心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

地球LOVE講座① マヌ&マイケル・ジャクソン

『テーマ:ツインソウル』



(銀竹:皆さま、こんにちは。絹井銀竹です。今日から始まる新しい天啓シリーズ「地球LOVE講座」、進行役は私、そして第1回目の素晴らしい講師はマヌ先生、マイケル先生です。今日はよろしくお願いします)


マヌ:よろしくお願いします


MJ:よろしくお願いします

(銀竹:で、早速なんですけど、今回はですね「ツインソウル」というテーマで色々と質問みたいな形をとっていきながら進めていきたいと思います。お二人とも、よろしいでしょうか?)


マヌ:はい、いいですよ


MJ:はい、大丈夫です

(銀竹:はい、ではいきます。最初の質問です。私たち生命エネルギー、魂というのは、元々は男女一体のものが男性性と女性性とに分かれて創られました。これを互いのツインソウル、魂のパートナーと呼んでいて、お互いがそれぞれの愛の学びの進化を得ていくと片割れのパートナーが見つかる、出会うということですが、このツインソウルであるというのは、どのような意図でこのような生み出され方がされたのでしょうか?)


マヌ:はい、私が答えます
   ツインソウルというのはですね
   結局、生命の大きな目的、創造、進化
   拡大というものを前提として
   創造されているんですね
   ですから、私たちというのは
   元々は一つだったものが
   あえて二つに分かれて
   それぞれが別々の愛の学び
   生命本来の学びというものを
   することによって
   一つの生命エネルギーとして
   存在するよりも
   より多くのもの
   より多角的なもの
   より柔軟な視点のあり方
   そして、よりお互いのことを
   思いやり合う姿勢など
   生命にとって本当に必要不可欠な学びを
   倍の早さで得られることになるんです
   その二つのエネルギーがね
   お互いに高みを目指して
   ある程度の悟りというか
   開眼を体験するとね
   初めて片割れの自分というものに
   出会います
   そこからが
   二つのものが一つになっていき
   生命の創造というものが始まるのです
   人間でもそうでしょう
   男女が一つになることで
   新しい生命を宿すことができ
   男性一人でも女性一人でも
   それは不可能なわけです
   真実の愛の元でね
   その愛が交歓されることにより
   人間という生命体も
   新たな生命を創造することができる
   そしてね
   これが魂
   生命エネルギーということになるとね
   魂の愛の進化と共に人霊をも超えていき
   十次元存在になるとね
   二つの生命エネルギーが合体して
   新たな惑星を創造してそこに宿るのです
   これが生命の素晴らしい創造性
   陰と陽の一体の生命エネルギーが起こす
   奇跡というわけですね
   マイケルくんもね、ギンチクと出会い
   そのような一体となって
   惑星に宿りたいと言っているのは
   生命本来の本能ともいうべき
   とても自然な
   気持ちの表れということなんですね

(銀竹:なるほど。大変わかりやすいお話をありがとうございます。では、そこでまた質問があるのですが、このツインソウル、魂の片割れというパートナーは、全ての生命には必ず存在しますが、出会うためのそれぞれの魂の学びというのは、具体的にどれくらいの進化が得られたときに見つかるものなんでしょうか?)


MJ:はい、僕が説明します
   男女が分かれた生命エネルギー
   魂というのはね
   別々のまま
   一人一人の個性を大切にしながらね
   それぞれが愛としての学びの段階を
   進んでいくんだ
   自分を愛していき
   そして、自分の周りの人々をも
   同じように愛してね
   心がどんどん
   自分と周りとに境界がなくなって
   どんな人のことも愛しい
   心から愛していると言えるように
   なっていくのが愛の学びなんだ
   そして、例えば生前の僕のように
   天の使いとしての自分を理解し
   天のご意思のように生きる
   人々の幸福を願い
   人々のために自らの持つ個性を使って
   人々の笑顔を祈って行動する
   こういう気持ちが起こってくると
   その魂はね
   もう自己というものを捨てて
   利他という生命全体への貢献を
   目指し始めているんだ
   僕は地球という素晴らしい星のために
   たくさんの行いでそれを示して歩いた
   それはね地球という生命への
   貢献だってことなんだけど
   ツインソウルというのは
   そのように「生命全体への貢献」という
   段階に立って
   初めて出会う可能性が高まってくるんだ
   みんながSNSなどで言っている
   人間同士の恋愛などとは比にならない
   神聖な出会いなんだよ
   自分の幸せを追いかけている状態の時に
   天が君に
   ツインソウルを気づかせてくれることは
   まずないと思ってほしい
   僕とギンチクはお互いが
   このプロジェクトのために出会って
   パートナーとして
   二人で一つの形をとって
   活動しているけれど
   こういう自らの人生を差し出して
   天に貢献するという行いの元でこそ
   天がお互いの魂を
   出会わせてくれるんだよ
   そういう最も神聖で大切な真理を
   みんなはほとんど知らない
   だからこのプロジェクト内でも
   ツインソウルが
   見つかっているメンバーはほんの数人さ
   もちろん
   それは天界も含めてのことだよ
   みんなにはそういう大切な真理を
   よく理解してほしい
   どれくらいの魂の進化を得た時に
   出会えるものなのか
   その答えは
   天への貢献のために人生を捧げられる者
   と言えるだろうね
   だからこその天からのギフトなんだ
   ギンチクがとる天啓は
   僕のサポートがなければ
   こうして受けることもできないんだ
   だから、これも既に
   二つで一つのエネルギーの創造性の
   一つと言えるだろう
   これが僕の答えです
   どうかな?

