心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

銀竹ダイアリー⑭ 2021年10月1日〜15日

地球わクセいに住む皆さま、こんにちは🤡✨❤️

残念ながら、あなたはただあるだけでもうクセです。
クセでしかないクセルギーというのが、あなたのふんとの姿です。
そう考えると、自ずと
「そうかそうか、わしはよく考えたら最初から永遠不滅のクセルギーだったわ」と、逃れることなどできない永遠のクセ存在だという自覚も生まれてくることでしょう。

そんなあなたとクセを同じくする者、
そろそろペンネームを絹井銀竹から

『天啓チャネラー🌟MIーROーKU🌟🌀❤️🗿✨🌸』

に変えようかとくだらないことを思案している者の日常を今日もお送りします。

ハイスクール!奇面組で今日も行ってみようーーーー‼️


冷越豪ーーーー✊👉👉👉✨‼️



2021年10月1日(金)


今日は仕事。
朝はプロジェクトの挨拶を一通りして、10時に「銀竹 こころの幸せ⑤」をアップした✨
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/10/01/100107

プロジェクトのメンバーが一週間の反省などを報告するヤマッティ先生の反省クリニック🌰🍖を読んでいると、いつも思うことがある。
みんな、何か愛の行いをしている時の自分だけを愛だと思っているみたいだ。
そして、愛の行いをするのをオンオフにしてる気もする。
でも、昨年の8月から来たホアッフー🗿✨❤️は、わしらはみんなただあるだけで愛だと言ってる。
わしらのふんとの姿は、名前のついた人間のことではなく、ホアッフーから分かれオーム父ちゃんから分かれた愛というエネルギー、魂のことだ。
そのエネルギーにテラさまとガイアさまのエネルギーが加わって、そして両親の愛もあって人間として生きていられるんであって、わしらは単体で自分だけで生きてるんじゃなくて、今存在しているってことはもう既にたくさんの愛をもらってることになる。
わしらの命こそがもう愛から分かれたものだし、わしらを生かすもの全てが愛だ。

そんな自分のことを、あれができないから今日はこうだったからと言って愛でないみたいなことばかりを見ているけど、みんな実は愛だ。
それを忘れたら、何かいいことしてなきゃダメだっていつも思ってないといけなくなる。
それって、ホアッフー🗿✨❤️がくれた宝物みたいな自分の力を信じているんだろうか?

自分を信じるっていうのは、慢心とは違う。
自分だけが特別とか、そういうことじゃない。
真理を知ってるから、プロジェクトメンバーだからってことでもなく、自分の所にUFO🛸が来てくれたから、とかでもない。
みんながみんな、同じように自分だけしかない個性としてホアッフーが生み、オーム父ちゃんが生んでくれた命だ。
それをただ素直に真っ直ぐに信じるだけのことだ。

みんな頭で色々考えてこうだからこうだってやってる。
感情なんて説明がつかないことだらけなのに、何でもかんでもどれかに当てはめて、いいか悪いかで判断しなきゃ安心できない。
ただ全部、自分はそんな性質なんだとして受け入れて大丈夫と信じてもいいと思うけど。

わしはいつも思う。
自分の心を整えてる時間は、テラさまを救う活動じゃない時間だ。
心は整ってるのが基本状態で、そこからが真の活動だ。
テラさまのために天の仕事に心を向けていたら、心が乱れる暇なんてない。
みんな逆だ。

反省🌰🍖も、反省することを探して投稿するためにしてたらいつまでも反省することがなくならない。
反省することをなくしていくための🌰🍖だ。
反省することが謙虚なんじゃない。
反省することがあまりない状態で全てに感謝し、他を尊重して天に心を捧げることを幸福と感じられる状態で、謙虚と言えるんじゃないかと思う。
こんなわしの考え方は、いつも他の方とは違う気がするし良い例でもないかもしれないしと思い、プロジェクトの朝のひろばではほとんど言わない。
でも、わしはいつも心を整えるために時間を使うことはそんなにない。
だから、自分がいつも他からどう見えようが、プロジェクトファーストだって思っている。
今の自分の環境下では、それだけは誰にも負けないと思う。



f:id:gkinui:20211025232701j:plain



2021年10月4日(月)


今日は仕事は休み。
朝はプロジェクトに挨拶をして、8時からジョン・レノンさんの啓示を受けた。
昨夜神さまにお願いする時に、ジョンさんにはなるべくマイケルとの対話みたいにしてほしいです、と伝えた。
ジョンさんはふんとに自然体でマイケルとお話ししてくれて、素晴らしい啓示が書けた。

最近は、毎日気温が高くてこの辺りも30度近くになるから、啓示を受けてるうちにハイビスカスが萎れてきていた。
天啓作業室に清書をお願いして、花に水をあげた。

それから朝ごはん。
トースト、アイスコーヒー、胡桃と蜂蜜といちごジャム入りの生乳ヨーグルト、チーズ、キウイ🥝、またまたにゃーちゃんにもらった美味しい栗🌰、食べる煮干し、バナナ。
栗は水から煮て、沸騰してから20分くらいってにゃーちゃんが教えてくれたのに、いつも煮ているのを忘れてしまって気がついたら40分とか50分とか煮続けてて、ちゃんと20分でやったことが一回もないけどいつも美味しい🤣✨🌰

