心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹の地球学校⑩ 〜幸せになるために

皆さま、お久しぶりです🤡❤️✨

地球学校のとんでもない気まぐれ非常勤不謹慎講師、絹井銀竹さん達です✨(by:ゆうじい)
…何人おるんじゃ。

もうそろそろ皆さまが、「銀竹の地球学校は廃校になったんじゃないか」といぶかしみ始めただろうと思う頃合いを見計らって、「不死鳥」のように再開してみました。
by:フェニックス・プロジェクト(ここで使うのは🆖😝)


さて、前回までは何回かに分けて、四次元の方について自分を労って愛してあげるにはどうしたらいいか、というようなお話をしました。
今回は地球に優しい世界、五次元の方々についてお話をしてみましょう✨

さあー❣️
地球を救うために、そしてあなたの魂を輝かせて幸せにも結びつくとっても大切なお話、今日も元気に行ってみよーーーう‼️





『善の世界へ〜五次元の人たち』


今の地球というのは、人類が放っている「自分だけが良ければそれでいい」というような身勝手な想念が積もり積もって、大変なことになっています。
それはもう、あなたの目に入ってくるニュースを見るだけでもわかりますよね。

戦争、貧困、病気の蔓延、暴力、犯罪、飢餓、災害、人権の侵害、心の孤独。
輝く未来があるはずなのに、戦争に巻き込まれて命を落とす子供たちもいれば、その一方では、日本だけでなく世界的に見ても自殺者が増加しつつあり、それだけ心に苦しみを抱えて逃げ場もなく自ら命を絶つ人もいるということです。
誰もが自由な人生を歩む権利があるはずなのに、なぜこんなにも理不尽な扱いを受けたり、互いに理解し合えないのか。
とてもじゃないけれど、愛がある世界とは言い難いですね。

このまま地球が人類の身勝手な想念を受け止め続けていると、やがてはもっともっと愛のない悲惨な出来事をこの星に引き寄せてしまい、星全体が壊滅的な状況になることを避けられなくなってしまうでしょう。
それを回避するために、地球神霊テラさまとガイアさまは、地球のアセンションを希望しました。
アセンションというのは、三次元地球が物質界での三.五次元地球へと次元上昇するということですね。

このアセンションした地球に存在する人類というのは、穏やかで平和的な人たちだけなんです。
今の地球には犯罪もあったり戦争もあり弱肉強食の世界ですが、アセンション後の地球には、もうそのような残酷な現実はありません。
それは、そういう人々の想念が集まって地上に反映しているから起こる出来事なんです🪞✨
アセンション後の地球にはそのような想念を抱える人はいないので、地上もユートピアのようになり、誰もが幸福感を持って自由に生きられるんですね🌎💖
そんな愛の星地球、想像するだけでも素敵だと思いませんか?

それだけ人類の心の現れ、その積もり積もったものがね、地球上での出来事と密接に結びついているんです。
人類一人ひとりの心を愛で満たすことは、地球にとって、そして人類そのものにとってもふんとに大事なことなんですね。




(五次元の地球に存在する得体のしれない気まぐれな妖ク精たち。特に害はないが、近くにいたとしても大してメリットがあるわけでもない。個々の役割が何なのか、そもそも何をしたいのか、大体髪型と服装から見てセンスがあるのかどうかも不明。)



では、地球と共に三.五次元地球にアセンションできる五次元の方々って、具体的には一体どんな人たちのことなんでしょう?
四次元の方との違いも含めて見ていきましょう✨


実は四次元・五次元の人たちというのは、まだ魂としてはとても若いんですね。
生まれて一億年くらいとかで、若いピチピチソウルです👧🏻👦💖


その中でも四次元の方というのは、まだ心が不安定で色々揺れ動きやすかったりしてね、例えば「ええ話があるよ」なんて言われると「ちょっとくらいのことはいいか」なんて言って、うっかり法に触れるような誘惑に乗っちゃうこともあるし、自他へのネガティブな思いも持ちやすく、自分の思い通りに行かないとすぐに怒って自暴自棄になったり、人の悪口言うのが楽しみだったり、関わる人に流されやすいようなところもあります。

自分を愛する方法がわからない方もいるし、人の幸せを願えない方もいるかもしれません。
愛というものについて考えることも、あまりないかもしれません。
自分の芯みたいなものが確立されてないので、物や目の前の出来事に振り回されやすいことが多いんですね。
ですから、どうしても幸せを感じたり、誰かや何かに感謝するということも少ないかもしれませんね。

