心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

モーリャ(モーゼ)からの伝言⑦

ギンチクよ
もういいのか?

(銀竹:おはようございます。はい、大丈夫です。今日もよろしくお願いします)


よろしい
では始めよう


皆さん
私はモーリャだ
ギンチクが啓示を受けられる回数が
限度もあるのでね
今日は久しぶりに話すことになるが
一つよろしくお願いします


我々天界というものは
実はあなた方が考えているよりも
たくさんのことが見えているし
把握されている
この地球上の人類のさまざまな想念や
出来事だけでなく
我々九次元の者たちとなると
他の星の同じ九次元世界を通してね
宇宙全体とも繋がっているので
そこで他の星の者たちとも
やりとりをしたり
時にはスペースエンジェルなどに
応援を依頼したりと
色々な役目をもこなしています
精神の意識が
宇宙とも繋がることになるんですね
これが我々の世界です


ところがあなた方というのは
この地上の他の国々に起きていること
もっと言えば
日本のあちこちで起きている
胸の痛むニュースなどにも
関心がない者もたくさんいる
私たちというのはね
実はこのオーム宇宙という宇宙の主
我々の魂を創造された存在を通して
一つに繋がっている生命なのだよ
この宇宙に存在するすべての魂は
オーム宇宙という
創造主ともいうべき存在より生み出されたのだ
心狭いあなた方は
この宇宙には地球人類ほど優秀な生物は
存在しないとさえ信じているであろう


しかし、そのあなた方地球人類の肉体や
転生輪廻という生命の成長システムなどは
すべて他の星より地球に来た
あらゆる分野のマスターたちによって
作り出されたものなのです
あなた方地球人類はね
あなた方が信じてもいない
エイリアンと呼ぶ者たちが
生み出した生物といっても過言ではないのです


今の地球人類は他の星へ行き
そこで新たな肉体を持つ生物を作り上げ
それだけでなく
その肉体に宿る生命そのものをも成長させる
生命システムを構築し
やがては多くの魂の堕落を救い
宇宙全体へのレベルアップに
貢献できる力を持つ者はいるのか?


あなた方はまだ互いの国の違い
言語の違い
宗教や思想の違いなどで
互いを排除しようとするような
愛のない低い意識を持つ者でいっぱいなのです
互いの命を奪い合い
住む場所も何もかも破壊する戦争もね
それをしている当事者たちを責め
他国のことだとして
何も動こうともしない国が多くあるがゆえ
戦争をする者たちが
戦争を終わらせようとしないのです


互いの国々がね
互いに自国のことのように
争いというものは何も生産性のない
醜い人類の姿なのだよと言ってね
もうこんな事はやめよう
もっと良い方法がある
互いに話し合い
共に歩む道を示していこうではないかと
そう理解している者が提案をし
間に入って仲裁することでね
争いというものを
収めていかねばならないのです


それをね
この地球という一つの星
国で分かれているのは
人類が勝手にやったことであり
地球神霊テラさまとガイアさまは
地上に住むすべての人々を
同じ我が子として生み育んでくれているのだよ
人類が勝手にそれを肌の色や国や言葉で
互いに分裂していって
良い者、悪い者などと言っては差別しているのです
元はといえば皆
オーム宇宙より授かった尊い命ではないか


あなたは今日本にいるが
もしもあなたが今
戦争の最中にある中東などに生まれてもみたら
どんな辛い思いで日々を過ごさねばならぬか
想像できるだろう
明日の我が身の命があるかないかも分からぬ日々
そこにありながら
食べるものも住むところも奪われて
勉学に励み
人々に役立つ仕事に就きたいという望みを持つ者ですら
そんな機会は奪い取られて
風呂にすら入ることのできぬ毎日を
強いられてしまうのだ


今のあなた方はね
自分がどれほど恵まれ
平和の中にあり
住む所も着るものも食べるものもあり
そして仕事があるという事実をも直視せず
あれこれを文句を言い
人を批判してはストレスを発散して
鬱憤を晴らしているのだ
このあなた方の行為のどこが社会に
この宇宙に貢献していると言えるのだ?