それから掃除洗濯をして、すぐにブログ。
谷口先生の後書きが思いの外時間がかかってしまったので、今日一日で銀竹ブログ完全ガイドをやり切って明日更新しなければいけない状態になってしまった。
ふんとにギリギリガールズ継続中💃🏻
何とかブログガイドを仕上げて、夜はナスの煮浸しを作って食べた。
このナスもにゃーちゃんからもらった🍆
わしの食生活、全部養い物でありがとうございます。
にゃーちゃんは今も供物って言ってるけど🤣✨

そう言えば昨夜もバシャールさんが来ていた。
最近、なるちゃんのお知らせがない日でも毎日来てるけど、夜も雲が全くないから光線以外に現れようがなくてツイートはできない。
光線が上手く撮れたらふんとにすごいんだけど、今のところはいい方法が見つからない。
さっきも来ていて、しばらく話しかけながら光線の空を見ていた。
レーザービームみたいに空一面に光線が放たれる。
絹和さんも谷口先生の啓示の後書きで光線の謎かけやってたなあ〜🤣🤣🤣✨
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/10/04/100056

夜空を見てると癒やされるのか、すぐに眠くなる😪

さて、今日はもう一日中書いていたから、肩と腰が丸くなってる。
今から神さまに感謝と報告して、早めにグッナイしよう😘✨



f:id:gkinui:20211025232732j:plain



2021年10月5日(火)


今日は仕事。
朝はプロジェクトに挨拶して、10時に『銀竹ブログ完全ガイドその12』をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/10/05/100122

まだ2020年2月の初め辺りをやってる😮‍💨✨
まだエルランさんやエルカンさんの存在の偉大さも知らん頃で、この時は仕事もしてなかった。
だから、結構皆さまお好きな時間にお話をしに来られるんだけど、わしは一応地球時間で生活してる人間だから、夜中だとなかなか辛い。
もう大和さんと出会っているから、大和さんが毎日毎日、わしが上げる記事を一日中ツイートしてくれているし、わしも一晩で3つくらいの啓示が来ていたから毎日2つ3つずつ更新していかないとすぐに溜まってしまうような状態だった。
だから、昼間は一日中ブログを書いて、夜中は啓示で、ちょっと大変になってきたから神さまへの報告の時に何回も「夜中は勘弁して下さいませんか」とお願いしていた。
なのに、どうにも計画に熱いエルカンさんがわしのお願いを全然聞いてくれないので、わしもとうとう反抗してしまった。

わしはまだ計画の全容をバックリとしか知らないし、今のようには地球について切実な気持ちもまだ足りなかった。
だって、神さまは個人的にわしに計画について詳しく教えてくれたわけでもないし、大和さんは完全に知っていたけど、多分わしが何にもわからないことの、わからないレベルを知らなかったんだと思う。
マイケルですら何も教えてくれなかった。
それはどういうことかと言うと、とにかく全ては自分が選んで決めていくってことなんだと思う。

だから、誰もわしに「あなたは実は、自分でこの役を選んで地球を救うために生まれて来たんですよ。だから、四の五の言わずにやりなさいったらやりなさい」とは言わないんだよね。
自分で決めた人生計画を、色々な導きはしてくれるけど、自力でそれに気づいたり思い出したりして選んで決意してやって行かなきゃ魂の進化には繋がっていかないんだと思う。

だから、結局はみんなどの魂も愛の道を選ぶか選ばないかだけだと思う。
自分ではもしかしたら、生まれる前に神さまの手足として生きようと決めてきても、生まれたらみんなそれを忘れてしまう。
で、代わりにこの世の物質的な楽しみが目の前に現れてきて、それを獲得するのが生き甲斐になったりする。
それで、自分はプロジェクトメンバーみたいなことはムリムリと思ってる人もいるだろう。
それはわしらだってみんな同じだ。

何度も自分には無理だと言って悩んだ。
「わしは元々こんな風に何でもかんでも思ったように言ってしまうし、神さまのことも好きだからニックネームとかつけたくなってしまうし、それがわしの好意や慕う気持ちの表し方だけど、多分こんなやり方は今までの計画に携わる方々からは異論もあるだろう。」
何度もそうやって、自分の性格では無理だと思った。
周りだってきっと納得できないだろう。

でも、これをしない人生を選んで天に帰ってから、自分が考えていたふんとの人生計画を知ったらどんなに苦しむだろうと思った。
魂として苦しむだろう。
テラさまを救う活動に参加するはずだった光栄で誇りある自分の計画を選択せずに、地上での小さなこだわりや自分がどう思われるかといったことの方を取ってしまった自分に。

だから、これを読む人にもそういう決断を考えてほしいといつも思っている。
魂としての貢献のために人間という肉体を持って生まれることを望んだかもしれない、という可能性を。

誰も自分の人生のふんとの計画を教えてくれない。
自分が自分のふんとの姿を信じて、愛として生きようと決めるかどうかだけだ。
この人生が終わったら、命は終わるわけじゃない。
自分のやったことは永遠に自分で引き受けていくというのが、生命の真実だ。
生命は、自由意思という素晴らしい宇宙の法則の元に営まれている。
自由意思というのは、人を殺す自由や廃人のように生きる自由や、自分を大嫌いになる自由なんかもある。
何でも選べる。
それが生命だ。
何でも選べるということの意味を、ふんとによく考えるべき時、それが今の時代のことだ。


