースを見れば
自ずとわかることでしょう
地上の荒れ方や数々の天災
人々の反乱
犯罪のおびただしい増加
その一つ一つを取ってみても
相手に心があるということを
忘れてしまっているという
悲しい現実が浮き彫りになってきます
我々天の者は常に
これを見るに耐えられず
このようにあなた方へと
心ある人々となり
人々を導き愛で包んでくれるように
伝えに来なければ
気がすまなくなってくるのです


明日はクリスマス・イヴを迎え
私は一人でも多くの人々が
愛に満たされた聖なる夜を
迎えてほしいと思っています
全ての人類が分け隔てなく
一切れでもよいから
美味しいパンを与えられ
喉を潤すものを飲むことができ
互いの肩を抱き合える友や家族がいる
天の光を灯す蝋燭の灯に
幸福に赤らむ子供たちの頬が照らし出され
温かい家には愛の火が輝いて
煙突から出る煙は高く高く天まで昇り
天の我々へとその幸福が届く
そのような日となることを
心から祈るばかりなのです


日本でもまた家族や友人などと
温かく楽しいクリスマスを
迎える者もあるでしょう
だが、そのような時
この地球のどこかに
一切れのパンも与えられぬ子供たちを思い
どうか天への祈りを捧げてほしいと思います


自らの生活にささやかな感謝をし
そして他の幸福を願う
あなた方人類は
心という素晴らしい愛で
お互いが繋がり合い
あなたの愛はまた誰かの心を潤して
遠く遠くの人々へと
心を通して受け継がれていくように
地上を愛で満たしてほしい
それが我々天の者の
心からの願いでもあり
また
今最も行わねばならぬことでもあるのです


あなたはあなたの周りにいる者を
いつも喜ばせようとしているでしょうか?
あなた個人の感情を表すだけで
周りの者の心を気遣って
生きていられていますでしょうか?
あなたもまた他を愛し
自らはそれをすることで
他から愛されるというものです
あなたが表す感情が
愛というものであるならば
人はあなたのそばから
離れていくことはないでしょう


いつだってただ
私たちは愛ある者として
天の父の愛そのものとして
ここにあるのだということを
あなた自身がまず
あなたの周りにこそ伝えましょう
怒りにまかせて感情をあらわにして
周りの者を傷つけても
誰もが愛を見出すことはできません
あなたこそがその怒りを手放して
自らを愛の泉へと誘うのです


あなたの胸に
そこに宿る愛の高鳴りこそが
あなたを天への階段に導いていく
ただ一つの力です
他を思いやり優しく導く
そのようなあなたこそが
天の父の化身と言えるでしょう


私たちはもっと
愛というものについて考え
愛を示して生きることが大切なのです
それを差し置いては
私たちの人生は
暗く悲しいものとなるに違いないのです
今こそそのように
愛というものの価値
そして力を見出しましょう


私たちを強くするもの
全てを一つにまとめる力
それこそが愛という
魔法の力であるでしょう
あなたの胸にその魔法の鍵がある
それを使う人にしか
真の幸福を得ることはできません
あなたの胸の鍵を持つ者はただ
あなた一人なのです


人生とは
愛で彩る道のことを言うのです
あなたの道を愛の道とするのは
ただあなた自身の決意と振る舞いに
他ならないのだよ
全てはあなた自身の
決断あるのみなのです


人々よ
人として生きるなら
己の中の愛の泉を掘り当てなさい
その泉の水以外に
人々の渇きを癒すものはない
施しなさい
あなたの愛を
あなたを包む周りの人々に
その心を満たしなさい
あなたの周りに現れるどんな者も
あなたの愛を必ずや
欲していることでしょう
それを忘れることなく
皆で共に
愛の道を行きましょう


今年の皆さんの一年は
どのような年となったでしょう
私たちには
いついかなる時も愛に守られ
愛という懐の中にあり
愛を受け続けて
生きている事実を知り
自らを悲しむことなく
ただ信じて歩きましょう


