心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

みんなで愛の星へ⑧ 〜マイケル・ジャクソンからの伝言㉖

『君がいる場所を愛で飾ろう』


(銀竹:では、マイケルくん、よろしくお願いします)


うん、わかったよ
じゃあ、話すね


みんな、元気にしてる?
今日はまた
生前の僕の誕生日なんだ
僕はギンチクとツインソウルとして
僕たちの言葉を受け取ってもらってるから
ギンチクが書くインスピレーションでも
僕の場合は啓示なんだ
つまり
この言葉はいつもの僕と同じってことさ


今日、僕はみんなに伝えたい話がある
僕が生前この地球を想って
個人的な活動をしていたことは
みんな知ってるよね?
僕はこうして天に帰り
イエスさまの霊に導かれて
神さまが地球を救うための
計画をしていることを知った
それで自分はね
神さまの導きを受けて
地上でも同じ活動をさせられていたことが
わかったんだよ


僕はそれをとても幸せな行いだと知った
この素晴らしい惑星
美しく光り輝く星のために
神さまの手足として僕は働くことで
僕の一生を捧げることができたと知ったんだ
これより幸福な人生のお導きがあると思うかい?


そして
僕は天に帰りそれを知った
僕は本当の寿命よりも早く
天に帰ることになったのだけれど
それはすべてこの計画
神さまが起こした
地球の救済計画のためだったんだよ


僕が死ぬ時
僕は僕自身の体から離れて
上へと上がって行こうとしてね
そこにイエスさまのお姿を見た
それは実際には地上で
イエス・キリストとして生まれていた
アモールさまのお姿だったんだ
アモールさまが僕のところへ来て
その手を僕へと差し出して下さり
僕を天へと連れて行ってくれたんだ
そして、僕にね
神さまの地球救済計画を手伝ってくれないか?って
聞いて下さったんだよ


僕は今自分が死んだことも忘れて
すぐに
「はい、やらせていただきます」と答えたんだ
心は決まっていた
アモールさまの手足となり
この地球のために生きられるよりも
僕自身の魂が喜びを感じることはないと
わかっていたからね


それで僕は死んだ後も
ずっと天から地球を見続けたんだ
争い合う人々を
心を傷つけられて
生きる気力を失いそうになっている人々を
同じ家族同士なのに愛し合えない人々を
争いに巻き込まれ
犯罪の犠牲となり命を失う人々を
充分な手当も受けられず
病気で死んでいく子供たちを
水も食糧もなく降り注ぐ陽射しの下で
飢えて死んでいく子供たちを
僕の胸はそれを見る度に張り裂けそうになった
地上で人間として見えるものの
何百倍ものことが天からは全部見えるんだ
この地球を何としても救わなければならない
僕にできるすべてのことをしよう
そう心に強く強く思ったんだ


そして
僕は天により
ギンチクが受ける巫女役のパートナーとして
活動に参加した
このブログにも最初から
僕はたくさんたくさん話をしに来たよ
みんなにこのことを知ってほしい
地球が壊れそうになっていることを
それは人々の生み出す争いや欲望の想いが
原因となっていることを
一人ひとりの愛の行い、愛の思い以外では
それは救えるものではないということを


ギンチクはこのプロジェクトの
初代巫女役となり天の言葉を伝えた
ただただ愛の大切さについてだった
そして
これからはギンチクがみんなと一緒に
愛の行いをたくさんの人たちへと広げていく
大役を担っていくんだ


みんな
気づいてほしい
この地球はね
人々の生み出す互いを思いやる優しい心
それが現れた愛の行いでしか
救うことはできないんだよ
それはみんな自身の心の
表れたものでなくちゃ駄目なんだ
わかるかい?


僕の言葉をたくさんの人々の伝えてほしい
それも僕の願いさ
でもね
それよりも本当にみんなにしてほしいことは
今自分の目の前にいる人に
君の愛を示すことなんだよ
君の愛ほどこの地球を癒し
傷を回復させられるものはないんだ


みんなは自分の中にその力があることに
気づいてなさ過ぎる
立ち上がって行動するんだよ
君がやることで
必ずそれを手伝ってくれる人々が
繋がり現れてくる
愛とはそういうものなんだ
人々を繋げて一つの大きな力にして
一人ではやれないことを達成することができる
それが愛の力なんだよ


みんなは一人ひとり
孤立したように生きてる
そうではなく
お互いに繋がり合い手を結ぶんだ
そのために今
君がいる場所を君の愛で飾るんだよ
目の前の人すべてを君の愛で包むんだ
愛されて嫌な人はどこにもいないよ
愛は万能なんだ


君がもしその胸に
少しでも地球を思う気持ちがあるのなら
僕と共に動こう
地球を救おう
一人ひとりの力を合わせて
大きな大きな愛のうねりを起こそう


地球に思いを馳せてごらん
世界中に素晴らしい景色がある
海に行き
夜の浜辺に座ってごらん
水面には美しいセレニティーさまのお姿が映り
波の音が君の胸を行ったり来たりして
まるで温かい母親の腕の中にいるように
君の心を包む
君は一人じゃないと
大いなる生命の懐にある自分を感じるだろう


美しい緑の森を行けば
そこには木々から生み出される生命のエネルギーに
心の底から癒され潤いを与えられるだろう
静かな木々の間から
精霊たちが君にいたずらしてくるんだ
君が知らないだけで
この世界は生命でいっぱいなんだよ
この地球は生命の宝庫さ
その素晴らしいエネルギーが
僕らを幸福へと常に導いてくれているんだ


それに気づかない僕たちが
地球への恩を忘れ
自分たちの幸せだけに埋没してしまったんだ
その幸せだって他の人々から取り上げたり
戦争をしたりして集めた
中身のない財産なんだよ
僕たちが持てるただ一つの
素晴らしい宝というのはね
もちろん
愛という名のつくもの
それだけなんだ
わかるよね?


