心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セレニティー(月)からの伝言㉕

ギンチクさん?

(銀竹:はい、おはようございます)

おはようございます
もういいのね?

(銀竹:はい、よろしくおねがいします)


はい
皆さん
私はセレニティーです
今日も満月担当の私の出番が
やってまいりました
愛をいっぱい送るわよ
たくさんたくさん受け取って下さいね


さて、今日は皆さんに
皆さんがご自分をね
愛するということについて
お話をしましょう
今日は少し
メンバーの方々のためのお話になりそうよ


皆さんはね
自分というのは実は
こうして私たち天から愛されてね
たくさんの愛をもらって
今そうして生きているということを
知っていますね
それが心の中にね
感謝の気持ちとなって
だんだん嬉しく蓄積してくるとね
もういても立ってもいられなくなって
それを誰かに伝えたり
天のお手伝いをしたくなったりというように
心がどんどん動いてきます


それでね
毎日毎日何か心を砕いて
人のためを思い
そして地球のことを思ってね
優しい心を表すようにして頑張りますね
でもね
皆さんは人間という肉体を持ってね
そして生きていくための糧も
自分たちの手で確保していかなければ
いけないので
どうしても色々あってね
体も疲れたり
心が揺らいだりしてしまいます


そういう時はね
ギンチクさんもいつもダイアリーに書いてます
心の中を中庸にして戻すようにするってね
そして
メンバーでは大和先生の反省室
クリニックの診察を受けてね
心の中を毎週毎週整えています
でもね
心を整えようとしても
体が疲れていると
それもできなくなってくるの
そうするとね
やっぱりギンチクさんもいつも言っています
マイケルさんに配慮ができなくなって
マイケルさんの愛を
受け取ることもしにくくなると


だからね
よく聞いてね
皆さんは心もやっぱり大切
そして
体が何といっても大切なのよ
心を整えようとして
体がとても辛い時に
テラさまの上を綺麗にして
愛の行いで自分の心を整えようとしてもね
それはただ辛いだけなの
テラさまだって辛いわ
そんな思いを感じたら
だからね
私が何を言いたいかっていうとね
辛い時は愛の行いも
ちょっとお休みしてね
とにかく自分の心を大切に包んで温めて
ゆっくりするのよ


愛の行いをしている自分だけが
愛なんではないの
いいですか?
ギンチクさんが
いつもいつも言ってる言葉を思い出して
特にメンバーの方
みんな読んで終わりだとしないで
あなた方は今
そこにあるだけで愛なんですよ
ギンチクさんはね
どうしてもそれを伝えたいの
そこから全てを発信してほしいと
いつも思っているのよ


いい?
愛の行いで
愛でない自分を補うのではないのよ
愛というそのものの自分が
中庸を保ち
心に余裕がある状態で
体も疲れてないときに
その力を充分に
発揮してほしいということなんです
わかるわよね?


心も体もね
無理は禁物なの
実はギンチクさん自身も
今回は体の回復が遅くてね
こうして天の啓示を受けることが
少しずつ自分の体に影響して
ダメージを受け続けているのだと
実感しました
夜寝ても
お昼過ぎても起きないのよ
ずっと寝て
やっと体が少し戻るという感じなの
でもお仕事があるでしょう?
だからまだ無理は禁物なんです
ギンチクさんにはね
まだまだ一年以上はこうして
私たちの言葉を
受けてもらわなければならないから
ゆっくりやってほしいのね


それとメンバーの方も一緒なのよ
体が疲れるとね
心が宿っているその体
メンテナンスしないと
心もどんどん苦しくなるの
そういう時はね
罪悪感を持たずに
ゴミ拾いをお休みしたり
心に栄養を与えたり
自分の体を労わったりしてあげて下さい
プロジェクトメンバーは
普通の人たちの集まりなの
みんなちゃんとそれぞれお仕事をしたり
家庭を持ってね
子育てをしています


ギンチクさんはもう
この役のために始めから
結婚しない人生を自分で決めて
地上に生まれ変わってきています
だって弥勒菩薩なんだもの
結婚なんてしないわ
でもね
今回は天の大役をするから
天からのサプライズとして
マイケルさんとの魂の再会とね
結婚をしたのよ
だから人間として
結婚しなくてよかったの
今朝も二人はラブラブです
「8時からセレニティーさまの啓示を
受けなきゃいけないから」って言って
ギンチクさんはバタバタと
ベッドから起き上がっていましたけど
それじゃあ
まるで私が二人のジャマ者みたいじゃない
ふんとに失礼しちゃうわ
マイケルさんはね
また夜に話そうねと言って 
ちょっと寂しそうに
ギンチクさんを見送りました
どうせ私はジャマ者ですよ!


