心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セレニティー(月)からの伝言⑯

ギンチクさん
おはようございます

(銀竹:おはようございます)

ウフフ
まだ眠そうですね
では始めましょうか?

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


はい
私はセレニティーです
もう満月がやって参りました
昨日もね
夜になると窓から顔を出して
必死に私を撮ろうとする
ギンチクさんでしたが
とにかく風が冷たくて寒いので
すぐに寒い寒いと言って
また部屋に入ってしまって
また少し経つと出てきて、という風に
上から見てても
本当に可笑しいギンチクさんでした
また今回もアミちゃんが行ったのよ
ギンチクさんも今回は
アミちゃんのUFOを撮ることができました


皆さんにはね
先回と同じように
アミちゃんたちのような
宇宙の他の星からの応援団が
いっぱいいることを
私たちは信じてほしいのです
そう
子供みたいな心でね
皆さんの魂は
本当は素直な子供のような心でね
キラキラ光って素敵なんです
そういう自分に戻ってね
アミちゃんたちのUFOを
皆さんも見つけて下さいね


私たちはみんなこうして
おとぎ話や神話なんかじゃなく
ちゃんと実在しています
話しかければ聞いています
いつも皆さんを見つめてね
その心の中も見えるのよ
皆さんは一人じゃないんです
安心してね
私たちを信じて
そして繋がって下さい
愛の波動を受け取ってね
その胸を満たして下さい


この宇宙はね
皆さんの知らないことだらけです
変わった形の生命もいれば
姿のない生命でひしめいています
皆さんのいる地球は
本当は他の星の生命からの
憧れの星なんだけど
今はみんなが心配しています
火星と木星の間にあったマルデックがね
やっぱり今の地球のように
そこに住む人の悪しき思いで
破壊されてしまいました
このまま三次元の地球のままでいるとね
やっぱり地球もそのようになってしまうのです


だから今
みんなで力を合わせてね
愛というエネルギーで
それを地球に住む自分たちの手で
食い止めようとして
大作戦を起こしているんです
天も一生懸命
ギンチクさんに色々な人を呼んでもらって
お話をしています
ギンチクさんのブログにはね
もうどんな人も呼ぶことができるのよ
それは天がお手伝いをしているからです
ギンチクさんに悪い影響を与えない
魂が輝いている
善良で天の計画に賛同して
協力してくれる方々ならば
どんな方でも呼べるのです


そんな風にみんなで力を合わせてね
そして地上のあなたたち
私の可愛い愛しいあなたたちと一緒にね
テラさまの傷を癒してあげましょう
川の水をキレイにしたり
ゴミを減らしたり
ギンチクさんみたいに
お皿はほとんど洗剤を使わず洗ったりね
ゴミを拾ったり
色々なことを
テラさまへの愛として
一人一人が勇気を出して
テラさまのために何かをしてみましょう


皆さんはいつも
地球という自分の体が傷つけられている
テラさまの忍耐の上に生きています
何か一つでもね
皆さまの愛のお返しをいたしましょう
楽しく生きていていいんです
お勉強をしたり恋をしたりね
お仕事頑張って美味しいものを食べたりね
幸せだと感じていいんです
そうしてほしいからこそ
テラさまはみんなのために
ずっと我慢をしてくれているのですから
素直にその思いをいただいて
毎日を楽しく幸せに生き
その皆さんの愛のおこぼれで
テラさまのための何かを
示してあげて下さい
もちろん
家族やお仕事や学校でね
周りの人々に優しく
仲良くすることも大切です
それは何と言っても
愛なんですからね
それもちゃんと
テラさまを癒してくれるんですよ


ギンチクさんとマイケルさんも
いつも仲良くラブラブです
もう
そのお二人の愛のエネルギーはね
ギンチクさんの住むお部屋の植物も
ベランダの花たちも
グングン元気にして
冬中花が咲き続けるくらいに
愛で満たして
お二人の愛が周りの生命までもを
育んでいます
マイケルさんはね
ギンチクさんからバレンタインデーに
チョコレートをもらいました
食べるのはギンチクさんです
ギンチクさんに
可愛いラブレターももらってね
その内容はもちろん
天も全員知ってます
書いてる途中で
あんまりみんなが覗き込むから
ギンチクさんは
途中で終わらせちゃいましたけど
マイケルさんは
そんなギンチクさんを見て笑ってました
嬉しくて仕方なかったようでした


