心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セレニティー(月)からの伝言㉘

(銀竹:セレニティーさま、お待たせしました)

はい 大丈夫?

(銀竹:大丈夫です。よろしくお願いします)

はい、話しますね


皆さん
私はセレニティーです
ギンチクさんがね
毎月毎月満月の日には
私のお話をみんなに届けてくれています
でもね
ここでちょっとお知らせがあるの
昨夜ギンチクさんは
私たちへの報告でね
満月の私のお話シリーズを
今回で一応最後にして
いただけませんか?と言いました
理由はわかるわよね?
ギンチクさんの体の回復が
どんどん遅れてきていてね
ギンチクさんはちょっと
啓示を少なくしなければ
持たなくなってきているのよ
ですからね
今日で私の毎月の出番は
とりあえず終わります


でもね
ギンチクさんは体が大丈夫なら
私を呼んでくれるそうよ
どうしてもね
毎月の満月と決めていると
体が辛い時に無理をしてしまうので
日程の固定をなくしてほしいのだそうです
私ももちろん納得よ
だってギンチクさんが体を壊したら
もう誰も天の言葉を伝えてくれる人は
いなくなってしまいます
それは私たちも困っちゃうの


だから
これからは少しずつ
ギンチクさんの体に合わせて
私も時々登場します
皆さんもそこは理解して下さいね
啓示のダメージはね
本当にやった人にしかわかりません
正直、今のギンチクさんは
働けているのが不思議なくらいよ
普通の人の精神力ではとてもできないわ
それくらいにね
ギンチクさんはこのお役目を
今日まで一生懸命にやってくれているんです


でもね
もうそれだけでは
体調を保つことができなくなってきているの
だから
これからはギンチクさんには
たくさんお休みしてもらいながら
楽しいお話で日本の人をアセンションへと
導いてもらいましょうね
ギンチクさんもね
昨夜は苦渋の決断ですと言っていました
そりゃそうよね
本当はきっと
私に毎月覗いてほしいに決まってるわ
そうよね?ギンチクさん

(銀竹:笑)


どうなの?
覗いてほしいんでしょう?

(銀竹:覗いてほしいってことはないんですけど、お話を受けられないのは寂しいです)


またそんなこと言って
素直じゃないこと!

(銀竹:笑)


さて
皆さんへのお知らせはこれくらいにして
今日も私は愛いっぱいのお話も
ちゃんとして帰ります
皆さんはね
いいですか?
地球学校で
ギンチクさんがお話ししてくれたように
根源神ホアさまからの
愛というエネルギーによって生まれました
あなたというのは実はね
愛という素晴らしい存在なの
それもね
ホアさまのエネルギーから生まれてるなんてね
もう本当に
正真正銘の愛そのものってことなのよ


ホアさまというのはもう
生命というもの全てを愛しています
あなたという自分の分けた光をね
いつもいつも愛しています
あなたはそれに気づいてなくてもね
ホアさまの力はいつも
あなたの胸に宿っているのよ


あなたはね
自分がどのようにありたいか
どう生きたいか
何をしたいのかということをね
何でも自由に望み
そして叶える力をもっています
それがホアさまと同じ力です
例えばギンチクさんはね
いつも天にこう言うの


「ホアさま、私はどうしても
 四次元の方、五次元の方にも
 私たちのことを知ってもらい
 愛に目覚めてほしいのです
 そのようなお話をしていただけますか?」

そしてホアさまは
「銀竹こころの幸せ」というシリーズを
話してくれました
地球学校を始める時もね

「まだイメージだけですが
 地球学校というテーマで
 何か書ければと思っています」

そう言っていました
すると天は助けます
ギンチクさんにね
そういうテーマをもって考えて書けるように
ひらめきを与えたりします
わかるかしら?


あなたがね
天に向かってしたいこと
どうありたいのかっていうことを
私たちに話すのよ
するとね
私たちはそれを聞いて
あなたの力になろうとするでしょう
それがみんな
ホアさまの力を分けて
一つの生命である協力の思いです


でもね
一つだけ大切なことがあるわ
それはね
あなたの望みが
できれば他の方のことであることや
もちろんテラさまへのことであるなら
尚いいの
私たちはね
あなたの中の力を他のために使ってほしくて
今このお話をしているのよ
わかるかしら?


