心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

カイトロンからの伝言⑦

ギンチクくん
準備はいいのかね?

(はい、大丈夫です。よろしくお願いします)


はい、では話しましょう


皆さん、私はカイトロンといいます
久しぶりですので
この後、後書きでギンチクくんが
私の紹介をしてくれるでしょうが
私はギンチクくんと同じ
オリオン星雲よりやってきました
今日はよろしくお願いします


さて、皆さん
今の地球を見てどう思いますか?
とても心の痛むニュースも
連日のように報道されています
また呆れるような不祥事や
とてもじゃないけれど
この国を任せることなどできそうにない
政治家たちの行いなども
毎日ネットやTVで見られますね


世界中では戦争が止むことなく
ニュースを見る度に何ができるのかと
心を痛める人も多くいることでしょう
この戦争はもうね
人類の長きに渡る争いの歴史が
ずっと続いて起こっていることであり
昨日今日の話などではありません
人類はずっとずっと自らの権力
他の人々を支配する力、持ち物、そして金銭
土地、エネルギー資源に至るまでのすべてを
我がものにしようと
そのためには人々を傷つけようと殺そうとも構わない
そのような荒れた心持ちを保ちつづけて
このように支配と権力と争いと憎しみ
そして悲しみの連鎖を続けてきたのです


争う側の憎しみ恨みだけでなく
家族や恋人などを戦争によって失われた人々の
悲しみや苦しみの思いもすべて
人類の負のエネルギーとして
この地上に長年積もり積もっているのです
それを振り払って
ご自身の体を傷つけるエネルギーを
少しでも減らすために
テラさまは泣く泣く
人々を犠牲にする天災を起こすんですね
 

テラさまといえどもそのように
罪のない人々を災害に巻き込んでしまうことは
どれほど胸が痛まれることか
その苦しみは私たちには計り知れません
なぜならば人類すべての幸せを
誰よりも心から望んでおられるのが
テラさまご自身だからなんですね
 

けれども人類は今
先日の大和くんの動画にもあったように
地底で人々の心を操るルシの力に翻弄されて
まるで右往左往するかのように
ネガティブなエネルギーをまき散らして
人格が変わったようになってしまったり
争いをすぐに起こすようになってしまったり
自らの尊厳を捨てるかのように大切にせず
心も体もひどい扱いを
受けるようになってしまったり
本当にまるで古代エジプトの地に
エル・カンタラーさまが降りた時に目の当たりにした
精神の未熟な人々と変わりないほどに
堕ちた姿になっているのです
 

私は科学というものを主に担当して
地球と人類に貢献すべく人々に指導している者ですが
現代の文明はかつてのアトランティス文明の時に
非常によく似た科学の発展を手にしました
アトランティスの時の方がもっと
科学そのものは優れておりましたが
人々の心がその便利さや技術への慢心で
堕落している状態は本当によく似ています
アトランティスの人々は結局
天の怒りに触れたかのように
地底に存在する者たちとテラさまとの判断で
地球のパワーバランスを意図的にずらすことで
大きな地殻変動を起こして
大陸ごと海に沈める形となったのです


まさに今
今回の文明もその直前という時に来ています
かつてノストラダムスが
地球滅亡を予言したことがありまして
それは外れたことになっていますが
実は地球の状態としてはその時に
かつてのアトランティス大陸のような
大きな天変地異によって
人類は滅亡の危機を迎えることに
実際なっていたのだが
我々天界の九次元の者たちが
テラさまに懇願して
何とかオーム宇宙さまよりテラさまに
生命エネルギーの補充をしていただくことにより
テラさまのお体はこのようにギリギリの状態で
持ち堪えているということなんですね


ですから本来ならば地球は既に
ノストラダムスの予言の通り
人類がほとんど壊滅的に死ぬような天災があり
目も当てられぬ状態に
今頃なっていたというのが真実です
なぜならノストラダムスにその予言を言わせていたのは
他ならぬ天の指導によるものだったからです
それによって人類に
目覚めてもらいたいと考えていましたが
誰もが自分が助かろうという思いしかありませんでした


地球全体を
そして人類を救うということは
やはり互いが互いを思う気持ちがあってこその
始まりなんですね
私たちは互いに存在し合うからこそ
愛の行いをする相手がいるのです


この地上でなぜ
肉体を持って生きているのかということの
意味を知らねばなりません
時間という制約のある中でね
今の自分はどのように周りの人々が
朗らかにあってもらえるのか
そのためにどうしたらよいのかということを
あなた方は一人ひとりが
考えてみなければならないのです


悩み苦しむ人があるならば
そっと寄り添って話を聞き
相手がどうしたら心が軽くなり
また自身を信じてもらえるようになるのかを
見計らって
相手のより良いようにしてあげること
そんなことを自分ができたなら
あなたは日頃の自分への自信のなさまでも
同時に埋めていくことができるのです


