心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー66 2024年7月

台風10号の被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

天災は忘れた頃ではなく、今年に至っては各地に次々に地震や水害などが起き、尊い命が失われています。
先日ガイアさまがお話しされていたように、テラさまのお体が集中治療室に入っているような状態であることが、この天災の頻度からもうかがえます。

毎日が平穏無事に終えられることに感謝して、自分だけでなく誰もが天災の被害に遭わないように願い、みんなで地上に愛を広げましょう。


不安や恐れ、心配事や緊張などで体がいつも硬く硬くなっている人〜
できるだけリラックスして笑顔で過ごしましょう。
ストレスがあると呼吸が浅くなります。
深呼吸をして全身をほぐしましょう。
大の字に寝たり手足をブラブラさせて力を抜き、ふーーーっと息を吐いて、にっこりして愛を差し出しましょう。
そんな風に自然なあなたでいいんですよ〜🥰
肩の力を抜いたら、勇気を出して『一日一愛』のご協力をよろしくお願いしますね🙏🙇🏻‍♀️💖


さあーーー❣️
老体に鞭打つZ世代(矛盾)、今日もイベントなしの絹井切れ竹(by:ゆうじい)の7月を行ってみよーーーう😂👉👉👉‼️





2024年7月1日(月)


今日からまた新しい週の始まり。
朝は10時に大和さんのnoteでおうえんたんの広報コンテスト入選作品、『流されない向上心』が配信された。
https://note.com/yamato_takesi/n/nb7fd867e5598

何に幸せと感じるか。
何を幸せと定めるか。
追いかけるのではなく、手のひらを広げてそこに掴んでいるものを数えてみよう。
たくさん持っている。
知らないだけ。
たくさん与えられている。
本当に何かを成し遂げなければならない?
自分を何かに仕立て上げなければ生きている意味はない?

ただそのままのあなたで『一日一愛』に生きる方が、今の地球にとってはよほど貢献的な人生だ。
注目され、有名になるために生まれてきたのではない。
すべての人類は地球を存続させる力となるために生まれている。
特にこの時代は。

まあ、そんなこと言うとまた胡散臭い宗教だとかってなっちゃうけれど、現実に人間に生まれたからには、人間として心優しく親切な行いで徳を積むということが、やはり最も尊い生き方ではないか。
自分の想いや行いが自分という人間を形成していき、魂を進化させる。
なぜ生きているのか。
自分は愛という姿の表れだと知るため。
愛を知るため。
愛を学ぶため。


そして、公式チャンネルでは大和さんのAI動画新作、『地球からの警告』が公開された。
https://youtu.be/ACzhGOO_iEA?si=BipNgzAOnylps2PH

今の地球の状態。
まさか地球に意識があり、地上の生命すべてに大きな大きな愛を与えてくれているだなんて信じる人は少ない。
しかし、それが真実。
それを誰でも彼でも知ってもらおうというのではなく、少しずつでも目覚めかけている人たちからその真実に気づいてもらい、そして地球の救済活動に協力していただけることを願う。

信じてもらえない四次元、五次元の人たちには、『一日一愛』を通して愛の行いの素晴らしさに気づいてもらえるだけでも大きな進歩だ。
このフェニックス・プロジェクトでは、その二つの促しを同時に続けているということを、せめて協力者の方々には知っておいていただき、そして『一日一愛』のメジャー化にご協力いただければ幸いです🙏❤️🙇🏻‍♀️💖


夜、プロジェクトメンバー共有ツールでのゆうじいさんの挨拶が、

『銀竹、週予定をありがとうございます』と呼び捨てだった。

萌え〜😍💖



2024年7月2日(火)


今日は仕事。

湿気がひどくて困る。

しかし、梅雨というのも地球の自然な季節の移り変わりの流れの一つで必要なものであり、その中でもこの日本という国は、そんな季節を歌に詠んだり、様々な季語を作ったりと、ふんとに風流な、自然と共に生きている国、そして人々だなあと思う。
雲の名前や雨の名前、空の状態の名前がたくさんついていて、しかも美しい字が使われている。
以前はそんな本を買って眺めているのも好きだった。
…日本、イーネ!(横山剣風に👍)


