心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ブログ完全ガイドその11 魂のおしゃべり〜ギンチク日記vol.18

皆さま、こんにちは🤡✨❤️

キヌックス・プロジェクトの地上マネージャー絹和銀史さんから

「銀竹さん🙏🙇🏻‍♂️🎶🌈❤️ 私たちは皆、『個性』と書いて『クセぃ』という永遠不滅の光が、本当の姿なのですよ。このことをよく勘違いして下さい❤️😊🙏🙇🏻‍♂️🌈」

と言われ、今日までその教えを忘れずに、ここまで来た絹井銀竹です。

さて、まだまだ遥か先まで続く道のりのブログガイド、いよいよエルカンさんを始め、エルカンさんや、あとエルカンさんとか、時にはエルカンさんなんかもお見えになる2020年2月の初め、毎日がエルカンデー✨、エルカンスペシャル✨の頃をどしどし行ってみよう〜🚀🚀🚀



【2020年2月2日〜2020年8月7日】
〜高次元神霊と著名人方からの啓示の時期❸


*2020年2月5日
『エル・カンタラーからの伝言③』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/05/154209

はい、この啓示でエルカンさんが『フェニックス・プロジェクト』について言及しています。
そして、その計画の主旨についてこう述べています。


その計画の主旨を話そう
それは 

あなた方一人一人が闇に打ち勝つべく
清い心を保ち
光のように生き 
共に支え合い
愛を示して行動するということを
実行してもらいたいと考えるものだ


まだ最初の頃だからか、今のようにはっきりとしていませんね。
行動自体は確かにそのままですが、この頃のわしのように詳しい知識のない者が読むと、ちょっと抽象的でわかりにくいかと思われます。

その後、引き続きまたまたとんでもなく素晴らしい啓示を降ろしてくれています。
この月のエルカンさんの啓示を読む皆さまは、その慈愛の深さ、愛の大きさに一気に心を持っていかれることと思います😘
わしもまた、このために読み直して涙ぐむのを止められんわい、エルカンさん、勘弁してくださいよ、ふんとにもう〜😝、と思いました。
こんな風にエルカンさんの言葉で、生命に関する真理、わしらという生命の存在する意味などを教えてもらったら、もう他に何か読むような必要はない気すらします。
だって、わしらは皆、生命としての進化と学びのために、こうして地球学校に入学すべく、自ら望んでこの地球に生まれてきているんですからね👏🏻

エルカンさんは、生命とはこういうものだ、と言っています。


あなた方は心を開き
今、それを認めて
宇宙や生命に思いを馳せてほしい
生命とは共にあるものであり
決してそれぞれを分けるものではないということを

地球も
その上に暮らす者全てが一つであらねばならない
なぜならそれこそが
命の真の姿だからだ


はい、コピペ〜〜〜🖨💽💾‼️
もう、涙なしで読めます⁉️



*2020年2月5日
『マイケル・ジャクソンからの伝言②』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/05/165540

再びマイケルくんです🐵✨
最初の頃、マイケルは頻繁に話したがりました。
このプロジェクトにマイケルが参加しているのは、生前の活動を考えれば自然なことですが、おそらく天の考えとしてもプロジェクトを拡めていくに当たり、マイケルがPR担当というか、広告塔のような役割だったんだと思います。
この後、天はまさかのあの日本の人気者に目をつけて👀、日本の皆さまにどうしても天のお話を知ってもらわねばならん余りに、天界ドリフターズまで許してしまったくらいですからね🤣✨
このプロジェクトが、今までの計画とは違い、どれほど斬新な作戦に出たかがわかりますね😝

わしは、この頃の後書きで、『マイケルさんは、』などと他人行儀な感じで書いてるところを見ると、マイケルの名前を挙げて記事を書くことがまだちょっと怖かったと思います。