でもね、忘れてはいけないことは、そういう若い魂の方もみんな同じ輝く生命なんです。
だからね、テラさまとガイアさまはそんなみんなを一人残らずアセンションした地球に連れて行きたいと思っているんですね。
みんなみんな輝ける素晴らしい生命として、テラさまとガイアさまは愛しい子供たちという思いで愛してくれています。
それぞれが光り輝く個性の表れで、誰のことも幸せになってほしいと思ってくれているんですね。

それにね、今は四次元だ、五次元だ、なんて言うけれど、みんな魂として進化していく道は同じで寿司🍣、転生輪廻を繰り返しながら進化成長して向上していけば誰でも六次元、七次元となっていく可能性は平等に持っています。
要は自分の行い、学び次第というわけなんですね。
今はただ、その進化の途中にあるというだけのことです。

だから実生活の中ではね、あの人は四次元だなんだと下に見るようなことが決してあってはならないし、自分が正しいとか言って歪みあったりぶつかり合ったりするんではなく、「ああ、この人は何でそんなことをするのかな、今日は疲れてるのかな、それとも何かあったのかな、ふんとにそんなこと思っているのかな?」というふうにその心の背景を察して、互いに尊重してあげられるとね、きっとお互いに誤解したり、腹が立つということも少なくなるだろうと、わしは思います。

まだ今は見えてきてないその人の「愛」という本質を信じて尊重することが、やがては誰もを愛の道へと誘ってあげられることになるのではないでしょうか。
どんな人にも、いつだって愛へと向かっていけるチャンスは永遠に何度でもあるんです。
それを他の人が摘み取ってしまうようなことがあってはなりませんね✨
みんなが平等に愛を学び、愛を使って進化向上していく自由があるんです。
そのための地球への転生ということですから、誰もが素晴らしい愛の光を持つ生命なのだということを忘れずに、いつもお互いに尊重し合える世界を、みんなが家庭や仕事などの毎日の生活の中でも行いとすることがふんとに大切ですね。

はい、ここまでが四次元の方々のお話でした。




(何かしらあって、ちょっとしたことで心が揺れやすい人たちの図。いざこざなのか楽しんでいるのかすらよくわからぬが、ちょっとした出来事に反応しては毎日忙しそうな人々。)



では、五次元の方々というのはどうでしょう✨
五次元というと地球と共に三.五次元地球にアセンションできる方々ですから、犯罪に手を染めるような方はいません。
その理由は単純です。
そんな想いを持つ人がいないからです。
行動の前にあるのは、まず想いですからね。
心で想うことは、それくらい大事なことなんです。
心は目に見えないだろうと思って侮ることなかれ。
あなたの醸し出しているものは、あなたの心が放っているものだということを忘れてはなりませんよ✨

五次元の人というのは、自然に相手を手伝ったり気遣ったりして仲良くやることが好きな人たちです。
基本的には、地球の平和やみんなの幸せを願っています。
四次元の「悪」という思いを脱ぎ捨てて、命を分けてくれたこの宇宙の創造主、オーム父ちゃんの麗しい性質、「善」という姿が現れ始める人たちです✨
「悪」というのは犯罪のような善悪の悪というのだけでなく、みんながオーム父ちゃん、そしてホアッフー🗿✨❤️から分かれた神の子、そのふんとの愛の姿としての「善」に目覚めていくということですね。

この五次元の方々というのは、「自分って恵まれてるなあ〜」「自分はふんとに幸せだなあ〜」って思っている穏やかな人たちです☺️
周りの人からもね、「あの人って良い人だよねー」と言われることも多いでしょう✨
そして、自分が大好きです✨
自分にとっていいことは色々興味ありますし、自分の時間や生活に楽しさを感じ、充実して満喫しています。
心では平和を望み、人類みんなが幸せになりますようにと願っています。
この五次元の方々は、挨拶や「一日一愛」などの愛の行いをすることが、元々好きな人もいるでしょう✨
それをやるとね、何だかいいことしたなーって、自分がすごくすごく気持ちがいい!ってわかるからなんですね。

こういう五次元の方々たちをまずは日本にいっぱい増やしていって、世界の中で最も愛の波動が地上に広がる国にしよう、そして、そういうたくさんの五次元の人たちに協力していただいて、日本を素晴らしい国に変えていって、世界のお手本になる精神的な意味での先進国家としていこう!っていうのが、このプロジェクトのまずは目指すところなんですね。