あなたが
お金持ちになりたいっていう願いよりは
おばあちゃんの病気が
良くなりますようにっていう願いの方が
私たちは気になるの
あなたが他の人を思う気持ち
それは今ね
地球にとても必要な気持ちなの
テラさまへの思いもそうだけど
他の方の幸せを願う気持ち
私たちはそういう方を探します
だからギンチクさんの望みを
何でもお手伝いしてあげるのよ
わかるでしょう?


ところでね
今日は言わないと思っている
あなたのご期待に応えて
今日も言うけれど
実は今朝もギンチクさんはお昼まで
体が辛くて起きられませんでした
でね、起きたらもうお昼だから
色々とやることもあるし
もう起きなきゃて言ってるんだけどね
またマイケルさんがわがままばっかり言って
「いやだ、離したくないよ
 休みなんだから
 ゆっくりしてたっていいじゃん」
なんて言ってね
ギンチクさんを困らせていたんだけど
ギンチクさんは
「離してもらわなきゃ
 ご飯が食べられんっちゅーの」
と言って
あくまでマイペースでした
私も見てたら可笑しくて笑っちゃった
全然ロマンティックじゃないんだもの


でもマイケルさんは
そんなあっさりしたギンチクさんだから
ずーっと追いかけています
本当に可笑しな二人よね
もう毎月見ることができないのは
つまらないけど
でも見るだけはずっと見てるつもりよ
たくさんお話をためて
次の時はみんなにいっぱい暴露します


はい、そんな風に
マイケルさんにはあっさりしてる
ギンチクさんも
これを読んでる皆さんへの愛はすごいのよ
いつもいつも皆さんへの言葉ばかり
考えています
それがもう止まらないのね
これからは少しペースは落ちるけど
きっと素晴らしいお話を書いてくれるでしょう


皆さんもね
やっぱりそろそろ知ってほしいの
本当に心から自分は素晴らしい
愛のエネルギーだということをね
それでね
知るだけじゃダメよ
その力を使ってくれなきゃ
自分自身にも
そして他の方にもね
あなたの持つ愛の力を
いつも優しい心を
誰かのために使ってほしいの
天はいつもあなたを見ています
愛という力を信じてくれているか
それをどうやって使ってくれているか
だって今の私たちは
みんながたくさん愛を使ってね
テラさまにいっぱい愛の波動を送って
この地球上から
悲しいニュースがなくなるように
テラさまをアセンションさせようと
必死なんですからね


これを読んでいるあなた
私の声はあなたに向けて話しているの
あなたの心がね
愛の炎によってその鼓動を刻んでいるならば
あなたは生きている今この時を
どうしたって愛という存在で生きてほしい
それが天の私たちからの願いなの


だって見て?
この悲しいことばかりの地球を
テラさまはこんな星になるために
あなた方を生んだんじゃないわ
みんなで幸せに生きる
素晴らしい生命の星になるために
テラさまとガイアさまは
あなたたちを育くんでいるのよ?
あなたが毎日の生活の中で出している感情
愛でない心の波動
それが地球に返り
地球は今こんな風になっているの


だからね
あなたがまず
あなたの心を優しい波動に保ち続けることで
地球上の出来事も
どんどん良いことに変わっていくんです
私の言うことは本当よ
噓なんて言わないわ
だって今あなたは
月の私が話しているのを読んでいるのよ?
これだって本当だもの
地球にだって
テラさまとガイアさまが宿っているわ
全部本当のこと
そういうことを心から信じてね
あなたも愛の魂として
この地球がもっともっと
素晴らしい愛の星になるように
自分の心を優しく変えて下さい
それが今の私たちからの一番のお願いよ
どうかそれをわかってね



では、ギンチクさん
来月からは毎月こうして話せなくなるけど
私はあなたをいつもいつも見守っています
一人で駅からの道を歩きながら
私やUFOを探してるちっちゃなあなたを
私はとても大好きなの
これからもね
体には無理せず
本当に楽な時だけ私を呼んで下さいね
それまでにたくさんたくさん
覗き見して待ってます
本当に無理しちゃだめよ
たくさんたくさん休んで下さい
休み過ぎなんてことは絶対にないわ
むしろもっと休まなきゃ
いいですね?

