心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セレニティー(月)からの伝言㉗

ギンチクさん
もういいの?

(銀竹:はい!おはようございます。よろしくお願いします!)

はい おはよう
こちらこそよろしくね


皆さん
私はセレニティーです
またまた満月がやってきました
もう?って感じよね
今日もがんばって
たくさんお話をしちゃいますね


皆さんはね
今とても
不思議な体験をしています
だって月が話すのよ?
そんなこと普通は信じないわ
でも私はこうして
お話をしているの
これが皆さんの住む世界の
ふんとの姿です
月も太陽も星もね
実はみんなお話をします
みんなみんな生きています
それを知らないのはね
実は生きてる地球の上に住んでる皆さん
人間という方々なのよ
もったいないでしょう?
私たちはみんな生きてて
そして皆さん人類を
ずーっとこうして見ているの


今日でもね
私はジーッと
マイケルさんとギンチクさんを
朝から見ていました
お二人はね
私が見ていることなんて
露知らずでね
朝からマイケルさんが
「寒くない?
 僕がギンチクを暖めてあげるから 
 もう少し寝てていいよ」
なんて言ってね
まあイチャイチャしてて
私もますます続きが気になって
ジーッといつまでも見ていました
そしたらね
ギンチクさんが何か感じるのかしら?
「もうー!眠れないー!」って言ってね
ブツブツ言ってたのよ
ウフフフ
きっと私の視線に気付いたのね
お邪魔してごめんなさい


そんな風にね
私はいつも皆さんを見ています
皆さんから私のことは
月という姿でしか見えないけれど
私はそこに宿っているの
見えなくても生きています
目に見えるものだけがね
生命だと思っているなんて
この宇宙ではちょっと遅れているのよ


皆さん地球人類もね
実はこの宇宙には
驚くほど生命がたくさん存在してね
生命に溢れてるってことをね
そろそろ知ってほしいんです
みんなは思っているわ
自分たちだけが知性ある生命だと
とんでもない誤解よ!
皆さんのその肉体だってね
他の星の方々の知恵と技術によって
DNAを様々に組み合わせて
造られたものなんだから
生命は自分たちだけだなんてね
ちょっと恥ずかしい考えだと
思わなきゃいけないくらいよ
だから私たちがこうやって
毎回お話に来ているんです
ついでにギンチクさんの日常も
暴露したりしてね
これも大事なミッションだわ


私たちはもうね
生命というレベルで
未来を考えていかなくてはなりません
他の国、他の人種なんて
狭い心や考え方では
いつまでたっても
宇宙の仲間入りをすることができないの
一つの星どころか
一つの国の中でも
みんなの心がまとまってないなんてね
ちょっと精神のレベルが低すぎるんです
私たちは皆本当は
仲良く支え合って生きてこそ
みんなの幸せを得ることができるのよ
それって考えたらわかるわよね?


生命はね
みんな持ちつ持たれつなの
お互いに辛い時は
励まし合い
支え合い
手伝い合って
気持ちを慮ってね
愛でお互いを理解し合うことで
もっともっと仲良く
愛し合うことができるんです


ギンチクさんはね
いつも坊っちゃんみたいだけど
マイケルさんの地球への思いを
心から深く理解して
それをお手伝いすることが
マイケルさんとの愛を
より深めています
マイケルさんがずっとずっと
探し求めていた人はね
地球の救済を
共に分かち合えるほどの人だったのよ
その割に相変わらず
同じことばかり言ってるけれど
マイケルさんのテラさまへの愛の思い
そして 
あなた方人類への愛の思いは
アモールさま譲りの
とんでもなく大きな強い愛なんです


でもね
それが実は
皆さんの心の真の姿なの
皆さんもマイケルさんも
実は同じ生命なのよ
ホアさまから生まれ
オーム宇宙さまから分けられた生命なの
私もそうよ
みんなみんな同じなの
あなたもやがては
ギンチクさんやマイケルさんみたいにね
人々を愛し
地球を愛することが
止められない喜びとなるんです
私だってね
これでも同じよ
いつも人を覗いてるだけじゃないわよ
ちゃんと地球のためにいつも光を出して
地球の衛星として地球に貢献しています
生命としての働きを
ちゃんと担っているんです


