心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

志村けん⑰&いかりや長介⑬からの伝言

(銀竹:けんさん、長さん)

志:はい

(銀竹:大変お待たせしました。今からお話ししていただきますのでよろしくお願いしまーす!)

志:ギンチクさん、よろしいですかね?

(銀竹:はい、大丈夫です)

い:ギンチクさん
  今日も
  では、よろしくお願いします

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


志:今日はですね
  僕たちの本当の姿についてのお話です

(銀竹:もうそれは、何億回してもいいお話ですよね)

志:はい、一人でも多くの
  日本のファンの皆さんにですね
  それを気づいてもらってですね
  幸せになってもらいたいんですよ


い:そうですよ
  それに気づいたらですね
  もう人間としての人生の色々なことに
  ものすごい変化が起きてですな
  文字通り人生が一変します
  これはね
  私も生きてるうちに体験したかったと
  今も思いますよ

(銀竹:なるほど)


志:では、このままいくと
  いかりやさんに全部持っていかれますので
  僕から話します

(銀竹:はい、お願いします)


志:はい、僕たちのですね
  本当の姿というのは
  今の僕やいかりやさんのようにですね
  目には見えないものなんですね


い:実はそれが
  私たちみんなの魂の姿ですな


志:いかりやさん、横入りは禁止です


い:何言ってんだ
  宇宙の法則を知らないのか、あんたは
  宇宙は全て自由意思なんですよ
 

志:そんなこと言ったらもう
  いかりやさんは
  僕の話を全部持っていっても
  自由だから
  OKってことになるじゃないですか


い:違うのかよ


志:ちゃんと半分半分か
  ちょっと僕の方が多めに話すようにって
  決めて来たじゃないですか

(銀竹:決めて来てるんだー!)


い:そんなのね、あんた
  本番ではアドリブもあるでしょうに
  そこがプロのやることだよ


志:そんなこと
  ドリフと一緒にしないで下さいよ


い:これもドリフですよ
  我々は天界ドリフターズです
 

志:天界ドリフターズって言ったら
  マイケルさんだって
  あ、マイケルさんいたんですか

(銀竹:わざとらしいー!)


MJ:今日はいつ、どう来るのかって
   ずっと待ってましたよ
   志村さん、いかりやさん
   今日もお会いできて本当に嬉しいです
   よろしくお願いします


志:はい、こちらこそ
  毎回しつこくてすみません


い:マイケルさん
  今日もどうもすみませんな
  お付き合いいただいて


MJ:いえいえ、いつも楽しみにしています


志:で?どこまで話しましたっけ?

(銀竹:自由意思で大モメにモメていたところです)


志:あ、そうそう
  だから、いかりやさんの
  こじつけの自由意思は
  ちょっと横に置いときます


い:なんで横に置くんだよ


志:いいから黙って下さい
  まだ何にも話してないんですから
  早くしないと
  またギンチクさんに叱られます

(銀竹:もう2ページ書きました)


志:ほら、こんな風に
  低い声で言われるんですから
  では、続きやります
  僕らはその目に見えない魂が本当の姿です
  ということはですね
  実は今の僕や、いかりやさんや
  マイケルさんの方が実は
  本当の姿で生きているということですね

(銀竹:なるほど!!)


志:はい、そうなんです


い:そうするとですな
  ギンチクさんのように
  肉体となって生きてる人の方は
  自分の本当の姿は
  肉体の中に宿ってるものとなるわけですな
  この宿ってるものが肉体から離れた時に
  志村のように
  人間としての寿命を終えるわけですな

(銀竹:わかりやすいですね)


志:そうなんです
  僕も死んでからそれがわかりました
  マイケルさんは生きている時には
  もうわかっていましたか?


MJ:僕は生きている時に
   肉体とは別のもの
   精神とか魂などと呼ばれるものが
   この体を動かしているということは
   感じていました
   そのような本もたくさん読んでいましたし
   何よりダンスをする時には
   体に力が入ってないかのような
   感覚になることもよくありましたので
   何か別の力が僕を動かしているんだって
   感じることも本当によくありました


い:なるほど
  ダンスなんかをする人は
  もしかしたら
  より魂の存在を
  感じやすいかもしれませんな


志:マイケルさんは
  そういう自分を
  どのように扱っていましたか?


MJ:僕はいつも
   僕の肉体は天が使って下さるものだと
   思っていましたし
   天の力を心から信じてもいましたので
   肉体のままに心のままに
   全てを信頼していました


志:それは
  自分を信じていたということですか?