今日は仕事の帰り、最寄りの駅の改札を出たところで白い杖をついたお爺さんが改札に入りたいのだろうけど、全然違う方向へと歩いているのを見つけたので、そばに行って「どちらに行かれますか?」と聞きながら肘の辺りにそっと手をかけた。
「よろしければ案内しますけれど」と言ったら、「わしは今から〇〇に行きたいのだが、助けがないと行かれん。駅の人に助けてもらうことにいつもなっとる」と言うので、「では駅員さんのいるところにご一緒しますね、こちらです」と言って、おじいさんの腕をゆっくり引きながら改札の横の窓口に行き、駅員さんをベルで呼んだ。

駅員さんはそういう方の案内に慣れているのか、窓口の奥の方で動かずに声だけで、「こっちに来てください」と言うのでちょっと心配になり、「こちらの方が〇〇まで行かれたいそうですので、よろしくお願いしますね」と少し念を押すっぽくお伝えして、お爺さんに「ここでよろしいですか?」と聞いたら、「ああ、ありがとうございました。駅で連れて行ってくれるから大丈夫です」と言われたので失礼した。

全然知らない他人といえば他人のお爺さんだけれども、そんなやりとりがあると「ちゃんと行けたかな」という気持ち、まるで知り合いのような感情が湧いてくるものだ。
自分がお爺さんのように目が見えなかったら、どんなに不安で心細いだろう。
人に声をかけられることすら怖いだろう。
でも、見えない世界の中でも何かしら温度を感じてもらえるような日であるといいな、お爺さんにとって良い一日となればいいな、と思いながら帰宅した。


マンションに着いた時、昼間の大雨に打たれてせっかくのセットがボッサボサに乱れたランちゃんがいつものバイクの上ではなく駐車場の入口で番をしていた。




(王子さまのようなランちゃんのこんなに乱れた姿なんて、ありのままに受け入れられない!😝なんちって〜(R50)💖)



2024年7月3日(水)


朝、出勤の際、久しぶりに空が晴れ渡り清々しい青さが見られた。
駅までの道を歩いていたところ、左手にフェニックスが現れてたので、時間もないけど速攻で撮影。
空の色とのコントラストが素晴らしかった。
裏界の皆さま、いつもありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️💖




(美しいフェニックスの姿を作ってくれたのは裏界の皆さま。最近は特に力強く応援してくれています🙏🙇🏻‍♀️💖)



2024年7月4日(木)


今日は5月21日と6月3日の宇宙連合Sッシー🛸🍣の動画をInstagramにあげた。
https://www.instagram.com/p/C8_PbY4yZmu/?igsh=MXh4MzV3ZncyYWhjZQ==

それをXにてお知らせ。
https://x.com/heartblog1120/status/1808729451678814295?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

午後3時頃、ベランダの外を飛んでいく彼の方🍣👽🛸の姿が。
いつも教えてもくれずに、いつの間にか飛んでくれてありがとうございます😂🙏🙇🏻‍♀️💖



2024年7月5日🈲


今朝は10時に『カイトロンからの伝言⑦』を孔子ん。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2024/07/05/100000

オリオンの優しい科学者カイトロンさま。
九次元神霊カイトロンさまの転生された姿を孔子て振り返ると、偉人独り占め感すごい🤣✨

今日は仕事だった。
恐ろしいほど暑い日。
毎日の習慣は『一日中一愛』。
太陽の下でカリッカリになった読売新聞がいたよ😂

帰宅したら、ベランダの花たちがみんな「聖アンさま〜、ご勘弁をーーー」という感じでヘロヘロになっていたので、みんなに水をサラーっとかけてあげた。
そんな時に限って宇宙ーバーイーツが寿司の出前に飛んでくる👽🍣✨🛸
慌ててスマホを取りに部屋に入ってすぐに撮影したけれど、雲に入って1秒くらいしか撮れなかった。
今は来ても無理ですよ、と言ったのにー😆




(写真より実際のほうがカリカリ感すごいよ)



2024年7月9日(火)


今の職場のしーさんはブログを読んだりやら何やら、ふんとに熱心に色々質問してくれる。
「自分はこの人生、ふんとにこのままで終わっていいのか?」と感じていたところにわしが異動して来たらしく、感慨深いものがあるらしい。
だから、この出会いを大切にしてくれていて、わしにも手厚い介護(😂)モミモミをしてくれて、ありがたいことだ。
わしにとっても日々感謝しかない出会いの真っ最中。

