心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ブログ完全ガイドその13 魂のおしゃべり〜ギンチク日記vol.20

皆さま、こんにちは🤡✨💖

もうやらないんじゃないかと思わせる頃にちょいちょい戻ってくるブログガイド、今日もほとばしる愛とクセを携えてやって参りました。
エルランエルカンエルカンエルランラン勘太郎と、二人舞台のような初期の啓示をご堪能あれ。


さあーーー❗️ランランカンカン🐼🐼✨行ってみようーーー✊😝❣️



【2020年2月2日〜2020年8月7日】
〜高次元神霊と著名人方からの啓示の時期❺


*2020年2月8日
『ダビデ(マイケル・ジャクソン)からの伝言③』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/08/223356

この内容については、わしも何と言っていいかわからないくらいにビビりました。
大体、何で自分のところにマイコーが来てるのかすらよくわかってないのに、そのマイコーが今度はあのダビデ王だったときたら、もう頭の中がはてなマークで❓❓❓、、、いっぱいです。
その上、わしの前世までいきなり啓示で言われて、書く手も止まってナヌーーー❣️という感じでした。

でね、ちょっと面白い話があるんですが、わしはもう随分前にものすごく五芒星やソロモン王のグッズなどイスラエルの物に凝ったことがありまして、ネットショップを通してイスラエルに住む日本人の方と知り合い色々な物を集めていました。
特に気になっていたのはダビデ王関連とソロモン王に関する物です。
なぜか理由もなく無性に惹かれるんですね。
主人と息子グッズだからでしょうか🤣
それでお守りのように五芒星のネックレスなんかをこっそり服に隠してつけていたりしたんです。
イミフーーーーーー🤣🤣🤣✨‼️
で、文化や宗教などもその方からいろいろ教えてもらいました。
でも、そのうち気が済んだのか他のことに興味を持ったのか、自然と興味もフェイドアウトしました。
もう、その時の物は手放してしまって何も手元にはありません。
そんなのも何かしら前世と関係があるんかしら、とこれを書きながら思い出しました。

ちなみにこの頃はまだマイケルのことを、ツインソウルどころかふんとに何でも話せる心の支えだと思っていたくらいなので(実際は恋愛感情もありましたが、さすがに相手が魂なのでそれを恋愛だとも思ってなかった)、マイケルが話したことには驚くというか、うろたえると言った方が正しいくらいでした。
マイケルがツインソウルだと気づくのは、わし自身よりも大和さんの方が断然早かったです🤣

そして、この頃に大和さんが『フェニックス・プロジェクトのページ』というのを作り、そこでプロジェクトの概要が読めるようになりました。
今の公式HPができてからは、このパージは閉鎖されているので、公式HPから概要は読んでいただけます。
この記事の下の方にHPのリンクが貼ってありますので、そちらからお読み下さい💁🏻‍♀️



*2020年2月9日
『エル・カンタラーからの伝言⑧』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/09/220519


この啓示は衝撃でしたね。
もう、センシティヴな内容としか言えません。
エルカンさんの捨て身とも言える告白で、この計画への熱い思いが伝わりますね。
この頃のブログアクセス数はやっと一日に100人超しましたー❣️というくらいでしたが、この記事を上げた日はアクセス数が上がりました。
内容も素晴らしく、今読んでも読みがいがありますし、プロジェクトについてもわかりやすい説明があります。
大和さんがまた色々な方法でツイートを模索してくれていて、今思い返しても感謝しかありません。

この頃、わしは初めて大和さんから『己心の魔』についてお話をしてもらいました。
まだ大和さんもわしも、わしの光線の色さえよくわかっていない頃です。
天に霊道を開かれたわしが最も気をつけねばならないことは、「己の心を魔に同通させないこと」、これに尽きるのです。
エルカンさんがこの記事で、かつてK会のORさんに転生して素晴らしい法をこの世に示した自分ですら魔と同通してしまったことを話しています。
それを受けて、大和さんがわしにも心を整えることの大切さを教えてくれたんですね。

ここで誤解してほしくないのは、あくまでもこの記事は、エルカンさんが自分の魂が転生した時のことを自身のこととしてお話ししている啓示を受けているのであって、わしらプロジェクト自体がORさんについて何か思うことがあるというわけではありません。
プロジェクトは、どの団体や個人をも批判したり中傷したり対立することはありません。
テラさまをアセンションさせるためには、全ての人類が共に手を取って愛の波動でこの地上を満たすことが大切なんです。
人類みんなが愛の思いでお互いを理解し、お互いの魂を尊重して支え合って幸せになること、それだけを願っています。
わしらが最も止めなければならないこと、それは信仰や考えの違いによる分離や対立、批判、中傷なんですね。
それを乗り越えてみんなが同じ愛という力を使いあってこそ、地球への恩返しができるんです。