(はい、わかりましたセレニティーさま。いつも見守ってくれてありがとうございます。また 時々お話し聞かせて下さい。よろしくお願いします)

はい、わかりました


そしてね
大和さん
あなたも少し良くなるとすぐに無理をするから
ギンチクさんと二人
よ~く気をつけて休みながらやって下さい
もうね
あなたもギンチクさんも
他にやることないのかってくらいに
こればかり考えてるけど
時々は何か違うことも考えたらどうかしら?
私は少なくともそう思ってます
そして楽しくやりましょう
皆さんのことをよろしくね


そしてメンバーの皆さん
あたな方にはね
大和さんが話してくれた通り
天も一つ作戦を立てました
メンバー全員にはね
七次元クラスの指導霊がついています
誰だと思う?
素晴らしい方々よ
天照大神さま
弥勒菩薩さま
アテナさま
卑弥呼さまなど
もっといるけど全部は内緒
一人に必ず一人は七次元の菩薩がついています
なぜかわかる?
あなたたちはね
いつまでも自分のことを考えていて
なかなか殻を破ってくれないからです
人々を導くんじゃなかったの?
どうやって
自分のことを考えながら人々を導くの?
波動もなかなか上がらないわ
それで天は考えたの
一人一人にあった指導をやりましょうと
それはね
あなたが自分の指導霊に
指導や助けを望まなければ何にもなりません
あなたの指導霊はね
あなたの決意に基づいてあなたに力を貸すのよ
ギンチクさんが
ブログのインスピレーションを得ているように
天と一つになって相談して力を借りて
自分でそれを成すのです
これでもすごく甘やかしてるわ
そうでもしなきゃ今のままでは
六次元より上がれる人は
出なくなりそうなんだもの
それでは天も困ります
頑張って他の幸せを考えることを
日常として下さい
いつまでも自分のことばかりに
目を向けているのは終わりですよ
メンバーたるもの人類の幸せを願って
愛に生きて人生を捧げて下さい
指導霊と共に
あなたの波動を高く上げられるように
あなた自身が望んでね
そして行動して下さいね
今年は何としてもメジャーになって
愛の行いを当然のこととして
この日本を変えましょう
現状に満足してちゃ進歩はありませんよ
みんなで力を合わせて
天の助けに感謝してやってちょうだいね
よろしくお願いします


では
私は多分来月はもう来ないけど
またいずれお会いしましょうね


ごきげんよう







(2022年3月13日 啓示:2022年3月15日のセレニティーさま)



(2022年3月16日のセレニティーさま)



(2022年3月14日のセレニティーさま)





セレニティーさま、ふんとにふんとにいつもお空からの温かい愛をありがとうございます。
ちょっとね、これを書きながらも涙が出てしまって画面がよく見えなくなってい留ので、後柿の五時があったらそのせいだという琴にしてくだ才✨

そして、全国の悦子ニティーファンの皆さま、ふんとに申し訳ないんですが、毎月色々な意味で楽しみだったであろう悦子の愛のぶっちゃけトークの回が、今回でシリーズとしてはおしまいになります。
もう、申し訳ないとしか言いようがないんですが、昨年12月の満月ももう受ける体力がなくて、一度悦子ニティーさまの回の啓示を止めて「愛のお話」に変えていますし、実は今回も受けるかどうしようか迷う体調だったんです。
でも、今回は満月がちょうどわしのブログ更新日だったので、これは絶対にやらねばー❣️と思ったのでした。
でもね、そうするとまた無理になってしまい、メンバーにも心配をかけますし、実家のクセ両親もふんとに心配していますので、文字通り苦渋の決断、ダンチョネーの思いで神さまにお話をしました。
今後はブログ更新そのものも減ると思いますが、いよいよサスティナブルにやるんだ〜と思っていただき、できましたら過去のとんでもなく素晴らしい啓示を二度三度と読んでもらったりなどしてもらいつつ、次回の更新をお待ちいただければと思います。
ご心配をかけぬようやらせていただきますゆえ、何卒そこんとこよろしくのシクヨロでございます🙏✨❤️