MJ:そうです
   自分自身の性質を
   そして、存在そのものを
   全てへの愛の貢献者として
   信じていました


い:素晴らしい
  それこそが
  信仰というものなのでしょうな


志:確かに僕も
  マイケルさんとは違ってお笑いでしたけど
  自分をものすごく信じていました
  これは自慢とは違います
  自分というものの
  お笑いに対する感覚などを
  信じているということです


MJ:志村さん
   とてもよくわかりますよ
   僕もその通り
   全く同じことなんです


い:なるほど
  確かに志村はね
  若い頃から生意気でしたがね
  キラリと光るものがありました
  本人は
  生意気になっているつもりではなくて
  堂々と自分のセンス、感覚を
  信じていた姿勢が
  単にそういう雰囲気として
  現れていたんだと
  私は思ってましたね
  だから、お笑いに関しては
  ずっと頑張ってほしいと思ってましたよ


志:はい、確かにいかりやさんは
  僕には最後まで自分を信じてやれと
  言ってくれてました


MJ:僕もいつも病気の子供を見舞ったり
   ファンの人々などには
   自分を信じることの大切さを話しました

(銀竹:ものすごくいいお話なんですけど、このまま聞いてると何時間かかるかわかりませんので、早く戻って下さい)


志:はい、残念ですが戻ります

(銀竹:私も残念ですが、よろしくお願いします)


志:で、どこでしたっけ?

(銀竹:肉体とは別の自分の存在を感じていたか?って話です)


志:あ、そうそう
  そうでした
  もう、そこでマイケルさんが
  面白い話をするもんだから脱線しちゃって


い:あんたが自分で聞いたんでしょうが


MJ:笑


志:では、続きです
  その僕たちの肉体に宿っている
  本当の僕たちの命は
  さっきも言ったように目には見えません
  なぜなら物質ではなく
  エネルギーだからなんですね


い:そうなんです
  わしらの魂というのは
  先日カイトロンさまがわかりやすく
  ラジオの周波数の話をされてましたが
  そんなようにね
  ある波動を持つエネルギーなんですな


志:そうです
  その波動というのは
  一人一人の固有の波動なんですね
  つまり、波動の種類は
  個性の違いみたいなことなんです

 (銀竹:わかりやすいです)


志:はい、その波動が愛の波動
  優しさ、温かさ
  幸せの波動になればなるほど
  魂の存在する次元が上がります

 (銀竹:今、志村さんといかりやさんは六次元ですよね?)


志:はい、そうです


い:もう少し頑張って七次元、八次元とね
  上がって
  日本のファンの方々へ貢献して
  お返しするのがわしらの今の考えですよ

 (銀竹:素晴らしいです)


志:はい、何としても僕は

 (銀竹:ツインソウルー!!!)


志:を見つけてですね
  ギンチクさんのように
  毎朝毎晩「ギンチク」「マイケル」
  「ギンチク」「マイケル」って言って
  イチャイチャしたいもんですからね

 (銀竹:はい、退場ー!それ以上言ったら入場禁止ー!!!)


志:失礼しました
  セレニティーさまの後継者がいませんので
  つい立候補してしまいました


い:まあ、こいつがツインソウルを見つける頃には
  テラさまもアセンションして
  めでたしめでたしというところでしょうな

 (銀竹:WINーWINの関係ですね、素晴らしい!それこそがプロジェクト活動そのものですよ)


MJ:僕も志村さんのツインソウルが
   見つかることを祈っています


志:マイケルさん
  ツインソウルが見つかるって
  どんな感じですか?


MJ:そうですね
   僕が長年感じてきた孤独というのは
   愛されたいというのではなく
   愛する対象がいなかったことです
   もちろん人類や生命を愛すること
   この地球を救うことに
   この身を捧げられることは
   僕の心からの喜びでしたが
   僕個人としてのたった一人の
   愛すべき対象が見つかったと思っても
   違っていたという失望
   それが僕の孤独でした
   でも、ギンチクに会って
   やっと僕は自分の愛の全てを
   捧げられる存在を得たんです
   愛されることよりも
   僕は自分が
   ただ一人の人を愛し抜きたかった
   それが実現できた喜びは
   どんな言葉でも言い表せません
   僕はただ愛したい
   男性意識として
   この僕の愛の全てを懸けて
   ただギンチクを満たしたい
   幸せにしたい
   それだけのために
   あると言ってもいいほどです