そんな風にね
天はツインソウルのプレゼントもしたり
ジャマもしたりしながらも
テラさまの地球を救う計画を
みんな必死にやっています
でもね 
やっぱり地上で肉体のある皆さんは
どうしても体の面倒もみてね
他の方々との関係も上手くやって
毎日を生きなきゃならないの
だからね
天を思う気持ちがあり
テラさまを思う気持ちがあるならば
そのお手伝いをする自分のことも
ちゃんと大切にして下さい
心と体をちゃんと見つめてね
疲れてないか、苦しくないかってね
自分を大切にして下さい
天は誰も倒れるまでやりなさいなんて
言ってないのよ
むしろ心配しているわ


大体、大和さんがね
頑張り過ぎなの
だからギンチクさんはいつも
大和さんが
あんなに頑張ってるからと言って
自分も休んではいけない
仕事も結果が求められてると言ってね
無理をしてしまうの
メンバーだってそうよ
みんな大和さんの背中をみて
つい頑張ってしまうのよ
だから私は言いたいの
大和さんがちゃんと休まなきゃ
みんなも休みにくいんです
真面目でキチンとしていて
天への忠誠のあまり 
何度も体を壊しているけど
プロジェクトファーストと言うなら
自分も含めて
みんなが学ばなきゃいけないのよ
大和さんがね
メンバーに与えている力をもう少し知って
もっとメンバーを自由にさせてあげなきゃ
みんなついていくのに大変です
それはちょっと天も心配してるわよ


これが今
私たち天がメンバーに思っていることなの
ギンチクさんもね
一時はちょっと体調がね
精神的にも影響して
疲れで警告サインが出ていました
それで心を切り替えてくれてね
今は楽しくやっています
メンバーの皆さんには
プロジェクトファーストということを
いつも思っていてほしいけれどね
だからこそ 
天の計画を担うあなた方が
いつも楽しく嬉しく実践できる
部隊であってほしいのよ
芯の強さはわかっています
でも暴走するのをね
心や体をおいてまで行動するのをね
気づかないのは良くないわ
いつも自分が
楽しんでやっているかどうかということを
良く観察してやるようにして下さい
天が見ていても本当に心配よ


それから
新しいメンバーも決まりました
今回は19名の応募で
3名のメンバーが採用になりました
なかなかの難関でしょう?
天が必要とする人は
天が採用しようと思う人はね
プロジェクトについての
理解がちゃんとあってね
心が常に天を向いていて
愛の行いの実践を
継続的にやれている人なの
自分の趣味や自分のアピールなんかに
時間を費やしている人などは
プロジェクトファーストなんて言えないわ
人生をテラさまの救済に捧げるんです
趣味とか片手間とかで
やるようなつもりでは
何度メンバー応募したって
採用はされないと思った方がいいわね
ちょっと今回の応募者は
プロジェクトを理解せず
甘く見ている方が多かったの
今のメンバーの意思の強さと共に
やっていけれる人は少なかったわ
でも
プロジェクトが何をしようとしているのか
テラさまを救うために
一番大切なこととは何なのかということ
ちゃんと理解して
毎日毎日愛の行いをしている人なら
きっと次は
メンバーへの道が開かれるでしょう


今回採用されなかった人も
愛の行いを続けて
再応募を目指して頑張ってほしいわね
諦めたら六次元になる道も閉ざされます
自分が六次元以上を
目指すか目指さないかを決めて
六次元への扉を自分で開けるのよ
私たちは見ているだけです
だってあなたの魂は
あなたが自分で愛の行いを増やして
愛を放つことでしか
五次元以上へ上がることは
できないんだもの