天の父がくれた生命というものを
大切にしてこそ
他を敬い
大切にすることもできるというものです
それを忘れることなく
また新たな年を迎えてほしいと思います


では、ギンチクよ
今年はとうとうあなたも
弥勒としての覚醒を手にしました
私もホッとしています
あなたの詩心の溢れるメッセージを
心を込めて人々に伝え
来年もますますたくさんの方々に
あなた流の利他と真理の伝導を期待します
いつも私がそばにあることを忘れず
楽しく自分を信じておやりなさい
来年の活躍を楽しみにしていますよ

(銀竹:はい、ありがとうございます。今年は最後まで本当にお世話になりました。いつも支えて下さり感謝しています。来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします)


はい、よろしい


そしてメンバーの皆さん
今年は一人一人が自我と向き合い
苦しさの中にも
喜びを感じる瞬間もあったかと思います
あなた方が選んだこの道は
時には茨の道となることもあるでしょうが
その先にはまさしく地球のユートピアが待つことを
心から信じ
決して途中で投げ出すことなく
最後まで地球のために人生を捧げてほしい
お互いに励まし合い
共にゴールを目指すように
みんなで支え合って進んでいってほしい
新しい者が加わった時は
心から温かく迎え入れ
やはり同じく支えていってやってほしい
共にやることにこそ真の愛があるのです
来年こそは一人一人の目覚めを手に入れ
地球の復活に向けて真の始動をして下さい
来年もよろしく頼みます


そして、大和くん
今年は本当におつかれさまでしたね
指導の大変さを
私も天より見ていましたよ
ギンチクは暴れますけどね
あなたを誰よりも信頼しています
あなたでなければ
このようについてはいかないでしょう
そして、あなたも誰よりも
ギンチクの力の大きさをわかっている
それこそが天の使命を受けた者同士の絆です
お互いに心では
いつも同じところを目指している
来年ギンチクは大きな力を発揮して
あなたを支えてくれるでしょう
他のメンバーもね
もう少しです
がんばって支えてあげて下さい
必ず大車輪の如く
あなたを乗せた愛の戦車が
来年は大きく走り出すことでしょう
来年もとにかくあなたは疲れやすいので
体だけは無理をせずやるようにして下さい
みんなあなたが頼りです
よろしく頼みますよ




では最後に
この地上全ての幸福を願い
私はこれで帰ります
よいクリスマスを









(2022年12月16日 啓示)



イエスさま、今年もクリスマスを迎える人々に向けた温かいお話をありがとうございます😍❤️

イエスさまの啓示から自ずとわかることは、この啓示の中だけで、猛然と「愛」45回言い放ちまくったこと、それはかつてのエル・ランティさまの啓示内での最高記録『愛45回』と全く同じ回数だったという事実です(そこかーーい❣️)

しかし、やはり天界はいつもこのように人類への愛、地球を救うことへの導きを惜しむことなく話すあまりに、アイアイとお猿さんの歌の如く、繰り返さずにはいられないということですね✨
いやあ〜、愛されてるじゃありませんか、皆さま🤡✨
もうこのイエスさまのイラストのように、実際のイエスさまご本人にあった日にはね、子供に負けないくらいむしゃぶりついちゃう程のとんでもない愛を感じることでしょう✨
こっちに歩いてくるだけで愛ダダ漏れ状態過ぎて、その波動で涙もダダ漏れになって、「ちょっと、そこのティッシュ、いや、バスタオル取ってちょうだい、グスン🥹」ってなるくらいの愛ですからね😍
男性👨🏻も女性👩🏼もク性🤡も関係なしよ❣️


さて、皆さま。
今日はイエスさまのお話をふまえて、地球人類にはまだあまり気づかれていない魂の真実をお話ししましょうか。

皆さまはいま、人間としてそれぞれ固有の人生を歩んでいます。
するとね、大体は下記のような疑問や目的などを持ち、それに従って生きていくこととなるはずなんですね。
それは一体どういうことかというと、

①幸福とは一体何か、どうすればそれを手に入れることができるのか?
②自分というものは一体どこから来てどこへ向かっているのか? 自分が生きている意味とは一体何なのか?