今日は仕事中に、しーさんといつもブログを読んでいる方が毎日の生活や仕事の中で、真理をどう理解して行いに落とし込むか、というお話を少しした。

愛を広げていくと言っても、愛の思いを表すと言っても、じゃあそれは一体どうやって仕事や関わる人などへの姿勢とするのか?ということなどを。

ブログを読んでいても普段はなかなか思い出せない、とても大切なことがある。
それは、

『他人を変えることはできない。変えられるのは自分だけ』ってこと。

マイケルが「Man In The Mirror」の中で歌っていたこと。

ほとんどの人は周りの人を変えようとするけど、実際はなかなか自分の思うようには変わらないから、それに対して怒ったり不満を持ったり愚痴を言ったり批判をしたりする。

でも、真に自分が直接変えられるのは自分だけ。
自分が変われば、必ず周りも世界も変わる。
それはやってみたらわかる。

目の前の人にモヤモヤした時は、相手ではなく、「自分を振り返ってみて」というサイン。
自分の中の何かが、目の前の人の言動に現れてくる。
そして、その何かに気づき自分を変えた時、きっとモヤモヤが消えていくことに気づくだろう。

今日の帰り道のゴミ拾い。
通りの自販機横の空き缶入れがいっぱいになっていてはみ出ている分も回収。
外で撮影したら手ブレ😂




(手ブレの一愛。クセ子さんが写真を撮る時はいつもこのような仕上がり😆)



2024年7月11日(木)


今日は雨。

今日の一日一愛チャンネル拡散動画は
①チョンボさんの「ダイアモンド桜島」
https://youtu.be/TjxkqgWbFvE?si=Ed7aUIPvkQWWxGPj

この動画いいなあ〜✨
なんか、ジーンとする。
母クセ子さんは鹿児島出身で、子供の頃は桜島とお友だちでした🌋(多分)
以前、霧島温泉のホテルに泊まった時、そこのホテルボーイさんが部屋に案内してくれてお話をしてくれたんだけど、「地元の人はみんな桜島が噴火してないと『今日は元気ないなあ〜』なんて言ったりしています」なんて言ってて、桜島を愛しているんだなあと感じた。
霧島。
ええところだったなあー✨
ホテルの敷地内に小鹿がいた。

②かおたんさんの「気持ちいい青空 ゴミ拾いに行ってきます」
https://youtu.be/N6uCWM7KSyM?si=1BD1LKA0K8EOXuoy
かおたんさん、いつもゴミ拾いありがとうございます✨
かくれんぼしている草むらのゴミも救出❣️
だんだんゴミたちのことを「この子」って思えてきちゃうんだよね💖

夕方、6月11日と14日に来たSッシー👽🛸✨の動画をInstagramに投稿した。
https://www.instagram.com/p/C9RhAzYSqoW/?igsh=MWxwZHBqZWRuNmFzdQ==

それをXにてお知らせ。
https://x.com/heartblog1120/status/1811299451727970585?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

最初のは小さいし雲があるから、ロウガンズの方々は見にくいかなあ〜🤓🥸😆



2024年7月12日🈲

今日は弟の誕生日。
先日、日にち指定でプレゼントを送っておいた。
またお盆には弟一家と日にちを合わせて実家でみんなで会うことにしたので楽しみだ。

昨夜、久々の海斗(ろん)を見つけたら、隣のバイクに子猫が3匹一緒にシートの上にいたので写真を撮ろうとして「おーい」と呼んでみた。
すると、白い子たち2匹がびっくりしてバイクから飛び降りこちらを見てきて、まあー可愛いこと😍
もう1匹の海斗(ろん)そっくりの子だけシートの上にいた。
ちょっと前に聞こえていた鳴き声は君たちだったのかー😆🐈





(右の海斗(ろん)が、怪しい住人🤡から子供たちを守らねばと見守っている。みんなキャワたん😂😍❣️)



2024年7月16日(火)


昨日はマイケルとの結婚記念日だった。
メンバーや協力者の皆さま、お祝いのメッセージをいただきありがとうございました🙏🌸🙇🏻‍♀️
今後ともよろしくお願いします🙏💖✨

今日は仕事だったんだけど、職場の冷房が効き過ぎ問題で、足首や足の指が冷えてたまらん。
夜のお風呂にしっかり浸かるのは必須。
みんなも冷房強くし過ぎに気をつけてね。
それと冷たいものの飲み過ぎも。
若い時のようにはいかんということをそろそろよく考えたがいいよ、ふんとに。
いつまでも若いと思っていると痛い目にあうからね(わしかーーー😆❣️)