ですが、天界から受けた啓示は計画として必ず公開せねばなりませんので、センシティヴな内容であっても団体名や個人名はイニシャルにしてそのままに記事として上げてあります。
そこを誤解されないよう、どうかご理解をよろしくお願いします。

また、記事の中でエルカンさんはG会の高橋信次先生でもあったとのことですが、啓示の中にもある通り高橋信次先生の本体神霊はエル・ランティさまです。
エル・ランティさまはそれまで地球での転生の経験がなかったために、お釈迦さまやトートさま、ヘルメスさまなど数々の転生経験を持つエルカンさんの魂の人間としての記憶を使って、この日本に生まれました。
ですから、高橋先生はなんと九次元神霊お二方、ランさんカンさん(どっかの猫で聞いたな)がその体に宿っていたわけです。
とんでもない霊格の方だったんですね。
その高橋先生が、この地球救済計画の第一の計画の地上の指導者として計画を遂行したんです。
今は天から大変楽しいお話でわしらの心をグッと掴む素晴らしい魂のお話をしたり、ニセモノが銀春珈琲店に出てきたりしています😝

そして、エルカンさんは言ってます。


『現在日本において
 天上界の私を始めとする
 過去に様々な姿で
 世界中の教えの祖となった人物の魂が
 あなた方と共に
 地球をアセンションさせようと
 試みていることを知って
 そして広めてほしい

 アセンションというのは
 己が何であるかを悟り
 魂の段階を上へと上げて
 共に愛を持ち支え合い
 幸せを掴むという行為、状態に
 なることである』



天界が地球を物質界の五次元にアセンションさせるために、みんながお互いに愛を持ち支え合って幸せを掴んで、地球そのものの波動を愛で満たしてほしい、ということを言っているんですね。
で、この頃はまだプロジェクトの活動そのものが誰にも知られていないので、とにかくこの計画のことを拡散してほしいと天界は言っているんです。
でもね、今は天啓の拡散もだけれど、地球のアセンションのためには何よりも「一人一人の愛の行い」が一番大切なんだというところまで来ています。
だから、このプロジェクトのお手伝いをしてくれようとする方には、天啓の拡散と愛の行いをしてもらうようにお願いしてるんです。
愛の行いのお手本となるように、愛を放ってこそ地球は元気を取り戻してその体が癒やされていくのですから😘✨
天啓の拡散は天の広報のお手伝いの一つではあるけれど、愛の行いの実践とは言えません。
愛の行いというのは、あなたの胸から出る優しい気持ちを、他のためを思い行動に表すことです。
そこをくれぐれも取り違えないようにして下さいね。
天がいちばん伝えたいこと、テラさまのために最も貢献する行為とはあなたの愛の思いを行動で示すことです。
愛を放って、その愛が返ってくることであなた自身を幸せにして下さい。
それこそが、エルカンさんの言っていることに他ならないんです🌍✨❤️



*2020年2月10日
『エル・ランティからの伝言③』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/10/121436


前記事の高橋信次先生の魂について、エル・ランティさまもお話していますね。
要するに、高橋先生の本体神霊はエルランさん、人間としての記憶を借りるために魂の一部はエルカンさん、ということですね。
ふんとにスペシャルなおじさんコンビ(谷口&高橋)の片割れ、高橋先生だわい。
さて、そのエルランさんは人類を愛して愛して好きで好きでたまらなくて、後の啓示でもうっかり愛45回連呼してしまった程に愛愛、愛、愛愛愛、愛、愛愛、と愛語で話すんじゃないかってくらいの大きな愛でわしらをいつも見つめてくれてます。


『私たちはいつでも
 あなた方の声に
 応えようとしています
 本当に
 心に迷いや苦しみがあり
 辛い時は
 私たちの中の
 いちばんそばにいてほしい
 存在の名を呼んで
 あなた方のそばへと
 引き寄せて下さい

 私たちはけして
 眼には見えませんが
 必ずあなたの心を
 温かく抱きしめ
 見守り続けると約束しましょう』


と言って、その愛を惜しげもなく差し出してくれています。
私たちの中のいちばんそばにいてほしい存在の名前、あなたならどなたをお呼びしますか。

わしは欲張りなのでこれを読んだときについ「途中でチェンジとかありですか?」って聞きそうになったりならなかったりでした。嘘です。そんな不謹慎なわけあるもんですか。ただ心で思っただけです。