この地上で私たちは一体なぜ
このように生きているのか
ただ自分の幸せのためだけに生きていればよいのか
だとするならば
なぜ一方であのように
他のために尽力している者たちが
こんなにも眩しく輝いて見えるのか
なぜ自分はそれをしないのか


そんなことを人生の中で
考えてみることが必要なんですね


人にはそれぞれ
得意不得意というものがあり
その性質を活かしてやればそれで良いのですから
ギンチクのように回転が早く機転を効かせて
周りを笑わせて
場を明るくすることに長けている者もあれば
抜群のタイミングで周りの者に
労いの差し入れをいつも入れる者もいたり
色々な特性が人にはある
それはそれぞれがその持ち分を使って
人々に何ができるのか
そう考えれば良いのです
皆が朗らかにあるために自分は何をしようかな?と
今あるところで考えてみれば良いのです


地球がもしも
なくなってしまうような天災が起こったらね
もうあなたの仕事とか家とかそんなことは
考えられなくなるレベルということです
運が悪いとあなた自身も災害に巻き込まれて
大切なものやステイタスなどを全部手放して
天に帰ってこなければいけなくなってしまうんです


そのように考えたら周りの者と仲良く生きること
家族との大切な時間を作ること
誰かに愛の思いや感謝を伝えること
そんなことをして地球のために『一日一愛』をすることが
どれほど大切なことかおわかりになるでしょう


あなた方の生活は地球がなくては成り立たぬのです
かつてのように大陸ごと沈むような大地震が起きたら
もう生活どころではなくなってしまう
何が最も大切かと言えば
この地球が
テラさまの大切なお体が回復することしかないでしょう


そのために私たちが行おうとしていることが
『一日一愛』という
小さいけれど大きな力を発揮する活動なんですね


いつも自分に笑顔で接してくれる人を見て
あなたはどう思います?
その人に安心した気持ちがあるでしょう
あなたがそう思うなら誰もが同じなのです
それをするのですね
あなたが人々の前にお手本となって行ってほしいのです


それを見た人がまた誰かの目に留まるように
愛の行いをしようと思ってくれたら
それがどんどん連鎖したら
愛の輪が本当にこの日本から広がって行くのです


今年は天界も色々と計画をして
『一日一愛』を一人でも多くの方々に
実践してもらえるように考えています
ギンチクくんには
テラさまのご意思を汲み取った特命をしてもらい
大和くんにはYouTubeを軸とした
動画からの広報も力を入れてもらい
メンバーや協力者の皆さんには是非
自分の一日一愛のゴミ拾いなどの動画や写真を
多くの人の目に留まるように
公開してほしいと思っています
互いの活動に労いの言葉もかけてあげましょう


心とは、愛とは
コミュニケーションより幸福を感じるものなのですからね
皆さんの多くの協力が必要です
啓示を読み理解してもらえるのも大変ありがたいが
『一日一愛』を実践してもらうことこそが
この天の計画の大きな狙いなのです
霊とかUFOとかなど信じられない人々でも
ゴミを拾って街をきれいにすることの素晴らしさなら
信じられるでしょう
それに勝るものなどありません
皆がこの行いをして
この地上の積もり積もった悪想念をも掃除するのです
それをきれいにできるのは
愛という方法しかないのですからね


一人でも多くの方へ『一日一愛』の言葉を
そしてそのスローガンを広げていって下さい
それもあなたのその愛の気持ちからすることです
この日本を真の徳ある国としてもう一度栄えさせ
世界を統一する民族にふさわしい日本の者たちで
地球救済の一歩を始めましょう
皆さんのご協力を天も待ち望んでいます
どうかよろしく頼みます



さて、ギンチクくん
新しいカテゴリーが始まりましたね
気候も不安定で疲れやすくなっていますので
無理をすることなく一歩 一歩やってください
あなたの中からのマイトレーヤーさまの光が
日本を、そして世界を光で包むことを願っています
明るく楽しくを忘れてはなりませんよ
あなたのその明るさが
プロジェクトの要ともなっていますからね
引き続きよろしくお願いします


(銀竹:カイトロンさま、今日はありがとうございます。 はい、引き続き心を無にしてやっていきます。よろしくお願いします。)


はい、よろしく


メンバー諸君
いつも奉仕の心でありがとうございます
今年は正念場というと少し違うかな
龍の年なので飛躍の時という方が合っていますが
とにかくここから後半戦
『一日一愛』は
必ず日本中に浸透していくことを心から信じ
体に無理のないよう取り組んで下さい
皆で力を合わせて頑張りましょう
互いに支え合い助け合いましょう
よろしくお願いします



