心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

天変地異はどうして起きるのか?⑦

あなたはこの人生を
どんなふうに生きたいの?


たくさんお金を稼いで
自由に暮らせる人になりたいの?

それとも
誰もが憧れるようなきれいな人になって
みんなに羨ましがられたいの?

世界中の国を訪れて色々な人に触れ合い
人生経験を積みたいの?

仙人のように達観するために
悟りを得て人々を導きたいの?

有名になって
たくさんの人に愛されたいの?

それがあなたの幸せの形なの?


幸せというのはね
元々形などありません
あなたの胸に潜む命の光が
満足する喜びを感じること
充足した愛で満たすこと
それを幸せというの


それにはこれといった
形などないんです
ただあるのは
あなたの想いや行いから出た
その姿だけ
あなたの起こしたものが
あなたの胸に幸せを呼び起こすのです


あなたが自分のためにしたことだけでなく
あなたが誰かを思い
何かを思いしたことが
あなた自身のその胸を
満足感で満たすのです


それが幸せなの


あなたが生きている
それだけであなたには
大きな計り知れない価値がある
それだけで充分
あなたは存在価値を得ているんです
だからと言って亡くなった人には価値がない
そう言っているのではなくて
亡くなった人も皆
生きていたということが
充分にその人の価値があるということです
だからね
誰もがみんな素晴らしいの


だからあなたはね
それ以上に自分に付加価値を
見出すことはなくていいんです
何かになろう
誰かみたいに生きよう
あれを手に入れよう
そんな生き方をすることは
一見素晴らしい目標を立てて生きることだと
そう受け止められるけれど
あなたの価値はもう充分にあるんです
だって生きているのだから
そうでしょう?


理想もいいでしょう
でもそれが実現できない時にあなたは
自分への価値を下げてしまう
それが今の世の中で
生きづらく心苦しくなることなの
誰もが成功しなくてはならない
誰もが立派に有名にならなくては
生きている価値がない
聖人のようにあらねば
人前に立てる資格などない


そんな風潮が
誰もを生きにくくしているの
だってみんな人間でしょう?
過ちもあれば何かを見過ごすことだってある
心配なのは
それが常識だと考えられていること
誰もが完璧に生きなければならないと
そうでないと価値がない
そう思い込んでいること
それがあなたの心をきつくきつく
がんじがらめにしてしまうんです


時には心を解いてね
自分の良いところ
可愛いところ
愛すべきところ
人から褒められるところ
なかなかだと思っているところ
そういうところを数えてみて
捨てたものじゃないなって
思うことがとても大事なの
自分をゆっくりと振り返ってみて
ダメなところを数える癖は
あなたが今まで無意識に続けてきたこと
そろそろ自分をそのままに
色々なところがあっても認めましょう
生きているということは
これから誰かのために
何かのために
あなたの存在がきっと必要になるということです
神さまはそんなふうに
あなたをこの世に送り出してくれたはず


自分一人で悩むためではなく
心をゆっくり解いてね
「ああ、今自分はここに生きているんだ」
「だからこれでいいんだ」って
そのままに受け入れて
外で起きていることなどに
ネットの情報などに振り回されることなく
ただ自分を大切にして
心を満たしてあげましょう


あなたはそうして生きて
やがてその手を使うのです
誰かのために
何かのために
あなたはただそのために
神さまがよろしくねって
背中を叩いて送り出してくれたんです
自分はそれだけで
強い味方を持って生まれてきたんですよ
あなたはそれを忘れているけれど


だからあなたは
果てない理想を追いかけて
現実との狭間で苦しむことなどないんです
自分のために成功して
キラキラと生きている人がいる
それはその人の人生
でもあなたはその人とは違う
あなたはあなたで充分に価値がある
だってよろしくねって言われて
生まれてきたのだから


だからもう脱ぎ捨てましょう
この世界のまやかしのような常識を
あなたはもう充分なんです
あなたであるというだけで
色々な個性を持って
過ちもあるでしょう
そんなのも全部
あなたらしさと受け止めましょう
人の目など気にすることはありません
あなた自身があなたを
「これでいい」と思えば
心は軽くなるの
あなたがそう思えることが大事なの
肝心なのはあなたの心に向き合うことです