さて、そんな感じで
今日の私はね
テラさまを救うためには
人生を賭けた
長い長い時間を必要としますから
心と体の調節をちゃんとしてね、と
お願いしました
メンバーのみんなは
大変な使命を担っているのです
でもね
選ばれた素晴らしい魂なんだから
自分を信じることを忘れてはダメよ
ギンチクさんの言葉を心に刻んでね
どんなに辛く苦しい時でも
あなたは元々愛なんです
それをいつも伝えてるギンチクさんの愛を
ちゃんと受け取ってね
自分を大切にして
決して自分を疑わず信じて頑張ってね
私もいつもジロジロ見ながら
応援しています


さて、今日は
大和さんにもう少しだけ
あなたは時々
自分の感覚で信じたことを
押しつけている時があります
あなたの心はいつもみんなを愛し
みんなを自由に解放させてあげたいと
思っているけれど
みんなはあなたの言葉にとても影響を受けて
あなたの言うことに対して
反論しない方を取る方がほとんどです
このやり方は自由とは言えないわ
もう少し伸び伸びやりましょう
あなたが真面目なのは誰でもわかっています
でも今回の天の計画は
やっぱりもう少し
楽しさを追求して行ってほしいの
次を見据えての案があることは
百も承知ですけど
メンバーの心をほぐしてほぐしてね
あなたの考えで
決まりすぎないようにして
違う考え方の人が
意見を合わせるような
空気にしないように
方法を考えて下さい
それが少し気になるわ
自由に楽しくよ
難しいでしょうけど
頑張ってやってみて下さい
感性が豊かな人たちの心をね
もっともっと解きほぐして
やれるように考えるのも
あなたの役目です
地上マネージャーの大役を任せたのですから
これからもどうぞよろしくね


では
今日は私は
どうしてもお話ししたいことを話して
今日はこの辺で帰りましょう
あまり二人のジャマをすると
嫌われちゃうわ
また来月までに
たくさんたくさん覗いてやるから
楽しみに待っててね


皆さんの
心と体を大切にすることだけ
今は願ってます
自分のメンテナンスは自分でやるのよ
ちゃんと自分の声を自分で聞いてね
私たち天はいつも見守っています


ではギンチクさん
また来月呼んでね


今日もありがとう










(2021年11月17日撮影 )


(2021年11月18日撮影、 2021年11月13日 啓示)
宇宙連合Sさんも登場してセレニティーさまの下を左から右へ無言で受け流して行きました🛸✨
その動画ツイートはこちら💁🏻‍♀️👽🛸✨💖
https://twitter.com/heartblog1120/status/1461312093571858435?s=21





セレニティーさま、いつも温かな愛を込めてのご指導をありがとうございます
🙏✨💖
みんな天啓を広報したいあまりに、愛の行いを一人でも多くの方に実践してほしいあまりに、ついつい自分の限界を超えていることに気づかず活動してることが多かったようです。
プロジェクトメンバーは赤色光線の集まりで、前傾姿勢バリバリの活動でしたからね🤣✨❤️‍🔥

わしも正直、啓示の時のダメージがどういう形でどのように体に来るのかがなかなか掴めずに、気がつくと限度を超えていて起きることができない、というのを繰り返してきました。
しかも、最近は赤色光線でないわしですらちょっとブッちぎっていたようで、メンタルの警告サインまで出ていました📣🆘
「まだ大丈夫だろう」という辺りで休むくらいで、何とか続けていけるんだなってことがやっとわかってきたんですが、どうしてもブログや啓示を休むことができずに無理をしてしまいました。
それは、どうしても書きたかったからだし、どうしても何かしていたかったからなんです。

でも、これからは真のプロジェクトファーストに徹し、ふんとに無理することなく最後まで地球のアセンションを楽しくクセ満載で遂行できるように心掛けます🙋🏻‍♀️‼️
自分の魂を磨いて、啓示も、そして体に負担の少ないインスピレーションでも素晴らしいお言葉が受けられるように更なる愛の進化を目指します😘


また、セレニティーさまのお話でもう一つ、プロジェクトの新しいメンバーも決まりました。

19名に対して3名。
このプロジェクトが、単なる会員集めをしているわけではないことがご理解いただけることだと思います。
セレニティーさまのメンバーとしてのわかりやすい条件についてをもう一度振り返ってみましょう。


プロジェクトについての理解が
ちゃんとあってね
心が常に天を向いていて
愛の行いの実践を継続的にやれている人なの
自分の趣味や自分のアピールなんかに
時間を費やしている人などは
プロジェクトファーストなんて言えないわ
人生をテラさまの救済に捧げるんです
趣味とか片手間とかで
やるようなつもりでは
何度メンバー応募したって
採用はされないと思った方がいいわね


