心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

志村けん⑮&いかりや長介⑪からの伝言

志:ギンチクさん

(銀竹:はい!)


志:もういいですか?

(銀竹:はいはい、もう大丈夫です。今日もよろしくお願いしまーす)


い:ギンチクさん
  今日もひとつよろしくお願いします

(銀竹:いかりやさん、お久しぶりです。今日もよろしくお願いします)


志:では、いきますね

(銀竹:志村さん、今日は何のお話なんですか?)


志:秘密です

(銀竹:秘密!?)


志:はい、では話します

(銀竹:よろしくお願いします 笑)


志:はい、実はですね
  私たちというのは 
  前から何度も何度も話してますけど
  今の皆さんのような人間という体のことが
  「自分」ではないんです

(銀竹:なるほど)


志:では何が一体
  「自分」と呼べるものなのかと言うと
  それは実は
  その体の中の
  どこにあるのかもわからない
  「心」のことなんですね


い:ホアさまもそう言ってますな


志:いかりやさん 
  ちょっと静かにして下さい


い:私はいつも静かですよ


志:で、ですね
  その心っていうのは
  本当にこの体の
  どこにあるかわかりませんよね?

(銀竹:確かに。わかりませんね、脳とは違う気がしますよね)


志:そうなんです
  脳っていうのはどっちかって言うと
  色々考えたりするようなところだと
  思いますよね

(銀竹:はいはい、そうですね)


い:でもですな
  心というのは考えるというよりも
  「感じる」というようなことが
  多い気がしますな


志:いかりやさ〜ん
  僕はそれを言うために
  前置きを勿体ぶって話したんですよ
  すぐに横から良いとこだけ持っていく


い:前置きが長すぎるんだよ
  で、ですな 
  その心というものが我々だということは
  それは考えというよりは
  既にもうある性質と言った方が
  いいかもしれませんな

(銀竹:なるほどなるほど。それはわかりやすいですね、元々持ってるものですね)


志:はい、それをわかりやすく
  一言で言うとするなら


い:個性です


志:いかりやさーーーん


い:おまえは勿体ぶりすぎなんだよ
  サクッと一言で言いなさい


志:で、その個性という性質がですね
  僕らの本当の正体ということなんですね

(銀竹:ということは!)


志:はい、僕らの正体は
  何だか目には見えないものなんです


い:それをね
  ここでは魂なんて言ったりしてます


志:また持ってった!

(銀竹:ふふふ〜)


い:で、ですな
  魂というのは
  全く目には見えません
  でもですね
  例えばわしらのように死んで魂だけになると
  魂同士では生前の姿で見えとるわけです
  例えばマイケルさんなんかも
  あ、マイケルさん!

(銀竹:今日は長さんが言った!)


MJ:ようやくお声が掛かりました
   いかりやさん、志村さん
   お久しぶりです
   またお会いできて僕も本当に嬉しいです
   ずっと楽しみにしていましたよ


志:マイケルさん、お久しぶりです
  やはり天界ドリフターズが
  二ヶ月に一度の結成ではちょっと寂しいので
  せめて一週間に一回くらいにしてもらって

(銀竹:それ毎週じゃないですか。私は週に一日しか啓示を受けられないんです。ってことは全部ドリフじゃないですか 笑)


志:ダメですか

(銀竹:ダメ過ぎです)


志:じゃあ月に二回

(銀竹:隔週じゃないですか)


志:ダメですか

(銀竹:ダメもいいとこです)


い:ギンチクさんも大変ですな
  そんなに若くもないのに

(銀竹:一言多いです)


い:そんなに若くもないのに

(銀竹:又言った)


い:我々の言葉だけでなく
  あらゆる次元の方々の言葉を降ろして
  受け取らなきゃならんわけですからな

(銀竹:そうですね。でもこのお役目は大変光栄に思ってやらせていただいてます)

い:でしょうな
  こんなことできる方は
  本当に天に選ばれた方しかいないでしょう

(銀竹:選択ミスと言われないように頑張ります)


志:僕らもね
  ギンチクさんじゃないと
  ここまでは話せなかったですよ
  なんせお笑い出身の方というからこそ

(銀竹:お笑い出身って何ですか。普通の会社員です)


志:いや、僕らはみんなお笑いのプロだから

(銀竹:僕らって何ですか、わしとマイケルが入ってるじゃないですか)


志:違うんですか

(銀竹:マイケルはそうです)


い:ギンチクさんはもはや芸人でしょう
  ブログ書く時
  ネタの事ばかり考えてるじゃないですか


(銀竹:バレとるー!)