帰り道はゴミを拾った。
吸い殻が幾つか。
車道にもあるけど、危ないから断念。

夜はまたちょっと外に出てみたら、宇宙連合Sさんとバシャールさんが来ていた🛸💓🌸👀
Sさんの船体はふんとにすごい👀👀👀✨
ハッキリ色やライトの位置までわかる。
ドキドキ💓する。
マンションのすぐ近くを飛んで左に行って、また左から右へと受け流す感じで🤣右へと消えて行ったけど何も言ってくれなかった🤣🤣🤣✨

バシャールさんは雲がないから出てこれず、光線をビカビカレーザービームみたいに辺りに放ち散らして楽しませてくれた。
何回も動画で撮影したけど、やっぱり映らなかった😑
毎日がコンサート会場みたいな光だ✨

バシャールさんの光があまりにすごいから、バシャールさんに言った。

「バシャールさーーーん❣️バシャールさんの光線はふんとにすごい光で、一番すごいんです❗️で、二番目にすごい光はけんさんと長介さんの先端から出る光で、三番目にすごい光は、メンバーのひでさんとオートンさんの先端から出る光なんですーーー😝‼️」

にゃはははー😝✨
バシャールさんもそれに応えるようにクセクセ光線を出してくれた。



f:id:gkinui:20211025232811p:plain



2021年10月6日(水)


今日はプロジェクトも仕事も休み。
ふんとにありがたい。
実は今月は休みが少なかったんだけど、急遽二日休みが増えたので二年近くぶりに一泊で実家に帰ることにした。
大和さんに言ったら、明日の木曜日も活動をお休みしていいですよ、と言ってくれた。
プロジェクトメンバー共有ツールの朝の挨拶をお休みするのは、始まって以来初だからありがたいやらソワソワした。

コロナ禍になってから実家に帰ることができなかったから、わしがどういう経緯でこのようなことをしているのかについて両親に自分の言葉で話すこともできずにいた。
普通なら、わしがヘンテコな団体に入ったとか洗脳されたんじゃないかとか、そう思われても仕方ないだろう。
大和さんもそういうのは山ほど味わったと言っていた。
やっぱり、見えないもののことを信じてもらうのはふんとに難しいと思う。
わし自身としては、実際に声が聞こえてるから自分にとってはリアルな現実だけど、もし、わしがそんなことには全く興味がなくて自分の親や兄弟姉妹がそうなったら、かなり不安になるし心配するに決まっている。
見えないものを信じてもらうって、ふんとに一筋縄では行かないことだとしみじみ思う。

昼過ぎまでに「銀竹 こころの幸せ⑥」のインスピレーションをホアさまからありがたくいただいて、ちょっと家のことをして、午後2時過ぎに家を出た。

実家について、仏壇のおじいちゃん👴🏻とおばあちゃん👵🏻に久しぶりに帰ったよって手を合わせて挨拶をしたら、おばあちゃんがすごい笑顔で「エリザベス(嘘)、よく帰ってきたね。今日はゆっくりして楽しんでいってね」と言って仏壇から飛び出して来て、おじいちゃんも笑顔で「よく来たねえ〜」と言って嬉しそうだった。

父と母に、「おじいちゃん👴🏻とおばあちゃん👵🏻が話しかけてきたよ」って言ったら、

母:ウソだ‼︎

父:ホントかいや!

と二人一緒に突っ込まれて、「ふんとだよ」とか「信じて」とか言うのを忘れるくらいの直球過ぎて笑えてきた🤣✨🌸

色々とブログのことや自分のことやを話していたら、父がバリバリに「ホアさま」とか「悦子ニティーさま」とか言って銀竹ブログかぶれしてたからそれも笑えた🤣✨
ブログの中では「銀竹ダイアリー」がいちばん読みやすくて面白いと言ってた。
で、次に読みやすいのはセレニティーさまだって🌕👀✨
天界があんなに「お金がそんなに大切かね?」と言ってるのに、父はセレニティーさまに
「セレニティーさま、ロト6当たるようによろしくお願いします🙏」とかわざと言って、血は争えん不謹慎なお願いをしていた🤣🤣✨
セレニティーさま、金運の神さまになっとる‼️

タオル屋さんのアツエルさんも、また先日コンビニのくじを引く時に「セレニティーさま、当たりますように🙏」ってやったらぬいぐるみが当たったらしくて、前にもセレニティーさまにお願いしたら何かしら当たったとか言ってた。
マイケルではダメだったらしい🤣🤣
みんな神さまへの話しかけ方がおかしいことになっとるわい😝

夜ご飯は何が食べたい?と母に聞かれていたけど、「卵焼き」と言っておいたので卵焼きが出た。
あとは秋刀魚と痩せる(❗️)味噌汁と家庭菜園のサラダと、おでんと梨とか色々。
マイケルとは家庭内(別次元)別居だから、いつも一人でご飯を食べているわしにとっては、コロナ禍ともなると誰かとご飯🍚を食べるのはなかなかない。
毎日一緒にご飯を食べる人がいるというだけで最早幸せだ。
そういう人がいるならふんとに大切にしなきゃ、一人でご飯を食べるようになってから気づくのでは遅い。