 
志:そんな感覚はちょっと
  感じたことはないですね


MJ:僕も今まではありませんでした
   それがツインソウルとの
   出会いだと思います
   とにかく
   自分のことをチヤホヤしてくれなくても
   自分に尽くしてくれなくても
   ただ自分に愛させてくれたら
   幸せなんです


い:それはどうも
  少しわかりますな
  おそらくわしらは
  自分が愛したい
  愛する側でいたいと
  こういうことでしょうな


MJ:いかりやさん
   そうなんです
   仰る通りです
   自分の愛を使う対象がほしいんです


志:それは大変参考になりました
  僕は少し考え方が違っていたので
  聞いてみて本当によかったです

(銀竹:皆さん、大変興味深いお話のところ申し訳ないんですけど、ツインソウルの話はまた別の時にしていただいて、とにかく進んでもらっていいですか?)


志:はい
  ギンチクさんは進行役ですから
  クール極まりないです


MJ:そこがとても良いところです


い:おのろけですな


志:で、どこでしたっけ?

(銀竹:一人一人固有の波動があって、その波動の愛の度合いが高いほど上の次元に行くってとこです)


志:あぁ、そうそう
  そうでした
  もうマイケルさんが勝手に
  ツインソウルの話なんかするもんだから


い:だからあんたが振ったんだって!


MJ:笑


志:では、続きます
  でね、僕たち魂はですね
  目に見えないエネルギーだから
  何もせず死にもしないし
  ただ適当に生きていればいいかっていうと 
  そうでもなくて
  実はみんな
  その波動を高く上げていくっていう
  魂の課題を持っています

 
い:そうなんですな
  その波動を上げるための授業の一つとして
 「地球で人類として生まれる」というのが
  あるわけなんですな

(銀竹:はいはい、なるほど)


志:そうなんです
  自分一人で勝手にエネルギーとして
  生きてるだけって
  ちょっと面白くも何ともないですよね?
  僕ならやっぱり人を
  笑わせて楽しませたりしたいです


い:そう、あんたはそうだ


志:一人で勝手に生きてたら
  そんなこともできないし
  波動も次元も上がりませんので

(銀竹:ツインソウルも見つかりません)

志:あ、いかりやさんじゃなくて
  ギンチクさんに言われた

(銀竹:ここ担当です)


志:だから
  僕やいかりやさんのように
  人間としてみんな生まれて
  愛の学びをしてるんですね


い:マイケルさんはね
  どちらかというと
  もう天の側に立って生まれてますので
  わしらとはまた役目が違いました


志:そうですね
  でね、僕も読みましたけど
  ギンチクさんの
  「地球学校」シリーズを読むと 
  今日の僕たちの話みたいなことが
  とても詳しく書いてあります


い:自分の魂は今どのくらいの
  次元にいるのかってことなんかも
  わかりますな


志:はい、ですからね
  僕たち魂というのは実は
  人間として生きるということだけが
  目的なんかじゃなく
  自分の幸せのためだけに生きるのも
  真の目的ではなく
  本当の課題というのは
  愛の度合いを上げて
  人類や地球や宇宙に
  貢献していくということが
  生きている目的、理由なんです


い:良いこと言う!


志:ありがとうございます


い:勉強してきた台本通り!!


志:そこ言っちゃだめですよ

(銀竹:笑)


MJ:笑


い:いや、いいんです
  誰でもこうやって
  自分とは何かを学んでいってるってことも
  日本のファンの方に知って
  もらわにゃならんのです
  自分っていうものについてよく考えて 
  真実を知ってもらうために
  わしらも天で色々勉強して
  こうして話しているんですよ

(銀竹:本当に毎回進歩がすごいですよね。また次元上がるんじゃないんですか?)
 

志:はい それを目指して頑張ってます

(銀竹:志村さんは、もしかしてちょっと早く天に帰りました?)


志:はい、実はそうです
  だから僕もちょっとビックリしてしまって
  まだやりたい事もありましたけど
  でも、マイケルさんや
  エル・カンタラーさまからの
  お話を聞いているうちに
  まだこうして日本の人たちと
  関わることができるならと思って
  今までのお礼と感謝のお返しに
  こうして話をしに来てます


(銀竹:そうでしたか。マイケルも早く亡くなったみたいだし、天の計画もそのように色々とされてるんですね。よくわかりました)


志:はい
  だから、今の僕も生前と同じく 
  いや、それ以上に幸せです
  いかりやさんとこうして
  またタッグが組めることが
  いちばん嬉しいですよ


い:私もですな
  もう日本の方へね
  話すなんてことはないと思ってました
  だが、こいつがえらく早く帰ってきて 
  それでお話をいただきましたよ
  今はですな
  真理の勉強も楽しいですし
  ギンチクさんのブログも
  面白く読んでます
  いや、感心しますよ
  様々な感覚、センスが素晴らしい
  バランスに脱帽です

(銀竹:いえいえ、全体的にクセ強めです)


志:クセがなくては
  生命じゃないですよ

(銀竹:確かにそうですね)


志:はい
  で、どこまで話しましたっけ?