帰り道は雨が本降りだったので駅や地下道で少し拾えただけ。
雨の日は、お店でもらえる傘袋がよく落ちてるよね✨





2024年7月17日(水)


今日はプロジェクトのカツ丼はお休み。

朝の出勤時に地下鉄の駅に降りる階段手前でSッシーが左側をお見送り飛行してくれているのに気づいた。
いつも足元にお金が落ちてないかと下ばかり見て歩いてるから(おいおい🤑)、気づくのが遅れてしまった。

動画は難しかったので撮影だけした。
それがこれ👇




(宇宙連合Sッシー👽🛸✨、朝からお見送りありがとう✨🙏)



2024年7月18日(木)


暑くなったねえ〜💦
梅雨の湿気も大変だけど、この暑さも気をつけないとZ世代には応えるわ(矛盾)

今日は仕事で軽いもうろく事件が起き、ひーママにそれを見つけられて、ひーママの『久々にやりおった』で、また二人で爆笑したといういつも通りの一日であった。

帰り道はキラキラゴミ拾い✨
おにぎりのプラ包装、チョコパイのプラ包装など垂涎もののキラキラゴミもあった。
後は定番の吸い殻🚬や缶コーヒーなど。
みなさん、今日も一日お疲れさまでしたー🫡💖





2024年7月20日(土)


今日は仕事。

梅雨が明けて聖アントニウスさま🌞が、「これでもか!これでもか!」と毎日照りつける日々がやってきた。

テラさまのエネルギーが大きなダメージを受けて地球が瀕死の状態の時は、テラさまのエネルギーの状態と連動して地上の自然界を司っている様々な自然霊のエネルギーも乱れてくる。
それが、この異常気象だったり、暴風やゲリラ豪雨や、そんな自然災害に繋がってくる。
だから、人類がテラさまのエネルギーを傷つけるような想念を発し続けていると天災も起き続けてしまうし、気象も荒れがちになるという循環。

自分の周りの大切な人たちの幸せな姿を見ることが、人間の真の幸せ。
そんな気持ちでできることをする。
相手が喜んだり助かるようなことをする。
その思いを自分の体を使って示す、表してみる。
そんな行いを、人と人との繋がりをテラさまに見てもらえる、そんな地上にすること。
それがテラさまへの恩返しでもあるし、テラさまのお体を癒し、少しずつ回復してもらえること。


職場には蘭ちゃんという可愛い中国人の才女がいて、色白でおっとりしていて何でも信じてしまうような純粋さ。
ご主人の扶養内での勤務だから、時々しか入らないレアキャラの蘭ちゃん。
蘭ちゃんは大学で日本に来てから、ケンカや争いの多い中国よりも穏やかな日本の方が合ってると言ってずっと日本に住んでいる。
美味しいものの話、健康の話、美容や生活の話、息子さんがませてきて🈲なものを見ているというお話😂🔞など、何でも話す。
蘭ちゃんといると気楽で自然でいられるから気が合うように思う。

そんなしーさん、蘭ちゃんとの一日が終わり、帰り道はゴミ拾い。
今日のペットボトルは強者で、日中の暑さのせいか中身から想像を絶する香りが放たれており、とてもじゃないが洗ってからじゃないと部屋に持っていけなかった。
ってわけで、洗った後の収穫物たち。





2024年7月21日(日)


今日は仕事。
38度予想の朝だったので、ベランダの花たちにしっかり水やりをして出勤。
その時、正面にあの方がお「おはよう〜」と飛んでいくのが見えた。

ピピピッと虫の知らせ🐛じゃなくて、直接いってもらえますか👽→🤡
そしたらすぐに撮影できるのに。





2024年7月23日(火)


昨夜9時頃、南西の方に宇宙連合方がチカチカと現れた。
梅雨の時期はどうしても夜も曇りがちで撮影できる日がほとんどなかった。
梅雨が明けて老眼のZ世代たち(矛盾)は暑さでヘロヘロだけど、宇宙連合は見やすくなりました💖🛸
二つくらいが行き来しているわね。