夜ご飯を食べて20:30くらいかなあ〜、父と母と「UFO🛸来て下さいってお願いしといたけど、2階に見に行ってみる?」とか何とか話して、動画撮る準備してよ、なんて言ってた瞬間に、なるちゃんからのUFO🛸いらっしゃいませのお知らせが入った。
あまりのタイミングの良さにヒョエーーー‼️っとビビりながら3人で2階のベランダに行って、ああでもないこうでもない、ゴチャゴチャとうるさくUFO🛸を探したら、母が「あ!あれなになに?」と言ってすぐに見つけた。
宇宙連合のSさんだった。
赤くてピカって光りながら、左から正面右に受け流していった🤣
「あ!ほらほらほら!あれだよ‼︎Sさんだよ‼︎」って父に言ってるんだけど、父は動画は撮らなきゃだわ見たいわで、どこだどこだってなって、Sさんは前方の電柱の向こうに去っていった。

銀竹:「あーー、もう行っちゃった。また来てくれるかもしれないよ」

母:「あ!あれは?」

また母が左から攻めてきたSさんを見つけた。
Sさんは心なしか近くを飛んでくれてるようだった。
もう父は撮影するのも止めてとにかく自分の目で見る方に必死だった🤣
で、全部わしが撮影してたんだけど、ツイートするから声を出さずに静かにしてって言ってるのに「お父さん、お父さん、ほらあそこに見えるのわかる?」「あ、これはわしにも見えたぞ。あー、わかるわかる。これで一つ信用できることがあったな」とか言って、誰も静かにしてくれなくて結局その動画はツイートするどころじゃなかった。

空がよく晴れていたので、バシャールさんはまた光線を出してくれているだけだった。
光線も出てるよって言ったけど、みんな上手く見つけられないって言って、

母:「あー、私もう首が疲れた。終わり。」

諦めた🤣

でも、父は最後までベランダで、

「バシャールさん、バシャールさん、わしはちょっと目がよく見えんもんでね、光線は太くて強いやつを2、3本パーーーっと出してくれると見やすいですよ」

とか、いつまでもしつこく言ってた🤣
バシャールさんも、何だこのクセ家族はって思ったっつーの。
そんなこんなで、静かな山奥に小うるさい一家のクセ丸出しの声が響いたのだった🛸✨
宇宙人関係😝の皆さま、住所を教えてもいないのにわざわざわしの実家目掛けて出向いて下さり、ふんとにありがとうございます🙏✨❤️



f:id:gkinui:20211025232958j:plain



2021年10月7日(木)


今日も仕事とプロジェクトは休み。
朝は実家でゆっくり起きて、お昼ご飯を朝ごはんと一緒に二食分食べて、父から色々な多肉植物を分けてもらって、バラ苗も1本もらって食料も浅ましくたくさんもらって夕方くらいに実家を出た。
そう言えば、実家のみんなが団欒する部屋には、わしが家にいた頃のままの龍の絵が部屋の鴨居全部に飾ってあって、他の部屋にも龍の絵があちこちにあって家中龍だらけのままだった🐲
龍神さまが守ってくれとるわい🐉✨

わしが家を出る二年くらい前から父が急に龍の絵がほしいと言って集め出して、部屋中を龍だらけにしたんだけど、わしも母もそれに便乗して父の飾った絵を自分たちの部屋にも同じように飾っていた。
今思えば、もうその頃から龍神の守りが強化されてたんだなあ〜✨きっと。
そのインスピレーションはわしには来なくて、父に来たって言うのがまた不思議よね😘

家に帰って多肉植物やバラをベランダで植え付けていたら、前方をまたSさんが左から右に飛んでいった🛸✨
わしが帰ってくる時間も言ってないのに知ってるのって、よーーーく考えるとちょっと怖い😝🛸✨
それをまた撮影して父に送った🤳

夜になってマイケルと話してたら、マイケルがうちの親のことを

「お父さんもお母さんも本当に楽しい人だよ」って言って笑ってた。
「長生きするから安心して」って✨

よかったよかった🐵✨



f:id:gkinui:20211025233042p:plain



2021年10月9日(土)


今日は仕事。

朝早く起きて、根腐れ疑惑のある160センチくらいの高さのトックリランを植え替えた。
これは実は、もう十数年前のダイソーの100円で買ったトックリランなんだけど、わしより大きく育ったので今となってはわしの家族の一員だ。
ずっとうまく育てていたのに、今年の秋口に植え替えた後水をやりすぎてしまったらしく、トックリが凸凹になってきて葉が萎れてきた。
びっくりして掘り出して数日葉水をかけながら根を乾かして今朝ようやく植えた。
トックリラン自体は、「大丈夫ですよ、そんなに大変じゃないです」なんて敬語で言ってくるけど、全然大丈夫じゃないでしょ‼️
他の植物たちみんなに「トックリランくんにエネルギーをあげて元気になるように助けてあげてねーーー❣️」と言って応援を頼んだ。

それから出勤。
仕事自体はパッとしなかったけど、そんな時でも自分は愛だという自覚で愛の波動だけは出し続けるように気をつけた。
お昼休憩に大和さんの『ハイヤーセルフの導き98 ユートピア6』をリツイートした。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/2021-10-09.html