(銀竹:目に見えなくても、波動を上げて愛の度合いを高めていくっていうのがエネルギーとしての生命の目的であり存在理由ですってとこです)


志:はい
  もう話終わってました


い:はい
  それが言いたかったわけですな


(銀竹:今日もちゃんと最後まで話せてよかったです。一時はどうなることかと思いました)


志:僕らもどうも
  マイケルさんのお話が始まると  
  話す側じゃなくて聞く側になっちゃってね
  マイケルさんのお話はいつも 
  興味津々です


い:本当に興味がありますな
  何と言っても
  雲の上の人でしたからな


MJ:僕も普通の孤独な人間でしたよ


志:そう言えるところが
  マイケルさんの素晴らしさです


い:本当にね
  謙虚な姿勢が大変勉強になります
  こいつにもちょっと
  学んでほしいくらいだ


志:僕も学んでますよ


い:おまえのはフリだろう


志:違いますよ
  なりきりですよ


い:ハッタリだろう


志:ギンチクさんも
  真似しろ真似しろって言ってますから

(銀竹:わしを持ち出すのやめてください)


い:ではね
  ギンチクさん
  もうそろそろお暇します
  今日も少し無理したようですが
  大丈夫ですか


志:ギンチクさんはね
  僕の命日にどうしても
  ドリフ天啓を上げようとしてくれてね
  頑張って受けてくれたんですよ

(銀竹:命日は一年に一回しかないですからねぇ。いかりやさんも3月20日ですしね、近いのも偶然と思えませんしね。どうしても受けたかったんです)


い:いつもすみませんな

(銀竹:いえ、プロジェクトも今年はたくさんの方に、けんさんと長さんの生きてる声をお届けしてメジャー化に向けて頑張りたいと思います。みんなで地球を愛の星に再生しましょう)


志:はい、僕らもできることを
  やらせてもらいます


い:また勉強してきますよ
  マイケルさん
  今日も素晴らしいお話を
  ありがとうございました


MJ:いえ
   僕に話せることがあれば
   いつでも話します
   またお二人でどうぞ来て下さい
   ギンチクも
   体を休め休めでやると思いますから
   無理しないように僕も見守ります



志:はい、また遠慮なく来させてもらいます
  ありがとうございます


い:今日はありがとうございました

(銀竹:けんさん、長さん、今日はありがとうございました)








(2022年3月23日 啓示)





けんさん、長さん、毎回ふんとに楽しいお話をありがとうございます。
そして、凪さんの愛いっぱいのイラスト、もう最高です😍‼️
今やドリフ天啓になくてはならぬものとなりました😍
いつもふんとにお仕事のお忙しい中、ご協力いただきありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️❤️


さて、今回のお話を読んで感じるのは、ますます愛の度合いが上がっているお二人の姿でしたね。
最初の頃の啓示と比べると、格段に内容が進化しています。
今は六次元とは言ってるものの、おそらくお二人はこれからもどんどん次元を上げていくでしょう。
単に日本の有名人というところから、地球救済計画を遂行し地球をアセンションへと導いたメンバーの一人として、日本の偉人へと変わっていくに違いありません。

また、わしもふんとに途中で話の腰を折るようなことばかりして申し訳ないんですが、マイケルとお二人の脱線した雑談も、ものすごく大切なお話をしていますね。
自分を信じるということ、これはなかなか難しいと思う方も多いでしょう。
自分に自信満々というと慢心になってしまって意味が違ってきますし、でも、自信がないと何をやっても上手くいかない気もしますね。
では、どうやったら「自分を信じる」ことができるんでしょう。

それがね、この二人のお話の中にもありますね。

あなたというのは、実は魂というのがふんとの姿です。
ですから、今のけんさん、長さん、そしてマイケルこそが、実はふんとの姿のそのままで生きていると言えるんですね。
わしのような人間の姿ですと、どうもこの人間の姿形こそが自分だと思ってしまって、色々外見を気にして自信がないとか、性格を嫌いとかね、そんなふうに思ってしまいがちです。