(銀竹:はい、マイケルくん、ありがとうございます。とてもよくわかりました。それを聞いて一つ気になることがあるんですけど、例えばその、双方が共にそのような進化をしていないと出会うことはできないのでしょうか?)


MJ:はい、そうですね
   例えば一方が
   自分を幸福だとも
   思えていないというような状態では
   他の生命のために貢献することは
   不可能な状態だと思うので
   双方が利他の意思に目覚めていることが
   条件だろうと思うよ
   僕とギンチクの場合は
   今回の計画のスタートで
   要の役だったから
   オーム宇宙さまが
   他の方々よりは早い段階での
   結婚を認めて下さったんだ
   こういうことは
   余りないことだと思うから
   本当に天には感謝しかありません

(銀竹:はい、本当にそうですね。マイケルくん、ありがとうございました。では、次の質問にいきます。ここでお二人に聞いてみたいのですが、お二人はいつ頃、どのようにして相手をツインソウルだと気づいたんでしょうか?)


マヌ:はい、では私から
   私はね、アトランティス時代に
   パートナーであるアマーリエが
   妹として生まれてきており
   しかし
   互いに心はツインソウルあったため
   兄妹でとても仲がよかったんです
   アマーリエは私のことを
   兄以上に慕ってくれていてね
   私が普通の男性として
   他の女性と結婚した時
   アマーリエはその絶望的な喪失感から
   自死してしまったのです
   それを受けた私は
   私たち兄妹は何かしら
   強い縁で結ばれているのであろうかと
   心に思いました
   そして
   天に帰りアマーリエの魂が
   自死したことによる報いから
   救い出すためにもね
   ツインソウルであると
   ハッキリわかった私は
   現代日本に巫女役として下生していた
   アマーリエのパートナーとして
   一体となり天啓を降ろすことで
   アマーリエの魂を救うがための
   結婚を致しました
   だからね
   私のアトランティス時代の気づきは
   天に帰って
   やはりそうだったのかという
   確信を得たというのが真実です
   それで私はね 
   オーム宇宙さまに
   アマーリエとの
   魂の結婚を申し出て       
   許可をいただきました
   オーム宇宙さまも
   アマーリエを不憫に思ったのと
   この救世計画での活躍を
   見越していたのでね
   私たちは晴れて一つとなれたわけです
   ただ、いつ気づいたのかという話を
   するだけだったのが 
   こんな話までしてしまったよ

(銀竹:したいんですよね、マヌさま(笑))


マヌ:ついついしてしまったよ

(銀竹:きっとしたいんだと思います(笑))


