心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹 弥勒の言葉⑪

『自分を信じるということは』



あなたよ


あなたはまるで
雨上がりの朝
木の下で震えている仔猫のように
何かに怯えて暮らしていましたね


人と関わることが
とても怖かったことでしょう
それで外に出ないこともありましたね
誰かの心を傷つけたり
誰かの機嫌を損ねることが怖くてね
あなたはずっと
その自分を持て余していました


あなたはね
繊細で優しい心を持って生まれたのです
それが強く強く働いてね
いつも誰かの気持ちを思わずにはいられなくなって
とても不安で
怖くて辛くてね
同時にそんな自分も責めてしまって
いつしか疲れてしまったのです


今のあなたは愛の力に助けられて
少しずつ空を見上げる勇気が出てきているでしょう
その足で歩き
その手を使って
何かを始めようとさえ
思えるようになってきています


そんなあなたの心が
いつもいつも言っています
自分に自信がない
自分をどう信じていいかわからないと
その気持ちがどうしても
何かに頼ってしまいたくなる原因となるのです
この私の腕の中に来てごらんなさい


あなたは天にとって
純粋で唯一無二の
愛しい愛しい命なんです
あなたの光はいつか必ず
この地上を照らし出す灯りとなって
人々の力となるようにと願ってね
天はあなたを今もこうして
見守っているのですよ


自分を信じるということはね
言葉では簡単なようだけれど
心ではなかなか難しいと誰もが思っています
あなたはね
ほら、顔を上げて
私の目をしっかりと見るのです
自分を信じるということは
「この自分でやっていく」ということなんですよ
何があってもこの自分でやっていく
他の誰かのような人生ではなく
天から与えられ
天に見守られ続けたあなたの
その愛すべき性質でね
最後までやっていこうと
そう受け入れることなんですよ


自分を信じるということは
自信満々になるということではないのです
あなたに天が配分した
色々な個性のバランスの妙を楽しんでね
誰もが何かしらの才能を秘めています
その自分で良いのだと
天が分け与えてくれた私なのだから
この私で前に進んで行こう
たとえそれが茨の道となろうが
やっぱり私は
この自分を活かし整えて反省し
前へ前へ
上へ上へと進んでいこう
そう心に決めることなんですよ


あなたは今こうしてね
私の前でこの目を見つめ
私の声を受け取っているでしょう
これが縁というものなのです
あなたの心が私を呼びました
あなたを守る守護の存在がね
私にそう伝えてきたのです


「この子はずっと
 成長したいと思っているんです」


あなたのそばにいる方がね
そう言ってあなたの心を
あなたに変わって私に教えてくれました
私はあなたの頬をこの両手で包みながら
あなたの震えるような瞳を見つめてね
大丈夫、大丈夫と言って
この腕に包んで話をしたのですよ
だからあなたはね
この私のお話が
きっと心に届くことでしょう
あなたはいつもそのように
目に見えない存在に導かれ
こうして守られているのです
私もいつだって
愛するあなたのために
この手を伸ばして待ちましょう
あなたの心がずっとずっと
幸せになろうとしているのですから


あなたの人生の様々な経験は
どれも無駄なものなどありません
苦しい日々の体験や
その辛い思いはきっと
誰かの心を理解するためのね
強い力となるのです
今のあなたが自分を信じられなくても
それでもいいんです
「この自分でやっていく」
それを受け入れて歩き始めたら
あなたを支える存在が必ず
あなたの道を照らし出してくれることでしょう


人は皆誰もが
色々な思いを抱えて生きているのです
あなただけではありません
誰もが皆
それを言わずに明るく生きているだけなのです
だってやっぱり明るく生きて
みんなで幸せになりたいでしょう?
でも心ではね
人に言えないような苦しみや悲しみ
孤独
憎しみや妬みなどもそう
それにね
肉体的な苦痛や死を感じるような体験などね
色々な体験を持っているのです
それがね
その人を強くしていると言えるのですよ


あなたもね
雨に濡れて震えるような
辛い辛い悲しい孤独を経験しましたね
自分を信じられず
誰のことも受け入れられずね
そんな時もずっとあなたはね
今日私がお話しした
あなたを支える存在に見守られてきたのです


