心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

みんなで愛の星へ⑩ 〜高橋信次

『みんなで地球を救いましょう』



さあ、皆さん
とうとう私の番がやってまいりました
待ちに待っていた「みんなで愛の星へ」
今日は私も熱く熱く語りましょう


今、この地球はね
何というかもう
マグマが煮えたぎっているかのようにね
人間で言えば
高熱のような症状を抱えておるわけです
病の床にあるわけです
これはもう相当に苦しいはずだ
何と言っても
テラさまご自身には何の原因もない
不摂生しようにもできるわけじゃなし
私らに何のネガティブな思いも持ってはおられん
ただただガイアさまと共に愛のみの思いで
私らを信じて待っておられるのみだ


それを病の床へと追いやったのは
これが一体誰かというとね
動物でも植物でも
ましてや魚たちでもない
我々人類なわけですよ
そんなネガティブな思いを発するのはね
人類くらいしかおりゃせんのです


自分はそんなことはないと
思う方もあるかもしらん
しかしね、これはもう
個人個人の責任問題の話ではないんですな
全体の話なんです
我々人類がね
あんたがどうだ、私がどうだということではなく
やれる者がやる
気づいた者が
まだ気づいてない者に教えてやる
手本を見せてやる


ネガティブなことばかり考えておってもね
そんな人生何も面白くもないだろう
せっかく生きているのだから
そんなつまらん時間の使い方などせずにだな
どうかね 
我々と共に
もう少し楽しく生きようとは思わんかね?
と、こんな風にね
手を取り足を取って
導いたり支えたりしてやってね
共に心を明るい方に持っていってやると
そんなことをですね
みんながやり合っていって
この地上に一人でも多くの
幸福な人を増やしていかねばならん
それが今の地球を救う
たった一つの道だというわけです


我々もね
ああでもないこうでもないと天界で考えてね
色々と根回ししたり作戦も考えておるんです
皆さんの眼には見えてないだろうがね
我々はいつも天から
あなた方を見ておるんですな
それであなた方の様子を見て
次はどうするかと悶々とやっとるわけなんだ
人間はなかなか愛に目覚めてこないじゃないか
いや、待て待て
こっちでは少しずつ動きも出て来たぞ
なんて言ってね
日本と世界を常に天から見とるわけです


その中でもやっぱり重要なのはこの日本だ
日本から何でもかんでも
良いことを始めていってね
世界の手本になるような
国を創っていかにゃなりません
大体この日本にはもうそういう役目の人たちが
たくさん降りておるんです
その人たちもね
気づいとるのもおる
気づいてないのもおる
本当は自分もやらねばならんとわかっとるが
なかなか自分の生活を、楽しみをね
捨てられん者もおる
そんな人は悩むんですな
この今の楽しい人生を止めてだね
救世に自分が捧げ尽くせるだろうかと


でもよく考えてみて下さい
あなたが住んでるこの地球が
もしも滅びるとなった時
救世に参加しなかった自分をね
天に帰ってまで
永遠に悔いて悔いて生きねばならんと
こうなってしまう可能性もあるわけだ
あなたが天に帰ってね
ああ、この自分は
実はテラさまを救うために参加するべき
人生だったのに
その時良けりゃいいって方を選んでしまったのか
この私としたことが
なんて言ってもう一度やり直すったってもう
何千年も生まれ変わる余地がなければ
テラさまの救世に参加するチャンスも
二度とないわけだ
今この時代にこの人生で生きると決めて
あなたは今これを読んでいる
心は迷っているだろうが
私はぜひとも我々のこの地球救済計画を
あなたにも手伝ってほしいと思っています


誰がどんな能力を持っているとか
そんなことはどうでもいい
問題はあなたの愛を地球に
そして、人々に
差し出すことができるかってことなんですな
それやらなかったらあなたの能力は
持ち腐れというもんです


これはね
大変現実的な話でね
霊能力とかそういう問題なんかじゃないんですよ
現実として目の前の人々に愛を施してね
あなたが個人を癒すとか救うとかじゃない
地球規模の話なわけだ
あなたの力を全体のために使うってことなんですよ
みんなでやるんです
あなた一人でやるんじゃない
互いに支え合ってみんなでやるんだな、これが
これを理解できんと
なかなかやろうとは思えんでしょう
なんせ自分が何かやりたいって人は
チームに入りたがらんからですな
でも我々は
地球人類という一つのチームなわけだ
誰々がすごいとか力があるとかじゃない
みんながやるんです
繋がって大きな力になるんですな
それこそがこの計画の大きなツボとなるんですよ
わかりますか?