そんな風にね
愛を放つことはもう
全てに影響を与えます
あなたの発する愛のエネルギーこそが
生命に影響を与え
人々の心にさえ影響を与え
やがてはそれが
大きなエネルギーの塊として
テラさまにさえ影響するのです
あなたは自分一人の思いなんて、と
思うかもしれません
でもあなたはね
全てと常に繋がっていて
一人になることなんて
本当はできないのよ
私たちもいつも見ています
みんなみんなお互いに
影響し合って生きています


ギンチクさんもみんなを愛し
みんなもギンチクさんを愛し
ギンチクさんの職場は
愛が行き来してね
温かい場所となっています
それは皆さん一人一人が心掛ければ
すぐにできることなんですよ
何のお金も力もいりません
みんなが元々持ってる強力な財産です
使っても使ってもなくなりません
それどころか使えば使うほど
何倍にもなって返ってきます
テラさまを癒やせます
愛の力ってすごいでしょう?
本当に魔法なのよ
それは使った人にしかわかりません


あなたもね
一度試してみて下さい
その人生を輝かせたいと思うなら
あなたの愛を
優しい気持ちを
人々に示して下さい
そのお返しはね
あなたの幸せという形になって
まっしぐらに返って来ます
本当よ
それを実行したらね
あなたのその心の中には
神さまが住んでいることがわかります
あなたを幸せにしてくれる
あなたという人となって生まれた神さまが
あなたをみるみる
幸せへと導いてくれるんです
おわかりかしら?


そろそろ皆さんも
愛についてをよく考えて
愛の行いを示していきましょう
あなたのために
他の方のために
テラさまのために
宇宙のためにとね
あなたの命を貢献させて
美しい光を放ちましょう
天はみんな
ただそれを望んでいます


私の声をね
あなたは信じてくれていますよね?
私が一年中
あなたの夜を照らして
あなたの心を見つめ
包んでいることを
あなたが立ち上がるのを待っています
勇気を出して
その愛を使ってね
自分も周りも
そして宇宙もね
みんなで幸せを受けましょう
それが私たちの願いです
みんな一緒にね
幸せなのがいちばんなのよ


ではギンチクさん
今日もいっぱい書いてくれて
ありがとう
バレンタインデーは
しっかりとお手紙読ませていただきました
いつもマイケルさんに
愛されてばかりだから
時にはちゃんと
ギンチクさんの愛も伝えなきゃって
独り言を言ってました
ウフフフ
でも覗いてるのが見つかっちゃった
気づいた?

(銀竹:はい、ものすごい視線でした)


そうよね?
天もみんなニヤニヤして見てました
アモールさまも
ソワソワして見てました

(銀竹:恥ずかしかったです)


ギンチクさんの私生活は
もうないものとして諦めて下さい
ギンチクさん笑ってる
これからも覗き見しますから
よろしくね

(銀竹:はい、気をつけます)


そしてプロジェクトメンバーの皆さん
いつもみんなで支え合ってくれて
ありがとう
今年はね
もっともっとこのプロジェクトを
皆さんに知ってもらえるように
頑張りましょう
今年はYouTube、Facebook、
そしてホームページもできます
Twitterはもちろんね
色々な方法でたくさんの皆さんが
天の声を受け取ってくれるように
もっともっと拡めていきましょう
ギンチクさんも頑張って書いてます
もっともっと皆さんの目に留まって
天と地上がより繋がるように
愛の力を使って
一人でも多くの人に
伝えていって下さいね
大和さんが
今年は「サンライズ2021」
愛の太陽が昇る年だと言っていました
それを実現致しましょう
私も頑張って
ギンチクさんを覗きます
皆さんも力を出し合って
仲良く楽しく
愛を拡げていって下さいね


では
また来月
お会い致しましょう
今日も本当にありがとう

(銀竹:ありがとうございました)