さて、今日のセレニティーさまは、とても興味深いことを言っていましたね。

あなたの願いは天に向かって言葉にして言うと、天はそれを聞いていて叶えるお手伝いをしてくれるのよ😘って言ってました。
よくスピリチュアルの願望実現なんかのやり方にも、そういうことが書いてあるのもありますね。

でも、悦子ニティーさまの言っているのは、そういうフワフワしたものじゃありません。
もっと現実的で、そして地球を包むエネルギーを愛の波動にするためにも、とても実践的なことなんです。

あなたの願いが、もしもあなた自身ではなく他の誰かのためのものであるならば、それはあなたの愛の思いを誰かのために使うことになります。
それはまさしくわしらフェニックス・プロジェクトが、このブログを通してあなたに伝えたい愛の行いそのものであり、もしもあなたの願いが叶って、あなたの思う方も、そしてあなたも幸せになるのなら、そんな素晴らしいことはありませんね。
あなたは知らず知らず、地球を救うために必要な愛の行いを実践していることになります。
そのためなら、天も力を貸しましょう❣️と言ってくれているんですね。

ただね、ここで一つ、大切なことを忘れてはなりません☝️✨
それはここですね。
セレニティーさまがメンバーに対してしているお話も、実は同じことなんです。

『天と一つになって相談して力を借りて
 自分でそれを成すのです』

あなたは自分のしたいこと、ありたい姿、どのようにして他のために生きるのかということについて、ただ天にそれを願うだけではなく、自分でも行いとして『成す』ことが重要です。
天があなたの願いを叶えるわけではありません。
天にあなたの願いを言葉にして伝え、天からインスピレーションをもらって、あなた自身がそれを実現するんです。
もしもある日あなたに奇跡が起きたなら、それはそれまでのあなたの行いを認めた天からの助けと言えるでしょう✨

何もせずに誰かのために愛を使うことは不可能です。
天に願い、自分でも何ができるのかと考えた時に、初めて天はあなたを導いてくれることでしょう✨❤️
それができる可能性があるのは、このブログを読んでいる、愛に反応し始めているあなただからです。
月を見れば「あ、セレニティーさま、こんばんは😍」と自然に思うあなただからです。
あなたの思いを天に話し、あなたの行いとして願いを叶えましょう✨

あなたが住むこの地球を救うのは、あなたの他の存在への愛によってしかないんです。
なぜなら、今のこの地球の状態は、わしら人類がみんな自分のことしか考えなくなってしまい、お互いのことや他の存在への思いやり、優しい気持ちなどが欠けてきたことが原因となって、愛のない現実という結果が現れているに過ぎないからです。

だから、地球をふんとの愛の星という姿に戻すには、わしら人類が今度はみんな、自分だけではなく、みんなのこと、他の存在をも大切して、みんなの幸せを願うこと、そして、その思いを行いとして現すことが地球を愛で満たす「原因」となるんです😍🌍✨❤️

この記事の下にあるテラさまとガイアさまの啓示を読んで、お二人がどれほどわしらのことを愛しているか、もう一度感じてみて下さい。
あなたの住むこの星には、あなたと同じ生命が宿って、あなたと同じように心を持って生きているんです✨❤️

地球を救いましょう🌍🤲❤️✨
あなたの愛が、一人一人の愛が、地球を必ず救います。
わしはクセは強いけど、おかしな人ではありません😆
必ず近いうちに、わしらが言っていることがふんとにふんとの真実だとわかる日が来ます。

あなたが自分の周りの方の幸せを、そしてみんなの幸せを、更にはテラさまを救うことを願いとし実践してくれることが、今のわしの心からの願いです🙏✨💖








地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120
https://twitter.com/heartblog1120/status/1504655143588958208?s=21

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube最新動画✨
youtu.be
是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