心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

アモール(イエス・キリスト)からの伝言⑨

ギンチクよ
もうよいのかね?

(銀竹:はい、よろしくお願いします)

よろしい


皆さん、私はアモール
イエス・キリストの本体神霊です
今日は皆さんにこうして
久しぶりに直接話すことができ
私も本当に嬉しく思っています


皆さんは日頃
愛というものを
どのように考えているでしょう
私はかつて人々に指導した時
愛というものは
その人をそのまますべて包み
何もかもを自分のことのように抱くことだと
伝えて歩きました
あなたが神の子として存在するように
目の前にいるその人も同じ神の子として
天の父の一部として存在している
それなのに
あなたの考えや行いばかりが取り上げられ
その人が否定されてよいわけがなかろう
私たちは共に生きて
初めからある命として
この宇宙の一部としての生命全体を
担うものとして存在しているのです
誰が欠けても始まらぬ
誰を批判し否定しても
そこに愛が生まれるはずもないのです


人は愚かな生物でもあるが
同時に天の父に授けられた
愛の泉の一滴一滴をその胸に持つ
輝ける光の子
天の申し子なのです


私たちの生活は目まぐるしく過ぎていき
日々情報に踊らされて
人々は疲労困憊している毎日ではあるが
ふと、その心のかすかな響きに耳を傾けて
私のような者の声が聞こえたならば
あなたの毎日の生活をね
今一度省みると良いでしょう


あなたの日々は
ただ自らが楽しんで
過ぎていくというものではなく
自らもまた生を楽しみながら
そのような楽しみが持てない人々にね
あなたのその自由ある幸せを
少しでも分け与えるということ
その考えをいつも胸に持ち
周りを見渡してみてください
あなたの目に入る者の中から
あなたの手助けを待つ者
あなたの優しさを求める者がいはしないか
そのようなことに目を凝らし
あなたの心からの笑顔と共に
それらの慈しむべき人々に
手を差し伸べてやりなさい


私たちはただ共に支え合って生きることを
学ばねばなりません
あなただけの幸せであるならば
この世界全体を動かすものには程遠いのです
あなたもまた幸せであり
他の者へも何かしらの手を差し伸べて
互いの愛の交換により
人々が同じく幸せになっていくこと
それを私たちは望むのです


その心の声に耳を傾ければ
あなたの胸の奥深いところには
必ず他の存在への温かな愛が
流れていることだろう
あなたと他の生命とは常に一つ
切っても切り離すことができぬ
創造主の命を媒介してね
全てが一つの命として動いているのです
あなた方日本の心優しき使徒たちよ
天の光をより高く浴び続けた者たちよ
あなた方がそれを最も早く悟り
この世界全体に先駆けて
私たちの声を地上に現す天使として
人々を優しき心で
包んでいかねばならぬ使命を持っているのです


我々はこの日本こそが世界を救う国の始まり
世界中の人々をやがては先導指揮していき
地上を一つにまとめて
地球を一つの国家とし
戦いを止めさせ
奪い合う歴史に終止符を打つ者たちの
発祥の地となることを知っていてこそ
このように降りては指導しているのです


私の言葉を受け取るこの者も
やがては我々の代わりとしてこの日本をまとめ
世界統一の道を歩むことになるでしょう
あなた方を愛の道へと導き
あなた方の悲しみに寄り添い
あなた方の心の隙間を埋めて
共に一つの命として歩くことを
心に決めて生きていくでしょう


我々の計画した
この地球を平和な星とし
人類全てを精神高き世界へと促してゆくものとは
あなた方なしに成功することは
あり得ないのです
あなた方一人ひとりのその心が
他の者を見つめ
他の者へと興味関心を持ち
その手を差し伸べ続けていくことで
地上は愛の花が咲き乱れ
人々の心の中に真の楽園が
生み出されていくこととなるのです


私たちの言葉をいぶかしむ者もあるだろう
人間はこの人生を終われば
命も消え終わりを迎えるものだと信じている
ならば
なぜ私はよみがえったのだと思いますか?
私たちの命という愛の灯火は
永遠に消えることのない
天からの愛の松明なのです
どのような強い雨風にあたろうとも
愛の灯を消すことはできぬ
私はそれを未来永劫
すべての人々に知ってもらうため
死してなおよみがえり
あなた方のまえに現れて
人間の永遠なる生というものを
証明してみせたということなのですよ