そして協力者の皆さん
いつもありがとうございます
あなた方の下支えが
このプロジェクトの大きな力となることを
決して忘れずに
あなたの力を信じて毎日の生活の中でできることを
他の者たちに
まだ一愛を始めていない者たちに
手本として見せてあげて下さい
あなた方協力者の方々がこのプロジェクトを
大きく盛り上げていってくれるのですからね
そしてゴミ拾いの写真や動画などで
天の計画に貢献して下さい
あなた方の力を借りねば
この計画も広がっていきませんからね
よろしくお願いします


そして大和くん
いつもまとめ役と進行をありがとうございます
この調子で引き続きよろしくお願いします
常にペースが早くならぬよう注意しつつ
焦ることなく皆をよく見てやって下さい
よろしくお願いします


今日はありがとうございました
また来ましょう





(2024年6月20日 啓示)



カイトロンさまは九次元神霊十人のうちの一人で、オリオン星雲からマイトレーヤーさま、マヌさまを始め十億人の人々と共に地球に来ました。
神の七色光線の役割分担では、銀色光線の科学や科学技術を担当しています。
近年の地上での転生では、ピタゴラス、アルキメデス、ニュートンなどの魂として人類の科学の発展に貢献しました。


カイトロンさまのお話では、かつてノストラダムスさんの予言の際、テラさまのお身体を保つために九次元神霊がオーム宇宙さまにお願いして、テラさまにエネルギーを補充していただいて持ち堪えているということでしたが、現在はすでにオーム宇宙さまのエネルギーだけなく、ホアさまからのエネルギー補充によってテラさまは何とか耐えておられる状態です。
本当に地球は瀕死の状態だということを、どうかご理解いただきますようお願いします。

そして、皆さまの『一日一愛』の実践と、Facebookやmixiでの『一日一愛グループ』での活動報告、一日一愛チャンネルには動画投稿のご協力をよろしくお願いします。



ー愛の戦士たち、そして、愛を学び地球を救おうと愛の行いを続けてくれているあなたへー



懐かしい響きのような声が聞こえる。
遥か彼方のようでもなく、すぐそばでもなく。


私は暗い闇の中を漂っている。
キラキラと星のような輝きが周りに浮かび上がっている。
体に羽が生えたように、私は空中を漂っている。


ふと、視界が開けた。
目の前には青く光る地球があった。
あれほどまでに、この星に生まれたいと願った愛の星。
地球の白く輝く光が暗闇を照らす。
この頬もその光を受けて温かく感じる。


地球よ。
この星に生まれたくて生まれたくて、あれほどまでに懇願してようやくこの時代に生まれ落ちた。
今、その想いをこの地上で全うしていると言えるだろうか。


「愛を運びます」と言って地球へと旅立った。
肉体を持ち、時間と空間の中に飛び込んだ。
生きていくうちに感情に、生活に、そして関わりに翻弄され始め、いつしか生まれ落ちた時の想いを忘れていった。


愛を運ぶために、地球に生まれたかったのだ。
他者と交わり共に手を取り合うために、この肉体を授かったのだ。


私よ。
忘れたか。
この星への想いを。
天より授かった神聖なる任務を。


地球はただ何も言わず目の前で輝いている。
何という美しい海の色。
雲がかかった空越しに見える大陸が
命をしっかりと支えて、育んでくれているというのに。
この星を愛し、この星の未来を確かなものにするために
自ら志願してこの地に降りた。
天が選んだこの瑞々しい山の水に神霊降り立つ地。
天の息がかかり、天の思いを示していく者として
この場所を選んだのに。


愛を運ぶために何をしたか。
何ができたのか。
志は今もこの胸に、心の臓の真ん中にしっかりと刻まれているのか。
私よ。
この星のために最後まで行くと決めたあの言葉を忘れたか。


混沌と広がる暗闇の中で
愛の奔流の如く浮かび上がる地球。
責めるでもなくただそのままに
愛して愛して愛し切って
人間の霊の力を信じているのだとわかる。


この地球をなくしてはならぬと
遠い声が伝えてくる。
暗い暗い闇を通して
あてもない荒野を行く者の背中を押すかのように。


愛の戦士としてこの地に降りた。
心残すことなくこの命を星に捧げ
霊をも救うのだと強い言葉で誓ってやってきた。


今、地球が目の前にある。
この胸に語りかける。

「あなた方の幸せを願っています」

そう聞こえたのは夢?