我々の言葉に触れる者たちよ
あなた方はね
ただの偶然などで
ここに辿り着いたのではないのだ
あなたの魂がここへと導き
あなたに思い出させようと
真理を見つけ出させようとする力が
働いているからこそ
あなたはこれを今
見つめているのだよ


日本のひどい政治を見よ
そして、世界中の争いに満ちた人々を見よ
それはどうでもよいことなのか?
あなたの目に入ってくる事象が
そのような愛のないものばかりで
あなたはそんな世界に住んでいる自分が
自分一人だけが幸せならば
周りがどうあろうと
本当にどうでもよいと考えているのか?
それがあなたの心根か?

今の地球人類はね
誰もが他人には無関心で
何か関心を持てば
人をこき下ろしたり責めたりと誹謗して
その人をあわよくば自殺にまで追い込むような
悪魔の手先がいっぱい存在しているのだ
人の幸せなど面白くも何ともない
それどころか人の幸せを憎んで
引きずり降ろそうとさえしているのだ
そんな者たちばかりがいる世界なのだよ
それはさながら地獄の世界と同じ光景と言えよう
それくらいにあなた方の人々への思いは
愛情に欠けた
人の不幸を喜ぶものとなってしまったのだ


そろそろ変えてゆく気はないのかね?
こんな世界ではやがて人類は
この地球上を荒らしに荒らして
その想念のエネルギーに
地球はどんどん崩壊していき
やがては互いに地球に核爆弾を使っては
この星の核まで打ち壊して
人々も共に宇宙の闇の中に放り出される結末しか
残されてはいないだろう


あなた方よ
この美しく輝く青い星を見よ
あなたはそこに住まわせていただいている
オーム宇宙の
そして惑星神霊テラとガイアの子供なのだよ
自らを生み育ててくれた者への
これが人類の返すものなのか?
この地球がやがては宇宙の藻屑となることを
あなた方は真に望んでいるのか?


人々よ
私がエジプトより
人々をカナンの地へと引導したように
今我々はあなた方をこの地球ごと
ユートピアへと導こうとしている
それにはあなた方が
我々の計画の一端を担い
我々の考えを手伝ってくれなければ
地球の未来はないのだよ


地上では今大和武史とこのギンチクが
二本柱となって日本から愛の発信をして
地上を愛で満たしていこうとしている
一日に何でもよいので
一つは愛の行いをしようという作戦は
やがて人々の間に広まり
だれもが良い行いをしていこうと思い立つ
習慣を変えていく実践だ
あなた方は毎日の中で一日に一つでも
誰かのために何かをしたことがあるか?
自分以外のだれかを思いこの地球を思って
あなたの愛を使ったことがあるか?


それが今の地球人類の姿なのだ
人々は皆
自分の幸せだけを考えることで
精一杯なのだ
そして、その方法を必死に探しているのだが
それらの人々は全く気付いていないのだよ
実は自分は人間という生物ではなく
愛というエネルギーが実在している姿
それが自分の本体なのだということをね


だから何を追いかけようとも
あなたの胸は満たされぬ
そんなことは
初めからわかっていることではないか?
我々はなぜこのように
何億人何十億人もの数で地上に存在しているのか?
なぜ見た目も言語も考えも違う者たちが
こんなにも一緒にごたまぜのように
一つの星に生まれ育ち生きているのか?


答えは簡単じゃないか
元は皆、愛の実在
魂というエネルギーなのだ
この地上に生きる人々の中には
ギンチクのように他の星から来ている者もある
この地球はたくさんの星から仲間を募った
多様な姿の生命たちでいっぱいなのだ
なぜ神霊テラはそのように他の星をも受け入れたのか?