人は外ばかりが見えるもの
そしていちばん見るべき自分の心が
何かに押しつぶされそうになっていることに
なかなか気付けないものなの
周りを見て周りばかりを変えたがる
違うの
あなたが直接的に変えられるもの
それはあなた自身の行いだけなの
心を見つめ
心を変えたら
あなたの行いが変わっていく
あなたは常に
あなた自身のことに注意を向けて
周りの人たちを
あなたの優しい気持ちで
温かい愛で包んでいてあげているか
あなた自身がまず人のことをあれこれ言う前に
そうして誰かの心を温めているか
それを考えてみて


それがあなたの周りに最も良いものを
あなた自身から広げていける方法なの
あなたが周りを変えるんじゃない
あなたがあなたを変えることで
周りはそれを見て変わっていくんです
あなたが自分を変えない限り
あなたの周りも変わることはないの
人は皆このことに気づいてないの
周りばかりを見て
いつもそれに批判や不満を言っているの


あなただけはそれを終わりにしましょう
自分自身の思いを変えましょう
本当にお金がほしい?
本当に成功したい?
みんながそうだから自分もそうしようと
そう思っているだけじゃない?
あなたがほしいのは
実は心の中の真の幸せではなくて?


自らの心を変えて
あなたが持つ本当の優しさを見せたなら
それこそが真の幸せです
人々に愛され
あなたが与えた優しさが
やがてはあなた自身に返ってくるでしょう
それはあなたが自分を見つめ
人を変えようとせず
周りを変えようとせず
ただ自分の心に従って
無理をすることなく
伸び伸びと自由に心優しく
ただそう変わったから


「それをよろしくね」
「みんなにも教えてあげてね」
神さまにそう言って応援してもらい
あなたは生まれてきたんです
あなただけが幸せになるのではなくて
みんなが互いに結びついて幸せになるようにと
神さまはあなたに「よろしくね」って言ったの
あなたはそれに「はい、頑張ります」って
ワクワクしながら答えて生まれてきたんです


だからね
この世の儚い姿に惑わされず
世間の根拠のない常識に振り回されず
あなただけは気づいて


誰もが同じように成功して
それが本当に幸せ?
自分だけが幸せなことが本当の幸せ?
あなたの幸せってそんな条件付きの形なの?
そんなふうに自問自答してみて


あなたはそこにそのようにあるだけで
もう何も足すことはないの
それだけで充分に素晴らしい存在なの
どんな過ちもどんな傷も
丸ごとあなたとしてそのままで
何も悪くないの
それをそのまま受け入れて
それでも自分は価値ある者として
心を見つめて行いを見直してください
何かできないかと


自分のためだけでなく
誰かのために
何かのために
この地球の環境のためにと
あなたのその命を輝かせてください
それが「よろしくね」と言われた
本当の理由なのだから


過去のことで
あなたは自分の未来を諦めてはだめ
未来は自分がこれから作っていくもの
どんな自分も価値ある命の輝きなんです
いくらでも変えられる
何歳になってもあなたは心を変えられる
そして行いを変えることができるんです


自然にあるがままに
自分の価値を信じて
何かを足したり追いかけたりせずとも
もう素晴らしい優しい心を持っていることを思い出して
ただそれを使うんです
それがあなたの命の本当の価値
あなたの愛という尊い価値
それがあなたの存在を
そこに生かしてくれているんです
だからあなたは本当に素晴らしいの


人と比べないで
あなたは唯一無二の存在です
そのあなただからできることがある
自分には何ができるだろうと
探すのではなく
ただあなたのその優しさを
誰かのために使う
何かのために使う
この世界のために使う
それがあなたにしてもらえる
最も素晴らしいその命の力なの


誰かにそっと笑いかけてみましょう
誰かに一声かけてみましょう
『こんな自分が話しかけても』
そんな声を聞くのはもうおしまい
あなたは「よろしくね」と言われたんです
誰かの心を思い浮かべて
落とし物を見つけたら
これは思い出の品かもしれない
大切な人からの贈り物かもしれない
そんな想像力を使ってね
その人に届くように
心を込めて届けてあげる
そんな行いをしてみましょう


あなたは素晴らしい力を持っている命
それを誰かに使いましょう
みんなで幸せになりましょう
あなたにできることは特別なことではないの
ただ日々の中で優しく生きること
それが素晴らしさを表してきます
自分を信じてそのままに
あなたの中の力を使いましょう