MJ:はい、では、次は僕です
   僕は天に召された時
   イエスさまであるアモールさまに導かれ
   この天界の計画へのお誘いを受けました
   イエスさまと共に
   神さまの計画に携わるなんて
   光栄に胸が躍った僕は
   二つ返事でお誘いを受けたんだ
   すると、アモールさまから
   天からギンチクを指さして
   『マイケルよ
   あの子をよく見ていてやってほしい』と
   言われたんだよ
   それで僕は死んでからすぐに
   ギンチクのことを
   ずっと天から見ていたんだ
   可笑しくてね
   いつもいつも本当にふざけてる
   ギンチクだけじゃないよ
   お父さんもお母さんもみんな楽しいんだ
   僕はみんなが大好きで
   いつも笑いながら天から見ていた
   それでね
   三年前に計画が立ち上がった時
   最初に僕がギンチクの元に話しかけた
   もう、全然信じてくれなかったけどね
   全て自分の妄想だと思ってるんだよ
   そんなこと有り得ないのに
   でも、半年くらい経つようになる頃
   もう少し前かな
   僕たちは毎日話していたから
   自然とお互いに恋愛感情が生まれたんだ
   本当に友だちみたいな感覚から
   自然に恋へと移っていった
   僕はその時に
   こんなふうに人を愛せる自分に驚いたよ
   ギンチクの飾らないところ
   そして、僕に根ほり葉ほり詮索してこず
   ただ色々受け止めてくれること
   そういうところにとても安心できたんだ
   でもね、僕がそうやって
   どんどんギンチクに惹かれていくと共に
   僕の中にジェラシーが出てきてしまい
   ギンチクが人間の生活をしていて
   出会う男性に焼きもちを抑えることが
   できなくなってきて
   僕はかなり苦しんだよ
   それでね、僕がある時
   オーム宇宙さまにお願いしたんだよ
   ギンチクを僕のものにして下さいってね
   僕はギンチクを誰にも渡したくなかった
   ギンチクは
   「そんなこともうあるわけない」って
   言うけど
   僕は心配で仕方なくて
   もしもギンチクの心に
   違う人の存在が生まれたらと思うと
   気が気じゃなくてね
   それが僕のツインソウルだと
   ハッキリ認識した時だと言えるかな
   だから、そうわかった途端に
   オーム宇宙さまに結婚をお願いしたんだ
   それより前も
   ギンチクが永遠のパートナーだとは
   思っていたけど
   結婚を決めたのは
   少し遅くなってしまった
   僕はいつも少し奥手でね
   でも、それよりもギンチクを
   誰にも渡したくないという思いが強かった
   こんな感じでどうかな?

(銀竹:はい、マイケルくん。そんなことだなんて初めて知りました。)


MJ:ギンチクはね
   谷口先生が啓示で教えてくれるまで
   何にも気付いてなかったんだよ
   そんなこと考えられる?

(銀竹:だって、私はツインソウルとかってことも意識したことなかったし、大体、魂を相手に結婚とかっていうのも考えたこともなかったから、全てノーマークでした。すみません(笑) では、気を取り直して次の質問です。これも気になりますね。ツインソウルのパートナーが見つかった後と出会う前では、感覚としてどのような違いがありますか?)


マヌ:はい、話しましょう
   私の場合は
   とにかく人生全てが満たされました
   幸福という感情を通して
   全ての世界があるかのように
   心は穏やかになり
   世界は愛で満ち溢れて
   自分という生命を創造して下さった
   オーム宇宙さまへの感謝の念が
   始終全身から湧き出て溢れました

(銀竹:素敵ですね、マヌさま。ヒューヒューって言っていいですか? ヒューヒュー❣️❣️)


マヌ:ギンチクくんはそれが言いたくて
   いつも待ち構えているんだよ
   我々にこのような質問をしたりしてね

(銀竹:(笑)では、マイケルくん)


MJ:僕はさっきも言ったとおり
   もうギンチクを
   自分だけのものにしたくて
   誰にも絶対に渡したくなくて
   ジェラシーに巻かれて
   でも、心は喜びでいつも震えていた
   生前のあの孤独な気持ちは
   どこかに飛んでいき
   全てが満たされたようになったよ
   地上での恋愛とは比べものにならない
   強い強い愛の結びつきなんだ


マヌ:それは確かに言えますね
   ツインソウルの始まりは
   もちろん強い恋愛感情なんですが
   それだけに留まらない
   生命としての満たされた気持ちです

(銀竹:なるほど)


マヌ:ギンチクくんはどうなのかね?

(銀竹:私は、確かに他のどんなものとも引き換えにできる幸福といったらいいでしょうか?パートナーの存在が、他の物事全てを凌駕する幸せだと感じています)


マヌ:そう、その通りだね


MJ:ギンチクにそう言われて本当に嬉しいよ

(銀竹:はい、恥ずかしいので先にいきましょう。次の質問です。ツインソウルは、男性側と女性側ではどちらが見つけるというようなものはあるのでしょうか? 私の知る限りでは、男性側が見つけているように思うのですが)


マヌ:そうですね
   確かに男性エネルギー側が
   オーム宇宙に申し出て結婚を願うように
   気付く側も男性エネルギー側のことが
   多いでしょう
   女性は元々受容のエネルギーですから
   例えばギンチクくんのように
   マイケルからの結婚申請を
   ただ「はい」と受け止めるということに
   なるんだろうね
   男性エネルギーから見つけて
   アプローチするというので
   いいと思います

(銀竹:はい、マヌさまありがとうございます。では、次の質問にいきたいと思います。パートナーを見つけるのは、男性エネルギーからのアプローチだということですが、例えば志村さんみたいにものすごく探している人と、ツインソウルというのを全く気にしていない人では、見つかる可能性は差が出てきますか?)