マイケルが言ってる、マイケルが他の星からの生命だっていうのは、皆さまはもうよくご存知のオリオンのことですね。
マイケルもわしも、前の巫女役のアマーリエさんも、マヌっちも、あと、もう少し先に出てくるカイトロンさまも、リシュールさまも、そして我らがマイトレーヤーさまもオリオンから来ています✨
オリオンというのは、オリオン座の方向にある星で、植物がいっぱいの星なんですね。
で、地球にも植物を分けてあげたり、あと音楽や絵や文章なんかの芸術の分野でも地球に貢献しています。
マイケルなんて、どう見ても宇宙人ですよね😝✨
わしも自分の親にでさえ「変わってる」と言われますが、そんなうちの父親は、庭の鉢花と来年咲く花の数を約束して、毎年その数を咲かせていますので間違いなくオリオンだと思います🤣

この啓示の中で、マイケルくんはこう言ってます。


愛を持ってほしい
愛はみんなの中にあるんだ
だから必ず
みんなが一つになれる
魔法のツールなんだ
僕はそれを信じてる
信じてるから
どんな時も愛を持って
行動するんだ


マイケルらしいですね✨



*2020年2月5日
『エル・ランティからの伝言』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/05/182851

はい、登場しましたーーーー😍😍😍✨
フェニックス・プロジェクト最高責任者、エルランさんでーーーーーす😘🕊✨❤️

初めからどこまでも囁いてるーーー😍❤️😍🕊✨
もう最初のこのセリフ、どうですか⁉️


私は有明の月のように
あなた方を照らし
愛する者なのです


好きで好きでたまらないーーーー😍😍😍❣️
わしら、愛されてるーーーーーー😝✨
ちなみにこれ、囁き声で話してます🤣

エル・ランティさまは、地球人霊界最高界の九次元のお一人で、マゼラン星雲のベーエルダという星から来られ、わしら地球人という生命を造りました👀✨
ですからね、もう自分で造った人間という生命が好きで好きでたまらんわけです✨
もう好き過ぎて好き過ぎてね、テラさまやガイアさまのように惑星に宿ることができる十次元意識にまでなっているのに、未だにわしらの面倒を見たくて、もうたまらんそうなんですね。

わしが感じているエルランさんのイメージは、透明感と、ブルーと白色なんです。
でも、神の七色光線の担当とは違います。
エルランさんは光線の担当ではなく、光線を分光する役目ですからね。
ですので、エルランさんの記事の写真は、『青と白と透明感』というテーマで選んでいることが多いです。
白い服を着ていて、髪は金髪でね😍
『エル・ランティからの伝言⑪』で、プロジェクトメンバーのはちさんに協力してもらって、エルランさんの姿をイラストにしてもらいました。
囁き声の美しい王子のような姿です🕊✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/03/22/101845


*2020年2月6日
『エル・カンタラーからの伝言④』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/06/174917

また読みながら泣いてしまった🥺✨
自分でも、この頃にもうこんな内容を書いていたのかと改めて心に響きました。


生命の仕組み、愛の応用とは
波動について学ぶことである
我々は皆エネルギーの塊なのだ
愛という清らかで美しい
神からの賜物なのだ
己の素晴らしさを知りなさい
価値のない命などない
己がどれほど素晴らしい存在なのかを
感じ取りなさい
そして自らが出来る最良の行為
「愛を示すこと」を心にとめて生きなさい


わしは過去世では、エルカンさんの弟子として生きました。(そうは言っても記憶が甦っているわけではありません。)
そして今世でも、やはりお釈迦さまであるエルカンさんの言葉はわしの背筋を正しますし、心に深く響きます。
これを読む皆さまもきっと、人生とは一体どういうものか?
生命とは? わしらの存在する意味とは?
そんなことを感じている方々なのではないかと思います😌
わしもそうして、今ここにあります。
あなたの人生にとって最良の言葉がここに集結している、それが銀竹ブログの魅力かな、と思います。(後書きは口汚し😝)
一つ一つ、心で波動を受け取って、
じっくり読んでみて下さい✨
きっと、あなたの人生観を変えますよ😘❤️



*2020年2月6日
『エル・カンタラーからの伝言⑤』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/06/192038

