心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

銀竹の地球学校⑩ 〜幸せになるために

皆さま、お久しぶりです❤️✨地球学校のとんでもない気まぐれ非常勤不謹慎講師、絹井銀竹さん達です✨(by:ゆうじい) …何人おるんじゃ。もうそろそろ皆さまが、「銀竹の地球学校は廃校になったんじゃないか」といぶかしみ始めただろうと思う頃合いを見計らっ…

みんなで愛の星へ⑩ 〜高橋信次

『みんなで地球を救いましょう』 さあ、皆さん とうとう私の番がやってまいりました 待ちに待っていた「みんなで愛の星へ」 今日は私も熱く熱く語りましょう 今、この地球はね 何というかもう マグマが煮えたぎっているかのようにね 人間で言えば 高熱のよう…

モーリャ(モーゼ)からの伝言⑦

ギンチクよ もういいのか?(銀竹:おはようございます。はい、大丈夫です。今日もよろしくお願いします) よろしい では始めよう 皆さん 私はモーリャだ ギンチクが啓示を受けられる回数が 限度もあるのでね 今日は久しぶりに話すことになるが 一つよろしく…

銀竹ダイアリー56 2023年9月②

皆さま、こんにちは❤️すっかり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか? 絹井銀ちゃん(by:ゆうじい)です。 蒲田行進曲?(R45)実は9月のダイアリーが無駄に長かったので、急遽二つに分けました✨ 後半はちょうど仕事でPOPUPイベントがあって、ビリビリギ…