心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

志村けん⑱&いかりや長介⑭&仲本工事①からの伝言

(銀竹:けんさん、長さんおはようございます。大変長らくお待たせ致しました。今日はよろしくお願いします)


志:ギンチクさん
  どうもお久しぶりです
  今日はよろしくお願いします


い:ギンチクさん
  いつもすみませんな
  今日も一つよろしくお願いします


志:ギンチクさんね
  今日はもう一人連れて来たんですよ


仲:ギンチクさん、すみません
  初めまして
  仲本工事です

(銀竹:えーーー!!イヤな予感は充分してたんですけど、昨日の今日でもう天界ドリフターズデビューですかー!?)


仲:はい、すみません
  実は昨夜いかりやさんと志村から
  お誘いを受けまして
  僕もご挨拶に来ました

(銀竹:仲本さん、初めまして。絹井銀竹です。お話はもう色々聞いてるとは思いますが、これからどうぞよろしくお願いします)


仲:よろしくお願いします

(銀竹:ところで仲本さん、事故に遭われた時は、どうなさってたんですか?)


仲:はい
  実は結構僕は
  道を横切って横断することが多くてですね
  僕だけでなくて
  みんなやってるからいいやなんて思って
  何も考えずに辺りの確認もせず
  いつものように渡ってしまったんですよ

(銀竹:そうでしたか。私の実家の辺りもお年寄りが多くて、結構大きい道路をみんな渡るんですよ。いつも危ないなと思ってました)


仲:そうなんです
  僕も事故に遭わなきゃわかりませんでしたよ
  でももう遅すぎました

(銀竹:仲本さんは、天に召される時、誰がお迎えに来たんですか?


仲:今日来ているお二人です

(銀竹:やっぱり!すぐに今日の登場に向けてレクチャーが始まりましたよね?)


仲:はい、二人共やる気満々で
  代わる代わるこれまでのことを
  僕に色々話してくるんですけど
  僕もあらかたは
  死んでも魂はあると思っていましたけど
  まさかこんなにはっきりと
  生きてる時のままでいられるとは思わず
  二人に会えて本当に嬉しくて
  死んだのも忘れたくらいでしたよ


志:ギンチクさん、僕もね
  死んですぐにエル・カンタラーさまが来てくれて
  日本の人に話しに行かせてあげるからと言って
  色々レクチャーされました

(銀竹:エルカンさんが迎えに来るってお釈迦さまですよ⁉︎ PTAにも嫌われてた人をお釈迦さまが出迎えたんですか?)


志:出迎えたというか
  はい、天に還ってくる途中でお会いしましてですね

(銀竹:そりゃ、ほぼお迎えですね、何とうらやましい。今ではエルカンさんの弟子ですもんね、けんさんと長さん)


志:はい、そこはちょっと自慢ですけど
  慢心はいけないので押さえてます

(銀竹:でも、言っちゃいましたね)


い:私もですね
  尊敬するというか
  そんな言葉では表せないほど恐れ多い存在の
  エル・カンタラーさまから
  色々魂のお話を伺いまして
  もう本当に生きてて良かったという思いで
  日本に貢献しようと毎日思っていましたよ

(銀竹:実は死んでますけどね)


い:はい、そうですな

(銀竹:仲本さんは、帰られて何次元に行かれたんですか?)


仲:僕は五次元に帰るということです

(銀竹:まだ行かれてないんですか?)


仲:まだ自分でよくわかってないんです

(銀竹:なるほど。これから色々お話とかお勉強をするんですね)


仲:はい、僕は一応勉強は大好きですから
  死ぬ前よりも今の方が若返りましたし
  また色々学べることが楽しみです

(銀竹:素晴らしいですね、そのように思われるなんて)


志:ギンチクさん、僕もそう思ってます

(銀竹:知ってます)


志:終わりですか?