そして満月のセレッピー🌝🌸がマンションの間から見えたのを激写。
実際に見るとふんとに美しいのだけれど、スマホではなかなかうまく撮れません。

今日は休みだったのだけれど、昼間はもう暑くてあかぬので養生していた。
日中はブログと色々勉強をしていた。
まだ日も長くて、ベランダの鉢植えには一日に2回水やりをしないと萎れてしまう。
夕方に水やりに出たら、また不思議なまっすぐの龍雲みたいな雲が出ていた。
それの写真を撮っていたら、左から宇宙連合Sッシーー🍣👽が登場。
やっぱり雲は裏界の方々がつくってくれたものだったんだー✨
Sッシー、M婆春雨、Kに玉の3機が次々に登場。
久々の連携飛行でワクワクドキドキだった。
応援に感謝です🙏🙇🏻‍♀️💖




(真っすぐに伸びた不思議な雲。)



2024年7月24日(水)


今日は朝にゴミ拾いに出た。
マンション周りを大きく一周。
曇りで拾いやすいと思いながらやってたら、雨風が強く吹き出した。
そんな中、バス停前の自販機横の溢れ出てるゴミ箱を整頓していたら、おばあちゃんからお声がけが。

👵あなた、ゴミを拾ってくれてるの?すごいわねえ〜

🤡はい、今日は曇っているので、まだ拾いやすいです

👵そんな報酬もないのにねえ、私たちでもなかなかできることじゃないわよ?

🤡私もやれる時にやっているだけですので

👵暑いから気をつけてやってね

🤡ありがとうございます


そんな話をしていたら、ポツポツと降ってきてしまった。
もう少しだけやって帰ろうと思い、おばあちゃんとお別れ。
朝は意外とゴミが落ちているので思ったより収穫できた。
雨が降ってきて終わりにした。

それから朝ごはん。

今日は一日一愛チャンネルのショート動画を応募。
日本の曲を色々メンバーたちが作成して応募してくれている。
それをYouTubeチームの事務局メンバーが次々に配信してくれている。

その応募作品なんだけど、Y和T史さん(なぜイニシャル😆)作成のが、父クセ夫さんのカラオケの十八番で選曲が最高👍‼️
『女の道』 ぴんからトリオ〜❣️
いつもクセ夫さんのカラオケ最初の一曲目ー😂😂😂🎤🎶




(今日は大通りを回って収穫も多)



2024年7月25日(木)


今日は仕事。

大和さんのAI動画2本をみんなで広報する。

『地球からの警告』
https://youtu.be/ACzhGOO_iEA?si=1k0o6lOfi0aLYVMu

『地球を救うために何をすればいいのか』
https://youtu.be/4LAch__yXjg?si=F8HaKQoT8QKyVjyI


朝は出勤時にまた地下鉄の駅まで宇宙連合のお見送りがあったが、撮影はできず。

職場でひーさんと少し話した時に、ひーさんが

「以前はよく『あれやって』『これやって!』って言ってたけど、最近は言わないようにして自分で黙々と家事をしていたら、娘たちが自分から「手伝おうか?」っていうようになったわー」と

言っていた。
ホントに自分の考え方変えると周りも変わってくる、と。
元々、ご家庭も仲良しファミリーだけれど、前よりも家庭内が良くなったって感じるって。
よかったー💖


帰り道のゴミ拾い。
少し雨が降ったので涼しくて拾いやすかった。
何かのフタ(プラ製)やら、怪しい雑巾やらだった。
食べてないアメちゃんもあった🍬





2024年7月26日🈲


今朝は出勤前にベランダの花に水やりをして、さあ出ていこうかという時、Sッシー👽🛸✨が飛び去って行くのを目撃。
完全に撮影間に合わず。
Sッシーの後だけ撮影した。


今日はブログ孔子ん。

『天起き⑤』 by:ゆうじい。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2024/07/26/100000


このテーマは、何度でも伝えたいこと。
天変地異は、人類の悪想念が地上に蓄積してテラさまのお身体を傷つけて起こることだとという真実を、多くの人類、四次元・五次元の人たちは信じない。
だから、このシリーズでは書いていない。

むしろ、伝えなければならないことは、一人ひとりが互いに助け合い、朗らかに暮らしていくことがみんなが気分良く幸せになるし、そんな世界が生まれれば争いもなくなって地球のためになるということ。
宗教的やスピリチュアル的なものではなくて、もっと人間の生活に密着し、現実的で地に足がついた真の幸福論を皆に知ってもらうってことだ。
人の喜ぶことをすれば、された方だけでなくした方も、互いが幸せな気持ちになるよねってこと。