こう考えると、五次元の方々のいる地球ならば、穏やかで幸せな世界になることだろうと想像できますよね?
少なくとも、今の地上のような悲惨なニュースは決して流れてこないでしょう✨

逆に考えるとね、今の地球がいかに愛が不足して幸福感もなく、人類の良くない想念が表れているかというのがおわかりになるでしょう?
それだけ愛のない想い、行いの方が多くいるということです。
テラさまはね、そんな人類の想いに痛めつけられているんですね。
これはどうしたって、人類の想いを変えることでしかテラさまを救うことはできないんです。


でね、この五次元の方々は、こんなに素晴らしい穏やかな方々なんだけれども、例えば霊だとか魂だとかUFOや宇宙人なんかに対しては、『ちょっと眉唾〜👎🏻🈲』と思っているんですね。
Sッシー🍣👽やバッシャー👽のUFO動画を見ても、『飛行機だろう』と言ってなかなか信次てはくれません🆖
四次元・五次元の方々というのは、どうしてもまだ人間の考えている常識以外のものはなかなか信次られないんですね。
(高橋)信次さんは、もはや目には見えないから、『私は今もこんなにピンピンしているんですぞ』と言っても信次てもらえませんが、この世で確認できるものなら信次てもらえるんです。
ですから、わし以外の登場人物がみんな目に見えない方ばかりのこのブログなど、なっかなか人に話すことはできません🈲
なぜなら、この四次元・五次元の方々が巷には圧倒的に多いからです。

そしてね、もう一つ、五次元の方々の特徴としては、どんなことも「それって、自分にとってどうかな?」っていう視点で考えているということです。
ですからね、地球が大変そうなのはニュースで見てわかるけれど、生前のマイケルのように『地球を癒そう!』という思いで自分も具体的に何かを行動しようというまでは、なかなか決心がつきません。
それを実践するとなると、それは六次元の行いということになるんですね。
五次元の方々は、そういう活動をしている人たちがいるのは知ってるけれど、自分は見たり応援したりしているだけです。
生活の中心は、地球のことよりも自分のことなんですね。

はい、これが五次元の方々の姿です✨
善良で平和を愛し、素晴らしい可能性を秘めている人たちです。
だからね、『一日一愛』や愛の行いをコツコツ実践して、この人生をどんどん愛の道へと歩んでいただきたい方々だと思います。




(アセンション後の三.五次元地球で大ブレイクしている寿司系POPグループ。『UTゅうRんごうとGん竹』の略。熱狂的なファンに背後から襲われたこともある)



さあ、ここであなたは思いましたよね?

「これを読む限り、今のわしはどうやらこの五次元の人たちにいちばん近いような。しかし、今では霊の存在も魂のことも信次るし、もちろんUFOだって信次てるぞ。このブログを読んで、高橋信次先生が生きてることも信次てるけどなあ。それに、地球や人類のことを思って何かしたいって気持ちもある。そんなわしは一体どこ次元なんだろう?うーむ、謎。」


もう〜、そう言うと思った😆❣️
確かにおっしゃる通り、あなたは目に見えないものも充分信次て下さっている。
だから、このブログを読んでくれていますよね?
でも、いつものあなたを照らし合わせてみると、五次元っぽい感じもある。
では、そんな方々というのは一体どんな状態なのか?
キーヌ宇宙の六セ次元じゃないことは確かだ🤡❤️(誰も望んでない😝)


次回の地球学校はね、では、そんなあなたはどんな人?ってお話をしようと思います✨
気になるでしょう〜✨
韓流ドラマくらい次回が気になるでしょう〜✨(自分でハードル上げた💥)

そんなもったいぶったまま、やっと再開した地球学校は爆速で冬休みに入ります🤣🏫🎄🎍❤️

来年も引き続き、どうぞよろしこお願いしますねー👋🏻💖🤡





🌍🏫地球学校の全ての記事はこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1


地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡銀竹ブログのクセ用語辞典『銀辞苑』はこちらから💁🏻‍♀️❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/134934


🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

💖X(Twitter)アカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています
https://x.com/heartblog1120/status/1738041270449414230?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA


🤡X(Twitter)クセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにつぶやいています✨

https://x.com/ginharucoffee/status/1712799607930150960?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametag[instagram.com

🕊フェニックス・プロジェクト地上マネージャー:大和武史さんのTwitterアカウント🙏❤️🕊
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html
🦢大和さんのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi

🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