でもね、ふんとは、あなたというのは実は目には見えない魂、光の渦のようなエネルギーの塊みたいなのが正体なんです。
そしてね、そのあなたというのは、実は死ぬことはなく永遠に生き続けます。
だって、あなたはエネルギーですから、地球上の物質でできた肉体のように朽ちていくことはないからですね。
ずっとずっと存在し続けています。
あなたは今回の人生で寿命を終えても死にましぇん。
武田鉄矢さん以外の人もみんな、死にましぇん(わしの中では最新のネタ✌️)
ふんとのあなたはね、実は永遠不滅の命なんです。

それはね、誰からもらったものなのか?
あなたは誰がその魂を生んでくれたのか?
そんなことを『地球学校③&④』にも書きました。

あなたというのは、実はこの太陽系や地球が存在する宇宙の創造主が、自分の生命の一部を、あなたの個性として分け与えてくれて生まれた命なんですね。
ですから、あなたというのは天の申し子、創造主の子供なんです。

マイケルが「自分を信じている」というのは、「自分は天の申し子だと信じている」ということですね。
自分の生命とは、天が分け与えてくれた神聖で素晴らしいものであり、自分の命がそうであるならば、他の方の命もみんな自分と同じ神聖な命である。
だから、自分はその生命に対しての愛の貢献者として生きよう、ということなんです。

また、志村さんが「自分を信じている」というのは、これも同じことですが、あえて言うなら、創造主がけんさんという個性としてこの世に生み出してくれた、その「自分の個性を素晴らしいものだと信じている」ということです。
要するに、天が創ってくれた自分の性質に何の疑問も不満もなく、ありがたく受け入れ、それを信じて使っているということです。

あなたは自分の命というものを、自分の性質、特性というものに感謝して不満なくありがたく、その自分を大切に認めて、その自分のままに生きていますか?

信仰とは、そういうことなのです。
この世界で最も尊いもの、それは生命の存在です。
あなたは、自分の命を自分のものとして、自分の肉体を自分で好き勝手して良いものとして考えていませんか?
生命も肉体も、あなたが魂としての愛の学びをするための大切なものなのです。
あなたは、生命を生み出すことができますか?
あなたと全く同じ命を、同じ性質を、この世に生み出すことができるでしょうか?

あなたというのは、この世界の奇跡のような生命なのです。
どこにも決して、あなたと同じ性質を持つ命など存在しません。
なぜなら、あなたという生命はあなただけとして、創造主が創ったからです。

その神聖なる自分に不満ばかり持っている人が、天の助けを借りられるでしょうか?
そんなあなたを見て、創造主は安心して喜んでくれるでしょうか?
与えられているものを、そのまま素直にありがたく感謝して受け入れ使っている人にこそ、天の力が降り注ぐのです。

自分を信じるということは、何をするにもとても強力な力を生み出すのです。
あなたがあなたとしてこの人生を輝かせたいならば、天が与えてくれた自分の命を、その特性を唯一無二のものだとして、大切に感謝して使いましょう✨

感謝と信仰、これができてこそ、あなたのふんとの姿が現れます。
けんさんと長さんは、それをどうしてもあなたに知ってほしくて、こうして来てくれているんです😘❤️

自分を信じましょう✨
あなたは、天の愛なくして生まれてはいない尊い命です。
あなたはね、実はふんとはもう、とんでもなく愛され恵まれているから生きているんです。
自分の外を見て比べていては、あなたの中の素晴らしい愛という力に気づくことはないでしょう。
あなたのその胸の内を見つめてみて下さい。
実は最初から天はあなたに、自分の中にある力だけで生きていくことができるように、あなたを創っているんです😘❤️

愛を使いましょう✨💖
あなたの優しい心を誰かのために使って、あなたの魂の波動を上げ、みんな幸せになりましょう✨

それをあなたに伝えることが、けんさんと長さんの日本のファンの皆さんへの、優しい愛の気持ちです🤲✨









🐵けんさんと長さんの全ての伝言はこちらから💁🏻‍♀️✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93

🐵マイケルからの伝言全てはこちらから🕺✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

🪁いかりやさんが話していた、カイトロンさまの周波数のお話はこちらから✨
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/03/11/123258

🤡銀竹の地球学校は🌏🏫こちらから💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1



地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120
https://twitter.com/heartblog1120/status/1508611204243095554?s=21

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube最新動画✨
youtu.be
是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