MJ:はい、僕が話すね
   ツインソウルっていうのは
   ギンチクは気付かなかったっていうのは
   女性エネルギーだっていうのもあるけど
   あまりガツガツ
   探そうとしてない人でもね
   天の仕事を一生懸命やっている人には
   天からのギフトが来るものであって
   ある時
   インスピレーションみたいなものでね
   フッと舞い降りるんだよ、きっとね
   だから、天の仕事に関わる者であれば
   ある瞬間に
   必ず見つけることができると思うよ 
   でも、さっきも出たように
   男女共にある程度の目覚め
   利他の行いが
   伴ってなければいけないという点は
   あるけどね

(銀竹:なるほど!よくわかりました。ありがとうございます。そして、次の質問なんですけど、これは聞いてみたいなと思って考えてみました。例えば今の時代ですと、人間としての肉体の持つ性と、心が認識している性が一致していないという自覚のある方も多く見られます。そういう方の場合のツインソウルというのは、やはり心の方の性に対するパートナーだと理解していいのでしょうか?)


マヌ:はい、私が話しましょう
   今の時代はね
   様々な学びの時代となっていてね
   確かに肉体の性と心の性との問題
   不一致などを抱えて生きている方も
   たくさん見られます
   これは一体どのような学びかというとね
   「どんな自分でも天に愛されている
   美しい神の子の自分を愛しましょう」
   という魂の学びなんですね
   そのままの自分を
   あるがまま全て認めてね 
   そのまま自然体で生きていきましょう
   そういう自分は素晴らしい
   天からの分光の命なんです
   ということをね
   知るための人生を
   選んでいるということです
   その人の中での課題としてね
   それはね 
   前世の自分を
   大切にできなかったりなどの経験を
   払拭するための
   学びであることもあります
   ですからね
   自らの心をよく感じ取って
   心の方の性別こそが
   あなたの本当の性だということを
   よく理解して
   外見をそれに合わせるも良し
   外見はそのままでいるのも良し
   どんな自分をも全て受け止めて
   心のあり方はそれを認めてね
   その上で天を目指して活動して
   魂のパートナーを
   探してほしいと思います
   あなた方の心というのは
   それこそが本当の自分です
   肉体は仮の姿でね
   地球を去る時には
   脱ぎ捨てる衣装みたいなものなんですね
   そのように考えて
   ツインソウルを見つける時はね
   とにかくあなたの心の性
   それがあなたの性なんですから
   それを大切にしてね
   生きてほしいと思います
   これは余談だけれどもね
   心と体の性が
   合致していない方というのはね
   男女の要素が
   絶妙なバランスに配合されてね
   素晴らしい感性を持つ人が多い
   芸術や美意識が高くてね
   魂が飛翔している人が多いのです
   そういう特典もあるのだから
   どんどん自分を活かして
   生活を楽しんでほしいと思います


M J:僕も生前、見ためのコンプレックスを
   隠すところから始まって
   よくメイクをしていました
   だからマスコミなどは
   僕を同性愛者だと書いたりしていたけど
   僕は女性を愛する男性エネルギーで
   もちろん
   子供も性の対象になどしませんでした
   メイクをした方が
   自分がその顔を気に入ったから
   していただけなんです
   みんな、人は色々と言うけど
   いつも自分を信じて
   自分の思うことを
   堂々と行っていればいいってこと
   僕からも愛を込めて伝えます

(銀竹:ありがとうございます。私もどちらかと言うと男子風な趣味もあったりして、でも、そんな自分を面白く思っていますし、それでいいと思っています。皆さんもありのままの自分をそのままに愛して、毎日を楽しく生きてほしいですね。…さて、では次の質問です。マイケルに質問ですが、マイケルの魂は、イエス・キリストさまであるアモールさまがご自分のエネルギーを分光することによって、マイケルという個性を持つ生命エネルギーを生み出しましたよね?で、そのマイケルがツインソウルである私は、弥勒菩薩というマイトレーヤーさまの本体神霊を持つ魂ですが、この場合、どのような仕組みでツインソウルとして成り立っているのでしょうか?)