なぜその時に
助けてくれなかったのかと思うでしょう?
それはね
あなたの人生だからです
あなたが自分で切り開いてね
少しずつでも成長していって
あなた自身が自分を愛せるようになるための
自分自身での体験を願ってくれているんですよ
それを本当の愛と言うんです
優しくてね
甘やかしてくれることだけでなく
あなたが自分の力を使うことを願う気持ち
あなたの中から生まれ出る
生きる力を信じて待ってくれる気持ち
それを真の愛と言うんです
ですからね
あなたは本当にいつも
そういう存在に愛されて
生かされていると言えるのですよ


その自分を信じられるでしょう?
あなたはいつだって
あなたの目には見えないだけで
愛されて愛されてね
大事に大事にされて生きているんです
本当の孤独などないんですよ
あなたにはいつもね
真の愛で支えてくれる
優しい優しい存在がいてくれるのです
そうでなければあなたはね
この地上に生まれることは
できないようになっているんです


今日私は
そんなあなたを愛する方とお話をしてね
同じようにあなたを思い
あなたに心からの愛を贈って
自分を受け入れて信じ
本当のあなたの本心が願うように
成長することを願っています
いつだってあなたをこの腕に抱き
私の愛で包みましょう


もう悲しむことはないのですよ
あなたは立ち上がる時が来ているのです
そのままのあなたでやりなさいと言ってね
天はいつも見守ってくれています
信じましょう
「この自分でいいのだ」と
あなたのその性質だから
人はあなたを愛すのです
みんな同じじゃつまらないでしょう?
誰かと違っているから良いんです
そんなみんなを全部育んでくれるこの地球でね
あなたも伸び伸びと
時には反省もちゃんとしながら
一歩一歩成長していきましょう


私はいつだって
そんなあなたと繋がっています
何があってもあなたを愛し続けます
最後の最後の一人となっても
私はあなたを愛するでしょう
いつでもこの腕に来たらいい
あなたはこの私にとっても
大事な大事な尊い命そのものです
あなたの光が輝くように
いつもあなたを支えましょう


もう自分を信じられないなんて言わず
そのままのありのままの
あなたでやっていくと言ってね
涙を拭いて歩き出しましょう
いつでもこの手を掴んだら良いのです
そして必ず一緒にね
光の道を行きましょう
あなたが望み
天が望むこの道を
幸福への道のりを
共に泣きながら
共に笑いながら
どんなことも恐れずにね
そのままの自分でやっていきましょう


天の愛と共に








『銀竹 弥勒の言葉』は、私、絹井銀竹が心を込めて、あなたに贈る言葉のシリーズです。
この地球を想う時、世界を想う時、日本という国を想う時、人々を想う時、そして、何よりあなたの幸せを願う時。

心の底から湧き上がる様々な言葉を贈ります。
一人でも多くの方が、幸せになることを願って。



🪷『銀竹 弥勒の言葉』全てはこちらから💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%BC%A5%E5%8B%92%E3%81%AE%E8%A8%80%E8%91%89


🕊️🌏地球を思い愛で繋がる皆さまにお知らせ🌏🕊️

みんなの愛で地球を救う「フェニックス・プロジェクト」に賛同し、活動を応援して下さる方のためのTwitter(という方がなじんでるよね😝)コミュニティができました🌈✨
ここは地球への、みんなへの愛で繋がっているコミュニティです😍
あなたがきっと「自分は一人じゃない」と思える心優しい仲間に出会えますよ✨
みんなで一緒に楽しさを大切にしながら、地球を愛の星に変えていきましょう😍💖🌏❣️
たくさんの方の参加をお待ちしています🌏✨❣️🌈

https://x.com/i/communities/1623245419966001152

地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています

https://x.com/heartblog1120/status/1715172062124531866?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA


🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://x.com/ginharucoffee/status/1696390712131309990?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg



😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com

🕊フェニックス・プロジェクト地上マネージャー:大和武史さんのTwitterアカウント🙏❤️🕊
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html
🦢大和さんのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
youtu.be
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