(銀竹:はい)


い:ギンチクさん、今日は一つ
  この仲本もマイケルさんに紹介してやって下さい

(銀竹:ああ、今日は私が忘れてました。マイケル、こちらは仲本工事さんです。けんさん長さんと一緒にドリフターズだった方で、昨日ね、ニュースで車の事故でお亡くなりになったと報じられたんだけど、もう天界ドリフターズに入ってました(笑) そして、仲本さん、こちらは私のパートナーのマイケル・ジャクソンさんです)


MJ:仲本さん、お話は伺っています
   初めまして、マイケル・ジャクソンです
   今日はどうぞよろしくお願いします


仲:初めまして、仲本工事です
  マイケルさん、ものすごくカッコいいですね
  神さまのように光っています
  ちょっと緊張していて
  どうしたらいいかわかりませんが
  どうぞよろしくお願いします


志:ね?
  私が言った通りマイケルさんがいたでしょう?
  仲本さん
  もう本当にここに来て
  最初は僕もビックリしましたよ


い:本当に私も驚きました
  生きてる時でも会えない
  雲の上の人だったのに
  雲の上で会えました

(銀竹:雷様ですからね、いかりやさん)


い:もう一人雷様増えました

(銀竹:本当だー!)


志:そしてね、仲本さん
  実はマイケルさんも
  天界ドリフターズのメンバーなんですよ
  あとギンチクさんも
  ギンチクさんは死んでないのに
  もうメンバーです


仲:そうなんですか
  マイケルさんもメンバー


MJ:そうです
   もう僕も芸人になりました
   まだ勉強中です


い:いや、マイケルさんの
  そういう所を伺う度に尊敬しますよ
  私たちに合わせてくれて
  本当にありがたいです


MJ:僕はただ
   楽しいことが本当に大好きで
   志村さんいかりやさんとお話をしていると
   本当に楽しいんです
   だからいつも
   この回がとても待ち遠しいです
   これからはまた仲本さんが増えて
   さらに楽しくなりましたよ

(銀竹:やっぱり増えるんだー!)


志:ギンチクさん
  体は大丈夫ですかね?

(銀竹:はい、よく調節して頑張ります。日本の皆さんに喜んでもらえるようにね)


い:ギンチクさん
  本当に無理はしないで下さい

(銀竹:ところで今日の話はあるんですか?)


志:はい、今日は仲本さんもいますし
  「死んだらどうなるのか?」って
  お話をしようと思います
  仲本さん
  死んで体から抜けた時 
  どんな感じがしましたか?


仲:とても不思議な感じでしたね
  どこも痛くも痒くも
  苦しくもなくなりました
  でも、目も見えるし
  みんなの声も聞こえます
  生きて生活している時と
  全く何も感覚は変わりません
  その状態で 
  自分の体から宙に浮かんでいるんですよ

(銀竹:ほおー、よくそういう話は聞きますよね)


仲:はい、僕もよく聞きましたが
  本当にそんな感じです
  で、あれ?と思っていると
  上の方にね
  志村といかりやさんがいたんです

(銀竹:それすごいー!!)


仲:はい、僕も幻覚だと思いました
  笑いながら待ってて
  側に行ったら
  「なんだもう来たのか、よく来たな」って
  いかりやさんが言ってくれたんです

(銀竹:へぇ〜、なんか亡くなった話ですけど、聞いてても嬉しいですね。ジーンとします)


仲:僕も嬉しかったです
  死んだら本当に
  また会えるんだと思ってね
  感激しました
  志村もちょっと若くなってて


志:はい、少し若返りまして
  体力などはもう関係ないですからね
  いつも元気です


い:やっぱりここから
  仲本やブーや加藤を見ているのと
  実際死んで近くに会うのとでは
  感激度が違いますな

(銀竹:そんなにすぐにお会いできるんですね)


志:ギンチクさんは亡くなったら
  もちろんマイケルさんが
  迎えに行くんですよね

(銀竹:はい、そう言ってくれてます)


MJ:僕はいつも側にいますので
   その瞬間もただ側にいて
   一緒にこちらに帰って来るだけという感じです


い:いいですねぇ
  ツインソウルというのは


志:私もですね 
  こうして毎回ここに来て

(銀竹:ツインソウル探しー!!)