皆さんもね
そろそろ信じてほしいの
この地球は生きています
生きてね
テラさまとガイアさまという
素敵な惑星神霊のカップルが宿っています
みんなのことを
そりゃ強く愛してるわ
何をされても怒ったりなんかしないのよ
皆さんが自分の体の上で
戦争をしたり
資源をどんどん奪い合ったりして
醜いところを見せられてもね
ただ全ての人々を
愛してくれているんです
そんなテラさまの存在を
皆さんは 
心から信じて想像できるかしら?


そういう感性が必要なの
心を働かせてね
少し頭を休めて
瑞々しい感性を思い出して
地球には
テラさまとガイアさまが宿っていることを
思い描いてみて
事実や真実というのはね
皆さんが思うよりもずっとずっと
素晴らしい真理で溢れています
あなた方はみんな
実は太陽とも花とも動物とも
お話ができる生命なのよ


でもね
今の人類は
そんなことは子供のすることなんて言って
興味もなく
頭でっかちな大人になってね
情報ばかり追いかけて信じ切ってね
たくさんものを知っていれば
実はすごいと思ったり
美味しいお店を知っていれば
すごいと思ったりしてね
本当に天から与えられた
心を使ってね
その心そのもので生きることを
みんな忘れているんです
それが今の人類なの


あなたには心があって
それがあなた自身なのよ
心をもっともっと使わなきゃ
そして感じるのよ
どんなものにもある
生命としてのエネルギーを
するとあなたの心は
もっともっと生き生きとして
みんなと繋がろうとするでしょう


私たちは皆
素晴らしい生命という
愛で繋がるエネルギーなの
あなたの中にも
みんなと元を一つにする
素晴らしいエネルギーが流れているのよ
それが本当のあなたなの
頭で考えてばかりいて
人も信じられず
愛も信じられず
天からもらった力も信じられないなんて
すごく残念だわ
そろそろ頭で生きるのをやめて
心を動かして
生きることを考えましょう



それが今
私がとても伝えたいことよ
何をしていてもいいけど
愛を忘れてる人が多くてびっくりよ
あなたは本当は愛なんです
それを忘れるなんて
自分自身の真の姿を忘れてることと同じだわ


心を目覚めさせましょう
愛を呼び起こして
あなたの中に愛の光を取り戻すのよ
愛して
愛されて
みんな一緒に幸せになりましょう
私はいつもここから見ているわ
時にはあなたも
私を見上げて話しかけてね
私はいつでも待っています


では ギンチクさん
体はちょっと疲れているかもね
無理しないでね
今までの蓄積もあるから
もっともっと休みましょう
休んでいいのよ
長くやるためにはそれも大切です
あなたは休んでいるつもりでも
実はそうでもないのよ
人一倍がんばってます
大和さんの思いを強く強く感じてるから
つい頑張るのよね
そこがあなたを
どんどん上に上げているけれど
体もやっぱり大切よ
みんなも今は
大和さんの代わりに
あなたを心の柱にしています
無理しないでね


(銀竹:はい、わかりました。体に気をつけます。いつもありがとうございます)


はい よろしくね


そしてメンバーの皆さん
大和さんが体を壊していて
心配でしょうけど
皆さんはそういう時こそ
仲良く楽しくやりましょう
天もみんなちゃんと見守っています
みんな支え合ってやってることも
わかっています
いいお勉強よね
ギンチクさんも男性並みの
それ以上の責任感で
大和さんの留守を守っていますから
みんなはそのお返しに
いっぱいブログを読んでもらえるように
頑張って拡散をよろしくね


今年のプロジェクトは
どんどん帆を上げて
大海原へと進んでいくのよ
今もその真最中です
みんなで力を合わせて
プロジェクトをメジャーにして
ギンチクさんを世に出しましょう
素晴らしいものを
これからもたくさん書いてくれるわよ
世界を愛に塗り替えて
必ず地球を救います
みんなの力がそれを
さらにさらに後押しします
大和さんが帰ってくるまで
みんなよろしく
お願いね