この世界のみんなが幸せになるために
この世界のみんなが少しでも
心温まる日を得られるように


それがきっと
あなたの心も幸せになることです
なぜなら幸せとは
あなたが行動を起こし
誰かのために
何かのためにしたことが
あなたの胸を満たして感じられることだからです










🌎✨地球と人類の幸福を願い、『一日一愛』を始めましょう✨🌎

一日に一度は愛の行いをしましょう。

私たちはみんな繋がる一つの命。
この地球は人類を始め、たくさんの生命の楽園です。
この素晴らしい地球の環境を、自然を、生態系を、そしてすべての愛しい生命を失うことのないよう、私たちがその一歩を始めましょう。

あなたの『一日一愛』の報告をFacebook、または、mixiにてお待ちしています。

🌎Facebook『一日一愛運動』グループでの活動報告❤️
m.facebook.com

Facebookグループでは、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
あなたの一日一愛報告が、誰かの心に愛の種を蒔くことになるでしょう。
Facebookにログインして、グループにご参加いただけます。
是非あなたも一愛報告を始めましょう。

🌎mixi『一日一愛』グループでの活動報告❤️
mixi.jp

mixiのグループでも、みんなの『一日一愛』活動報告を投稿しています。
匿名での活動報告をされたい方は、こちらでも『一日一愛』報告ができます。
あなたの活動報告に、心を動かされる方が必ず現れることでしょう。
お気軽に参加いただき、あなたも一愛報告を始めましょう。

🌎Xでの『一日一愛』広報もよろしくお願いします。

🌎『X:コミュニティ みんなで愛の星へ』❤️
x.com
フェニックス・プロジェクトの地球救済計画に賛同し協力者となって下さる方、プロジェクトメンバーを目指される方など、たくさんの方のご参加をお待ちしています。
コミュニティで優しい仲間と繋がりながら、楽しく一緒に地球を救う活動をしてまいりましょう。


🎥YouTube新チャンネル💖『一日一愛チャンネル』💖
youtube.com

🎥YouTubeフェニックス・プロジェクト公式チャンネル
🌎『地球を救うために何をすればいいのか?』
youtu.be
🌎『地球からの警告』
youtu.be
🌎『地球に愛と感謝の言葉を』
youtu.be
🛸『愛のお話⑰〜宇宙人アミ』
youtu.be


🌎🤱地球神霊女性意識ガイアさまが、地球を救うためにあなたにしてほしい愛の行いについて、とてもわかりやすく話してくれています👇💖
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp


🌍地球神霊テラさま👱‍♂️からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
🌏地球神霊ガイアさま🤱からの伝言全てはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

💖愛とは何かを知りたいあなたに
*「愛のお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに
*「銀竹 こころの幸せ」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに
*「銀竹 こころのお話」シリーズはこちらから
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1


💖X(Twitter)アカウント「絹井銀竹」@heartblog1120
ブログ更新のお知らせ、UFO🛸動画など投稿しています
https://x.com/heartblog1120/status/1826786460202357151?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA


🤡X(Twitter)サブアカウント「キーヌ宇宙」@ginharucoffee
リツイート&クセ用。
https://x.com/ginharucoffee/status/1696390712131309990?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


🛸Instagramアカウント👽
ブログ内容、UFO動画など時々更新しています
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com

🌎フェニックス・プロジェクト地上マネージャー🦢
大和武史さんのX(旧Twitter)アカウント
https://x.com/yamato_takesi?s=21&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg
⛩大和武史のブログ
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html

🦢大和さんのもう一つのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP
https://fnxp.pro/fnxp.pro
プロジェクト概要、霊人紹介、イベントのお知らせなど、プロジェクトについて知りたい方に
・フェニックス・プロジェクト正メンバー紹介はこちらから👨🏻‍🦱👩🏻‍🦱
fnxp.pro


💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています 
👼素晴らしい愛と信仰生活の投稿
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
🌎❤️『一日一愛運動』活動報告
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/
🤡Facebookアカウント『若村 雅』
皆さまを陰ながら見つめ続けているアカウントです
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442


🙏🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉
地球神霊テラさまを心に浮かべ、マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉、

『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』

これを五回ほどゆっくり唱えながら、愛と感謝を込め地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい


絹井銀竹