志:で、何の話でしたっけ?

(銀竹:みんな魂で目には見えないけど、天に帰ると姿が見えるってとこです)


志:あ、そうそう
  マイケルさんなんかはね
  生前のBADくらいの頃に戻ってます
  すごくカッコイイですよ


い:服もその頃のままですな


MJ:はい、この頃の僕が
   ギンチクの中の僕の感覚の様ですから
   今はこうしています

(銀竹:昭和感のまま現在に至ります)


志:確かに僕らもマイケルさんと言えば
  「スリラー」「BAD」というのが
  最初に来るイメージです


い:あれは衝撃でしたな
  「スリラー」のビデオは

(銀竹:夜中に一人で観るのはまだ怖いって思うような年齢でした)


志:みんな釘づけでしたね
  マイケルさんのダンスはいつも
  誰もやらないことを
  一番先にやってました


い:魔法みたいでしたな


MJ:ありがとうございます
   僕自身が観たいものを色々考えて
   映像にしたかったんです
   だから作っていても
   本当に楽しかったですし
   元々僕は変身願望なんかもありますので
   それも満たされて
   本当に楽しくやってました


志:変身願望なら僕もあります


い:コントでね
  色々変装してね
  じいちゃんの医者とか


志:そうです
  ひとみばあさんとか
  あれも衣装を着けると
  ひとみばあさんが降臨するんです

(銀竹:降臨してましたよ)


志:ですよね

(銀竹:でも、長さんのサラリーマンのお客さんとかがまたいいんですよ。地味なスーツ着てね)


い:違う世界にはまる感じでしたな

(銀竹:そうそう、「変なばあさんに捕まった感」がいいんです)


志:で、何の話でしたっけ?

(銀竹:マイケルが出てきたけど話は全く進んでません)


志:あ、そうそう
  魂は目に見えないけどって話です
  ギンチクさんは
  マイケルさんのことは見えるんですか?

(銀竹:そばにいる時などは見えてると思います。おでこにね、自然と浮かぶんです。今のマイケルの姿が、話してるところとか)


志:イチャイチャしてる時ですか

(銀竹:それはセレニティーさまの時だけにして下さい)


志:失礼しました
  仲良くしてる時ですか

(銀竹:あまり変わりませんけど、まあ、そばにいる時のことですね)


志:僕らは見えますか

(銀竹:はい、こうしてる時は大体どちらが今話してるっていう映像はやはり浮かびますので同じように見えてると思います)


志:それ以外にも何か感じますか?

(銀竹:マイケルには、例えば手を繋いでるとか、そういう触覚的なものも感じます)


志:イチャイチャですね

(銀竹:退場!!)


志:失礼しました
  で、何の話でしたっけ?

(銀竹:今してます。わしが見えるか見えないかの話です)


志:そうでした
  なぜかね 
  僕らはみんな体がないのに
  体は姿として見えるんですね
  お互いに


い:目もないのにね

(銀竹:不思議ですね〜)


志:だから天界の方々もみんな魂なのに
  地上の人たちのことが見えてますし
  ギンチクさんが私生活を
  セレニティーさまに見られているように
  建物や部屋の壁なんかは全く関係なく
  全部見えちゃいます

(銀竹:怖ーーい!)


志:僕らも日本の方々のことが
  全部見えます


い:これがね
  何が見えるってね
  その方の心の状態が見えとるんですな
  これはね
  どう言ったらいいかわかりませんが
  とにかく手に取るように見えるんです


志:それがね
  ちょっと怖い話をしますね

(銀竹:怖い!!)


志:まだ話してません

(銀竹:失礼しました)



志:実はね
  その人その人の心の中のものがね
  その人の周りに現れるんですよ

(銀竹:へえ〜)


志:オーラとかってよく言うけど
  そういうんじゃないんです
  例えばギンチクさんなんかはもう
  天のお仕事をしてますね
  そうするとね
  やっぱり白く明るく光ってるんですよ

(銀竹:そうなんですか)


い:そうなんです
  心がね
  天に向いて
  そこでピタッといつも
  ブレずに止まってるから
  光が白くてね
  いつもずっと出てます

(銀竹:へえ〜)


志:マイケルさんなんて
  今も眩しいくらいですけど
  エル・カンタラーさまくらいになると
  ちょっと怖いくらいの輝きです

(銀竹:そうなんですね)


志:はい
  で、これがですね
  逆に心に良くない思いを持ってる人だと
  どうかって言いますとね
  灰色とか濃い暗い色なんです

(銀竹:それは例えばどんなことを思ってる人なんですか?)