志:はい、ありがとうございます
  エル・カンタラーさまが
  頑張ったら会わせて下さると
  言って下さったので

(銀竹:すごい!会える人は限られてるって聞いてたけど)


志:はい、ですからもう今後は
  プロジェクトメンバーを
  文字通りけん引する勢いで頑張ります

(銀竹:「けん」だけに!!)


志:はい


い:あんたもね
  そんなくだらないことばかり言ってないでね
  仲本みたいに勉強熱心にやってですね
  もっとためになる話の一つでもしなさいよ
  ホントにもう


仲:志村はやっぱり
  そういう役なんですね 笑

(銀竹:はい、これが毎回たまらんです)


MJ:笑


志:僕だってね
  いつもちゃんと
  ここに来る前は
  勉強して来てますよ


い:来る前だけじゃなくてね
  いつも勉強を
  もっとちゃんとしなさいと言ってるんですよ


志:わかりましたよ


い:ホントにあんたはもう

(銀竹:笑)


仲:ぼくもこれから
  一緒に来ていいんですか?


志:魂の深い話を何かしたら
  ここに来て話していいって
  エル・カンタラーさまが
  言ってくれたんですよ


い:だからあなた方二人とも
  もっと勉強してだな


志:いかりやさんは
  勉強してるんですか?


い:私はだな
  実はこっそり
  エル・カンタラーさまの
  書いた真理を読んだりしてだな


志:いつの間に!


い:だからあんたたちもやりなさいっての


(銀竹:母ちゃんと工事とけん坊ですね)


仲:母ちゃん!
  ぼくもっと勉強するよ!


い:そうですよ
  もっと勉強して
  いい大学入っていい会社入ってね
  母ちゃんを楽にしてちょうだいよ

(銀竹:ドリフコントーー!!!感無量ーー!!)


志:母ちゃん!
  ぼくももっと勉強して
  ツインソウル見つけるよ!


い:あんたみたいな人と
  ツインソウルの人も大迷惑だよ


志:ちょっといかりやさん
  それはないでしょう

(銀竹:笑 ドリフ...どこに向かっとるんだ 笑)


MJ:これでまた本当に
   日本の方も楽しめますね

(銀竹:わしも楽しんだ)


志:でも次はもっと
  三人で真面目なお話もやりますよ

(銀竹:はい、お願いします。エルカンさんが今頃ソワソワして見てると思いますよ。でも、時々は楽しいのも必要です。仲本さんがお元気で、日本の皆さんもホッとしてますよ)


仲:ありがとうございます


MJ:皆さん、楽しいお仲間がいて
   うらやましいですよ


い:本当に3人でここで話せて
  天界の方々には感謝しかありませんな
  これからも精進したいと思っています

(銀竹:こちらこそ、いつも本当にありがとうございます)


志:今日はね、ギンチクさん
  仲本さんのお披露目もあったので
  これで帰ります

(銀竹:わかりました。ありがとうございます。またお待ちしてますね)


志:はい、話ができて楽しかったです


仲:ギンチクさん、マイケルさん
  本当にありがとうございました


い:本当にいつもすみませんな
  またよろしくお願いします


志:失礼します


MJ:皆さん
   ありがとうございました





(2022年10月20日 啓示)




【仲本 工事(なかもと こうじ)】
1941年7月5日 - 2022年10月19日
日本のコメディアン、ミュージシャン(ギタリスト)。
ザ・ドリフターズメンバー。



実は今日はいかりやさんの生前のお誕生日ということで、けっこう前からドリフの啓示を受けようと思っていました。
せっかくでしたら、今日記事の更新をしようと思っていましたのでね。

でも、体調との兼ね合いもあって、最初に受けようと思った日よりも少しズレてしまいました。
それで、何やかやで結局は10月20日が啓示を受ける日になってしまったんです。
すると、そのちょっと前に仲本さんの交通事故のニュースを見てね、まさか亡くなるなんてことないよね、助かって下さい🙏🙇🏻‍♀️💖ってお祈りしてたんです。
そしたら、19日に訃報を知りました。