暗闇を漂い思い出したことはひとつ。
愛の道を選んだという記憶。
二度と帰らぬ日々を地球のために捧ぐと決めた。
悲しみは繰り返してはならぬ。
苦しみを増幅させてはならぬ。
そのように確かな言葉をかけられて
この階段を降りてきたという記憶。


この体を維持するものは
地上のあらゆる慈愛によるもの。
すべてが私を生かし
すべてが私を許し
すべてが私を待っている。


地球よ。
この手が光るのを見た。
この体から流れ出るものを見た。
それが地球に波紋のように広がって
少なからずあなたの力となるのを見た。


暗闇が映し出した私の迷いある心。
人間として世俗に流され
虚ろな容れ物のようになったこの体。
呼び覚まされた記憶が問いかける。
そのままで上がってこられるのか
そのままで終わり、悔いはないのかと。


この空も海も山々も
湧き出る泉も
それに集まる命も
太陽と月と星々の共演も
果てしなく続く道も砂の世界も
輝く楽園も
人々の知恵も先人の努力も
この星と共に受け継がれる宝。


何度でもここに立ち返ろう。
その度に弱い心を強く強く補強していこう。
そして最後まで
地球に尽くして帰っていこう。

この時が続く限り。





🌎✨地球と人類の幸福を願い、『一日一愛』を始めましょう✨🌎

一日に一度は愛の行いをしましょう。

私たちはみんな繋がる一つの命。
この地球は人類を始め、たくさんの生命の楽園です。
この素晴らしい地球の環境を、自然を、生態系を、そしてすべての愛しい生命を失うことのないよう、私たちがその一歩を始めましょう。
あなたの『一日一愛』の報告をFacebook、または、mixiにてお待ちしています。

🌎Facebook『一日一愛運動』グループでの活動報告❤️
m.facebook.com

Facebookグループでは、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
あなたの一日一愛報告が、誰かの心に愛の種を蒔くことになるでしょう。
Facebookにログインして、グループにご参加いただけます。
是非あなたも一愛報告を始めましょう。

🌎mixi『一日一愛』グループでの活動報告❤️
mixi.jp

mixiのグループでも、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
匿名での活動報告をされたい方は、こちらでも『一日一愛』報告ができます。
あなたの活動報告に、心を動かされる方が必ず現れることでしょう。
お気軽に参加いただき、あなたも一愛報告を始めましょう。

🌎Xでの『一日一愛』広報もよろしくお願いします。

🌎『X:コミュニティ みんなで愛の星へ』❤️
x.com
フェニックス・プロジェクトの地球救済計画に賛同し協力者となって下さる方、プロジェクトメンバーを目指される方など、たくさんの方のご参加をお待ちしています。
コミュニティで優しい仲間と繋がりながら、楽しく一緒に地球を救う活動をしてまいりましょう。


🎥YouTube新チャンネル💖『一日一愛チャンネル』💖
youtube.com

🎥YouTubeフェニックス・プロジェクト公式チャンネル
🌎『地球からの警告』
youtu.be
🌎『地球に愛と感謝の言葉を』
youtu.be
🛸『愛のお話⑰〜宇宙人アミ』
youtu.be


🌎🤱地球神霊女性意識ガイアさまが、地球を救うためにあなたにしてほしい愛の行いについて、とてもわかりやすく話してくれています👇💖
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp


🌍地球神霊テラさま👱‍♂️からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
🌏地球神霊ガイアさま🤱からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

💖愛とは何かを知りたいあなたに
*「愛のお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに
*「銀竹 こころの幸せ」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに
*「銀竹 こころのお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1


💖X(Twitter)アカウント「絹井銀竹」@heartblog1120
ブログ更新のお知らせ、UFO🛸動画など投稿しています
https://x.com/heartblog1120/status/1809029471498031428?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA


🤡X(Twitter)サブアカウント「キーヌ宇宙」@ginharucoffee
リツイート&クセ用。
https://x.com/ginharucoffee/status/1696390712131309990?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


🛸Instagramアカウント👽
ブログ内容、UFO動画など時々更新しています
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaghttps://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com

🌎フェニックス・プロジェクト地上マネージャー🦢
大和武史さんのX(旧Twitter)アカウント
https://x.com/yamato_takesi?s=21&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg
⛩大和武史のブログ
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html

🦢大和さんのもう一つのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP
https://fnxp.pro/fnxp.pro
プロジェクト概要、霊人紹介、イベントのお知らせなど、プロジェクトについて知りたい方に
・フェニックス・プロジェクト正メンバー紹介はこちらから👨🏻‍🦱👩🏻‍🦱
fnxp.pro


💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています 
👼素晴らしい愛と信仰生活の投稿
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
🌎❤️『一日一愛運動』活動報告
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/
🤡Facebookアカウント『若村 雅』
皆さまを陰ながら見つめ続けているアカウントです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442


🙏🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉
地球神霊テラさまを心に浮かべ、マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

これを五回ほどゆっくり唱えながら、愛と感謝を込め地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい


絹井銀竹