あなたにもこの私と同じ永遠なる灯火が
その心に宿り
それは天とあなたを一つにするものであり
あなた自身が天の父と同じように
生きる力を持つ証だといえるのです


あなたは自分自身を小さく考え
小さく見積もっては
この人生の甘い夢に振り回され
見栄に振り回されて
人々にうらやましがられる生き方を
得ようとさえしている
私たちの真の価値とは
そのようなものではなく
ただすべてを創りたもうた創造主の
生ある力と同じものをその胸に持ち
いつでもすぐに自らの人生の現実を
変える力を持つということなのです


私は自分が天の父と
命を一つにしているものであることを知っていた
あなたもまた
今それを知りました
同じく私と繋がり天の父と繋がる命
それがあなたなのだということを
我々の中には
人々が考えはかるものを超える
創造力が内包されている
あなたがそれを使い
自らの力そのものを信じた時
私が起こしたような奇跡すら
起こし得ることができるでしょう


あなたが現状に納得できない要因とは
自らのそのような創造の力を信じられぬことが
大きな原因の一つなのです
あなたの中の創造力とは
天の父がこの世を生み出した強大な力と同じ
愛の力そのものなのです


あなたが自らの利益だけを考えるのではなく
他の人々への利益こそを
優先するほどの愛で満たされた時
あなたの人生の天秤は大きくあなたに傾いて
天からの恩恵に恵まれることでしょう
他の者に心を向けるのです
自らの心を忘れ他の者を思うのです
すると天は
あなたの心を満たそうと動き始めて
あなたも他の者もどちらもが等しく
満たされることになるのですよ


現代の人類は
そのことをあまりに知らなすぎるのです
自分を満たすことばかりに目が行き
自分よりも恵まれぬ者に自らの恩恵を
分けてやろうともせずいることが
この悪しき世の中を生み出した
元凶となったのです


私たちの姿はただ愛の化身そのものです
私たちが知るべきこと
それは自分の姿をよく知ること
それだけなのだよ
あなたの中の愛を使い
愛の循環を起こしては
やがてこの地上に愛を広げていく人々が
この日本より多く
生み出されてくることでしょう
私たちは決して諦めることなく
アガシャー意識より遣わされたこの私も
愛すべき地球と人々を思い
常にあなたの心の中に私もあり
いつでもこの手をその頭の上に置いては
私の愛を授けようと思っています


愛を使うということは
今まであなたが行うことがなかったことを
行うということなのです
それは勇気がいるでしょう
この地球で肉体を持って生きるということは
あなたの中に埋もれている
その愛を揺り起こして
自らの手足を使って行動することが
できるということなのですよ
言葉を並べ立てて人々に説教ばかりして
自らの手は使わぬというのではなく
あなた自身が人々のために
その手を使い足で動き
笑顔を向けることで
愛を伝えることができるのです
あなたが愛の道を選ぶならば
天もあなたをさらなる愛へと
導き連れていくことでしょう


この日本にはそのような者が
志ある者がたくさん生まれ出てきています
我々の力となり
天の力となり
人類に光を与えて
この地球のためにと愛の道を選ぶのです
あなたの胸にこんこんと湧く愛の泉の水をすくい
人々に分けてあげるのです
暗い夜にはあなたの愛が
人々の灯りとなることでしょう
人は誰もが
誰かのために生きる力を持っているのです
あなたもその力を持て余すことなく
人々のために使い
天のために使って下さい


我々の言葉を信じられるならば
あなたのまわりの大切な人々を
あなたの愛で照らしてあげましょう
我々は全体で一つの命
皆が一つの命をつくっている
天の細胞のようなものなのです
あなたもその一つ
私もその一つ
何も変わることなどない
自らをどうとらえ
どう扱うかの違いです
誰でもが天に近づくことができる
その愛の力をもって
皆で一つにつながるのです
我々の言葉を胸に受けたなら
今日からでもあなたの生活を
その一つ一つを見直し変えていくように
心がけていって下さい
他の者の幸せを願い行いとして表すのです
それがやがて
あなたにも真の喜びとしての幸福が
訪れることになるのですから