西の高い空に美しいセレニティーさまのビームとオリオン座が見えました✨

アミちゃんのUFO🛸、今回は何とか撮影に成功しました👀👀
よーーーーーく見てないと星みたいですごくわかりにくいんです👀

皆さまもこれから満月の夜は、セレニティーさまの近くにUFO🛸を見つけてみて下さい💁🏻‍♀️👽✨💕

このブログに動画の貼り付けができなかったので、下記のツイートに貼り付けました💁🏻‍♀️💖
見てみて下さいね🤡✨🛸🌈

https://twitter.com/heartblog1120/status/1365129649404088325?s=21

https://twitter.com/heartblog1120/status/1365129799404986369?s=21



しかしまあ〜、手紙書いてる時はふんとにもう背中側がムズムズするくらいのたくさんの視線で、書くことなんて全部吹っ飛びました。
天の方々やセレニティーさまというのはエネルギーで、魂というか意識と言いますか、要するに神霊ですからね、愛の波動が高いので、霊とは言っても気味が悪いということはないんですが、とにかく存在感がすごいんです🤮
しかもそんなのが背後に何人もいたらもう書くも何もできたもんじゃないっつーの🤮🤮🤮
ふんとにもう、マイケルとの仲を結んでくれたのはありがたいけど、応援してくれてるのかジャ○してくれてるのか、どっちかわからんわい🤷🏻‍♀️😝

さて、セレニティーさまもお話ししてくれてましたが、今年はわしらフェニックス・プロジェクトは、Twitterはもちろんですが、YouTube活動、mixi、そしてFacebookでも、この天啓の拡散を頑張りたいと思ってます✌️

でもですね、このわしがFacebookは実名アカウントが持てません🙈✨
絹井銀竹の超絶ファンのふりして仮名アカウントで拡散を、とも考えましたが、絶対に絶対にこのクセあるコメントでは早々にバレてしまう可能性が137%の見込みです✌︎('ω'✌︎ )✨
ですので、Facebookでの活動はプロジェクトメンバーや愛ある皆さまの自由意思にお任せするしかなく、自分でお礼などのリプを返せなくて大変申し訳ないのですが、もしFacebookでの拡散ならやってもいいよ〜👍✨って方がいましたら、このブログの下からFacebookでのシェアをどんどんしていただけたらふんとに嬉しいです🐒💕
そしてもし、プロジェクトのメンバーを目指してやってみようかなあ〜って方や、YouTubeの動画ならやってみてもいいよ〜なんて方もいましたら、是非とも大和さんのTwitterアカウントにDMにてご連絡いただければ嬉しいです。
また、mixiでの一日一愛も、心温まる投稿でいっぱいです❤️
これはプロジェクトに関わらず誰でも参加いただけるので、愛の行いのご報告、是非参加してみて下さい✨


それと、常々思いながらいつも余裕がなくお伝えするのを忘れてしまうんですが、いつもTwitterやFacebook、ご自分のブログなどに引用されて天啓を拡散してくれている皆さま、ふんとにふんとにありがとうございます。
これはプロジェクトメンバーの皆さまへももちろん同じ思いです。
わしは普段は普通に仕事をしていまして、Twitterを覗ける時間は仕事のある日だと、お昼休憩に少しと(その時間にブログも書いていますのでね)、夜帰宅して夕食の後大体3〜40分くらいしかありません。
ですので、Twitterのタイムラインを見る時間は全くなく、自分のツイートに何かしら反応してくれた方のお知らせに返信するのが精一杯です。
ですので、もしブログから直接のリンクシェアツイートをして下さる際はTwitterアカウント@heartblog1120をつけていただけると、わしのお知らせの方のタイムラインに上がって来ますのでお礼が返せます。
わしの知らない方から、時々「いつも読んでいます」とご挨拶をいただき、うっはーーーーー🦑🦑🦑❣️っとなることがあるので、日頃のお礼ができたらと思っています。
よろしくお願いしますね💁🏻‍♀️💕


さあ〜、セレニティーさまは今年も頑張って覗くと言ってるので、わしも頑張らんとなあ〜😝
セレニティーさまの云う『覗く』は、覗くなんてもんじゃなく、建物も壁もないスッケスケのハンパない覗きだからまいっちんぐだわ🤮

ふんとに気をつけようっと(無理😑)






🌕セレニティーさまからの伝言全てはこちらから🌕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC

🌍テラさまの伝言全てはこちらから🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83

🐵マイケルからの伝言全てはこちらから🐵
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3



(2021年2月25日 啓示)



【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016


★フェニックス・プロジェクト公式YouTubeもよろしくね😘💕

youtu.be


チャンネル登録お願いします🙇🏻‍♀️✨✨✨




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1365133059377426432?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1352965965063942146?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