それでもうね、イヤな予感がするわけですよ😆
だって啓示の前日でしょ?
明日3人で来そうな気配が満々なわけです。
天界はそういう時を逃しませんからね🤣🫵🏻

志村さんの時もね、もしかして来たらどうしようと思ってたら、なんと亡くなって2日後にもう来ちゃった🤣
今思い出しても記事を上げるのが怖かったなあ〜、志村さんのファンの方に「ホントかよ⁉︎」って言われないか、ドキドキしていました。

ですから、今回も覚悟はしていたけど、やはりなあ〜という感じで、とにかく自分も含めて初の5人の書き分けをやってみました。
ドリフやマイケルの皆さんが実際の人間のように目に見えているわけではないので、話している人の波動と言いますか、エネルギーを感じ取りながら書き分けています。
そこで受け答えも含めてぶっつけ本番の進行もやりますので、ちょっと余裕がなくて、今日の啓示内で長さんがわしの体調を気遣ってくれているところで、ちゃんとした返しができずに話を進めてしまいました。
長さん、お礼を伝えられなくてすみませんでした🙏🙇🏻‍♀️💖
いつも細やかな心遣い、ふんとに感謝しています。

いつもは、けんさんと長さんの二人だけでもルーズリーフに11枚くらい書き取りをするんですが、今日は一人増えたのにそれより3枚分くらい短かったので、けんさんたちがわしの体のダメージを気遣って早く終わってくれたんだと思います。
本当に仲本さんのお披露目だけという感じでしたね。
でも、皆さんが天でまた再会して、エルカンさん初め天界の方々の見守る中で、日本の方々にまたお話をしに来れてふんとによかったと思います。
これの見直しで何度も読みましたが、けんさんと長さんが仲本さんを迎えに来てくれていたところや、子供の頃にTVで観ていたドリフの三人が母ちゃんコントをやってくれて、もう読んだ後に涙が出てしまって、ふんとに感動しました。

これを読む皆さまに改めて知ってほしい、理解してほしいことは、ドリフの三人やマイケルだけでなく、実は皆さまというのも人間での人生が終わり寿命が来て亡くなったら、こうして天で今の個性を持って魂というエネルギーとして生き続けているということなんですね。
けんさんたちがこうして来ては伝えたいことというのは、実はそういう私たち生命のふんとの姿を知ってほしいからなんです。

なぜそれを知ってほしいかというとね、けんさん長さんが前のお話の中で何度もしつこく言っているように、「亡くなってから後悔のないように生きてほしい」と願っているからです。
わしらはみんな、人間として生きているだけの何十年かだけが自分の寿命なのではなく、実は何億年も前から、みんな魂として生きています。
この地球で何度も何度も生まれ変わって人生をやりながら、国や職業や人種や環境を変えながら、色々な体験をしているんですね。
もちろん、地球以外の星に生きていたという方も見えるでしょう。
でも、今回のあなたはこの地球を選んでここに生まれているんですね。

それは何のためかというと、例えばけんさんが、お釈迦さまの本体神霊であるエルカンさんに言われたように、お釈迦さまの弟子としてここに来て、魂の素晴らしい真理などの話をして、ファンの方々、日本の方々、地球の人々の幸せを願って天界のお手伝いをして、生命全体への貢献をするとね、自分自身の魂の格も上がっていき生命への愛の度合いも増えて、いずれはエルカンさんがけんさんの魂の片割れ、ツインソウルに会わせてあげるというご褒美もあるんですね。
けんさんはそれが鼻先にぶら下がったにんじんの如く🤣、ツインソウルに会いたいばかりに、必死に魂のお話をいかりやさんや仲本さんを巻き込んでまでやりに来てるんです。…というのは、ネタとしての話でね、実はふんとに心から日本の皆さまの幸せを願って、こうして今も自分たちが生きていることを知ってもらい、喜んでもらえるような楽しいお話をしたり、天から皆さまを見守ってくれているんですね。

わしらの命というのは、この人生や昨日や今日などの話ではありません。
ずっとずっと続く、この宇宙の始まりからの壮大な歴史の一つ一つにわしらみんなの生命が関わっています。
例えばね、もしもわしがこの役をやっていなかったら、この人生でけんさんたちとは知り合うこともなかったでしょう。(もしもシリーズ😆)
むしろね、けんさんや長さん、そして仲本さん、マイケルですら亡くなっているからお話を聞くことができました。
生きている時にはない色々な物理的垣根を越えて、エネルギーとしてわしのところに来てくれるからこそ、わしもけんさんたちの存在を感じ取ってこれを書くことができるというわけです。