では
また次の満月に
お会いしましょう


楽しみにしてるわね





(2022年2月11日 啓示)



ふんとに1ヶ月は早いなあ〜🌕✨💖

悦子ニティーさま、今日もジーーーっと見ていただき👀ありがとうございました🙏🤮✨

毎月セレニティーさまの啓示を受ける日は、やっぱりどうもソワソワしてしまって、結構な確率で当日の朝のことなんかも言われるから、今日も落ち着かなかったんですよね〜😆
やっぱり見てたんだ🤮
ふんとに油断ならん🤮🤮🤮✨💖

今日は悦子さん、素敵なお話をしてくれましたねー😘🌍❤️

わしら人類が、まさかと思う惑星や恒星、星雲などにも意識としての生命が宿っています。
わしらの周りのもので言えば、動物や植物はもちろん生きていますしお話しもできます。
うちのスパティフィラム、スパ男くんも(今は株分けしてAとBに分かれたので、Aが話す担当😆)、わしのブログの調子やマイケルと順調なのかとか、えらく人間臭いことまで聞いてきますし、大和さんはお散歩の時に道のお地蔵さんや巨石ともお話ししています。
石なんて生命ではないのにふんとなの?って思うかもしれませんが、実はこの世界は全てホアッフー🗿✨❤️の愛という生命エネルギーで成り立っていますので、石だってもちろんホアッフーのエネルギーでできてるから会話ができるんですね。
ホアッフーのエネルギーでないものは、どこにもありません。
全てがホアッフーのエネルギーでできています。
ホアッフーの生命エネルギーが、こんなにもたくさんの色々なものとして現れているんですね👀✨

それがね、この世界の真実なんです😘❤️
だから、植物とも動物とも繋がり合えるんです。
元を一つにする生命、それがわしらなんですね。

それは地球上だけのことではありません。
地球の外のたくさんの星にも生命は宿っていますし、目には見えないだけで、宇宙連合Sさんやアミちゃんやバシャールさんやリシュールさんみたいな生命だってたくさん住んでいます。
でもね、今の地球人類にはなかなかそれを理解してはもらえません。
なぜかって言うと、

『見えないものは存在しない』からです。

でもね、実はあなたもふんとは見えない魂、肉体の中ではその心こそがあなたそのものなんですね。
あなたこそ、目には見えない生命なんです。
だから、地球では三次元の物質を使って肉体を着て体を使って愛の学びをするんですね。
それも、わざわざ自分で志願してです🙋🏻‍♀️✨
目に見えないものを信じることができるほどの霊的素養を持ち合わせるようになって初めて、地球のアセンションと共に物質界の五次元への次元上昇が視界に入ってくるんですね。
だから、悦子さんはわしらにそれを信じるくらいにはなってねーー😘🌕と言ってるんです。

これからは、もうどうしたって生命の真実を理解していく時代がやってきます。
なぜなら、それがわかったら、今回の人生で何が何でも成功したり自己実現したりなんてしなくても、とにかく自分の魂の愛の度合いを上げていけば、世界が変わり幸福を得ることができるとわかるようになるからです✨

生命の真実を知れば、魂レベルの幸福とは何かを知ることができます。
それは、永遠に終わることのない幸福であり、どんどん満たされていく幸福です。
生きている時だけではない、永遠に続く幸福です。
あなたの真の命の幸福を得るのです。

「真の命の幸福ってなに?」

あら〜✨ ええ質問いただきましたーーー🤲✨

そんな疑問が浮かんだあなたには、こちらのメニューをご用意しています💁🏻‍♀️

あなたがこの地球で学ぶこととは🌍
地球学校のカテゴリーはこちらから👇
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A1

見えないものを信じる心を思い出し、みんなで幸せになりましょう💖



お後がよろしいようで🙇🏻‍♀️🌈❤️✨





🌕セレニティーさまからの伝言全てはこちらから🌕
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC


地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨
🌍大和さんが教えてくれるアセンションの第二弾❣️最新動画😍
youtu.be

是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