志:例えば人を妬んだり憎んだりしてる人
  何かに
  例えば人や物に執着してる人
  嫉妬してる人
  それから
  自分を嫌ってる人なんかも灰色です
  重い色ですね

(銀竹:そうなんですか)


い:これがね
  犯罪くらいになるともう真っ黒でね
  その人の周りが黒くなってます
  ちょっと近づきたくないですな
  思い出すだけでも怖いです


志:これはね
  心が現れてるわけなんです

(銀竹:それがみんな天から見えちゃうわけですね)


志:そうなんですよ
  だからね
  天の方々もですね
  どの人の心がキレイかなんて
  簡単に見分けられるんです


い:でね、今の日本の人もね
  正直言って灰色寄りの方が
  本当に多いんですな
  私もちょっとびっくりしています
  みんな楽しくないんだなと思いましてな


志:そうなんですよ
  だからもう僕も
  居ても立ってもいられなくて
  何とかギンチクさんに週一回でここに

(銀竹:ムリです)


志:ですよね

(銀竹:うっかりしてるとあぶないなぁ)


い:まぁそういうわけにもいきませんからね
  わしらはこうして毎回
  日本のファンの方々にね
  実は心は
  ここから
  色になって自分を現しているんですよって
  ことをですな
  伝えたりしてわかってもらえるようにね
  するしかないと思うわけですな

(銀竹:確かに、知らないと直せませんからね)


志:そうなんです
  僕も生前は
  そうなんですってことをね
  今さら知って
  ちょっと今さらながら
  ドキドキしました
  よく天のお手伝いなんか
  させてもらえたな〜と思って


い:PTAにも怒られていた
  ドリフでしたけどね

(銀竹:確かに!笑)


MJ:志村さん
   例えばその心の色を変えるには
   どうしたらいいんですか?


志:マイケルさん
  素晴らしい質問をありがとうございます
  大体それを話しに来たのに
  中々そこまでたどり着かずに
  もう帰る時間じゃないかと
  思ったりしてですね


い:だったら早く話しなさいよ
  あなたはね
  話を長く引っ張って
  いつまでもいつまでも
  ギンチクさんのところで
  話し続けようって
  魂胆が見え見えなんだよ


志:バレましたか


い:「バレましたか」じゃないよ
  早く話しなさいよ


志:はい 
  ではその大切なとこを話します
  皆さんの心がですね
  天から見ると
  誰も隠すことはできないんですね
  心の中の考えが
  皆さんの周りに暗い色になって
  皆さんの体を包んでいます
  それを光に変えるには
  少しでも綺麗な色にするには
  どうしたらいいかっていうと


い:長いなぁ〜


志:説明ですよ、説明


い:で、どうしたらいいんですか


志:それはね、簡単です
  そうじゃない考えに変換するってことですよ


い:なんだ 
  そんな答えなら誰でもわかるじゃないか


志:そう思いますよね?
  いかりやさん
  でもね 
  いかりやさんも生きていた時
  よく怒っていたけど


い:確かにそうだ
  なかなか自分を変えられなかったってのを
  思い出した


志:ですよね?
  でもね 
  変えないと
  心の状態は色々と 
  良くないものと繋がりやすいんですよ
  やっぱり類は友を呼ぶんです


い:ギンチクさんも芸人だから
  わしらとタッグを組んで

(銀竹:マイケルもです)


MJ:芸人です

(銀竹:笑)


志:今のマイケルさんは芸人でした 笑


い:ですからな
  やっぱりその変えにくいところを
  自分自身の周りを良くして
  良い類は良い友を呼ぶようにするためにも
  自分でその考えをやめて
  灰色の曇りを
  明るい透明とか白色とかの光に
  変えて行くべきなんですな

(銀竹:なるほど!間違いない)


志:それをね
  僕らは日本のファンの方に言いたいんです
  心の中のことなんて
  誰にもわからないって思いますよね?
  それが全部丸わかりなんですよ
  神さまじゃなくても
  僕らにだってわかります
  この日本でね
  ギンチクさんみたいに光ってる人を探すのは
  本当に簡単ですよ
  だってそんなにいませんからね


い:そうなんです
  でもですな
  誰でもそうやって光ることができるんです

(銀竹:お二人も光ってますもんね)


志:はい、天に帰る前から光ってましたって
  またそこですか
  そういえばギンチクさん
  谷口先生の啓示の後書きで
  僕らのネタをやってたじゃないですか
  光線の

(銀竹:あはははー!絹和銀史さんの謎かけで!!)