しかもそれは既にみんなの中にある
君はいつでも自分の中からその愛を取り出して
誰にでも与えることができる
その目を見て笑顔で話しかけてごらん
それだけで僕たちは繋がることができる
言葉でも人種でも国でもない
僕たちはこの地球に住む
愛という名で一つになれる
同じ家族そのものなんだ


ギンチクがみんなに一生懸命に
愛の促しをしてるよね?
僕はそれをどうしてもみんなに知ってほしいのさ
この地球と共にみんなで幸せになろう
自分たちの愛の力で地球と人々をみんな
誰一人残すことなく愛の力で繋がろう
僕が生きた日々は今
君たちと共に活動することで
無駄じゃなかったと思っている


この地球を永遠にこの宇宙に生かし続けるために
みんなの愛の行いが
一つひとつの思いやりの行為が必要なんだ
君は自分の優しい心を
誰かのために使うことが嫌かい?


誰かの心も君の心も
どっちもが幸せになる
君が一つ話しかけ
一つ何かするんだ
誰かの心を君が満たすことができるんだ


僕は人々に僕の愛を捧げた
そのお返しは莫大なものだったんだ
君にもそれができる
君の愛を使うんだよ
愛を添えて君のできることを
常に行うのさ


それが君が幸せになる最も確実な方法だ
愛には愛が返ってくる
これが天の法則なんだよ


みんな
今、君は愛を使ってるかい?
まだ使っていないのなら
ぜひ試してみるといい
君の人生は君が想像する
何十倍もの幸福に満たされることだろう


愛で地球を救おう
地球がなくなれば
僕たちの住む星も宇宙の塵となり
僕たちの魂も行き場を失ってしまうんだ
僕はこの地球を愛してやまない
だからみんなと一緒に
何としてもこの地球を救いたいんだ
僕のお願いを聞いてくれるね?


今日の僕の誕生日に僕が最もほしいもの
それは君の誰かへの愛の行いなんだ
互いに愛で繋がろう
その姿を見せてくれたら
僕はどんなことより嬉しいよ


君の心の充足と
そして
愛ある日々を祈って
僕のメッセージとしよう


日本のみんな
僕をいつも愛してくれて
本当にありがとう
今、僕はこの日本で
ずっと地球のために活動してる
生きてる時と同じさ
そして
みんなを見てる
共に動き出そう
愛を示すんだ
目の前の人々を心から愛そう


君が愛を使ってくれるように
僕の愛を贈ります


I love you





(2023年8月26日 啓示)




『みんなで愛の星へ』


このカテゴリーについては、私自身の言葉で書くもの以外すべて天からのインスピレーションを受けて書いています。

今、あなたの愛の思いと行いがこの地球の力になるのです。
あなたの心にこの地球への想いが湧き上がったら、一日に一つでも二つでも、あなたの愛をその肉体を使って表して下さい。

このあなたの人生は、地球なしでは成り立たぬものであり、あなたの魂の成長は、やはり地球という舞台なしでは成し得ない学びなのです。
あなたは地球というものを生命だとは知らずに生きてきたけれど、今、その真実を知りました。
それが信じられるなら、地球神霊テラの体が私たち人類の利己的な思いの犠牲となっていることを知ったのならば、他でもないそのあなたから地球に愛を返しましょう。

あなたの人生は、そのために与えられた時間と言えるのです。
あなたは天でそれを選び、そして今、このブログを読んでいます。
これが偶然だと思いますか?
あなたは偶然などではなく、確かに導かれてここに来ているのです。

この人生を、人間という生物として生き終えるのか。
または、魂という永遠なる生命として、愛の道を生きるのか。
それが、今回のあなたの人生での学びです。
この学びの機会を逃すことなく、永遠なる生命として、あなたの素晴らしい光を輝かせましょう。

地球のためにあなたの愛を使って下さい。
あなたの周りの人々に。
あなたの環境に。
あなたに与えられたすべてに感謝して。


みんなで愛の星へ。
今、あなたの力が必要です。




『みんなで愛の星へ』全てはこちらから💁🏻‍♀️✨❤️🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A7%E6%84%9B%E3%81%AE%E6%98%9F%E3%81%B8

地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

🤡銀竹ブログのクセ用語辞典『銀辞苑』はこちらから💁🏻‍♀️❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/134934

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://x.com/heartblog1120/status/1696358014268371337?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com

✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaghttps://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html
🦢大和さんのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi



🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