さて、そんなエルランさんの、そして天の愛に包まれてこのプロジェクトの地上部隊はようやく動き出したんですね。



*2020年2月10日
『聖アントニウスからの伝言』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/10/203351

暖かさ、というより熱さNo. 1の聖アントニウスさま、地球上の生命が育まれるよう太陽の光でいつもわしらを照らし続けてくれていますね。
それがあまりに当たり前にようになり過ぎて忙しく毎日を過ごし、太陽を見上げることも忘れてしまいがちですが、実はそこには悦子ニティーさまの愛するお方がいらっしゃいます🌕💖🌞✨
惑星や恒星に意識が宿り、その方々とこうしてお話ができるなんて誰が想像したでしょう😍
生命とはふんとに奇跡です。

わしは今までもアウトドアとかそんなアクティブな行動力はありませんでしたが、いつも太陽に当たることが大好きでした。
ベランダや庭に出て、草と一緒にいつまでもじっと太陽に当たって過ごすことがふんとに幸せでした。
今は、「聖アントニウスさまーーー‼️今日はタオルケットがありますので乾かしの方よろしくお願いしまーす❗️」とか言いながら洗濯を干しています🌞✨


『月も太陽も
 そしてこの地球にも
 意識があり生きている
 あなた方よりも
 ずっと高い魂が
 この宇宙には
 無数に存在している

 それを想像し
 繋がり
 それらの存在から力を得て
 自分を変えていきなさい

 全ては
 愛で結ばれると信じなさい』


こんな温かい先生はなかなか周りにはいませんよ😘💖



*2020年2月10日
『エル・カンタラーからの伝言⑨』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/10/214644


エル勘太郎さまの今回の啓示では、こんなことを言ってます。



『本人に直接働きかけ
 心のどこかに
 このプロジェクトが気になるような
 インスピレーションを仕掛けようと
 思うのだ』


要するにこの啓示以降は、天界からのインスピレーションでプロジェクトメンバーとして活動しようと思う人を天から選別し、大和さんにコンタクトさせるように促していたということですね。
天と地上の二つのアプローチでメンバーを増やそうという作戦です。
実際にこの後から、大和さんにコンタクトして初期のメンバーが集まり出しました。
おそらく、天から見てもなかなか反応がないからやらざるを得なかったんだと思いますね。
それくらいに今の日本も世界も、目に見えないものをふんとに信じようとはしてくれない方ばかりだったということです。

だから、このブログに書いてあることや、啓示者として来ている方々のお話をご本人だと信じてくれているだけでも随分と感じる力があるし、目覚めている方々だと思うんです。
この世のことだけに興味を持って生きている方は、このブログにたどり着くことはないでしょう。
そして、この人生が終われば自分も終わるから何としてもいい思いをしなけりゃいけないと、必死にお金や物を集めたりチヤホヤされたり注目を集めようとするでしょう。

だから、まずはこうしていつもこのブログを信じている方々に、愛のお行いをして幸せになってほしいと伝えるんです。
だって、このブログを信じるほどの目覚めが既に起きている方々ですからね😘


テラさまに🌍想いを馳せてみて下さい。
あなたの足元には愛に溢れる横分けの(多分)二枚目惑星神霊が宿っています。
あなたはその上で生きています。
そして今、そういう事実を知っています。

何かできることがきっとあるはず。
あなたにしてもらうことで、テラさまはきっとその痛みが和らぐはずなんです。
あなたが生きているのは、テラさまが今もこうして痛みに耐えてわしらの生活を続けさせてくれているからです。


やらない理由などありません。    by:大和武史⛩✨
変えましょう!私たちの地球を!   by:大和武史⛩✨
このことを理解して下さい。     by:大和武史⛩✨

以下同文。



さてーーー❣️
自称ぴちぴちギャルも最近は足腰がふにゃふにゃギャルだから、今日はここまでーーー✌︎('ω'✌︎ )‼️
まだわしが神の七色光線のお勉強を大和さんから教えてもらってる辺りですからね👀✨
入口のドア半分開けたくらいです🚪
でも、既に愛ハンパない啓示満載ですから、お時間のある方は是非この辺りの始まりを読んでみて下さいね。

では、またのブログガイドをお楽しみに😘💖




f:id:gkinui:20211115223602j:plain



地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2



🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120
🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi

⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html



✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨
🌍地球のアセンションについての最新動画😍

youtu.be

是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。

絹井銀竹