志:そうですよー
  あんな出演嬉しくないです

(銀竹:また他のも考えます)


い:何でも名前が出るのはいいことですな
  実際光ってますからな


志:マイケルさんとは
  「光ってる」の意味が違いますけどね

(銀竹:で、例えば志村さん、その心を変えるにはどうしたらいいんですか?)


志:あ、はいはい
  それは大事ですね
  それはですね
  やっぱり簡単です
  自分にも他の人にもね
  良い思い、優しい思いで
  仲良くする気持ちを持つことです
  怒ったり恨んだり
  妬んだり疑ったり批判したりとね
  そういうのはやっぱり
  自分の心にとって良い栄養にはなりません

(銀竹:確かに)


い:自分の心というのは
  要するに本当の自分のことなんですな
  肉体は物です
  でもわしらは命がある
  生命なんですな
  だから
  心というものをもっと大切にして
  自分にとっても良いものを
  より引き寄せるように
  自分の心を手入れして
  いつも綺麗にしておかなければ
  ならんということですな

(銀竹:なるほどです)


志:マイケルさんなんかは
  もう子供みたいな心ですよ
  真っ白で光が強い
  背中に羽があるんじゃないかと思います


い:マイケルさんはね
  もう神と同じ所に居ますな
  谷口先生や高橋先生と同じようにね
  そうはならなくとも
  やっぱり心はいつも
  綺麗に越したことはありません
  そういう方が
  きっと自分も自分のことを
  好きでいられますな

(銀竹:確かに私も以前の自分には自信がなく、好きでもなかった頃もありました。人というのは今の見た目とか行いだけを見て何も苦労なく生きてきていると思うかもしれませんが、わしも普通なら治らないと医者に言われた病気も治しましたし、他にも誰にも言ってないような病気にも子供の頃から罹っています。でもそれを言う必要もないし、それのせいで幸せを諦める必要もないし、人は誰でも何かしら苦しんだり悩んだりして人の痛みがわかるようになっていくものだと思いますね)


志:ギンチクさんにも
  そういうことがあったんですね

(銀竹:はい、そうですね。誰でも何かしらあるけど、それもまた自分を成長させる一つの学びだと思います)


MJ:僕も見た目のコンプレックスが強くて
   整形もしました
   心はいつも神さまに向いていたけど
   見た目で色々判断されて
   していることではないことで
   あれこれ言われて
   辛いこともありました
   でも
   心を綺麗にし続けていたら
   きっと神さまはみんな一人一人を
   いつも見ていてくれて
   必ず助けてくれます
   僕も最後は一人で死にましたが
   死んだ時は
   イエス・キリストさまの魂の
   アモールさまが
   僕を迎えに来てくれました
   それで僕に
   天のお手伝いをしてほしいと
   言ってくれました
   僕はもうすっかり
   自分の見た目のことについての
   気持ちも吹っ切れて
   今はこうして
   みんなにお話をするようにもなりました


い:お二人とも
  いつも明るく楽しくで
  何にもそんなことを見せずに
  やってきとるんですな
  いや、素晴らしいです
  わしらももっと勉強します

(銀竹:いえいえ、けんさんと長さんには、いつもいつも本当に日本の人たちを癒し盛り立ててもらっていて、私も二ヶ月に一度は変更しませんが(笑)、いつも本当に感謝しています)


志:とにかく皆さんが
  僕らみたいな神さまのお手伝いをしている者も
  みんな何かしらのものを
  克服してきているってことも
  知ってほしいですね


MJ:はい
   みんな同じ魂ですから
   誰でも輝くことができます
   神さまはそのように僕たちを
   造ってくれているんです


い:マイケルさん
  今日は素晴らしいお話をしていただき
  ありがとうございました


志:ギンチクさんも言いにくいことを
  言ってくれて
  ありがとうございました

(銀竹:いえいえ、言いにくいことではないんだけど、あえて言うことでもないと思っているだけです)


志:今日はこの
  魂という心を
  自分でより良い考えにしてほしいっていう
  お話にして本当に良かったです

(銀竹:はい、本当にありがとうございます)


志:ではギンチクさん
  また来週来ます

(銀竹:無視します)


志:ひどいなあ~

(銀竹:笑)


い:ギンチクさん
  また次回もよろしくお願いします
  体に無理しないでください
  こいつのことは無視して
  体のペースでまた呼んで下さい

(銀竹:はい、ありがとうございます)