これを読む日本のあなたはね、実は前の人生では韓国の方かもしれないし、イギリスやフランス、アメリカやロシアの方かも知れなかったんです。
そう考えてみたら、「生命は永遠に生き続けて生まれ変わる」という視点で考えて、他の国や他の人種という理由で批判をしたり争いを起こすということが、どれほど「魂」での見方ではないかということがわかります。
みんなみんな、天に帰れば美しい光の渦のような生命エネルギーとして存在し続けます。
国も宗教もお金も何もかも関係なくなります。
このブログもね、宗教などを越えて、イエスさまもお釈迦さまも孔子さまも天照大神さまも日蓮さまもゼウスさまも、宇宙人ですら同じ魂、生命としてお話に来てくれています。
みんなで境界をなくし、地球そのもの、宇宙そのもので一つの家族、生命として共に支え合って幸せになりましょう、と言ってね。

そのためには、わしら人類も天界ドリフターズと共に足並みを揃えて、まずはこの自分だけでもそのような偏見を捨て、自分たちは皆天に帰ったら愛という素晴らしい絆で結ばれている仲間なんだということを理解してね、毎日の中でも、今目の前にいるあなたと縁の深い魂の方々を大切にし、そして地球という生まれ変わりの場所を与えてくれているこの星に感謝して過ごすことが大切なんですね。

天界ドリフターズはそのことを願って結成されているんです(わかりにくだろうけど😝)
だって、こんなことができるのは天界が関わっているからに他なりませんし、それくらいに日本の方々には愛の気持ちで毎日を生きてほしいと思っているんです。
全ては、地球と人類の幸福を目指すために。

初めてこれを読む方は、まるで変な宗教や、ただのわしの妄想だとか思うかも知れません。
でも、これは正真正銘、ふんとのドリフターズのいかりやさん、けんさん、仲本さんからの啓示だとハッキリ断言できますし、マイケルももちろん本人です。
それを信じるかどうかは、読んで下さる皆さまにお任せします。

今、地球や人類の存続は、天界がこういうことを起こすほどの瀬戸際のところに来ているんですね。
今の地球は、自分だけが良ければいいと思う方でいっぱいです。
このままではどんどん争いや病気の蔓延や犯罪、戦争、憎しみや悲しみ、苦しみの連鎖が続いてしまい、せっかく地球に生まれて来たのに、苦しみに耐えられず自殺する人もますます後を絶ちません。
生きるということは、人生とはこんなに苦しみや悲しみばかりの連続ではなく、一人一人が幸福を知るためのものであることを一人でも多くの方に知っていただき、今、生きて大切な人と触れ合える時に後悔することなく感謝の気持ちをちゃんと伝えたり、好意や援助をしたい、支えたいという気持ち、そばにいたいという思い、大好きです、愛していますという気持ちを伝え合ってね、辛い時は寄り添い合ってお互いに励まし合いましょう、けんさんと長さんも天界でもハゲまし合ってやってるじゃないですか✨、ということを伝えるために、天界がドリフをどんどん天のメンバーに加えていってるというわけですよ(人聞きが悪い🤣)

そのように、今までのわしらの常識や感覚では理解し難いことが実際に起きているんです。
ドリフもマイケルも、いつもいつもみんなの幸せを願って、今も愛を放ってくれています。
その願いを知ってくれたあなたから、自分の生活の中で一つでも、生命としての温かい気持ちを表現してみてください。
あなたの周りの人に、そしてこの地球に。




志村さん・いかりやさんの過去記事はこちらから💁🏻‍♀️✨🐵❤️🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93




地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
twitter.com

https://twitter.com/heartblog1120/status/1587218996067082242?s=46&t=YI7Za6KddzPElQQiP7RS_g

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
twitter.com


😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaghttps://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
youtu.be
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️

『銀竹 こころのお話⑧』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