ここはなかなか難しいところなんです。
メンバーになるということは、あなたの人生をテラさまの救済に捧げるということなんですね。
だって、テラさまが破壊されたら人類は必然的にみんな死に絶えますよね?
だから、何よりも最優先すべきことだってことは、自然と理解ができます。
あなたはメンバーとして、日本の皆さまに愛の行いのお手本を示しながら、かつ自身の愛を使って、自分の言葉で個性を活かした愛の促しもするんです。
その時のあなたは、あなた個人の活動アピールではなく、あくまでもプロジェクトメンバーとして、プロジェクトの一代表としてのあなたの活動であらねばなりません。

「メンバーでなく協力者として協力する」と言うんであればまた別ですが、メンバーとして活動するのを望むのであれば、あなたの愛の行いはプロジェクトメンバーとしての行いである自覚がとても重要なんですね。
あなたはふんとに心から、天の計画の主旨を理解していなければなりません。
愛の行いを個人の活動とすり替えたり、個人の活動と一緒だと考えている方や、個人の主観で広報しようとしている方はプロジェクトそのものの主旨を理解しているとは言えません。
例えば、
「メンバーになったら、自分のやってるブログにもプロジェクトのことを書くつもりです」とか、「メンバーになったら、ヒーラーになって人を癒せるようなことをしようと思っています」などの考えは、プロジェクト活動を個人の活動と誤解している例ですね。
あなたの役目は、プロジェクトメンバーとして、ただテラさまを救うことしかないのです。
あなた個人がヒーラーになるとか何かしらの仕事につくとか、そんなことはプロジェクトとしてあなたに望む役目でもありませんし、何の意味もありません。
メンバーになるということは、あなたが天の使いとして天界の考え、計画を地上に表す実戦部隊となることであって、あなた自身の考え、計画を表すのではなりません。
天の計画を成功させ、テラさまのアセンションを成功させるために、あなたの肉体に天の御意思を通し、メンバーみんなで協力し合い、あなたの素晴らしい個性を使って行動すること、あなたの自由意志を天のために発動させることが、メンバーとしての姿です。

だからね、「自分がこうしたいああしたい」と言うようなことが一番先に来るような方は、メンバーとなって人生を捧げるより、個人的に生活や趣味の合間に活動してもらうほうが向いていると言えるでしょう。

この地上を愛で満たし、人々が愛の行いをして地上が愛で満たされるにはどうしたらいいか、一日も早くテラさまの体を楽にするにはどうしたらいいかなど、いつもそのように自分というものを忘れて心から純粋に地球のためを思い、それを行いに示してくれるような方をプロジェクトは求めています。
メンバーを目指している方は、自分の心がふんとに純粋に、地球を救うために人生を捧げるつもりがあるのか、その覚悟があるのかということをよく自分に問い直してください。

プロジェクト活動を自己実現の方法と混同されている方がふんとに多いです。
そこには一部、慢心の波動も感じます。
せっかく愛の行いをしていもプロジェクトを第一と考えられてない方は、やはりプロジェクトの趣旨を理解しているとは言えず、採用も難しいんですね。
そこのご理解を深くしていただいた上で、来年の応募をまたお待ちしています😘

常に天に心を向けて、天から目を離さずにただ天に心を向けつづけて、神の手足となることだけを望むなら、きっとあなたは導かれます。
諦めずに必ず天を目指し続けて下さい。

わしらの魂はみんな、ただ愛という進化の階段を登るように愛の道を行く、愛の旅人です。
愛の度合いが進化していくということは、ホアさまへと還っていくということです。
あなたは完全なる愛から生まれ、完全なる愛から分かれたる完全な光としてその生命を授けられ、そのふんとの姿を思い出すためにこの地球に愛の学びをしにやって来ているのです。

愛である自分を信じましょう。
あなたの中にある愛を、自ら掘り起こしましょう。
そして、この人生で悔いを残すことなく愛という自分自身で生きましょう。

あなたの目の前に広がる道は、あなたが気づいていなくても愛の道でしかないのです✨💖






地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


💖🌕セレニティーさまからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️🌕💖https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC


🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨

🌍地球のアセンションについての最新動画😍

youtu.be


是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