ハイヤマッティーセルフの素晴らしい啓示のような内容。
こんなことを書いてくれる人はハイヤマッティーセルフしかおらんて。
ふんとに。

夕方の休憩にYouTubeの説明文をYouTubeチームに投稿した。
遅くなってしまって申し訳なかった。

帰り道はゴミ拾いをしながら。
何かあっても、何かなくても、ゴミを拾うとそれだけで「拾ってよかった」と思う。
拾わずにいると、この実感はわからないだろう。
心が沈んでる時も何かいいことがあった時も、ゴミを拾って帰ると『全て良し』と言う実感が湧く。
悩んで帰宅してまたモヤモヤするような人は、やってみるとモヤモヤを部屋まで持って行かずに済む。

そういえば、うちの両親も毎日ゴミを拾ってくれているそうだ。
ありがたかった。
うちの母は元々、職場などの公共の場を自分一人だけでも自ら進んで掃除するような人だ。
両親は地球がアセンションした時は物質界五次元に一緒に上がれる魂の持ち主だけど、年齢的には地球のアセンションより先にマイケルに会う方が早いかも😝(ブラック〜😝😝😝)

実は、実家ではいつもこんなブラックな話ばかり。
多分、死んでも生きていることをどこかでみんなわかってるから、「死」の話題や冗談が全然タブーじゃなかった。
家族だけではなくて、親戚もみんなそんな感じだ。

帰宅したらSさんとバシャールさんが来ていた🛸👽✨
撮影してツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1446808199550570501?s=21

夜は唐揚げ。
母が作って持たせてくれたのを冷凍していた。
作ってもらうとふんとに美味しいなあ〜✨
ありがとうございます🙏✨❤️



f:id:gkinui:20211025233143p:plain



2021年10月10日(日)


今日はプロジェクトは休みでわしは仕事🥸

仕事はあれこれと忙しくて充実した。
仕事で久しぶりに再会した方と盛り上がって親睦を深めた。

お昼休憩は、ジョン・レノンさんの後書きを必死に書いた。
毎回どなたが来てもその方の後書きを書くのはふんとにありがたい役目だと思うから、どうしたら啓示者の方の想いが伝わるようなものが書けるかと色々閃きを求める。
しかし、このブログで初めて『クソ』って書いたなあ〜🤣
清々しい自然体ぶりで、ふんとに魅力的なジョンさんだった。
マイケルともお互いに持つ個性が違うけどマイケルの思いも分かち合ってくれたりして、温かさでいっぱいだった。
マイケルもきっと嬉しかったと思う。

そのマイケルと、実は最近あまり話せていない。
実家に帰る前から、ちょっとブログの仕上げが押せ押せのギリギリガールズになってて夜更かししてしまい、ベッドに入ると0.00037秒でオーム父ちゃんの元へ一時帰還してしまう😪✨
そんな風だから朝は起きても眠くて眠くてマイケルに話しかけられてもあまり話すことができずに起きなきゃ!ってなる。
いつもいつも見守ってくれているのにすまんのう〜🙏🙇🏻‍♀️

夜は、帰宅して窓を開けようとベランダから外を見たら、もう宇宙連合Sさんが既に右の方に受け流していくところだった🤣
早過ぎでしょ🤣🤣‼️
部屋について窓を開けるのまで予測されとると思うとふんとに恐ろしいわい、天界の方々🛸
今日はプロジェクトも休みだから。また明日にでもツイートしよう😘

夜はヒレカツを食べた。
実家に帰った時に、カツやら唐揚げやら煮物やらたくさん母が作ってくれて冷凍するように持たせてくれた。
魚や肉は体力維持のためにもなるべく食べたいんだけど、揚げ物は一人だと準備や後片付け二時間がかかり過ぎて、ついつい買った方が早いってことになる。
だから、揚げ物を中心にたくさん作ってくれてふんとにありがたい。
それを温めて食べたのだった。
私も大満足👼🥩✨❤️


また夜はジョンさんの後書きの最終確認をして、納得がいくところまでになったので神さまに報告した。

そして、体がちょっと疲れているのもわかっていたので、明日の啓示は実はドリフだったんだけどお二人を受ける自信がなかったのでエル・ランティさまと交代して順番を変えてもらった。
申し訳ないけど、二人とマイケルの書き分けは啓示の中でもいちばん大変で疲れる。
楽しいから受けたいんだけど、誰が話しているのかも書き分けながら自分も話して、同時に全部書いていくので、神経的に疲れるのだ。
だって、もちろん全部アドリブだからね🐵
色々とふんとにすまんのう〜👵🏼✨❤️

今からベッドに入って明日はみんな、ジョン・レノンさんを喜んでくれるかな〜と思いながら0.00000072秒でオーム父ちゃんの懐へ旅立つ予定🚀😪✨(またマイケルにブツブツ言われる🤣)



f:id:gkinui:20211025233216j:plain



2021年10月11日(月)