M J:はい、話します
   実はぼくとギンチクは
   天が見越した救世の為に生み出された
   ツインソウルなんだよ
   ギンチクは弥勒菩薩という
   女性エネルギーで
   今世では地上に下生して
   人々に愛というものの大切さを
   説く役目を与えられた
   それはもう
   遥か昔から決まっていることなんだ
   なぜなら
   天界は過去も未来も全ての出来事を
   タイムトラベルみたいに
   手にとるように見ることができるからね
   ギンチクはマイトレーヤーさまという
   救世の光を持つ魂を本体として
   お釈迦さまから慈悲の心を学ぶ
   そして、現世での下生では
   慈悲の心を活かして愛の導きへと
   人々を促していくためには
   アモールさまという愛の白色光線を持つ
   僕との融合により
   慈悲の心と愛の思いを一つにして
   天の愛を説くということを行うために
   僕たちは二つで一つとなって生まれた
   天が考える救済計画のために
   創造されたパートナーなんだ
   こんなことあるの?って思うよね?
   人間の魂でも愛の学びが充分に進化して
   八次元、九次元になっていくとね
   自らのエネルギーを分光して
   新たな生命エネルギーを
   生み出せるようになるんだ
   それはね
   だんだんオーム宇宙さまの性質へと
   近づいていくってことなんだよ
   僕たちはそんな風にして
   救世に関わるために
   アモールさまと
   マイトレーヤーさまの合作という
   何とも素晴らしい愛の賜物なんだ
   こういうツインソウルもあるってことを
   みんなが知っておいてくれるといいね

(銀竹:そうだったんですね、よくわかりました。地球のアセンションのためには、そのようなところでも天の考えが動いてるってことなんですね。良い勉強になりました。ありがとうございます。…さて、次が最後の質問になります。最後はマヌ先生に質問です。このブログの初期の、『ワインと約束』の詩はもちろん、アマーリエさんのことですよね?)


マヌ:(爆笑)
   君はね
   どうしても私を冷やかしたいようだね

(銀竹:笑)


マヌ:まあ、アマーリエのこととまでは
   いかないけれども
   そういう相手に対する自然な気持ちを
   詩にしたものですよ

(銀竹:私は実は昨夜この質問がしたくて、マヌさまの恋の詩を全部読んでたんですよ。そしたら、美しくて涙が出てきちゃって。マヌさまの詩集が出したいって思ってましたけど、今読んでも本当に素晴らしいです。あの時は茶化してばかりですみませんでした)


マヌ:いやいや
   もう君の突っ込み方がおかしくてね
   毎日天界でも反応を見ては
   みんなで笑っていたよ
   本当にこんな子が
   巫女役で大丈夫か?って言いながら
   みんなが楽しく見ていた
   こちらこそありがとう
   はい、あれは
   アマーリエへの詩だとしておきましょう

(銀竹:ヒューヒュー❣️❣️(笑)はい、さて、こんな最後に素晴らしいツインソウルのおのろけも入りつつ、第1回の講座を終了したいと思います。マヌさま、本日はどうでしたか?)


マヌ:いやあ、楽しかったです
   僕はね
   楽しくないと学びというのは
   身につかないと思っていてね
   こういうことで日本の皆さんに
   天の真理が降ろされていくのなら
   私はもう大歓迎ですね
   何といっても一体感がある
   天と地上と皆さんとでね
   楽しく仲良くやっていく
   それこそが救世ですよ
   またいつでも呼んで下さい
   今日は本当に楽しかった
   ギンチクくんもね
   またしばらく巫女役を続けてもらわねば
   ならなくなったけれども
   あまり無理せずにね
   あなたの楽しさがなくなってしまっては
   プロジェクトも終わりですから
   調節して上手くやって下さい

(銀竹:はい、ありがとうございます。ゆっくりですみませんが、やらせていただきます。では、マイケルくん、何かありますか?)