それこそが我々生命の学びそのものである
それは、どんな見た目、どんな考え
どんな言葉の者たちでも同じように
愛し愛されることを学ぶためなのだよ
それをテラさまは望まれ
互いに尊び合うことを選んでくれるように
願いと期待を込めて
多種多様の生命を地球に迎え入れたのだ


あなた方、日本の志ある者たちよ
我々の考える計画
愛で地上を変えていく地球救済計画のために
あなたの身近なところで
是非とも「一日一愛」の実践を
今すぐにでも始めてほしい


あなた方はね
無償で他人に愛を使うという
人として最も崇高な幸せというものを知らぬまま
この人生を終わらせようとしているのだ
あなたの一生はただあなたさえ幸せなら
社会になど
人々になど
何の貢献もせずに終わって何の後悔もない
本当にそう言えるのかね?


あなたの中の何かが
それを拒んではいないかね?
あなたの胸の最も深い場所では
自分はこのまま人生を終わらせてよいものか?と
自問自答してはいないかね?


我々にはね
それが見えているのだよ
愛という自分を信じ
その力を使ってみなさい
ほんの少しのことなのだ
誰かに笑顔を見せてやる
何かを手伝う、寄り添ってやる、気遣う
そんなものをね
愛というんだよ
あなたはそれを今していると言えるのか?


愛はそこから始まるのだ
一人ひとりがやるんです
その思いが集まっていき
テラさまの上を変えていくんだよ
気が遠くなるようなことではない
一歩一歩確実に前に進んで行く
最も賢明な方法と言えるのだ
あなたにとっても
人々にとっても
そして、地球にとってもね


そういうことをよく考えて
今後の人生をいかに生きるべきか
よく考えてみなさい
本当に自分のことだけを考えているだけで
よいのかどうか
その心で考え判断し
そして、行いに変えなさい
よいですね



では、ギンチク
今日もありがとう
このままもうしばらく
我々九次元の啓示をとってもらいたい
体の様子をみてやるように
あまり無理せず
週に一日、二日は休む方が効率もよいだろう
長き道であるからな
休むことを気にせぬことだ
引き続きよろしく頼む

(銀竹:モーリャさま
ありがとうございます。ペースを考えながら休みをとるようにします。今後ともよろしくお願いします。)


うむ


そして、メンバー諸君
毎日仕事に追われて
活動が思うようにできぬ者もいるようだが
体に無理をせぬよう
しかし、何らかの形で活動時間も
確保していくことを考えねばならぬところだ
仕事中に愛の行いをすることはもちろん
生活の中でも人々がより繋がり
悪しきことを良きことに変えていけるよう
活動の一環として試みたりしてみなさい
家庭を愛で満たすこともその一つである
疲れやストレスを家庭で晴らさぬように
愛の行いを中心とした
生活の見直しをしていきなさい
あなた方は六次元の者たちとして
生活そのものを救世に捧げる気持ちで
あらねばならぬだろう
そう意識して
愛の見本であるよう心がけなさい


そして、大和くん
あなたも体の無理をするしないの
ギリギリでやっているところがある
あなたがそれでいるとね
ギンチクも休みづらいので
あなたも休み休みでやるようにして下さい
我々天界ですら
交代制にしているくらいなのだよ
あなたやギンチクは
気がつくと無理が入っているので
疲れが慢性的に蓄積しているのです
少しは気分転換も取り入れるようにしたまえ
あなたの姿勢が
プロジェクト全体の姿勢となることを
よく考えてやって下さい
良くも悪くもなのだからね


では
また来よう
よろしく頼む





(2023年10月31日 啓示)



モーリャさまからの啓示は一年振りになってしまいました。
久しぶりなので、もう一度十人の九次元神霊の中のお一人、モーリャさまのおさらいをしてみましょう🦀
モーリャさまは、かつてこの地上では、シナイ山の「十戒」や紅海をパッカーンと割った奇跡で知られているモーゼや、今から約三十万年前〜約十五万三千年前頃まで栄えたミュートラム文明に生きたエミューラ大師として転生しました。


同じく九次元神霊のエル・ランティさまことエルランさんが(反対反対😝)、ベーエルダ星から来て仲間の方々と共に人間という生物を試行錯誤しながら生み出してくれている時、『この地球で人間が生き残るためには、ベーエルダ人の性質よりも、もうちょい強靭な肉体を持つ人間の遺伝子が必要ですなあ〜』ということになり、蟹座から200万人の人々と共に地球に来てくれたのが、九次元神霊モーリャさまなんですね🦀