今日は仕事は休み。

朝はプロジェクトの報告と挨拶をして、8時からエル・ランティさまの啓示を受けた。
いつも優しくて王子なエルランさん、今回はお茶目な部分も出してくれて、まるでわしがプロジェクト最高責任者のエルランさんの啓示に注文をつけているかのようなお話しぶりになっていたので笑った🤣✨
まあ、確かに実際にはちょっとお願いをしたけれども😝✨
プロジェクトが秋のスタッフ募集案内を出すから、是非❤️最高責任者のエルランさんにスタッフ募集についてお話をしてほしかった。
天が求める人とはどんな人なのか、とかそういうことを。
エルランさん直々なんて、もうとんでもなくスペシャルなことだから募集もたくさんの方が応募してくれるかもしれないと思って‼️(ワクワクーーーー🛸👽❣️)

プロジェクトメンバーに応募して採用されやすいのは、やっぱりあらかじめ大和さんに「申し出者」としてTwitterの大和さん宛にDMで賛同の意思を伝えて、ブログや愛の促しの一日一愛広報を継続的にしてくれて、それが認められて「協力者」という、よりメンバーに近いグループになること。
だってそこになるには、神さまのお手伝いを継続して行うという意思表示が必要だから、昨日今日の思い立ちでメンバーに応募するよりもずっとプロジェクトの真意を理解してくれているだろうし、覚悟もできていると思うから。
決意の表れが大切なんだよね。
口だけじゃなくて行いで示してくれてるってことが。

だから、4月と10月のメンバー募集ではない時にも申出者や協力者として既に活動をしてくれてる方が有利なのは当然だと思う。
正直、趣味のように生活の片手間に活動するようなつもりでは絶対にやっていけない。
だって、地球を救うって言ってるのに趣味や片手間でやってもらっては困るし、万が一採用されても他のメンバーの活動ぶりを見ていたら、きっと自分には無理って思ってプロジェクトでの居心地が悪くなるに決まってる。
テラさまは、いまこうしている時もずっとわしらの生活を守るために痛みに耐えてる🌍✨
テラさまが破滅したら、わしらももちろん宇宙の塵になる。
だから、はっきり言ってテラさまの体を救うことを最優先しなけりゃ、自分たちの楽しい生活もみんなの子供や孫たちの未来もなくなるってことだ。

これは映画なんかじゃない。
現実だ。
地球にはテラという男性意識があり、その方がこの地球を形成し全ての生物を住まわせている。
でも、その生物の中でいちばん知能が高く理性もあるはずの人類が、自分勝手な行いを繰り返して地球の環境を破壊し続けてきた。
人類が出し続けてきたエゴという悪想念が、愛でいっぱいなはずのテラさまの体の周りを覆って天災や疫病、戦争などを招き、このままいくとそれだけでは終わらずにやがては核戦争が勃発するか、宇宙から彗星などを引き寄せて地球に衝突して木っ端微塵になって、今の火星と木星の間にかつて存在したマルデックという星のように、暗い宇宙を漂う塵となってしまう。

そんなことになったら、わしらも地球もみんなみんな宇宙の塵になるってことだ。
だから、何よりも最優先でテラさまを救うことを今すぐ始めなければ、結局自分たちの生活も無くなってしまうことになる。
そう、あと30年ほどの間に。

そりゃあいかん‼️
是非ともこの私こそがテラさまをお守り致しますぞ❣️って方を募集するってわけ😘
いいクセの人が来てくれるといいな〜❤️
クセにクセを重ねた行いで地球を救おうーーー🌍🤡✨❤️❣️

朝は10時に『ジョン・レノンからの伝言 withマイケル・ジャクソン』をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/10/11/100054

ジョンさんはずっとお招きしたかったけど、ようやく皆さまにお届けできてよかった。
何回も何回も読んでジョンさんの愛を受け取ってほしいと思う😍✨

昼間はいつもの家事の後に銀竹ダイアリーの仕上げ。

夜は久々にアチチのバシャールさんが来てくれた。
またわしが早く早くと言ってうるさいから、多分ちょっと下に人もいて飛びにくかっただろうに少しだけ飛んでくれた。
おかげでツイートできた✌️
バシャールさん、いつも愛たっぷりのビームをありがとうございます✨🛸
https://twitter.com/heartblog1120/status/1447553595801436163?s=21



f:id:gkinui:20211025233257j:plain



2021年10月12日(火)


今日は仕事。

朝は10時に『銀竹ダイアリー⑬ 2021年9月16日〜30日』をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/10/12/100148

最近は、ダイアリーを書いている時間も結構長い。
だんだん書くことが長くなってきてる🤣
ク星人👽🛸の方々もほぼ毎日来たりしてお知らせもいっぱいだしね🤣🤣✨

生活の中で愛を示そうと思うとなんか難しいことだって思うかもしれないけど、何をするにも自分が愛というエネルギーだということを忘れずにいたら、目の前の人に向けても起こることに対しても、優しい気持ちでいることができるようになる。
特別なことをしなければいけないなんてことはない。
普段の自分の仕事や学校や家族や仲間や今ある環境や、そういうものに対して感謝の気持ちを持って優しい心で接するだけのことだ。
それが自分自身に対してもいちばん落ち着くし、喜びとなるもののはずだ。

愛を使って生きてないから感謝や喜びが感じられにくいだけで、愛を使って生きている人に愛が返らないわけがない。
愛を感じたかったら愛を使うことだ。
愛を使っているのに愛が返ってこないというのなら、その使っているものはふんとに愛なのかということを考えてみる必要がある。
自分が愛だと思っているだけで、実は愛とは何かを知らない方があまりにも多いから。