その答えがね、『地球学校⑧』までに書いたものとなりますね。
ですので、この2点を探求したい方は、これまでの地球学校を元に自ら実践していただくことで、それを手に入れることができる可能性があります。
(「実践したけどダメだった」という方が見えましたら、それは幸福になるまで実践を継続せず、ちょろっとやってすぐに結果を出そうとしたけど、そんなに早くは結果が出なかった、ということだろうと思われます。1ヶ月とか3ヶ月とかね、そういう話ではありません。「信じて実践し続ける」が前提ですからね😘 誰のためでもない、全てはあなた自身の幸せのためなんですから、本気出していきましょうね〜❤️)


でね、その実践が功を奏して、あなたは見事幸福も手に入れ、自らの真の姿をも知ったとしましょう✨
これでもうね、あなたの人生も穏やかなものとなり、今まで抱えていた様々な問題をも解決する方法もだんだんわかるようになってね、あなたは自分の人生をある程度コントロールしていく力も身に付けたとしましょう✨
めでたしめでたし👏🏻🌸

これがね、俗に言う『まんが日本昔ばなし🐉』のクライマックス、「一生めでたく幸せに暮らしましたとさ」ですね✨

♪んぼおおおやあああ〜良い子だねんねしな〜♫ いーまもむかしも変わりなく♪ はーはーのめーぐーみーのお〜(誰か止めんかい😝)


しかーーーし‼️
実はこれで終わりではなーーーい☝️❣️
ここからがふんとの真実の話なんです👀✨

あなたはとうとう幸福というものを手に入れました。
心も軽やか、足取りもすこぶる快調で、信号待ちではその場スキップしてしまっているほどです✨
実はこの状態、例えば書道のお稽古で言ったら、やっと級がいただけたところ、初級っつってもいいところなわけなんですね。
やっとそこからあなたはね、ふんとの生命としての学び、すなわち

『他への貢献』が始まっていくんです❤️‍🔥‼️

そしてそして、それこそがこの地球アセンション時代に生まれたわしら魂の真の学びということなんですね。
ですからね、ええですか?

人間としてのあなたは自分の人生の幸福がゴールだと思っている。
ところが魂的には、実はそこが実質的な愛の道へのスタート地点というわけです。
これをわかりやすく表すならば、あなたはようやく五次元へと上がったということで、この次元まで上がれば、(自分の毎日が幸福だと思えるようなら)、地球がアセンションして五次元へと上がる時にアセンションに取り残されずにすむというわけですね。
地球のアセンション計画というのは、このように誰もが心に幸せを感じ、共にお互いを認め合えるユートピアの世界に移行するということなんです。
ですから、そこに住むには最低でも自分自身の幸福を得ていることが前提なんです。
それがいわゆる、地球がアセンションした時の波動だってことですね。
穏やかで平和を願う心優しい人々だけが住む地球🌍✨
戦争など、病気など、貧困などありゃしません😍
だって、地球そのものがユートピア、W・ディズニーさんいわく、「テラニーランド」ですからね😘(そうは言ってない😝)


人間はね、自分が幸福の中にない時は、なかなか他の方の幸せを喜ぶことができないんです。
残念ながらね。
そういう妬みや嫉みなどが、やがては憎しみや争いとなってね、今の地上のような現象を引き起こしているわけですね。
この一人ひとりの感情が集まってひどく悪化したのが、今の地球の状態です。
だからね、自分が幸福であることは大切なんですね。
だって、他の方の幸福もやっぱり一緒に喜んであげたいじゃないですか。
心からね。
誰かの喜びを一緒に祝福してあげたいですよね😘❤️
その方が何倍もみんなの喜びとなって地上も愛に満たされることでしょう。

それがね、まずはあなたの幸福こそが、他の方を受け入れる、他への愛の準備完了段階なんですね。
魂とは、そこからようやく他のために生きる、誰かの幸せを願うようになっていきます。
それはとても理に適っていることと言えますね。
だって、もしも天界の九次元神霊、例えばこのイエスさまの本体のアモールさまや、マヌっちやエルカンさんが、

『実はここだけの話、自分はそう幸せってわけでもないんだよね。だからまあ、もちろん地球と人類の幸せは願ってるし、それは間違いないっちゃあ間違いないんだけども、自分はまだ葛藤っつーか、わだかまりっつーか、そういうのってあるの。まあ、この話は実は他の九次元神霊には誰にも言ってないんだけどさ。そういう色々があるんだってこと。九次元九次元っつってもさ』