さて、ギンチクよ
今日は久しぶりに
あなたの所に来て話しました
体は少し楽になったようだが
あなたにはこれからさらに活躍して
人々に愛の導きをしていってもらわなければなりませんのでね
無理をすることなくやりなさい
自分で楽になったと思っていても
疲れが残っていることもあるので
よく観察するようにね
これからは私たちに代わり
あなたの力を発揮してもらわねばなりませんから
引き続きよく休みつつやって下さい
またあなたの所には話をしに行きましょう
よろしくお願いします

(アモールさま、いつもありがとうございます。引き続きよろしくお願いします)


そしてメンバーの皆さん
それぞれ生活もある中での活動
大変ご苦労さま
無理に活動を頑張ろうとするよりは
生活を改善して時間を作ったり
隙間を活用することで
心身の余裕を忘れずにいて下さい
ここからがまた
新たなステージとなっていきますので
皆でとにかくギンチクを支えてやって下さい
よろしく頼みましたよ


そして、大和くん
あなたも少し
体に疲れが溜まりつつありますね
少しペースを落としてゆっくりやって下さい
あなたのペースが
全体のペースとなることを忘れずに
あなたのゆっくりと他の者のゆっくりでは
感覚が違うこともよくあるのでね
焦ることはありません
一歩一歩余裕を持つくらいでいきましょう
引き続きよろしくお願いしますね


では
また次回を楽しみにしています
ありがとうございました





(2023年10月6日 啓示)



ひっさびさのアモールさま、お話をありがとうございました🙏🙇🏻‍♀️😍
もう、アモり不足で『しなっしな』になっていた方もあることでしょう✨
思いっきりアモ補充して、笑顔8倍チャージして下さいね。

さて、アモさまの愛ダダ漏れ涙ちょちょ切れアモトーク💖
初めてお読みになる方もあるかと思いますので、解説していきますね。


アモールさまはお話の中にもありましたが、この十三次元宇宙意識、オーム宇宙の中に存在する十三次元の銀河意識、アガシャー意識が生み出した地球人霊最高次元、九次元神霊のお一人です。
十三次元というと、オーム宇宙さまと同じ次元なので宇宙意識となることもできるのですが、オーム宇宙さまの中で愛のエネルギーを循環させる銀河意識という役割を分担して存在しています。
その、愛のエネルギーを司る銀河意識生まれのアモールさま😍
そりゃ、愛の大家と呼ばれるわけです😘❤️
アガシャー意識さまについては下記記事に詳しいことが書いてありますので、下記を参照して下さいね✨
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/01/11/125016


そのアモールさまが「天の父」「父」と呼んでいる父というのは、違う言葉でいうと「創造主」のことと同じです。
「父」「創造主」というのは、先ほども出てきました我らが生命を生み出してくれたこの宇宙に宿っている十三次元宇宙意識、「オーム宇宙」ことオーム父ちゃんのことですね(反対ー😝)
アモールさまはね、もう生まれた時から自分がオーム父ちゃんの生命エネルギーを分けて生み出されたということ、そのエネルギーとは「愛」であること、要するにふんとの自分は、人間という肉体を持つもののことではなく天の愛の光なんだということを知っていたんですね。
だから、もうその人生は愛そのもの、人々の心を救い、愛への道を促すということに文字通り命を捧げる救世主として生きました。

そして、文中にもある、「よみがえった」という部分ですが、これはアモールさまがイエス・キリストとして生き、十字架に上げられ苦しみ亡くなった後、墓の中に安置されたイエスの体がなくなり、天使が告げた「復活」のことですね。
イエスさまは、自分の命がイエス・キリストとして終われば終わるわけではなく、魂、霊として永遠に生き続けるということを弟子たちに知ってもらうために、自ら復活することを伝え、十字架に上げられたのです。
その復活は確かに奇跡の一つではありますが、実はわしらの魂も、この人生を生き終えれば死んで終わりなのではなく、やっぱりイエスさまと同じように霊として天で生き続け、また違う人生でこの地上に生まれて来ることになるんです✨
それをイエスさまは身をもってみんなに知ってもらい、広くその奇跡の力や愛の伝導をしてもらうために、自ら苦しい迫害を受け入れられたのです🥺、…あーもうダメ❣️考えただけで涙が勝手に鼻水とともに口に入っていく❣️(しょっぱい)