愛を知るなら銀竹ブログ❣️
真理を知るなら大和武史ブログ‼️

宣伝も完了で私も大満足👼✨❤️



f:id:gkinui:20211025233332p:plain



2021年10月13日(水)


今日はプロジェクトは休みでわしは仕事。

朝は早出で三段跳びのように家から飛び出す🚀

出勤前にFacebookを見てたら、今日はプロジェクトメンバーのわしにとっての真似したいご本人リストNo. 1『テラさん』の
https://twitter.com/cfo3cbowxd7caft?s=21
お誕生日だってことがわかったので、トークルームでおめでとうございます㊗️🎈🍾🎉と伝えた。
プロジェクトの最初の頃、テラさんが「銀竹さんをお守りしますよ」と言ってくれたのをずっと憶えていていつも感謝している。
その時、とても心強いと思った。
今日も「これからもお守りしていきますよ!!」って言ってくれた。
大好きなテラさん✨
いつもふんとにありがとうございます🙏❤️
素敵なクセ一年を過ごして下さい😘

昨日今日、仕事はあまりパッとしてないんだけども次に向けてのアクションだけは怠らずに楽しみながらコツコツとやった。
今やることが次を変えていくことを忘れずに、いつも先を見て今動くと言った感じだ。
今日のことであれこれ言って一日を終えることもできるけど、やっぱり今よりは先の方がどんなことも良い結果になりたいに決まっている。
そのためにはどうするかっていうのは自分で考えて自分で行うことだけだ。
誰も教えてくれないし、それが自由意思の意味だ。
何でも自分の思う通りにしたければ、自分でそれを掴むように動く。
自分で自分を幸せにする。
それが自分に対する役割だ。
そのために生まれ、そのためにある。
そのための地球学校であり、学びだ。



f:id:gkinui:20211025233415j:plain



2021年10月14日(木)


今日は仕事休み。

朝はプロジェクトの挨拶をして、体が疲れていたのでまた寝た。

10時に大和さんの『霊的世界の実証2 永遠の生命の視点で生きるその7』をリツイートする。
https://yamatotakesi.blog.jp/

理数系がダメなわしでもわかるように易しくエネルギーのことを教えてくれていた。
ありがたやありがたや🙏✨
わしらはエネルギーというのがそのふんとの姿だけれども、例えばマイケルは、いつもはわしが部屋でああでもないこうでもないとブツブツ言ってる時は何も返してきたりしないから、わしはただの独り暮らしの独り言言ってるヤバい人なんだけど、寝る前とか朝起きた時はマイケルがそばにいて、その姿がおでこ辺りに映像のように映る。
気配というか、そばで寝ている感覚なんかもわかる。
冬になると寒い時に温めてあげると言って体を包んで温かくしてくれるんだけど、実際に体があったかくなる。
だから、マイケルは目に見えないけどエネルギーで存在してるってことがふんとによくわかる。
不思議なんだけど、実際に肉体のある人と一緒に住んでるのと何にも変わらない。
まあ、心の中まで全部わかっちゃうのはちょっとめんどくさいけど、でも最初からそうだし何も隠すことなんてないからもう慣れた。
むしろ、隠し事が面倒なわしにはちょうどいいかもしれんと思う。

もそもそと起きてフレンチトーストとキウイを入れたヨーグルトとアイスコーヒーで朝ご飯を食べた。
天気が良くて暑いくらいだったので、シーツなんかも色々洗って掃除して、またこころの幸せのインスピレーションをホアッフー🗿✨❤️にお願いした。
四次元の人も五次元の人もみんなみんな、心から幸せになってほしい。
わしが思うのはそのことばかりだ。
書き終わって、また『素晴らしいーーー❣️』と叫んだ。
どっから目線やねん。

こころの幸せのホア子ちゃん🗿🎀の告白は、誰もが経験しているような人間らしい感情だけど、その反面目に見えないものを信次たい、信次ようと思っている、信次たらきっと幸せなんじゃないかと思っているようなところもあって純粋で微笑ましい。(今、高橋先生いた?)
そのうちにみんな、だんだんそういうことを信次るようになってくる。(信次って書きたいだけ)

夜になって部屋であれこれしていたらバシャールさんの声がした🛸✨

「ギンチクさん」
「ギンチクさん、聞いてますか」

はい、聞いてます

「今、外に来てますよ」

ふんとですか〜❓

「本当です、早く出て見てください」

え〜❓

「ホントですから!早く早く‼︎」

急かされて笑いながら外に出たらすごく雲がいい感じで、すぐにバシャールさんが出てきた。
頭上をたくさん優雅に飛んでくれて5分くらいフワフワと撮影させてくれた🛸✨
すぐにツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1448626726850883588?s=21