この啓示で、エルカンさんは大和さんがプロジェクトの地上マネージャーだということを明示しています。


我々がやっているこの計画は
日本では大和武史という人物を
プロジェクトのリーダーとしている
その者は長きに渡り
これらの計画を遂行するため
活動をしている者である
彼を支え
行動を共にして下さい


この頃、大和さんはようやく自分の役目が形となって、天から指揮され始めたわけですね。
その頃のわしにくれたメールで、「30年も待っていました」と言っていました👀✨
自分の今世での役目を知っていることがすごい❣️
でも、マイケルが宇宙人だとは知らなかったそうです🤣
この頃、わしは大和さんが日本武尊さまの生まれ変わりの姿だと知りました。
わしが弥勒菩薩だということは、大和さんはもう知っていますが、わしはまだ知りません。

そして、エルカンさんは、アトランティス大陸についても言及しています。
アトランティスというのは、都市伝説なんかではないんですね。
ふんとにあった大陸で、今のこの地球と同じような状態の末、海底に沈むことになってしまったのです。


アトランティスを沈めたのは
宇宙の中でも
主としてそれを司る主たちの力である
その理由は
進化した科学技術を持ち慢心し
それらを闇の行動に
使用しようとしたからである
闇と手を結び 闇の手先となり
この世界に闇を引き入れ
闇に主導させようとしたからである


これは、闇のエネルギーの浄化のためにやむを得ないことでした。
その時にエルカンさんはアトランティス大陸の聖職者たちの島に住むアトランティス人トートとして転生していました。
そのトートを大陸の沈没から救出し、エジプトへと脱出させたのが、このブログに来ているM.ドリール先生の転生された姿、アトランティスのウナルの神殿の住者ホーレットです。

今のこの地球人類がしていることは、かつてのアトランティス人が招いた結末と同じ道を歩んでいます。
それが、現代の科学技術では、最早地球を何度も破壊できるほどの核兵器もあることから、次に起こることは大陸の沈没どころではなく地球そのものの破壊となり、そうなればもちろん人類も絶滅します。
それを未然に防ぎ、この地上をみんなの愛で満たして、テラさまのお体を癒し地球を物質界の五次元へとアセンションさせて、地上にユートピア社会を築こうという計画こそが、このフェニックス・プロジェクトだというわけですね。

わしらのこの計画は、何と言っても素晴らしいのは、愛だけが武器だということです❤️✨
愛の思いと行いで、この地上を生まれ変わらせるという天の計画。
しかもそれはもう、未来のタイムラインでは成功が約束されています👍✨

『愛なんかで世界が救えるわけがないやい❗️』と仰る方も見えますね。
では、こんな風になった世界を救える何かとは、他にあるとしたら一体何でしょう?
このまま世界はどんどんひどくなっていき、災害や戦争や貧困や疫病に人々は苦しんで死んでいき、また望みなど全くない世界に、それが分かっていて、自分の子供を産む。
延々とそれが繰り返されたら、そんな世界が続くとしたら、あなたならこの地球を何で救おうと思いますか?
やっぱり同じ戦争で?
独裁政治で?
それとも、映画みたいな絶望的な地球で死ぬまで暮らし続けて、また仕方なく何の学びもない地球に生まれ変わってくるしかないと諦めますか?


地球を救うのは、やっぱり愛でしょう❤️😊✨
愛を除いたら、この世界はすぐになくなってしまうんです。
愛なんかで地球を救えない、ではなく、『愛でしか』もう地球は救えないんですね🌍❤️

天の計画は、天界全ての、地球と人類に対する温かい愛により成り立っているんです✨
わしらの言っていることは、キレイごとなんかじゃないんです😘
わしらのふんとの姿こそが、キレイごとに聞こえるようなくらいの素晴らしい存在なんです✌︎('ω'✌︎ )❤️✨
エルカンさんは、それをわしらに教えに来てくれてるんですね〜😍
自分をもっと価値ある存在だと信じよ、とね😘