聖書の歴史は、このアモさまの愛でしかない思いとは裏腹に、人間の利権や自分勝手な欲などにより随分書き換えられてしまいましたし、人々の受け取り方もまた、『イエスさまだけが神で自分たちとは違う』という考えとなってしまいました。
人間は亡くなっても生まれ変わるという転生輪廻なども信じられていません。

でもね、わしらはふんとは誰もが何度も色々な国や人種に生まれ変わって人生をやり直して、アモさまの言う通り、天の愛へと続く階段を一歩一歩上がっていくというのが、魂の学びなんですね。

その「愛」とは何かっていうと、イエスさまが言い続けた

『隣人への愛』 のことなんですね。

私もあなたも同じ創造主から、天の父から分かれた一つの命として、この宇宙の細胞のような役割を果たしているんですよ❣️と言うとるわけなんです🤡❤️
だからね、その細胞同士が争ったり奪い合ったり戦ったり蹴落としたりしていて、オーム父ちゃんの細胞としてちゃんと働けとるんかい、みんなが秩序良く自分の細胞としての役割を果たしていてこそ、オーム父ちゃんの宇宙は健康にどんどん成長して拡大していくし、円満で平和で輝ける宇宙となっていくんだろうが、あ? 違うか? わしの言うこと間違っとるか?って、坂本龍馬さんもついつい熱くなるわけですよ😆👍(この龍馬ネタは下記記事参照😝👇)
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/03/28/100000

その「細胞として働く」っていうのがね、『互いに助け合い、手を差し伸べ合って愛の行いをしていこう』ってことなんです✨


今この日本はね、愛の度合いが高い魂の人々が多く生まれて来ているんです。
もちろん、それは偶然なんかじゃありません。
ちゃんとこのようなお話を読んで理解してもらえるような方々がね、世界中でもこの日本に最も多く集まっているんですね。
だから、啓示も日本だけに降ろされているわけなんですね✨🗾❤️

何のためにみんなが愛の行いをするのか?
何が目的なのか?


この争いと貧困と欲望と病気と、不平等と災害と、悲しみと苦しみが蔓延している地球を救うためにです🌏❤️
愛はふんとに、地球を救うことができるんです😍
それを天界が計画し、わしら地上部隊が実践して、地上に愛の花を咲かせていこうとしているんです🌸✨

あなたの胸にアモールさまからの愛の花束が届いたなら、毎日の生活の中であなたなりの『隣人への愛』を表して下さい。
誰かに笑顔で、その人の一日がすてきな始まりとなるような挨拶をしてあげて下さい✨
誰かに温かく優しい気遣いをしてあげて下さい✨
あなたの大切な家族に、後悔することのないように愛と感謝を示してあげて下さい✨
あなたの人生は、後悔しない人生を生きるための愛の学びの場として与えられた時間なんです✨


『一日一愛』
あなたから始めましょう✨🌏🕊️💖‼️




🕊️🌏地球を思い愛で繋がる皆さまにお知らせ🌏🕊️

みんなの愛で地球を救う「フェニックス・プロジェクト」に賛同し、活動を応援して下さる方のためのTwitter(という方がなじんでるよね😝)コミュニティができました🌈✨
ここは地球への、みんなへの愛で繋がっているコミュニティです😍
あなたがきっと「自分は一人じゃない」と思える心優しい仲間に出会えますよ✨
みんなで一緒に楽しさを大切にしながら、地球を愛の星に変えていきましょう😍💖🌏❣️
たくさんの方の参加をお待ちしています🌏✨❣️🌈

https://x.com/i/communities/1623245419966001152



地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖X(Twitter)アカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています

https://x.com/heartblog1120/status/1712674142447890737?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA

🤡X(Twitter)クセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにつぶやいています✨

https://x.com/ginharucoffee/status/1712799607930150960?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA

✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com

🕊フェニックス・プロジェクト地上マネージャー:大和武史さんのTwitterアカウント🙏❤️🕊
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html
🦢大和さんのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi

🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