志:マイケルさん
  今日もありがとうございました


MJ:志村さん、いかりやさん
   今日もとても楽しかったです
   本当にありがとうございます
   またお待ちしています


い:はい
  またよろしくお願いします


志:ギンチクさん、マイケルさん
  ありがとうございました






f:id:gkinui:20211023225551j:plain

(2021年10月15日 啓示)



久しぶりのドリフ天啓でしたが、またラジオ番組みたいになってました🤣
わしもふんとはもっとけんさん長さんに来てほしいのですが、結構若いものですから(もう遅い)去年の最初の頃のようには回数が受けられなくなりました。
啓示というのは生体エネルギーを消耗するんですが、疲れて休んでいてもだんだん消耗が蓄積していって回復が遅くなってくるんですね。
で、わしはまだまだしばらくは天啓を受けるお役目がありますので早々にダウンするわけにはいかないし、体を保って仕事も行かなきゃ食べていけません。
従ってドリフ出演は二ヶ月に一回が限度なんです。
皆さまももっとたくさん、けんさんと長さんの掛け合いを読みたいでしょうけどそこはどうかご了承下さいましね💁🏻‍♀️❤️

…週一で来るってどんだけ来たいの🤣❗️

さて、今日のお二人はまた興味深いお話をしてくれました。
自分がいつも抱えている感情に近い人たちが引き寄せられても来るし、そんな自分の体の周りの色が心を表していると言ってましたね。
それを聞いても自分はこのままでいいと思うかもしれないし、もっと心を掃除してより心の綺麗な人々と繋がろうとする方もいるでしょう。
簡単に言えば、いつも人の悪口を言ってる人にはそれを聞いて同じように悪口を言うことで繋がる人がいるでしょうし、いつも怒ってばかりいる方だともう一緒にいてくれる人も少ないかもしれません。

答えはふんとに簡単ですね。
人は大抵、自分が一緒にいて気分が悪くない人といたいと思うものですから。

でも、ここで落とし穴があります。
人の悪口を言うことが大好きな人は、悪口を言ってても気分が悪くないかもしれないと言うことです。
でも、自分がそれを普通にしているのできっと誰もが悪口なんていつも言ってるだろうと考えているでしょう。
要するに、自分でそう言う世界を造っていると言うことですね。
誰もがそうやって自分の生きる世界を造っています。
それが自分の出している『類』なんですね。
それに同じものを出している『友』が寄ってきて仲良くなります。
灰色の『類』を出している方には灰色の『友』が、白い方には白い光の『友』が寄ってきて集まるでしょう。

だから、けんさんと長さんが心を綺麗にしましょうと、日本のファンの方に向けてお話をしに来てくれてるんですね。
みんなの心の色が見えているから。

けんさんが、日本のファンの皆さまに言ってます。

 
自分にも他の人にもね
良い思い、優しい思いで
仲良くする気持ちを持つことです
怒ったり恨んだり
妬んだり疑ったり批判したりとね
そういうのはやっぱり
自分の心にとって良い栄養にはなりません


お二人からの愛を受け取って、今日から心を綺麗にして良い『類』を放って良い『友』を引き寄せましょう。

あなたがそれを実践してくれることは、地球を救う良い波動を生み出してくれることに他なりません🌍✨❤️
あなたがあなたの心の中の思いを良いものに変えるだけでも、充分に地球のためになることなんです。
みんなの心から出る気分の良くない感情が少しでもなくなるだけで、一人一人がそれをするだけで、地球神霊テラさまの体この地球はどんどん回復していくのです。
それを信じて、一人でも多くの方がけんさんと長さんの言葉を胸に刻んで実践してくれることを願います🌍🕊❤️

また二ヶ月後をお楽しみに😘❤️




*凪さん✨❤️
 いつも楽しいイラストでドリフ天啓を盛り上げて下さり、ふんとにありがとうございます😘❤️
 これからもどうぞよろしくお願いします🙏✨💕




🐵けんさんと長さんからの伝言全てはこちらから🐵
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93

🐵マイケルからの伝言全てはこちらから🐵
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3


地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2
✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2




🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi

🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html

🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html



✨👀公式YouTube動画👀✨

youtu.be

是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクトをよーーーく知りたいアナタに‼️
  公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️

https://fnxp.pro/

⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d

🌍ガイアの愛✨
https://note.com/yamato_takesi/n/n97c0ea1f108e


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの愛と信仰生活のプロジェクト公式グループ登録もお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1452441324888592386?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1444832601236115460?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