我々はね
みんな一つの大きな命から分かれとる
誰もが同じ大元だ
それが一つ一つオリジナルの個性を持って
この宇宙にふわふわと漂っとる
誰もがみんな
神から生まれた天使なんですな
この私もギンチクさんが
おじさん、おじさんと言うけれど
こう見えても天使なわけなんです
天使のおじさんがいてもいいわけなんですな
あなたもね
一つの命から生まれた天使だ
みんな一緒だ
誰がすごい、自分がすごいじゃない
みんながすごいんです
だからみんなでやりましょうと
こういうわけなんですな


地球というのはね
こうして高熱を出してずっと
病に伏してうんうん唸っておるんです
我々の愛でしか
それを治す薬はないんですな
あなたが自分の人生を
楽しみたい気持ちもよくわかる
その元気の少しでもいいから
地球のために使ってやってほしいと思うんですよ
私もやりたい
やりたいが
もう自分の出番は終わってしまったのでね
今は生きているあなたにその番を託すために
こうして話しておるわけだ
私の代わりにでも
毎日毎日地球を思ってだね
愛の行いの一つでもやってほしいと
切に願っておるわけなんです


誰もが自分がかわいい
そんなのは人間皆同じだ
その自分を陰でずっと温かいまなざしでね
見つめて守ってくれているテラさまにね
少しでも恩を返したところで
何もばちは当たらんでしょう


そんなわけでね
そこでこのタイトルだ
「みんなで愛の星へ」
行こうじゃないですか
よく考えられた展開だ
いや、この私の話の内容がですよ


そんなきりのいいところで
今日はこんなところに致しましょう
とにかくね
あなたの愛をお使い下さい
地球を思ってね
その心で地球へと語りかけて
愛を伝えて下さい
そんな小さな行いがね
積もり積もって大きくなって
この地上を変えていくんです
またここから話が始まっていきそうだから
今日はこの辺に致しましょう


では、よろしくお願いします







『みんなで愛の星へ』


このカテゴリーについては、私自身の言葉で書くもの以外すべて天からのインスピレーションを受けて書いています。

今、あなたの愛の思いと行いがこの地球の力になるのです。
あなたの心にこの地球への想いが湧き上がったら、一日に一つでも二つでも、あなたの愛をその肉体を使って表して下さい。

このあなたの人生は、地球なしでは成り立たぬものであり、あなたの魂の成長は、やはり地球という舞台なしでは成し得ない学びなのです。
あなたは地球というものを生命だとは知らずに生きてきたけれど、今、その真実を知りました。
それが信じられるなら、地球神霊テラの体が私たち人類の利己的な思いの犠牲となっていることを知ったのならば、他でもないそのあなたから地球に愛を返しましょう。

あなたの人生は、そのために与えられた時間と言えるのです。
あなたは天でそれを選び、そして今、このブログを読んでいます。
これが偶然だと思いますか?
あなたは偶然などではなく、確かに導かれてここに来ているのです。

この人生を、人間という生物として生き終えるのか。
または、魂という永遠なる生命として、愛の道を生きるのか。
それが、今回のあなたの人生での学びです。
この学びの機会を逃すことなく、永遠なる生命として、あなたの素晴らしい光を輝かせましょう。

地球のためにあなたの愛を使って下さい。
あなたの周りの人々に。
あなたの環境に。
あなたに与えられたすべてに感謝して。


みんなで愛の星へ。
今、あなたの力が必要です。




『みんなで愛の星へ』全てはこちらから💁🏻‍♀️✨❤️🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A7%E6%84%9B%E3%81%AE%E6%98%9F%E3%81%B8

地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

🤡銀竹ブログのクセ用語辞典『銀辞苑』はこちらから💁🏻‍♀️❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/134934

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

💖X(Twitter)アカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています

https://x.com/heartblog1120/status/1735468051385176364?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA


🤡X(Twitter)クセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにつぶやいています
https://x.com/ginharucoffee/status/1712799607930150960?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg

✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com

🕊フェニックス・プロジェクト地上マネージャー:大和武史さんのTwitterアカウント🙏❤️🕊
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html
🦢大和さんのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi


🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