*2020年2月6日
『弥勒菩薩からの伝言②』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/06/221749

また弥勒菩薩さまが来ました。
今は、わし自身が啓示者依頼をしてお呼びさせてもらっていますが、この頃はまだ誰が来るかというのは、受けてみるまでわかりませんでした。
で、この最初の頃に弥勒菩薩さまが降りて来ていることも、大和さんはもうその理由がわかっているわけですね。
わしは全然わかっていません。

弥勒菩薩さまは、自分のふんとの姿を知ることが、『悟り』だと言っています。
自分のふんとの姿が何であるかを知らなければ、ふんとの力も出せないからですね。
わしらは皆、この世界を造った根源神と同じ光を持つ『個性あるエネルギー』というのが、ふんとの姿です。
この、目に見える肉体が自分ではないんですね。
ふんとはみんな、魂という光のエネルギーなんですね✨

それと、この記事の後書きに、わしは自分の今と同じ気持ちを書いています。
わしは、いつもこの世界の、そして自分自身のふんとのことが知りたかったんですね。
それで、色々な本を読んだんです。
でもね、このブログを書き出してからは、もう本を読む時間がないのもあるけれど、正直この人生において、今以上に自分がほしいと思っている言葉は、このブログと大和さんのブログ以外には見つからないだろうと思っています✨
だって、わしがふんとにほしかったのは、『わしらはどう生きたらいいのか?』っていう答えだからです。

わしはもう今の人生では、この地上にあるほとんどのことに対し、何の執着も欲求もありません。
人にも物にも場所にも体験についても、羨ましいと思う人もいないし、したいこともそうありません。
ただ自分が生きてあるのは、地球をアセンションさせてテラさまと人類を救い、天の計画のために健康に動けること、それだけです。
むしろ、ちょっとでもそんな欲望を持っていたら、この役目は辛くてできません。
地球の生活のあらゆることを横に置いて、天のためにお手伝いをするわけですからね。
それがね、不思議なことに、今まで体験したどんなことよりも、心からの幸せを感じるんですね。
神さまと共に他のために、テラさまを救うという愛のお仕事ができる。
この上ない光栄です。
体力と時間があれば、もっともっとたくさんのことを伝えたいくらいです。

それはね、『自分が一体何なのかを知った』からなんですね。
自分のふんとの姿、そしてふんとの望みを行なっているからです😍✨

だから、一人でも多くの方に、自分が一体何であるかということを知ってほしいんです。
頭ではなくて、心で。
知識として知るだけでは、行いに表すことはできないんですね。
心からでないと、魂からの幸福は得られません。

あなたがもし、自分がふんとは何なのかを知ったら、文字通り人生を変える出来事が待ってるかもしれません。

ほれ、ここにおるぴちぴちギャルのわしのように👴🏻💖✨ϵ( 'Θ' )϶✨💖



さあ〜❗️
そのぴちぴちギャルも、そろそろ書く姿勢に限界を感じ、ちょっと体勢を変えるだけでも色々声が出そうになりましたので今日はここまで。

もしも既に、「自分が何かを知っとるわい」というあなた、その自分を天と繋げて、テラさまから育んでいただいている自分の体を使って、まずは何か一つでもテラさまへの愛の恩返しをしてみて下さい🌍❤️✨
それがきっと、この地上でいちばんの幸せをあなたに実感させることでしょう✨


では、今日はこれにてドロンします🍃 & バイなら👋👋👋✨





f:id:gkinui:20210906130543j:plain





🤡銀竹ブログ完全ガイド全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*銀竹ダイアリーはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC



🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


✨👀公式YouTube動画👀✨
みんなで歌おう〜❣️🎶

youtu.be


是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️

https://fnxp.pro/

⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d

🌍ガイアの愛✨
https://note.com/yamato_takesi/n/n97c0ea1f108e


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookのプロジェクト公式グループもお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています✨
https://twitter.com/heartblog1120/status/1435047450339799048?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1433393178514653192?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