そんな想いを込めて書いているのが『天起こ』(by:ゆうじい)だ。




(宇宙連合Sッシーさん👽、今日も間に合わなくてごめんなさい🙏🙇🏻‍♀️💖)




(写真・画像はすべて広報にご自由にお使いください🙏🙇🏻‍♀️💖)




🌎✨地球と人類の幸福を願い、『一日一愛』を始めましょう✨🌎

一日に一度は愛の行いをしましょう。

私たちはみんな繋がる一つの命。
この地球は人類を始め、たくさんの生命の楽園です。
この素晴らしい地球の環境を、自然を、生態系を、そしてすべての愛しい生命を失うことのないよう、私たちがその一歩を始めましょう。

あなたの『一日一愛』の報告をFacebook、または、mixiにてお待ちしています。

🌎Facebook『一日一愛運動』グループでの活動報告❤️
m.facebook.com

Facebookグループでは、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
あなたの一日一愛報告が、誰かの心に愛の種を蒔くことになるでしょう。
Facebookにログインして、グループにご参加いただけます。
是非あなたも一愛報告を始めましょう。

🌎mixi『一日一愛』グループでの活動報告❤️
mixi.jp

mixiのグループでも、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
匿名での活動報告をされたい方は、こちらでも『一日一愛』報告ができます。
あなたの活動報告に、心を動かされる方が必ず現れることでしょう。
お気軽に参加いただき、あなたも一愛報告を始めましょう。

🌎Xでの『一日一愛』広報もよろしくお願いします。

🌎『X:コミュニティ みんなで愛の星へ』❤️
x.com
フェニックス・プロジェクトの地球救済計画に賛同し協力者となって下さる方、プロジェクトメンバーを目指される方など、たくさんの方のご参加をお待ちしています。
コミュニティで優しい仲間と繋がりながら、楽しく一緒に地球を救う活動をしてまいりましょう。


🎥YouTube新チャンネル💖『一日一愛チャンネル』💖
youtube.com


🎥YouTubeフェニックス・プロジェクト公式チャンネル
🌎『地球を救うために何をすればいいのか?』
youtu.be
🌎『地球からの警告』
youtu.be
🌎『地球に愛と感謝の言葉を』
youtu.be
🛸『愛のお話⑰〜宇宙人アミ』
youtu.be


🌎🤱地球神霊女性意識ガイアさまが、地球を救うためにあなたにしてほしい愛の行いについて、とてもわかりやすく話してくれています👇💖
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp


🌍地球神霊テラさま👱‍♂️からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
🌏地球神霊ガイアさま🤱からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

💖愛とは何かを知りたいあなたに
*「愛のお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに
*「銀竹 こころの幸せ」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに
*「銀竹 こころのお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1


💖X(Twitter)アカウント「絹井銀竹」@heartblog1120
ブログ更新のお知らせ、UFO🛸動画など投稿しています
https://x.com/heartblog1120/status/1831859894565412990?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA


🤡X(Twitter)サブアカウント「キーヌ宇宙」@ginharucoffee
リツイート&クセ用。
https://x.com/ginharucoffee/status/1696390712131309990?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


🛸Instagramアカウント👽
ブログ内容、UFO動画など時々更新しています
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com

🌎フェニックス・プロジェクト地上マネージャー🦢
大和武史さんのX(旧Twitter)アカウント
https://x.com/yamato_takesi?s=21&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg
⛩大和武史のブログ
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html

🦢大和さんのもう一つのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP
https://fnxp.pro/fnxp.pro
プロジェクト概要、霊人紹介、イベントのお知らせなど、プロジェクトについて知りたい方に
・フェニックス・プロジェクト正メンバー紹介はこちらから👨🏻‍🦱👩🏻‍🦱
fnxp.pro


💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています 
👼素晴らしい愛と信仰生活の投稿
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
🌎❤️『一日一愛運動』活動報告
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/
🤡Facebookアカウント『若村 雅』
皆さまを陰ながら見つめ続けているアカウントです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442


🙏🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉
地球神霊テラさまを心に浮かべ、マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

これを五回ほどゆっくり唱えながら、愛と感謝を込め地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい


絹井銀竹