MJ:今日は僕も先生なんて言われて
   ちょっと恥ずかしいけど
   楽しく話せてよかったです
   日本のみんなもね
   こうして天のお手伝いをして
   心の底から
   全てを愛せるパートナーを見つけて
   幸せになってほしいって思うよ
   今日は本当にありがとうございました

(銀竹:はい、マヌさま、マイケルくん、今日は本当にありがとうございました。)




(2023年2月7日 啓示)




今回から始まる新しい天啓シリーズ、❤️🌍地球LOVE講座🌍❤️

先日エル・ランティさまとお話ししていた時に閃きまして、天界からの了承を得た上でレッツラゴー💨致しました(R45)
読者の方々が聞いてみたいかな、と思うような質問をしていこうと思いますので、みんなで楽しく真理を学んでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします🙏🌍❤️🙇🏻‍♀️💖
SNSなどで皆さまが発信しているツインソウルに関する情報が、余りにも真理とはかけ離れているのでね、真のツインソウルバイブルとして、ご参考いただければと思います。

その第一回目の先生は、オリオンの親戚のおじさん、ポカポカあったかマヌっちと、同じくオリオンから一緒に来たマイケルくんです。
皆さまもきっとご興味があるかと思いますツインソウルについての真理を、大変わかりやすく教えていただきました。

ここで、最近読み始めていただいている皆さまに、少しだけマヌさまのご紹介をしますね。

マヌ:地球人霊最高次元、九次元神霊の十人のうちの一人。インド神話版の「ノアの洪水」のようなお話での、ノアと同じような役目を果たしているマヌとは、このマヌさまのことです。
また、古代インドの法典『マヌの法典』の編纂者としても知られています。
このブログでは、九次元神霊のマイトレーヤーさま、カイトロンさま、そしてツインソウルのアマーリエさん(ギリシャ神話のアテナさま)、スペースパイロットのリシュールさんなどと共に、オリオンから来た愛いっぱいの優しいロマンティスト、マヌさま。
いつも温かく包んでくれて、みんな大好きマヌっち😍❤️
初期の「ラベンダーの導き」から、啓示者が名前を出してお話しするようになるまでの間の様々な素晴らしい詩のような伝言は、全てマヌさまからのお言葉です。
カテゴリー『マヌ』から読んでみてくださいね。


さて、では大切なところをもう一度お皿洗いでもしましょうか😍

①ツインソウルは、生命の大きな目的、創造、進化、拡大というものを前提として元は一つの魂が二つに分かれ、それぞれが様々な経験と学びを得てまた出会い、一つになることで、新たな生命の創造のために創られている。
②ツインソウルに出会うような魂の愛の進化の度合いとは、「天への貢献のために人生を捧げられる者」と言える
③ツインソウルのパートナー同士が、双方とも利他の意思に目覚めていることが、出会う条件
④ツインソウルを見つけるタイミングはそれぞれ違い、男性エネルギーの方が相手を見つけてアピールするケースがほとんどである
⑤ツインソウルに出会うと人生全てが心から満たされて、生命としての感謝の念が溢れる幸福を得ることができる
⑥肉体と心が認識している性が一致していない場合、心が自覚している性こそがあなたのふんとの性。それを大事にして、魂のパートナーを探すことが大切。
⑦天界の計画に基づき、八次元、九次元神霊などが自分のエネルギーを分光して分霊を生み出すこともあり、それらがツインソウルとなることもある。
⑧マヌ先生は、アマーリエさんのことを詩でのろけるくらいに好きで好きでたまらない
⑨マヌ先生は、ふんとはアマーリエさんのことで色々いじってほしいと思っている
⑩マヌ先生は、他にもこんなに美しい恋の詩を最初に降ろしてくれているが、恋が上手くいっているものは全部アマーリエさんのことだ👇😍

🟢マヌ先生の恋の詩シリーズ🟢(タイトルは後からわしが考えました)
😍シモーヌに恋焦がれた詩人
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/20/195314
😍薔薇色の恋
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/21/202703
😍ピオニーの庭園
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/22/000159
😍聖なる愛の泉
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/22/151428
😍蒼い夜
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/24/182116
😍ワインと約束
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/24/230618
😍アカシアとスカーフ
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/26/142540



はい、クセ多めの受講者の皆さま🤡❤️
そんなクセの自分を楽しく愛してね、魂を愛でいっぱいに満たして周りに愛を使ってね、喜んで天に貢献して、素晴らしいパートナーに出逢いましょう✨❤️🌍

みんな〜❤️
Happy Valentine’s Day 🌍❤️🍫❤️🌍



また次回をお楽しみに〜😘❤️





地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1625300278240223233?s=46&t=Pde3WnZjDzdh0vxuY3fJOQ

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com

✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaghttps://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