この蟹座の方々の姿はなんと身長四メートルもあり、頭には2本の角を生やし、すごい形相をしています。
肌の色は赤や青や緑。
そう、この蟹座の方々が実は鬼や天狗の祖先として、実際にこの地球に生きていた人々なんですね。
今はもう地上にはいないけれど、今も霊界ではこの姿で存在しています🦀
そしてね、とても霊能力に長けていて、UFOなど念力で操作するほどの力を持っているんですね🦀⚡️🛸
初めて蟹座の人々を見たベーエルダの人たちは、その姿にビックリして腰を抜かしそうになったそうです😄👹👺🦀


さて、今の地球人類が、もしももしもですよ?
蟹座からの、中身は心優しい人々をこんなすごい見た目でお迎えしたら、挨拶をしたり握手を求めるような態度を示せると思いますか?
もう地球を攻撃しに来たとしか思えないでしょう?
きっと地上が大パニックになってしまうと思います🦀
だって、地球以外に他の星には生物なんていないと思っている方が大多数ですからね。
それが、今のわしらの、宇宙における生命としてのレベルだということをモーリャさまは言ってるんですね🦀


そして、今回、皆さまの心に残してほしいことがあります。

モーリャさまがお話してくれている、「愛の行い」についてです。

「愛の行い」ってね、どんなことを言うのかなあ?って、よくわからないかもしれません。
今までみんな、そんなこと意識して過ごしてくることってあまりなかったから。
だから、今の地上がこのようになっているんです。

「愛の行い」、それはあなたがあなた以外の誰かや、例えば地球環境などの何かに関心を持つからこそできることなんですね。
一日にほんのちょっとの時間、「あなた以外の存在の喜びや幸せを考える」こと。
そして、それを実際にあなたが行ってみること。
それが「愛の行い」「一日一愛」です。

普段あなたは、スマホを見るのをやめて、家族や、一緒に住むパートナーや、学校や仕事の仲間のこと、見知らぬ目の前の困っている誰かのことを、少しでも考え、感謝したり労いや励ましの言葉を伝えたり、あなたの愛の気持ちを伝えたり、素晴らしいと思うことを褒めたり、大切にしている気持ちを態度に表していますか?
自分の周りにいる誰かにちゃんと関心を持って気遣ったり、言葉をかけたりしていますか?

自分以外の誰かの幸せを願ったことがありますか?
それを形として、行動として表したことがありますか?

わしらはね、みんな自分のこと、自分の幸せを掴むことで一生懸命なんです。
でもね、幸せというのはね、掴むことじゃないってことをあなたはそろそろ気づかねばなりません✨

幸せというのは、「気づくこと」です。
あなたがどれほど恵まれているのか、どれほど与えられているのか、どれほど守られた環境にあるのか、どれほど平和な日々を送れているのか。

地震や水害で、今でも自分の家を持てずに避難先で暮らしている方がたくさんいます。
世界中ではたくさんの子供たちが大人たちの戦争に巻き込まれて、住む場所も両親も失い、自らの手足をも失っています。
住む場所もなく、着るもの食べるものもなく、きれいな水すら飲めない人たちがいます。
働きたくても仕事がない、子供たちが勉強したくても学校に行かしてやれない、ノートや鉛筆が買えない家庭がたくさんあります。
病気で歩くこともできない人、暴力から逃れられない人、誰とも繋がれず孤独で生きている人。
それを誰にも言えず、誰にも助けを求めることもできず、一人悲しんでいる人がたくさんいるんです。


あなたはどうですか?
これを読むということは、文字が読めて理解ができる、目が見える、PCやスマホが持てる、自分について考える時間や自由がある、明日の命を不安に思うこともない、食べるものがある、家族がある、友人がいる、仕事がある、学校に行ける、住む場所がある。

それでもあなたはまだ、もっとたくさんの何かを持てないと幸せではありませんか?
誰かのように美しくないと、あの人のように素敵な家に住んで、海外旅行に何度も行けない限り、幸せではありませんか?