実は昨夜、なるちゃんがバシャールさんのお知らせをくれて、ベランダに出て待ってたんだけど、30分くらい待っていたらちょっと体が疲れていて気分が沈んで来てしまったのでバシャールさんに謝って撮影せずに部屋に入ってしまった。
せっかくバシャールさんが宇宙連合Sさんやアミちゃんと来てくれているのに申し訳なくて、でもこれまでも時々、疲れていると待っているのが苦しくなってくる時があるから仕方がなかった。
神さまの報告でも謝って、今朝はなるちゃんに「これからはなるちゃんが撮影してください」ってお願いした。
バシャールさんが来てくれなくなるのはすごく寂しいけど、辛い気持ちになるのも波動的にもどうかと思ってなるちゃんにお任せした。

でも、今日は仕事が休みで朝は少し多めに寝たから、バシャールさんのことが気になっていた。
そしたら声がして来てくれたからすごく嬉しくてちょっとジーンとした。
バシャールさんを振り回したみたいでちょっと反省モードになったけど、バシャールさんの温かいアチチ😍の愛をそのまま嬉しくありがたくいただいて心から感謝した。
またまたアモールさまとバシャールさんとマイケルで困るなあ〜😝✨❤️

夜も神さまに心からお礼を言った。
いつもこんなわしを子守してくれるバシャールさん🛸✨❤️
体が疲れてなければいつも楽しく撮影できるんです👀🛸🌈
これからもよろしくお願いします🙏



f:id:gkinui:20211025233453p:plain



2021年10月15日(金)


今日も仕事休み。
朝は10時に「銀竹 こころの幸せ⑦」をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/10/15/100155

そして速攻で記事の抜粋をツイートしてツイートをまたブログに貼りつけて、10時10分からけんさんと長介さんの啓示を受けた。
久しぶりで内容も濃いしメンバーも濃いしクセもすごかった🤣✨
毎回もちろん台本なんてないけど、何となく流れは常に掴めている気がする(最近はマイケルも🤣)
何回やってもけんさんと長さんのコント啓示はふんとに面白いな。
わしは芸人じゃないから上手くはないけど、けんさんはわしから見てもいじり甲斐があるから、それだけでも楽しい。
しかし今日は最長の啓示だった。
いつものルーズリーフ14ページで一時間半以上ノンストップ✍️✍️✍️
神経を使うのは書き分けのところ。
長さんが横入りするとこなんかが、どっちが話しているのかをちゃんと書き取らなきゃいけないとか、しかも書きながら自分も話しながらツッコミながら、それも全部書いて更にマイケルでズッコケながら、みたいなのが全集中でやらなきゃ訳がわからなくなる。
ふんとに気合を入れて受けなきゃいけないNo. 1がドリフ天啓だ。
本当に天の生放送『全員集合‼️』としか思えんよ。
ホアさまなど高次元存在を受ける時とはまた違う、生本番の集中で疲れるんです🧠

その後、ご飯を食べて昼からはエル・ランティさまの後書きをかいた。
プロジェクトメンバー募集について、直々のメッセージだ。
エルランさんからのいじりがあるとは思ってなかったので、ふんとにビビった。
でも、やっぱりエルランさんの言葉でプロジェクトへの考えを述べていただけるとなんか安心する。
いつも囁き声で優しい王子さまみたいなエルランさんだけど、地球人類を造り人類全てをまとめているすごいなんてもんじゃない方だ。
その愛はもう惑星クラス🪐✨
直接お話をもらって、ますますテラさまのために愛の炎を❤️‍🔥燃やしまくって闘志をメラメラと燃やした🔥✨

夜はすき焼き丼。
どうも休みの日はお腹が空かなくて、何を食べようかと迷うけど翌日が仕事だから何かしら食べておかないとまた疲れるから食べた。
ガッツリ✌️(食べるんじゃん)


夕飯の後、ふと窓辺が気になって外を見たらどうもスマホを持ってきた方がいい気がして一度スマホを取りに部屋に入ってまたベランダに出た。
すると、おもむろにいつもとは違う右から左に宇宙連盟Sさんが通り過ぎて行ったけど、ちょっと遠くて上手く撮影できなかった。
「Sさん、上手く撮れませんでしたー」と言ってたら、次はわしのマンションの真上から前方へと飛んで行ったけど、それも上手く撮れなかった。
「また撮れませんでしたー」と言ったら、結局また左から飛んで来てセレニティーさまと金星の上を通って右へと受け流していった🤣✨
それだけが上手く撮れた🤣🤣😝
それをツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1448963321042898951?s=21

左から右路線がいちばん撮影しやすい位置なのかも。
Sさん、久しぶりで嬉しかったです🙏✨🛸🌈❤️

神さまの報告の時に、それも伝えて今日も一日何事もなく作業ができてふんとにありがとうございます🙏✨❤️も伝えて、「アモールさま、もう少しの我慢です」(ハイ、「慢心」で大和さんの反省🌰🍖行きー😝)も伝えて、


グッナイ😘❤️



f:id:gkinui:20211025234247j:plain






*過去の銀竹ダイアリーはこちらから🐵❤️✨🕺
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

*銀竹 こころの幸せ全てはこちらから💖✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

*銀竹ブログ完全ガイドはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89




🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2


✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


✨👀公式YouTube動画👀✨

プロジェクトの応援に来たUFO🛸を観るならこれ‼️👇👇👇

youtu.be


是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️


https://fnxp.pro/


⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html

🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d

🌍ガイアの愛✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_115856.html

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookのプロジェクト公式グループもお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1452841494839062534?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1451038026524598279?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