みたいなこと啓示で言ってたら、「えーーーーっ👀👀👀⁉️」ってなりますよね🤣⁉️
それ、逆に解決しなくていいのーーー⁉️ってね😆👍


ですからね、実はあなたの魂は、「幸福からがいよいよふんとの生命の貢献」となっていくんです。
これがね、人間としてのわしらの考えや常識と、魂で生きるということの大きな違いです。
自らの幸福はゴールではなく、それがわしら生命のふんとの愛の力が発揮されるフラットな状態です。
要するにね、なんと❣️
あなたの魂というのは、実はフラットな状態が「幸せ」な状態だってことなんですよーーー😍‼️

だからね、生命という視点でのあなたとしては、「他への貢献」こそが本来の愛の学びと言えるでしょう。
それを一つでも二つでもクリアしていくこと、他への貢献という素晴らしい魂の幸福を、この地球学校で実践して学ぶこと、それがわしら人類全ての生きる意味なんです。


「自分の幸せ=人生のゴール」ではない。
それが、この宇宙に輝く生命そのもののあなたの姿なんです✨
どうです?
あなたって、素晴らしい存在でしょう?
そこから始まる愛の道のりこそが、あなたを更なる天の光として輝かせる日々の始まりなのです✨

それがわしら生命の、人間としてだけの生き方では気づけない真実です。
さて、それを知ったあなたは、この人生をどう生きますか?
それでも人間としての幸せをゴールにして、この人生を終わりますか?
それとも魂としての幸せを求め、愛である自分を発見するために地球学校の学びを続けることを選びますか?
その選択が、今回のあなたの人生を大きく変えていくことになるのです✨❤️

この人生はね、実はあなたの魂にとって、大きな大きな大チャンスなんですYO‼️🤘🌍💖✨







🕊🌍フェニックス・プロジェクト新規スタッフ募集🌍🕊

フェニックス・プロジェクトでは、2022年12月度新規スタッフを募集いたします🤡
天界の地球救済計画を心から信じられ、かつ、わしも天界のお手伝いしたいーー❣️とマイケルのように日々悶えているあなた🫵🏻💖‼️
今こそファイトーー✊❤️‍🔥イッパーーーーツ🤝‼️で鼻息も荒くメンバーの仲間入りを致しましょう❣️
『自分の幸せ』を超えた、「利他の愛」という魂レベルでの幸せを体得し、地球貢献のために楽しく活動致しましょう✨🌍💖
待ってるでーーー🫶‼️


👇以下、大和さんのブログでのスタッフ募集記事を引用しています👇
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/19565203.html


🌍今回の新規スタッフ募集においては下記の要件を満たしていることが条件になりますのでご理解をお願いします。

<応募の要件>

①twitterにアカウントを持っていること。
②Facebookにアカウントを持っていること。
③mixi又はFacebookの一日一愛運動のコミュニティやグループに参加してアカウントを持っていること。

この募集に応募する方は、2023年1月8日の日曜日までに、大和武史のTwitterアカウント宛にダイレクトメールにて下記の応募フォームによりご連絡ください。
なお、採否については検討委員会で協議の上で決定して、本人に直接Twitterのダイレクトメールにて通知します。
よろしくお願いします。不明な点があればお問い合わせください。


●応募する方は必ず下記の応募フォームにより必要事項を記入して応募ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①応募要件

次のSNSのアカウントのアカウント名(@以下は不要です)を教えてください。
 ○Twitter
 ○Facebook
 ○mixi一日一愛運動のコミュニティ(Facebookのグループのみの場合は不要です)

②あなたはプロジェクトに入って何をしたいのか抱負をご自由にお書きください。

③大和武史のブログの
「愛の戦士と利他のこころ」
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/18641332.html

に説明されているように下記のターゲットに対して140文字以内でなぐさめ型と励まし型のワークの記入をお願いします。
緊張して固くなると愛が出なくなるのでリラックスして素直に書いてみてくださいね~。よろしくお願いします。

○なぐさめ型
【認知症の介護で悩む人に】


○励まし型
【認知症の介護で悩む人に】




🤡ドシドシ応募をお待ちしています😘❤️✨


💖イエス・キリストからの伝言全てはこちらから💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/イエス・キリスト





地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1606123972357079041?s=46&t=P2hPzXGnK8bV4ZrWLNwHQA

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com


😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaghttps://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