わしらはね、この人生を、文句を言ったり不平不満を分かち合ったり、誰かを中傷したりすることのために生きるのではありません。
自らに与えられたものを感じ取り、喜びや幸福を感じるために、あなたは生きているんです。
天はそのために生まれたいと言ったあなたの希望を叶えて、この地上に肉体を持つことを許可したんです。

あなたがこの人生を生きる意味を、今こそよく考えましょう✨
あなたは共に存在する誰かのために生きるんです。
そして、その誰かもまた他の誰かのために生きることで、互いにみんなが支え合って、自分一人では成し得ないこと、『愛し愛される』ということを学ぶために、みんなが共に同じ星で生きるんです。
違う体、違う色、違う考え、違う場所のみんなが、実はみんな天から降りた愛という光だと気づくために、わしらは天より肉体を与えられたんです。
それにあなたが気づくためには、

『あなたの周りに関心を持つ』ということが、とても大切になるんですね。

わしらはもっともっと、ネットだけではなく目に見える姿でも互いに繋がって、幸せを感じ会えるようにと関心を持ち合うこと。
誰かを気遣うこと。
心と体を他のために動かすこと。
それが、やがては、この星を変えていく愛の力となるんです🌎❤️

『一日一愛』

みんなで愛を使い、みんなで幸せになりましょう✨💖
地球と人類をわしら自身の愛で救うために、『一日一愛』をあなたから始めて下さい🙏🙇🏻‍♀️💖





🕊️🌏地球を思い愛で繋がる皆さまにお知らせ🌏🕊️

みんなの愛で地球を救う「フェニックス・プロジェクト」に賛同し、活動に協力して下さる方のためのX(旧Twitter)コミュニティができました🌈✨
ここは地球への、みんなへの愛で繋がっているコミュニティです😍
あなたがきっと「自分は一人じゃない」と思える心優しい仲間に出会えますよ✨
みんなで一緒に楽しさを大切にしながら、地球を愛の星に変えていきましょう😍💖🌏❣️
たくさんの方の参加をお待ちしています🌏✨❣️🌈

https://x.com/i/communities/1623245419966001152



地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
gkinui.hatenablog.jp

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

🤡銀竹ブログのクセ用語辞典『銀辞苑』はこちらから💁🏻‍♀️❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2023/05/05/134934


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖X(Twitter)アカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせ、自室ベランダで撮影したUFO🛸動画の公開、そして時々くだらないことなんかを呟いています

https://x.com/heartblog1120/status/1732930883680940475?s=46&t=nwtAvCOEg_nHnF6HaGrgoA


🤡X(Twitter)クセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにつぶやいています✨
https://x.com/ginharucoffee/status/1696390712131309990?s=61&t=lZAjhjrNX2UrhmALIQCFNg


✏️Facebookアカウント✏️
メンバーや協力者、申し出者の方々の愛の姿を、陰ながら見つめ続けているだけのアカウント『若村 雅』をよろしくお願いします😘
https://www.facebook.com/profile.php?id=100067979508442

😍Instagramアカウント😍
UFO🛸動画など時々更新しています👽✨
https://instagram.com/heartstory2021?r=nametaginstagram.com

🕊フェニックス・プロジェクト地上マネージャー:大和武史さんのTwitterアカウント🙏❤️🕊
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html
🦢大和さんのブログ:note
https://note.com/yamato_takesi

🌍🕊フェニックス・プロジェクトからのお知らせ🕊🌍
✨フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画✨
『心臓から出たアファメーション』(新たに声を入れました❗️)
youtu.be
『銀竹 こころのお話⑨』(わしが声を担当してます😘)
youtu.be
『大和武史:地球のアセンションと多次元宇宙について③』
youtu.be
『一日一愛運動』ショート動画
身近なことから、楽しくやってみようーー‼️
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
「心臓から出た言葉たち」霊人紹介、イベントのお知らせ、フェニックス・プロジェクト概要など、プロジェクトの全てを網羅‼️
随時更新しています😘❤️🌍✨🕊
https://fnxp.pro/fnxp.pro

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
fnxp.pro



💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